時々馬鹿馬鹿しくなってくる
真剣に悩んでる人がここで相談してたりしますよね。
中には釣りかな?って思うような内容もありますが
内容が釣りっぽくても本気で悩んで相談してる人いますよね。
内容を何度も読み直して、自分なりにレスをつけたら
横レスがきて自分を馬鹿にするような内容を書かれてたりします。
中には賛同してくれる方やフォローしてくれる方もいます。
人の数だけ考え方が違うのは仕方ないし、それに関して否定がでるのも仕方ないと思います。
ですが、考え方が違うからといって人を馬鹿にするのっておかしいと思うのは自分だけなのでしょうか。
横レスが飛び交うようになってスレ主が現れなくなり
横レスでの口論後、以降スレが放置されてしまったことが起きたので
真面目に答えるのは無意味なのだろうかと
少しずつレスしてる自分が馬鹿馬鹿しく思えてきました。
こうならない時の方が多いのですが、一度こういう風になった自分は
やはりレスは避けた方がいいのでしょうか。
新しいレスの受付は終了しました
するもしないも自由
それが匿名掲示板
受け取りての主のスレに対してだけ
レスすれば、そもそもいいんでは?
大体スレ主の質問に対してのレスって長くなればなるほど殆ど話ズレてるし
スレ読んだ??って感じ…
女性に聞きたいで♂くるし男性に聞きたいで♀
批判なしでも批判する
助けてくださいって書いてあるのに
追い討ちかける
自分は真面目にとかより
主の求めてる事いいます
ネットだもの
半月ぶりに、サイトを見ました。
主と同じで、真面目に関わるのが疑問になって。
随分前だけど、最後に釣りを悪びれずに公言して、レス者を馬鹿にしまくった主をみて
なんだかな~と思って。
知ったかぶりのレス者、一人よがりのレス者も多いし
結局、軽いコミュニティーじゃないかな。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
頭皮が臭い0レス 0HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
死にたいほど辛い方に質問…1レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
適齢期をとっくに過ぎた人が結婚にすがる意味は?7レス 58HIT 教えてほしいさん (♂)
-
駄目ですか?1レス 30HIT 知りたがりさん
-
マクドナルドメニュー6レス 74HIT 匿名さん
-
ここはなんですか?
日記とか雑談スレを除けば ・同じスレをひたすらうPする変人窟 …(おしゃべり好きさん11)
11レス 274HIT 教えてほしいさん -
頭皮が臭い0レス 0HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
適齢期をとっくに過ぎた人が結婚にすがる意味は?
まあ未婚の人も孤独好きの根っからの一匹狼なのか、結婚はしたいけど性格や…(匿名さん1)
7レス 58HIT 教えてほしいさん (♂) -
助けてほしいです
私は経済力もなく幼い頃から諸事情により両親とは疎遠になっているため別れ…(匿名さん0)
23レス 155HIT 匿名さん -
死にたいほど辛い方に質問…
何もせずにそっとしてほしいです。 死にたいほどどん底な時にその立…(匿名さん1)
1レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 27HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 156HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 27HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 156HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 161HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 449HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
18レス 467HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 378HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 311HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 274HIT 教えてほしいさん - もっと見る