猫と雪ダルマ

レス2 HIT数 93 あ+ あ-


2026/03/09 07:09(更新日時)

寒いニャーと猫さんがいってます。そこへ雪ダルマさんが来られました。ニャーもっと寒くなるニヤ―と猫さんが言いました。すると雪ダルマさんは違うよもっと暖かくなるよと雪ダルマさんは言いました。

タグ

No.4432072 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

雪ダルマさんは、大きな雪ダルマが来るから中にお入りよと言うとものすごく大きな雪ダルマさんが来ました。この中でたくさんの猫さんと犬さんが楽しそうにしてました。

No.2

大きな雪ダルマさんの中はとても広くて犬さんや猫さんがたくさんいました。またうさぎさんはお餅つくりお餅楽しそうに食べています。雪ダルマさんはこれからこの中にたくさんの雪のお湯で暖かいお風呂がわきますよ。さあお入りくださいと言うと、ぽかぼか湯けむり上がり暖かいお風呂ができてみんな犬さんや猫さんなど楽しくお入りになられました。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧