注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

パカ旦那被害者の会③

レス500 HIT数 39929 あ+ あ-

専業主婦
13/07/16 12:55(更新日時)

うちの旦那はかなりのパカです。

パカの内訳は

*暴言暴力当たり前
それをさせるのはお前のせい
*ババァ、死ねは口癖の如くエブリデー
囁いてます笑
*お金に細かい…家計簿つけろと騒ぐ笑
*ごめんなさいという言葉知らないらし
い笑
*極めつけはパカの自覚全くもってなし笑

私の自己紹介です。

私は再婚で中学生の子が二人連れ子で、1才半のパカとの子、そして現在パカとの子二人目を何故だか妊娠中です♪

毎日散々暴言を吠えられてますが、気にしてたらやってられません笑

もしもパカ旦那をお持ちの方、
よかったら、お話しして少しでもストレス発散しましょう♪

お気軽に遊びに来てください☆

誹謗中傷はすみませんが、ご遠慮してくださいませ。

では、細く長くなになるかと思います。

皆さんにとって楽しい毎日が送れるようになりますように♪

タグ

No.1889382 12/12/15 00:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/03/17 13:43
あお ( uoYHLb )

>> 300 主さま大丈夫ですか?
私も似たようなもんで、ムエタイ選手は足の甲を使いますが、つま先で刺すように蹴るんで、痣も青じゃなく赤いんですよね。
足癖悪い(ll゚д゚)
仕事がせっかく休みでも、家の中に居場所なくてほぼ3日間泣きっ放しだったんで、瞼が腫れて化粧どころじゃなかったです。
後少しで出産ですものね。
どうか御無事で。

No.302 13/03/17 14:28
専業主婦0 

>> 301 主です。
ムエタイ撲滅したいですね~笑

ムエタイ一族も全くもって話になりません笑
一族共々成仏希望しかないです笑

ケガしたから大丈夫じゃないし一生許さないから生殺しにする!!

手当ては
ガポーリ遠慮なくいただきます♪

No.303 13/03/18 17:32
匿名273 ( ♀ )

>> 300 主です、こんにちわ。 またムエタイ選手登場(T-T) 頭と顔も殴られてまた顔がはれました涙 本当に終わりにしたい… 主さま、大丈夫ですか?
なんだか心配になってきました(T_T)
妊婦さんに、手を挙げるなんて!
うちは、病人のふりして数週間 ご飯作ってあげてませんアハハ。
心配しているフリ?をし始めました。
まぁ~いつまで続くやら。
ムエタイナンチャッテ選手、赤ちゃんが産まれたら変わりますかね。
隠し撮りして、がっぽりmoney いただきましょ~(^^ゞ
お大事にして下さい。

No.304 13/03/19 01:12
専業主婦0 

>> 303 主です、こんばんは。

マスクをしないと外出できないくらい顔がはれてます(T-T)
俺は変わらない!と豪語してたから産まれたら変わるなんてないですね~笑

それより二女が今後この家にいれるかどうか…
元の旦那の方に戻ってもらう方向になって
てツラいです涙(>_<)

踏ん張り時なのにな…

No.305 13/03/19 08:23
匿名168 ( ♀ )

主さん、二女さんの手を離しちゃダメです!
嘘ついた娘さんが悪いってことになってるんでしょうけど
妊婦に手を上げたり暴言を吐くダンナさんに言われても説得力ないですよ。反発はあってもね。

娘さんのことを第一に考えてあげてください。

No.306 13/03/19 09:06
専業主婦0 

>> 305 主です。

居れるように最大限がんばってます。
最後のチャンスをくださいってお願いもしてますが、お前が甘やかしてるからだのバカ親だのまだ言われます(>_<)

妊婦に暴言暴力絶対に許せません!

最後まで諦めないでがんばります!
レスありがとうございます!

No.307 13/03/19 14:29
匿名189 ( 40代 ♀ )

主さんにとっては最悪の元旦那さんでしょうが娘さんにとっては実のお父さんですよね…

養育環境が整って居れば、元旦那さんの所に娘さんをお願いするのも一つの手ですよね…

今の環境は余りにも劣悪過ぎますよ…

No.308 13/03/19 15:31
専業主婦0 

>> 307 主です、こんにちは。

そうですね…
二女にとって何がよいのかよく考えてみます。
二女は私と一緒にいたいと言ってますが…

いい環境で生活してほしいので私がもっとしっかりしないといけませんね。

何とか踏ん張って乗り越えていきたいです。

No.309 13/03/19 17:42

主さまの、逆らえない心境は、私も同じなので、多分わかります。
可能なら、子供さん共々行政に泣き付くべきだと思います。
私のように、子供が居ないとか、守るべき相手が居ないなら、自分だけで済みますが、やはりお子さんは影響を受けますよ。
お子さんが、目覚めて、お母さんを守るんだって位になってくれたら、良いんですけどね。
自分の顔が腫れてるの、ちゃんと写真撮っとくんですよ。

無事を祈ります。

No.310 13/03/21 15:52
専業主婦0 

主です、こんにちは。
サクラが咲きましたね、早いもので季節は春になってました。

私はまだ出口の見えない真っ暗闇のトンネルの中にさ迷っていて苦しい日々です。
顔の腫れも全然ひかないし自業自得だとパカには言われれるし、パカは全然反省なんかしていません。
来週から臨月に入るからナーバスになるし最悪尽くしです笑

歯をくいしばって踏ん張りたいです。
ヒカリが見えてきたらまたレスします。

なかなかレスする気分にもなれませんが、出来るときにはしますね♪

No.311 13/03/21 20:47
ベテラン主婦206 ( 50代 ♀ )

>> 310 主さんこんばんは🌙 主さんの旦那さんは、中学生の娘さんに痴漢行為をしたり、変な👀で見たりする事はないの❓中学生といえばそろそろ色気も出てくる頃だし、私は、娘さんの方が心配かな? 私の🏠の近所の方で主さんと同じような境遇の方居ます❗中学生の娘さん3人の連れ子さんと新たに生まれた再婚相手の子供さんと4人の子供が居る家庭で15歳の娘さんが中絶したそうで詳しく聞けば再婚相手の(新しいお父さん)子供を妊娠してしまったらしく実母との関係もその後上手くいかず中学卒業目前に🏠を出て行かれました💦そのお母さんも捜しもせず何も変わらない生活をされてますが、近所のオバサンとしては、その子の事が心配なので余計な事かもですが、捜したらキャパクラで働いてる事が判り家族さんに伝えましたが、「あんなに尻軽だったとは…」ってこの親、酷いと思いませんか❓娘さんすごく傷ついてると思うのでそんなオヤジ捨てて守ってあげて欲しいのに💦… 旦那さんは、貴方の娘さんを女として見てる方ではないようですぬ😃まだ救いですよね!

No.312 13/03/21 22:14
専業主婦0 

>> 311 主です、こんばんは。

中学生の娘に対して、そういう目では見てないです。
もしも何かあったら許しません!

なかなか二女のことを許さず受け入れてもらえないので、最悪出産後に連れ子と私で
家を出て別居する覚悟でいます。
器が小さすぎて話にならなりません(>_<)

うちの家族の形で何か他にいい方法、気難しいパカの攻略法があればアドバイスいただけると助かります。

パカは自分が正しくて偉いとしか思ってないから話してても疲れるし逃げたくなります。

こんな状態じゃ産まれてくる子もかわいそうです…
それも全部私のせいだと責め立てられています。

もう疲れました涙(>_<)

No.313 13/03/22 22:48
名無し ( ♀ ulSaLb )

お久しぶりですね
旦那の攻略法は思いつきませんが、大丈夫👍二女さんの事、そんな目てないよ!
なんて酷いこと書く人がいるんですね涙
私にはわかります。 主さんは夜の商売なさってて
美人で色気がないと、そういう仕事はできません❗❗頭がよくて‥つまりイイ女ってこと^ー^

私には、務まりません(笑)

法テラスってあります。

ここに電話載せていいかわかりませんので、ネットか何かで調べて下さい😉

あと地域の民生委員の人に相談するとか‥

市役所の受付にきけば教えてくれます

こっちの方がいいかも?

お体休めて下さいね
主さんは1人じゃないですょ☺

ぴの

• << 316 ぴのさん、私はただこんなオヤジが世の中には居るよ💢酷いでしょ?と言いたかっただけ… 作り話のように言われてきがして侵害です💦

No.314 13/03/23 00:19
専業主婦0 

>> 313 主です、こんばんは。

パカは暴力は私次第といつものたまってて、全くもって話にならないんですよ笑

一人じゃない!ってとても心強いです、ありがとうございます。
娘達もいるし、一人でもわかってくれる人がいればがんばれます!

負けないで歯をくいしばってがんばります!

No.315 13/03/23 01:21
匿名293 ( ♀ )

旦那さんの モラハラDVぶりを、盗撮して YouTubeで、アップする~と 脅してみては?

まぁ、そこまでしなくても、盗撮、盗聴だけは しておいた方が良いです。動かぬ証拠だから。
娘さんたちに 手伝ってもらえば できるのではないですか?

木に登らせるのも いいかもしれませんね。
こちらのプライドを棄てれば…出来ないこともないし。

家族から 否定されると 狂いますからね💧

自己愛性人格障害って、YouTubeで見るだけでも、ほんとに、げんなりしますよね。

私なら 産まれてくる実子の顔も 拝ませません
知らない土地まで 行って、産んでやる😠

そして、旦那の社会的面子をつぶしてやる~

主さん、どうか
お大事にしてください。
安産祈念しています。

• << 322 主です、こんばんは。 安産祈願ありがとうございます♪ DVモラハラパカは立ち会い希望らしいですが、もちろんノーサンキユーです笑 好きなアーティスト聴いてがんばります☆ パカなんかには産まれてくる子抱かせたくもないです笑 どんな理由であれ女に暴力はいけないことなのに、お前がそうさせるとかしか言わないパカは本気で死んで欲しいとしかねがえません笑 私、がんばります♪ がんばって子供達守ります!

No.316 13/03/24 02:11
ベテラン主婦206 ( 50代 ♀ )

>> 313 お久しぶりですね 旦那の攻略法は思いつきませんが、大丈夫👍二女さんの事、そんな目てないよ! なんて酷いこと書く人がいるんですね涙 … ぴのさん、私はただこんなオヤジが世の中には居るよ💢酷いでしょ?と言いたかっただけ… 作り話のように言われてきがして侵害です💦

No.317 13/03/24 15:05
専業主婦0 

主です、こんにちは。

昨日はなぜだか私が反省文書かされました。
私が悪いから暴力暴言を引き起こさせてしまうと…
話にならないし納得してませんが適当に書いときました笑

そしてパカはやっぱり二女が許せないらしく私が出産したら連れ子だけ連れて別居だと吠えています。
現実的には無理だと思うので吠えてるだけたと思って言わせときます。
実際別居になったらなったで願ったりだし、器が小さな奴と思って笑っときます笑
連れ子のことも許せない人を、どう信じて尊敬すればいいのか私には全くもってわかりません笑

それなのにパカは近所にお花見行こうとかノーテンキに誘ってきて理解不能です笑

マダマダココロガハレナイ(ToT)

No.318 13/03/24 17:33
匿名168 ( ♀ )

>> 317 主さん、こんにちは。

元夫とそっくりすぎて💦

ご主人は吠えることでアピールしてるんですね。私のカウンセラーは、元夫の吠えアピールを「3歳児と一緒ですよ。ママ、見てみて~、ウンチしちゃった~、みたいなものでかまって欲しいんですよ」と言ってましたが、そうなのね~と仕組みは納得できても全く理解できませんよね⤵

私は別居が叶うことを祈ります。お子さん達がかわいそう過ぎです⤵

• << 320 主です、こんばんは。 いるんですね、うちみたいなパカか…笑 ある意味勇気つけられます笑 離婚だ別居はただの遠吠えと思ってそんなに取り合っていません。 実際そうなったら願ったりですが笑 娘達には申し訳ない気持ちでいっぱいだから私が必ず守ります。 パカの子は置いてけと騒ぐでしょうが…(>_<) パカには再婚の器はなかったんですね…きっと。 自称まともだと言うので、私にはまともすぎて、 どうして私と結婚したのか不思議でなりません…

No.319 13/03/24 21:46

>> 318 主さん。こんばんは。
モラリストは、必ずターゲットに対して、ターゲットらしくなるように、孤独と罪悪感を植え付けるそうです。
我が家も、土下座させられたり、旦那がポトリと落としたものを拾わされたりします。
近所や友人との交流を絶ち、メールや電話も嫌います。
こうやって誰かのはなしを聴ける場がなければ、私も自分が悪いんだと思い込んでいました。
一人じゃないって言葉、私もみんなも噛み締めて頑張りましょうね。

• << 321 主です、こんばんは。 反省文…笑 これからは私が素直で謙虚になりますと書いときました笑 何か言い返せば言い訳しただの楯突いただの吠えまくるムエタイでもありPRIDE選手でもあるパカ笑 何も話したくないし疲れます。 話さなきゃ話さないで無視したとまた吠えるパカ笑 本気で永眠希望しかないです☆ 本当にここで吐き出してわかる人にわかってもらえることによって救われますよね ♪ 一人じゃないしがんばってるのは私だけじゃないって! 絶対負けないでがんばりましょうね(^o^)

No.320 13/03/24 22:12
専業主婦0 

>> 318 主さん、こんにちは。 元夫とそっくりすぎて💦 ご主人は吠えることでアピールしてるんですね。私のカウンセラーは、元夫の吠えアピールを「3歳… 主です、こんばんは。

いるんですね、うちみたいなパカか…笑
ある意味勇気つけられます笑
離婚だ別居はただの遠吠えと思ってそんなに取り合っていません。
実際そうなったら願ったりですが笑

娘達には申し訳ない気持ちでいっぱいだから私が必ず守ります。
パカの子は置いてけと騒ぐでしょうが…(>_<)

パカには再婚の器はなかったんですね…きっと。
自称まともだと言うので、私にはまともすぎて、
どうして私と結婚したのか不思議でなりません…

• << 328 何故、結婚したか・・・それは、主さんが妊娠したからでしょ? 旦那さんは、まだ若いし主さんとの間の三番目の娘さんに対しての親心しか持てないんだと思います。 二番目の娘さんは、今の家庭で落ち着かないんだろうな。 旦那さんには連れ子の大きな娘の気持ちをくむ大きな気持ちは持ち合わせていないし、この先も無理なのかなぁ? でも、旦那さんも二番目の娘さんもある意味、正直者なんだろな。 普通に考えたら他人同士がある日突然家族になるんだもの。 しんどいことだよ。 まだ、旦那さんに甲斐性があるから何とか我慢なんだろうけど、子どもの娘さんにはわからなくて当然。 感謝しないといけない、それもまだわからないんでしょう。 主さん、大変だけど自分で決めた道なんだから、みんなが幸せになるように大きなママになってください。 別れた前旦那さんのことも、娘さんはよくわかっていると思いますよ。 でも、自分の本当の父親だから。 今のオッサンよりはやっぱりまし、やっぱりいいのかも知れない。 甘えたいんだろうなぁ。

No.321 13/03/24 22:19
専業主婦0 

>> 319 主さん。こんばんは。 モラリストは、必ずターゲットに対して、ターゲットらしくなるように、孤独と罪悪感を植え付けるそうです。 我が家も、土… 主です、こんばんは。

反省文…笑
これからは私が素直で謙虚になりますと書いときました笑
何か言い返せば言い訳しただの楯突いただの吠えまくるムエタイでもありPRIDE選手でもあるパカ笑
何も話したくないし疲れます。
話さなきゃ話さないで無視したとまた吠えるパカ笑

本気で永眠希望しかないです☆

本当にここで吐き出してわかる人にわかってもらえることによって救われますよね

一人じゃないしがんばってるのは私だけじゃないって!

絶対負けないでがんばりましょうね(^o^)

• << 323 主さん こんばんは😃 反省文😲💦…って 旦那さん独特の 思い付きに、ひっくり返りそうになりましたわ💦笑 …にしても 主さんの、素晴らしい作文を 全文、是非 見てみたかったです。 その素晴らしい、言葉選び💮に、脱帽いたしました。 ほんと😱、普通な、常識的な反省文なんて、パカには、無意味ですもんね。 反省文は 旦那さんのお留守の時にでも コピーさしてもらったり、日記に写し取り、 無理やり書かされた証拠品として いただきましょう。 主さん、もし 自立する事に備えて 今から バカの 忘れ果ててるような、金目のアイテム、もらっといても良いですよ。 うちのは 金のネックレス放置だったのを 黙ってもらっておけば…と 後悔してます。 今 何十万もあがってますからね~金🌟🌟 バカは 飽き症じゃないですか?? 見捨てられた お宝、ザクザクでてきそうです。 お子様のために、彼には、知らないところで、あしながおじさん☺に、なってもらいましょうよ。 お金持ちバカでも 嫌な人には お預け💰😜みたいな事も平気でしてきますからね~。 次女さんが、かわいそうです。 実子は 置いていけ~は良いですけど、俺の子だから、置いていけ~ではなくて、 俺の物…だから 置いていけ…みたいな口振りですよね~。最低⤵ でも、ホントに、そんな 旦那さんのところで 育てられたら 虐待されそうですよね。 バカの中には 実子を 源氏物語の、若紫みたいに 育てるマックス妄想バカもいるから こわいですよね~~ 主さんが、 精神的に 旦那さんに すがりついてないから、 まだ、やっていけてるんですよね~。よくわかります。 次女さんは お屋敷の バカ無しゾーンに なるべく 居させてあげてくださいね。 直接、見えない方が まだ マシだから… 日本では なかなか ハリウッドサイズのお屋敷も ないですから、主さんも 苦労しますよね。 少しでも 体を休めて下さいね。

No.322 13/03/24 23:43
専業主婦0 

>> 315 旦那さんの モラハラDVぶりを、盗撮して YouTubeで、アップする~と 脅してみては? まぁ、そこまでしなくても、盗撮、盗聴だけは し… 主です、こんばんは。

安産祈願ありがとうございます♪
DVモラハラパカは立ち会い希望らしいですが、もちろんノーサンキユーです笑

好きなアーティスト聴いてがんばります☆

パカなんかには産まれてくる子抱かせたくもないです笑

どんな理由であれ女に暴力はいけないことなのに、お前がそうさせるとかしか言わないパカは本気で死んで欲しいとしかねがえません笑

私、がんばります♪
がんばって子供達守ります!

No.323 13/03/25 00:30
匿名293 ( ♀ )

>> 321 主です、こんばんは。 反省文…笑 これからは私が素直で謙虚になりますと書いときました笑 何か言い返せば言い訳しただの楯突いただの吠… 主さん こんばんは😃

反省文😲💦…って
旦那さん独特の 思い付きに、ひっくり返りそうになりましたわ💦笑

…にしても
主さんの、素晴らしい作文を 全文、是非 見てみたかったです。
その素晴らしい、言葉選び💮に、脱帽いたしました。
ほんと😱、普通な、常識的な反省文なんて、パカには、無意味ですもんね。

反省文は 旦那さんのお留守の時にでも コピーさしてもらったり、日記に写し取り、 無理やり書かされた証拠品として いただきましょう。

主さん、もし 自立する事に備えて
今から バカの 忘れ果ててるような、金目のアイテム、もらっといても良いですよ。
うちのは 金のネックレス放置だったのを 黙ってもらっておけば…と 後悔してます。

今 何十万もあがってますからね~金🌟🌟

バカは 飽き症じゃないですか?? 見捨てられた お宝、ザクザクでてきそうです。
お子様のために、彼には、知らないところで、あしながおじさん☺に、なってもらいましょうよ。

お金持ちバカでも 嫌な人には お預け💰😜みたいな事も平気でしてきますからね~。
次女さんが、かわいそうです。

実子は 置いていけ~は良いですけど、俺の子だから、置いていけ~ではなくて、
俺の物…だから 置いていけ…みたいな口振りですよね~。最低⤵

でも、ホントに、そんな 旦那さんのところで 育てられたら 虐待されそうですよね。

バカの中には 実子を
源氏物語の、若紫みたいに 育てるマックス妄想バカもいるから こわいですよね~~

主さんが、
精神的に 旦那さんに すがりついてないから、
まだ、やっていけてるんですよね~。よくわかります。

次女さんは お屋敷の バカ無しゾーンに なるべく 居させてあげてくださいね。
直接、見えない方が まだ マシだから…

日本では なかなか
ハリウッドサイズのお屋敷も ないですから、主さんも 苦労しますよね。

少しでも 体を休めて下さいね。

No.324 13/03/25 13:26
専業主婦0 

>> 323 主です、こんにちは。

ホント吠えるしか能がないパカ思考回路は奇想天外である意味面白いです笑
笑ってあげてください笑

反省文我ながら思ってもないことをスラスラ書けて、パカは満足したみたいです笑

パカに洗脳されてるふりしながら、実は洗脳されないように 上手く転がしてやりたいです☆

疲れますが、パカなんかに精神蝕まれたら悔しいんで、自分をしっかり持ってがんばります♪

No.325 13/03/25 22:27
専業主婦0 

主です、こんばんは。

今夜は絶好調、キチガイパカになってました。
何かにトリツカレタかのようにババア死ねだの吠え叫んでました笑
全くもって相手にしませんが、相手にしないと更にエスカレート…
ムエタイかPRIDE選手になる寸前で酔っぱらってポックリ寝ました☆
ただの酒乱だな笑
そのまま永遠の眠りに入ってもらったらどんなに穏やかな日々が訪れることか…

私が明日数年ぶりに会うお友達と約束があって楽しみにしてるのに、
今週末パカが勝手に友達家族と一緒お花見するから来てほしいみたいなこと言われて、
私が行くの渋ったら今夜荒れた次第です笑

お花見なんて外だし今おトイレがすごく近いから行きたくないのをわかってくれなくて、そしたら明日友達と会うなみたいな…
お友達と会うのとお花見一緒にしないでくれない、キチガイパカ野郎。
バカ嫁でバカ親なんだから私なんて行かなくていいだろ?
それなのに何故に連れたがる?
一人で騒ぐの?
バカすぎて残念すぎて可哀想になって笑うしかないわ笑

話にならない…
さすがダッセー入れ墨入れるだけあって
自分より弱い女に虚勢しか張れないのな笑
ダサすぎるから本気で成仏願うわ笑

南無~南無~南無~ち-ん!!

• << 327 主さん、こんばんは。 臨月の妊婦さんを花見って。 デリカシーなさ過ぎですね。 我が家も突然スイッチが入り、私の親が私を中絶しないで産んだ事が悪だとかなんとか。 呆れて笑うしか無いです。 そのままあんたの親に言いたいわ!って感じ。 私は仲良しの同僚が今月で退職するので、サプライズで宴会をすることに。 送別会が何個もある中、一つだけに絞って参加出来るように旦那に根回ししてやっと行かせて貰えるようにしました。

No.326 13/03/26 17:41
匿名293 ( ♀ )

>> 325 主さん 花見なくなって 良かったですね。
途中で 旦那さん、寝てくれて 更に良かったですよね~
無事で 何よりです。

うちの 遠い親戚ですが あんまり バカ父がひどいので 高校生の子が、中学の下の子つれて、避難してましたよ。

名義は その父親のアパートみたいだったのですが お風呂もなかったけど お風呂屋さんに 行けて 生き返ってましたよ

主さんとこの娘さんたち 近所に 避難してもいいんじゃないですか?

ちなみに 私のところも、両親が、いなくなった時期があって 子供ふたりで 暮らしてました。

やれば出来ないこともないし 楽しかったので、良かったら…

バカは 調子よく
なんでも 安請け合いするけど すぐ 継子イジメをしますよね💧
私も 継子だったから
いやな 思いはしたことありますよ。

なんとか、グレなかったのは
はやく 真面目に 自立したかったからです。
主さんの娘さんたちも
良ければ 寮のついてる学校に進学する機会とかを つくってあげても いいかな?と 思います。

ほんとに あの親戚のバカ父を 思い出しても 、バカは 死ななきゃ治らないなぁ~と おもいました。

今も 良い歳した じいさんですが ばあさんの方が 更に 可哀想です。
あんなに 攻撃されてきたのに 子供は
正月も 帰ってきません

うちでさえ まだ 正月位 あうのに…

主さん ばあさんになっても お子さんから
愛されてほしいです。

• << 331 主さん 私の 前レスで 私の子供の頃を 思い出したり、遠縁の夫婦を 思い出して 書いたあとで 77さんのレスを ずっと 順番に読んでみました。 なんか、私も、77さん同様に、次女さんの心配をしてしまったので、あのレスになってしまい、すみませんでした。 中学生二人のお母さんというだけでも たいへんだし その上 いろんなモノが積み重なってるんだから、たいへんだなぁ~と つくづく 思います。 主さん 今の 旦那さんが 今、目の前で 一歳半の子を 抱いてても 引き離さないのに、 次女さんが 元旦那さんと 軽く 連絡をとりあうのは、 絶対 腹が立つ…と 言うのは 不平等だとは 思うんです。 もの凄い あっさり言ってしまえば😱 でも そんな、あっさり感が出せる程、主さんの前旦那さんから 受けた傷の深さを 思うと 悲しくなります。 前旦那さんから、受けた傷を、今旦那さんは、一時的にでも、癒してくれたんだから、いくらパカッとしてても、前旦那さんより、ランクが上位になるのは、仕方無しですよね。 だから、あまり、情けない気持ちにならないでください あと 三週間で 出産ですか。 一歳半の お子さんも いよいよ お姉ちゃんですね。 主さんは上のお子さんの時も 今回も 小さい子ふたりの 育児になるんですね。 えらいなぁ~ きっと この苦労は お子さんが お母さんになれば 絶対に わかってくれそうな 気がしました。 次女さんのメンタルケアも たいへんでしょうけど 主さん 頑張りすぎないでくださいね。 ほんと 主さんは よく DVの勉強もしてるみたいで 立ち向かってばかりではいけない事も 体得ししてて えらいなぁと 思います。

No.327 13/03/26 20:14

>> 325 主です、こんばんは。 今夜は絶好調、キチガイパカになってました。 何かにトリツカレタかのようにババア死ねだの吠え叫んでました笑 全… 主さん、こんばんは。
臨月の妊婦さんを花見って。
デリカシーなさ過ぎですね。
我が家も突然スイッチが入り、私の親が私を中絶しないで産んだ事が悪だとかなんとか。
呆れて笑うしか無いです。
そのままあんたの親に言いたいわ!って感じ。
私は仲良しの同僚が今月で退職するので、サプライズで宴会をすることに。
送別会が何個もある中、一つだけに絞って参加出来るように旦那に根回ししてやっと行かせて貰えるようにしました。

• << 329 主です、こんばんは。 この前は数年ぶりに会う予定だったお友達は当日キャンセルしました(>_<) で、結局うるさいから行かないとメンドクサイのでお花見は乗り気じゃありませんが行くって言っときました。 どこまで自己中なんだ怒! うちもパカ怒りスイッチまったくもってわからず、今夜もお酒を飲んでは最後はわけわからないところでキレだしポックリ寝ました笑 次の日覚えてないこととかあるんでウザいしかないです。 ほんと、自分の友達くらい気兼ねなく会いたいですよね~ パカだからそんな器持ち合わせてないんだろうな~ステキすぎ笑

No.328 13/03/27 07:34
通行人77 ( ♀ )

>> 320 主です、こんばんは。 いるんですね、うちみたいなパカか…笑 ある意味勇気つけられます笑 離婚だ別居はただの遠吠えと思ってそんなに取… 何故、結婚したか・・・それは、主さんが妊娠したからでしょ?

旦那さんは、まだ若いし主さんとの間の三番目の娘さんに対しての親心しか持てないんだと思います。

二番目の娘さんは、今の家庭で落ち着かないんだろうな。

旦那さんには連れ子の大きな娘の気持ちをくむ大きな気持ちは持ち合わせていないし、この先も無理なのかなぁ?

でも、旦那さんも二番目の娘さんもある意味、正直者なんだろな。

普通に考えたら他人同士がある日突然家族になるんだもの。

しんどいことだよ。

まだ、旦那さんに甲斐性があるから何とか我慢なんだろうけど、子どもの娘さんにはわからなくて当然。

感謝しないといけない、それもまだわからないんでしょう。
主さん、大変だけど自分で決めた道なんだから、みんなが幸せになるように大きなママになってください。

別れた前旦那さんのことも、娘さんはよくわかっていると思いますよ。

でも、自分の本当の父親だから。

今のオッサンよりはやっぱりまし、やっぱりいいのかも知れない。

甘えたいんだろうなぁ。

• << 330 主です、こんばんは。 確かに私の見極めが甘かったことは否めません… 後悔したところでむだなので私が上手に大きな心で舵を取れればと思ってます。 出産まであと3週間… 二女の件は少しでもいい方向に前進できることだけを願ってます。 これで彼の本性や器がよくわかりますよね。 ちなみに前旦那の方が、暴力モラハラは全くありませんでしたが人間性は今のよりサイアク でした(>_<) 別れてわかったので私もばかでした… 自分が情けない…

No.329 13/03/27 22:45
専業主婦0 

>> 327 主さん、こんばんは。 臨月の妊婦さんを花見って。 デリカシーなさ過ぎですね。 我が家も突然スイッチが入り、私の親が私を中絶しないで産ん… 主です、こんばんは。

この前は数年ぶりに会う予定だったお友達は当日キャンセルしました(>_<)
で、結局うるさいから行かないとメンドクサイのでお花見は乗り気じゃありませんが行くって言っときました。
どこまで自己中なんだ怒!

うちもパカ怒りスイッチまったくもってわからず、今夜もお酒を飲んでは最後はわけわからないところでキレだしポックリ寝ました笑

次の日覚えてないこととかあるんでウザいしかないです。

ほんと、自分の友達くらい気兼ねなく会いたいですよね~

パカだからそんな器持ち合わせてないんだろうな~ステキすぎ笑

No.330 13/03/27 22:53
専業主婦0 

>> 328 何故、結婚したか・・・それは、主さんが妊娠したからでしょ? 旦那さんは、まだ若いし主さんとの間の三番目の娘さんに対しての親心しか持てない… 主です、こんばんは。

確かに私の見極めが甘かったことは否めません…
後悔したところでむだなので私が上手に大きな心で舵を取れればと思ってます。

出産まであと3週間…
二女の件は少しでもいい方向に前進できることだけを願ってます。

これで彼の本性や器がよくわかりますよね。

ちなみに前旦那の方が、暴力モラハラは全くありませんでしたが人間性は今のよりサイアク でした(>_<)

別れてわかったので私もばかでした…

自分が情けない…

• << 333 私は、応援していますよぉ~\(^o^)/ カワイイ赤ちゃん、無事に出産して下さい(^^ゞ 母は、強しです。

No.331 13/03/28 01:41
匿名293 ( ♀ )

>> 326 主さん 花見なくなって 良かったですね。 途中で 旦那さん、寝てくれて 更に良かったですよね~ 無事で 何よりです。 うちの 遠い親戚で… 主さん

私の 前レスで 私の子供の頃を 思い出したり、遠縁の夫婦を 思い出して 書いたあとで 77さんのレスを ずっと 順番に読んでみました。
なんか、私も、77さん同様に、次女さんの心配をしてしまったので、あのレスになってしまい、すみませんでした。

中学生二人のお母さんというだけでも たいへんだし
その上 いろんなモノが積み重なってるんだから、たいへんだなぁ~と つくづく 思います。

主さん
今の 旦那さんが 今、目の前で 一歳半の子を 抱いてても 引き離さないのに、
次女さんが 元旦那さんと 軽く 連絡をとりあうのは、 絶対 腹が立つ…と 言うのは 不平等だとは 思うんです。
もの凄い あっさり言ってしまえば😱
でも そんな、あっさり感が出せる程、主さんの前旦那さんから 受けた傷の深さを 思うと 悲しくなります。

前旦那さんから、受けた傷を、今旦那さんは、一時的にでも、癒してくれたんだから、いくらパカッとしてても、前旦那さんより、ランクが上位になるのは、仕方無しですよね。
だから、あまり、情けない気持ちにならないでください

あと 三週間で 出産ですか。
一歳半の お子さんも いよいよ お姉ちゃんですね。

主さんは上のお子さんの時も 今回も 小さい子ふたりの 育児になるんですね。

えらいなぁ~

きっと この苦労は お子さんが お母さんになれば 絶対に わかってくれそうな 気がしました。

次女さんのメンタルケアも たいへんでしょうけど 主さん 頑張りすぎないでくださいね。

ほんと 主さんは
よく DVの勉強もしてるみたいで 立ち向かってばかりではいけない事も 体得ししてて えらいなぁと 思います。

No.332 13/03/28 05:24
通行人77 ( ♀ )

本当に主さん、今身重で大変でしょうが頑張ってくださいね。

お姉ちゃん達もママが好きなのは間違いないし、赤ちゃんが幸せをきっと運んで来てくれますよ。

四人姉妹かぁ・・・。

女の子は可愛くていいですね。

今くらい、平和な毎日で居て欲しいです。

赤ちゃんが産まれたら、しばらくは大変だもの。

旦那さんも、わかってはいるけど、出来ないんだろうな。

稼いで来てやってんだ、養ってやってんだって感じなのかな?

だから、俺の言うこと聞け!

本当にそれだけだったら、腹立ちますがいい所もあるんでしょ?

単純馬鹿(ゴメンね)の様な気もしますよ。

主さんのヘソクリには気がついてないんでしょ?

変にお金に汚いセコい男なら本当嫌になるけど、ポ~としたところもあるんじゃないのかな?

暴力は絶対嫌だから、それだけはやめさせたいですよね。

• << 337 主です、こんばんは。 本当に単純バカです。 私が賢く上手に転がせればいいのですが、 なかなか手強くて… 私も生意気なのかババア、死ねとかは言わせるお前が悪いの一点張りで 話にならないので相手にしたくないです(>_<) 今のところヘソクリはバレてません。 今日ちょっとばれそうになりましたが、何とか乗りきりました。 家計簿つけろと言われてるけど、最後まで細かく調べられないし、そこはうるさいだけでいいかなと笑 でも慎重にがんばります。 色々気持ちをわかってくれてありがとうございます。 大事な娘達のためにがんばります。 よかったらこれからも応援よろしくお願いします。

No.333 13/03/28 12:56
匿名273 ( ♀ )

>> 330 主です、こんばんは。 確かに私の見極めが甘かったことは否めません… 後悔したところでむだなので私が上手に大きな心で舵を取れればと思っ… 私は、応援していますよぉ~\(^o^)/
カワイイ赤ちゃん、無事に出産して下さい(^^ゞ
母は、強しです。

• << 336 主です、こんばんは。 色々心配してくれたり私の気持ちのほとんどをわかってくれてありがとうございます。 本当に心強いです。 私は親兄弟家族というのに恵まれなかったので、4人の娘達(私の願い通り)は私の宝ですしこれからきっとずっとよき理解者であり味方でいてくれると信じてます。 母は強し! 自分を信じてがんばります!

No.334 13/03/28 20:23

ぴのです。

主さんもいつも、ご主人のこと笑っているし、「失礼ながら」ごめんなさいと再レスし誤ったので、分かってくださると思っていました。

主さんには、誤ります、ごめんなさい。

けれど、おそれいりますがあなたに、侵害と言われる筋合いはないです。

最初に誤っていますし。

No.335 13/03/28 21:04

>> 269 主です、こんばんは。 そう言えば長女が無事に公立高校合格しました。 少し肩の荷が降りてホッとしてます。 妊娠も9ヶ月に入り身… ぴのです。
上記の文面、大変失礼致しました。

娘さん🎊高校合格おめでとうございます🎊
1つ、肩の荷がおりましたね。本当に、無事合格されて、本人の努力が実り、主さんの、影で支えてこられたお力によるものだと思います。

本当に良かったですね☆

早めに、制服の寸法とか、いるもの用意して、万全の体制で出産にも望みたいで
すね👶

寒暖の差が大きいので、お腹冷やさないよう、お気をつけください^^

• << 338 主です、こんばんは。 無事合格して一安心してたところに、また一難やってきてまだ解決してなくて穏やか日々には程遠いです(>_<) 最近毎晩酔っぱらっては絡まれるし吠えてるしで相変わらずです。 でも愛する娘達のためにがんばります! いつも色々心配してくれてありがとうございます♪ これからも応援よろしくお願いしますね(^o^)

No.336 13/03/28 22:44
専業主婦0 

>> 333 私は、応援していますよぉ~\(^o^)/ カワイイ赤ちゃん、無事に出産して下さい(^^ゞ 母は、強しです。 主です、こんばんは。

色々心配してくれたり私の気持ちのほとんどをわかってくれてありがとうございます。
本当に心強いです。

私は親兄弟家族というのに恵まれなかったので、4人の娘達(私の願い通り)は私の宝ですしこれからきっとずっとよき理解者であり味方でいてくれると信じてます。

母は強し!
自分を信じてがんばります!

No.337 13/03/28 22:52
専業主婦0 

>> 332 本当に主さん、今身重で大変でしょうが頑張ってくださいね。 お姉ちゃん達もママが好きなのは間違いないし、赤ちゃんが幸せをきっと運んで来てくれ… 主です、こんばんは。

本当に単純バカです。
私が賢く上手に転がせればいいのですが、
なかなか手強くて…
私も生意気なのかババア、死ねとかは言わせるお前が悪いの一点張りで
話にならないので相手にしたくないです(>_<)

今のところヘソクリはバレてません。
今日ちょっとばれそうになりましたが、何とか乗りきりました。
家計簿つけろと言われてるけど、最後まで細かく調べられないし、そこはうるさいだけでいいかなと笑
でも慎重にがんばります。

色々気持ちをわかってくれてありがとうございます。
大事な娘達のためにがんばります。

よかったらこれからも応援よろしくお願いします。

No.338 13/03/28 22:56
専業主婦0 

>> 335 ぴのです。 上記の文面、大変失礼致しました。 娘さん🎊高校合格おめでとうございます🎊 1つ、肩の荷がおりましたね。本当に、無事合格… 主です、こんばんは。

無事合格して一安心してたところに、また一難やってきてまだ解決してなくて穏やか日々には程遠いです(>_<)

最近毎晩酔っぱらっては絡まれるし吠えてるしで相変わらずです。

でも愛する娘達のためにがんばります!

いつも色々心配してくれてありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いしますね(^o^)

No.339 13/03/29 14:29

>> 338 主さんこんにちは(^_^)
我が家も似てます。
癒し日が一転、またトラブルです。
出掛けた先で当て逃げに会い、旦那の大事な大事な車に傷が。
逃げた相手は、旦那が付けたドライブレコーダーで判明し、交渉中ですが、有給取って内緒で出掛けた先での事なんで、どうやって切り出したら良いか分からないで居ます。
昨日も吠えまくって、野球選手になってたので、あちこちに赤い痣が出来てます。
主さんと同じく、私が原因を作るから、つい叩くんだと、ひとのせいにして。
叩くのを正当化したいだけで中身はどうでも良いんでしょうから、始末に悪いんですよね。
顔を狙わないあたり、さすがというしかありません(笑)
私は結婚しちゃいけなかったんですって。
それはそのままお返ししますって感じ…爆

No.340 13/03/29 22:45
専業主婦0 

>> 339 主です、こんばんは。

当て逃げに遭われてしまったんですね(>_<)
機嫌を見計らってと言うところでしょうか…
メンドクサイですね笑

今度は野球選手ですか笑?!
うちはムエタイからPRIDE選手なっちゃったから次は何になるのか笑

DVモラハラパカの言い分って大概同じ感じなんですね笑
うちもお前がさせるからの一点張りだから話になりません笑
私がパカの暴力によってケガしても自業自得だとしか言わないですからね笑
ほんと笑うしかありません笑

うちも今夜も明日のお花見の件でまた吠えてました笑
そんなにバカ嫁だクソババア言うなら連れてかなきゃいいのに、なぜだか一緒に連れてきたがるんです(T_T)
もはや理解不能…
臨月の奥さん連れてくなんてデリカシーないしただの自己中だろ!

あんなやつ早くポックリしちゃえばいいんだ!
願いが叶うまで願い続けます☆

変なムエタイとか野球選手には負けないで、
一緒にがんばりましょうね笑♪

No.341 13/03/30 13:05

>> 340 主さん、こんにちは(^_^)
ホントに、同じ空間にいるのさえ嫌な時がありますよ。
食べた後の食器を下げてたら、遅いと言って吠えまくって。
先日私が会社の飲み会で、電話が鳴ったので、慌てて途中下車し、電話したら、迎えに来てるのに乗ってないのはどうゆうことだと怒鳴ってブツッと電話が切れ、そのまま電源切ったらしく音信不通(ll゚д゚)
自分がしてやった好意を仇で返しやがってって吠えてます。
これが、車の話が出来ない理由なんですよ。
なんかアホらしいんですが、飲み会から帰ったら、棒でたたかれたり、胸ぐら掴まれたり。
ものは飛んでくるし、ホントにぽっくりいって欲しい感じです。
こっちは、言わなくちゃって言うのと、怖いのとで、食欲無いし、眠れないし。
参りそうです。

No.342 13/04/01 23:27
専業主婦0 

>> 341 主です、こんばんは。

パカとの穏やかな日は3日持たず今夜もいきなりパカのキレスイッチが入って吠えまくってました笑
前に私がパカの親にどう育てたらこんな素敵な方になれるんでしょう笑と
クレームのメールを入れた事に対してムカついてるらしく俺の親に土下座しろと騒いでました笑

そして私のこと散々否定してお前に産まれてくる子が可哀想だとノタマッテマス笑
だったら産んでもらわなきゃいいのに笑
私なんかが産んだ子供は可愛がらなきゃいいのに笑
立ち会いなんか希望しなきゃいいのに笑
すべてにおいて矛盾だらけのクソ野郎です笑
パカは立ち会う気でいるみたいですが、毎日のようにババアだ死ねだの言う人なんてお断りです!
それも私が言わせる私が悪いんだとしか言わないから話になりませんよね笑
笑うしかないです。

パカなんて精神疾患だと思って接して何でも聞き流さないとやってられません笑
自分が一番偉くて正しくて自称まともだから好きなだけ吠えまくってくださいな笑

パカのせいでこっちがおかしくなったらつまらないので、全部スルーーーーーー
しましょう笑♪

野球選手なんかに変貌するようなパカには少しずつ料理の塩分を増やしてポックリに近づいてってもらいましょ☆

負けるが勝ち!
パカなんかにムダな時間は使ってはいけません!
楽しまないと♪

No.343 13/04/02 22:28
専業主婦0 

主です、こんばんは。

出産間であと2週間だっていうのに昨日に引き続き嵐が吹き荒れています笑
今日も吠えまくって長女の部屋で嫌がらせでタバコすってました(>_<)
どこまで最低でクソ野郎なんだ笑
女子供泣かせて…
挙げ句他人の子供なんて育てたくないと
のたまりやがった怒

やっぱりパカとは家族になんてなれないし
パカには子連れの人と結婚する器なんてなかったんだ、ぺっ笑
ダッセーな笑

産んだら上の子連れて出ていく覚悟は出来てるから、離婚ならいつでもしてあげますよ笑
自分で子育てしてみろ!
入れ墨クソ野郎が笑

こっちはパカのダサさに笑いをこらえるのにいつも必至だわ笑

絶対許さないし、
立合い出産なんてお断りです!

パカなんか相手にしないで
幸せならなくちゃな♪

がんばります☆

• << 345 ぴのです。    主さん、とうとう別居まで考えるようになっちゃったのですか? 心配です。 私の友達に離婚した人がいますが、養育費はなんと6年間だけ。普通は子供さんたちが巣立つまで=20才まで受け取れるので。 主さん、よくかんがえて!!!! これから出産してその子が20まで別居した旦那が、養育費払ってくれると思いますか? お気持ちはわかりますが、ここはグッとこらえてください。 私はというと、 ずーっと微熱とお腹にきていて、家事もろくにできません。子供たちが家事を手つだわないことに、今日腹をたてて、 「何にもしてないんだから、時間になったらちゃんとおりてこいよ」、私が。何もしてないんじゃないの。今日だって、私が干せなかった洗濯物あと、干してくれ乾いたのたたみ、ご飯もたき、味噌汁も作ってくれ、おかずを実家に取りに行ったりしてくれたのに 「だから、何だっていうんだぁよぉ~♪ってテノール歌手みたく唄うようにさけんでたから、ほっとこうと 思いました。うちも3人家族。旦那は残高少ないATM

No.344 13/04/03 19:13
匿名293 ( ♀ )

>> 343 主さん 下の子 二人も、無理にでも 連れて出なきゃ💦
逆に 本当に 義家に、二人とも取られて 虐待とか、洗脳とか、精神疾患とかにもされる場合は、沢山ありますよ。

まぁ 離婚はないとは思いますが…、

例え シェルターで 子供を 産むことになったとして
そこから 生活保護や 母子家庭の各種援助を 受けるとしたとき、もう 成人まで 後数年しかない子供だけ 連れていくよりも、乳幼児も つれていく方が 良いですよ。
お金に 汚い話しではありますが…事実です。

主さん 発作的に 家出してしまいそうなところになってしまっても 現金と 子供さん みんな 連れて出てください。

主さん 多分 その辺の支援の勉強もしたり DV相談も
このスレとは 別にしてるとは 思いますが、

連れ子を連れて 離婚…と いう言葉に

主さんの精神的ダメージが、深刻そうで、
ちゃんと、ケア出来ずに、立ち上がれなくなる心配をしてしまいました…
私は ここでしか
主さんと お話出来ないから、言っちゃいますけど、
みんな 見てますから、
どうか 頑張りすぎず、 泣きたい時や 怒りたい時は 車の中とかでもいいので デカい声を出して わめきましょう。

私は よく やってますよ

へんな話し
外に 一歩出た時、
わぁ! 寒い~😱と
声に出して言ってますか?
これらを、心の中だけで 言う傾向の 大人しい方は
ストレスを 溜めやすいので
パカ無しタイムだけでも あぁ 寒~い💦

お腹 減ったよ。

てつだってよ~
な~んて
家族の前で 言う方がいいみたいですよ。

主さんは もうすぐ
御出産ですね

すぐ上の娘さんの時は、立ち会い出産じゃあなかったんですか?

立ち会い出産って
少し 流行おくれな気がしますし

根が 臆病な モラハラに出来るのかな?
寸前で 逃げ出したり、
気絶したり
後、いんぽに ならないかなぁ~

いんぽになる人いるらしいよね~って 吹き込んでみたら びびらないかなぁ~

主さん お体に
気をつけてくださいね✨

No.345 13/04/04 23:00

>> 343 主です、こんばんは。 出産間であと2週間だっていうのに昨日に引き続き嵐が吹き荒れています笑 今日も吠えまくって長女の部屋で嫌がらせで… ぴのです。

主さん、とうとう別居まで考えるようになっちゃったのですか?

心配です。

私の友達に離婚した人がいますが、養育費はなんと6年間だけ。普通は子供さんたちが巣立つまで=20才まで受け取れるので。

主さん、よくかんがえて!!!!

これから出産してその子が20まで別居した旦那が、養育費払ってくれると思いますか?

お気持ちはわかりますが、ここはグッとこらえてください。

私はというと、
ずーっと微熱とお腹にきていて、家事もろくにできません。子供たちが家事を手つだわないことに、今日腹をたてて、

「何にもしてないんだから、時間になったらちゃんとおりてこいよ」、私が。何もしてないんじゃないの。今日だって、私が干せなかった洗濯物あと、干してくれ乾いたのたたみ、ご飯もたき、味噌汁も作ってくれ、おかずを実家に取りに行ったりしてくれたのに

「だから、何だっていうんだぁよぉ~♪ってテノール歌手みたく唄うようにさけんでたから、ほっとこうと

思いました。うちも3人家族。旦那は残高少ないATM

No.346 13/04/04 23:53
専業主婦0 

主です、こんばんは。

皆さん心配していただいてありがとうございます。
一括のお礼にてすみません。

今日パカと話し合いしましたが、
やはり二女のことは許せないそうです。
なので、私はそんな事も許せないでのりこえられないなら、離婚に向けた別居を希望しました。
二女の過ちを一生許さない人とは家族にはなれません。

そんな器の小さい奴は、下の子二人置いてでも離婚したいです。

本当に話なりません。
苦しいです。

生きるってメンドクサイなぁ…涙

• << 348 主さん 明日 (土日休みのところあり) DV相談に行くなり 今晩 やってる 相談(寄り添いホットラインや、各種NPOなど)の電話で 相談するなりしてください 自分より お子さんを 選ぶ😤 …と云う選択肢の取れる あなたは あんまり 酷い 共依存にはないと 思います。 主さんのお住まいの自治体や 女性センターなどが 橋渡しをしてくれますように、願っています(冷たい対応でも、諦めないでね。) 産む前に 子供の顔をみて、偉そうに、のたまわれるのを避け、産院から 脱出する方もいますよ。 ミクルでも 母子寮経験の方とか DV枠で団地へ 避難した方、調停など経験者の方は いらっしゃいます。 精神疾患でパート程度もできず、生活保護スタートの方もいます。 それでも 下の二人のお子さんを 連れて行ってあげて欲しいです。 殴る蹴るをされてるのは、あなただけでなく あなたの お腹の赤ちゃんもですよね? つまり 旦那さんの実子も、決して愛されてる存在ではないと言う事ですよ。 だから、連れて出てあげて欲しいです。 長女さんの へやで タバコを吸うだけでなく、段々 良からぬ イジメに 発展するのも 怖いですよね? 次女の方は なおのこと、心配ですよね 義父からの虐待は 一般的には、お子さんは お母さんには 言えないものだと 思います。 気づいてあげれないことも 実に 多いのです。 前旦那さんは 浮気つきの 家出モラハラだったから 悔しいのは 大きかったと 思いますが、 今の 本式モラハラの旦那さんは 生まれてきた子を 抱え込みますよ。 あなたを、手放さ無い手段としてです。 卑怯この上ないですよね 次 ぼこられたら 警察署に 3にんの子連れで、保護してもらうことも 考えてください 養育費の問題じゃないですよね 子供さんを 健康に 健全に 育てるためには 有り難くもない 金の切れ目=悪縁が切れない状態は よくないと 思います。 主さんは 前夫さんから びた一文貰えないコトを 凄く 怒ってらっしゃいますが、その分、悪縁は切れてます。 今の旦那さんは 一括の慰謝料をもらっておく程度にして 別居 離婚にした方が 良いと思います。 金の切れ目が 縁の切れ目… とんでもない 👊サプライズ付きの ATMは要りません。 一生は長いですよ。 お子さんが ニートや、非行とかになるのも 心配です。おばあちゃんになるまで悩みます

No.347 13/04/05 01:01
専業主婦0 

主です。
追です。

パカは私が二女を本能的に庇えば庇うほど、前の旦那の子のほうがかわいいんだろうと騒ぎ吠えます。

ただの嫉妬でしょうか?
こんな人子連れ再婚に向いてる器はやはり持ち合わせてないですよね笑?

話したとしても自分のいいようにしか吠えないしメンドクサイから本当にイヤになります。

別れるのにも一苦労しそうなくらいメンドクサイ野郎です(>_<)

でも子供達守るためにがんばらないと!

• << 349 嫉妬と言うのもあるかもしれませんが 主さんが 前の旦那さんが 大嫌いなのは 今の旦那さんは 十分 知っているんですよね。 前の旦那さんの 子だから 可愛い訳ではないんです。 娘さんは 自分の子だから 可愛い… それだけですよね。 それに 一歳半という 年齢だけみても 下の子は まだ 赤ちゃんなので 無条件に 可愛いですよ。 普通の一般家庭で 大分下に ポンと 生まれてきた幼い子の方が 無垢で 可愛い…のが 本音ですよ。 それなのに いちいち 自分の子の方を 卑下するなんて モラ夫だから、自分にも、自分の子にも、自信がないのでしょう… 主さんが 何を言っても、その気は 収まりませんよ。 それに 次女さんと、長女さんの話しを 引っ張るのは それが 格好のネタだからだと 思うのです。 例えば 掃除中の 奥さんを 後ろから 追いまわすように 掃除の説教や チェックをしてくる モラ夫は 多分、奥さんの そんな風に 困ってる所が 大好物なんでしょう。 主さんところの場合、 連れ子を引き合いに出せば、主さんが 頭を抱えるし、臨月の無職の妻が、立て付け無いのが、 楽しくて 仕方ないのでしょうね。 そもそも モラの中には、バツイチとか 軽度身体障害のある女性、身内の無い女性を わざわざ 選んで かしづかせる人もいますよ。 そういうダメージのある女性の泣き言を聞いて 落とすのが 楽だし 自信のない自分にも 可能だし、モラハラや、DVを行いやすいから…です。 お金が無いにも関わらず そういう女性に近づく、出来婚狙い男も 沢山いますが 主さんの旦那さんは 子供 4人でも 金銭的には 余裕なんでしょうね。 その余裕から 次女さんを 養う養わないという … 揺さぶりをかけているんだと 思います。 お金のない男なら 別のネタで 吠えると 思います。

No.348 13/04/05 01:40
匿名293 ( ♀ )

>> 346 主です、こんばんは。 皆さん心配していただいてありがとうございます。 一括のお礼にてすみません。 今日パカと話し合いしまし… 主さん 明日 (土日休みのところあり)
DV相談に行くなり
今晩 やってる 相談(寄り添いホットラインや、各種NPOなど)の電話で 相談するなりしてください

自分より
お子さんを 選ぶ😤
…と云う選択肢の取れる あなたは
あんまり 酷い 共依存にはないと 思います。

主さんのお住まいの自治体や 女性センターなどが 橋渡しをしてくれますように、願っています(冷たい対応でも、諦めないでね。)
産む前に 子供の顔をみて、偉そうに、のたまわれるのを避け、産院から 脱出する方もいますよ。
ミクルでも 母子寮経験の方とか DV枠で団地へ 避難した方、調停など経験者の方は いらっしゃいます。

精神疾患でパート程度もできず、生活保護スタートの方もいます。

それでも 下の二人のお子さんを 連れて行ってあげて欲しいです。

殴る蹴るをされてるのは、あなただけでなく
あなたの お腹の赤ちゃんもですよね?
つまり 旦那さんの実子も、決して愛されてる存在ではないと言う事ですよ。
だから、連れて出てあげて欲しいです。
長女さんの へやで タバコを吸うだけでなく、段々 良からぬ イジメに 発展するのも 怖いですよね?
次女の方は なおのこと、心配ですよね

義父からの虐待は 一般的には、お子さんは お母さんには 言えないものだと 思います。

気づいてあげれないことも 実に 多いのです。

前旦那さんは 浮気つきの 家出モラハラだったから 悔しいのは 大きかったと 思いますが、

今の 本式モラハラの旦那さんは 生まれてきた子を 抱え込みますよ。
あなたを、手放さ無い手段としてです。
卑怯この上ないですよね
次 ぼこられたら 警察署に 3にんの子連れで、保護してもらうことも 考えてください

養育費の問題じゃないですよね

子供さんを 健康に 健全に 育てるためには
有り難くもない 金の切れ目=悪縁が切れない状態は よくないと 思います。
主さんは 前夫さんから びた一文貰えないコトを 凄く 怒ってらっしゃいますが、その分、悪縁は切れてます。

今の旦那さんは 一括の慰謝料をもらっておく程度にして 別居 離婚にした方が 良いと思います。
金の切れ目が 縁の切れ目… とんでもない 👊サプライズ付きの ATMは要りません。
一生は長いですよ。
お子さんが ニートや、非行とかになるのも 心配です。おばあちゃんになるまで悩みます

No.349 13/04/06 02:12
匿名293 ( ♀ )

>> 347 主です。 追です。 パカは私が二女を本能的に庇えば庇うほど、前の旦那の子のほうがかわいいんだろうと騒ぎ吠えます。 ただの嫉妬で… 嫉妬と言うのもあるかもしれませんが

主さんが 前の旦那さんが 大嫌いなのは 今の旦那さんは 十分 知っているんですよね。

前の旦那さんの 子だから 可愛い訳ではないんです。

娘さんは 自分の子だから 可愛い…
それだけですよね。

それに 一歳半という 年齢だけみても 下の子は まだ 赤ちゃんなので
無条件に 可愛いですよ。
普通の一般家庭で 大分下に ポンと 生まれてきた幼い子の方が 無垢で 可愛い…のが 本音ですよ。

それなのに いちいち
自分の子の方を 卑下するなんて モラ夫だから、自分にも、自分の子にも、自信がないのでしょう…

主さんが 何を言っても、その気は 収まりませんよ。

それに 次女さんと、長女さんの話しを 引っ張るのは それが 格好のネタだからだと 思うのです。

例えば 掃除中の 奥さんを 後ろから 追いまわすように 掃除の説教や チェックをしてくる モラ夫は 多分、奥さんの そんな風に 困ってる所が 大好物なんでしょう。

主さんところの場合、
連れ子を引き合いに出せば、主さんが 頭を抱えるし、臨月の無職の妻が、立て付け無いのが、
楽しくて 仕方ないのでしょうね。

そもそも モラの中には、バツイチとか 軽度身体障害のある女性、身内の無い女性を わざわざ 選んで かしづかせる人もいますよ。

そういうダメージのある女性の泣き言を聞いて 落とすのが 楽だし
自信のない自分にも 可能だし、モラハラや、DVを行いやすいから…です。

お金が無いにも関わらず そういう女性に近づく、出来婚狙い男も 沢山いますが
主さんの旦那さんは
子供 4人でも 金銭的には 余裕なんでしょうね。
その余裕から 次女さんを 養う養わないという … 揺さぶりをかけているんだと 思います。

お金のない男なら 別のネタで 吠えると 思います。

• << 354 主です、こんばんは。 身寄りのない私にコブ付まさしく彼の思う壺だと思います。 彼はたぶん精神疾患があって歪んでると思ってます。 私も最近は強気に出ちゃうのでそれはそれで気に入らないのかもしれません。 上手に甘えたフリして貴方が必要で貴方との子の方が大事よと嘘でも言ったら気分がよくなるのでしょう… 単純バカだからわかりやすいんでしょうが、私も自分に嘘がつけなくてつい… 出産まであと10日ですしがんばります。 実子は来月で2才になります♪

No.350 13/04/06 08:19
通行人77 ( ♀ )

後もう少しで出産だから、せめてそれまでは毎日穏やかに暮らしたいですね。

旦那さんもいきなり大きな娘達の親になり、大変だとは思うんですが・・。

でも、自分で選んだ道なんだから、まっとうして欲しいですよね。

何がそんなに吠えないといけないんだろ?
仕事も忙しいだろうに・・。

• << 355 主です、こんばんは。 本当に穏やかな日々を希望してましたが、実際は半分以上は不協和音な日々な妊娠生活でした涙。 打開策はまだみつからないままですが、私が賢く振る舞ってがんばりたいです。 吠えるのは趣味だと思って慣れてしまい聞き流してます。 いつも心配していただきありがとうございます。心強いです。 元気な子をがんばって産みます!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧