注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

旦那に女の子とのキスプリみられたー

レス6 HIT数 2878 あ+ あ-

専業主婦
13/01/02 16:31(更新日時)

こんばんは。
娘の風邪が酷かったので入院しています。(体調もよくなり明後日退院)
私はずっと付き添いで、旦那は家。

旦那から嫌なものを見つけたとメールがきました。その写メつきで。

私が高校時代使っていたプリ帳でした。
(クローゼットの中の旦那のタンスの横に私の実家から持ってきて整理し忘れてた袋の中にあったみたいで)
旦那は普段自分の服も準備しない人です。

それで問題が。元彼のプリもあったらしいのですが、それはいいと。
問題は女の子とのキスプリ。私は好きになれば男も女も関係ないと思っています。
短期間ですが女の子と付き合っていました。別れた後今も普通に友達です。
旦那も知っている子で、え!?となったみたいで。(旦那には付き合っていたのいってないので)

しかも先日その子から改名できたと連絡があり旦那に話したばっかりorz

帰ってきたら話し合いと言われました。
正直に話すべきですか?
付き合っていたとわかったら、もう会うなといわれそうだな。
でも話すしかないですよね。

はぁ。気が重い。すみません。愚痴です。

No.1896400 13/01/02 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/01/02 00:34
専業主婦0 

みなさん早速ありがとうです!

高校時代で、もう7年も前なので、どんなプリクラなのか全く覚えてないんですよorz
写メもプリクラでなくプリ帳だったのでわからず。

ふざけた感じだったら誤魔化しますが、それが何枚もあったり、記念日ー!とか書いてあったら誤魔化せないかなと(-_-;)はぁ。

その子は本当に男性になりたく、今ホル注したりしていて、彼女もいます。
昔、旦那にはじめて紹介した時、女と付き合ってるなら、お前らもしかして、、、
みたいに言われて笑ってお互い否定した事があるんですよ。

• << 6 単なる女同士の悪ふざけくらいで何をと最初は思いましたが、主さんバイなんですね。 一般の女同士というより、元彼女(元彼?)とのキスプリ。 しかも、その人は ホルモン注射し、 外見もお鍋に… そりゃ旦那さん嫌だと思いますよ。 旦那さんとも会わせてるって、自宅にも呼んだ?それとも外かな。 主さんの旦那さんが過去に男同士付き合っていて、キスプリがあった。 その男友達はホルモン注射もしていて、女性っぽい。 今も会うし、 自宅にも呼び、 主さんに紹介され、彼氏がいると言われた。 どうですか? 逆の立場になり、 平気ならもう何も言えないけど。 というか、 単純に旦那さんが、 元彼女と今も会い、 友人だと話してる。 自宅迄招待して、 主さんに紹介。 平気ですか? 私なら嫌だわ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧