注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。

同性(女性)に恋してる人!

レス16 HIT数 18757 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/07/09 07:17(更新日時)

同性(女性)に本気で片思いしてる社会人のみなさん、人には言えない募る想いをここにカキコミませんか?
色々相談に乗ってほしいし、私も乗ります🎵
話せる相手が見つかるだけでも少し楽になれると思います。
私は30代です。

No.1858497 12/10/03 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/10/03 20:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 レスうれしいです。
じゃあ彼女さんもダンナからは気持ち離れてますよね…
彼女さんは子供さんいますか?
彼女さんとはどうやって最初の好きというお互いの気持ちをたしかめましたか?
何年位のお付き合いでそうなれました?
質問ばっかですいません(笑)

1さん、私に比べればめちゃめちゃうらやましい状況です…
大好きな彼女と生きていける未来があるなんて…ほんとうにうらやましい😢

1さんが子供さんいなくてフリーなら、二人で必死に働けば生活できますもんね。
私の状況は二人とも既婚で子持ちです。
相手の家庭は、ダンナへの不満はあるものの多分円満な方です…
私はまだ片思いです、相手から好意を感じたことは多いけど、怖くて気持ちを聞けません…
会えないつらさ、メールの来ないつらさ、彼女が他の人と楽しそうに笑う声を遠くで聞くつらさなど、恋してるとよく凹みますね…

No.5 12/10/04 20:01
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 4 「私はビアンじゃないけどあなたが愛しくてたまらない」
すご~く分かります…
まさにぴったり…
1さんそれを言えてしまうのがすごいですね!
彼女が1さんを好きだというのはその時に分かってました?
お互いノンケでした?
彼女の気持ちをどうやって確かめたのか知りたいんです…
怖くてずっと聞けなくて…
お二人とも子供さんいないなら学費もいらないし、今耐えても二人寄り添える未来は必ずやってくるんですね。
うらやましいの一言です。

• << 6 主さん おはようございます🎵 📝遅くなってごめんなさい🙇 彼女とは…私が離婚してから一緒にショッピングや食事をするようになり傍目からは姉妹のように視られていました。 勿論 私達もそんな感覚で過ごしていましたが…彼女が転居しバイトも辞めると逢えなくなってしまうとの寂しさと悲しさから急に彼女への愛しさが込み上げてきたのだと思います。 後から聞いた話しでは、彼女も同じように思ってくれたそうです。 彼女の気持ちをどうやって確かめたか… 送別会の翌日に家に来てくれた時…あまりもの愛しさから部屋に入ってすぐに思わずギュッと抱き締めてしまいました。 その時に『離れたくない』と強く思ったのです。 彼女は号泣するばかりで戸惑いましたが、お互いに抱き締めて合っている心地好さに相手の気持ちを感じ取れたと確信しました。 気持ちを確かめ合う言葉は何もありませんでした。 彼女の離婚する日が来るまでは お互いの気持ちを確かにするためにも逢わないようにしています。メールも必要最低限に留めています。 『離婚の日が確定した時点で、同じ想いでいてくれたなら私の家で一緒に暮らそうね』と一度だけ伝えました。 二ヶ月前の話しで…私は彼女と一緒に暮らせる事を夢みてます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧