注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ナポリの休日日記②

レス440 HIT数 10070 あ+ あ-

荒野のガンマン( ♂ yNMIc )
14/12/09 05:25(更新日時)

前回日記の続きになりますが、

とりあえず 私の日常の思った事やつぶやき 日記などを、徒然なるままに書いていきます✏

たまに毒を吐きますが日記なので、そこは御容赦願います😁🙇💦

仕事もプライベートも充実で頑張ろう、自分🙌💻🍕🍀⤴✨🎵

No.1911354 13/02/06 01:54(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 13/10/30 00:34
ピヨンタさん ( ♂ yNMIc )

上からまりこ様、最高😍

つうか、疲れた😩

明日はやるべき事をやろう😩💨

くだらん事に時間や💰は使えん。

しかし、世の中 くだらん輩が多いなぁ😩💨

No.252 13/10/30 01:15

Nat King Cole 良いなぁ☺✨

着うたフルで🎤「L-O-V-E」 をダウンロードした✌🎵

英語を喋れるようになりたい。

昔は、翻訳の仕事がしたいと思っていた。

今は行政書士とCFPの資格を取りたいと思っている。

パチンコする暇があったら、勉強しないとなぁ😚💦

こつこつ地道に、前向きに頑張っていくしかない。

運転免許も早く取らないと😂🚗(笑)

No.253 13/10/30 01:30

【転機】『人生を変えたい』そう思った時に一度だけこの記事を読んで欲しい。

♦Message.01
人生において、
誰と生きていきたいか、
どこで暮らすのか、
何を学び、
人のために何をしていくのか、
伝えたいことは何か。
わからなくてもいい。
それを探すのもまたあなたの人生だ。

♦Message.02
人に嫌われることを恐れちゃいけない。
世の中は9割くらい愚痴で溢れてる。
だから1割の支持者を大切にすれば良い。

♦Message.03
時間は一日24時間で自分の体は一つしかないという事を、
本当の意味で理解しないといけない。

♦Message.04
自分を育ててくれた親は自分より先に死んでしまう
あと何回『ありがとう』を言わせたいか。

♦Message.05
習慣は毎日繰り返すものだ。
だから自分にとって『ちょっとできそうにないこと』を習慣にできたら、
そりゃ勝手に成長する。

♦Message.06
今何歳ですか?
何歳まで生きますか?
今を無駄に過ごすことはただ死を待つこと。

♦Message.07
この言葉を聞いたことはありますか?
『人生に対する緊張感』『人生に対する集中力』

♦Message.08
まずは直感でも良い。
この人になりたいと思う人を決めよう。
天才は存在しない。
つまり追いこせる可能性は十分にある。

♦Message.09
やりたい事がわからない?
入り口が楽しそうな道に本当の楽しさはない。
ちょっとした関心、ちょっとしたきっかけに対して、
全力を向けない限りは一生見つからない。

♦Message.10
熱い想いは熱い行動に変えなければ一切意味がない。

♦Message.11
失敗してもあなたは死なない。
恥をかいてもあなたは死なない。
つまり挑戦することはノーリスクだ。

♦Message.12
今を大切に出来ない人間の未来には目標を達成しても、
暗い孤独が待っている。

♦Message.13
事なかれ主義では本当に何も起こらない。
少しずつ衰退していくだけ。

♦Message.14
笑って見てる側を飛び越えて笑われる側に行こう。
内側と外側では景色が全然違うから。

続く😚✏

No.254 13/10/30 01:32

>> 253 ♦Message.15
『人生が楽しい』って本気で言える瞬間は、
きっと辛い事が8割あってからの事だと思う。

♦Message.16
頑張る事、努力する事はとても大切だが、
それが目的になることはあってはならない。
ひとつの手段である。
その先にあるものを常に意識しよう。

♦Message.17
あなたは人生で100回の努力をして何回挑戦するのか

♦Message.18
人は足りないものを補おうとする。
だから足りないものに気付かされた時、
また人は形を変えようとする。
さて、
変えていきましょう。
あなたの人生を🙆🌱。

No.255 13/10/30 01:38

♠1.What do you want from life?

自分は人生から何を引き出したいのか?を問い続ける。
・答えは簡単に出ない
・毎日自問しても1年はかかるだろう
私は「自分の夢」と「自分の人生から何を引き出したいのか」を2日に1回書きだすようにしています。
書き始めた頃と比べると随分と具体的に、あるいは変化しています。そしてそれに伴って私は夢や目標に近づいていました。

♠2.Unclutter your life

情報を制限せよ。
・みんないろんな出来事を抱えすぎだし、情報を受け取りすぎ
・無意識に反応「させられて」自分の時間/人生を失っていないか?
私は、目的なくテレビを見ることは止めました。また、2chまとめのようなサイトや、漫然と見ていたニュースサイトの閲覧も止めました。
その結果、時間の節約もそうですが、余計な感情の出し入れも無くなり、集中力を温存できるようになりました。

♠3.Select your daily habit

24時間をどのように使うのか?を常に意識する。
・睡眠・食事・家族と過ごす時間
・これらにどの程度時間を使っているのか把握できているか?
例えば私であれば、朝ごはん16分、昼ごはん15分、晩御飯19分、ですね。
これは私が自分の24時間の過ごし方を1分単位で記録しているからわかることです。
24時間の使い方を1分単位で意識することで、重要なことに時間を集中させるクセがつきます。
これにより、家族と過ごす時間が増え、仕事や趣味の活動でもたくさんの成果を得ることができるようになりました。

続く✏

No.256 13/10/30 01:40

>> 255 ♠4.Curate your information stream

情報を集めすぎるな。
・集めた情報の量と決断の質は比例しない
・だからこそキュレーター/キュレーションが重要になる
・キュレーターになれ。実は全ての人が、あるグループとあるグループをつなぐハブだ
・自分がどのハブなのか?を自覚できれば勝利だ。そこでキュレーターになればよい
突発的な調べ物でもない限り、ネットに自ら情報を探しに行くことは無くしました。
代わりに、優秀なキュレーターをフォローしたり、キュレーションサービスを利用することで、必要な情報が必要なだけ届くような仕組みの構築を試みています。

♠5.Manage Scarcity

決して増えないものを自己管理せよ。
・時間・集中力・寿命といった限られた資源
・限られた資源を5年後の目標のために毎日どれだけ捻出できているか?
時間はあっという間に過ぎ去るようで、きちんと管理していればそれなりに使いこむことができます。
時間がいくらあっても、集中力が無ければ動くことができません。適切に休憩をいれることも自己管理のうちですね。

♠6.Shield yourself from criticism, and self-doubt

自分のこころを守るおまじないをもっておこう。
・1つの例、「他人が言っていることはその人の意見。自分の意見ではない」
どんなに平穏に過ごしていも、心に不意打ちをくらうことはあります。
そんなとき、私はただひたすら事実を書き出すようにしています。
事実のみを書き出すことで、何が自分のこころを損なっているのか?を正確に把握し、対処することが可能となります。

続く✏

No.257 13/10/30 01:41

>> 256 ♠7.Keep a Journal

自分についての記録を残そう。
・特に感情のログを残そう
・できれば手書きがおすすめだ
私は仕事の最後に、また1日の最後に、24時間の行動記録をみながら日記を書きます。
さらに、1年前に書いた日記を毎日必ず見返すようにしています。
過去の自分と現在の自分を照らし合わせることで、自分の成長や変化、今どこに向かっているのか?を知ることができます。

🙆まとめ💮

これら全てを一度にやろうとしても難しいと思います。
まずはどれか1つに手をつけ、定着してから次を実践するようにすることが良いと思います。

私のおすすめは「7.Keep a Journal」です。まず自分についての記録を残すだけで、いろんなことが見えてきます。

引用 「はまラボ」

No.258 13/10/30 01:49

♦人

★自分の性格は簡単に変えられます(人生は楽しまなくちゃ)

▼自分という人間の性格

私たちは自分の性格を長い経験から変えることは不可能と考えがちです
が、実はこれほど大きな間違いはありません。
たぶん、世の中で一番変えにくいものの代表ぐらいになっているのではないでしょうか?
人は思った時に自由に自分の性格など変えてしまえます。
長い人生をかけて作り上げてきた性格だから、そんなに簡単に変えられるわけがない、そう思われる方がほとんどではないでしょうか。
そう思われる方、少し、耳を傾けてください。
ここでは良い方向へ変えることのみを前提に話しを進めます。
私たちの心に浮かび上がる思いは皆さんご存知のように環境や出会った人々、あるいは世の中の動向に引きずられやすい傾向にあります。
自分自身で作り上げた性格などほとんどありません。
けれど、思いそのものは私たちの性格となり、私たちの人生そのものへ
大きく影響してきます。
そこまでは皆さん、お気づきですよね。
私たちの普段のすべての行動はこの思いに従っている、そうですよね。
そうではないと思われる方はこの先を読まれる必要はありません。
でもね、性格を変えたいと望まれてこのノートを開けられたとしたら、
悪いのですが性格を変える唯一の方法は私の方法以外では難しいと思い
ます。
物理で「慣性の法則」を習ったと思いますが、物体には外からの力に対して原型をとどめようとする性質がありましたね。

続く🚗✨

No.259 13/10/30 01:51

>> 258 私たちの性格も「慣性の法則」と同じでなるべくならそれを維持したいという気持ちが心の中で
自然に働いてしまうので性格を変えるのは容易ではないと思いがちです。
これは一種のナルシズムですね。
自分が愛さずにいられない自分の性格など、変えたくとも変えられない、なのです。
人は自分の性格は自分自身で作り上げたものと思い込んでいますが、実際には自分自身のオリジナルな思いなどほんのわずかで、ほとんどは過去から積み上げた知識(知識は知恵とならないとまだ自分のものになっていません。知識を唯一無二とされる●★さんはこの部分で間違っておられます)によったり人から教わったものでそれを
自分自身のものであると勘違いしておられます。
私たちが暮らす世の中は常に刺激、あるいはスリルを求める傾向が強いのですが、その方向へ向かうには相応の負担を背負わないとなりませんが、相応の負担とはストレスを抱えることです。
性格など簡単に変えられる事に気づかないのです。
物事が自分の願う方向に行っていない場合でも、すでに自分の中では
そう設定してしまっています。
これが自分の性格なのだ、と、、、
実は私自身が30くらいまで筋金入りの頑固者でした。人の言う事など聞く耳もなく自分の考える事が通らないとすぐに胃潰瘍になってました
ある時、ふとした事から臨死体験をし、その後幽体離脱を重ねているうちに魂の次元では思いだけの領域に入り、魂の領域では思いがすべてとなって私たちそれぞれの思いに従った世界を構築します。

続く🚗🚗✨

No.260 13/10/30 01:52

>> 259 ところが体に戻ってみると、この世でも自分の思いにネガティブな要素が強いと自然にネガティブなものを好み、自分で気づかないうちにネガティブな事を引き寄せてしまい、ポジティブではその反対になることに
気づきました。
なんと、この世でも自分の思いに従った世界を他ならぬ自分自身で作り上げているのです。
ネガティブな思いの人をよく観察していると他人との接触で価値判断を
したり、人の意見をそのまま受け取らずその人の観念に沿った批判を
加えます。
そして他人との接触によって他人からストレスを受けてしまうと、ごく自然にそう思ってしまいます。
実は他人という存在はいつも自分へ課題をなげかけてくれる必要不可欠
な存在であり、なんらかの問題が他人から持ち上がると、その課題を乗り越えるすべも実は私たちはすでに知っているのですが、それを模索することによって私たちを更に飛躍させることが可能になります。
人生で起こる困難は私たちを次のステップへ引き上げ飛躍させるために
起こります。
それと私は今では基本的にストレスは自分自身で作り出していると考えています。
それは思い方次第で受け取り方も変わってしまうのでストレスをストレスとして受け取らない体質へと変化していくことを私たちは普段の暮らしの中では気づきにくいのです。
ストレスはそれを与える自分ではない存在のせいと考えてしまいがちですが、自分自身の受け取り方が変わればそうではなく、ストレスとして受け取る自分がいるだけです。

続く🚗🚗🚗✨

No.261 13/10/30 01:54

>> 260 それでは車の運転などでやむなくストレスを抱えてしまう場合などは
どうなのか? 

それもやむなくと思っている部分を徹底的に考えつめる
と、ひとつもストレスとなる要素がないことに気づきます。

人生は楽しいと思えるようになりたいと考えるのは万人共通の願いではないかと思いますのでその根源である

<思い=自分自身の性格をどう変えていくか>を書いてみます。

★浮かび上がる思いをひとつひとつチェックして、”この思いはネガティ
 ブではないだろうか?” と気をつけて見守ってください。

★2,3日でそのチェック方法に馴れてきますので、そうしたら浮かん
 だネガティブな思いをポジティブサイドに切り替えてみてください。

★あなたを包み込む優しい思いへと、、、ネガティブな思いが浮かび上
 がってもすぐにポジティブに切り替えてしまえばいいのです。

あなたを優しく包み込んでくれる暖かさのある思いへと、、、
★他ならないあなた自身の性格を変えるのです。あなた自身が性格が変るの を実感されなくてはなりませんが、性格が変るとはどういうことなのか をあなたが把握していなければなりません。

毎日の暮らしの中でふと、以前はこういうふうにはしなかった、と実感
 して初めてわかるものです。

あなたの現在の思いはあなたが思う以上に重要です。

あなたの将来はあなたの現在の思いにかかっています。

思いをポジティブへと切り替えることよってあなたに起こることにネガティブな要素は少なくなってきます。

あなたにネガティブな事が起こりにくくなってきます。

万病の元であるストレスを溜め込むこともなくなってきます。

続ける🚗🚗🚗🚗✨

No.262 13/10/30 01:56

>> 261 なぜならすでにあなたの内部で受け取り方が変わってしまうからです。
思いのポジティブ、ネガティブは私たちの気づかないうちに私たちの心の内部を変えてしまいます。
この作業を繰り返すことによって私たちの今まで抱いてきた観念は自然に変わってきます。
性格を変えるには長年これが自分の性格だからと思い込んでしまっていますので、そう簡単には変わらないというように自分自身で決めつけているだけなのに気づきません。
ところが今まで後生大事にしてきた自分の観念が変わるとすべての物事の受け取り方が根本から変わってき
ますので、いつのまにか性格そのものが変わっている
ことに気づくようになります。
道ばたの草、一本一本を「えらいな~~良くがんばっているね!!」と
言う思いを抱けるようになるまですべての物事に感激できるようになってくるまで自分に涌き起こる感情を大切になさってください。
さらに言えば、肉体から魂が抜け出すいわゆる死をむかえると私たちの魂とはその
思いだけの次元へと移行してしまうのです。
これは私が臨死体験から幽体離脱を何度か繰り返しているうちに死後の
世界についてもおよそ見当がついてきたことです。
死後の世界はすべてが”思い”によって構築されるのですがこの世に戻ってこの世を体験しているうちに、なんとこの世さえもこの”思い”によって作られていくことに気づきました。
この事で私は普段の思いがポジテイブでないとストレスだらけの辛い
人生になることに気づきました。

ラスト🚗×5✨

No.263 13/10/30 01:57

>> 262 私たちは普段の暮らしの中であまりに自分の思いに無頓着に暮らしていますが思いのポジティブ、ネガティブは私たち自身が気づかぬうちに大変な心の中での違いをもたらしています。
私は「性格は簡単に変えられます」と言いましたが実際に思いをポジティブへと切り替えるだけなのです。
人は物事を価値判断しながら生活していますが、この価値判断こそが
あやふやな根拠に基づいています。
あいつはどうも気が合わない、これをやって自分に何が返ってくるのだろう、どうもやるだけ時間の無駄じゃないだろうか、くらいの気分で
決めています。
本当は気に入らないこと、どうも抵抗があるようなことの中に自分を
飛躍させる要素があるのにそれを見過ごしてはいないでしょうか。
気に入らないこと、それはあなたに一つの気づきを教える警告サインで
あるのです!!
由紀さおりさんがインタビューでこんなことを言われてました。
「今の自分を好きでいられる自分でありたい」
これは大切なことですね。
現在の自分を好きと言えるとは自分自身に問いかけないとなりません。
自分を客観視できなければ自分自身を見定めることはできません。
ですからみなさん、ここで素晴らしい人生を選択されてください。
私の考え方にご賛同してくださいましたら素通りされずなんらかの提示をしてくださると今後の知恵ノート作成に役立つと思います。
私は自分自身の性格を変えるという一大事を言ってますよ!!
性格を変えるのはいくつになっても可能です!!
人生って日常の積み重ね、日常の思いの積み重ねです。
普段の”思い”はあなたが考える以上に人生に影響してきます。

by📱ネット[EZナビ]よりコピペ

No.264 13/10/31 02:38

苦しい、本当に苦しい。

俺の人生はどこへ行った😩

習慣を変えないとダメだな。

今日は朝から仕事。

寝ます。

お休みなさい😚🌠⭐🌠

No.265 13/11/01 20:02

今日は出かける予定が、ずっと🏠にいた。

ほぼ寝ていたぁ😚💤

やはり朝~🌠遅くまで ほとんどずっと仕事etcに出てるから 疲れ😩が溜まっていたんだろう💦

最近、休日は寝ている日はずっと寝ている(笑)

今夜🌠はすき焼き🙌🍲🎵

No.266 13/11/02 02:03

馬鹿につける薬はねぇ😂⚡

お休み😉💤🌠⭐

No.267 13/11/03 20:25

💻がおかしくなってから一週間くらい😣💦❓

また二日ぶりに💻開いたら、

トップページ➡パスワード入力

文字入力

は出来るようになっていたけど、

📧メールの調子が良くない💦
あと、FBのログインがかなりの頻度で途切れる時がある😣💦

📺プロ野球⚾は楽天が日本一になる雰囲気だなぁ😲🇯✨

No.268 13/11/06 02:48

🔉今日のメッセージ

10月27日

本がもたらす影響には種類があります。できれば幅広いジャンルの本を手に取ってください。そこに何を感じ何に気付くか。何百万冊の本の中からあなたが選んだモノには、必ずその時のあなたに必要なメッセージがあるはずです。

🔉今日のメッセージ

11月6日

結婚を考えての見合いなら、第一印象は参考にしない方が良い。第一印象と相性ほど、差があるものはなく、出会いの相性と結婚の相性は大抵違います。とはいっても印象は人を惹き付ける大切な要素です。身嗜みや言葉遣い、そして笑顔。

🔉今日のメッセージ

11月5日

自分に非が無くても頭を下げられますか? 本当のプライドは、自分に非がなくても頭を下げられる、その潔さと、間違ったら素直に謝る、その素直さから生まれます。素直さが無いプライドは単なる高慢です。

🔉出来ない理由を探すより、できる方法を考える…事が大切😚

No.269 13/11/08 01:24

🍒一攫千金を狙う
『金持ちか貧乏かをわける究極の選択』

目標を明確にしていればお金持ちにある貴方さんですが、貴方さんがどうしても迷うのは、ライバルの存在や敵視している人との関係があるとき。負けず嫌いな性格であるため、少しでも負けたと思うと挽回したくなったり、何度でもやり直したくなるのです。しかし目標を考えればそこでの勝負は取るに足らないこと。進むべきは右なのに、左に悔しい思いをさせられた相手がいると、そちらへ行ってしまう可能性があります。当然目標からは遠ざかりますから、貧乏になる可能性が高くなるでしょう。一時の悔しい思いなどは、金持ちになってから見返せばよいのです。

🍒一攫千金を狙う
『あなたの運が舞い込む極上の幸運スポット』

貴方さんはスケールが大きいものに出会うと、運気が活発になります。元々強い意思と精神力の持ち主ですが、平穏な時間が長く続くと闘争心などの勢いを失ってしまうはず。そこで貴方さんの運が舞い込む極上のスポットは飛行場やダム、大きな建造物のある場所です。そこに行けば失いかけていた勢いを取り戻すでしょう。また、夢はあるのに今の時点でやることがなかったとしても、焦らずにチャンスを待つことができます。もし挫折を味わった場合でも、この場所へ来れば早めの回復が見込めるでしょう。運が貴方さんのコンディションを整えてくれます。

🍒一攫千金を狙う
『大金を掴む為あなたが持つべき金銭感覚』

計算高く物事をクールに割り切る性質を持ちながら、金銭に関して無計画な面が目立ちます。特に貴方さんは誰かと協力体制を敷いたり、仲間と力を合わせて成功を勝ち取ることが苦手。それだけ金銭管理や計画性も、貴方さん自身が学ばなければなりません。大金を手にするために意識すべき金銭感覚は、常に余力を残す癖をつけること。成功への資金を集める感覚です。貴方さんには大きなチャンスがやってきます。そこで資金が足りずに断念することほど、無念なことはありません。チャンスを勝ち取ってこそ大金獲得の道。成功をイメージすることです。

No.270 13/11/08 01:27

🍒一攫千金を狙う
『あなたとお金の縁を結ぶ方法』

貴方さんとお金の間に縁を結ぶためには、生まれ持った意志の強さを貫くことが大切です。自分を曲げずに初志を貫き通し、やろうと思ったことは投げ出さずに最後までやりきれば、経験が貴方さんの力を伸ばしお金を引き寄せることとなります。これは仕事においても勉強においても、また貯金をすることに関しても同様です。具体的にどのようになりたい、どうしたいという目標を持つと、なおさらよいでしょう。途中で諦めてしまったり世間や周囲に流されたりせずに、自分の理想を叶えるため妥協せず一途に努力を重ねることで、貴方さんはお金との結びつきを強くすることができるのです

🍒一攫千金を狙う
『貯金ゼロ円からの大逆転!』

意思が強く、一旦決めたことは容易に変えない人です。そのため今のやり方が間違っているとわかっても、その手を休めることがありません。それがムダな出費を増やしたり、思わぬ経費を生むのです。まずは立ち止まって状況を、冷静に判断しましょう。それだけでもムダが減り、そのぶん貯金ができます。また細かな金銭管理が苦手なので、自動的に積み立てられるような、システムを導入しましょう。銀行に頼むだけでできます。するといつの間にか金銭は、莫大に膨れ上がっているはず。それをまた運用する手立てを考えれば、倍増するでしょう。

No.271 13/11/13 05:45

☺今日のメッセージ

11月8日

人生に壁が出来やすい人とそうではない人がいます、壁が出来てもそれを越えて行く人と、越えられない人で差ができます。結局、情熱と努力で壁を越えるしかないのです。運だけでは乗り越えられない。

☺今日のメッセージ

11月11日

どんな世代でも生き方として大切なことは、心を鍛える、自信を持つということです。それが将来の不安を乗り越えるのに一番重要。心を強く持っていれば多少の逆境では不安になりませんし、不安になったとしても強く生きて行けます。

🍒一攫千金を狙う

あなたとお金の縁を結ぶ方法

貴方さんとお金の間に縁を結ぶためには、生まれ持った意志の強さを貫くことが大切です。自分を曲げずに初志を貫き通し、やろうと思ったことは投げ出さずに最後までやりきれば、経験が貴方さんの力を伸ばしお金を引き寄せることとなります。これは仕事においても勉強においても、また貯金をすることに関しても同様です。具体的にどのようになりたい、どうしたいという目標を持つと、なおさらよいでしょう。途中で諦めてしまったり世間や周囲に流されたりせずに、自分の理想を叶えるため妥協せず一途に努力を重ねることで、貴方さんはお金との結びつきを強くすることができるのです

🍒一攫千金を狙う

貯金ゼロ円からの大逆転!

意思が強く、一旦決めたことは容易に変えない人です。そのため今のやり方が間違っているとわかっても、その手を休めることがありません。それがムダな出費を増やしたり、思わぬ経費を生むのです。まずは立ち止まって状況を、冷静に判断しましょう。それだけでもムダが減り、そのぶん貯金ができます。また細かな金銭管理が苦手なので、自動的に積み立てられるような、システムを導入しましょう。銀行に頼むだけでできます。するといつの間にか金銭は、莫大に膨れ上がっているはず。それをまた運用する手立てを考えれば、倍増するでしょう。

No.272 13/11/17 09:07

☺今日のメッセージ

11月12日

季節が変われば服装も変わりますよね、夏には夏服、冬には冬服。人生も同じで、その時代ごとに合った生き方をした方がいいんです。時代という服をどう着るかで生き方が変わって来ます。そういうとき、ただ頑固だというのは不利、柔軟な頭が必要。

☺今日のメッセージ

11月15日

誕生して3年で天地人の気をもらい人間の仲間入り、5年を使って地球を構成している5つの地上の神の気を受ける、7年かけて宇宙の気をもらい、やっと男と女の区別がうまれる、それが七五三のお祝い。

👼貴方さんの2014年の恋愛運💘

2014年はとても活動的になるときなので恋愛にも積極的になります。この時期の出会いには行動的なタイプの異性に縁があり、良くも悪くも一風変わったタイプの人と出会いやすい特徴があります。結婚相手として縁になる人が現れやすくなっていて、相手に納得したらスピード結婚も有り得ます。ただし周りの意見も聞かずに一人で動き一人で決めてしまうようになりますから、人間関係で問題を作らないように気をつけることが大切です。すでに恋人がいる方や結婚している方は相手より仕事が大切だという気になってしまい、相手に不満を持たれてしまう時です。不安や苛立ちが起きやすいカップルは逆に仕事や活動などに打ち込む方が、無駄な喧嘩をしなくてすむかもしれません。そのかわり二人でいるときは仕事のことは忘れて、二人の時間を楽しむように心がけてください。

🌱貴方さんの2014年の健康運👴✨

大きな病気として注意しなければならない事はありませんが、もともと腸系統に弱さがあるので、ストレスや不規則な生活をしていると、下腹部の体調不良を引き起こしやすくなります。下痢や便秘などの症状や、不安感や倦怠感の症状が出たら、過労だと思ってもいいでしょう。十分な睡眠と休息をとるようにしてください。特に12月頃からの冬は注意したほうがいいでしょう。日常からストレッチや散歩など適度な運動や、趣味などでストレスを発散させておいた方が良いと思います。

☺今日のメッセージ

11月17日

世の中が不景気になったり動乱期が来ると、自分は自分、他人は他人と割り切る「分離思考」を持った人の方がたくましく生きていける。世の中が不安定になると神様が人間を存続させる為に分離思考の人間を増やしていく。でもその時代はもう終わります。

No.273 13/11/21 02:22

🙌今日のメッセージ

11月21日

明日は二十四節気の「小雪」、この頃から地上で虹を見かけなくなります。天地の「気」が閉じ塞がって完全な冬季となっていくのです。冬には知恵を使え、次に役立つ知識を得よ、というのがこの季節の過ごし方です。

♦貴方の2014年のテーマ
あなたの運気から見て2014年のテーマにすべきことをお知らせします。心の何処かに置いていただければ幸いです。
2014年のあなたのテーマはズバリ「判断力」です。何かと動き回る1年になりやすいですから、様々な人との接点が多くなります。その中で人間関係や現実の壁に当ることもあるでしょう。どんな状況に遭っても冷静にそして前向きに対処して行く必要があります。そのためには正しい判断力が求められるのです。出る時は出る、引く時は引く、潔さも重要なポイントです。そして全ての人に対していつも謙虚でいること。そしてどんなことにも動じない強い心を磨いていくこと、それが2014年あなたに課せられたテーマです。どんなことでも克服する努力、多くの人間関係の中で自分を鍛えてもらおうという覚悟が大切です。

♦貴方の2014年の恋愛運💘

2014年はとても活動的になるときなので恋愛にも積極的になります。この時期の出会いには行動的なタイプの異性に縁があり、良くも悪くも一風変わったタイプの人と出会いやすい特徴があります。結婚相手として縁になる人が現れやすくなっていて、相手に納得したらスピード結婚も有り得ます。ただし周りの意見も聞かずに一人で動き一人で決めてしまうようになりますから、人間関係で問題を作らないように気をつけることが大切です。すでに恋人がいる方や結婚している方は相手より仕事が大切だという気になってしまい、相手に不満を持たれてしまう時です。不安や苛立ちが起きやすいカップルは逆に仕事や活動などに打ち込む方が、無駄な喧嘩をしなくてすむかもしれません。そのかわり二人でいるときは仕事のことは忘れて、二人の時間を楽しむように心がけてください。

No.274 13/11/22 22:54

📺金曜ロードショー『火垂るの墓』を観ていた。

現代て、なんて恵まれた時代なんだ!と改めて思った。

やりたい事や夢にはどんどん挑戦し、自分の人生を実りある豊かなものにしていく。

それが出来る時代に生きている。

自分の気持ちに嘘は付きたくない。

誰の犠牲にもなりたくない。

愛する人達を幸せにする。

それが自分の使命であり、運命だ😊⤴✨

No.275 13/11/23 13:51

📺『八重の桜』最近また観だしたけど、面白いε=(>ε<*😚)プッ

「食べる為に小説を書くんじゃない!
小説を書く為に食べるんだ!」

この📺ドラマに出てくる明治の文豪の若返りし頃の言葉だ。

自分もこういう風に生きたい☺✨

No.276 13/11/23 20:43

📺めちゃイケを観ている。

面白い、面白過ぎるε=(>ε<*😂)プッ

つうか、仕事配置換えで 仕事内容が変わって一週間で
そこの10年選手らに罵倒される毎日😳💦

あんたらが最初からなんでもかんでも出来たんか😳! と言いたい😳!

眠い😪💤

No.277 13/11/25 01:23

🙌今日のメッセージ

11月23日

勤労感謝というのは、なにも働いている人だけに感謝するということではありません。日々生きていること自体に感謝するということです。家庭を守るお母さんにも、国の将来を担う子ども達にも、自分をとりまく全ての人に感謝する心が必要なのです。

🙌今日のメッセージ

11月22日

夫婦生活は、どちらかだけが頑張れば良いというわけにはいきません。もちろん、相性やそれぞれの運気も影響しますが、夫婦の運気はお互いの努力の上に成り立ちます。そして夫婦には“遊び”が無いとダメ!です。遊び心を持った夫婦は上手くいきます。

🙌貴方の2014年の健康運🌱

大きな病気として注意しなければならない事はありませんが、もともと腸系統に弱さがあるので、ストレスや不規則な生活をしていると、下腹部の体調不良を引き起こしやすくなります。下痢や便秘などの症状や、不安感や倦怠感の症状が出たら、過労だと思ってもいいでしょう。十分な睡眠と休息をとるようにしてください。特に12月頃からの冬は注意したほうがいいでしょう。日常からストレッチや散歩など適度な運動や、趣味などでストレスを発散させておいた方が良いと思います。

東京パフォーマンスドール 最高😚💕

お休み~😪🌠💤🌙✨

No.278 13/11/28 06:31

起きた😚

今日も一日頑張らう⤴⤴🎵

No.279 13/11/29 00:50

👑今日のメッセージ

11月26日

人生には偶然も必然も無い。偶然と思われることには、すべて原因・理由があり、必然だと言われることは、自分の意思で変えられる。世の中も人生も常に流動的で、 その人の行動一つで、結果も変わって行くということです。

👑今日のメッセージ

11月27日

世の中で成功や名誉を手に入れた人の多くは、ちょっとしたキッカケを掴んでいます。でもそれは常にアンテナを張り巡らして情報を集めたり、吟味した結果で出て来た“ひらめき”です。もちろん努力していたからチャンスをつかめるんですけど。

👑😁今日のメッセージ

11月29日

親孝行、子孝行、他人孝行、人間関係の輪を作り、絶えず返礼の生き方をする。すると何か自分が困ったような事があった時に誰かしら救いがやって来る、返礼の心というのは幸運を巻き起こす種まきなんです。

No.280 13/12/01 06:30

☺今日のメッセージ

11月30日

大晦日から元旦で一年がガラッと変わるワケではありません。2014年の運気はもうゆっくり動き始めているのです。それは黒がグラデーションで白になるように。暗い時代にようやく朝日が差すような、いよいよ芽を出す時間になりました。

☺今日のメッセージ

11月29日

親孝行、子孝行、他人孝行、人間関係の輪を作り、絶えず返礼の生き方をする。すると何か自分が困ったような事があった時に誰かしら救いがやって来る、返礼の心というのは幸運を巻き起こす種まきなんです。

No.281 13/12/05 07:58

🐰今日のメッセージ

12月2日

あなたの子どもや部下は、あなたの未来への希望なんです、未来に対する自分自身の希望です。自分の夢ということですね。子どもや部下によってあなたの夢が叶うということです。夢や希望を叶えたいなら、子どもや部下を立派に育てなさい。

☺今日のメッセージ

12月3日

感謝とか喜びとか感激とか、そういうものをどんどん外へ出して欲しい、それは言葉で無くても良いし物でも良いし、様々な形でエネルギーをどんどん外へ出すのです、そうすると魂の隙間に溜ったホコリが掃除されていきます。

🌵今日のメッセージ

12月4日

仕事一筋というのは職人としては一流になれても、社長としての器にはなれない。真面目だけでは経営者は務まらない、社長には遊びが必要です。社長の遊びとは人間としての幅、余裕のことで、仕事以外の自分の時間を持てる人が社長になる器なのです。

🌷今日のメッセージ

12月5日

生きている時の評価と死んだ後の評価は違います。歴史上の人物等は相当に違っているはずです。だから今の評価を気にせずに、自分が信じるものに向かって行く事が大事です。他人の目(評価)を気にしていては、あなたの良さは出ない。

👮貴方さんの2014年の仕事運

多忙な時を送りやすい年です。「考える前に動け!」というのが求められる考え方で、行動から次のことが浮かび上がってきます。活動力にはスピードが大切で、時間をかけることが良い結果につながるとは限りません。特に体験から得ることが多く、体を使っての情報収集や仕事・活動には将来に役立つものが隠れています。活動力が他人との歩調に合わず単独で動く傾向がありますが、その方が結果が出やすいでしょう。グループを組むと逆にトラブルが発生しやすい状態にもなります。自分の思った活動をやりたいならば、まずは周りからの信用を付けることです。少々の無理は通ります。物事を深く考えなくなる時期ですが、行動の「時」と「場所」「タイミング」だけは気を付けて下さい。

No.282 13/12/06 07:48

昨日は、仕事完全オフだったので
午前中は少しゆっくり過ごした😚
昼寝もした😪💤

ダブルworkだから、かなり疲労が溜まるのだ💦

午後からは、仏教の知り合いの方がお経を上げに来てくれた。それが済んで ちょっと💻やらの話を その👩の方とした。

その👩が帰った後(保育園へ👶を迎えに行くから🌆でお暇した)
店のノルマ分の🍰申し込みを🚲で[ビル]にしに行き 🌠は妹夫妻と母親と近所の牛角でで飲み会へ☺🍻

久しぶりに🍻と肉をたらふく食べた😚🎵
70分食べ放題+🍻飲み放題コース。
ごはんはミニ🍛を食べた後、中🍚まで追加で頼んだ😂(笑)

今日はダブル仕事の片方へ。その前に整体に行く😲🌱✨

今日も一日頑張っていこう🙌🍀🌷⤴⤴✨

No.283 13/12/09 20:40

😲今日のメッセージ

12月6日

大抵の子どもは叱られればへこみます。大人だって批判されたりダメ出しされたらへこむでしょう。問題は叱ったり批判したらキチッとフォローすること、可能性を見出せるように導く事です。叱るだけ批判するだけでは何も生まれない。

😚今日のメッセージ

12月7日

暦は「大雪」、朝夕はかなり冷え込んできて池や川が氷を張るようになる頃。水は流れが止まれば濁るし、凍れば身動きができなくなる。人も同じ、気の流れを作らなければ濁るし運気も動かない。たくさん人と会い、たくさん体を動かしなさい。

😏今日のメッセージ

12月8日

自分勝手に生きていながら何処かで助けて貰っているとか、人の悪口ばかりを言いながら逆にその人に近づいて行っている人がいます。それは止めた方が良いですよと言ってあげる事は、言葉が自分の体を借りて菩薩様になることなのです。

てへぺろ(・ω<)(笑)

No.284 13/12/10 20:56

今日は疲れた~(*´ο`*)=3

今日から7連勤😣💦

ダブル仕事してるから、どうしても休みが1~2週間に一日になる😣💦

今日は早く寝るぞ😲

おやすみなさいヾ(´~`)ゞ🌠🌙✨

No.285 13/12/12 22:44

😲今日のメッセージ

12月10日

真の成功をしたいと願う人は、最初から真に好きなものを選ぶことです。そうすれば、人生の方向を転換しないでもすむようになり、成功への近道にもなります。好きではないことをしている人は、好きになる努力をすればいい。

😲今日のメッセージ

12月11日

道徳教育というのは特別難しいものでは無くて、子どもが何か不思議に思った事を尋ねる、尋ねて来た事に返答してあげる、そういう繰り返しの中で親子の間に精神的な繋がりというのを作ることです。

てへぺろ(・ω<)🌠🌙💤

No.286 13/12/13 10:40

起きた😚

昨日は上司と🆚になり、昼過ぎで仕事を引き継いで🏠帰宅。
体調不良もあったし⤵

今日は、上司との🆚が続いてるのと&体調不良の為 朝から会社を休んだ。連絡は昨日の昼間にしておいた😂(笑)

明日は会社は、元々仕事休み だけど、副業の方の仕事がある。

よって、今日は午後から🏥に行く。

日曜日は、本業の会社の仕事があるから(かなり忙しい) 日曜日は休めない(*´ο`*)=3

No.287 13/12/14 08:47

昨日は夕方🌆から🏥→外食 のあと
久しぶりにパチンコへ😂

結果は以下👇

<パチンコ収支データ確認>
▼実戦日: 2013年12月13日

▼時 間: 18:15 ~ 22:35

▼店 舗: MG店

▼貸玉料: 1円(1パチ)

▼交換率: 1円以上

▼機 種: CRぱちんこAKB48 他 甘デジ

▼投資額: 7600円
▼回収額: 17800円
▼収 支: +10200円

▼メモ:
AKB…投資2800円 回収17800発。内容は 初当たりが
青→緑オタでエアーバイブ\(^ー^)/からのじゃんけん大会で当たり㊗が13連(16R×9,4R×2,8R×2)で13.5箱積み→のあと3回当たりもすべて単発。
最終的には11箱交換。

そのあと 宇宙少女(甘)&リング甘 海(甘)で-4800円⤵
は無駄な投資だったと思う😭

最高時+15000円→+10200円に減らしたから😭

やはりパチンコは 短時間&オスイチ&勝ち逃げ が一番。これに限るわ😚
🚬吸わない俺は疲れるだけだし😭

今日は本業は休みだが、午後前~🌆まで副業仕事の出勤。
🌆から🌠は仏教の会合。

パチンコしたせいか 体調不良なので、無理は控えたい一日だす😭

No.288 13/12/20 04:19

☺今日のメッセージ

12月14日

忠義とは、信用してもらうこと、約束を守ること、愛情を注ぐこと、それがあって生まれるモノです。言動に信念がなく、思いやりや気配りもない、責任感もなければ約束も守れない、そういう人には誰も付いて行かない。

☺今日のメッセージ

12月15日

財、名誉、地位、命、人から頂いたものの上に自分が乗かっています、その頂いた人をおとしめたり不義理をすると運が落ちていきます、これが人間の運命の特徴です。自分の今は誰のお陰で成り立っているのかを考えないといけない。

☺今日のメッセージ

12月17日

嫉妬は誰にでもあります。でも、その嫉妬が「今に見ていろ!!」と自分のモチベーションアップにつながればいいんですよ。嫉妬は誰でも持っているものだから、それを利用する。嫉妬をエネルギーに転換させるだけのこと、嫉妬のリサイクル。

☺今日のメッセージ

12月19日

人間は放っておいても体は大人になります。ところが「心」が大人になるということはなかなか難しい。心が成長するための智恵が、教養とモラルです。大人になって行くのに必要なものがそれなのです。

☺今日のメッセージ

12月20日

好きでもないことをやっても、それが多くの人たちの役に立つ行為であれば、「価値ある人生」と評します。天職とは、必ずしも好きで楽しんでやれる仕事とは限らない。好きで楽しめれば、それにこしたことは無いが。

😁🌈貴方の2014年の総体運

2014年はとても活動的で、安らぎの少ない忙しい1年になるかもしれません。なにかと落ち着かず動きが多くなりそうで、人の上に立つとか目立つ立場になることもあります。熱中しだすとまるで戦いを挑むように徹底的に進もうとしますが、結果はすぐには評価が得られないようです。精神的にも落ち着かない心理状態になりやすく休息が少ない一年です。特に個人行動になることが多く、独りよがりで感情的にもなると周りと歩調が合わずトラブルになることもあるので、やり過ぎに注意が必要です。真面目で働き者になり、その気になればどんな事にも集中できる1年です。

No.289 13/12/21 06:46

😲今日のメッセージ

12月20日

好きでもないことをやっても、それが多くの人たちの役に立つ行為であれば、「価値ある人生」と評します。天職とは、必ずしも好きで楽しんでやれる仕事とは限らない。好きで楽しめれば、それにこしたことは無いが。

😲今日のメッセージ

12月21日

汚い方法で掴んできたお金には恨みの生き霊が取り憑き、真面目に働いて得たお金にはそのお金の上に人の感謝という生き霊が付いてくる。私たちは日常的に生き霊というお化けと接しているのです。

No.290 13/12/21 07:00

昨日は上司にブチ切れた(-_-#)

明日からクリスマス🎄商戦だが、正直行きたくない⤵

上司と蜜月な関係にある二人の👩にも いい加減キレた😳
ブチ切れて怒鳴った。
もちろん上司にも。

この会社の上司(社員)は、仕事は出来るかもしれないが
店長 次長 含め 人間的に糞が多過ぎ😭

まあ、今のせちがらい世の中 会社なんて→似たり寄ったりだろうけどね~(`ε´)

はぁ😩

上司だけならともかく、👩連中に怒鳴りあげたのは 我ながら すごく反省(-_-#)

しかし、奥さんのいる上司に 毎日毎日イチャイチャ ひっつきもっつき😭
仕事やなんやかんやでも贔屓して貰っている状況は
周りから見たら すごくむかつくし 許せない😭
一年近く我慢してきたが、ついに昨日 爆発💣してしまった😔

しかも、上司も、上司と蜜月な関係の👩数人も 何も悪い事は何一つしていない! と開き直っているし

朝、怒鳴った時は一応 上司と二人で話し合いはしたけど
きちんとした解決には至らず⤵

夕方🌆に、また👩連中をかばう&攻撃を(上司)がしてきたから この上司が転勤にでもならん限り
職場内での派閥🆚は続くんだろう😩

馬鹿ばっかりで くたびれる毎日😩⤵

No.291 13/12/21 07:07

>> 290 🌆~🌠は仏教の会合に行った。

さすが、会長先生は言う事が違う😚

自分も あんな風に
素晴らしい生き方が出来たら 素敵なんだろうなぁ😚💦

しかし、
私は独身貴族😚

→多分、おそらく このまま 日本刀のような生き方をしていくしかないんだろう…。
己の信念にのみ従い、
誰も信用せず
誰も近づけない。

それが、私だ😔

No.292 13/12/24 06:37

😚今日のメッセージ

12月22日

人間の運命にも季節があるのです。生まれた土地の気候風土、家族・親族の環境風土、それらが春夏秋冬のように変化して行き、運命にも影響を与える。地方に比べて都会に生活する人の方がアップダウンが激しい。

😚今日のメッセージ

12月23日

日本という国の場合、経済は総理大臣の運気で動きますが、日本人の精神は天皇陛下の運気で動きます。天皇の精神が落ち着いていれば、国民の心も平穏であるわけです。裏返しで、天皇の心を落ち着かせるには、私たち国民が穏やかに生きる事なんです。

😚今日のメッセージ

12月24日

太陽という暑さを与える神がいる。雪には雪という神様、寒さを与える神もいる。自然にはすべて神が宿っていて、その神というのはエネルギーのこと。特定の人のことではありません。だからあなたの体や魂の中にも神は宿っているということです。

No.293 13/12/24 23:33

仕事のクリスマス🎄商戦もなんとか乗り切った✌😃💦

明日は仕事休み。

散髪に行こう。

今の会社は、今年2月入社→11月から長期契約社員になったが 責任も重くなり
なかなかに多忙な毎日。

一段一段階段を上るようにコツコツと頑張っていく。

あさってからは 社員の会議にも参加。
責任者が休みなので、一人で売り場を回さないといけないが 頑張るしかない💪😭✨

真剣に働いてるが、本気でやっている~生きているって感じることが少なかった ここ数年間。

自分の目の前の壁を破り、前進しよう⤴⤴

恋愛も 仕事も、傷つくこと 恥をかくことを恐れてはダメ🙅

その先にしか 成功がないから。

失敗を成功の糧に出来た人間だけが、成長&成功をしている。

己の真(心・信・芯)さえしっかりしていれば 後悔少なく 人生を生きていける。生きていく😚

頑張れ、俺。

お疲れ様、俺😁☺

おやすみなさい✋🌠⭐✨

No.294 13/12/24 23:35

👶今日のメッセージ🌟

12月24日

太陽という暑さを与える神がいる。雪には雪という神様、寒さを与える神もいる。自然にはすべて神が宿っていて、その神というのはエネルギーのこと。特定の人のことではありません。だからあなたの体や魂の中にも神は宿っているということです。

No.295 13/12/28 07:36

✋今日のメッセージ

12月25日

ケーキを食べたり、カードやプレゼントを送ったり、そんなクリスマスの過ごし方も、すでに「気」を動かす慣習になっています。でもそれは自分を取り巻く親愛なる人への感謝に違いないし、生きていることの幸せを味わうこと、それで良いと思うんです。

✋今日のメッセージ

12月26日

奉仕なんて大嫌い、握った物は絶対離さない、そういう生き方をしている人は、どんなに経済的に成功しようとも、運命が軌道を逸れて混界という孤独な世界へ入って行ってしまう。それは周囲から良い人が去り悪い人が寄ってくるということです。

No.296 13/12/29 19:56

ダブル仕事の片方が今日、仕事納めだった(`〇´)✨

出勤の人間が普段の1/5。
仕事量が普段の1/3くらいとはいえ、ちょっときつかった(笑)

明日から正月3日🎍までは本業の方が仕事。
超超忙しい(*´◇`*)=3

小売り業とはいえ、中堅🏬だからなぁ。

身体に気をつけて頑張ろう😭⤴⤴
仕事量は普段の10倍近いけど😂

明日は
朝6時出勤だから、今夜は早く寝る予定😪💤

一年間色々あったなぁ😚😃😲☺✨

No.297 13/12/30 21:32

第55回輝く!日本レコード大賞📺を観ている😚

明日とあさっては本業が大仕事💦

しかし、月日が流れるのは早いなぁ。

ついこの前まで二十歳台だったのに、今やアラサーじじい👴😂w

気持ちは若いけど、身体がなかなか付いていかない⤵ところがある。

来年はメタボ解消するぞ😭

はぁ😚

いきものがかりの吉岡さん 可愛いなぁ😍💕

No.298 14/01/07 12:44

🎍今日のメッセージ

1月4日

目標設定は具体的になればなるほど良いし、ビジネスのことでも、人間的な普遍の心のことでも、何でもいいんです。自分がこうなりたい、こうしたい、と思うことを目標にする、それだけで違います。運気の悪さをカバーすることもあります。

🎍今日のメッセージ

1月6日

2014年を色で表現すると新芽の緑色。新しい芽が出てくることを表しています。あなたも若いときの謙虚さと潔さ、そしてがむしゃらに頑張っていた頃を思い出してみてください。今年、あなたの夢が真っすぐ伸びていくことを祈っています。

🎍今日のメッセージ

1月3日

あなたの今年の目標は何ですか?目標は夢が無いとボヤケてしまいます。夢を明確にすると今までとは違う、あなたの目標が見えてくるはずです。なにかを決意してみませんか?

🎍今日のメッセージ

1月1日

物事を思い通りに運ぶ方法は「自分が自分に対して約束したことを必ず果たすこと」です。100万回、神に頼んでも何の役にも立ちません。自分の心の中にいる自分の"神"と約束するのです。自分が決めたことは、やり通すこと。

🎍今日のメッセージ

1月7日

お金を手に入れたいなら、基本は親孝行とか、先祖供養とか、祭りや伝統行事に参加するとか、季節の行事をキッチリ行なうことです。そういった心を養う民族教育が出来た人ほど、結果的にお金、財が付いてくる。今日は七種、七草粥など食べてみませんか?

No.299 14/01/08 20:58

疲れた😩💨

最近は、主任も
リーダーも休み の日は自分が一人で現場を回してるから 疲れる😩💦

今日も、朝~🌠まで一人で 現場を回し
接客対応 従業員対応
会議 物流の片付けetc…とてんやわんやだった😩💨

最近は週2~3日こんな感じ💧

毎日の昼の会議(朝のミーティングは別に全然苦にならないけど)が疲れる(´ε`)

次長の話しが難しいから、質問された時の返事に たまに窮する😂(苦笑)

今夜🌠は早く寝るぜ💤

昨日🌠はあまり寝れてなかったから~。

もう頭が回ってない😲💫

おやすみ~ヾ(´~`)ゞ⭐✨

No.300 14/01/10 04:19

💚☺今日のメッセージ

1月10日

幸運続きという人は、周りの人のお陰をこうむっているだけです。また不運続きという人は、周囲の人がもたらす幸運の糸口を無視しているか、鈍感になっているにすぎません。あるいは不運を幸運に変えていく手立てを知らないだけなのです。

💚☺今日のメッセージ

1月9日

ホントのカリスマ性とは人から信頼されるということ。それは人を惹き付ける魅力があることと同時に、人と和を保てること、時代の流れに合った見方考え方が出来ることから生まれます。タレントも政治家も社長もこの条件は同じです。

💚☺今日のメッセージ

1月8日

流行語になった「今でしょ!」、今を大切にしなければダメだと言うことでしょう。わかります。しかし、運命を考えたら、全てが今やればいいというものではない。今なのか、今ではないのか、運命にはその見極めも大切です。

💚☺今日のメッセージ

1月7日

お金を手に入れたいなら、基本は親孝行とか、先祖供養とか、祭りや伝統行事に参加するとか、季節の行事をキッチリ行なうことです。そういった心を養う民族教育が出来た人ほど、結果的にお金、財が付いてくる。今日は七種、七草粥など食べてみませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧