注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

💩っタレ💢💢💢

No.8 07/09/27 03:18
♀ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫6

再レスです(>_<)勝手に連れてくってタチ悪いですね(-_-メ)主さんがおっしゃる通り、一人ずつしかおっぱいあげれないし、双子だから子供達には少し我慢してもらわないといけない時が多々あるので可哀相な時がありますが、わざわざ「可哀相」と言われるのがマジムカつきます。この間も一人授乳してたらもう一人が泣き出してあやしてたら、「可哀相にね~、よしよし抱っこしてやるわ」とあたしの手を振り払って抱っこしたんです。偉そうに「抱っこしてやる」って何?自分がしたいだけだろ(-_-)触るな!って言いたかった(-_-#)今日は一ヶ月検診で二人を一人で連れていけないから仕方なく義母と連れて行きますが、絶対でしゃばるから憂鬱です…本当余計な事ばかり。こんなのとあとどのくらい同居しなきゃいけないんだろ(-.-;)来月実家にしばらく里帰りするから愚痴りまくってきます。主さんも我慢しないでストレス発散しましょ!

8レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧