関連する話題
嫁2度目不倫&貯金0発覚。離婚したいと言われる。
不倫がばれての別れ
結婚式参加の準備費用がありません

旦那が嫁と…

レス113 HIT数 169732 あ+ あ-

名無し
19/03/22 14:44(更新日時)

嫁と旦那の事で相談です。

次男夫婦は夫婦共に18歳で出来ちゃった結婚しました。

息子の給料だけじゃ生活が厳しく、嫁は精神的に不安定で働けないとの事で、同居が始まりました。

ところが息子が3年前に事故で他界しました。

嫁は施設で育ったので、頼る人もいなくて、働けないので、落ち着くまでは一緒に暮らし続ける事になりました。

状況は変わらず、嫁は今でも働いていません。

私は不眠症で、いつも睡眠薬を飲んで寝ています。

なので夜中に起きる事は滅多にないのですが、昨日は寝られそうだったので、飲まずに寝ました。

夜中に目を覚まし、トイレに行こうと思ったら、旦那がいませんでした。

仕事してるのかと思い、書斎を見てもいなくて、家中どこにもいなくて、外出したのかと思いましたが、靴は全部あり、あとは孫と嫁が寝てる部屋しかなく、でも覗く勇気はなくて、そのまま寝室に戻りました。

今日、ちょうど休みだったし、嫁は友達のお見舞いに行くとの事で留守だったので、いけないと思いつつ、旦那の書斎と嫁の部屋を調べました。

嫁の部屋からコンドームと大人の玩具、コスプレ衣装やら、Tバックなどのセクシーな下着が出てきました。

旦那の部屋からもコンドームが何箱か出てきました。

私は三人目を出産後、卵管を縛りました。

現在40代後半ですが、2年前に閉経し、それからはコンドームも全く使っていません。

残っていたものは処分したので、旦那が新しく購入したものとしか、考えられません。

最近お洒落するようになり、体型も気にしてジムに通うようになり、怪しいなとは思っていましたが、まさか相手が嫁だとは思いもしませんでした。

嫁と旦那、100%黒ですよね?

私はどうしたらいいんでしょうか

二人に裏切られ、もうどうしていいかわからないし、私がついていながら、息子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです

タグ

No.1888436 12/12/12 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1 12/12/12 19:48
匿名1 ( 30代 ♀ )

私なら嫁さんの部屋にボイスレコーダー仕掛けて証拠掴んで離婚する。


慰謝料貰う。


旦那さんは自分の息子を、嫁さんは自分の子供の父親を裏切ったんだから、きちんと罪を償わせます。


黒だったらね。


それか嫁さんのみ無一文で追い出し、旦那さんには契約書を書かせる。


退職金が入金され次第、全額貰って離婚します。と。


No.2 12/12/12 19:53
名無し2 ( 30代 ♀ )

大変ですね…

限りなく黒に近いと思います。

まず主さんはどうしたいのですか?やめさせたいはっきりさせたいのであれば 夜 お薬を飲んで寝たふりをして 現場を押さえるとか…

でも お嫁さん最低です。

主さんはどうしたいのですか?

No.3 12/12/12 19:58
匿名3 ( ♀ )

旦那さんが脅迫もありえなくはない

No.4 12/12/12 19:58
小学生4 

え、ぇ💧⁉
それは…嫁に黒か白かを問い聞けば良いかと
嫁が黒だと言うなら旦那と主さんの親族の1人に来て頂いて4人で家族会議

もし嫁が白だと言うなら主さんが完全な証拠を提示すればよいかと

No.5 12/12/12 19:58
名無し5 ( 40代 ♀ )

旦那さんも最低…

どちらから、誘ったんでしょうか。


どちらも悪いですが…

No.6 12/12/12 20:02
匿名6 ( 40代 ♀ )

なんて恐ろしい話でしょう。
事実を明らかにすることは辛いでしょうが、やはり全てを明らかにしてお嫁さんには出て行ってもらうしかないと思います。
赤ちゃんのときから面倒みていたお孫さんが心配ですよね。
恩を仇で返すとはこのことですね。
なんと言葉をかけていいのかわかりません。

まずご主人と話しあうことですね。
お辛いでしょうが現場を押さえないと言い逃れされてしまうので、寝たふりをして証拠を押さえて話し合いでしょうね。
本当に酷い話です( ; ; )

No.8 12/12/12 20:10
匿名1 ( 30代 ♀ )

>> 7 どうして?

No.9 12/12/12 20:11
名無し5 ( 40代 ♀ )

>> 7 この主は初めてのスレッドではない つまりネタ えっ😱

No.11 12/12/12 20:12
匿名11 

怖いはなしですね
なんか小説にもありそうなパターン

シラを切り通す夫と関係ない顔で不貞不貞しく居座る義理の娘

二人の間を探る妻の怨念みたいな‥

聞けばわかるんじゃないのかな

No.12 12/12/12 20:12
匿名12 ( ♀ )

>> 7 この主は初めてのスレッドではない つまりネタ
そ-なんですか?


主さん?

No.15 12/12/12 20:21
名無し0 

ネタとか言う方には聞く事ありませんので、もう読まなくて結構です。

おっしゃる通り、初めてのスレ立てではありませんよ。

以前にも料理の事や実家の事などで、スレを立てた事があります。でもこの件は初めてです。

以前にも似たようなスレがあったのなら、私ではありません。

傷付いて悩んでるので、ネタだと思う方はスルーしてください。お願いします。

No.16 12/12/12 20:22
匿名1 ( 30代 ♀ )

え〰(-_-;)


真面目にレスしたのにさ。

しかも一番に…(._.)

No.17 12/12/12 20:26
匿名1 ( 30代 ♀ )

>> 15 ネタとか言う方には聞く事ありませんので、もう読まなくて結構です。 おっしゃる通り、初めてのスレ立てではありませんよ。 以前にも料… 本当だったんだ!(^^)


なら、先ずは隠れて絶対に言い逃れ出来ない証拠!


私なら絶対に許さないです!


でも直接現場に乱入は、精神的にキツい…(>_<)


No.18 12/12/12 20:30
ヒマ人18 


私なら、旦那と一緒にいたくないわ💦

嫁の部屋にボイスレコーダーつけて録音。

そして、証拠が録れたら長男や旦那兄弟に泣いて相談

なんなら近所の人にも相談。

慰謝料たんまりもらって別れる😢💔💔

No.19 12/12/12 20:31
名無し19 

大丈夫ですか?本当に恐ろしい話しです(>_<)あり得ません…嫁も旦那も許せません!

No.20 12/12/12 20:34
名無し0 

親身にレスしてくださった方、ありがとうございます
嫁に聞く勇気もなく、真実を知るのが怖く、でも気になる…のです。

どうしたいのか、今は自分でもわからず、怒りというよりは、悲しみの気持ちの方が大きいです。

どちらから誘ったのかはわかりませんが、どちらも悪いと思います…亡くなった息子の妻と体の関係を持つ旦那の神経もわからないし、亡くなった旦那の父親とする嫁の神経もわかりません。

孫もいるのに何やってるのか。孫が目を覚ましたらどうするんでしょうか、そんな事も考えられないほど夢中なんですかね…

今まで孫の事もほとんど私がやってきて、嫁に裏切られ、バカみたいです

息子が亡くなった時に嫁だけ切り捨てれば良かったんですかね?

家事もほとんどしないし、不満はありましたが、なんだかんだで仲良くやってきたと思ってたのに、とんだ勘違いですね。
旦那とも色々ありましたが、浮気とかされた事はなかったんです。多分。よその女性なら見て見ぬふりできますが、嫁となると話は別です

あんな気持ち悪い二人とは暮らしたくないです。

今日も本当は実家に帰りたいくらいだったけど、孫がいるので動けません。

離婚して、孫と二人で暮らすのは無理でしょうか…嫁が親権者だから、嫁がいらないと言わない限り、孫は嫁と一緒に暮らさなきゃいけないんでしょうか?

No.21 12/12/12 20:36
名無し21 

普通f^_^;探しませんか?黒ですよね?と思うような気性の強い主なら尚更、はっきりさせないと気がすまないような気がしますし(^。^;)
そんな子供の寝る部屋で玩具まで使い音も声も物音すら聞こえないくらい大きなお屋敷なのですか( ̄○ ̄;)
全部の部屋、玄関の靴まで確認して、嫁の部屋を避けたのは、怖かったから?

No.22 12/12/12 20:53
名無し22 ( 20代 ♀ )

お孫さん何歳ですか??
3歳以上ですよね?それで同室で性行為って
起きても寝たフリできる年齢ですよ…

立派な性的虐待です!

それから、嫁の部屋を録音して証拠に!!って皆さん仰ってますが、
それってどうなんでしょう?
関係ない日も撮っちゃうわけで、プライバシーの侵害とか突っ込まれませんか?
もし、録音するなら確信のためで公表しないとか。
で、長男などに相談して、みんなが録音を薦めてきたら、改めて撮るとか。
主さんの独断で後々不利になるかもしれない事は、極力避けたほうがいいと思うんです。

No.23 12/12/12 20:56
旅人23 

あのー、ひとつ伺いたいのですが

何かこんなスレになるとやたらにボイスレコーダーとかおっしゃる方々がいますが、それは一体どのタイミングで録音を始めるのでしょうか?
まさか嫁が留守のうちに部屋に仕掛けておくなんて事?
そんな長時間録音できる機器は無かったように思いますが?


No.24 12/12/12 21:01
名無し24 

ため息が出ました💧
主さん今とてもツライ状況ですね。
孫ちゃんと一緒に暮らしたいとありましたが、2人の顔が重なって見えませんか❓主さん1人が家を出られた方がいいと思います💧

No.25 12/12/12 21:05
名無し22 ( 20代 ♀ )

>> 23 あのー、ひとつ伺いたいのですが 何かこんなスレになるとやたらにボイスレコーダーとかおっしゃる方々がいますが、それは一体どのタイミングで… 横レスすみません。。

私も気になってググってみたら、
単四電池×2本で80時間以上録音できる商品もあるみたいです。
驚きでした(^_^;)

No.26 12/12/12 21:12
通行人26 ( ♀ )

他の2人のお子様に相談する。

末っ子さんは家を出られてるのかな?

お子様3人を育ててらっしゃって、同居が出来る家にお住まいで、皆が暮らせる収入…ちゃんと生命保険も入っておられたはず。
事故であれば保険金がおりてますよね。
それがあれば、お嫁さんに保険金を持たせて自立させるべきですね。

お嫁さんの自立がお孫さんの為でもあるのではないでしょうか。

No.27 12/12/12 21:13
通行人27 

何だこれ。
嫁も、子供がいながら、亡くなった旦那のためにも、しっかりしなさいよ!とお叱りしたいわね。
性に強欲で、だらしない、そんなの不安定もクソもないわ。
まず、もう一度現場を抑えて確実に。
現実が怖くても勇気を出して、奥様は堂々と。
弁護士相談にも行って下さい。
ナメられすぎ。
私だったら嫁にはもう一切同情せず、出ていってもらいます。アテがなくても。もう世話をする必要がありませんね。
亡くなった息子さんも泣いてますよ。
彼のためにも、奥様、いやお母さんが二人を制裁してあげて下さい。

No.28 12/12/12 21:25
名無し28 ( ♀ )

限りなく黒に近いグレーなんでしょうが、まずは確実な証拠を押さえ、それからでは?

休日にご主人が外出する時に後をつけるとか、主さんが長時間外出するフリをして急に戻る等されてはいかがでしょうか?

No.29 12/12/12 22:29
匿名29 ( 30代 ♀ )

大変失礼ですがお許しくださいm(__)m

息子さんの生命保険は、誰が受取人だったのですか?

もし保険に入っていなかったとしても、死亡退職金(微々たる金額だと思いますが💦)と遺族年金はお嫁さんに入っていますよね?

追い出しても生きて行けると思います。

お孫さんが心配なら少しずつ貯金してあげて、進学や結婚の時に渡すのも良いと思います。

主さんが離婚されると、息子さんと同じお墓に入れなくなりますよ😢

あ~もう!!
本当に…ぶん殴りたくなるような2人ですね。

失礼しました。

No.30 12/12/12 22:35
名無し28 ( ♀ )

あと、睡眠薬を飲むふりをして夜中に現場を押さえたらいいと思います。

嫁に身寄りがなかろうが追い出せばいいと思います。

不倫はともかく、性質と相手が悪すぎ、気持ちが悪いです。

他人事ながら読んでて、ご主人と嫁にとても腹が立ちました。

No.31 12/12/12 23:03
匿名31 

いくらなんでも現場は見れないですよね?

フラッシュバックに襲われる日に耐えなきゃならない…

まず 息子さんに相談して
今後の話をされたらどうでしょう?

No.32 12/12/12 23:32
名無し32 ( ♀ )

>> 31 息子さんは亡くなったんですよ❗
スレ文ちゃんと読んで❗

No.33 12/12/12 23:36
匿名31 

>> 32 すみません
言葉足らずで…

次男と記されていたので 長男さんの事を指してレスしました

No.34 12/12/12 23:41
名無し32 ( ♀ )

>> 33 あっ、私もゴメンナサイ🙇
他の子供さんに相談という意味だったのね。
あまりにもひどい話で、思わずせっかちにレスしてしまったわ💧
でもこんなこと、あまりおおっぴらに相談なんかできませんもんね。
身内なら誰に相談してもショック受けるし、他人なら噂のタネにされる。
やっぱり嫁に出て行ってもらうしかないのでは。
でも…孫も姑もいる家で嫁に手を出す男なら、嫁がアパート借りたら絶対行くでしょうね。

No.35 12/12/12 23:58
名無し35 ( ♂ )

実はこれよくある事例

妻が歳を取って、もう女として見れなくなった所に、若い嫁っていうパターンだよね?

No.36 12/12/13 00:31
名無し0 

>> 35 皆様ありがとうございます。

生命保険の受取人は嫁です。

孫の通帳に入れたと言っていました。

息子が他界した後、嫁をうちに残したのは、嫁が一人で育児出来ないからです。

体調が悪いからと横になってる時間が長く、孫をお風呂にも入れないし、離乳食もやりませんでした。

オムツも私がやらなければ、パンパンになっても放っておくような母親です。

精神的な病気になった事がないのでわかりませんが、顔色は悪かったし、息子のためにも、嫁に元気になってもらって、孫と二人で生きていけるよう自立させてあげるのが私達の役目だと思っていました。

色々不満はありましたが、息子が選んだ人だから悪い人ではないと信じて、仲良くやろうと努力してきたつもりです。

嫁も私を本当のお母さんだと思ってると言ってくれたので、まさかこんなことになるなんて考えもしなかったんです。

私が眠剤飲んでるのは旦那も嫁も知っています。夜中に目が覚めないのもわかっているでしょう。それをいい事に、酷いですよね

あと旦那は自営なので、割と時間に融通がききます。

お昼に家に帰ってきたり、仕事が早く終わったりする日もあるので、そういう時は嫁と二人きり(孫は幼稚園)です。
夜だけではなく、昼間もしてたんでしょうね。

いつからこんな関係だったのか、いつから騙されてたのか、人間不信になりそうです。

長男は転勤で遠方で一人暮らしをしています。三男は大学生で、通えないので一人暮らしです。

友達にもこんな事相談できないし、両親にも兄にも相談できません…
長男にこんな事言ったら、父親を軽蔑しますよね…


離婚したいと思ったけど、息子と同じ墓に入れないというレスがあり、はっとしました。

早まってはいけないですね…

でも嫁を追い出しても、嫁のアパートに旦那が行きそうというレスもあり、どうしたらいいものか、わからなくなりました

No.37 12/12/13 00:48
匿名10 

今現在、お嫁さんとお子さんは何歳ですか?

No.38 12/12/13 01:26
匿名38 

至急!
長男さん・三男さんに告白して相談すべきです。
息子さんたちは充分大人ですよ。


もし黒なら‥ですが
同性である父親に、どんな感情を抱くのか

侮辱したなら正常な感覚の持ち主です。


怖がることではないし
主さんが一人で悩む現状ではないです。

家族の問題です。


主さんが隠し続けても
バレるのは時間次第でしょう


できれば、息子さんたちと父親で話合うべきです。


繰り返しますが
主さんが一人で悩む問題ではないです。

お孫さんもいることですし
家族としての問題です。


頑張ってください。


No.39 12/12/13 01:32
名無し0 

>> 37 今現在、お嫁さんとお子さんは何歳ですか? ありがとうございます。

嫁は現在23歳、孫は4歳で幼稚園です。

No.40 12/12/13 01:41
名無し0 

>> 38 至急! 長男さん・三男さんに告白して相談すべきです。 息子さんたちは充分大人ですよ。 もし黒なら‥ですが 同性である父親に、… ありがとうございます。

長男と三男に相談しても大丈夫でしょうか…

黒なら嫁が絡んでいるのだから、夫婦の問題では片付けられないですよね。

離婚したり、嫁を追い出したりする場合は、長男と三男にも事実を話す必要がありますしね…

明日二人に連絡して、相談があるから、近いうちに帰省してほしいと話してみます…

長男は父親とあまり合わず、中学生頃から関係が良くなくて、大学進学してからはあまり帰省もせずに、私にはメールしてくれてましたが、旦那とは疎遠になりつつあり、次男が他界してから暇があれば帰省してくれるようになり、会話もするようになってきて、関係が良くなってきていました。

そんな中、こんな事を話して大丈夫なのか、不安が残ります…

でも早かれ遅かれ知る事なら、ちゃんと私の口から話すべきですよね。

No.41 12/12/13 01:54
名無し0 

>> 35 実はこれよくある事例 妻が歳を取って、もう女として見れなくなった所に、若い嫁っていうパターンだよね? 今、レスを読み返していました。

よくある事なんですか?

確かに私も40代後半にもなり、閉経もしてしまったし、女性としての魅力はないかもしれませんね…

営みも若い頃からみると随分と減りましたしね。

20代の頃は週3くらいありましたが、今では月1~2回です。

私も性欲があまりないし、旦那ももう50歳なので、これでいいと思ってましたが、50歳のオヤジでも若い女には欲情するんですね。

よその若い女なら別にいいんです。

性病さえ貰わなければ、許せます。

でも相手が家族ってどうかしてます。

頭おかしいです。嫁はまだ若いし、避妊に100%なんかないですよね。

もし妊娠でもしたらどうするつもりなのか。

息子の子供を産んだ女と出来るなんて神経疑います。

気持ち悪いので一緒に暮らしたくない。でも私が出ていけば、息子と同じ墓にも入れてもらえず、後悔しそうです。

嫁を追い出しても関係が終わるとは限らないし、孫と同じ空間でそんな事してほしくないです。

そんな人達が母親と祖父なんて、孫が可哀想で仕方ないし、息子になんて報告すればいいのか…今も仏壇の前で泣きました。

情けなくて。

今日は私が起きているから、旦那も嫁もそれぞれ寝たようです。

決定的な証拠を掴むべきなんでしょうけど…現場は見たくないんです…想像しただけで吐き気がします。

No.42 12/12/13 05:03
愛 ( ♀ XJseSb )

嫁を追い出しましょう。


考えてみて。


息子さんいない家に何故いるか😃


姑舅なら居にくいから普通は出ますよ😨

すぐ長男に相談を‼

ただ、お互い違う相手(旦那さんはデリなど)の可能性もありますよ。貴女の妄想とか…証拠はいりますね。
月一度は貴女としてるんですよね?


正直なんでしょうか旦那さん(汗)
あと四歳なら喋りますよ。じいじとママの話

No.43 12/12/13 07:08
匿名43 ( ♀ )

最低 最悪な鬼嫁ですね。
頭の悪い女が 生活維持の為に 身体をはった…
そんな印象を受けました。
主さん 他のお子さんは 大丈夫でしょうか?
旦那の父親と関係を持てる 見境無しの女
女の武器を使って 今度は息子さんと…なんて
有りそうじゃないですか?
旦那さんが 手を出してしまうように
男性は 女性のフェロモンに負けてしまう事も
有りますから…。
義理姉ですが 姉妹に手を出すよりは
罪悪感は 低いかもしれません…。
証拠を掴むまでは 下手に動き回ると
主さんが 「思い込み」や病気扱いされて
悪者にされかねません。
悪い事してる側は 自身を守る為に あらゆる
手段で 抵抗してくると思います。
主さんが 弱まれば 相手からすれば
思う壺になるでしょうし…。
お辛いでしょうが 先ずは 証拠集めが先で
反撃は その後からの方が良いと思います。

No.44 12/12/13 07:16
名無し28 ( ♀ )

>> 36 皆様ありがとうございます。 生命保険の受取人は嫁です。 孫の通帳に入れたと言っていました。 息子が他界した後、嫁をうちに残… 息子さん達の感情を危惧するお気持ちは分かりますが、とてもじゃないけど許せる事ではないですよね…?

私だったら現場に踏み込んで写メでも撮って動かぬ証拠をつくります。

主さんが睡眠薬を飲んでる事を知っての許されぬ裏切り行為、本当に酷いです。

主さんばかりが我慢したり損する事はないと思いますよ?

No.45 12/12/13 08:09
匿名45 

正直なところ、ほんとにこんなことあるの?

なんかの勘違いとか思い違いじゃないの?

だって確実な証拠があるわけじゃないんでしょ?

No.46 12/12/13 12:03
名無し35 ( ♂ )

>> 41 今、レスを読み返していました。 よくある事なんですか? 確かに私も40代後半にもなり、閉経もしてしまったし、女性としての魅力はな… あくまで、家族内浮気の中では比較的多い方

No.47 12/12/13 12:30
愛 ( ♀ XJseSb )

>> 46 でも考えたらおかしい😃


嫁が下着とかあり、嫁と浮気ならゴムも貴女に怪しまれないよう嫁の部屋に置きませんか?


少なくとも


よくあるって
何の調査で根拠にいってるんだか😃

No.48 12/12/13 12:32
匿名48 ( ♀ )

旦那さんが本気になって妻をわからないように殺害。

その後、若い嫁と孫とで暮らす。

ジャンジャンジャンジャン🎵

サスペンス劇場ですね。


No.49 12/12/13 13:54
通行人49 

>> 48 考え過ぎ❗、テレビのみすぎ❗😂

殺す動機が見当たらない💧😫

義理親娘の関係が、一度でも法的に成立した当事者の婚姻は認められてまへんで😤

よって、邪魔になったから殺すと言う動機では直ぐに足がついて捕まる😥👮👮👮笑えんギャグだ😭

まあせいぜい「駆け落ち」くらいがセキノヤマ位かな😁

No.50 12/12/13 15:58
名無し50 ( 20代 ♀ )

これまじな話なのか…
信じられない

投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

2/21 新着順に読むソート機能

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧