元彼に会いたい
初めて、ミクルに相談します。よろしくお願いします。元彼に未練があり過ぎて色々さがしましたが、みつかりませんでした、、親友に相談しましたら、親友が元彼ななんて、あんたより綺麗な女の人と結婚して幸せに暮らしているじゃないって言われました、あんたの事なんて、すっかり忘れて幸せに暮らしているわと言われました、親友は恋愛もなく彼氏もいません。親友は、私に対して恨みでもあるのでしょうか? 親友って普通、そんな言い方しますか?因みに、親友は私の元彼と面識は全然ありません。元彼と結婚を前提にお付き合いしていました。両家もあっていました。
新しいレスの受付は終了しました
私も2番さんと同じ意見✋
親友だからこそあえて言ってくれたのではないでしょうか?
いちいちそんな事で彼氏が居ようが居なかろうが、普通ひがまないと思うし…
キツイ言い方しますが別れたなら別々の道を進んだ方が前向きですよ!✨
いつまでも過去を引きずってる主さんが哀れでそんな言い方を親友はしてしまったのだと思います。
今後、良い出会いがあるといいですね✨
親が会ってても、彼でも全部終わったこと
済んでしまったこと
全部過去だから
逆に死んでても幸せでも
主に関係ない
思い出すくらいならいいけど
会いたいというから、はっきりいったんじゃない
わたしも言うかも
友達ならへーふーんていうかな
責任もてないし関わりたくないから
で
主さんいくつ???
お嬢ちゃん大丈夫?
小学校6年生で
彼氏が居たり恋愛経験あったら怖いわ⤵今時の小学生はそれが普通なの?
お嬢ちゃんは15~6歳で両家の顔合わせしたの?
其処まで話が進んでいたのに何で別れたの?
不思議がいっぱいで?ばかりに😠ごめんね~
因みに
おばあちゃんです✋
小6の親友ねぇ…
うちの娘と同い年だ(笑)
元彼は47歳でしょ?
連絡も取れないなら相手は主さんの事忘れてるよ。
新しい彼女作ってるか…その年齢ならもしかしたら既婚者だったかもよ?
結婚の約束だって本気かどうかも分からない。
主さんまだ若いんだから次探しなよ。
元彼のどこが良かったの?
主は本気で付き合ってたのかもしれないけど相手にしてみれば結局は遊びなんだよ。主はまた16歳だから結婚前提で…とか簡単に考えちゃうんだろうけど💡てか親友小六ってのには笑った(笑)恋愛経験があるなしは関係なく、的外れなこと言われるなら「恨みでもあるのでしょうか」に納得できますが、全く的外れではないので関心しました(笑)
それよりも何よりも主にストーカー性あるってのが怖いし心配です(笑)
文章が支離滅裂だし読みづらいしでよくわからない。
50手前のおじさまと結婚を前提にお付き合いし、同年代のご友人もいなくて小学生を親友と呼ぶ。
その親友にナメられてるんじゃないですか?貴方……。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
頭皮が臭い1レス 28HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
死にたいほど辛い方に質問…1レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
駄目ですか?1レス 40HIT 知りたがりさん
-
マクドナルドメニュー6レス 96HIT 匿名さん
-
助けてほしいです23レス 175HIT 匿名さん
-
頭皮が臭い
雑菌が繁殖してるからだと思うから確り丁寧に洗髪したら髪は確り乾かす …(匿名さん1)
1レス 28HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
ここはなんですか?
日記とか雑談スレを除けば ・同じスレをひたすらうPする変人窟 …(おしゃべり好きさん11)
11レス 305HIT 教えてほしいさん -
助けてほしいです
私は経済力もなく幼い頃から諸事情により両親とは疎遠になっているため別れ…(匿名さん0)
23レス 175HIT 匿名さん -
死にたいほど辛い方に質問…
何もせずにそっとしてほしいです。 死にたいほどどん底な時にその立…(匿名さん1)
1レス 32HIT おしゃべり好きさん -
エアコン交換工事について
>前の住人が引っ越した時点で10年以上は経っていますが、10年ち…(通りすがり)
9レス 151HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 29HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 157HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 29HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 157HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 161HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 466HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 534HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 400HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 327HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 305HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る