注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

20代半ばの娘さんをお持ちの方いますか?

レス19 HIT数 3780 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
13/01/15 14:51(更新日時)

結婚二年目でセックスレス夫婦です。
旦那理由のセックスレスで、結婚前からでした。
結婚前に相談して、旦那が頑張ると言ったので結婚しましたが、一年半レスです。

うちの両親はそろそろ孫を、と言いますがそんな気配皆無です。

私は二年レスが続いたら離婚を考えようと思っていたのですが、もう半年もしないうちにそうなりそうです。

セックスレス以外は旦那との仲は良好で、悩みはありません。お互いの親も上手くいってると思ってるようです。

そんな娘から、セックスレスで離婚を考えてると言われたらどう思いますか?
仲はいいんだから頑張れって思いますか?
セックスレスが理由なのは聞きたくないですか?

No.1900327 13/01/11 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 13/01/11 17:07
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 うちの娘はレスとは無縁のようで逆に子供作らないように避妊を気をつけてるみたいです!1人子供います! 旦那さんが極度に淡白なのか…EDなどの… ありがとうございます。

もともと淡白だったのだと思います。
付き合ってからも含めると八年目ですが、一年過ぎたあたりから回数は減ってきました。

旦那の親には相談しずらいです。。

No.7 13/01/11 17:11

>> 2 48歳主婦で娘(23歳)がいます。 ご主人が 頑張るっていったのに 一年半なし じゃ 今後も無理でしょう 親の気持ちじゃなくて … ありがとうございます。

子どもは欲しいです。旦那も欲しいと思ってるようなんですが。。

環境的にまだ作れる段階にはないのですが、レスのままでいていざ子どもが欲しいってなったときだけっていうのは寂しいです。
それに、結婚したら頑張るって言ってた人が頑張ってないのに、小作りも出来るようになるとは思えなくて。。

先のことを考えると離婚は早いほうがいいと私も思います。

No.8 13/01/11 17:16

>> 3 正直、娘にレスの相談されると困ってしまいます。あまり性にオープンな家では無かったので。 旦那さんにはその、二年の話はしてあるのでしょう… 我が家も性にオープンな家庭ではないので話ずらいです、正直。

でも不満を一度も漏らしたことないのにいきなり離婚の話をしても納得してもらえないと思ったので。。

正直に理由を言う必要はないのかもしれませんが、、、

二年の話は実は旦那にはしてません。
結婚前の話し合いで、「女性の口から言いにくいことを意を決して話した。これ以上は言いたくない」と、旦那のプレッシャーになってもいけないと思い宣言したんです。

No.9 13/01/11 17:19

>> 4 聞いたら悩むだろうけど、それでも離婚した方がいいと思います。 主さんが子供は人口的に作ってもその後の人生の方が長いよ。ずっとレスで… 浮気が一番心配です。

このままレスで、子どもを安全に産める年齢も過ぎたところに、旦那が他に相手を見つけてしまったらどうしよう。。と不安になります。

我が家もオープンだったらいいんですけど、、離婚の理由としては親として納得出来るでしょうか?
親にも申し訳なくて。。

No.10 13/01/11 17:29

>> 5 正直子供から性の事は聞きたくないですが 私はセックスレスは別問題だと思います。 娘の相談に乗ります。 息子使って娘の旦那の性欲調査… 私も兄がいるので、その調査して貰いたいです。。

正直なところ、私がどうしたいかというのが考えがまとまってないんです。
本当に良き夫で、私はセックスレスを問題に思いながらもだましだまし二年という猶予を与えて考えないようにしてきました。
いよいよ迫ってきてしまい焦ってます。

No.13 13/01/12 12:33

>> 11 24歳の娘がいます。 もし娘からそう言われたら…私は娘の気持ちを尊重します。 娘の人生ですし、一度きりの人生、好きなように生きて… ありがとうございます。

反対はしないということですね。
悩んでるので、そういうときに後押しして欲しいですが、私の気持ちをとにかく決めないとですね。。

No.14 13/01/12 12:37

>> 12 すみません、主さんと同年代です。 うすぐレス4年近くになります。 さすがに父親には言えなかったので、母親に相談しました。 余計… ありがとうございます。

同じお悩みをお持ちの方からのレス嬉しいです。

話し合いはどうなったのでしょうか?

うちは、スキンシップはあると思います。ディープなのはしないもののキスは挨拶のようにしてますし、お風呂も一緒だし、寝るときは後ろからぎゅーっと抱きしめてくれます。

仲はいいのに。。っていうのがくせ者なんですよね。
思いっきり冷え切ってたら、気持ちにも踏ん切りつくのに、と思います。

• << 16 コメントありがとうございます。 結局…私の度胸が足りず、話し出せませんでした(T-T) 主さん、スキンシップはあるんですね。 ハグもない、キスも軽~くしたのが約2年前、お風呂に一緒に入ったのは…うぅぅいつだったかな?って感じの私にとっては、なんかあと一歩で克服できるんじゃないかな~?って思っちゃうんですけど、きっとそう簡単じゃないんですよね(*_*) なんだかスキンシップがあるのにセックスまでたどり着けないっていうのも辛いですね…。 うちも付き合ってた時は少なめではありましたが普通にしてたのに、不思議です。 むしろ話し合って、子供が欲しいです、セックスレスは嫌ですって言わなきゃいけない関係っておかしくない?! こういうのって自然と求めあうんじゃないの?…って思ったら、凄く虚しくなってしまって…。 そもそも話し合いっていうのが不自然なことですよね(--;) すみません、長々愚痴まで…。 環境とかも大事!って前に何かで見たので、先日ちょっと奮発して旅行しましたが…素敵なホテルで家みたいな過ごし方、もちろん何もありませんでしたー(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧