関連する話題
友達と結婚した元彼
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます
浮気しない人は人生損してる。

女は信用に値しない

レス78 HIT数 23979 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
21/03/16 01:33(更新日時)

女を信用できなくなりました。正直、自分は一途で浮気とかは絶対許せません。
最近、ある女の子と付き合ってました。向こうは一週間で冷めたようで結局二週間で別れました。告白してきたのは向こうなのに、完全にもてあそばれてたようです。男友達も多く、遊び人なのはわかっていましたが、予想以上で裏切られた感がかなりあります。
また、バイトの同僚の女の子同士が話してたのですが、浮気してしまうとか仕方ないとか...

なんで女性は軽いんですか?
浮気しない女性もいるとは分かりますが、半分以下だと思ってます。
むしろ、今の時代女が強すぎだと思います。女に縁がない男はたくさんいますが、逆はレアです。
人並み以上には恋愛してきましたが、ここまで嫌な気分になったのは初めてです。
ちょっと自分の目の前しかみえない感じになってるのは分かりますが💦よろしかったら回答お願いします

タグ

No.1831119 12/08/05 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/08/06 23:39
八方美人ちゃん51 

主さんが大学を卒業して社会人になって何年か経てば、今の主さんがいかに「井の中の蛙」だということがわかると思います。

今は学業に専念して、そのうち就活して、慣れないスーツを着て何社も回って、内定を取ることに全力を尽くしたら、世の中には色々な女性がいることがわかるでしょう。

No.52 12/08/07 00:13
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

主です。皆さんたくさんの回答ありがとうございます😌色々な意見、参考になります。忙しかったので、一人一人お返事できず申し訳ありません💦

原因が判明しました。やはり彼女は軽い人だったようです(笑)
男を拒まず泊めたりしてたみたいです(笑)

流石に目も覚め、呆れたという感情しかないので、普通に戻ってきました。
ちゃんと付き合ってきた子もいたのに、冷静な目で物事を捉えられなかったみたいですね💦お騒がせしました😞女性全般を悪く見ていたのは軽率でした。あと似たスレ立ても申し訳ありません💦肯定してほしいと思わなかったら少し嘘になりますが、女性を信頼してないという内容を省いてでお聞きしたかったのです😌
あと皆さんの意見に対してです。男なら~っていう内容たくさんありましたが、男女関係あるのでしょうかね..。考えちゃだめなんですか?好きな人にそんなことされて平気になれます?浮気とか受け入れるなんてどうなんですかね?それに自分の流儀を当たり前だと言わんばかりに押し付ける方はホントなんなんでしょうか😅モテる女を口説いたとか俺は努力したとか自分で言う自慢男に魅力ないなんて言われたくないんですけど💦
ここんなとこで勝手な解釈で申し訳ないですが、簡単に言うと、こちらは真面目に考えてたが、向こうはただ、そういう軽い性質だったというだけなんです。ここまで軽い人に当たったのは初めてということで訳が分からなくなったんです💦

浮気されて自分のせいにするつもりはありませんので。バカな相手に原因なんて考えたって、結論なんて出ませんから。

• << 54 主さん もうグタグタ言うのやめましょうよ😓 やっぱり軽い彼女で別の男性を泊めたとかって どうやって調べたの⁉ 主って この人はこういう人って思い込んだら もうその考えを変えない人なんだなぁって 思いました。 彼女は 主の何かに嫌気がさして 別れたんではないですか? 一時期でも彼女を好きだったくせに 振られた途端ネチネタしつこくて それじゃ彼女がなんだか可哀想ですよ😠
  • << 58 情けないよ もうやめなって… 正直自分が心変わりされて振られた理由をどうにか仕方なかった、そういうクソオンナに当たった事故だったって必死に理由付けてるだけで、痛々しいよ。 傷ついたんだろうけどさ、浮気や心変わりした相手を責めたくて仕方ないんだろうけどさ、ちょっと子供過ぎると思うよ。 まず向こうから言い寄られたからといっていきなり付き合い始めたキミ自身もよくわかんないんだよね。 ずっと好きだったの?いきなり付き合い始めた割に、随分プライドが高いんだね? 彼女を好きだったというより、自分を大好きだから、自分が否定されると猛烈に反発するんだろ? レス者にまでネチネチ噛み付いて、みっともないよ。 最終的に自己完結(笑)自己保身の塊だな。 相手が悪い。相手がバカだから、最低女だから、自分自信にはまったく悪いところはない。当たり前に反省することもない。 そう言いたかっただけ?自分に言い聞かせて満足? これはさ 浮気される方が悪いとか、する方が全面的に悪いとかそんな話ですらないよ。 二週間だし(笑) なんの関係性も出来てないし。 なのにこんなに激昂して一生懸命彼女を否定しようとするキミ自身を露呈してるだけの情けないスレだ。 みんな冷静なレスをくれてる人もたくさんいるのに何も響かないんだね。 傷つけられて、泣きながら、だって…でも…あいつが…あっちが先に…って手をぶんぶん振り回してる子供みたいだよ。

No.53 12/08/07 04:03
匿名さん53 ( 20代 ♀ )

まぁそんなフラれ方をしたら「女なんてクソだ」って思っちゃうよねぇ(苦笑)

でももしかしたら元カノさん、別れようと思った理由があったかもよ。

私は初めて付き合った男性は、私から好きになって告白して、付き合えたけど、
あまりにもセックスばかりしたがるから、すごい引いてしまいました。
初めてのデートで、キスがしたいといい、半ば無理矢理キスしてきて、しかも唇べろべろなめるし。

ファーストキスくらい、軽いキスが良かった。
なんか汚いとさえ思って、結局一月でお別れしました。

元カノさんが1週間で冷めた理由がわかればいいですね(^_^;)💦

No.54 12/08/07 04:51
匿名さん39 ( ♀ )

>> 52 主です。皆さんたくさんの回答ありがとうございます😌色々な意見、参考になります。忙しかったので、一人一人お返事できず申し訳ありません💦 … 主さん もうグタグタ言うのやめましょうよ😓

やっぱり軽い彼女で別の男性を泊めたとかって どうやって調べたの⁉
主って この人はこういう人って思い込んだら もうその考えを変えない人なんだなぁって 思いました。 彼女は 主の何かに嫌気がさして 別れたんではないですか?

一時期でも彼女を好きだったくせに 振られた途端ネチネタしつこくて それじゃ彼女がなんだか可哀想ですよ😠

No.55 12/08/07 07:18
匿名さん31 

浮気はいけないことだが
そのせいでその人と別れていいのかをよく考えて
一度の間違いで簡単に手放していいのか?
その人はこの世界に一人しかいない
その人と歩いた人生をここで終わらせていいのか
冷静に考えなさい
浮気はいけないことだ
だがその人を正しい道に導いてあげるのも男の仕事だ
価値観は人それぞれだから分からない
だけどそれでいいのか
よく考えてみて

No.56 12/08/07 07:42
ラブラブさん56 

1週間で冷められたことに対しては、大変気の毒におもいます。

が、皆さん彼女が浮気(?他の男に目移り)した前提で話してみえるけど、
それってあくまで主さんの心象からくる憶測だよね?
ある意味ただの悪態だよ💦
超絶かっっっこわるっ!!

いい男はいくらクズみたいな女であっても、別れた女性の悪い評価を人には絶対話さないものですよ。
こんな悪態ついてる男には、余計にいい女寄って来なくなります。

でも主さんが女は信用できないって思うなら、今後誰とも付き合わなきゃいいわけなので、どんどん悪態ついちゃってください。
見下されながら付き合われる女性がかわいそうですから。

No.57 12/08/07 09:18
アドバイザー57 

若い頃の恋愛は、どんなにひどく傷ついても必ず立ち直る事ができます。
次の恋にいけばいいんですから!

傷つけば、人は人に対し優しくなれます。

いい勉強をしたと思って次の恋愛に向かって、男を磨いてください。

最近は、イケメンにブス(まではいかなくとも可愛くない)というカップルやご夫婦が多くないですか?

昔は男性が強く女性を選んでいたのかもしれませんが、女性が強くなった今では女性が男性を選ぶ世の中になったのかもしれません。

No.58 12/08/07 12:20
匿名さん21 ( 30代 ♂ )

>> 52 主です。皆さんたくさんの回答ありがとうございます😌色々な意見、参考になります。忙しかったので、一人一人お返事できず申し訳ありません💦 … 情けないよ
もうやめなって…

正直自分が心変わりされて振られた理由をどうにか仕方なかった、そういうクソオンナに当たった事故だったって必死に理由付けてるだけで、痛々しいよ。

傷ついたんだろうけどさ、浮気や心変わりした相手を責めたくて仕方ないんだろうけどさ、ちょっと子供過ぎると思うよ。

まず向こうから言い寄られたからといっていきなり付き合い始めたキミ自身もよくわかんないんだよね。
ずっと好きだったの?いきなり付き合い始めた割に、随分プライドが高いんだね?

彼女を好きだったというより、自分を大好きだから、自分が否定されると猛烈に反発するんだろ?

レス者にまでネチネチ噛み付いて、みっともないよ。
最終的に自己完結(笑)自己保身の塊だな。

相手が悪い。相手がバカだから、最低女だから、自分自信にはまったく悪いところはない。当たり前に反省することもない。

そう言いたかっただけ?自分に言い聞かせて満足?

これはさ
浮気される方が悪いとか、する方が全面的に悪いとかそんな話ですらないよ。
二週間だし(笑)
なんの関係性も出来てないし。

なのにこんなに激昂して一生懸命彼女を否定しようとするキミ自身を露呈してるだけの情けないスレだ。

みんな冷静なレスをくれてる人もたくさんいるのに何も響かないんだね。

傷つけられて、泣きながら、だって…でも…あいつが…あっちが先に…って手をぶんぶん振り回してる子供みたいだよ。

• << 61 全く持ってその通り。 主はプライドの塊で出来てるんだなぁ💧

No.59 12/08/07 12:30
イケメンさん33 ( 20代 ♂ )

2週間やからなに?
付き合ってたんやし立派な浮気やろ

主、絶対自分に非があるなんて思わんでいいで!
自分は自分やし!

そんなアホの尻軽女相手すんな
自分に非があっても浮気したら話しが別やしな

自分の非=浮気は関係ないし!

No.60 12/08/07 12:37
匿名さん31 

男だって人間だぞ
全知全能の神じゃないんだから
吐き出したい時だってあるさ
分かってやれよ

No.61 12/08/07 16:06
匿名さん61 ( 40代 ♀ )

>> 58 情けないよ もうやめなって… 正直自分が心変わりされて振られた理由をどうにか仕方なかった、そういうクソオンナに当たった事故だったって必死に… 全く持ってその通り。

主はプライドの塊で出来てるんだなぁ💧

No.62 12/08/08 14:34
社会人さん62 ( 40代 ♂ )

オヂサンから言えるのは、失恋という辛い経験でも、経験は貴重だということ。
主さんはこのスレを立てて、元カノさんを吹っ切れたかな?
時には相手を憎んだり蔑んだりして克服する失恋…匿名掲示板にスレ立てする位は可愛いものだと思うよ。

おまけの一言
告白の意味合いは人それぞれ、告白されたからといって、どのくらい自分のことを知っていて、どのくらい自分のことが好きなのかなんて分かりませんよ。

もう一つおまけ
“恋愛は惚れた方が負け”

No.63 12/08/08 15:49
大学生さん41 

どんなに軽い人だったとしても
【あ な た が 魅 力 的 】だったら
そんな早くに浮気しませんよ。

自分の彼氏が主さんみたいな人なら
何かあるたび他人のせいにしたがって
成長できる付き合いが出来なくて
最悪でしょうね。

No.64 12/08/08 16:23
匿名さん64 ( ♀ )

>> 36 私は浮気は今のパートナーになってからは有りませんよ。 ぶっちゃけね、肌が合わない男が多いです。 見た目、雰囲気、身体が全部素敵でも肌… すんごい同感!
めっちゃ好みで優しくて経済力あっても肌が合わないと、冷める事もあるよ。

主さん達がそうだったと言ってる訳じゃないですよ✋

元カノが離れていった本当の理由は元カノしか分からないし、どんなに主さんに非がないとしても離れたものは仕方ない。

いくら浮気しない真面目な男でもグズグズした男は魅力を無くすよ!

No.65 12/08/08 18:17
匿名さん31 

つーかセフ レでキープしとけばいいのに

No.66 12/08/08 20:23
匿名さん39 ( ♀ )

主さん ここでも グタグタスレしてて 他でもスレして 同じ事 ネチネチ😓どんだけ 言ったら気が済むの⁉

No.67 12/08/08 21:23
匿名さん67 

本文のみです
その年で人並み以上の恋愛って…

人数のことですか?

きちんと一人の人と向き合えてませんよね?

No.68 12/08/08 22:23
匿名さん68 

付き合ってって
向こうから言われて

付き合ったのに

素っ気ない態度は何なんだと
思った事でしょう

さらに彼女の本性を知って
ガッカリしたんですよね

付き合った事を後悔されていると
受け止めました

次は良いパートナーに恵まれると
良いですね

No.69 12/08/09 01:26
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

主です。
皆さん回答ありがとうございます。
確かに自分はプライドが高いかもしれません。それにネチネチしているかもしれません。普段は冷静で動じない人間を演じています。しかし恋人には、このネットのように不甲斐ない面を晒してしまうみたいです💦ちなみに同じバイト先なのですが、バイト先では他の皆と円滑な仕事をしたいので、誰にも言うことができず、つい溜め込んでここで吐き出してしまったようです。浮気相手は同じバイト先の人で、本当に訳が分からなくなったんです。
なにも考えず、我慢することにします😌
メチャクチャな相談に対し、たくさんの意見ありがとうございました😌

No.70 12/08/09 02:25
匿名さん70 ( ♀ )

主さん人生まだ20年じゃん

何年かしたら、相手の女が幼かったのがよく分かるよ

あと自分の若さもよく分かる(笑

我慢するっていうか、『気分の悪い体験したなぁ~ 人生経験かもだけど、ろくなもんじゃねえな』 くらいに思ってたら、自分の事ながら気が抜けて楽になりますよ!

No.71 12/08/10 13:35
匿名さん71 

主さんが女性を見る目がなかっただけの話かと&…(^-^;

私の周りに浮気する女性居ませんが。

No.72 12/08/11 00:07
∞ ( 8FAHv )

みなさんに聞いてもらって、
少しすっきりしたみたいでよかったです。

私は、主さんの気持ちわかりますよ。
若いなー、若いっていいなーとも思いますし(^-^)
もし私でも、主さんと同じ事をされたら、
え??一体なんだったの???って思うし、
なかなか気持ちに整理つかないと思う。

どんな理不尽な事されても、
自分に魅力がなかったんだなってすぐに反省できる人って、すごい人だと思います。

私個人的には、あなたに魅力がなかったから浮気したのよ、、っていう言い訳は
浮気した自分を正当化するただの言い訳にしか思えません、、別れたいなら、それなりのプロセスが必要だと思います。
少なくとも、元彼女さんは、自分から主さんに告白してるみたいですし、、。

でも、自分にも何か足りないところがあったのかもしれないな、と主さんが考える事は、今後の自分のためにもなるし、
考えて、冷静になればなるほど、元彼女さんのことなんか、どうでもよくなると思います。

これから先、主さんに、いい出逢いがありますように!

No.73 12/08/11 00:12
恋愛の達人73 ( ♂ )

この手の話は個人の経験、周辺知人の話や体験にメディアなどのデータやらアンケートを元に可能な限り客観的に見る必要があるよね。

で、俺の経験や情報からすると『女が云う女は浮気する人は少ない』これは明らかに嘘だなって事。

まず俺の経験では付き合った女、判明したのだけで8人中5人浮気したよ。自分に責任があるかないか、それは何一つないとは言わないが浮気をする免罪符なんかにはならない。別れてから好きなだけやれば良いだけの話。

俺が浮気は許さないって人間なのを知っていたから付き合う前にアプローチしてきた女達は揃ってここにいる女と同じような『浮気する女なんて滅多にいないよ、私は絶対しないし、したことない』と言ってたね。

浮気してるのを見抜けるかどうかってだけの話で女の浮気はなかなか見抜くのが難しいよ、だから少ないように見えるだけ。

また付き合ってはいないがセックスだけはした関係の女も数人いたけど後から聞くと既婚者と婚約者ありがいたり、驚くよ全く。

外見は清楚な感じだったりするんだよな、後は社内で既婚者から誘惑された経験もあるしダブル不倫してる連中もちらほらいる。

あまり鵜呑みには出来ないが不倫経験ありかなしかのアンケートでも7割の女があり、5割は現在進行形だった記事が新聞であったし離婚相談所も最近既婚者女性の不倫が激増中なんてのもあったよ。

無論、浮気しない女性だっているしそう云う女性は尊敬するよ、素晴らしい。だから浮気しない女性は俺のレスに噛み付く必要は皆無。あくまでも浮気しないとか言いながら浮気経験があったり願望があるような連中の話。

ただし、少数派なんかでは絶対にないとだけは断言出来るよ、これは付き合った女からも女の本音的な話として聞いた友人や同僚とかでの浮気中、不倫中の女がかなりいるらしい事からしても間違いない。

因みに俺は浮気絶対しないしするぐらいなら別れる、男友達にも浮気しない奴は結構多い。

No.74 13/01/31 01:15
アドバイザー74 

それだけ世には便器女がはびこっているということなのさ

No.75 13/01/31 11:16
匿名さん35 

ここって女は~だと中傷するためのスレだった

No.76 15/08/31 18:13
匿名さん76 

まぁ、男性の浮気相手は女性だから、そのぶん女性も浮気しますね、でも、あなたの場合、浮気じゃなくて違う男性に本気になられふられたんでしょうに。

No.77 15/11/02 01:08
通行人77 ( 10代 ♀ )

女なんてそんなもん
寂しければ都合良い方へなびく
嫌いな人の前でもとびきり笑顔でいられるし嘘なんていくらでもつく
金ちらつかせれば股ひらく
女を信用しない方がいいですよ
主さんのような男性こそ
そういった女に好かれてしまいそうなので。
悔しいならその女死ぬまで殴ってやればいいですよ、泣いて謝ります

No.78 21/03/16 01:33
匿名さん78 

所詮女はその程度

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する