注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
年収400〜600の男性

旦那の風俗&EDの件

レス31 HIT数 6144 あ+ あ-

匿名
12/09/26 18:01(更新日時)

旦那の件で悩んでいます。

私34歳、旦那34歳で結婚生活2年半、子供なしの夫婦です。相談内容は旦那の風俗&EDの件です。

私の旦那は付き合っている頃からEDでした。それでも私は彼の事を愛していたので結婚しました。病院に行くことを進めましたが、恥ずかしいようで、デリケートな問題でもあり本人の意志に任せておりました。しかしお互い子供が欲しい事もあり、彼が傷つかないように、年齢も年齢だから…とさりげなく病院に行く事を進めてました。

しかし、昨年の11月に彼が風俗に行っている事が判明しました。とてもショックで涙が止まらず何で、どうして?と聞くと会社の付き合いで誘われて断れなかったそうです。
旦那は泣いて謝り、二度と行かないと言っていたし、初めての風俗という事もあり許しました。それから数ヶ月経過し、平穏な日々を過ごしていましたが、また風俗に行った事が発覚しました。
彼はEDにも関わらず風俗に行き、私はいったいなんなんだろうと思いました。

旦那は会社の付き合いで断れなくて…私に悪いと思ってはいるが、会社の先輩に誘われて行くのだそうです。先輩は私も何回かお会いしましたが、とてもワガママで怖い方です。

彼はEDという事は周りに言ってないと思います。男としてのプライドがありますし…。

一旦は許しましたがその先輩と飲みに行くときは、とても不安で悲しくて泣けてきます。

一昨日も不安でしょうがないと旦那に言いました。彼は、うんざりといった様子で、俺はどうしたらいいんだ?と聞きました。私も許すと決めたのに、いつまでもウジウジして、いけないのは分かっているんです。

離婚して実家に戻ることも考えましたが彼がEDである事を考えると、可哀想になるし、2人で治療して将来は子供が欲しいね、と話した事を思い出すと離婚に踏みとどまる自分がいます。

昨日も考えすぎて1人で泣いてしまいました。もしEDが治って妊娠したとして、彼がまた風俗に行って私と子供に病気が移ったりしたら…。それを考え子供は諦めようかなと旦那に話すと、旦那は子供が欲しいと言ってました。

風俗を断るのは無理だろから、個室に入っても女の子と話しするだけにするからと彼は言います。

信じたいのに辛くて考えれば考えるほど苦しくなります。

この様な経験された方いらっしゃいますか?
乱文、長文すいません。
宜しくお願いします。

タグ

No.1842070 12/08/29 11:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/29 11:53
新婚さん1 ( ♀ )

昔、風俗で働いてました。デリヘルですが…
EDのお客さんいましたよ!
イカないにしろ、立たないにしろそれなりの通常のお客様と同じ対応をしました…。
69とかですね💦
たたなくてもフェラは気持ちいいらしいです😥💦

部屋で話すだけって…お金の無駄です😥
なかなかそんな方いませんよ?💦

妻としての経験でなくてホント申し訳ありませんが😱
そして、普通に既婚者の利用が多いのも事実です💦

• << 5 やっぱり話しするだけの男性ってなかなかいないのが現実でしょうね。 男性は女性と違い本能的な部分が勝つんですよね…。

No.2 12/08/29 12:00
新婚さん2 

仕事上どうしても必要な付き合いとは思えないけど…

行かないとクビになったり、出世にひびいたりするの?
旦那さんの会社の男性は全員風俗に行っているの?
その先輩とは風俗に行かないと一緒に働けない?
そもそも、そんな先輩と付き合う必要なの?

• << 6 男の職場なのでほとんどの人が風俗に行っているようです。また独身の人や、単身赴任の方がいらっしゃるので、どうしても飲み会の後は風俗コースかキャバクラになるみたいです。 悲しいですがこれが男社会なのかもしれませんね…

No.3 12/08/29 12:13
通行人3 ( 30代 ♀ )

主さんにはつらい話かもしれませんがすみませんm(_ _)m

一番さんのようにはっきりいって話をしているだけってお客さんはめったにいないし、そんなお客さんははっきりいって通いません

男性は自分のEDを受け入れたくないがために相手や方法(風俗等)を変えたりしていろんな事で自分の息子を試します

恐らく、あくまでも私の意見ですが、また通っていると言うのは風俗で出来たからまた通っていると思います
同じ子でまた出来なくなると違う子か方法でまた探してしまうでしょうね

それは旦那さんだからではなく旦那さんのようなEDの方の多くが本能的にしてしまうので、だから奥さんを愛してないとかとは違います

EDの病気について専門的に調べ、旦那さんには好きでそうなってるわけではないので追いつめないようにし、後は奥さんがどの程度旦那さんを愛していて受け入れられるかだと思います

辛い話すみませんでしたm(_ _)m

• << 7 やはり話すだけの男性は殆どいないのが現実ですね…。悲しいです。 私は旦那に愛されてると思うし、私も彼の事を愛しているのでこんなにも辛いんだと思います。 EDは男性からしたら辛い病気なので、支えていこうとは思ってるんですが、考えがまとまらなくて…

No.4 12/08/29 12:33
匿名4 ( 30代 ♂ )

旦那さんはどれくらいのEDなんですかね❓
僕もEDで治療してますが軽度のものなのでバイアグラと食生活や運動で地道に改善してるところです。 旦那さんはSEXがトラウマ❓嫌いか苦手って感じもしますが❓
ちなみにEDなんて老化とストレスで誰しもなるものなので恥ずかしいとか思う必要は全くありません!クリニックに行くと普通に対応してくれましたよ。

• << 8 病院には行ってないので詳しくは分かりませんが、勃起しないんです。性欲はあるようです。 病院に行ってEDが治れば私達夫婦の関係もよくなるのか不安ですが、辛い病気を抱えたまま離婚をするのも申し訳なくて…。仕事柄ストレスがあるようなのでそれが原因かもしれませんね。

No.5 12/08/29 12:46
匿名0 

>> 1 昔、風俗で働いてました。デリヘルですが… EDのお客さんいましたよ! イカないにしろ、立たないにしろそれなりの通常のお客様と同じ対応をしまし… やっぱり話しするだけの男性ってなかなかいないのが現実でしょうね。
男性は女性と違い本能的な部分が勝つんですよね…。

• << 11 話だけってなると女の子落とすために、何もしないで呼んだりってのはありますが…💦基本はします😱

No.6 12/08/29 12:51
匿名0 

>> 2 仕事上どうしても必要な付き合いとは思えないけど… 行かないとクビになったり、出世にひびいたりするの? 旦那さんの会社の男性は全員風俗に行っ… 男の職場なのでほとんどの人が風俗に行っているようです。また独身の人や、単身赴任の方がいらっしゃるので、どうしても飲み会の後は風俗コースかキャバクラになるみたいです。

悲しいですがこれが男社会なのかもしれませんね…

No.7 12/08/29 12:57
匿名0 

>> 3 主さんにはつらい話かもしれませんがすみませんm(_ _)m 一番さんのようにはっきりいって話をしているだけってお客さんはめったにい… やはり話すだけの男性は殆どいないのが現実ですね…。悲しいです。

私は旦那に愛されてると思うし、私も彼の事を愛しているのでこんなにも辛いんだと思います。
EDは男性からしたら辛い病気なので、支えていこうとは思ってるんですが、考えがまとまらなくて…

• << 16 専門的知識を調べたわけでもなく、病院で専門家の話を聞いたわけではないなら尚更、主さんが不安で考えがまとまらなくて悩むのは自然のこと 様々な症状や本人の体調等によって簡単な解決策もあれば時間がかかるときもあります この問題はこうしたら治るとか一概にいえない難しい問題なので、主さんの辛い気持ちや不安十分すぎるほどわかります 愛しているからこそ余計に辛いことも どの程度旦那さんを愛していて、どこまで受け入れられるかは主さんが実際に限界を感じるまで 限界は人それぞれなので主さんがどこまでついていけるか 今はわからなくて当然です離婚するまではわかりませんから 人は結論をだしたあとも迷ってしまったり、その時まで自分の気持ちに気づかなかったりするので あくまで私の意見ですが辛い話になりますがm(_ _)m話を聞いた限りでは、旦那さんの場合時間がかかると思います 一緒に頑張らなければ意味がないので、ご主人にその意欲が不可欠になります、 正直離れれば楽になりますが、主さんが迷っているうちは、答えを出すのは早いと思います 私なら愛しているうちは頑張るしかないので一緒にいます、限界や納得いくまで努力すると自ずと答えは見えてくると思います 離婚するべきかどうかは 病院行く際は事前にネットや医学図書館等で調べて、先生に聞きたいことをまとめておくと便利です 主さんガンバレ😄 長文失礼しましたm(_ _)m

No.8 12/08/29 13:04
匿名0 

>> 4 旦那さんはどれくらいのEDなんですかね❓ 僕もEDで治療してますが軽度のものなのでバイアグラと食生活や運動で地道に改善してるところです。 … 病院には行ってないので詳しくは分かりませんが、勃起しないんです。性欲はあるようです。

病院に行ってEDが治れば私達夫婦の関係もよくなるのか不安ですが、辛い病気を抱えたまま離婚をするのも申し訳なくて…。仕事柄ストレスがあるようなのでそれが原因かもしれませんね。

No.9 12/08/29 13:05
新婚さん9 

主さんと全く同じ悩みがあります。
違うのが、その先輩が転勤になって同じ部署にいなくなったこと。

でもまた行ってるんじゃないか?という不安あります。

女としてショックな気持ちもわかります。両親たちから子供のことを聞かれヘラヘラしてる旦那にイライラするし。

デリケートな問題だから一度話し合いはしたものの、もうこちらからは何も言わないと私は決めてます。
それをいいことにもうすぐ前回の行為から一年経ちます。
年一回はあったのがもうなくなりそうです。

愛されてるのはわかるし、私も旦那を大切に思ってます。
でも、このままだと離婚も考えてしまいます。

No.10 12/08/29 13:28
匿名0 

>> 9 同じ様な経験をされたんですね。お気持ちお察しします。

私達夫婦も養父から子供はまだか?と聞かれます。養父は私の方をチラチラ見てあたかも私に責任があるような素振りです。昔の方だから男性不妊がある事を知らないんだと思います。子供の事を聞かれると私の旦那もへらへらして、いったいいつになるのかねーなんて言ってます。嫁の立場を考えてないですね。
EDは複雑でデリケートな問題ですから、考えながら前に進みたいと思います。

No.11 12/08/29 13:49
新婚さん1 ( ♀ )

>> 5 やっぱり話しするだけの男性ってなかなかいないのが現実でしょうね。 男性は女性と違い本能的な部分が勝つんですよね…。 話だけってなると女の子落とすために、何もしないで呼んだりってのはありますが…💦基本はします😱

No.12 12/08/29 14:42
ベテラン主婦12 ( ♀ )

先輩の奢りですか❓奢りじゃないなら話すだけなんてアホらしいですね、旦那の友達に聞いたけど風俗はやめられないみたいですよ。旦那さんのこと好きで別れられないなら目をつぶるしかないと思います、私なら夫婦生活も出来ない治療する努力もしない旦那別れます。主さん離婚するなら早いうちにしないとご自身が子供難しい年齢になりますよ。

No.13 12/08/29 15:53
通行人13 ( 40代 ♂ )

ズバリ言っていいですか?

アナタが骨盤体操やヨガなどをして名器になれるよう努力しましょう!
それとバイアグラは必須ですよ女性でも病院に相談すれば処方してくれると思いますよ!

30代中頃~後半にかけて男の性欲は高校生レベルです。若い女を目の前にすると凄い勢いで性欲が増します!本能的にSEXがしたくて堪らなくなります。まさに野獣です。

もしアナタがイク経験とか無いようであれば、電マとかでオ○ニーして自分で開発すべきです。
基本的に女がイク姿を見ると男は本能的に興奮して襲い掛かります!

No.14 12/08/29 16:06
ベテラン主婦14 ( ♀ )

主さん、ズバリ聞きにくいことを聞いていいですか❓
旦那さんと一度でもセックスしたこと、あるんでしょうか❓
旦那さんは勃起しなくても、刺激すれば射精できるのではないでしょうか。風俗は商売ですからたとえ勃起しなくても客として来たら、気持ちよくなるまで嬢が優しくしてあげる、と思います。
旦那さんと体の触れ合いがなければ、旦那さんはお金を払っても寂しさを埋めようとすると思います。
主さんたちが正常な夫婦に戻るためには、一緒に泌尿器科に行きバイアグラや他にも勃起不全を治療する薬がありますので、根本的な治療をしてセックスをすることが肝心です。
奥さんとちゃんとできれば風俗には行かないと思う。
離婚する覚悟があるなら最後に勇気を出し二人で治療をして下さい。
主さんが主導権を握ってもいい。旦那さんに、できる!という自信を持たせてあげるのが大切です。
私の友人夫婦がそれで赤ちゃんを授かりました。

No.15 12/08/29 16:34
匿名0 

>> 14 旦那とのセックスは正直数回程度です…それ以外はオーラルセックスです。

軽いボディタッチはありますが、彼にプレッシャーを与えたくないので…風俗が発覚してからは殆どありませんが。

私自身そういう気持ちにならないのと、EDの対応をどうしたらいいのか分からなくて。

最後の手段で病院に行きます。ありがとうございます

No.16 12/08/29 20:57

>> 7 やはり話すだけの男性は殆どいないのが現実ですね…。悲しいです。 私は旦那に愛されてると思うし、私も彼の事を愛しているのでこんなにも辛いんだ… 専門的知識を調べたわけでもなく、病院で専門家の話を聞いたわけではないなら尚更、主さんが不安で考えがまとまらなくて悩むのは自然のこと

様々な症状や本人の体調等によって簡単な解決策もあれば時間がかかるときもあります

この問題はこうしたら治るとか一概にいえない難しい問題なので、主さんの辛い気持ちや不安十分すぎるほどわかります
愛しているからこそ余計に辛いことも

どの程度旦那さんを愛していて、どこまで受け入れられるかは主さんが実際に限界を感じるまで

限界は人それぞれなので主さんがどこまでついていけるか
今はわからなくて当然です離婚するまではわかりませんから

人は結論をだしたあとも迷ってしまったり、その時まで自分の気持ちに気づかなかったりするので

あくまで私の意見ですが辛い話になりますがm(_ _)m話を聞いた限りでは、旦那さんの場合時間がかかると思います

一緒に頑張らなければ意味がないので、ご主人にその意欲が不可欠になります、

正直離れれば楽になりますが、主さんが迷っているうちは、答えを出すのは早いと思います

私なら愛しているうちは頑張るしかないので一緒にいます、限界や納得いくまで努力すると自ずと答えは見えてくると思います

離婚するべきかどうかは

病院行く際は事前にネットや医学図書館等で調べて、先生に聞きたいことをまとめておくと便利です

主さんガンバレ😄
長文失礼しましたm(_ _)m

No.17 12/08/29 21:36

1.愛しているうちは頑張るしかないので努力し一緒にいられます

2.愛しているからこそ辛く他の女性との浮気が耐えられないとなれば愛は確実に冷めていきます

3.本当の限界がくると愛してないので迷いなく離婚できます

• << 19 3番さん何度もありがとうございます。3番さんは、人の気持ちが分かる優しい方ですね。とても適切なアドバイスでありがたいです。 私自身色々悩み、苦しくて自分を傷つける手前まできてしまいましたが、3番さんのお言葉で、もう一回頑張ってみようと思いました。 自分の中で、もう駄目かも?という思いがありましたが、彼を愛している気持ちは捨てられない、好きだから苦しい、好きだから支えたい、治療して、2人の夢である子供を持つことに全力で頑張っていこう思います。 そして自分の経験を生かし、少しでも悩んでる方の支えになりたいと心底思いました。 まだまだショックですが、前を向いて歩いていこうと思います。ありがとうございます。

No.18 12/08/29 21:42
ベテラン主婦18 

なんで風俗行くか考えなよ??
先輩どーの なんて言い訳

わかんないかな?

No.19 12/08/30 01:12
匿名0 

>> 17 1.愛しているうちは頑張るしかないので努力し一緒にいられます 2.愛しているからこそ辛く他の女性との浮気が耐えられないとなれば愛は… 3番さん何度もありがとうございます。3番さんは、人の気持ちが分かる優しい方ですね。とても適切なアドバイスでありがたいです。

私自身色々悩み、苦しくて自分を傷つける手前まできてしまいましたが、3番さんのお言葉で、もう一回頑張ってみようと思いました。

自分の中で、もう駄目かも?という思いがありましたが、彼を愛している気持ちは捨てられない、好きだから苦しい、好きだから支えたい、治療して、2人の夢である子供を持つことに全力で頑張っていこう思います。

そして自分の経験を生かし、少しでも悩んでる方の支えになりたいと心底思いました。

まだまだショックですが、前を向いて歩いていこうと思います。ありがとうございます。

No.20 12/08/30 09:06

>> 19 度々すみませんm(_ _)m

私が主さんに絶対にして欲しくないことは、今からなにがあろうとどんなことがあろうと絶対に自分を傷つけないで下さい

人生は壁があって当たり前、これから先も何度もぶつかります
その度辛くて逃げたくなって当たり前です

でもきちんと自分自身納得いくまでやると自然と迷わないので答えも自ずと見えてきます、辛くても不思議とすっきり前を向けると思います

その時、暗闇を抜け出せた時は前いた自分の位置より必ず上に上がってます

人は本当にどんぞこに落ちた時は、諦めさえしなければ嫌でも這い上がります、上がることはあっても下がりはしませんから

自分を傷つけてもけして人生上がりはしません
そんなときは頑張ることを一旦やめて下さい
頑張り過ぎてるから

生きたくても生きれない人も居ます、自分を傷つけたりは絶対しないで下さいm(_ _)m

納得いくまでやっての離婚なら迷わないから自然と前向けるので大丈夫ですよ😄

• << 22 3番さんありがとうございます。 今回の事は本当にショックで自分が駄目だからこんな事になってしまったんだ、と思ってしまい、自分を責めてばかりいました。 でも旦那を愛しているので、離婚は踏みとどまろうと思います。少しずつですが前を向いて歩んでいきます。 旦那には病院に行ってほしい旨や子供を欲しい事をメールで伝えました。今日にでも、じっくり話そうと思います。 何があっても自分を傷つけるような事は絶対にしません。 ありがとうございます。

No.21 12/08/31 12:18
匿名 ( 20代 ♂ Z6Ajl )

付き合いで風俗なんてないない(笑) 自分がイキタイだけやで(笑)

No.22 12/08/31 13:33
匿名0 

>> 20 度々すみませんm(_ _)m 私が主さんに絶対にして欲しくないことは、今からなにがあろうとどんなことがあろうと絶対に自分を傷つけないで… 3番さんありがとうございます。
今回の事は本当にショックで自分が駄目だからこんな事になってしまったんだ、と思ってしまい、自分を責めてばかりいました。

でも旦那を愛しているので、離婚は踏みとどまろうと思います。少しずつですが前を向いて歩んでいきます。
旦那には病院に行ってほしい旨や子供を欲しい事をメールで伝えました。今日にでも、じっくり話そうと思います。

何があっても自分を傷つけるような事は絶対にしません。

ありがとうございます。

No.23 12/08/31 15:57
専業主婦23 

主さんお辛いですよね。

もしかしたら、旦那様、『妻だけED』ではないでしょうか?
主さんを大切に思っているけど、そういう行為が難しいとか。

デリケートな問題だし主さんから旦那様に病院に行ってと言うのは逆にプレッシャーになるのではないでしょうか?

子作りとなると更にプレッシャーで心因的EDも心配だし。

ED、レスは諦めない限り、生涯悩みますよ。
風俗行かれ、自分とは全くセ○クスなしでも旦那様を愛せますか?

旦那様を責めずに、主さんも感情的にならず、話し合い出来るといいですね。

私は主さんと同じ状況ですが、子どもがいるため離婚出来ません。

No.24 12/09/01 07:39
匿名0 

お礼

皆さん色々なご意見ありがとうございます。お礼した方してない方、一括で申し訳ありません。

今回のことはあまりにもショックだった為スレ立てさせていただきました。皆さんからのお言葉一つ一つが参考になりました。

これからの人生はまだ未知数ですが、前向きに歩んで行こうと思います。

ありがとうございました。

No.25 12/09/21 04:04

主さんの自分は絶対に傷つけないという言葉が聞けて凄く安心しました😄

主さんの悩みは複雑で難しい問題だから悩んだ時は一人で悩まずいつでも戻ってきて下さいね

子供も治療と一気にすると余計にプレッシャーになると思うのと主さんの不安も完全に無くなった訳ではないと思うので、しばらく様子見てからでも遅くはないと思いますよ

なんか主さんの意見聞いてると主さんえらいなって何度も感心しました

• << 30 お礼 お返事遅くなってしまい、大変失礼しました。 えらいなんて、そんな事ないですよー。私なんてまだまだ人間未熟ですから💦 まだまだ思い出すと悲しくなりますが、最近は心身共に安定してきて、大分落ち着いてきました。 色々助言ありがとうございます。3番さんの優しいお言葉で、かなり励まされました。 とても感謝してます。

No.26 12/09/22 09:38
ラブラブ婚約中26 ( ♂ )

21に同意。

No.27 12/09/22 10:06
通行人 ( r7bbLb )

“付き合いで風俗”ある所にはありますね。

ない所は、全くないんですが…。

No.28 12/09/22 10:23
ラブラブ婚約中26 ( ♂ )

あるとしたらー表向きそうでなくともおかしな会社、おかしな人間が集まる会社😁

No.29 12/09/25 08:31
通行人 ( r7bbLb )

>> 28 当たってるかも😁💧

皆、表からはまともそうに見えた

あと思いつく特徴としては体○会系、社内の雰囲気的が○育会系

No.30 12/09/26 17:51
匿名0 

>> 25 主さんの自分は絶対に傷つけないという言葉が聞けて凄く安心しました😄 主さんの悩みは複雑で難しい問題だから悩んだ時は一人で悩まずいつでも… お礼

お返事遅くなってしまい、大変失礼しました。

えらいなんて、そんな事ないですよー。私なんてまだまだ人間未熟ですから💦

まだまだ思い出すと悲しくなりますが、最近は心身共に安定してきて、大分落ち着いてきました。

色々助言ありがとうございます。3番さんの優しいお言葉で、かなり励まされました。

とても感謝してます。

No.31 12/09/26 18:01
匿名0 

お礼

お返事してない方、一括ですいません。旦那の会社は、建設関係なので、男職場という事もあってか、飲みの後は風俗とかになったりするようです。辛いですね…。

私的にはそんな職場辞めてほしいと思うのですが、彼は建設のお仕事が好きなので…。

職場で行く行かないってあるようですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧