過食嘔吐
過食嘔吐の身長157体重37です
過食嘔吐になるまえは49キロありました
精神不安定過ぎて最近おかしくなってきました
人間不信だし
食べることしかほとんど頭にない
飲酒はするし
なんもしてないと手が震える
じっとしていられない
過食嘔吐してるせいですか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
過食嘔吐することで、必要な栄養が体に取り込まれずに奮えに繋がってる可能性はありますね。。
イライラや不安感なども、
そこから来ている可能性はあるけれど。
そもそも、過食嘔吐になった原因も精神的なことでしょうからねぇ。
まずは、自分が今なにに対して不安だったり悲しかったりするのかを把握して、
それに対してどう対処するべきかを考えましょう。
一人では難しいでしょうから、医療機関やカウンセリングの利用なども視野にいれて、
相談出来る人を見つけて下さい😄
お大事にね😄
過食嘔吐してるから精神的におかしいんじゃなくって、、逆だよ。
精神的におかしい。不安定、だから食べるのが止められない。食べ終わると罪悪感やまた太る不安等から、嘔吐する。
カウンセリングや病院に行きましょう。
私は今35ですが、大学生の頃にダイエットから過食嘔吐になり、158の41キロになりました。
妹と友達のおかげで治りました!
主は今37キロ。
このまま進むと本格的に命の危険も伴います。
脅しでなく。
死んでしまいますよ。
鏡に今の自分の姿をうつして、自分だけでなく家族にも見せて下さい。
主さん、ちゃんと生理ありますか?
私も昔、ダイエットし過ぎで生理止まりました。
三年間、通院してやっと自分の力で生理来るようになりました。
お陰様で結婚して子供にも恵まれました。
主さんももし、そうなら放って置いたら大変な事になりますよ。
自分の体、大事にしてください。
お母さんが大変な想いして貴女を産んだんですよ。
お母さんも悲しみます。
せっかく頂いた命ですから。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
頭皮が臭い1レス 27HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
死にたいほど辛い方に質問…1レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
適齢期をとっくに過ぎた人が結婚にすがる意味は?13レス 112HIT 教えてほしいさん (♂)
-
駄目ですか?1レス 39HIT 知りたがりさん
-
マクドナルドメニュー6レス 87HIT 匿名さん
-
適齢期をとっくに過ぎた人が結婚にすがる意味は?
あるんじゃない?自分がどうしたいかだから。(おしゃべり好きさん13)
13レス 112HIT 教えてほしいさん (♂) -
頭皮が臭い
雑菌が繁殖してるからだと思うから確り丁寧に洗髪したら髪は確り乾かす …(匿名さん1)
1レス 27HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
ここはなんですか?
日記とか雑談スレを除けば ・同じスレをひたすらうPする変人窟 …(おしゃべり好きさん11)
11レス 304HIT 教えてほしいさん -
助けてほしいです
私は経済力もなく幼い頃から諸事情により両親とは疎遠になっているため別れ…(匿名さん0)
23レス 168HIT 匿名さん -
死にたいほど辛い方に質問…
何もせずにそっとしてほしいです。 死にたいほどどん底な時にその立…(匿名さん1)
1レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 29HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 156HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 29HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 156HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 161HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 461HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 515HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 400HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 326HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 304HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る