注目の話題
美容院での会話が苦手
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

初めて私から告白した大好きな彼にふられた話です

レス5 HIT数 4799 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
12/06/12 19:13(更新日時)

1年弱付き合っていた彼に
「別れよう、好きじゃなくなった」とふられました。

とても賢い人だったので勢いで言った訳ではないことはよく解っています。
きっとたくさん考えた上の結果なのだろうと

彼の口から別れの言葉が出たら、修復は不可能だということは、
頭で理解していても「どうしてもダメですか?」と聞いてしまった。
素直に「解りました」なんてとても言えなかった。

バイト先が一緒で2歳年上の彼

人見知りでバイト先になかなか打ち解けられない私に話しかけてくれた彼。
大好きで大好きで、少しずつ頑張って話しかけて、
遅いバイトの時間がかぶった時は家まで送ってくれたりして。

送ってもらってる時に色々質問して彼女がいるのか調査したりして
「年下ってだめですか!」って聞いたりして

なんとか仲良くなりたくて、送ってもらったお礼と称して
ご飯に誘ってみたらOKもらえて

これってデートみたいじゃない!?って浮かれて、
女の子らしく見てもらいたくて普段穿かないスカートを友達に付き合って買いに行ったりして。

ご飯当日。本当は10分前に待ち合わせ場所に着いてたのに、先に到着してた彼に声かけれなくて右往左往してたら5分遅刻してしまった。

夏休みが終わるころ
バイトに入る回数が減ると会えなくなる!って焦って
「好きです!」って告白したら付き合ってもらえた。

初めて心からホントにホントに大好きな人

ふられる時は何の兆候もなくて何が原因かは全く解らない。
いきなり連絡がとれなくなった。

付き合えた後、私は彼にとても甘えたり、人としてとんでもない迷惑を多々かけてしまたことがあるから、もっともっと大好きなら大切にしなければいけなかったんだとそればかり後悔してる。
好きばかりじゃなくて好いてもらえる努力を私は怠ってしまった。

「嫌いになったわけじゃなくて恋愛対象として好きじゃなくなった」

大好きで大好きな彼。
最悪な思い出にはしたくなかったから
少し彼と話をして私の気持ちの整理ができた後は
出来るだけ笑顔でお別れした。

「一緒にいれてとても楽しかったです。ありがとう。」って
「最後くらい笑ってください」って

このとき泣けばいいのかな?って考えたけど涙なんかカラカラで出なかった。
胸はわし掴みにされたみたいに苦しいのに、とても悲しくて寂しいのに
頭の中では「別れたくない!」って叫んでるのに
涙なんて1滴だってでなかった。それが余計に悲しかった。

私がこの思い出を悲しいと思わずに、こんなこともあったなって思いだせる日がくるのかな。
もともと写真が苦手なせいでほとんど写真とか残ってないけど、数少ない写真をたまに眺めてる。
もう絶対もとに戻れないって解ってるのに彼のこと考えてしまう。

どこかに吐き出してみたかったんです。
ひとり言のような一方的な文でごめんなさい。

No.1792099 12/05/13 11:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/13 11:47
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

私も最近ふられました。彼に彼女ができました。ちゃんと付き合ってたわけではなかったです。

でも、彼女ができたので少し距離をおきました。彼からまた連絡がきて友達以上恋人未満の関係が再開しました。でも、やっぱりダメでした。それも、狙ったような自然消滅で…

もう戻れないのはわかっているけど、きちんと別れたかったです。
主さん、まだ彼からきちんと別れを告げてもらっただけいいですよ。

• << 3 遅くなってごめんなさい コメントありがとうございます いろんな別れ方があると思うけど 自然消滅辛いですね 私、直接話ができたのはよかったのかな どれにしてもお別れ悲しいですよね・・・

No.2 12/05/13 16:49
恋愛中級者2 ( 30代 ♂ )

主さんがんばったんだね。色んな思い出が有るんだね(T_T)泣けます。恋愛って素敵だけど、大変ですよね😫

• << 4 呼んでくれてコメントまで、ありがとうございます 思い出がたくさんある分楽しかったけど、切ないです こんなに悲しいのに思い出、無くなればいいとは思えなくて 難しいですね

No.3 12/05/16 01:33
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も最近ふられました。彼に彼女ができました。ちゃんと付き合ってたわけではなかったです。 でも、彼女ができたので少し距離をおきました。彼… 遅くなってごめんなさい

コメントありがとうございます

いろんな別れ方があると思うけど
自然消滅辛いですね

私、直接話ができたのはよかったのかな

どれにしてもお別れ悲しいですよね・・・

No.4 12/05/16 01:39
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんがんばったんだね。色んな思い出が有るんだね(T_T)泣けます。恋愛って素敵だけど、大変ですよね😫 呼んでくれてコメントまで、ありがとうございます

思い出がたくさんある分楽しかったけど、切ないです

こんなに悲しいのに思い出、無くなればいいとは思えなくて

難しいですね

No.5 12/06/12 19:13
匿名さん5 

わかります。私も昔同じような経験をしました。つきあった期間はたった2か月。本当に幸せで同時に苦しくて、好きになりすぎてしんどいと言われてしまいました。大好きな彼を追いつめてしまった…そのショックで心を病み、就職活動もできなくなって、今も通院しながらアルバイトをしています。私の人生を狂わせ、周りの人も苦しめて、許せない!と逆恨みした時期もありましたが、今はあんなに人を好きになれて幸せだったし、あの経験があるから今の私があるんだと感謝しています。今私には目標が、夢があり、大切な人がいます。つらい時は我慢しないで下さい。いつかきっと笑える時が来ますよ😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧