見られたくない

レス44 HIT数 13802 あ+ あ-


2013/05/31 23:03(更新日時)

旦那に子供の習い事を見てみたいからついていきたいと言われましたが、知り合いのママさんが何人かいて太った旦那を見られたくない為習い事を休ませてしまいました。私みたいな人はいますか?


No.1815545 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5

主です。レスありがとうございます。デブが嫌だと思うのは普通のようですね。旦那が20代の頃が懐かしいです。細くて、見られても恥ずかしくなかったです。

一緒に運動するしかないですね。でも近所を二人で歩くのも恥ずかしいんですよね。知り合いのいないところで運動するしかないですね。

  • << 8 自分は関係ないと思ってるかもしれませんが、昔細くて結婚後太ったなら主さんにも責任はあるんですよ😥 食事に工夫されてますか?夫の体重管理も妻の仕事ですよ。 そもそも旦那さんに愛情を持ってるんでしょうか? 見た目だけが嫌なんですか?

No.24

主です。レスありがとうございます。旦那は身長172、体重77kgです。こどもを出産したとき旦那は67㎏で、今より細かったし、筋肉質でした。食事も影でハンバーガー3個食べたり、ラーメンを会社の帰りに食べてきているのに、夜ご飯もしっかり食べたりするので控えるように言っていますがきいてくれません。

  • << 26 え‐‐‐(°□°!!! 恥ずかしい。って言うくらいだからもっと巨漢なのかと思った~ 普通~ちょっとポチャくらいですね☆ うちの旦那は、身長178で体重79です。まぁ~メタボ予備軍ですけどね!! ちょっと痩せなよ~くらい思ってますが、恥ずかしいなんて一度も思ったことないですね;
  • << 27 それ位でしたら、ちょっとポチャかな?思う程度、誰も主さんのご主人がデブとか思いませんし、人に見られて恥ずかしいレベルではないと思いますよ?
  • << 29 な~んだ。 もっと巨漢の100㎏ぐらいを想像してました😥 それぐらいならポッチャリ程度です。 主さんは周りのママさんの視線を気にしてるようですが、よその旦那さんにそんなに注目しないと思いますよ😃💦

No.30

身長が高くないので、お腹がせり出してかなり不格好です。

  • << 34 もしかして、ニート主婦の菜摘?(゜∇゜)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧