注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

女は信用に値しない

レス78 HIT数 23983 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
21/03/16 01:33(更新日時)

女を信用できなくなりました。正直、自分は一途で浮気とかは絶対許せません。
最近、ある女の子と付き合ってました。向こうは一週間で冷めたようで結局二週間で別れました。告白してきたのは向こうなのに、完全にもてあそばれてたようです。男友達も多く、遊び人なのはわかっていましたが、予想以上で裏切られた感がかなりあります。
また、バイトの同僚の女の子同士が話してたのですが、浮気してしまうとか仕方ないとか...

なんで女性は軽いんですか?
浮気しない女性もいるとは分かりますが、半分以下だと思ってます。
むしろ、今の時代女が強すぎだと思います。女に縁がない男はたくさんいますが、逆はレアです。
人並み以上には恋愛してきましたが、ここまで嫌な気分になったのは初めてです。
ちょっと自分の目の前しかみえない感じになってるのは分かりますが💦よろしかったら回答お願いします

タグ

No.1831119 12/08/05 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/08/05 01:48
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

主です。回答ありがとうございます。

少し目が覚めました💦
初めてそういうわかれかたをしたうえに、同僚の本音を聞いてしまい、ちょっと取り乱してたみたいです。

• << 5 ごめんなさい、あまりにも女性はダメだ!!って内容でしたので、ついついきつめのレスになってしまっていたかもしれません。 男性にしろ女性にしろ、少数のどうしようもない人がいるんですよ。 そして、大抵の人が、一度はそのどうしようもない人と付き合って傷付けられちゃうんですよね。 私もひどい男性とお付き合いして傷付けられ、身も心もボロボロになってしまいました。 正直「もう男性なんて…」とも思いましたよ。 でも、そういう人と付き合ったおかげで、男性を冷静に見れるようになりました。若いうちはあばたもえくぼで何もかも許してしまってましたけど、ダメなところはダメだと気づけるようになりました。 主さんも、今回のことで何か学んだはずです。そんなくだらない女性に惑わされてるなんてもったいないですよ!次はもっと良い女性とお付き合いできます。がんばってください(*´∇`*)

No.6 12/08/05 02:08

>>3 主です。
回答ありがとうございます。
そうですね自覚はしています。厳しい指摘ありがとうございます。
視野を広げないとだめですね💦

No.7 12/08/05 02:09

>>4
主です。回答ありがとうございます。

No.8 12/08/05 02:12

>>5
主です。
優しい意見ありがとうございます。
やっぱそんな人は多いわけじゃないですよね💦
周りと最近付き合った子がそんな感じだったので取り乱して自分の周りだけで判断してしまったようです。
だいぶ楽になりました。
本当にありがとうございます。

No.11 12/08/05 03:08

>>10
冷静になってきたのでいわせてもらいますね。
その意見は有り得ないです。一週間で飽きるって元々好意がないとか狩生体質なだけとしか思えないのですが..
仰る通りこちらにも、なにかしら原因はあったでしょう。しかしその子はミクシィでよく他の男とメールしたり、酒を飲んだり遊んでます。男好きなだけだったのかもしれません。
確かに全ての女性を軽いと見てしまったのは軽率でしたが、そこまで言われたくはありません。
ちゃんと信頼できる子と数年付き合ったこともありますので。

• << 17 そうかな?男友達が大勢いて、その中で選ばれた訳だろ。でも付き合ってみて主よりその他大勢の方が魅力的だった訳だ。 主は自分と付き合ったら他の男達を切ってくれると思っていたようだが、実際切られたのは主の方だったって事は彼女が主に魅力を感じなかったって事だろ。 俺はモテまくる女口説いて、口説き落として俺の女にしたけど、20年浮気一つされる事無くついて来てくれたけどな。 付き合ってる頃は嫁に言い寄って来る男も結構いたみたいだが、結局嫁が見ていたのは俺だけだったって事みたいだね。 自分の不甲斐なさを棚に上げて女性を批判するって、結局負け犬の遠吠えだろ。主に魅力が有れば主の思い通りの展開になっただろうけどね。身の丈以下に合った女を探しなよ。そうすりゃ思い通りの展開に持って行けるよ。 俺は自分自身に駄目な部分が有るとすれば愚痴なんか言わずに努力することを選択するよ。そして進化し続けて行くね。それが俺だし、進化して行くのも俺だからね。今じゃ成り上がって家持ち、外車2台持ち娘3人持ちの経営者だがね。必死で口説いた価値はあったよ。 女を蔑む男が女で成功するとは思えないよ。女だってそんな男に付いて行きたく無いんじゃないかな。女を蔑む男なんて魅力の無い御猪口のする事だよ。

No.13 12/08/05 03:28

>>12
一週間で訳わからなく理由なく素っ気なくされ、他の男とメールやら遊びされてもこちらが悪いんですか😅それはあんまりだと思うんですけど😓

男友達多いことなどは分かっていて選んだのは確かですが、付き合えば直してくれると思ってしまうのは自分だけですかね😅

No.18 12/08/05 12:51

>>15
回答ありがとうございます。参考になります💦

No.19 12/08/05 12:52

>>16
あなたのような方ばかりなら苦労しないですね😣
そうなりたいです。

No.20 12/08/05 12:57

>>17
一理ありますね。わかってはいます。

でも余計な自慢とかいらないですよ。あんまいい印象ないです。
それに浮気されたことない保証なんてないと思います😓

本当にされたことないならどう接してきたか伺いたいものです。
僕分からないので。

No.26 12/08/05 14:01

主です。みなさん回答ありがとうございます。とりあえず、自分に魅力がないこと、女性全般を狭い視点で見ていたことはよくわかりました。
一応、なぜこうなったかまとめますね💦
向こうから告白してきて、一週間で素っ気なくなりました。理由を聞いても分からないしか言わないので振りました。ほぼこちらが振られたもんですが。向こうは遊び人で男も寄ってくるので、捨てられたみたいな感じですね。
いくらこちらが魅力ないとして、好きな人が他の男に移ったら流石に取り乱します💦
客観的にみて、そこまでこちらに非があるんでしょうか..
自分が悪いとこもわかってはいますが

• << 34 自分に合わないような子を選ぶから 好きな人って言ってるけど、本当に好きだったのかな?ちょっと見た目とかがタイプなだけだったんじゃないの?
  • << 39 2週間かぁ⤵ 主に告白したのは 彼女だったけど 付き合ったら短期間で主への想いが 一気に冷めたなんて 主が気が付かないだけで 何かあったんじゃないの⁉ 2週間なんて お互いを探ってる最中だから。 口うるさく束縛したりしてませんか? まぁ、もう振られちゃったんだし 男なんだから あんまりグチャグチャ言ってないで 次にいきましょう✋

No.52 12/08/07 00:13

主です。皆さんたくさんの回答ありがとうございます😌色々な意見、参考になります。忙しかったので、一人一人お返事できず申し訳ありません💦

原因が判明しました。やはり彼女は軽い人だったようです(笑)
男を拒まず泊めたりしてたみたいです(笑)

流石に目も覚め、呆れたという感情しかないので、普通に戻ってきました。
ちゃんと付き合ってきた子もいたのに、冷静な目で物事を捉えられなかったみたいですね💦お騒がせしました😞女性全般を悪く見ていたのは軽率でした。あと似たスレ立ても申し訳ありません💦肯定してほしいと思わなかったら少し嘘になりますが、女性を信頼してないという内容を省いてでお聞きしたかったのです😌
あと皆さんの意見に対してです。男なら~っていう内容たくさんありましたが、男女関係あるのでしょうかね..。考えちゃだめなんですか?好きな人にそんなことされて平気になれます?浮気とか受け入れるなんてどうなんですかね?それに自分の流儀を当たり前だと言わんばかりに押し付ける方はホントなんなんでしょうか😅モテる女を口説いたとか俺は努力したとか自分で言う自慢男に魅力ないなんて言われたくないんですけど💦
ここんなとこで勝手な解釈で申し訳ないですが、簡単に言うと、こちらは真面目に考えてたが、向こうはただ、そういう軽い性質だったというだけなんです。ここまで軽い人に当たったのは初めてということで訳が分からなくなったんです💦

浮気されて自分のせいにするつもりはありませんので。バカな相手に原因なんて考えたって、結論なんて出ませんから。

• << 54 主さん もうグタグタ言うのやめましょうよ😓 やっぱり軽い彼女で別の男性を泊めたとかって どうやって調べたの⁉ 主って この人はこういう人って思い込んだら もうその考えを変えない人なんだなぁって 思いました。 彼女は 主の何かに嫌気がさして 別れたんではないですか? 一時期でも彼女を好きだったくせに 振られた途端ネチネタしつこくて それじゃ彼女がなんだか可哀想ですよ😠
  • << 58 情けないよ もうやめなって… 正直自分が心変わりされて振られた理由をどうにか仕方なかった、そういうクソオンナに当たった事故だったって必死に理由付けてるだけで、痛々しいよ。 傷ついたんだろうけどさ、浮気や心変わりした相手を責めたくて仕方ないんだろうけどさ、ちょっと子供過ぎると思うよ。 まず向こうから言い寄られたからといっていきなり付き合い始めたキミ自身もよくわかんないんだよね。 ずっと好きだったの?いきなり付き合い始めた割に、随分プライドが高いんだね? 彼女を好きだったというより、自分を大好きだから、自分が否定されると猛烈に反発するんだろ? レス者にまでネチネチ噛み付いて、みっともないよ。 最終的に自己完結(笑)自己保身の塊だな。 相手が悪い。相手がバカだから、最低女だから、自分自信にはまったく悪いところはない。当たり前に反省することもない。 そう言いたかっただけ?自分に言い聞かせて満足? これはさ 浮気される方が悪いとか、する方が全面的に悪いとかそんな話ですらないよ。 二週間だし(笑) なんの関係性も出来てないし。 なのにこんなに激昂して一生懸命彼女を否定しようとするキミ自身を露呈してるだけの情けないスレだ。 みんな冷静なレスをくれてる人もたくさんいるのに何も響かないんだね。 傷つけられて、泣きながら、だって…でも…あいつが…あっちが先に…って手をぶんぶん振り回してる子供みたいだよ。

No.69 12/08/09 01:26

主です。
皆さん回答ありがとうございます。
確かに自分はプライドが高いかもしれません。それにネチネチしているかもしれません。普段は冷静で動じない人間を演じています。しかし恋人には、このネットのように不甲斐ない面を晒してしまうみたいです💦ちなみに同じバイト先なのですが、バイト先では他の皆と円滑な仕事をしたいので、誰にも言うことができず、つい溜め込んでここで吐き出してしまったようです。浮気相手は同じバイト先の人で、本当に訳が分からなくなったんです。
なにも考えず、我慢することにします😌
メチャクチャな相談に対し、たくさんの意見ありがとうございました😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧