注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

パカ旦那被害者の会③

レス500 HIT数 39927 あ+ あ-

専業主婦
13/07/16 12:55(更新日時)

うちの旦那はかなりのパカです。

パカの内訳は

*暴言暴力当たり前
それをさせるのはお前のせい
*ババァ、死ねは口癖の如くエブリデー
囁いてます笑
*お金に細かい…家計簿つけろと騒ぐ笑
*ごめんなさいという言葉知らないらし
い笑
*極めつけはパカの自覚全くもってなし笑

私の自己紹介です。

私は再婚で中学生の子が二人連れ子で、1才半のパカとの子、そして現在パカとの子二人目を何故だか妊娠中です♪

毎日散々暴言を吠えられてますが、気にしてたらやってられません笑

もしもパカ旦那をお持ちの方、
よかったら、お話しして少しでもストレス発散しましょう♪

お気軽に遊びに来てください☆

誹謗中傷はすみませんが、ご遠慮してくださいませ。

では、細く長くなになるかと思います。

皆さんにとって楽しい毎日が送れるようになりますように♪

タグ

No.1889382 12/12/15 00:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/01/02 12:58
専業主婦0 

>> 99 大変な状況ですね。 私は結婚二年、現在初めての子供を妊娠中です。 旦那さんは手は出さないものの、暴言はあります。暴言が酷くなるのは、プライ… 主です。

資格を持たれていつでも自立できる環境にされたのは立派ですね。
私も見習って今からでも資格をとりたいものです。
私は専業主婦なので経済的に依存せざるをえません。それも弱味で相手を増長させてるのかもしれませんね。
今月から私も謹慎なのでいただく生活費が5万円ほど下がる予定です。
でも行動で見てみたいものです。

彼はきっと愛に餓えてるかもしれないですね。
私ももう彼を出会ったころのように信じたり愛することは難しいかも…
彼が暴言が治ることは不可能なので…
その暴言を言わせるのはお前が悪いからだと話にならず堂々巡りです。

気にせずやっていくしかありません笑

No.102 13/01/02 17:11
通行人77 ( ♀ )

>> 101 簡単に考えたら、子連れ女性と結婚してやっていくのは無理な男なのかな?

でもね、大体が無理な男多いですよ。

それも出来婚ですよね?

家に帰って来ても、なさぬ仲の大きな子どもが二人居て、いい時はいいんだろうけど、鬱陶しい時もあると思う。

必要なのは、お金だけみたいな感じもわかるでしょうし。

嫌なことを旦那さんに吹き込む人も居るのかもしれません。
主さんが、子どもさんよりなのも気に入らないのかも。

将来、上のお嬢さん達が独立して下のお子さん達と家族四人になったら、落ち着くかもしれないですね。

No.103 13/01/02 17:36
専業主婦0 

>> 102 主です。
レスありがとうございます。

確かにお恥ずかしながら出来婚です。
結婚の際に連れ子は私同様、実子に近く大事にしてほしいとお願いし確認しましたが、やはり彼の中では覚悟がそれほどだったのでしょう。
私も見極めたつもりでしたが今更ながら不覚でした(T_T)

子供寄りという指摘はその通りでそれはおもしろくないかもしれませんね。

子連れ再婚難しいです。
私が賢ければいいんでしょうけど、譲れない部分もあるんで…

こんなんでこの先うまくいくのかな…
離婚も考えますが、このまま生活させてもらった方が賢明なのか…
答えはでませんが、みんなの幸せに向けて上手にがんばりたいです。

• << 105 pinoです。 正月休み、一緒にいたでしょう、、、、。疲れに疲れた。 なぜだか、一人文句のようなもんを、すごく言うようになって、、、、。 無口で、喋れないような人が、主さんの旦那さんみたいだって思いました笑 子供のいないとこで『お正月からいいかげんにしてーーー!!!!!』と。 それと一昨日、旦那がピノに餌あげてて、いつもみみっちくあげるの。 ?だから。催促してくるピノに、これまた、親指大くらい、セコセコあげてて、 旦那がブチ切れ、ピノの頭本気でたたいたの涙 おまえが、頭悪いんだよ、とまではいわなかったけど。 性格が小さいんだよ。おまけにあそこも、、、、フフフと一人だけの秘密にしました。みみっちい旦那の話パート1でした。 みみっちい旦那の話パート2に続きます笑

No.104 13/01/04 05:35
通行人77 ( ♀ )

>> 103 ご夫婦、おいくつなんですか?

若い頃の出来婚と違って、大きな子連れありの出来再婚だもの、お互いに大変だと思います。

旦那さんも二人の子ども達のいい親になろうとは思ったかもですが、実際理想通りにはいかないしね。

思ったよりもお金もいるし、でも、これからが大変大きなお金いりますものね。
赤ちゃんも産まれるし。

ご自分の子どもさんは可愛がっていますか?

主さんにしたら、まさに農業の二部作ですもの。

お姉ちゃま達も反抗期もあるでしょうしね。

頑張ってくださいね。

5万円は何故減らされるんですか?

酷い!断固、拒否しましょう!

• << 106 主です、こんばんは。 夫婦共に30代半ばで旦那は私より1コ下です。 まさしくご指摘の通り初めて父親になるのに大きな子がいて理想と現実の間にいるんでしょう… 実子は大変可愛がっています。 ただ私は連れ子の躾と実子は同じにしてくださいとお願いしています。 連れ子と同じ年にならないとわかりませんね。 5万円は二女の件のペナルティで私も責任とっての減給になると思います。 でも自営ですので、なんとか調整できるので彼が減給という形で満足するならそうさせておきます笑 調印式もしろとかノタマッてます笑 ムカつく条件出されても適当にハイハイ言っときます笑 本当に気難しい性分な人なので疲れますが、私が賢くなって上手に操縦してがんばって転がしていきたいです。 いつもご心配ありがとうございます。

No.105 13/01/04 20:56
名無し ( ♀ ulSaLb )

>> 103 主です。 レスありがとうございます。 確かにお恥ずかしながら出来婚です。 結婚の際に連れ子は私同様、実子に近く大事にしてほしいとお… pinoです。
正月休み、一緒にいたでしょう、、、、。疲れに疲れた。

なぜだか、一人文句のようなもんを、すごく言うようになって、、、、。

無口で、喋れないような人が、主さんの旦那さんみたいだって思いました笑

子供のいないとこで『お正月からいいかげんにしてーーー!!!!!』と。

それと一昨日、旦那がピノに餌あげてて、いつもみみっちくあげるの。

?だから。催促してくるピノに、これまた、親指大くらい、セコセコあげてて、
旦那がブチ切れ、ピノの頭本気でたたいたの涙

おまえが、頭悪いんだよ、とまではいわなかったけど。

性格が小さいんだよ。おまけにあそこも、、、、フフフと一人だけの秘密にしました。みみっちい旦那の話パート1でした。

みみっちい旦那の話パート2に続きます笑

• << 107 主です、こんばんは。 お正月お互いお疲れ様です笑 一緒にいると疲れますよね… きっと空気が汚れて酸素が薄いのでしょう笑 うちは今日は説教吠え&またスリッパで頭ハタカレました涙 躾という名の暴力を正当化しかしないので話になりません笑 挙げ句○○家は常識の塊でお前は非常識の塊で犯罪者だと吠えてました。 私に言わせれば○○家親戚一同がおかしいと思うし、常識の塊の家で育った人間が身体に入れ○み入れるかぁ笑 可笑しすぎてへそで茶をわかすどこか笑いを堪えるのに必至でした笑 私の事は相変わらず全否定… どんなに吠えても私には届かないけど好きなだけ吠えさしてあげて私はひたすら謝り続けました。 負けたもん勝ちです。 本当にムカつくしかないけどグッとこらえて賢くわかったふりして何とか頑張ります笑 また今日も暴力振るわれたからパカ貯金ができます♪ これぐらいしないとやってられません笑 あと、年賀状はパカの写真もいれといてあげました笑 外面だけは天下一品だからね、私の友達は大体事情知ってるからどう思ってるかプッ笑 ピノママさんのパート2話楽しみにしてますね☆

No.106 13/01/05 00:16
専業主婦0 

>> 104 ご夫婦、おいくつなんですか? 若い頃の出来婚と違って、大きな子連れありの出来再婚だもの、お互いに大変だと思います。 旦那さんも二人の子ど… 主です、こんばんは。

夫婦共に30代半ばで旦那は私より1コ下です。
まさしくご指摘の通り初めて父親になるのに大きな子がいて理想と現実の間にいるんでしょう…

実子は大変可愛がっています。
ただ私は連れ子の躾と実子は同じにしてくださいとお願いしています。
連れ子と同じ年にならないとわかりませんね。

5万円は二女の件のペナルティで私も責任とっての減給になると思います。
でも自営ですので、なんとか調整できるので彼が減給という形で満足するならそうさせておきます笑
調印式もしろとかノタマッてます笑
ムカつく条件出されても適当にハイハイ言っときます笑

本当に気難しい性分な人なので疲れますが、私が賢くなって上手に操縦してがんばって転がしていきたいです。

いつもご心配ありがとうございます。

No.107 13/01/05 00:30
専業主婦0 

>> 105 pinoです。 正月休み、一緒にいたでしょう、、、、。疲れに疲れた。 なぜだか、一人文句のようなもんを、すごく言うようになって、、、… 主です、こんばんは。

お正月お互いお疲れ様です笑
一緒にいると疲れますよね…
きっと空気が汚れて酸素が薄いのでしょう笑

うちは今日は説教吠え&またスリッパで頭ハタカレました涙
躾という名の暴力を正当化しかしないので話になりません笑
挙げ句○○家は常識の塊でお前は非常識の塊で犯罪者だと吠えてました。
私に言わせれば○○家親戚一同がおかしいと思うし、常識の塊の家で育った人間が身体に入れ○み入れるかぁ笑
可笑しすぎてへそで茶をわかすどこか笑いを堪えるのに必至でした笑
私の事は相変わらず全否定…
どんなに吠えても私には届かないけど好きなだけ吠えさしてあげて私はひたすら謝り続けました。
負けたもん勝ちです。
本当にムカつくしかないけどグッとこらえて賢くわかったふりして何とか頑張ります笑

また今日も暴力振るわれたからパカ貯金ができます♪
これぐらいしないとやってられません笑

あと、年賀状はパカの写真もいれといてあげました笑
外面だけは天下一品だからね、私の友達は大体事情知ってるからどう思ってるかプッ笑

ピノママさんのパート2話楽しみにしてますね☆

No.108 13/01/05 20:48

>> 107 pinoです。

旦那さんの写真入りの年賀状いいですね。

負けたもん勝ちですよ。あたしも去年、友達2人に嫌われました。

一人はその人の保険を5件も入ってあげたのに、『もう私のことは、死んだものと思って下さい』だって。20年も掛け捨て損です涙←何千万との額が水の泡

笑っちゃいました。まだその保険入ってるんですよ笑

そこの会社の上司にでも訴えたえたい気分ですが、負けときます。

悔しいけど、女子柔道の目が一重で出っ歯の人に似てます笑

旦那の笑い話パート2、、、、、
は、今晩やっている熟女の番組で、グラビアモデルのセミヌードででてきたら、それはそれは上機嫌で、ピノの体なでなでして、昨日の差は何?

分かりやすいんだよ。鼻の下伸ばして・・・。お・じ・さ・ん

ただのエロおやじだな・・・・と横でうざいんですけど怒

パート3に続きます!!

No.109 13/01/06 00:43
専業主婦0 

>> 108 主です、こんばんは。

わかってくれる人だけわかってくれればいいですよね☆

日々ムカつくことの方が多いけどがんばりましょう♪

パート3楽しみにしてますね(^o^)

No.110 13/01/07 23:59
専業主婦0 

主です、こんばんは。

パカは相変わらずのパカッぷりです笑
中学生の子にお小遣い帳つけさせろと吠えてます笑
私に家計簿つけろは当然言われてます笑

あと本人列挙としたDVなのに納得いかず、俺をDV夫に仕立てやがってとネチネチ吠えてます笑
パカの中では躾だからDVにはならないんだって、おもしろい位話にならない

だれかDVとは何かを教えてあげて~
きっとわからないと思う、てか日本語通じないみたいチーン笑

明日も楽しくがんばろっと♪

No.111 13/01/08 10:34
専業主婦0 

主です、こんにちは。

うちのパカ、相変わらず絶好調に朝から晩まで年がら年中アホだの死ねだの吠えています笑
趣味みたいだから好きなだけ吠えさせてあげます笑
吠え放題的な笑
子供のまえでこんな言葉言わせるお前が悪いと更に吠えるんでどーしようもないですね笑
よく私も吠えてるようにしか聞こえないんで気にしません☆
気にしてたらやってられません♪

でもムカつくからパカ貯金だけはしっかりするよん(^o^)

今日も一日がんぱりましょう!

No.112 13/01/09 21:54
専業主婦0 

主です、こんばんは。

何で今週ずっと家にいるの?
ウザいんだけど!
相変わらず吠えるしか能がないみたいで笑
散々バカだのクソババアだののたまってます笑
私はここでパカの事を報告することによってストレス発散できちゃってるんでどうぞお好きに吠えられてください笑
入れ○みクソ野郎君笑笑
タバコやめる気ないくせになんだかんだ私がストレス与えるからまた吸っちゃうとかダッセー言い訳並べるのやめろ笑
本当にパカって、人間がダサすぎて器もさぞかし大きいのかしら?
笑うしかないね♪

パカなんかほっといて明日もがんばろっと☆

No.113 13/01/11 22:04

>> 112 ピノです
1週間家に居られちゃあ、うざいですね

あたし過食更にパワーアップして、原因はご想像の通り。

損した金額は間違えてたけど、お金に執着心がない旦那、女から見て魅力ない。
しょせん、育ちが違うのよ♪

• << 115 主です、こんにちは。 本当に家に居てほしくないです。 何かにつけてはいちゃもんしかつけてこないので… きっと完璧に出来てたとしても何か見つけては言ってくるんだろうから趣味なんだなって冷ややかに見てます笑 私も最近夜中にストレス食いしちゃってます笑 カップラーメン2個とか食べてるんで、お陰様でぶくぶく右肩上がりに太ってますよ笑 どすこい♪

No.114 13/01/12 00:54
通行人77 ( ♀ )

3番目の可愛い子ちゃんは女の子?男の子?

旦那さんはパカッ太郎かもだけど、チビちゃんは可愛いでしょう?

みんな、主さんから産まれてきた宝物ちゃんだもんね。

赤ちゃん産むのも大変なんだから!

お産の時に思いっきり苦しんで、のたうち回ってあげましょう。

風邪ひかないようにね。

• << 116 主です、こんにちは。 うちはみんな女の子でお腹の子も女の子確定なので4姉妹になります笑 それはそれはかわいいですよ(^o^) パカっ太郎は男の子希望だったのですが、日頃の行いが悪いんで私は男の子産んであげませんプッ笑 私のささやかな抵抗です☆ ざまーみろ笑 毎日毎日相変わらず吠えてますよ♪ 無視無視笑

No.115 13/01/12 17:21
専業主婦0 

>> 113 ピノです 1週間家に居られちゃあ、うざいですね あたし過食更にパワーアップして、原因はご想像の通り。 損した金額は間違えてたけど、… 主です、こんにちは。

本当に家に居てほしくないです。
何かにつけてはいちゃもんしかつけてこないので…
きっと完璧に出来てたとしても何か見つけては言ってくるんだろうから趣味なんだなって冷ややかに見てます笑

私も最近夜中にストレス食いしちゃってます笑
カップラーメン2個とか食べてるんで、お陰様でぶくぶく右肩上がりに太ってますよ笑
どすこい♪

No.116 13/01/12 17:27
専業主婦0 

>> 114 3番目の可愛い子ちゃんは女の子?男の子? 旦那さんはパカッ太郎かもだけど、チビちゃんは可愛いでしょう? みんな、主さんから産まれてきた宝… 主です、こんにちは。

うちはみんな女の子でお腹の子も女の子確定なので4姉妹になります笑
それはそれはかわいいですよ(^o^)
パカっ太郎は男の子希望だったのですが、日頃の行いが悪いんで私は男の子産んであげませんプッ笑
私のささやかな抵抗です☆
ざまーみろ笑

毎日毎日相変わらず吠えてますよ♪
無視無視笑

• << 118 可愛いでしょうね。 お腹のベビーちゃんもお姫様なんですね。 下のお嬢達は、パパが吠えても全然びくともしない強い子達に育つんだろな。 そのうち、きっと逆襲の日々がやって来ますよ。 身体に気をつけてね。

No.117 13/01/12 23:24
専業主婦0 

>> 116 主です。

今夜もわけわからないところで吠えておもしろかったぁ笑

こんな感じだから立ち会い出産なんてもっての他、ノーサンキューです笑

一人で好きな音楽聴いてがんばります♪

No.118 13/01/12 23:39
通行人77 ( ♀ )

>> 116 主です、こんにちは。 うちはみんな女の子でお腹の子も女の子確定なので4姉妹になります笑 それはそれはかわいいですよ(^o^) パカ… 可愛いでしょうね。
お腹のベビーちゃんもお姫様なんですね。

下のお嬢達は、パパが吠えても全然びくともしない強い子達に育つんだろな。

そのうち、きっと逆襲の日々がやって来ますよ。

身体に気をつけてね。

No.119 13/01/13 00:54
専業主婦0 

>> 118 主です。

いつもありがとうございます(^o^)

逆襲の日々を楽しみにがんばります
もちろん、子供達は味方につけて☆

今から楽しみだな~♪

No.120 13/01/13 22:12
専業主婦0 

主です、こんばんは。

今日は長女がTV(駅伝)観ながらお勉強させてしまったら、頭蹴られました涙
勉強の進み具合もいいみたいだし少しくらいいいかなと思ってしまったのがダメだったみたい。
でも、普通それくらいで蹴ります?
完全にDVなのに私が悪いからバカだからいけないんだって(>_<)
パカって話にならない笑

慰謝料勝手にもらっとくから笑
じゃないとやってられないから笑
ワリキリ~ワリキリ~

早く死ね~早く死ね~
毎日日課として祈ろう♪

No.121 13/01/14 07:25
通行人77 ( ♀ )

>> 120 酷いなぁ~。

身重の主さんに・・

愛情あるのか?ないのか?さっぱりわかりませんね。

ホンマ、アンポンタンやわ。

30代半ばなら、未々長い道のりだもんなぁ~。

上のお姉チャマ達が二十歳位になって自立出来るようになれば、主さんももっと強くなれるのな。

下のお嬢達を強く育ててくださいね。

No.122 13/01/14 08:11
専業主婦0 

>> 121 主です、おはようございます。

ホント酷すぎるパカ野郎!
愛情なんていりません笑
うるさい諭吉君の上司と思って、
仕事と割りきって何とかやってきます笑

実子にも嫌われるよう願ってやみません笑

今日はどんな事で吠えてくるかな~♪
楽しみ、楽しみ☆

• << 127 主さん、死にたいです。 もちろん、子供達をばか旦那なんかには任せてられないけど。 心が訴えてるんです。だから過食症になり、昨日5年ぶりぐらいに写真をとってもらったら、あまりのデブとおばさん化してる私に、落ち込みました。 主人となんて、なんで出会ってしまったのだろう、、、、、、。 その前に付き合っていた、元彼にあえることを、楽しみにいきてくしかないんです。 我が家はばかのせいで、いろいろあり、あたしもバカに」病気にさせられました 涙 女ってなんでしょう、母おやってなんでしょう。 自分のしたいことも犠牲にしないといけないんかい??? ストレスはつもりつもっています。涙涙涙

No.123 13/01/15 08:56

>> 122 pinoです。
ばか旦那さんねーーーー
うちの娘は毎日、テレビついてる部屋で勉強してますよ

昨日家族でカラオケ行ったの。
だんなは、歌うまいのに、堂々と歌わないし、あー難しいや、あー選曲間違えたとか、横でうるさいの。みみっちい、小さい男!!

やっぱ娘と二人が一番。

最後に娘の頭痛くなってきたのはあたしが、高音出しまくってたせい?アハハ

• << 125 主です、こんばんは。 ホントに毎日毎日飽きもせずどーでもいいことで吠えまくってます笑 死ね死ねって吠えてますよー笑 何も感じないからただムダ吠え料もらうだけ笑 器ちっちぇし、○ツの穴もちっちぇ男だわ笑 カラオケ楽しそうですね♪ パカはスポンサーで十分です♪ 透明人間だと思って楽しんじゃいましょ☆ うちも受験終わったら一番下の子のお守りしてもらって娘と3人で行こうかな♪

No.124 13/01/15 13:38
専業主婦34 ( ♀ )

お久しぶりです。
昨夜の出来事を書きます。
風邪で朝から腹痛の私…
とうとう深夜にトイレでリバースしてしまいました(汚くてすまん💦)
苦しんでる声に起きてきた娘。

「ママ、大丈夫?」
「んーちょっとヤバい」
「パパ〜起きて!」
娘に旦那が放った一言。
「こいつ、いつもだから気にすんな。それより早く寝ろ」

はぁ?いつも吐いてないですけど。
娘が水やらティシュやらを持ってきてくれました。
ありがとう娘。
君は、私の宝だよ。

あいつのDNAとは思えない優しさで、ありがとう。

• << 126 主です、こんばんは。 子供は何物にも変えられない宝ですよね☆ そんなひどいパカなら何かあった時は面倒も看たくないしノタレ死にしちゃえばいいと私はいつも願っています笑 どうかお身体お大事に(^_^) またお時間あるときにでもレスしてくださいね♪

No.125 13/01/15 22:55
専業主婦0 

>> 123 pinoです。 ばか旦那さんねーーーー うちの娘は毎日、テレビついてる部屋で勉強してますよ 昨日家族でカラオケ行ったの。 だんな… 主です、こんばんは。

ホントに毎日毎日飽きもせずどーでもいいことで吠えまくってます笑
死ね死ねって吠えてますよー笑
何も感じないからただムダ吠え料もらうだけ笑

器ちっちぇし、○ツの穴もちっちぇ男だわ笑

カラオケ楽しそうですね♪
パカはスポンサーで十分です♪
透明人間だと思って楽しんじゃいましょ☆

うちも受験終わったら一番下の子のお守りしてもらって娘と3人で行こうかな♪

No.126 13/01/15 22:59
専業主婦0 

>> 124 お久しぶりです。 昨夜の出来事を書きます。 風邪で朝から腹痛の私… とうとう深夜にトイレでリバースしてしまいました(汚くてすまん💦) … 主です、こんばんは。

子供は何物にも変えられない宝ですよね☆

そんなひどいパカなら何かあった時は面倒も看たくないしノタレ死にしちゃえばいいと私はいつも願っています笑

どうかお身体お大事に(^_^)

またお時間あるときにでもレスしてくださいね♪

No.127 13/01/15 23:20

>> 122 主です、おはようございます。 ホント酷すぎるパカ野郎! 愛情なんていりません笑 うるさい諭吉君の上司と思って、 仕事と割りきって… 主さん、死にたいです。
もちろん、子供達をばか旦那なんかには任せてられないけど。

心が訴えてるんです。だから過食症になり、昨日5年ぶりぐらいに写真をとってもらったら、あまりのデブとおばさん化してる私に、落ち込みました。

主人となんて、なんで出会ってしまったのだろう、、、、、、。

その前に付き合っていた、元彼にあえることを、楽しみにいきてくしかないんです。
我が家はばかのせいで、いろいろあり、あたしもバカに」病気にさせられました

女ってなんでしょう、母おやってなんでしょう。

自分のしたいことも犠牲にしないといけないんかい???

ストレスはつもりつもっています。涙涙涙

No.128 13/01/15 23:54
専業主婦0 

主です。

大丈夫ですよ、いつでも弱音を吐いてください。
死にたくなるときなんていくらでもあります。
私なんてパカに毎日死ねって言われてもぜってぇ、パカのためにパカのせいで死ぬもんかって逆に活力に変えてやってます。
逆にお前こそあたしより先に早く死ねって念じ返しておきます笑

私も夜中にカップラーメンもりもり食べてますよ。
まさにストレス食いです。

お互いに大切な子供達がいますし、ここは生き抜いてみせましょう。
生きることを貫きましょう。

パカなんか相手にせずほっといて人生楽しみましょう。
楽しんだ者勝ちですよ♪

『いつか必ず死ぬことを忘れるな
人が生きるために与えられた時間はきっと
必要な時間の半分も残されていないんだ

私の好きなアーティストの歌て素敵な曲です。

一緒にがんばりましょうね☆

No.129 13/01/16 00:00
専業主婦0 

主です。

私昨日から向井理と付き合うことになりました笑(夢で笑)

まだ手しか触れてないプラトニックな恋です。
今めちゃくちゃ楽しいです笑

いよいよぶっ壊れてきました笑

• << 138 再レス失礼します。 主さん、向井理さんとつきあうんですね、、、。いいなぁ・恋多き女ですね♪ あたしには、できないことシーン あたしも7年位前は綺麗だったのでブッ笑 街に出れば、石井達也にナンパされる♪♪と信じきっていておしゃれ頑張っていました。 今も毎夜、達也さんの曲を聞いて眠りにつきます^^

No.130 13/01/17 19:44

励ましの言葉、嬉しかったです。
主さんの旦那さんに吠えられて、生きる活力になる♪っていいですね。
旦那さんも、いいことしてんじゃん爆笑  ←すみません

死にたくなった原因の一つがわかりました。
あたし、あんまんが大好きで、きらさないようにしてたんですが、こないだの写真事件で、やっぱりやめようと買うの止めたの。

そしたら、一気にブルー、モヤモヤした気分になり死にたくなった。
まぁ、あたしは、持病もちなんで、それだけはないのですが、、、、。

そして、昨日『あんまん絶対きらさないでね。あたしの命をつないでる糸なんだから』ってたのんで、テーブルの上にお金おいといたら、持って行ってないの。
あたしに対する挑戦か怒

そういえば、昨日言ってたな『あんまんも毎日買えば月3千円になる』はぁ?
妻にその位の贅沢させろよ。病気なんだからさ、、、、。ちっちゃい男
=ついでにチンチンもい小さいです。〇何年見てないけれど笑

No.131 13/01/18 01:04
専業主婦0 

>> 130 主です、こんばんは。

あんまんくらい黙って切らさず買ってきてくれるような器の大きな人だったらよかったのにね…
さすがパカ笑
期待通りで笑っちゃいますね笑

うちのパカは今日は酔っぱらって帰ってきて吠えながら寝ました笑
今カップラーメンを切らしてて、安売りの時にしか買わないと言ったらお前に金は渡さねとかほざいてた笑
女に吠えちゃうなんてダサいね笑
極めつけはタバコが多分飲み屋でいつも自分が吸う銘柄が無かったのか、バージニアスリムとか女性が吸うようなだっせぇの持って帰ってきたよ笑
更に萎えましたチーン笑

明日はラーメンたべて楽しもっと♪
ムダ吠え料はしっかりいただかないとね☆

No.132 13/01/18 01:46
通行人132 

>> 4 主です、はじめまして。 最低ですよね♪ 最低なのに、全部私が悪いとしか吠えないんで話にならないんですよ笑 前の人は女癖が悪く別… 結局金ですか😱

No.133 13/01/18 01:59
専業主婦0 

主です。

前の旦那の方が優しかっただけでクズ人間でした。
私は前回の結婚で10年間夜働いてました。
養育費はお母さんの好きなように使われれるとかふざけたことゴチャゴチャ言って払わないような最低な奴です。

今のは、散々吠えますがたまたまお金はあるので今は働かないで生活させていただいてます。
よく事情もわからないままご理解できないようなら今後のレスは結構です。

ご心配ありがとうございました。

• << 145 主さん、こんばんは^^ 理解ない人は置いといて、、、。 明日は娘が学校に一緒に引率してほしいと言うので、熱があるのですが 頑張って行ってきま うちは4日間連続で、旦那と喧嘩していました。 吠えませんが、モラハラ=全くの無視 明日でかけるのに、給料日前だから、お金せびったら、無い!!と一点ばり。 困るから、途中でコーヒーでも飲んで休まないと帰れないからといったら 『今から、ATM言ってくるよ怒り』バタンとドアを2回もしめられました。💢ぴのなんて、震えていました。 あてつけです っつたく、インフルエンバの時期に家に金ないってどういうことだ ほんとは仲良く、家族楽しく暮らしたいのにね。私もそうです。 叶わなかったから、今夜も妄想にひたります。

No.134 13/01/19 09:39
ベテラン主婦134 ( ♀ )

はじめまして。
主さんのレス拝見して、ポジティブさに感動してレスしました。

うちは暴力こそありませんが
機嫌が悪いと無視、話しかけるなオーラ。

自分の都合が悪いと逆ギレ、冷酷、離婚と騒ぐ。
低所得のくせに自分の小遣いはガッツリ持ってく。
100%自分が悪いのに絶対に謝らない。
等々…。

ただ私はヤツに対して悶々とウジウジし、怒り炸裂なくせに、直接ぶつける事が出来ないで、一人勝手に苦闘しているのです。

早く死んでほしいと思ってしまう。

明るくがんばろう!
ヤツの言動に振り回されず、スルーしようと思うのだけど出来ない。
イライラする。
でもヤツと直接対決できない。

の繰り返し。

こんな自分が嫌です。

主さんの明るさ、思考を分けて欲しいです😢

No.135 13/01/19 14:48
専業主婦0 

>> 134 主です、はじめまして(^o^)

不機嫌とか無視とかムダな得意技でイヤですよね(>_<)
まともに取り合ったりムカついたりは時間のムダなので、パカエネルギーを活力に変えて楽しみましょ♪

私の今の夢は喪主になることです笑☆

私のでよければポジティブ菌差し上げますね♪

またよかったら遊びにきてください。
案外ストレス解消になりますよ(^_^)

No.136 13/01/19 16:40
通行人136 

悩みある人程 いろんな情報を検索し 自分を慰めています。私も その一人です。

主さんは 経済力のある ご主人だから…少しは堪えると言うか、考えを変えれるように出来たんですよね(-"-;)
付き合ってた頃のままの優しい男性の姿なんて…直ぐに消えて、現実をみせられてしまいます。

私の場合…暴力とかじゃなく、女ですけれどね💧
旦那は 動くATMと考えれば…と よく書いてありますが、割り切るまで 辛い部分あります。

女は 我慢的な生き方が 賢いのか?解らなくなる時があります。

愚痴を書かせてもらいました。

• << 139 主です、はじめまして。 ATMだと割りきらないとやってられませんよね。 我慢するのが賢いと思いますがなかなかできません… 私は一秒でも早く喪主になることだけを願いながら毎日頑張ります。 いつでも愚痴りに遊びにきてくださいね(^_^)

No.137 13/01/19 19:20

136番さん、はじめまして。主さん。こんばんは
ぴのと申します。
亭主が甲斐性なしってホント辛いですよね。

あたしなんて、旦那の低給料で結婚当時は保育室付きの仕事、ヤ〇〇〇していました。子供をそこに預けて、、、1歳でした。

子供が生まれる前も働いていました。

その子が今欝状態になっています。下の子もだいぶ治って来た矢先の出来事で、
あたしも、持病がある為、あとバカはあてにならないので、一人で頑張るしかありません涙

昨日その事を知り、泣き明かしました。ショックでした。あたしが働いてたから??と自分を責めてしまいます。かわいそうです。青春真っ只中なのに涙

全部バカのせいです。バカが変態で、あたしが病気にさせらられたと臨床心理士に言われました。

15年前程、まだあたしが綺麗?で仕事ができる状態のときに離婚しとけばよかった。。。。。

今は旦那への恨みと、借金だけしかありません。そして、子育てもできません。

何でうちばかりこうなるのか?

DVでケチで、肝っ玉小さいバカのせいです。バカといる以上あたしの病気は治りません涙

No.138 13/01/19 19:40

>> 129 主です。 私昨日から向井理と付き合うことになりました笑(夢で笑) まだ手しか触れてないプラトニックな恋です。 今めちゃくちゃ楽… 再レス失礼します。

主さん、向井理さんとつきあうんですね、、、。いいなぁ・恋多き女ですね♪

あたしには、できないことシーン

あたしも7年位前は綺麗だったのでブッ笑

街に出れば、石井達也にナンパされる♪♪と信じきっていておしゃれ頑張っていました。

今も毎夜、達也さんの曲を聞いて眠りにつきます^^

No.139 13/01/19 21:34
専業主婦0 

>> 136 悩みある人程 いろんな情報を検索し 自分を慰めています。私も その一人です。 主さんは 経済力のある ご主人だから…少しは堪えると言うか、… 主です、はじめまして。

ATMだと割りきらないとやってられませんよね。

我慢するのが賢いと思いますがなかなかできません…

私は一秒でも早く喪主になることだけを願いながら毎日頑張ります。

いつでも愚痴りに遊びにきてくださいね(^_^)

No.140 13/01/19 21:47
専業主婦0 

主です、こんばんは。

パカは相変わらず何かってつけては吠え続けています笑
よく離婚するだの口癖みたいで吠えてます笑
アタマいかれてるから相手にしないけど…
何か私が言葉を返せば言い訳しただの反抗しただの騒ぎ勝手に怒ってます笑
いちいち相手するのも疲れるからほっといてます笑

パカの母さんの還暦なんて祝ってあげたいなんて微塵もおもえないわ笑
理由はパカを製造してくれたパカ親の根源だから笑
子供産んでもらう人に対して毎日死ね死ね言う人なんて無理に決まってるでしょ笑

何もかもがダサすぎて笑いを堪えるのに必至です笑

明日からご飯作らなくていいし話もしなくていいんだって、ラッキー♪
口うるさい置物のATMだと思って明日もがんばろっと☆

No.141 13/01/20 01:27
通行人136 

あいさつが遅れました。改めて「はじめまして😃」

私は 主さんの明るさに 勇気を貰った感じです。

元気がなくなると…頑張る力も無くなって来ますからね😃

賢く生きる為に、(ボーナス)目標を持たないと やってられない💨
主さんは 喪主かぁ~😃
私の所は…探さないと 何にもないもんなぁ~ とりあえずは 月々の残高が少ない「ATM」で辛抱💦
ボーナスがあると 主さんみたいに 明るくなれそうなのに😃

No.142 13/01/20 20:43
専業主婦142 ( ♀ )

旦那さんの悪口はあかん…
だれのおかげでくらしてんの?バツイチなんか普通選ばんよ…えらそすぎるわ…悪いけど 狭い心だね…

No.143 13/01/20 21:15
69番 ( iy1FLb )

>> 142 主さんのコメントちゃんと読んでからレスお願いします。

また、主旨が理解出来ないのであればスルーしてください。

• << 146 ごめ~ん 勘違いしてました💦 旦那さんが悪いわ~😔ごめ~ん

No.144 13/01/20 22:11

142番さんは、今までの結婚生活を順風万班に過ごしてきたのですかね?お幸せで宜しゅうございました。

主さんは、前の結婚のときも、今も更にご苦労なさっていて、それなのに子供達、今のご主人とも仲良く暮らしたくて、日々努力してるんですよ。

DVという言葉知ってます?暴力なんですけど、それまがいの事毎日されているんですよ。暴言はかれたり、。スリッパで頭たたかれたり。

それでいて、ご主人と仲良くしたいという、気持ちを無視され続け、ここで吐きださなければいけない、心理状態に追い込まれているんです!!!

うちもそういう家庭なので、主さんの気持ちよーく分かります

世の中には、そうやって身近な人に不快な思いをされ続けていて、毎日来るしんでいる人がたくさんいるんです。

貴女、お嬢様?もしかして、一度も社会に出て働いたことないとか。。。。。

バツイチでも主さんが魅力的な人だから旦那さんは選んだと違いますか?

ここの主さんはとってもとっても素敵な人ですよ。

私なんか、いつも励まして頂いてます。

そういう失礼な事言う方はスルーしてください

あなたが来るところでは、ないです。

No.145 13/01/20 22:27

>> 133 主です。 前の旦那の方が優しかっただけでクズ人間でした。 私は前回の結婚で10年間夜働いてました。 養育費はお母さんの好きなように… 主さん、こんばんは^^

理解ない人は置いといて、、、。

明日は娘が学校に一緒に引率してほしいと言うので、熱があるのですが
頑張って行ってきま

うちは4日間連続で、旦那と喧嘩していました。

吠えませんが、モラハラ=全くの無視

明日でかけるのに、給料日前だから、お金せびったら、無い!!と一点ばり。

困るから、途中でコーヒーでも飲んで休まないと帰れないからといったら

『今から、ATM言ってくるよ怒り』バタンとドアを2回もしめられました。💢ぴのなんて、震えていました。

あてつけです

っつたく、インフルエンバの時期に家に金ないってどういうことだ

ほんとは仲良く、家族楽しく暮らしたいのにね。私もそうです。

叶わなかったから、今夜も妄想にひたります。

• << 147 主です、こんばんは。 いつもレスありがとうございます(^o^) 今日は娘さんの学校に無事に一緒に行けましたか? うちのパカは今日も朝から晩まで小言を吠えてましたよ笑 いちいち気にしててもやってられないので右から左に聞き流してます 小鳥のさえずりのようなかわいいものだったらいいのですが、ただのムダ吠えなので勝手に手当ていただいて納得してます笑 私も夜のストレス食いが止まりませんが 、何とか楽しくがんばりましょうね☆

No.146 13/01/21 13:29
専業主婦142 ( ♀ )

>> 143 主さんのコメントちゃんと読んでからレスお願いします。 また、主旨が理解出来ないのであればスルーしてください。 ごめ~ん 勘違いしてました💦
旦那さんが悪いわ~😔ごめ~ん

No.147 13/01/21 22:47
専業主婦0 

>> 145 主さん、こんばんは^^ 理解ない人は置いといて、、、。 明日は娘が学校に一緒に引率してほしいと言うので、熱があるのですが 頑張… 主です、こんばんは。

いつもレスありがとうございます(^o^)

今日は娘さんの学校に無事に一緒に行けましたか?

うちのパカは今日も朝から晩まで小言を吠えてましたよ笑
いちいち気にしててもやってられないので右から左に聞き流してます
小鳥のさえずりのようなかわいいものだったらいいのですが、ただのムダ吠えなので勝手に手当ていただいて納得してます笑

私も夜のストレス食いが止まりませんが
、何とか楽しくがんばりましょうね☆

No.148 13/01/22 23:19
専業主婦0 

主です、こんばんは。

先日パカが昔からの知り合いの女性とさし飲みしてきたことが発覚して私は怒り心頭です。

なぜなら、その女性は私が嫌いな女だからです。
嫌いな理由は、パカが私のこと散々バカ親だって言っといてるくせに、その女も十分バカ親だし子供もバカ子だからです。

うちの子より頭も全然バカだし、人のお金を盗むような子です。
私の子供は頭も普通だし、礼儀もちゃんと出来てます。人のお金なんて盗みません。
それなのにパカはうちの子がバカだと相変わらず吠えるし話になりません。
私とは結婚記念日はけんかしてて何もしてくれなかったのにその女とは飲みに行くなんてもっての外です。
一生許さないし、この慰謝料はがっぽり遠慮なくもらうから笑
貸しにするから覚えとけ!

パカは私のこと器が小さいとか吠えてますが、自分が散々私に暴言吐いてきた結果ですから笑
私は決して器は小さくありません

まだまだムカつから手当ても地味にもっと回収して楽しまないとね♪

我慢代が割りに合ってるかわからないけど、割りきってがんばろっと☆

No.149 13/01/23 20:48

>> 148 pinoです。無事一昨日は、学校の引率に行きました。

旦那さん酷いですね。うちもありました。

グリーで女5人位と毎日、おはようございます、会社いつてきまーす♪

ただいま~~〇子さんも仕事お疲れ様ですと、あたしに一度さえ行ったことのない事を、バカは毎日5人の人にそれは、それは、マメに送ってました

家では、あたしが話しかけないと一言も話さないで、返事はいつも後ろむいて言ってきます。ムカツクでしょ怒

野球観戦に誘っていて、それも同郷の人で、たぶん行ってたら

あたし、離婚されてたかもしれない。

バカのストレスで。太っているのにジョーダンじゃないフン

頭にきたから、携帯真っ二つに割ってやりました。

それにしても、バカのせいで、我が家はウン千万損しているので、死んでもゆるさないし。

主さんの旦那さんは、お金持ちでうらやましい。お金があれば、ストレスも何とかなるからね、、、、涙

上の子にには話してありまさす。あたしが死んだら、お父さんの墓じゃなく、あたしの母の墓にいれてねって!!

貧乏神と結婚したようなもんです、あたしは。

主さん、インフル流行ってるから、気をつけてくださいね~~^^

No.150 13/01/24 22:39
専業主婦0 

>> 149 主です、こんばんは。

いつもお気遣いありがとうございます。

今日は次女が夜食のゼリーを食べてるのを許しちゃってたのが発覚してしまい、頭なぐられました涙
また私がバカ親だって。

相変わらずムカつくDV入れ墨クソ野郎です。
パカとの穏やかな生活なんて2日ともたないんだ。
無理があるけど、手当てガッポリもらって完全にわりきってがんばります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧