注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

店員さんの間違い?私の不注意?

レス1 HIT数 1111 あ+ あ-

auユーザー( 20代 ♀ )
12/08/02 16:17(更新日時)

こちらはプランzシンプルに加入したつもりでいたら実はプランssシンプルに加入していて通話料が発生していました。こういった場合先月、先々月にさかのぼっての返金は可能でしょうか?既にカスタマーセンターに電話しましたが返答に日数がかかるそうで質問させて頂きました。
以下箇条書きです。
・プランzシンプル
基本料980円、auユーザー間の通話無料(時間帯指定あり)
・プランssシンプル
基本料980円、au他社ともに通話有料、無料通話1000付き

・契約書は紛失。
・契約時にプランzシンプルの説明を受ける。
・覚えている会話「auどおしを見分けるには?」→「通話前のプップッの音か、メールアドレスで。」
・他社携帯を既に使用していてauの人にかける専用で購入と伝えた。
・無料通話1000円というキーワードは出てこなかった。
・もしかしたら最後の確認の際にプランssシンプルと言われたかもしれないがこちらはプランzシンプルと思い込んでいたので承諾したかもしれない。
・既に二ヶ月半使用していて初月は事務手数料やオプション代もあり金額の差異に気付かなかった。
・今月の請求で無料の対象にしかかけてないはずなのに金額が多かったのでカスタマーに電話し発覚。

詳しい方返金の条件など教えて下さい。
希望は契約時から現在までの差額を返金していただくことですが可能でしょうか?既に支払い済みです。以後の使用料から割引きという形でも構いません。
セコいお話で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。

No.1829995 12/08/02 15:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/02 16:17
auユーザー0 ( 20代 ♀ )

Auから連絡ありました!!相殺してもらえるそうです!レスありませんでしたがありがとうございました!(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧