注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
なにもしてない子なし専業主婦

不倫の証拠を請求されています

レス56 HIT数 11351 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
12/11/15 06:26(更新日時)

以前、結婚していると知らず、半年くらい付き合っていた人がいます。
Aとします。

本当に全く気付きませんでした。
別れの原因は風俗に行っている事がわかったからです。
私は風俗とか生理的に無理なので、発覚して、猶予無しで別れたいと言いました。
Aは別れたくないと言い、言い合いになり、その時に逆ギレして「この潔癖ッ!生理的に無理だと?お前は不倫しているんだよ!」と言われました。

一応、スッパリ別れられたのですが、自分がとんでもない男と付き合ってたとわかり大ショックでした。
そして自分が不倫してたなんて…。

でも本当に知らなかったし、周りにも励まされて、不倫のショックからは何とか立ち直りました。

別れてから3ヶ月くらい経つのですが、先日Aの奥さんと名乗る人から電話がかかってきました。

「修羅場だ。どうしよう〜」と思いました。

A妻の用件は
Aと離婚したい。
自分優位で離婚したい。
不倫の証拠が欲しい。
でした。

Aの携帯は以前からよく見ていて、私の存在に気付いていたそうです。
A妻は、親権と慰謝料をたっぷりとって、Aと離婚したくて、証拠集めに浮気を泳がせていたそうです。

Aは私とのメールを残してあるようです。
私があまりラブラブなメール(好きだよとか、ハートたっぷりとか、エロネタとか)をするタイプではないので、コレといった強烈な証拠にはならないと言います。
Aが私に送ったメールは「会いたい」とか「好き」とか書かれているのですが、それだと「キャバクラの女の子に一方的に送っている。社交辞令だ」と言いくるめられそうと言っています。

A妻は私に、Aと一緒に撮った写真など、何でもいいので、とにかく付き合っていた証拠を渡して欲しいと言っています。

確かにデジカメで撮ったデータは探せばあります。付き合っていなければ撮れないようなラブラブ写真だと思います。

でももう関わりたくないし、巻き込まれたくないし、早く忘れ去りたいし。
断りました。

するとA妻に「私があなたを訴える事も出来るんだからね!」と言われました。
そして「また連絡するから、証拠準備しておいて」と言い電話を切られました。

すごく怖かったです。
本当にもうAとは関わりたくないのに、どうすればいいのでしょうか?

写真を渡して全て終わるのなら渡したいけど、トラブルに巻き込まれそうで怖いです。

アドバイス下さい。

「不倫したのが悪い」との意見は遠慮下さい。
本当に本当に妻子持ちとは知りませんでした。

タグ

No.1875452 12/11/12 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/11/15 00:08
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 47 中途半端に関わるからダメなんじゃない? 電話なんかも一切無視して、それでもしつこかったらとりあえず警察に被害届 旦那の不倫の… ありがとうございました。

今日は電話がきても無視しようかと思ったのですが、かかってきませんでした。

No.52 12/11/15 00:11

>> 48 新しい詐欺っぽい… 弁護士に事実を相談した方がいいですよ。 場合によっては警察に。 あなたは知らなかったんですから。 ありがとうございます。

私も詐欺かと思いました。
でも最初の電話で「Aの妻です」とAのフルネームを言っていました。

でも変な感じですよね。

No.53 12/11/15 00:15
通行人53 

無視しておけば良い。

No.54 12/11/15 00:18

>> 49 学生とはいえ24歳でしょう❓ 本当に妻子持ちと知らずに交際していたなら、なぜ親に知られる事をそんなに恐れるんですか❓ 汚れの無い少女のままだ… ありがとうございます。

父は割と地位があり、唯我独尊タイプなので、たぶん知れば、私の意見など大して聞かず、相手に手切れ金でも渡して、ハイ、メデタシメデタシ…みたいな事が想像できるからです。

A妻にとっては好都合かもしれませんね。

No.55 12/11/15 02:27
匿名55 

A妻は主さんの携帯履歴ぐらいしか証拠を掴んでいないんだと思われます

主さんは
既婚者だとは知らず付き合っていたが事実を知り別れました
別れた際に 彼に関する全ての物を処分し 現在は何も残っていません
今後も関わる気はありませんので連絡は止めてください

を貫けば良いと思います

それでも連絡してくるようであれば 警察に届けますよ
と反逆に対応

A妻の話に捲き込まれないよう 無視に撤する…

No.56 12/11/15 06:26
通行人56 ( 20代 ♀ )

奥さんと協力して分け前もらったら?

私が奥さんの立場なら知らなかったならそうする

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧