注目の話題
シングルマザーの恋愛
産んでもらった親の介護をしない子ども
どういう印象なのか?

夫婦円満へ向かうコツが知りたい

レス4 HIT数 926 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/07/26 03:50(更新日時)

主婦の先輩方教えて下さい。

夫婦関係が悪化していて悩んでいます。
どんなに話し合っても平行線か、どちらかが責め合ってしまいます。
普段私が子供(9ヶ月)を構いすぎていて、夫を甘えさせてあげる事ができず、夫の言葉遣いは悪くなる&私を敵扱いしたりともう最悪です。

きっかけは、些細な事だった気がします。今はそれが積もりすぎて、どんどんスッキリ解決できなくなって、お互い過去と相手と戦ってばかりで未来を見れなくなっている気がします。(少なくとも私はそうです)

色々な事が混ざり合って、もうどうしていいか分かりません。夫の何が本音で、何が嘘で、夫の愛はどれなのか…多分、夫も私が分からなくなっているのだと思います。

実母には、「娘を見ているのと同じように見てあげて」と言われます。
しかし、夫は仲直りした感じになるとセックスを求めてきたり、子供の前でディープキスしたがったり、コスプレさせようとしたり……と、今はノリ気になれない事をすぐに要求してきます。
ハグすれば乳を揉み、乳が揉めると分かれば母乳を吸います。尻に触ったかと思えばズボンの中へ……等、全て子供の前でやるのです。

最近は子供が捕まり立ちをするようになったので、2人で左右のおっぱいを吸っています…それは面白いのでいいのですが、いやらしい雰囲気になると「子供の前やん💢」とイラついてしまいます。そして夫婦関係は改善されず……

どうすれば上手く子供と夫に愛情をかけれるでしょうか😢夫を上手く受け入れるコツを教えて下さい⤵⤵

No.1826584 12/07/26 02:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/26 03:14
ベテラン主婦1 

二人に左右のおっぱい吸っているのが面白いって 主も旦那の感覚とたいして変わらないじゃない。

子供寝たら旦那のしたい事させれば解決。

No.2 12/07/26 03:24
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 🍀レスありがとうございます。感覚が似ているので、ちゃんと分かり合える方法があればずっと良くなると思っています。

子供がしっかり寝つくのは深夜1~3時で、お互い疲れて寝てしまいます。

No.3 12/07/26 03:37
通行人3 

主さんの旦那さんは空いてる方のおっぱい飲むの?

めちゃくちゃ気持ち悪い💦

兄弟ではよくある話だけど旦那さん赤ちゃん返りしたんじゃないの?

いろんな旦那さんが居るんだね😱

No.4 12/07/26 03:50
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 🍀レスありがとうございます。旦那は空いてる方のおっぱい飲みます…
「面白い」と書きましたが「もっとやって欲しい」という意味ではないです。過剰すぎるスキンシップの中でまだ許せる範囲だというだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧