注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

なにが悪かったのかな??

レス13 HIT数 2650 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/01/29 13:09(更新日時)

こんばんは。
彼氏について相談させていただきます。
この悩みを本人に聞いてもいいのか、ご意見いただきたいです。
お願いいたします。

その内容は、lineというアプリにタイムラインというツイッターのようにつぶやける機能があります。
それに、彼が投稿をしていたので私はコメントをかいてみました。
コメントの内容は、「今日はありがとう」という内容くらいだったので、私からすると特に何の問題は感じられませんでした。
その直後、コメントをした記事が消えており、また新しく彼の違う投稿が更新されていました。
不思議に思ったので深い意味なく、「さっきの記事消えてるけどどうしたん??」と軽く聞きましたが返事はありませんでした。
ここまでは軽く流していたのですが、新しく更新された記事に他の女の子のコメントがあり、それにはきちんと彼はお返事をかえしていました。
本当に些細なことだし、心の中にしまっておこうと思っていたのですが、やっぱり引っ掛かってしまうのです。

最近、その女の子に彼は積極的に交流をもとうとしているし、なんかとても心配というか、不安というか、そんな感情を抱えていたので小さなことですが、尚更すごく悲しかったです。
けんか腰にならず、気になったんだけど…と話の流れで軽く聞くのはありですか??

No.1907898 13/01/29 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/29 00:48
ジャック・スパ郎 ( njBxc )

聞くのは ありですか?

と 言うより

本当に その男でいいのですか?

と 逆に聞いておく

• << 3 さっそくレスありがとうございます。 仲は良いとは思いますし、冷たくなったわけでもないので特に考えてはいなかったですけど、そう言われるとなんだか不安になってきました。 貴重なご意見ありがとうございます。 こんなことで悩んで私は器が小さいのかな、と思っていたのですがやはり放っておきたくはないなとご意見をきき、思えました。 正直に話してみます! ありがとうございます。

No.2 13/01/29 00:53
匿名さん2 

へっ???(笑)

そんなあからさまなことされて、まだ彼女でいたいの?

失礼だけど、初彼?

No.3 13/01/29 00:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 聞くのは ありですか? と 言うより 本当に その男でいいのですか? と 逆に聞いておく … さっそくレスありがとうございます。
仲は良いとは思いますし、冷たくなったわけでもないので特に考えてはいなかったですけど、そう言われるとなんだか不安になってきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
こんなことで悩んで私は器が小さいのかな、と思っていたのですがやはり放っておきたくはないなとご意見をきき、思えました。

正直に話してみます!
ありがとうございます。

No.4 13/01/29 00:58

さっそくのレスありがとうございます。
やはり、私が短気なのではなくおかしなことなのですね。
最近自分に自信がなくなってきていたのでイライラしてもいいのかわからなくなってきました。
よく、私はイライラしすぎと彼にいわれています。
初彼ではありません。
正直に伝えます。
ありがとうございました。

No.5 13/01/29 01:05
恋愛の達人5 ( 20代 ♀ )

悲しいですが。彼氏浮気する気持ちマンマンですね。

たぶんね、その相手の女のコには「彼女いない」って言ってますよ。

ただね。男は必ず浮気します。

カッコ悪いとかイケメンとか関係ないの。いや逆に不細工なほうが浮気する(笑)

女のコもそうじゃん。いかにも美人って意外とモテない。ちょっと不細工だけど化粧が上手かったり、口が上手かったりするほうがモテる。美人でヤリマンって、あんまり見かけない。

だからね知らんぷりしなさい。無かったことにするの。

もし主がジタバタしないで、デーンと構えていたら、半年後くらいには戻って来ます。

その時、彼を許すのが「いいオンナ」です。

なかなか出来る人いけどね(^_^;)

なんて。アタシも頭では、わかってるけど。彼氏に浮気されて、ソッコー頭に来て「別れますから!」ってやっちゃった。

アドバイスする立場じゃないわ。ゴメンね。

• << 9 お返事遅くなってすみません。 レスありがとうございます。 言わずに待てですね(笑) 本当に好きなら浮気をしても戻ってきますかね(^-^;笑 気がぱぁっと晴れました! 確かにこの件は引っ掛かりますけど、なんか前みたいに心配で眠れなかったりはなく、なんかどーでもいいというか今はひとまず焦らずに対応しようと思いました。 わざわざ、長文本当にありがとうございました。

No.6 13/01/29 01:25
匿名さん2 

>> 5 それは、馬鹿男が理想とする都合のいい女性像で、きっとそんな男の人の口車に踊らされてるだけですよ。

それはいい女ではなく、ただの都合のいい女です。

キレて別れて正解(^o^)v

No.7 13/01/29 01:36
恋愛の達人5 ( 20代 ♀ )

>> 6 キレて別れて正解…だったのかなぁ(^_^;)

だってさ。みんな浮気してるんだよ?そりゃ例外もいるけどさ。浮気しない連中って、ただ単に浮気出来ないタイプじゃん。

だったら…ねぇ。極端なハナシ「みんな浮気するんだから、いちいち文句言ってもムダじゃん」みたいな。

まぁアタシは感情でムリでしたけどね。体が拒否反応になっちゃうから。生理的ムリだったわ。

• << 13 今までどんな男にたぶらかされてきたの!?(笑) 確かにモテる男は事実上の浮気になってることは多いけど、そんな人ばかりじゃありません(^o^)v ここからはヤバイと思って 引き下がる人も沢山いますよ\(^^)/ 男に多大な期待は寄せなくていいけど、物わかりいいふりして、結局手玉に取られてるのは頂けない! 幸薄い女オーラ出まくって、またそんな男が寄ってくるだけ(^^; 言わなきゃいけないことは、ダラダラ言わずビシッと決めなきゃ\(^^)/ 主さんも、主さんの言う通り、何の説明もないのもおかしい!っていうより、そんなことの簡単な意思表示さえ出来ない男って、付き合いづらいし、疲れるだけ(^.^) パーソナルエリアにしたいにしても、相手への思いやりもクソもない行動取っていい理由になんて、絶対ならないですよ(-""-;) そんなことさえ言及できない 相手も相手で答えようともしない関係なんて、絶対長続きなんてしない^_^; 主さんが疲れてor呆れて離れるか、図に乗った彼が更に自分本位な行動に拍車をかけて、思いやりの欠片もない男に成り下がって、それでも好きだからと泣き寝入りになるかです(´Д`) 誠意のない行動を野放しにしてたら、結局、どちらの為にもならないですよ\(^^)/

No.8 13/01/29 02:53
匿名さん8 ( ♀ )

彼女でも踏み込んで欲しくないテリトリーがあったんじゃない?

普段からそういうコメントのやり取りをしてたなら不自然で悪い人に感じるけど、彼氏さんの個人的なスペースだった場合ちょっと主さんのコメントは無神経な行動かなぁ?って思うよ。

素朴な疑問なんだけど普通にメールや電話でお礼じゃダメだったの?

彼氏さんのコミュニケーションツールは全て主さんとの共通所有スペース?違うよね?

どんな関係でもパーソナルスペースは必要だと思います。

No.9 13/01/29 07:30

>> 5 悲しいですが。彼氏浮気する気持ちマンマンですね。 たぶんね、その相手の女のコには「彼女いない」って言ってますよ。 ただね。男は必ず浮… お返事遅くなってすみません。
レスありがとうございます。
言わずに待てですね(笑)
本当に好きなら浮気をしても戻ってきますかね(^-^;笑
気がぱぁっと晴れました!
確かにこの件は引っ掛かりますけど、なんか前みたいに心配で眠れなかったりはなく、なんかどーでもいいというか今はひとまず焦らずに対応しようと思いました。
わざわざ、長文本当にありがとうございました。

No.10 13/01/29 07:33

匿名2さん、二回もレスありがとうございます。
こんな小さなことですがキレて別れるのもありなんですね(笑)
ありがとうございます。
最終手段で考えてみますね。
ありがとうございます。

No.11 13/01/29 07:40

恋愛達人5さん、二回もレスありがとうございます(^-^)
確かに浮気をされると、生理的には受け付けなくなると思います。
ばれなければなんとでもいいというのは嘘になるかもしれませんがね、まだそれならいいかなぁと思います。
わかったときに寛大な気持ちでいられるかと考えれば難しい気もします(笑)
別れるとか別として人間的に私も絶対に冷めます。

No.12 13/01/29 07:47

お返事遅くなってすみません。
レスありがとうございます。
そうですね。
少し反省しています。
私がした件については確かに彼のパーソナルスペースに入り込んでしまったことはよくなかったと思います。

引っ掛かったのは、深い意味なく「どうして消したの?」という質問を無視されたことです。
それならハッキリといってくれるはずだと思っていますし、なにか気になる人でもいるのかなぁと不安にかられました。
なので私の中ではこんな些細なことかもしれませんが、とても悲しくなりました。とても一方的かもしれませんが。

No.13 13/01/29 13:09
匿名さん2 

>> 7 キレて別れて正解…だったのかなぁ(^_^;) だってさ。みんな浮気してるんだよ?そりゃ例外もいるけどさ。浮気しない連中って、ただ単に浮気出… 今までどんな男にたぶらかされてきたの!?(笑)

確かにモテる男は事実上の浮気になってることは多いけど、そんな人ばかりじゃありません(^o^)v

ここからはヤバイと思って 引き下がる人も沢山いますよ\(^^)/

男に多大な期待は寄せなくていいけど、物わかりいいふりして、結局手玉に取られてるのは頂けない!
幸薄い女オーラ出まくって、またそんな男が寄ってくるだけ(^^;

言わなきゃいけないことは、ダラダラ言わずビシッと決めなきゃ\(^^)/

主さんも、主さんの言う通り、何の説明もないのもおかしい!っていうより、そんなことの簡単な意思表示さえ出来ない男って、付き合いづらいし、疲れるだけ(^.^)

パーソナルエリアにしたいにしても、相手への思いやりもクソもない行動取っていい理由になんて、絶対ならないですよ(-""-;)

そんなことさえ言及できない 相手も相手で答えようともしない関係なんて、絶対長続きなんてしない^_^;

主さんが疲れてor呆れて離れるか、図に乗った彼が更に自分本位な行動に拍車をかけて、思いやりの欠片もない男に成り下がって、それでも好きだからと泣き寝入りになるかです(´Д`)

誠意のない行動を野放しにしてたら、結局、どちらの為にもならないですよ\(^^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧