注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

彼女との別れ話

レス4 HIT数 5741 あ+ あ-

ちょい悪おやじ
12/10/19 21:02(更新日時)

俺36歳、自営業
彼女29歳、携帯会社勤務。

彼女から先月末に別れてもらえないかなと、メールがありました。

理由はあってから話すとのことで、後日(一昨日)聞いてみると、前の旦那が、彼女名義のカードを使いまくり、借金がかさんでいて、名義人の変更の裁判が最近結審し、彼女が払わなくてはならなくなり、俺にこれ以上迷惑をかけたくないからとゆうのが、理由でした。ですが、彼女の気持ちとしては、俺と結婚したいし、愛してると言われ、それからも、解決しないまま今日まできましたが、昨日、彼女の携帯メールを見てしまいました。その内容は、ほぼ間違いないですが、割りきりとゆうか愛人契約みたいなメールしましょうみたいなメールでした。

迷惑をかけたくないからといっていましたが、これが解決策だと思っているのでしょうか?

俺自身、お金が無いわけではないですし、多少の金額なら出せるくらいの稼ぎはありますし、彼女にも、結婚したいと思ってるんだし、俺が全額が気がとがめるなら半額でもカバーするし解決しようといったのですが、話は平行線でした。

この彼女とさっき会い、迷惑をかけたくないから別れたいと言ってるわりに、前にも増してラブラブなので、俺自身戸惑いや不安が激しくてと言ったら、今夜この話は、最後にしようと言われ、彼女の帰りを待っています。

携帯を見たことはいっていませんが、俺自身はそれでも結婚したいし、ずっと一緒にいたいと思っています。

これを見ていただいている方々、もしよろしければ、アドバイスやお考えをお聞かせいただければと思い、投稿しました。

ご回答よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

No.1865317 12/10/19 13:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/19 13:40
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

何だかスレの内容が分かりづらく、よくわからないですが…

要は別れて欲しいって言ってるみたいだし、一旦、距離をおいてみたら今まで見えなかった事も見えてくるのではないでしょうか

彼女からしたら、もう別れる人だからこそ、今のうちにラブラブして心の整理をつけているんでしょうし

体の関係だけでもいいと言っている女性なら、ラブラブされても、何にも期待しない方が良いと思います

前の旦那がどうのこうのは言い訳で、主とセ○レになり、他の男性ともお付き合いをスタートさせたいというのが本音でしょうね

No.2 12/10/19 13:43
通行人2 ( 40代 ♀ )

彼女さんは借金の事で主さんに迷惑をかけたくないのだと思いますし、愛人契約も本音はしたくないのだと思いますが、借金返済の為に仕方なくといったところだと思います。

ところで借金総額が300万円以上でしたら、内容にもよりますが自己破産が出来ると思います。

彼女さんが早めに自己破産が出来れば、愛人契約なんてしなくて済むと思いますし、主さんが携帯を見た事も黙っていられると思いますが、いかがでしょうか?

No.3 12/10/19 13:51
通行人2 ( 40代 ♀ )

P.S. あと彼女さんの話がどこまで本当かわからないので、もし、彼女さんに金銭的援助をするのでしたら、【入籍】してからの方が無難だと思います。

No.4 12/10/19 21:02
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

その話、胡散臭いと思うのですが…
嫌々 愛人契約するとしたら 彼氏とラブラブとかの気分にならないと思うけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧