注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

ママさん起きてますか❓

レス16 HIT数 2298 あ+ あ-

専業主婦
12/06/05 21:24(更新日時)

こんばんは🙇

二人目妊娠中、予定日過ぎてます。最近毎日いつ破水するか陣痛くるか考えて気が張って中々寝付けません😩

一度経験しててもやっぱりコワいです💔
予定日超過した方は何日超過したとか、または出産にまつわる笑えるエピソードなど聞かせてくれませんか❓

とにかく気を紛らわしたい😂💦

No.1802225 12/06/04 01:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/04 01:42
通行人1 

ガンバレ⤴ガンバレ⤴陰ながら応援します

• << 3 わぁ☺ あたたかいレス有り難うございます☺ 上の子のときは人には見せられないくらい自分を失い、もだえ叫び苦しんでたので 予定日あたりから、その恐怖が毎日思い出されます…😳 でも頑張ります😂

No.2 12/06/04 01:44
♂ママ2 ( 40代 ♀ )

主さん、予定日過ぎたんですか💦
不安かと思いますが、早く休んでください😳

睡眠しっかり取っておいたほうがいいですよ😉

もう少しで赤ちゃんに会えますね😳🍀

• << 5 優しいレス有り難うございます😢✨ 5日過ぎてるので、もうすぐなのは間違いないし、いい加減腹をくくらなきゃいけないのに私は…😂 私も睡眠とって出産に向けて体力つけなきゃと毎日思うのに、思えば思うほど目が冴えてきます👀💦 私ビビりすぎですね😂

No.3 12/06/04 01:46
専業主婦0 

>> 1 ガンバレ⤴ガンバレ⤴陰ながら応援します わぁ☺
あたたかいレス有り難うございます☺

上の子のときは人には見せられないくらい自分を失い、もだえ叫び苦しんでたので 予定日あたりから、その恐怖が毎日思い出されます…😳

でも頑張ります😂

No.4 12/06/04 01:53
専業主婦4 

主さん、初めまして!(^^)/
私は産んでからかなりたちますが、
まだまだ鮮明に覚えています。
一人目の時にかなりの大騒ぎをして周りを困らせましたが、入院して2時間で産みました。やっぱり痛みは怖くて2人目の時は
一度腰が痛くて一日入院したんです。だけど、陣痛が来てないわよって言われてただの熱だったらしい。でも怖がってた自分がその一日の皆の行動を把握できたので一週間後本番がきて乗り越えられました。まだ痛みが来る、痛みが来るって。そしたらパニックもこなく冷静に出来ました。あと一番笑えたのが分娩台に乗り、なかなか下りてこないので看護士さんが乳首をマッサージすると赤ちゃんがくるわよって言われて。でも皆の見てる前で丸裸な状態で出来るわけ無いじゃないですか?なので看護士さんにお願いして乳首マッサージしてもらいましたよ。結局へその緒が引っかかってて下りてこなかったらしいです。私も2人目の時は毎日不安でたまらなかったけど産まれたときの感動は忘れられません。主さんも赤ちゃんが来るんだと思ってドーンと構えて出産に頑張って元気な赤ちゃんを産んでください。応援してます。o(^-^)o

• << 7 心強いレス有り難うございます😲‼ 私も1人目が叫びすぎていたので周りはきっとドン引きされていたと思います😂💦 私も次こそは冷静に産みたいです…。 私もいざ陣痛がきても、まだ痛みがくる、まだこんなもんじゃない‼って言い聞かせようと思いました😃 でも乳首マッサージはびっくりですね☺初耳ですし、私多分してあげるって言われてもこんなときに触るなー‼とか言いそう😂(笑) でもへその緒が絡まってても無事に出産できて何よりですね😍✨ 私も産むまでは恐怖だけど、産んだらすぐに抱きたいなぁって思います✨期待と不安が入り交じってますが頑張ります💦

No.5 12/06/04 01:53
専業主婦0 

>> 2 主さん、予定日過ぎたんですか💦 不安かと思いますが、早く休んでください😳 睡眠しっかり取っておいたほうがいいですよ😉 もう少し… 優しいレス有り難うございます😢✨

5日過ぎてるので、もうすぐなのは間違いないし、いい加減腹をくくらなきゃいけないのに私は…😂

私も睡眠とって出産に向けて体力つけなきゃと毎日思うのに、思えば思うほど目が冴えてきます👀💦

私ビビりすぎですね😂

No.6 12/06/04 01:56
匿名さん6 ( ♀ )

こんばんは☺

一度経験しててもドキドキしますよね😣
私は息子1人いますが…もう8年前のこと😚

陣痛だとわからずに外食してて… 微弱陣痛だったので18時間かかりましたが、出産前もしっかり食事をとりました😁

ほぼ予定日通り、2月3日の11時23分に生まれました😁
覚えやすいったら✋
2人目生まれたら、慌ただしく、大変だと思いますが、元気な👶生んで下さいね☺

応援してます✨

• << 8 気遣ってくれて有り難うございます😢✨ 日にちや時間が覚えやすいように息子さんも調節してくれたのかもしれないですね😍❤私も上は息子です。まだ小さいですが💦 そして私も息子のとき、微弱陣痛からはじまり最初は陣痛に気付かず過ごしてました😲だから今回、少しお腹が張るだけでビクビクしてしまうんですよね😳💦 せめて破水からなのか陣痛からなのかハッキリしてたらいいんだけどなぁ💦

No.7 12/06/04 02:03
専業主婦0 

>> 4 主さん、初めまして!(^^)/ 私は産んでからかなりたちますが、 まだまだ鮮明に覚えています。 一人目の時にかなりの大騒ぎをして周りを… 心強いレス有り難うございます😲‼

私も1人目が叫びすぎていたので周りはきっとドン引きされていたと思います😂💦
私も次こそは冷静に産みたいです…。

私もいざ陣痛がきても、まだ痛みがくる、まだこんなもんじゃない‼って言い聞かせようと思いました😃
でも乳首マッサージはびっくりですね☺初耳ですし、私多分してあげるって言われてもこんなときに触るなー‼とか言いそう😂(笑)
でもへその緒が絡まってても無事に出産できて何よりですね😍✨

私も産むまでは恐怖だけど、産んだらすぐに抱きたいなぁって思います✨期待と不安が入り交じってますが頑張ります💦

No.8 12/06/04 02:12
専業主婦0 

>> 6 こんばんは☺ 一度経験しててもドキドキしますよね😣 私は息子1人いますが…もう8年前のこと😚 陣痛だとわからずに外食してて… 微弱… 気遣ってくれて有り難うございます😢✨

日にちや時間が覚えやすいように息子さんも調節してくれたのかもしれないですね😍❤私も上は息子です。まだ小さいですが💦
そして私も息子のとき、微弱陣痛からはじまり最初は陣痛に気付かず過ごしてました😲だから今回、少しお腹が張るだけでビクビクしてしまうんですよね😳💦

せめて破水からなのか陣痛からなのかハッキリしてたらいいんだけどなぁ💦

No.9 12/06/04 02:21
匿名さん6 ( ♀ )

>> 8 2人目の子はどちらですか?👸👷

そうそう、今夜は満月🌒らしいのでもしかしたら…

満月の日は出産が多いみたいですょ☺

ちょっと神秘的✨

No.10 12/06/04 02:35
専業主婦0 

>> 9 またまた有り難うございます😊

次は女の子なんです👸❤男の子とはまた別の可愛さがあるんだろうなぁと楽しみにしています☺

満月ですか✨満月のときって色んなパワーが降り注ぐみたいですよね‼わぁ、今日もし産めたら満月パワーですよね😍そしたら子どもが大きくなったときに話してあげたいなぁ。
なんだか不思議と出産が楽しみにも感じてきました😲✨今日産めたら、ですが💦笑

No.11 12/06/04 02:45
匿名さん6 ( ♀ )

>> 10 そうなんですね✨

2人が並んで歩いてる姿とかかわいいでしょうね😍

そんな楽しみなことを色々想像してみて下さい✨

眠れなくても、横になって目をつぶるだけでも違いますから☺

私も今日新しい仕事の初出勤で、緊張して眠れません😥

でも主さんも頑張るんだと思って、頑張ります😤

ファイトです⤴😉✊

No.12 12/06/04 02:53
専業主婦0 

>> 11 そうですね✨
色んな楽しみなことを考えながら目を閉じてみます‼緊張からは抜け出せそうです☺有り難うございます✨

新しい職場ですか😲私とはまた違った緊張感がありますね💦
初出勤、どうか寝坊されませんように💦😁笑 明日は色々精神的にも疲れるかもしれませんが、私も応援してます‼

6さんが短くても深く質の良い睡眠をとれますように🌟

No.13 12/06/04 22:15
匿名さん13 ( ♀ )

こんばんは😊
主さんどうですか❓ 予定日1週間が過ぎ促進剤で入院予定前日に陣痛✌少し痛いだけで 痛いぃ~と叫んでいたら「○○さん煩い❗叫んでもまだまだ産まれないから静かにして❗」と怒られました😂それから12時間後に出産🎵二人目は3年後 中毒症になり促進剤 一人目経験している分怖さはありましたが 意外に冷静でしたが 分娩台へ上がってからは 汚い話 大が出る😫と叫んでしまいました(笑)後で恥ずかしくなり看護師に謝りました😥因みに3人目を4年ぶりに妊娠中です🎵どうなることやら😂
主さんもう少しですね✨頑張って下さい😊

No.14 12/06/04 22:45
専業主婦0 

>> 13 ありがとうございます✨

実は今日産まれました~‼😭👶
いっぱいイメージトレーニングしてたからか今回パニックにはならずに産めました‼でもピークからは辛くて泣きべそ状態で、
ひっくひっく😭💦んーーー👹‼‼
うわぁぁ~😭💦ふんーーーー👹‼‼
えぇッえぇッ😭💦んぁーーー👹🔥

…ヌル。っと出たのが分かりました👶

それからも今度はようやく対面できたことへの感動と出産への解放に泣いてました。皆さんは私の泣きはスルーされてました。笑

私でも頑張れました😭

• << 16 うわぁー(~o~)ご出産おめでとうございます!そしてお疲れさまでした! 前回よりは騒がなかったんですね。 よく、がんばりました! これから子育て大変だと思いますが、 頑張ってくださいね! 応援してます!(^^)/

No.15 12/06/05 02:52
♂ママ2 ( 40代 ♀ )

>> 14 無事に赤ちゃん産まれたんですね😳✨✨✨✨✨

おめでとうございます😳

No.16 12/06/05 21:24
専業主婦4 

>> 14 ありがとうございます✨ 実は今日産まれました~‼😭👶 いっぱいイメージトレーニングしてたからか今回パニックにはならずに産めました‼でもピー… うわぁー(~o~)ご出産おめでとうございます!そしてお疲れさまでした!
前回よりは騒がなかったんですね。
よく、がんばりました!
これから子育て大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!
応援してます!(^^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧