注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

霊視(リーディング)であそぼう☆4

レス403 HIT数 43197 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ 8wZzv )
20/04/08 20:10(更新日時)

りんごです

復活版です~🌟🌟🌟

霊視(リーディング)&カウンセリングします。

・遊び的な内容も歓迎。

・情報は多い方がいいです。

・質問内容は具体的にお願いします。生年月日よりも、状況を詳しく教えていただいた方が、焦点があわせやすいです。

・スルーしちゃった方、ごめんなさい。受付停止中のご質問はスルーしますし、読みません。

・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。

・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

・「りんご(受付停止中)」の時は新規受け付けしません。

よく、○○番ですけど、スルーされちゃって…というのがありますが、対応しません。

これは完全にスルーという方、もう一度質問入れ直してください。

また、当方、スルーに悪意はありませんが、もう一度よく考えてから質問してほしいな…という時は結構ありました。

こちらも真剣にこたえています。真剣に考えてから、次の質問をしてください。

単に不安をぶつけているというエネルギーを感じた場合、スルーします。

No.1788739 12/05/06 11:16(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 12/08/11 08:16
ぐごあ ( 40代 ♀ ySStv )

りんご先生おはよーございます🙋ぐごあですご無沙汰です!

いよいよ今月いっぱいで今の職場を去ります。不安がないといえば嘘になりますが、次の仕事に向けて頑張って就活したいと思っています✊

金銭的に厳しいため、ラベンダー先生とのセッションができません。それでまたしばらくはこちらでいろいろと質問させてください🙇
また後日改めてレスします、よろしくお願いします🙇🙇🙇🙇

No.352 12/08/19 08:30
ぐごあ ( 40代 ♀ ySStv )

ぐごあです、暑い毎日お疲れ様です😥

連続レス失礼します。正直今更ながら、これからどうしようかと迷いや不安が出てきて途方にくれている毎日が続いています😔

嫌な人間関係から離れる事自体はとても良かったと思いながら、この不況でなかなか就活ままならない状況での金銭面での不安が悩みの半分以上を占めてしまっています👛貯金する余裕はありませんでした、毎月精一杯で…自分もしっかりしていなかったのが原因の一つでもあります😱

私の後ろの守護団の方々に、改めて聴きたい!これから私はどうしたらいいのでしょうかと😭ダメならスルーしていただいても仕方ないです、答える余裕があったらよろしくお願いいたします🙇

No.353 12/08/19 23:45
世界 ( 20代 ♀ Yx5vc )


はじめまして❗

私は、このままで大丈夫でしょうか❓

No.354 12/08/27 23:28
桜 ( 30代 ♀ h6Lsc )

今晩は、宜しくお願い致します。
私は職場でW不倫をしてました、別れてから約4年、まだ職場で顔を合わせていて気持ち精神的にかなりキツくなってきて仕事を辞めようか考えているところです。
彼と別れてから彼の言動行動が私には理解出来ず、疑心暗鬼や憎しみ復讐心が出てきてしまい耐えられない状態です。自分にも勿論悪いところもありますし責任もありますが、彼は一体何を考えているのでしょうか?
もう自分が自分ではなくなってきています。これからの為に私は何からどう変えていけばいいのでしょうか?
話がまとまらず申し訳ありません、アドバイスを宜しくお願い致します。

No.355 12/08/28 22:23
愛 ( 20代 ♀ 4Y87v )

りんごさん、はじめまして!一緒に派遣として会社に入った男の人が気になってるんですが、前に私が会社休む時会社に電話がつながらなかったらいけないから電話番号教えてと言ったら会社に電話すればいいですよ!わたくしに言われてもと言われ教えてくれませんでした。二回目も社員のおばさんが彼に聞いてくれて休む時は会社に電話すればいいし愛さんには教えれないと言われたそうです。そして他のコミュニケーションサイトでつながってる事が分かり私のID教えてメールしてと言ったら気が向いたらメールしますと言われて彼のID聞いたら忘れたと言われてそれからもメールがきません。彼には他に気になってる子がいてデートしてる事も知ってるんですが、私も番号交換したり今以上に仲良くなれますか?ちなみに彼は会社を9月末で辞めます!

No.356 12/08/29 04:34
りこ ( 20代 ♀ xhQyv )

りんごさん、はじめまして。視ていただきたいです。

1年と少しお付き合いしている彼氏がいます。
ずっと結婚の話もしていて、彼は来年結婚すると言ってくれていました。
7月の頭頃から、5日おきくらいに2~3日連絡がとれなくなることがありました。連絡がとれなくなる直前は、いつも私が不満を言った時で、2~3日たってしつこく電話をすると彼が出て仲直り・・・というのが続いていました。
8月10日にまた連絡が途絶えました。いつもと違って、普通にラブラブなメールをしていたのに、です。
いつもと状況が異なり、事故とか何かあったんじゃないかと心配になった為、
何かあった時の為とお互いに交換していた実家の家電と、家族の携帯電話を控えていたので、13日に彼の弟さんに連絡しました。
彼氏は2日間程どこかに出かけていると言われ、よく聞いたら5~10日おきに外泊していることがわかりました。女がいるんだ、と私は決め付けました。
13日の夜中に彼氏からメールがきて、「また心配かけちゃって本当にごめん。とりあえず今日はもう寝ます」という内容でした。
私はそれに対して、「もう女がいることはわかりましたから。ちゃんと話はしたいので、起きたら連絡ください」と返してしまいました。
それから今に至り、連絡がないのはもちろん、メールも電話も一切返信ありません。
彼と元通り・・・新しく始めるのでもいいです、とにかく話がしたいです。会いたいです。仲良くしたいです。どうしたらいいでしょうか。

No.357 12/09/16 17:52
アンパンマン ( 30代 ♀ h6Lsc )


こんばんは。

仕事の人間関係その他もろもろに疲れました。
今月いっぱいで退職したいと上司に伝えましたが、これから忙しくなる時期になる為辞められるかどうかの状態です。
勤め始めて約10数年、仕事の状況等考えると難しいのですが、それを考えていたら辞められないし、今までも結局ズルズルとここまでやってきました。
今月いっぱいで退職し、心機一転新しい仕事を始めても、どうにかなるでしょうか。
上手く話がまとまらず申し訳ありません、宜しくお願いします。

No.358 12/09/19 18:12
咲夜 ( 40代 ♀ wi37v )

りんごさん、初めまして。

今職場の人間関係に悩んでいます。周りの人間に嫌われているように凄く感じます。皆が皆とは思いませんが、複数です。
仲の良かった人にまでです。孤独に耐える毎日…。
前は仲良くやっていたのに、どうしてこうなってしまったのかと思います。
これから私はみんなにどういった態度を見せれば良いのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.359 12/09/19 18:43
マコモモ ( 40代 ♀ iUrgc )

🌟はじめまして🌟
りんごサン

椎間板ヘルニアを患っているバツイチの人間デス💧
2年間寝たり起きたりで
やっと3時間のバイトを本日から始めました

社会復帰の第一歩です

ただ‥これからの人生がやはり不安で‥どうしても未来の希望がまだ持てません。

本当は再婚もしたいし、正社員で働きたい気持ちです

アドバイスヨロシクお願いします。

念のため
19641211 生年月日です

No.360 12/09/20 20:56
まゆまゆ ( 30代 ♀ sTuFv )

1979 07 24

私は約二年前に言葉のDVと姑さんの事で夫と別居して直すと言われて戻りました。夫は今は頑張ってる方だと思います。姑さんは相変わらずですが。問題は夫の兄弟とその嫁さん達と、前の様に仲良く出来ない事です。溝が埋まりません。どうすれば前の様に仲良くなれるのでしょうか?
後夫のお金の使い方が案外おこずかい多い方なのに何かと買ってと言われます。どうすればいいのでしょうか?買うべきなのでしょうか?
甘やかすぎですか?

No.361 12/09/23 02:38
しぃ ( 40代 ♀ kzNmc )

主さま、こんばんは‥長年ずっと付き合ってきた女性の知人がいました、1年前くらいからけんかしてそれから✉📱ありません、個人的に会うのも全くなくなり共通の知人を交え会う時は言葉を交わす事はほとんどないです、その相手が少し前に結婚したのを周りから聞きました、これから先、この彼女とこのまま連絡せず関係を断ちきった方がいいですか?相手の気持ちも知りたいのもありますし、彼女は幸せな結婚生活は送れますか?私自身も刺激を受けてしまい結婚願望が強くなりました、結婚できるでしょうか 相手1974 12 5 私1971 11 3 よろしくお願いします

No.362 12/09/27 22:04
ぴよ ( 40代 ♀ VgrIv )

りんごさん 済みませんが見ていただけたら有り難いです。
思いを寄せる人との事です
ダメもとですが真面目な彼に恋心を寄せています
歳がとしなのでこんな気持ち恥ずかしい限りです ごめんなさい

No.363 12/10/02 22:45
ひかち ( 20代 ♀ tji1v )

こんばんは
よろしくお願いします😄

最近仲良くしている男性がいるのですが
彼は私の事をどう思っていますか?
あと、何年位で彼氏ができるでしょうか?

お暇なときに視ていただけたら幸いです😌

No.364 12/10/03 09:48
グッチ ( 30代 ♀ znmIv )

りんご様

はじめまして😃
転職の件で相談します。

事務員として採用され、3年目になります。(個人会社、従業員3人)
お給料はちょっと少ないですが、個人会社なので、多少の時間の融通は
ききます。
ただ、福利厚生がなく、国保に加入しています。
ちなみに、事業後継者なしです。

最近何気にハローワークを覗いてみると、福利厚生がしっかりし、お給料も高く、
3年かかり取得した資格も生かせる会社を発見し、転職も文字が頭の中をぐるぐるまわっています。しかし、この会社はよくハローワークに求人が出ているらしいので、何か引っかかっている部分もあり、悩んでおります。

どうぞ宜しくお願いいたします。



No.365 12/10/06 23:01
マロン ( 20代 ♀ iVnIv )

こんばんは。

今、曖昧な関係の方がいるのですが、この先付き合う事はあるのでしょうか?
それとも、きっぱり離れた方がいいのか、見て頂きたいです。

情報は後程お伝えしますので、よろしくお願いいたします(__)

No.366 12/10/07 17:37
あーちゃん ( 30代 ♀ LLywv )

りんごさん、こんにちは😄😄

以前相談にのっていただいた者です。
その節はありがとうございました💓

また相談にのっていただけますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

私は付き合ってる人にすぐ依存してしまいます…😢
恋愛体質なんだなとも思います。

いつも依存したくないと思っていて気をつけようと思っていても結局同じパターンで、さみしくなります😢

頭でわかっていても心がうまく動きません。

どうしたら依存しなくなるか、ご助言いただけたらと思います。

よろしくお願いします!

No.367 12/10/12 21:56
ちょり ( 30代 ♀ 1tDo )

りんご様はじめまして。

私はバツイチなのですが、これから先、良い出会いや再婚出来る縁などはありますか?

今のところお付き合いしたいとかそういった気持ちは、あまり持っていないのですが、将来的にはどうかなと思いまして…
人付き合いも苦手なので、出会いにも縁がないような気がします。

No.368 12/10/23 19:10
あーにゃ ( 20代 ♀ 3zfic )

りんごさま、はじめまして。
彼とのことを見ていただきたいです。

付き合って、半年以上になりますが、仕事やらなんやらが忙しくて会えてません。彼の趣味の場に会いに行く程度です。
連絡もほとんどありません。

付き合っている認識ではいると思うのですが、本当に彼は私のことを好きでいる!と自信満々に言い切れません。

彼は本当に私のことを好きですか?
この先うまく行きますか?
また、うまくいかせる方法はありますか?

たくさんの質問申し訳ないです。
是非よろしくお願いします。

No.370 12/11/03 17:45
悩める人 ( 20代 ♀ Jrohv )

りんごさんはじめまして、です、よろしくお願いします。職場も含め住んでいる町で今現在進行形で変な噂をまかれてる気がするのですが、原因は何か分かりませんか?住んでいる町は、地元ではありません、あとブログなどは一切していません。
よろしくお願いします。

No.371 12/11/18 19:26
悩み続けるおばさま ( 30代 ♀ bYcqv )

りんごさん、お久しぶりです。前に霊視をしていただきました、悩み続けるおばさまです。
旦那の浮気はまだ続いていました。今日夕方に旦那の携帯に浮気相手の旦那さんから電話があったそうです。私は仕事に言ってる最中でした。
浮気相手が元カレとデートだったのか帰ってきたところに、旦那さんがパチンコから帰ってきて鉢合わせをして、元カレと旦那さんが大喧嘩になったらしく、旦那さんが浮気相手に嫌気がさし、離婚すると言ってたそうです。
私に浮気相手の旦那さんが謝ってきたそうです。
旦那が浮気相手に「私と離婚調停中です。」とか「浮気相手の手料理が食べたい。会ったらいっぱい甘えていいからね?」とメールをしたと、浮気相手が言ってました。
旦那は浮気相手をかばい、私には「浮気相手はお金のためなら何でもする女だ。お前はそこまではないやろ!」って言われました。
私は旦那に「私の事を何で嫌気をさしてくれないの?離婚もしてくれないの?私はあなたに嫌気をさすように仕向けたのに…」って言ったら旦那は「子供がいなかったらわからんけど、子供がいるのに離婚したらかわいそうだわ。」って言いました。私は何だかスッキリしないような状態です。それは旦那が本心から言ってるのでしょうか?それとも体裁だけでしょうか?
アドバイスをお願いします。旦那、浮気相手、私の生年月日をいれますね。
旦那…1971年3月13日
浮気相手…1978年3月8日
私…1977年6月20日です。
よろしくお願いします⤵😌⤵

No.372 12/11/25 03:09
ほんわか ( 40代 ♀ BIGBc )

宜しくお願いします🙇
以前浮気をした事がある旦那が、今現在単身赴任中です。
他の方にみていただいた時は、今のところ浮気の心配はないと言われました。
でも夜遅くにメールがきたりと気になる事がありますので、みていただけたらと思います。
私、19660515
旦那、19710128現在の状況と、今後について、浮気の心配があるかどうか、お願いします。

No.373 12/12/28 11:06
ぶ~にゃん ( 30代 ♀ CBjnc )

りんごさん初めまして。年末になり寒さも増し何かと忙しい時期ですね。お体大切に忙しい時期を乗り越えましょう(*^_^*)

お時間取れた時にでも視て頂けたらと思います。

今年、小6の息子が軽度の知的障害がある事が分かりました。
中学校を悩みに悩んで支援学級がある中学校への入学を決めました。
未だその選択があってたか悩みますが前向き進みたく考え無いようにしました。

私は何故か結婚前から今の主人とは結婚し離婚するだろう!
…こんな思いが頭から離れません。
確かに夫婦の性格・趣味や好みが全く正反対で逆に続いてるのが凄いとさえ感じます。


ココから相談ですが、息子の将来…今は周りに恵まれ友達沢山、笑顔沢山。
この笑顔絶やさず明るい未来が少しでもあるでしょうか?
主人は自営業です。この不況で仕事も減ってますが頑張ってくれてます。
ですが最近全てに対してやる気が無く鬱病になりかかってる感じです。
親子なので似て当たり前ですが息子の軽度知的が自分に凄く当てはまってる事に対して息子の将来も
自分も知的かも!…と言うショックもありどんよりオーラ全開で空気が重いです。
来年から私も働きに出たいです。出来れば何か資格を取り働きたい。
将来…離婚なり1人になった時を考えたら子供を育てて行けるのか?
この根拠の無い…でも当たってしまいそうな不安。
私の気のせいでしょうか?資格を取り働く事は出来るでしょうか?

分かりずらくスミマセン。私自身どう相談すれば良いか分からなくて。

宜しくお願いします。

No.375 13/01/15 02:15
さぁあ ( 20代 ♀ BE14v )

りんごさん、こんばんは。お願いします。

彼:1987年08月01日
私:1985年07月24日
結婚相談所で、彼から申し込まれ、メール&電話したりして彼の家にお泊まりしたりもしたんですが、付き合うという形はとらないと言われてしまいました。
自分の仕事上、付き合ったりする状況に無いですと言われました。
その後も一緒に温泉旅行に行きましたが、年末頃から連絡がこなくなりました。彼は、私との事を一体どう考えているのでしょうか…。立ち直れなくなりそうです。
どうぞよろしくお願いします。

No.376 13/01/16 12:45
やまと ( 40代 ♀ Huz1v )

1989 06 10生まれA型 今後どうなるか あまりよくない噂を聞いてる
法の裁きはいつありますか

No.377 13/12/22 12:02
みんみ ( 30代 ♀ StXKv )

りんご様

私には3ヶ月前に気持ちを伝えた方がいます。
考えてくれる期間はありましたが結局振られてしまいました。
同じ職場でその時は4回ほどご飯に行きました。
プレゼントもしてすごく喜んでくれていました。
今も、身につけてくれています。
一度職場を離れる前に気持ちを伝え1ヶ月ほどで返事を聞きました。
彼の気持ちは元カノの事を引きずっていて「待っていて期待に応えられない!次に行った方がいい。」
と言われました。
私自身前向きに行きたいので、次に行きたい気持ちもありますが、今は彼の会社の引き抜きで目の前で働いています。
なので顔を合わせたくなくても合わすことになってしまい辛いです。

元カノとの約束の日を過ぎて落ち着いたらもう一度気持ちを。と思いましたが勇気もありません。
今は、連絡も取ってないです。
職場で会った時に挨拶程度です!!

今の彼の気持ちとまったく脈がないのか知りたいです。

宜しくお願いします。

No.378 14/07/17 13:13
えちゃーそん ( 20代 ♀ o5cLv )

りんごさんはじめまして。
今後の出会いを見ていただきたいです。

失恋をしてから以前より恋愛に臆病になってしまいました。好意を寄せてくださる方がいても壁を作ってしまって結局逃げてしまいます…自分から好きになれる方に出会ってないのかもしれませんが。


私は次に恋愛に発展する方にいつ頃出会いますでしょうか?どんな方なのか気になります。
宜しくお願い致します。

No.379 14/07/21 18:31
なな ( 40代 ♀ RZN6c )

はじめまして、鑑定お願いできますか?是非相談させて もらいたい事があります、宜しくお願いします

No.380 14/08/26 22:36
やまと ( 40代 ♂ Huz1v )

私を裏切った 女 1989 06 10生まれA型の 女 被災者総額五十万 費やした金額があります 謝罪や連絡は ありますか その女は 今どうしてますか

No.381 14/08/26 22:55
Rose ( 40代 ♀ sqMLv )

はじめまして。
最近出会いがありません。昨年秋までは片思いがいたのですが、今はずっと会ってないし、諦めてます。
今年は恋人となる相手は現れますでしょうか?出会いにつながるアドバイスをお願いします。

No.382 14/08/26 23:51
なみ ( 20代 ♀ P2CFv )

はじめまして、よかったら占いお願いします。

趣味仲間の関係で片思いしてる年上の相手がいるのですが このままでいっても彼と男女として付き合うことはあるのか知りたいです。

どうしたらもっとちゃんと恋を進めることができるのか それとも諦めるしかないのか悩んでいます。
よろしくお願いします!

No.383 14/08/27 16:49
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

>> 382 よろしくお願いします。新築に引っ越して7年経ちますが落ち着きません。目の前が道路で交通量が多いのと隣が義家族なのもあります。

No.384 14/08/27 21:18
やまと ( 40代 ♂ Huz1v )

わたしを裏切った女から謝罪は ありますか そいつは今なにしてますか そいつの未来はどうですか

No.385 15/05/17 00:36
愛 ( 30代 ♀ 4Y87v )

今の彼氏と付き合うのにダイエット成功しますか?また今の彼氏と結婚できますか?

No.386 16/08/23 21:58
匿名さん ( 30代 ♂ 3VqOv )

りんごさん はじめまして。

1978年3月15日生まれ A型

現在躁鬱病からかなり復活してきて就職を考えています。
僕にあった仕事を見てほしいのです。
今まで仕事選びで失敗、人間関係などで長く続かなかったりします。肩こり腰痛持ち。(軽いヘルニアにもなったことがあります。坐骨神経痛は2回)
小学生のころから中学までのいじめ。高校での裏切り。家庭内の家族の和なんてありません。なので人間不信なところもあり、多くの人前で話すのは苦手です。
仕事を見つけて一人暮らしももう一度したいと思っています。
人生をやり直す手助けをお願いします。

No.388 17/04/11 23:58
Y ( 30代 ♀ CbgPv )

はじめまして。31歳女Yです。3つ年上の男性と付き合ってるのですが、不安です。ドタキャン何回もされたり、プレゼントもらったことないです。
彼は本命として私を見てるのか?
それとも他に女がいたり、遊びなのかが知りたいです。よろしくお願いします。

No.390 17/05/21 15:57
ジャスミン ( 30代 ♀ sUqPv )

>> 1 🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟 申し遅れました~ 只今ラベンダーさんと癒し板立てています^^ 私はエネルギー参加なのでお返事書きま… 昭和59年4月3日です。
ジャスミン。
旦那とお金の事で喧嘩ばかりで。
毎日、涙しか出ません
旦那は、私の事が好きなのか分かりません。

No.392 17/07/13 23:23
れいな ( 20代 ♀ CS3Pv )

りんご様
夜中に失礼致します。
初めまして、ニックネームれいなと申します。
まだこちらを受けつけていましたら、霊視していただきたく投稿させていただきました。
私はいま大学四年生なのですが、中学生の頃の友達に、私の守護霊は柴犬と言われました。
そのためそれ以降ずっとそれを信じて感謝してきていました。ですが、今日ネットを見ていて、守護霊が動物の姿をしているとそれは動物霊で悪いものかもしれない、ということを知りました。
それからその記事が言っていることは本当なのか、もし見ていただけたら私の守護霊はそれなのか、現在も私の守護霊は柴犬なのかを視ていただきたいと思いました。
無理なお願いかもしれませんし、守護霊のことを聞くことは良いことではないのかも知れないのですが
今までずっと私が誰かに守られてきたと感じますし、毎日を幸せに、おおごともなく生きてこられたのは守護霊か、ほかの誰かのお陰だと思ってきたのでどうしても気になって落ち着きません。
もし可能でしたら、視ていただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
れいな

No.393 17/07/17 12:11
あずにゃん ( 20代 ♀ 0E4Pv )

こんばんは。
今の会社を今年の10月くらいに退職したくいつ頃退職出来そうですか?
また退職したら今年中に新しい場所に転職できますか?

上司に伝える、退職理由は不眠症で続けたら鬱病になると医者からいわれました。休暇するか、退職するか、と言われたので10月末に退職させて下さいと伝えようと思ってます。

誕生日は、19930108です。

No.394 18/02/25 01:11
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

赤ちゃんが欲しいのですが
授かる事は出来ますか?

No.395 19/02/13 22:29
匿名 ( 30代 ♂ kOyQv )

なおとです。宜しくお願いします。

二人の女性で、どう対応するか迷っているので教えてください。

女性A
一年前、付き合うほど仲良かったのが、誤解から突然関係がおかしくなってしまい、遠距離で修復できずにいる女性か、

女性B
突然ネットで友達になってきた若い女性、 どうやらメンヘラ?基質で男の同級生に身体を弄ばれているので俺に浄化してほしい、と言ってきている子


どうしようと思っています。
女性Aはものすごく傷つけられたけどずっと自分の中で特別なので、一度きちんとお話して、どうするか決めたほうがいいか、このまま成り行きに任せて、記憶を消してなかったことにするか

Bは身体で誘惑してくるのでそちらに気も散らされてしまって、
もちろん本気になる相手じゃないとわかっていますが対応が、わからず


二人共スルーして新たな環境でやり直すべきか、
アドバイスお願いします。



No.397 19/03/17 14:46
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

数年前に見ていただいたことがあります。またお願いしたいと思っていました。

仕事面についてです。
ここ数年、希望の部署に行くことができず、モヤモヤしています。
死後とに関しては、ある程度の自信をもっていますが、他の人にどんどん抜かれてしまい、歯がゆい気持ちです。

過去に上職の言うことを聞かなかったことも原因かと思いますが、希望しなかったところでも、頑張ってきました。

努力だけで希望がかなうわけではないことはわかっています。
どうしたら、希望部署に行けるか、アドバイスをお願いします。

No.398 19/03/23 18:40
ささみ ( 30代 ♀ nnELv )

はじめまして、こんにちは。
是非占ってほしく書き込みさせていただきます。

実は結婚してる身で1年半お付き合いしていた方がいました。
お互いこのまま結婚してていいのか悩んでいたもの同士お付き合いをしたのですが将来が見えない状況やこんな関係を続けていても上手くいくのかという不安やしんどさで去年11月にお互いの思いを伝えたうえでケンカし別れるという結末を迎えました。ただ自分自身とても引きずっていて彼との事や自身のこの先の結婚や恋愛がどうなっていくのかが知りたいのです。
どうかよろしくお願いします。

No.399 19/03/31 23:29
ひな ( 30代 ♀ vBwRv )

はじめまして。
就職するために辞めた予備校の先生と繋がることは出来ますか?
辞める時に連絡先を聞く事も渡すことも出来なくて、唯一その人のインスタらしきアカウントは見つけました。5人で写っているのですが、その中に先生も写っているし、予備校のアカウントもフォローしているので間違いないとは思います。ただ、もう1つのアカウントが記載されていてそれはあきらかに高校生のもので、何がなんだかわかりません。
私としては、インスタのメッセージなんかでやり取り出来たらなと思っているのですが、やはり難しいですか?そもそも彼のアカウントなのかも不安です

No.400 19/04/30 19:38
k ( 40代 ♂ COnRv )

昔、私の弟があまりにも性格やら人格やらが
異常だったのですが、その原因は、分かりますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧