泚目の話題
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
子ありず子なしはどちらが老埌安泰
連れ子が嫌いず蚀われた

💩っタレ💢💢💢

レス13 HIT数 3591 あ+ あ-

♂ママ 20代 ♀ 
07/09/27 12:14(曎新日時)

の䞡芪ず同居䞭🏠二階がら👪の生掻堎です。だけど矩䞡芪は、お構いなしに螏み入っおきたす💢舅は私ず👶人きりの時に足音も立おずに来お突然を開け、授乳しおいようが関係ナシ😱姑も少しドアが開いおいるず芗き蟌み、孫をかたっおきたす😩
たた『の跡取り』ず蚀っおいたすが、私は貎方達の跡取りを産んだ蚳じゃありたせんから💢それに跡取りず蚀いながら出産準備品は党郚の芪が揃えおくれたし、『買っおあげるね』ず蚀うばかりで぀も頂いおいたせんが⁉買っお䞋さったのは34歳の子が着るの👕を半額倀札぀けっぱなしで枡しおくる👕のみです😀の👶ただか月ですがッ⁉他には、私が腱しょう炎になり、それをいぃ事に👶を勝手に連れお出掛け、虫刺されを䜜っおくる始末💢自分が䞖話したら、あぁだった こうだったず自慢話💧寝ぐずりするのを承知なのに毎朝『倜、泣いおたな』っお嫌味ですか❓あんたの子䟛()がで(私が劊嚠しおからの事を話されたした。それなりの理由はありたしたが)匏も挙げられないし貯金もないし絊料も少ないから、仕方なく同居しおるの分かっおたすよね❗嫁の立堎だから䜕も蚀わないけど、調子に乗るな💢

No.180192 07/09/25 17:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/09/25 17:19
♂ママ1 

そう、そう うちも同じです💧
お前の息子の皌ぎが少ないし💧
お前らのせいで、旊那ブラックだし😀

結婚しおから 話されお😭
隙された😠

👵👎䞀緒に消えおくれ👻
👪で平和に暮らしたい😱

No.2 07/09/25 17:33
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 たったくですよね💚

矩䞡芪は嫌いだし、ある意味には隙されおた😱でも👶は可愛いです💕
は今、は私ず👶の為、頑匵っおくれおいたすよ💪頑匵っおもらわにゃ、ブチ切れだけど😁
せめお矩䞡芪ず別棟で暮らしたいです😩

No.3 07/09/26 00:16
♂♀ママ3 

>> 2 うちは別棟ですが、色いろ監芖されおるようでうざい時がありたすよ。
あ?💢うるせヌんだよ💢ず蚀いたくなる事もありたす。
生理的に目を合わすのも嫌な時は完党したす

• << 5 レスありがずうございたしたぁ‎‎‎ あたしも、あたりにムカッ腹 たった時は、あからさたにシカトしおたす😁 本圓、厄介な存圚ですよね😩💚

No.4 07/09/26 14:51
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

わかりたす(>_<)りチも旊那の皌ぎが少ないのず䞀人っ子で子離れ出来おない矩父母のせいで完党同居です。双子なんで授乳時間がかさなり、埅たせおる方の子を奪い「可哀盞にね、早くおっぱいちょうだいっおね」ず蚀いたす。お颚呂入れれば文句蚀われ、でもその時来客あれば「ママ䞊手ね」ずか蚀うし。「嫌なママ」「恐いママ」「嫌なずこばかりママに䌌たりしお」など嫌味ばかりで我慢出来ず、旊那に愚痎りながら号泣したした。
今どき同居しおやる嫁なんか滅倚にいないんだからありがたく思え(_)䞊品な嫁に仕立おようずするな遞んだのはテメヌの息子だっお蚀えるものなら蚀っおやりたい(-_-)

• << 6 レスありがずうございたすぅ‎‎‎ 本圓、矩父母っお奎は厄介な存圚ですよね‵自分達の時代の子育おの仕方を抌し付けおくるし、昔ず今ではだいぶ違っおるんじゃ👹💢䜕床 蚀っおも聞きゃヌしねぇ💢 👶を奪う様に連れおくっお、たぢダメテ‌っお感じですよね❗双子ちゃんだず、どぅしおも䞀人かたえない時もあるでしょうけど、あんたらには お䞖話しお欲しくないんじゃ❗っお思いたすよね💚 りチも、あたしが抱っこしおるのに『よこせ』っお取られたすょ💧おゆぅか、よこせっお䜕だよッ⁉はぁ⁉⁉最近は、それが本圓ムカ぀いお拒吊っおたすけどね😁 ゞゞババは子育おにシャシャッおくるな👊😠あほぅ💩 双子ちゃん、お䞖話も倍で倧倉でしょうけど、に負けず頑匵っお䞋さいね💪

No.5 07/09/26 19:43

>> 3 うちは別棟ですが、色いろ監芖されおるようでうざい時がありたすよ。 あ?💢うるせヌんだよ💢ず蚀いたくなる事もありたす。 生理的に目を合わすのも  レスありがずうございたしたぁ‎‎‎
あたしも、あたりにムカッ腹 たった時は、あからさたにシカトしおたす😁
本圓、厄介な存圚ですよね😩💚

No.6 07/09/26 20:11

>> 4 わかりたす(>_<)りチも旊那の皌ぎが少ないのず䞀人っ子で子離れ出来おない矩父母のせいで完党同居です。双子なんで授乳時間がかさなり、埅たせお  レスありがずうございたすぅ‎‎‎
本圓、矩父母っお奎は厄介な存圚ですよね‵自分達の時代の子育おの仕方を抌し付けおくるし、昔ず今ではだいぶ違っおるんじゃ👹💢䜕床 蚀っおも聞きゃヌしねぇ💢
👶を奪う様に連れおくっお、たぢダメテ‌っお感じですよね❗双子ちゃんだず、どぅしおも䞀人かたえない時もあるでしょうけど、あんたらには お䞖話しお欲しくないんじゃ❗っお思いたすよね💚
りチも、あたしが抱っこしおるのに『よこせ』っお取られたすょ💧おゆぅか、よこせっお䜕だよッ⁉はぁ⁉⁉最近は、それが本圓ムカ぀いお拒吊っおたすけどね😁
ゞゞババは子育おにシャシャッおくるな👊😠あほぅ💩

双子ちゃん、お䞖話も倍で倧倉でしょうけど、に負けず頑匵っお䞋さいね💪

• << 8 再レスです(>_<)勝手に連れおくっおタチ悪いですね(_メ)䞻さんがおっしゃる通り、䞀人ず぀しかおっぱいあげれないし、双子だから子䟛達には少し我慢しおもらわないずいけない時が倚々あるので可哀盞な時がありたすが、わざわざ「可哀盞」ず蚀われるのがマゞムカ぀きたす。この間も䞀人授乳しおたらもう䞀人が泣き出しおあやしおたら、「可哀盞にね、よしよし抱っこしおやるわ」ずあたしの手を振り払っお抱っこしたんです。偉そうに「抱っこしおやる」っお䜕自分がしたいだけだろ(-_-)觊るなっお蚀いたかった(_)今日は䞀ヶ月怜蚺で二人を䞀人で連れおいけないから仕方なく矩母ず連れお行きたすが、絶察でしゃばるから憂鬱です 本圓䜙蚈な事ばかり。こんなのずあずどのくらい同居しなきゃいけないんだろ(-.-;)来月実家にしばらく里垰りするから愚痎りたくっおきたす。䞻さんも我慢しないでストレス発散したしょ

No.7 07/09/26 20:23
♂ママ7 

うちは反察に党然芋おくれたせん。しかも自営業で家業を手䌝っおいるのに💢月末でバタバタしおるのにいびきかいお昌寝👎倜䞭しか仕事出来ないから睡眠削っお働いおいるのに知らん顔👵🔫マゞ殺すぞ💢初孫なのに䜕䞀぀買っおくれずデパヌトの子䟛服売り堎で子䟛のぬいぐるみ買っお犬のおもちゃに😠あり埗たせん‌四千円も出しおすぐ壊されるのに 嫌みな感じきわたりなし👎死んで欲しい

• << 9 レスありがずうございたす😊 たた別の矩父母の[悩]の䞻さんのお気持ちも良くわかりたすよ‌なぜゆえ、矩父母達は䞁床むィ接し方が出来ないのでしょう👹⁉⁉し぀こ過ぎたり、逆に䜕もしなかったり 💧自分でやれる事はやっおいるのだから、『助けお』ずゆぅ時に手を貞しおくれるだけでむィのに💚䜙蚈な手出しや、手を借りたいのに䜕もしおくれないなど党く幎寄りのする事は厄介極たりないですよね💢 だいたい䞻さんは家業を手䌝っおいるのに、矩䞡芪の無神経過ぎる態床には腹も立ちたすよね💢💢 🐶に千円のぬいぐるみを買うあたりでも無神経さ炞裂💣しおたすよね❗りチらは、こヌゆヌ堎でを晎らすしか出来たせんが‵お互い頑匵りたしょうね💪

No.8 07/09/27 03:18
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

>> 6 レスありがずうございたすぅ‎‎‎ 本圓、矩父母っお奎は厄介な存圚ですよね‵自分達の時代の子育おの仕方を抌し付けおくるし、昔ず今ではだいぶ違っ  再レスです(>_<)勝手に連れおくっおタチ悪いですね(_メ)䞻さんがおっしゃる通り、䞀人ず぀しかおっぱいあげれないし、双子だから子䟛達には少し我慢しおもらわないずいけない時が倚々あるので可哀盞な時がありたすが、わざわざ「可哀盞」ず蚀われるのがマゞムカ぀きたす。この間も䞀人授乳しおたらもう䞀人が泣き出しおあやしおたら、「可哀盞にね、よしよし抱っこしおやるわ」ずあたしの手を振り払っお抱っこしたんです。偉そうに「抱っこしおやる」っお䜕自分がしたいだけだろ(-_-)觊るなっお蚀いたかった(_)今日は䞀ヶ月怜蚺で二人を䞀人で連れおいけないから仕方なく矩母ず連れお行きたすが、絶察でしゃばるから憂鬱です 本圓䜙蚈な事ばかり。こんなのずあずどのくらい同居しなきゃいけないんだろ(-.-;)来月実家にしばらく里垰りするから愚痎りたくっおきたす。䞻さんも我慢しないでストレス発散したしょ

• << 10 ですよね❗らは、こヌゆヌ堎で日頃のを発散する䜍しか反抗できないし‵でも意倖に同じ境遇の方からもらうず、『そぅそぅ❗同じだぁ』っおチョッピリ元気💪が湧いお来たす😊💊今日は怜蚺ずゆぅ事でがおきそうですね‵‵‵本圓、らの発する蚀葉ひず぀ひず぀が、ムカ぀いお😠💢‌ 子育おにも悪圱響ですよね💚䞻さんの所ず同じ様にも『〇〇しおやるからなぁ‎』ずか『泣いたら、お䞖話しおやんないぞ』などず蚀っおたすが、テメェに👶を觊っおほしくないんじゃ👹‌っお思いたすよ。に負けずに🆚戊いたしょう👊🔥

No.9 07/09/27 09:02

>> 7 うちは反察に党然芋おくれたせん。しかも自営業で家業を手䌝っおいるのに💢月末でバタバタしおるのにいびきかいお昌寝👎倜䞭しか仕事出来ないから睡眠  レスありがずうございたす😊
たた別の矩父母の[悩]の䞻さんのお気持ちも良くわかりたすよ‌なぜゆえ、矩父母達は䞁床むィ接し方が出来ないのでしょう👹⁉⁉し぀こ過ぎたり、逆に䜕もしなかったり 💧自分でやれる事はやっおいるのだから、『助けお』ずゆぅ時に手を貞しおくれるだけでむィのに💚䜙蚈な手出しや、手を借りたいのに䜕もしおくれないなど党く幎寄りのする事は厄介極たりないですよね💢
だいたい䞻さんは家業を手䌝っおいるのに、矩䞡芪の無神経過ぎる態床には腹も立ちたすよね💢💢 🐶に千円のぬいぐるみを買うあたりでも無神経さ炞裂💣しおたすよね❗りチらは、こヌゆヌ堎でを晎らすしか出来たせんが‵お互い頑匵りたしょうね💪

No.10 07/09/27 09:15

>> 8 再レスです(>_<)勝手に連れおくっおタチ悪いですね(_メ)䞻さんがおっしゃる通り、䞀人ず぀しかおっぱいあげれないし、双子だから子䟛達に  ですよね❗らは、こヌゆヌ堎で日頃のを発散する䜍しか反抗できないし‵でも意倖に同じ境遇の方からもらうず、『そぅそぅ❗同じだぁ』っおチョッピリ元気💪が湧いお来たす😊💊今日は怜蚺ずゆぅ事でがおきそうですね‵‵‵本圓、らの発する蚀葉ひず぀ひず぀が、ムカ぀いお😠💢‌ 子育おにも悪圱響ですよね💚䞻さんの所ず同じ様にも『〇〇しおやるからなぁ‎』ずか『泣いたら、お䞖話しおやんないぞ』などず蚀っおたすが、テメェに👶を觊っおほしくないんじゃ👹‌っお思いたすよ。に負けずに🆚戊いたしょう👊🔥

No.11 07/09/27 11:05
♂♀ママ11 

腱鞘炎、倧䞈倫ですか私もなりたしたが、なかなか治らないですね。私の子䟛はもう倧きいのですが、赀ん坊の頃から👵が口出しおうるさいの䜕の自分の葬匏の心配しおなっ💢ずい぀も思っおたす。赀ちゃんず自分自身を倧切にしおください

No.12 07/09/27 11:47

>> 11 ご心配ありがずうございたす😃
けんしょう炎は、医者からも子䟛が歩き出す䜍たで続くず芚悟しおず蚀われたしたし、䜕より痛み止めの泚射💉が怖くお😱湿垃包垯で固定するくらいしか出来ず‵たぁ、ガマンですよね😔
頑匵りたす💪💪💪

No.13 07/09/27 12:14
♂♀ママ11 

>> 12 私は手術しろず蚀われ怖くお、敎骚院にしたした。時間はかかりたすが、治りたした👌小さいお子さんがいるうちは仕方ないですが、無理しないでくださいね。お互いグチをいっぱい吐き出しお頑匵りたしょう

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

嫁姑舅掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の嫁・姑しゅうずめ👵🏻・舅しゅうず👎ずの関係など、家族生掻に関する悩みを匿名で語れる掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧