注目の話題
婚活する時の服装
産んでもらった親の介護をしない子ども
シングルマザーの恋愛

セックスレスの理由の聞き方~(;^_^A

レス12 HIT数 10401 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/01/06 03:49(更新日時)

セックスレスです。もう半年してないんです。
見た目の劣化とかでいったら人間だから劣化もするし妊娠したらスタイルも崩れます。
でも、変な言い方見た目は悪くないんですよ。ナンパもされます。若くみられます。実際ママにしては若いほうです。

でも、旦那からは誘われないし、浮気したくてたまらなくなります。私は旦那に抱かれたいとかそういうものがなく割りと男っぽいから処理したいって気持ちがあります。
でも、もうやりたくない、とか女として見れないとか決定的な気持ちを聞けば旦那とはもう男女の関係じゃないとはっきりあきらめて、女の部分は他でおぎなえばいいと割りきれるのですが。
その、女として見れないとか、家族だから性欲がわかないなどのセックスレスの理由を聞くためにはどう聞くのが一番相手を嫌な気持ちにならず、ちょっと変な空気が漂わないで聞けるのか誰かおしえてください。

No.1896075 13/01/01 02:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/01 02:58
恋愛研究生 ( XYT4Lb )

何気なく、『なんでしなくなったのかなぁ…』とか独り言のように、ぼやけば?

No.2 13/01/01 03:02
匿名0 ( ♀ )

>> 1
No1さんありがとう。
多分、ぼやいたところで都合が悪いときは聞かないふりじゃないですか、割りと男性には多いパターンですね。
すぐ、めんどくさがるんですよね。
こっちもパッと答えりゃ終わるのにと結構めんどくさいもんです。

ありがとうごさいました(*^O^*)

No.3 13/01/01 03:16
匿名0 ( ♀ )

元旦に本当に寂しい質問ですよね。

まじ、夫婦として男女の関係や気持ちを大切にしない旦那と結婚して本当に失敗しました。

今まで色んな男と付き合ってきましたが、
こんなに気持ちをくんでくれない、スキンシップを大切にしない男は初めてです。
付き合って1年くらいでレス気味になりましたから、いままでモテてチヤホヤされてきた私からしたら刺激が足りなすぎて毎日がつまらなくて仕方ありません。

若くてわからなかったけど、結婚相手ってのはトータル見なくてはダメですね。もう遅いですが
元旦からこんな質問書いてる悲しい主婦になるなんて思ってもなかったー

愚痴ってスッキリしたくて、くだらないこと書いてごめんなさい。

No.4 13/01/01 03:16
匿名 ( 30代 ♀ kLX2l )

あは💦
一年前の私だ( ̄◇ ̄;)

私もかなり悩みましたよ💨
何て切り出したらいいか…って1年以上悩みました💦

悩んでいるうちに、苦しくなって回りくどく聞けず、ズバリ切り出しました。

聞きたい事、思ってる事を手紙に書き旦那にちょっと話があるからコレ読んで😱

と…。

まぁ結局、うやむやにされましたケド。
話し合い後、排卵日に合わせて3回ほどしましたが簡単に出来るわけもなく……。

お互い無理してHするのもオカシイですし、今は私から『子供はあきらめた~』

と言ってるくらい吹っ切れました😱

じゃないと自分自身が辛いから…。

夫婦仲は、まぁまぁ良いと思いますが、セックスレスです(笑)

もぉ二人で居る事や一人の時間を楽しむようにしています。

主さんは、まだ半年なんですからまだまだ望みはあるので、あえて話し合いせず、主さんから誘うようにしたら意外とその気になってくれるかもしれないですょ💡

手遅れになる前に1日でも早く誘う事をオススメします(^。^;)

No.5 13/01/01 03:27
匿名0 ( ♀ )

>> 4 No2さんへ

ありがとー

最近の旦那からレス多いですよね。
そりゃ、女の浮気も増えますよね。

手紙に書いたのにウヤムヤなんて悲しい!旦那さんひどい!
かなり勇気いりますよね、男性はなぜハッキリいわないんだろう?

うちも結構手遅れですー。もう誘われたのなんかこの五年で2回ほどかなー?

ほぼ、わたしが三ヶ月に一辺さそったりしてます。
で。もうあきらめてあまり誘わなくなったら半年すぎましたね。

旦那は男じゃなく、家族!と思いたいけど女は簡単に浮気なんかできないものじゃないですか、その分男は男だからとか時間やいいわけがたくさんあってうらやましい、、
だから仕方なく旦那に期待したいとこだけど、無理ならしてこいよ位いってくれ、
とか思うー!
女は性欲ないとかおもってるのかな

ぐちってすみません。

• << 7 いえいえ~(゚∀゚) 独身時代に付き合ってた男性は割りと性欲がある人ばっかりだったから旦那が淡白過ぎで困ります。 女性だって性欲ありますよね! 確か話し合いした時に『じゃあ、私は誰とエッチしたらいいの~(涙)』って泣いて訴えましたけど引かれたのか、まさか私がそこまで悩んで泣いて訴えるとは思ってなかったのか…… 浮気考えました(笑) だけど、それさえも面倒なんじゃないかって考えました。 主さんとこは5年で二回… 家もそんな感じでした(゚∀゚;) 今じゃもぉ別々の部屋で寝てます(O.O;)(oo;) 子供はあきらめましたが何不自由ない生活をさせてもらって感謝してます( ̄◇ ̄) でも…やっぱり、独身時代の時のような、自然とスキンシップできる事を望んでる自分が居ます。 ただそれだけでいいのにね(涙)

No.6 13/01/01 03:28
匿名0 ( ♀ )

>> 5 No4さんごめんなさい。↑まちがえてNo2さんへとか書いてややこしい返信してしまいました(;^_^A

No.7 13/01/01 04:12
匿名 ( 30代 ♀ kLX2l )

>> 5 No2さんへ ありがとー 最近の旦那からレス多いですよね。 そりゃ、女の浮気も増えますよね。 手紙に書いたのにウヤムヤな… いえいえ~(゚∀゚)

独身時代に付き合ってた男性は割りと性欲がある人ばっかりだったから旦那が淡白過ぎで困ります。

女性だって性欲ありますよね!
確か話し合いした時に『じゃあ、私は誰とエッチしたらいいの~(涙)』って泣いて訴えましたけど引かれたのか、まさか私がそこまで悩んで泣いて訴えるとは思ってなかったのか……

浮気考えました(笑)
だけど、それさえも面倒なんじゃないかって考えました。

主さんとこは5年で二回…
家もそんな感じでした(゚∀゚;)

今じゃもぉ別々の部屋で寝てます(O.O;)(oo;)

子供はあきらめましたが何不自由ない生活をさせてもらって感謝してます( ̄◇ ̄)

でも…やっぱり、独身時代の時のような、自然とスキンシップできる事を望んでる自分が居ます。

ただそれだけでいいのにね(涙)

No.8 13/01/01 08:19
専業主婦8 

私の友人もレスで…真剣に胸中を打ち上け、もう女として見れない(出産をしてから)と言われてしまい諦めたそうです。
その時は、うちの旦那も可哀想に😖とか言ってたのに、自分もレス…私も真剣に泣きながら『何で?』と聞きました…『疲れるから…』と…。理由を聞いた所でモヤモヤは晴れず、明るく『女が利用できる風俗ない?』『浮気していい😁?』『欲求不満なんだけど‼』って笑いを取りながら何とか月一でし、現在妊娠3ヶ月です。今後がまた不安😅

No.9 13/01/01 12:48
専業主婦9 ( 30代 ♀ )

あきらめるしかないと思う…
私は主人になぜレスなのか?スキンシップがないと淋しいと訴えたら「そういうこと言われるとよけいしたくなくなる」と言われました😢
その後一切私からはレスの話しをするのをやめましたが相変わらずです。
男性側からのレスって根が深い気がします⤵
別れないならもう夫婦間でセックスはないでも別れないなら割り切るしかないと思わないと自分が辛くなっちゃいますよ。

No.10 13/01/01 16:44
ベテラン主婦10 ( 30代 ♀ )

それだけサバサバした主さんなら、ズバッと聞けそうなのに(笑)
どんな聞き方しても、はぐらかされる、そんなことしか頭にないのか、浮気したら離婚とか、この手の男は都合いい態度しか取らないですね😓
めげずにズバッと聞いてやれ😄
主さん子どもいなければ、モテるみたいだし離婚もいいと思うけど。

No.11 13/01/06 03:44
匿名11 

単刀直入に随分
ご無沙汰だけどって何でかなって…
嫌味なら…
浮気承認で他として良いのかなって…
冷静言われたら…
性欲少ないか!
怒ったら…まだまだ大丈夫
自分て処理かな。

No.12 13/01/06 03:49
通行人12 

主さんの『欲を満たしたい』って考えがレスに発展してそう
いくら他人にナンパされようが、見た目が良かったとしても、女として愛しく思わないと抱く気が失せるものです
見た目だけじゃどうにもなりません
欲みたしたいなら浮気でもしたらどうですか?
欲のみのセックスをしたくない旦那さんだからレスなんでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧