注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

旦那が嫁と…

レス113 HIT数 172154 あ+ あ-

名無し
19/03/22 14:44(更新日時)

嫁と旦那の事で相談です。

次男夫婦は夫婦共に18歳で出来ちゃった結婚しました。

息子の給料だけじゃ生活が厳しく、嫁は精神的に不安定で働けないとの事で、同居が始まりました。

ところが息子が3年前に事故で他界しました。

嫁は施設で育ったので、頼る人もいなくて、働けないので、落ち着くまでは一緒に暮らし続ける事になりました。

状況は変わらず、嫁は今でも働いていません。

私は不眠症で、いつも睡眠薬を飲んで寝ています。

なので夜中に起きる事は滅多にないのですが、昨日は寝られそうだったので、飲まずに寝ました。

夜中に目を覚まし、トイレに行こうと思ったら、旦那がいませんでした。

仕事してるのかと思い、書斎を見てもいなくて、家中どこにもいなくて、外出したのかと思いましたが、靴は全部あり、あとは孫と嫁が寝てる部屋しかなく、でも覗く勇気はなくて、そのまま寝室に戻りました。

今日、ちょうど休みだったし、嫁は友達のお見舞いに行くとの事で留守だったので、いけないと思いつつ、旦那の書斎と嫁の部屋を調べました。

嫁の部屋からコンドームと大人の玩具、コスプレ衣装やら、Tバックなどのセクシーな下着が出てきました。

旦那の部屋からもコンドームが何箱か出てきました。

私は三人目を出産後、卵管を縛りました。

現在40代後半ですが、2年前に閉経し、それからはコンドームも全く使っていません。

残っていたものは処分したので、旦那が新しく購入したものとしか、考えられません。

最近お洒落するようになり、体型も気にしてジムに通うようになり、怪しいなとは思っていましたが、まさか相手が嫁だとは思いもしませんでした。

嫁と旦那、100%黒ですよね?

私はどうしたらいいんでしょうか

二人に裏切られ、もうどうしていいかわからないし、私がついていながら、息子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです

タグ

No.1888436 12/12/12 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 12/12/12 20:21
名無し0 

ネタとか言う方には聞く事ありませんので、もう読まなくて結構です。

おっしゃる通り、初めてのスレ立てではありませんよ。

以前にも料理の事や実家の事などで、スレを立てた事があります。でもこの件は初めてです。

以前にも似たようなスレがあったのなら、私ではありません。

傷付いて悩んでるので、ネタだと思う方はスルーしてください。お願いします。

  • << 17 本当だったんだ!(^^) なら、先ずは隠れて絶対に言い逃れ出来ない証拠! 私なら絶対に許さないです! でも直接現場に乱入は、精神的にキツい…(>_<)

No.20 12/12/12 20:34
名無し0 

親身にレスしてくださった方、ありがとうございます
嫁に聞く勇気もなく、真実を知るのが怖く、でも気になる…のです。

どうしたいのか、今は自分でもわからず、怒りというよりは、悲しみの気持ちの方が大きいです。

どちらから誘ったのかはわかりませんが、どちらも悪いと思います…亡くなった息子の妻と体の関係を持つ旦那の神経もわからないし、亡くなった旦那の父親とする嫁の神経もわかりません。

孫もいるのに何やってるのか。孫が目を覚ましたらどうするんでしょうか、そんな事も考えられないほど夢中なんですかね…

今まで孫の事もほとんど私がやってきて、嫁に裏切られ、バカみたいです

息子が亡くなった時に嫁だけ切り捨てれば良かったんですかね?

家事もほとんどしないし、不満はありましたが、なんだかんだで仲良くやってきたと思ってたのに、とんだ勘違いですね。
旦那とも色々ありましたが、浮気とかされた事はなかったんです。多分。よその女性なら見て見ぬふりできますが、嫁となると話は別です

あんな気持ち悪い二人とは暮らしたくないです。

今日も本当は実家に帰りたいくらいだったけど、孫がいるので動けません。

離婚して、孫と二人で暮らすのは無理でしょうか…嫁が親権者だから、嫁がいらないと言わない限り、孫は嫁と一緒に暮らさなきゃいけないんでしょうか?

  • << 98 お嫁さんだけじゃなくてお孫さんも世帯は別にして暮らした方が良かったですね(*_*) 男は信用できない。

No.36 12/12/13 00:31
名無し0 

>> 35 皆様ありがとうございます。

生命保険の受取人は嫁です。

孫の通帳に入れたと言っていました。

息子が他界した後、嫁をうちに残したのは、嫁が一人で育児出来ないからです。

体調が悪いからと横になってる時間が長く、孫をお風呂にも入れないし、離乳食もやりませんでした。

オムツも私がやらなければ、パンパンになっても放っておくような母親です。

精神的な病気になった事がないのでわかりませんが、顔色は悪かったし、息子のためにも、嫁に元気になってもらって、孫と二人で生きていけるよう自立させてあげるのが私達の役目だと思っていました。

色々不満はありましたが、息子が選んだ人だから悪い人ではないと信じて、仲良くやろうと努力してきたつもりです。

嫁も私を本当のお母さんだと思ってると言ってくれたので、まさかこんなことになるなんて考えもしなかったんです。

私が眠剤飲んでるのは旦那も嫁も知っています。夜中に目が覚めないのもわかっているでしょう。それをいい事に、酷いですよね

あと旦那は自営なので、割と時間に融通がききます。

お昼に家に帰ってきたり、仕事が早く終わったりする日もあるので、そういう時は嫁と二人きり(孫は幼稚園)です。
夜だけではなく、昼間もしてたんでしょうね。

いつからこんな関係だったのか、いつから騙されてたのか、人間不信になりそうです。

長男は転勤で遠方で一人暮らしをしています。三男は大学生で、通えないので一人暮らしです。

友達にもこんな事相談できないし、両親にも兄にも相談できません…
長男にこんな事言ったら、父親を軽蔑しますよね…


離婚したいと思ったけど、息子と同じ墓に入れないというレスがあり、はっとしました。

早まってはいけないですね…

でも嫁を追い出しても、嫁のアパートに旦那が行きそうというレスもあり、どうしたらいいものか、わからなくなりました

  • << 44 息子さん達の感情を危惧するお気持ちは分かりますが、とてもじゃないけど許せる事ではないですよね…? 私だったら現場に踏み込んで写メでも撮って動かぬ証拠をつくります。 主さんが睡眠薬を飲んでる事を知っての許されぬ裏切り行為、本当に酷いです。 主さんばかりが我慢したり損する事はないと思いますよ?

No.39 12/12/13 01:32
名無し0 

>> 37 今現在、お嫁さんとお子さんは何歳ですか? ありがとうございます。

嫁は現在23歳、孫は4歳で幼稚園です。

No.40 12/12/13 01:41
名無し0 

>> 38 至急! 長男さん・三男さんに告白して相談すべきです。 息子さんたちは充分大人ですよ。 もし黒なら‥ですが 同性である父親に、… ありがとうございます。

長男と三男に相談しても大丈夫でしょうか…

黒なら嫁が絡んでいるのだから、夫婦の問題では片付けられないですよね。

離婚したり、嫁を追い出したりする場合は、長男と三男にも事実を話す必要がありますしね…

明日二人に連絡して、相談があるから、近いうちに帰省してほしいと話してみます…

長男は父親とあまり合わず、中学生頃から関係が良くなくて、大学進学してからはあまり帰省もせずに、私にはメールしてくれてましたが、旦那とは疎遠になりつつあり、次男が他界してから暇があれば帰省してくれるようになり、会話もするようになってきて、関係が良くなってきていました。

そんな中、こんな事を話して大丈夫なのか、不安が残ります…

でも早かれ遅かれ知る事なら、ちゃんと私の口から話すべきですよね。

No.41 12/12/13 01:54
名無し0 

>> 35 実はこれよくある事例 妻が歳を取って、もう女として見れなくなった所に、若い嫁っていうパターンだよね? 今、レスを読み返していました。

よくある事なんですか?

確かに私も40代後半にもなり、閉経もしてしまったし、女性としての魅力はないかもしれませんね…

営みも若い頃からみると随分と減りましたしね。

20代の頃は週3くらいありましたが、今では月1~2回です。

私も性欲があまりないし、旦那ももう50歳なので、これでいいと思ってましたが、50歳のオヤジでも若い女には欲情するんですね。

よその若い女なら別にいいんです。

性病さえ貰わなければ、許せます。

でも相手が家族ってどうかしてます。

頭おかしいです。嫁はまだ若いし、避妊に100%なんかないですよね。

もし妊娠でもしたらどうするつもりなのか。

息子の子供を産んだ女と出来るなんて神経疑います。

気持ち悪いので一緒に暮らしたくない。でも私が出ていけば、息子と同じ墓にも入れてもらえず、後悔しそうです。

嫁を追い出しても関係が終わるとは限らないし、孫と同じ空間でそんな事してほしくないです。

そんな人達が母親と祖父なんて、孫が可哀想で仕方ないし、息子になんて報告すればいいのか…今も仏壇の前で泣きました。

情けなくて。

今日は私が起きているから、旦那も嫁もそれぞれ寝たようです。

決定的な証拠を掴むべきなんでしょうけど…現場は見たくないんです…想像しただけで吐き気がします。

  • << 46 あくまで、家族内浮気の中では比較的多い方
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧