注目の話題
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

不可解な誘拐事件

レス111 HIT数 20401 あ+ あ-

中谷月子( ♀ tD3ei )
19/08/25 16:22(更新日時)

【桜木咲江】


『なんかよぉ…面白いこと、ねぇのかよ?』

『あったとしても、勝也には教えねぇよ』

『っだよ、そりゃ!』

勝也が、意地悪を言った隆に向かってバスケットボールを投げつけた。

さっとかわした隆が、
『へなちょこバスケ部員だな』
と、笑った。


『ちょっと、あんた達っていつまで経っても、お子ちゃまよね。ねえ、咲江』


『……………………。』


『どうしたの?咲江。なんかテンション低くない?』

『あ…ゴメン。聞いてなかった。何?真美』

『勝也と隆は、子供だって言ったの』


『あははっ。でも、私達五人は、同じ学年だよ』

『それでも…ねえ、ユウちゃん。あんたぐらいよね、大人なのは』


真美がパソコンに向かっている祐一に声をかけた。

祐一は、チラッとこっちを見て、すぐにまたパソコンに目を戻した。


『ユウは、大人じゃなくて、単に大人しいだけだ』
勝也が笑いながらそう言った。



No.1844934 12/09/04 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/10/17 23:14
かめ ( ♀ h2Kunb )

やっと みんなのスレ見つけたのに💧… もう私は入れない💧

凄く 悲しい💧💧💧

No.102 12/10/17 23:36
中谷月子 ( ♀ tD3ei )

かめ

あのね。
かめだけは誰も直メを知らないから、伝えられないことがあったんだ。

それをここで公に説明することは出来ない。

かめは悪くない。

不愉快な思いをさせてしまったのは、私の配慮が足りなかったから。

ごめんなさい。

No.103 12/10/17 23:41
中谷月子 ( ♀ tD3ei )

かめ
良かったら、出版社に本の感想を送ってね😃

No.104 12/10/18 00:56
かめ ( ♀ h2Kunb )

返事ありがとう。

月子さん 今まで ありがとう。

これからも 小説 頑張ってくださいね。

No.105 12/10/18 01:02
中谷月子 ( ♀ tD3ei )

わかりました。

とても残念ですが…


お元気で。

No.106 12/10/18 11:11
リコたん ( 40代 ♀ DPOGh )

はじめまして😃
たまたま見つけて一気に読んでしまいました🎵

すごく面白かったです🎵お疲れ様でした


出版社とか…プロの方ですか👀💦


私的には
主人公❓名探偵ユウへの『お前何様だよ』のフレーズが好きなので
この決めゼリフ表記まででなくとも
もう少し早めの段階で 名探偵ユウが抜きん出た才能の持ち主であるアピールがあった方が良かった気がしました💦



あくまで ド素人意見です😔すみません💦


他の作品も探して読ませてもらいますねo(^-^)o


余談ですが私は
星新一さん 山村美沙さん 眉村さん あ名前ど忘れ💦などの小説が大好きです(*^^*)

No.107 12/10/18 13:05
中谷月子 ( ♀ tD3ei )

🌙リコたんさん
初めまして。

読んでくださってありがとうございます。

はい。
作家として生業を立てていますが、ミクルさんとはご縁がありまして、こうして時々、掲載させて頂いています。

最初は、ただのオタクっぽいキャラのユウが次々と思いがけない発想と行動力を発揮する展開になりましたが…


キャラ設定は、書きながら決まっていくので、私も意外な展開だと思いました💧

また、次の作品でお会い出来るのを楽しみにしています。

No.108 12/11/02 10:57
ねこ ( ♀ h2Kunb )

月子さん
教えてください。🙇
初雪❄も 新スレには 仲間入りしてないのですか⁉

初雪❄を探してますが… 見つかりません。😢

私 新スレ たてました。《東京在住 初雪さん》 で検索出来ると思います。

良ければ お返事ください🙇




もしも… もしも… 初雪❄も私を探してくれているなら 連絡欲しい😢と お願いして頂けると幸いです。🙇


もちろん 月子さんとも 以前のように 冗談を言える関係に戻りたいです。😭

No.109 12/11/02 23:23
ねこ ( ♀ h2Kunb )

月子さん
連絡 取れました。

本当に ありがとう🙇

No.110 12/11/02 23:35
中谷月子 ( ♀ tD3ei )

にゃんこ
あなたが知ってることは、ほんの一部。
しかも、ねじ曲げられたこと。

私がどういう人間なのか、長いお付き合いの貴女なら、解ってくれると思います。

貴女にちゃんと説明出来ないことが、私はもどかしかった。

何も知らずに、突然捨てられた猫みたいにさせてしまって…

それとはまた話しが違いますが…
今、前に貴女とうまくいかなかったメンバー(分かると思います)と一緒にやっています。

以前の経緯から、貴女を誘うことはしませんでした。

これが最善だと判断しました。


こちらこそ、長い間お付き合いくださって、ありがとうございました。

寒くなってきました。
ご自愛のほどお祈り申し上げます。

No.111 19/08/25 16:22
自由人111 

記憶って忘れるんじゃなくて、消えてしまうんだと実感した。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧