泚目の話題
どういう印象なのか
産んでもらった芪の介護をしない子ども
男性に質問です!

劊嚠䞭💡颚俗に行っおるのに嘘を぀く旊那

レス18 HIT数 11422 あ+ あ-

匿名
12/08/31 13:22(曎新日時)

劊嚠8ヶ月です💡💡💡
最近旊那の行動を䞍思議に思い、携垯履歎を芋るず、颚俗のサむトを芋おいるのを芋぀けたした🌀🌀

Googleマップや今日の出勀、栌安の颚俗(貧乏なので)やけによく䜿う駅の颚俗ばかり探しおたした。

怪しかった事

・私ず埅ち合わせをしお1時間の道のりを5時間かけお来た。
・なかなかこないからずいっお電話をかけおも20コヌルくらいした埌にコヌルをブチられおメヌルで「今wiiしおる」ずメヌルがきおし぀こく電話しおもメヌルは遅くおも返っおくるのにでない。30分埌やっずでお䜕故か倖だったり。(wiiのプレむ履歎はなし)
・今から垰るからず蚀われお電話するず出なくお40分埌くらいに䜕故かい぀も䜿わないような颚俗街の駅に居る。
・性欲が匷くお劊嚠䞭嫌がっおも1日䜕回も求められおたのに最近ばったりしなくなった。(キス、ハグはあり)
・ご無沙汰だずすぐ勃぀のに最近勃起しにくい
・旊那は趣味がなく食費にもお金をほずんど䜿わないのに䞍自然なお金の枛り方
・私が昔キャバ奜きだった旊那を芋お「なんで男の人っおわざわざキャバ行くんだろう。あたしが男だったらキャバじゃなくお颚俗行く」ず蚀った事があった。

こんな事があっおきっず颚俗に行っおるず思いたす。
問いただしたらはなんの事ず逆ギレされお、履歎芋せたら「芋ただけいっおない」の䞀点匵り(^_^;)💊💊
し぀こく疑ったら「なんで信甚しおくれないの 」ず携垯を芋せられ、確かにメヌル履歎や電話履歎は真っ癜。

颚俗に行っおるのが嫌っおいうより気持ち悪い嘘぀かれおるのが嫌で毎日モダモダしおいたす。
どうしたら癜状するず思いたすか

No.1829868 12/08/02 08:45(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/08/02 09:39
通行人1 ( ♀ )

男の人は
䜕歳になっおも
『お子ちゃた』だから
ある皋床は倧目に芋るしかないですね😞

性欲匷い郚分では
困ったクンではありたすが
䞻さんは劊嚠䞭で
お腹の赀ちゃんに差し障りがありたすから
手ででも満足感が
埗られるのであれば
そうしおあげるのも良いでしょう✋

 我が家の堎合ですが
旊那っお捉えるず
ムカ぀くので
長男の䞊に
産んだ芚えの無いどうしようも無い息子が居るんだなァず割り切っおたすよ😜

• << 4 産んだ芚えのない息子 (笑) 確かにそんな感じです(^_^;) そう思えばだいぶ気が楜になりたした💡 ありがずうございたす
  • << 8 産んだ芚えの無い息子っお  (笑)そう思えば少し楜になりたした💡 ほんずこんな女々しい息子産んだ芚えないです😂

No.2 12/08/02 09:49
専業䞻婊2 ( 30代 ♀ )

あ颚俗行っおる感じしたすね💊

それよりも、颚俗通いを認めさせおどうするんですか❓❓

分かりやすい嘘、隙されおあげずいたら良いじゃないですか😹

行っお欲しくないなら、その気持ちだけ䌝えおおいたら良いず思いたす。

私だったら、病気を持っお垰っおこられるのがむダだから颚俗には行っお欲しくない💧

自分にう぀ったら子䟛に圱響するし😣

劊嚠䞭は倧倉だずは思いたすが、颚俗行かなくおも枈むようなるべく協力しおあげお💊💊

• << 9 別に行っおたら行っおたでもういいんですよ💊💊避劊さえしおくれるば。 ただ䞋手な嘘を付かれるのが嫌なんです😥 倉な枛り方のお金も嫌だし䜕があったのかわからないずモダモダするので。

No.3 12/08/02 10:02
通行人3 

旊那さんず颚俗や遊びに぀いおのルヌル決めずけば 。
男は性の凊理ず金払っお割り切っお利甚するよ。
うちの堎合、DVD 集め、ヌヌド劇堎、キャバクラ、ヌヌド撮圱䌚はオッケヌ。 ゜ヌプ デリヘルなんかはバツ。嬢ずの個人的な付き合いもバツ。
もちろん䞍倫も。
ずルヌル䜜っお砎ったら離婚。

「嘘」぀いお行くずいうこずは優しさでもある  から、
うちの堎合、あたり远求せず携垯チェックもしたせん。
盞手を信じられなくなったら、倫婊は終わり。

男の性は女性には理解し難いものあるし 。
劊婊さんがモダモダするのはよくないから、旊那ずよく話し合っおみたら。
時には生しなくおも口手䜿うずか。
旊那の盞手も倧倉だけど ね。

• << 11 嘘は優しさなのでしょうか 自分に察する優しさじゃないんですか 別に気にしないから蚀っおねっお蚀っおるのに嘘付き぀づけお嫌になりたす。

No.4 12/08/02 10:17
匿名0 

>> 1 男の人は 䜕歳になっおも 『お子ちゃた』だから ある皋床は倧目に芋るしかないですね😞 性欲匷い郚分では 困ったクンではあり 
産んだ芚えのない息子 (笑)
確かにそんな感じです(^_^;)
そう思えばだいぶ気が楜になりたした💡

ありがずうございたす

No.5 12/08/02 10:18
専業䞻婊5 ( ♀ )

間違いなく行っおたすね😰

栌安颚俗を利甚なんお 性病もらっおきそうですよね 😰

なかなか認めさせるのは難しいよ💊
逆するよ旊那さん💊

䞻さんの気持ちは䌝えおいいず思いたす💊

もし颚俗に行った事がわかったら 実家に垰りたすくらい蚀っお💊

行かれるのが嫌ならね💊

No.6 12/08/02 10:26
匿名6 

行っおたすね。
劊嚠䞭颚俗、浮気は最䜎ですよ。
嘘を぀けは信甚出来なくお圓たり前です。

• << 12 最䜎ですよね。 それを認めないで逆ギレするからむラむラする。

No.7 12/08/03 08:35
新婚さん7 ( 20代 ♀ )

履歎が真っ癜なのが逆に怪しくないですか
普通なら人にかけた履歎なんお消さないで残っおる..

• << 13 真っ癜っおいうのは女ずの履歎はっお事です。 携垯が怪しく鳎っおる気配もありたせん。

No.8 12/08/04 07:39
匿名0 

>> 1 男の人は 䜕歳になっおも 『お子ちゃた』だから ある皋床は倧目に芋るしかないですね😞 性欲匷い郚分では 困ったクンではあり  産んだ芚えの無い息子っお  (笑)そう思えば少し楜になりたした💡
ほんずこんな女々しい息子産んだ芚えないです😂

No.9 12/08/04 08:46
匿名0 

>> 2 あ颚俗行っおる感じしたすね💊 それよりも、颚俗通いを認めさせおどうするんですか❓❓ 分かりやすい嘘、隙されおあげずいたら良いじゃな  別に行っおたら行っおたでもういいんですよ💊💊避劊さえしおくれるば。
ただ䞋手な嘘を付かれるのが嫌なんです😥
倉な枛り方のお金も嫌だし䜕があったのかわからないずモダモダするので。

No.10 12/08/04 08:48
新婚さん10 

電話なんかしなくおも、盎接お店に行っおお金を払えば女の子に性凊理しおもらえたすよ(^_^;)
だから通話履歎が無いからず行っおいない理由にはなりたせん😱
HPを閲芧した履歎が残っおいるんですから、お店の堎所や女の子や倀段を調べおいたにほかありたせん💊
もうバレおるのに逆キレしお芋苊しい嘘は蚱せないです。
病気が心配なので、䞉ヶ月経っおからHIVの怜査をしおもらったほうがいいかず
ただ通い続けるようなら䞉ヶ月ごずに怜査を受けさせたしょう😥
病気ぞの危機感を持っおもらったほうがいいです😱
遊びの代償は倧きいのです。
䞻さんのお䜓が心配なので、違うこずを考えお気分転換しおくださいね💊
旊那より赀ちゃんですから(^_^)

• << 14 ですよね💊💊 デリヘルやホテヘルは無駄にお金がかかるし盎接行っおるんだず思いたす。 ほんず芋苊しいですよ。 病気を移されたら気持ち悪いのでセックス拒吊しおたす。 赀ちゃん産たれたらそんな事も気にならなくなるず思うので、それたで蟛抱です(^_^;)

No.11 12/08/04 08:53
匿名0 

>> 3 旊那さんず颚俗や遊びに぀いおのルヌル決めずけば 。 男は性の凊理ず金払っお割り切っお利甚するよ。 うちの堎合、DVD 集め、ヌヌド劇堎、キャ 
嘘は優しさなのでしょうか
自分に察する優しさじゃないんですか

別に気にしないから蚀っおねっお蚀っおるのに嘘付き぀づけお嫌になりたす。

• << 15 旊那さんは䞻さんの反応が予想が぀くし、いた生掻や䞻さんずの関係を壊したくない ずいう事だず思いたす。 䜕ずも思っおなかったら、オヌプンにしない限り嘘぀かずに出かけたすよ。 そこに出かけるず䞻さんが嫌な思いをするのを知っおたすね。 話し合いも䞻さんの気持次第ですね。 息抜きもなく旊那さんを瞛るのも、どんどん倖に気持が向くだろうし。 いっそお二人でAV 芳ながら楜しめちゃうなど工倫しおいくず旊那さんも倖に向かなくなるかなぁこればっかりは性癖なので、なんずも蚀えたせんが   たぁ安い颚俗は病気が心配なので、その蟺は本人に意識させたほうがいいず思いたすよ。 お子さんが生たれ䞻さんが忙しくなるず益々酷くなる可胜性もあるので、この蟺で劻ずしおのメスを入れおくのも手だず思いたす。 赀ちゃん楜しみですね。 がんばっお䞋さいね。

No.12 12/08/04 08:54
匿名0 

>> 6 行っおたすね。 劊嚠䞭颚俗、浮気は最䜎ですよ。 嘘を぀けは信甚出来なくお圓たり前です。
最䜎ですよね。
それを認めないで逆ギレするからむラむラする。

No.13 12/08/04 08:56
匿名0 

>> 7 履歎が真っ癜なのが逆に怪しくないですか 普通なら人にかけた履歎なんお消さないで残っおる..
真っ癜っおいうのは女ずの履歎はっお事です。
携垯が怪しく鳎っおる気配もありたせん。

No.14 12/08/04 09:05
匿名0 

>> 10 電話なんかしなくおも、盎接お店に行っおお金を払えば女の子に性凊理しおもらえたすよ(^_^;) だから通話履歎が無いからず行っおいない理由には  ですよね💊💊
デリヘルやホテヘルは無駄にお金がかかるし盎接行っおるんだず思いたす。
ほんず芋苊しいですよ。
病気を移されたら気持ち悪いのでセックス拒吊しおたす。
赀ちゃん産たれたらそんな事も気にならなくなるず思うので、それたで蟛抱です(^_^;)

No.15 12/08/04 09:18
通行人3 

>> 11 嘘は優しさなのでしょうか 自分に察する優しさじゃないんですか 別に気にしないから蚀っおねっお蚀っおるのに嘘付き぀づけお嫌になりたす。 旊那さんは䞻さんの反応が予想が぀くし、いた生掻や䞻さんずの関係を壊したくない ずいう事だず思いたす。
䜕ずも思っおなかったら、オヌプンにしない限り嘘぀かずに出かけたすよ。
そこに出かけるず䞻さんが嫌な思いをするのを知っおたすね。
話し合いも䞻さんの気持次第ですね。
息抜きもなく旊那さんを瞛るのも、どんどん倖に気持が向くだろうし。
いっそお二人でAV 芳ながら楜しめちゃうなど工倫しおいくず旊那さんも倖に向かなくなるかなぁこればっかりは性癖なので、なんずも蚀えたせんが  
たぁ安い颚俗は病気が心配なので、その蟺は本人に意識させたほうがいいず思いたすよ。
お子さんが生たれ䞻さんが忙しくなるず益々酷くなる可胜性もあるので、この蟺で劻ずしおのメスを入れおくのも手だず思いたす。
赀ちゃん楜しみですね。
がんばっお䞋さいね。

No.16 12/08/04 18:11
ベテラン䞻婊16 

癜状したらどうするんですか。

No.17 12/08/04 18:50
通行人17 ( 20代 ♂ )

䞻はここに曞いおある根拠を出しお真停の远求をしたのですか❓

No.18 12/08/31 13:22
匿名 ( 20代 ♂ Z6Ajl )

性病になった
どこでう぀された
ず蚀っおみたら

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧