注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

霊視(リーディング)であそぼう☆4

レス403 HIT数 43174 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ 8wZzv )
20/04/08 20:10(更新日時)

りんごです

復活版です~🌟🌟🌟

霊視(リーディング)&カウンセリングします。

・遊び的な内容も歓迎。

・情報は多い方がいいです。

・質問内容は具体的にお願いします。生年月日よりも、状況を詳しく教えていただいた方が、焦点があわせやすいです。

・スルーしちゃった方、ごめんなさい。受付停止中のご質問はスルーしますし、読みません。

・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。

・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

・「りんご(受付停止中)」の時は新規受け付けしません。

よく、○○番ですけど、スルーされちゃって…というのがありますが、対応しません。

これは完全にスルーという方、もう一度質問入れ直してください。

また、当方、スルーに悪意はありませんが、もう一度よく考えてから質問してほしいな…という時は結構ありました。

こちらも真剣にこたえています。真剣に考えてから、次の質問をしてください。

単に不安をぶつけているというエネルギーを感じた場合、スルーします。

No.1788739 12/05/06 11:16(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/06 11:17
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

申し遅れました~

只今ラベンダーさんと癒し板立てています^^

私はエネルギー参加なのでお返事書きませんが、よかったらそちらものぞいてみてください。

  • << 390 昭和59年4月3日です。 ジャスミン。 旦那とお金の事で喧嘩ばかりで。 毎日、涙しか出ません 旦那は、私の事が好きなのか分かりません。

No.16 12/05/06 19:59
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

受付停止しま~す

No.23 12/05/10 16:46
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 2 こんにちは。 明日から仕事です。 実は、外回りの仕事なのですが、新規や行ったことのないお宅に行くときに、地図を見ながら行くのですが、辿り着か… 乱調さん

お返事遅くなりごめんなさい。連休明けいかがでしたか?

癒し板はラベンダーさんなのですが、その上に書いてあることについてお答えしていきますね。

あなたは、磁場というか、地の波動にとても敏感なようです。

水晶等を持って出かけましょう。もしくは紫水晶等…

ときどきいたずらされていますが、まずは、九字を切って、払うことからやってみたはいかがでしょうか?

それか強い神社のお守りを身につけるか。

いずれにしても、悪いものからのいたずらではないので、気にすることはありませんが、仕事が済まないのであれば、困りますよね…

お仕事頑張ってください☆

No.24 12/05/10 16:49
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 3 こんにちは! ぜひ占って頂きたいです(´・_・`) 工業系の専門学校に通っていて、クラスは27人中女子は3人です>< しかしなかな… ゆったんたんさん

あまりにもオンナのオーラを出し過ぎていませんか?

男をあさるような感覚、焦りの感覚があるかもしれません。

常にというわけではないのですが…

出会いは確率論ではないので、あなたの素の魅力を磨いて行くことをお勧めします。

男性が圧倒的に多いとかえってお付き合いはないというデータもあります。

周りの環境がどうのではなく、自分の魅力を磨きましょう。

  • << 64 りんご様 ありがとうございます>< 女アピールはぜんぜんしていないつもりなんですけどね;; むしろ女捨ててます!笑 気になる人がいるのですがこの状態だとあまりよく思われてなさそうですね(‥`)

No.25 12/05/10 16:57
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 4 前回のスレで一度視て頂いてました。ありがとうございます。 前回は過去に片想いだった方との縁の深さを視て頂きました。 今回は、三つ、お尋ね… 迷子さん

①→自分の将来をこうだと決めることで、苦しさがやってきます。
今の願望はあなたの中の寂しさから生まれたものです。この寂しいちゃんときちんと向き合い、「私は寂しかったんだ…」と受け入れることで、今後の出会いは変わります。

②→彼は、彼女を選んだのです。辛いですが忘れましょう。お互い寂しい気持ちが産んだ関係です。

③→あなたが思っているほど、嫌われているわけではありません。あなたが孤独を感じるための材料です。

迷子さん、厳しいようですが、あなたは本当に道に迷っていますね。辛い毎日だろうと思います。

しかし、ここからは抜け出さねばなりません。

抜け出す力があることを、ちゃんと自分で信じましょう。

大丈夫ですよ。人生はどんな風にでも変えられます。

まずは、自分と仲良くすることから始めましょう。

その手の本や情報はいくらでもありますので、よかったら調べてみてください。

今回の三つの質問は全て同じ根っこがあるのです。

それが解決された時、見える景色が違っているはずです。

頑張ってください!

  • << 122 りんごさん。リーディングありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい失礼致しました。(過去に自分で書いた小説を消していたらペナルティで投稿禁止になってしまってました、すみません。) 彼が幸せになる分、自分も幸せになりたいですが、甘えや弱さばかりに逃げてしまいます。。会社でも、数少ない理解者の男性にしがみつく気持ちになってしまったり、本当に馬鹿です。 こんな事を繰り返したら、どんどん幸せな出逢いが遠退いてしまいますよね…。。 一つ、お聞きしたいのですが、その5年間三角関係だった彼からもらったプレゼント等はどうしたら良いですか? プレゼントは主に、彼の手作り(作品)です。。お金もかかって時間もかかっている手作りの物を幾つかもらっています。 その物には彼の気持ちがこもっていると思うと、捨てられません。。それか返した方が良いですか? よろしくお願いします。

No.26 12/05/10 16:58
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 5 こんにちは😊 宜しくお願い致します。 W不倫で半年… 相手から📱も✉も減り不安で仕方ありません。 別れる決意をしてもすぐ打ち砕けてしまい… … はるさん

はっきり聞くのも手ですが、関係に飽きたというか、刺激がなくなってきただけだと思います。

このままだらだらと長く続くと思います。

  • << 38 りんご様 霊視して頂きありがとうございました。 毎日毎日考えては自分の事が嫌になり… お互い既婚なのにと自己嫌悪になり… 相手の方の考えも分からず苦しい日々でしたが… りんご様に聞いて頂いただけでも少しは楽になった気がします。 ありがとうございました。

No.27 12/05/10 17:00
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 6 りんごさん🍎 新スレ発見💡 おかえりなさい~😄✨ お身体の調子、良くなってこられたんですね🍀 良かったです✨ 嬉しいです😆… ささぱんさん

いろいろとアドバイスありがとうございました。

考えた結果、公平性が失われるとおもい、このまま継続しようと思いました。

何事も楽しむのが一番ですね🌟

ありがとうございます💓💓💓

No.28 12/05/10 17:01
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 7 初めまして… 現在 職場の上司に片思い中です。 私よりも六つ上の方です。 二人共独身なのですが 日常お喋りしたり仲は良いと思って… †・nenenano..†さん

申し上げにくいのですが、関係を持ってしまったら、お互いに飽きる相性のようです。

今のドキドキ感を楽しんでください。

また、本命の男性が顕れそうです。

いつごろか、などはお答えできかねますが…

  • << 46 りんごさん こんばんは☆ みて頂き有難うございます。 本当ドキドキするんですよね‥ りんごさん凄い✨ ちょっと残念ですが今のまま 良き仲間で居るのがベストなんですね。 もう好きになって長いので、気持ち的には仲間と言うか そんな穏やかな気持ちだったんです。 焦りはありません。 相手は私をどう思っているんだろうって、気になってしまって。 本命…気になります。 今はまだ見当もつきませんが、楽しみです♪ 本命の方はどんな感じの方ですか? 選ぶなんておこがましいですが、ここ だけは譲らない方がいいよ!って言うのありますか? ×1 なので、ド慎重な方です…。 りんごさんが 手の空いた時にでも、またみて下さい。 宜しくお願い致します♪

No.29 12/05/10 17:03
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 8 いつもありがとうございます。新年度早々同じ小学、幼稚園のママとトラブってすれ違い様もスルーされるようになりました。 また、小学の同じクラスの… ルルさん

辛いですね…嫌ですね…

でも、相手が無視してくれるなら、こちらもそれでいいと思います。

余計なエネルギーを使うのはもったいないくらい、ルルさんお疲れじゃありませんか?

ルルさんは、もっと自分のことに目を向けて、きちんと休息をとりましょう。

  • << 44 りんごさんありがとうございます。はい送迎に行くのが怖かったり億劫です。なかなか自分のことだけに目を向けれないです。その人がいると気にしてしまいます。強くなりたいです。

No.30 12/05/10 17:08
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 10 はじめまして りんごさん W不倫で12年付き合った彼がいたのですが、5年位前に彼が不倫の二股をしていて、別れたりまた復縁したりで… エムさん

別れられて良かったのでは?と思います。

「安心した…」といい声が聞こえてきますよ…

不倫中、ずっと苦しかったのではありませんか?そんなに自分を苦しめてはいけません…

あなたはもっと大切にされるべきです。

不倫は自分を汚します。

忘れられないのは、寂しいから・不安だからです。

12年の歳月は長いです。ゆっくり時間をかけて、忘れましょう。

彼は魅力的ですが、「魅力的な俺」に酔っている傾向があるようです。

エムさん、ご自分が思う以上に、もっともっとあなたは素敵な人です。

ハートのデトックスを済ませて、新しいステージを楽しんでください。

  • << 41 りんごさん お忙しい中みていただきありがとうございます。 りんごさんは別れて良かったと仰いましたが、でもやっぱり忘れられず、別れて一年以上経つのですが、一日も忘れた日がないくらいです。 すいません(>_<)りんごさんがせっかく霊視してくれた結果に対し反発するみたいで、 あと、安心したって誰の声なんですかね(>_<) りんごさん ズバリ言っちゃいます。 やっぱり彼とはどうしても復縁したいです。 それは後ろ向きな考えではなく前向きな意味で お願いです。 アドバイスいただけたら幸いです。 すいません(>_<)りんごさん、だだっ子みたいな事を言って (T_T) それだけ、私の人生に於いて彼の存在は偉大なんです。 りんごさんのお忙しくない時で結構ですので よろしくお願いします。

No.31 12/05/10 17:13
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 11 りんごさん🍎こんにちわ😃 息子の事を視ていただきたいです🙇 息子は私の連れ子で、今の旦那との間に10ヶ月の娘もおります。 4月に中1にな… プチチョコさん

プチチョコさんはお兄ちゃんのお母さんにまだなっていませんね。

きちんと彼の全てを受け入れましょう。

野球だけでもいいですよね。

13年の人生の半分続いているのですよ?素晴らしいことです。

とにかく、お兄ちゃんは寂しがっています。

それを理解してあげてください。

文章を読んでいると、「ありのままを受け入れる」ことよりも「こうあるべき」を最優先しています。

連れ子とのこと、おそらく、離婚再婚、出産と、ママにもプレッシャーがあったと思いますが、

その間中ずっと、お兄ちゃんはあなたが幸せになって、自分を抱きしめてくれることを期待していたのです。

寂しかったのです。

だから、お兄ちゃんの幼少期を取り戻すように、心を受け止めてあげてください。

中尾英司さんのブログがおススメです

  • << 36 名前変更しました。プチチョコです😃 視ていただき ありがとうございました。 本当に当たってて…ビックリしています💦 息子には、再婚前にも色々と寂しい思いをさせました。今は、下の子が小さく手がかかるのを言い訳に、息子の事を おろそかにしている所もあります😔 いつも反抗ばかりするので、自然と必要以外の事は 喋らないように距離をとっていた部分も確かにあります。 息子の反抗は寂しさの裏返しだったのでしょうか… りんごさんのレスを読んで、今 とても反省しています。まだ 今からでも息子との距離を縮められるでしょうか? これからは、ゆっくり息子と話しをしたいと思います😔

No.32 12/05/10 17:16
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 12 りんごさん、お元気そうで良かったです☆ 前スレでお世話になった、ひだまりです。 これからもずっとレスを拝見していきます(^-^)/ … ひだまりさん

単に考えるのに疲れているだけですよ^^

大丈夫です。

ここのところ、ひだまりさん自身の変化が大きいので、その変化について行く整理をする時間が必要です。

彼の愛情を感じます💓

切り捨てるのと、執着から解放されることは違います。

間違えもありません。

ただ、気持ちに従うのみです。

今は、答えを焦らず、ゆっくり過ごしてください。

お大事に…

  • << 47 りんごさん、お返事ありがとうございます😌 ひだまりです! おっしゃる通り、私は子供達の節目で生活のリズムも変わり、嬉しい毎日ですが、疲れもかなり溜まっています💦 するとどうしても気持ちも下がりますものね💦 慌てずゆっくり、気持ちに正直に。ですね。わかりました😌 彼は本当に私を想ってくれています。それは普段の電話やメールでいっぱい感じます。 今の私は、周りへの罪を改めて感じ、彼に会うことも、精神的に寄り添うことも、できません。そんな私を彼は見守ってくれています。けれど 彼にも別居状態の奥さんがみえるのです。 私は、いまのまま彼に甘えていて良いのでしょうか。 自分の家庭から逃げているだけなのかと問う毎日です。 りんごさん、不快な思いをされたら、本当に申し訳ないです。 でも、今は焦らず日々子供達との日常を一生懸命サポートしてあげたいと思います✨

No.33 12/05/10 17:18
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 13 りんごさん、お久しぶりです。前回では、たくさんの激励、アドバイス本当にありがとうございました。 主人の自死で相談した者です。 あれ… まんまるさん

エネルギーはまだそれほど変わっていません。

焦れば焦るほど、エネルギーは滞ります。

でも、今は仕方ないですね…

とにかく、とにかく、落ち着いて…

頭で考えるな。というメッセージが降りてきます。

やるべきことなどありません。

自分を抱きしめましょう。

  • << 45 りんごさん!ありがとうございます。 頭で考えるな。ずしりときました。 確かにそうなのかもしれません。それが、うまくできないのが辛いです。 どっと疲れがきて、今日は仕事も途中で帰ってきて、ぐっすり寝てしまいました。 疲れた顔した自分がいて、顔色も悪く、だんだんと痩せていく自分がいます。 子供たちを守らなければならないのに。 前に進みたいのです。。 何年ぶりかに会った友人から、住吉大社の粗塩を頂きました。 浄化の手助けをしてもらってる気がします。 これも縁でしょうか。 ありがたいです。 りんごさん、ありがとうございます。 自分を抱きしめて、なぐさめます

No.34 12/05/10 17:19
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 14 りんごさん初めまして😃 W不倫で3ヶ月付き合った彼と去年の12月に別れそれからは普通に接してきました。 でも自分が未練が残っていてつい先… ミョンスさん

>ただ人を傷付けた事に対しての罪悪感が大きくて彼に謝るべきなのかこのまま謝らずにいるべきか悩んでます

という理由で彼に接触したいだけです。

前を向いて歩きましょう😃

  • << 39 りんごさん 視て頂きありがとうございました😃 未練が強くまだ繋がっていたい気持ちが大きいのは確かです😥 やはり私と彼はもう繋がる事はないのでしょうか? なかなか踏ん切りがつかなく自分でも忘れる努力をしなければと思うのですが…。

No.35 12/05/10 17:20
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 15 初めまして、よろしくお願い致します😌 私には2年ほどお付き合いをし、別れてしまった10才年下の彼がいました。 別れてからは、一… みーさん

きっぱりとざっくりと切りましょう。

彼は、あなたを保険にしておきたいだけです。

利用する人とは縁を切りましょう。

素敵な出会いがあるといいですね💓

No.37 12/05/10 18:12
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 36 ミーさん

10か月のお子さんがいるとのこと、とても大変だと思いますが、二人きりになる時間もまだ作れると思います。

お兄ちゃんにだけ、○○して上げよう!(好きな食べ物買ってくるとか^^)とか、下の子が寝ているときに、「あなたが小さかったころ、ママは○○な気持ちだった。」という表現で、同じようにしてお兄ちゃんにを愛し、手をかけていたことを、さりげなく伝えてみてはいかがでしょうか?

今の自分と、赤ちゃんを比べて自分が、ないがしろにされていると感じているのではないかと思うのです。

ものをねだる、金銭的な訴えは、精神的なストロークをあきらめた子の次の手段です。

つまりお金で愛情をはかりだしたということです。

それは、母親から、形式的な枠にはめられているお兄ちゃんの心の叫びでもありますね。

今からで十分です。

おそらく、一番つらい時、支えてくれたのは、お兄ちゃんだと思います。

とても根気のある子です。いまの今まで、今でも、愛されることへの期待とともに、あらゆることを我慢しているのです。

お兄ちゃんに心を向ける時間を、是非作ってください。

今一番支えてくれているのは、旦那さんではなくお兄ちゃんです。

旦那さんとの恋愛も、お兄ちゃんはどんなに不安な気持ちで眺めていたことか…

いつ捨てられるか…

そんな不安を、感じてあげてください。

彼には選択肢はなかったことを、感じてあげてほしいのです。

きびいかもしれませんが、今の家庭の土台はあなたの思いやりにかかっています。

まずはお兄ちゃんを大切にしてください。

その態度が、家族の絆を深めていきます。

ミーさんがお兄ちゃんのお母さんとしてできることは、お兄ちゃんの立場に立って、お兄ちゃんの気持ちを感じることです。

それがどんなに大切なことか…きっとご理解いただけるのではないかと思います。

ミーさんが新しい家庭を築くことは、本当に素晴らしいことです。

おおらかに、四捨五入で^^

お幸せに💓💓

  • << 40 ありがとうございます😢 りんごさんのお言葉 とても心に響きました 私の方が お兄ちゃんに甘えてたんだと思います。気持ちを改めて、今まで寂しい思いさせた分を取り戻したいと思います😤 本当にありがとうございました(>_<)

No.42 12/05/10 18:49
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 41 エムさん

復活愛なら、専門外です。

ごめんなさい。

今あなたを苦しめているのは執着であること。

執着は、自分の問題だということをお伝えします。

No.48 12/05/11 19:43
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

受付開始します~

  • << 72 りんご様、こんにちは🍎 体調、回復してこられたんですね😃良かったです✨ 以前は、仕事の事でアドバイスを頂き、お世話になりました😃 実は、あれから色々ありまして、今の職場を退職することになりました😫 せっかく、ほふく前進で…とのアドバイスを頂いていたのに、申し訳ないです😢 どうも私は、人間関係を築くのが下手なようです💧💧 次の職場を探すに当たって、何か気をつけることや、適職等、アドバイス頂けると嬉しいです。。 なんだかアドバイスを求めてばかりで、自分が情けないです😭 よろしくお願いします💦💦

No.78 12/05/16 06:35
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

りんごです^^

回答遅くなりごめんなさい~~~

順次お答えしてきます。

新規受け付け停止します☆

No.81 12/05/19 10:47
ラベンダー ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 50 りんごさま はじめまして、チャコと言います。 過去スレを拝見し、ぜひ助言をいただきたいと思い書き込みさせていただきました。 よろしくお願… チャコさん

おっしゃる通りですね。よくそこまで自己分析できて、素晴らしいと思います。

全ての原因は「親に愛されたいチャイルド」です。

人間はありのままの自分をお母さん、お父さんに受け入れられたいと望んでいますが、

大抵、その願いはかなったことはありません。

そのことが、今のチャコさんのお悩みの根本です。

中尾英司さんのブログを読んでみてください

右上のはじめにから…

なにかヒントがあるはずです^^

頑張って!

  • << 91 りんごさま こんにちは。チャコです。 レスをいただきありがとうございました。 過去の書き込みを拝見し、インナーチャイルドについて思い当たる節がありました。 ですが、キーワード検索からはなかなかぴったりくるものが探せていませんでした。 中尾さんのご紹介ありがとうございます。 早速調べてみます。きっかけをありがとうございます🍀 〉90 それでお名前の表示がラベンダーさんになっていたんですね。 了解しました(^-^) りんごさん・ラベンダーさんが今日も1日素敵な日を過ごせますように✨ スレの皆さまも悩みが和らぎますように✨ チャコ
  • << 123 りんごさま こんばんは☆チャコです。 先日は中尾さんのブログを紹介していただきありがとうございました。 PCを開けるときに少しずつ読んでいます。 難しくなかなか理解ができないところもありますが、目から鱗がたくさんあります。 最近は気分の落ち込みが少なく、卑下したりネガティブな気持ちに捕らわれることが少なくなりました。 ありがとうございました! チャコ

No.82 12/05/19 10:50
ラベンダー ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 51 はじめまして☆ 今付き合ってる彼氏が居るんですがいつも私は告白されたら舞い上がって付き合ってしまい後々自分の気持ちが分からなくなります。今も… さやさん

さやさんは。相手がどうこうではなく、自分がないことに苦しんでいます。

元彼を引きずるのは、『捨てられた感』があるから…

まだその恋が、さやさんの中で完結していないだけです。

きちんと自分でピリオドを打ちましょう

今の彼を傷つけています=自分を裏切る行為です

人生という舞台は、用意されたものではなく、自分で作っているものです。

ここは踏ん張りどころ。自分の幸せのために頑張ってください

ファイト☆

No.85 12/05/19 10:58
ラベンダー ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 53 りんごさん、また是非ともお願いできたらと思います。 以前、私の前部署の上司のことで、いろいろ教えていただきました。その節はありがとうござい… 各駅停車さん

お気持ちはわかりますが、各駅停車さんにとって彼は、父親なのでしょう。

お父様との関係性にずっと疑問をお持ちでしたね。

それが表面化されたのが、今のこの疑問です。

彼は、そもそも「自分以外みんな敵」ですから、陥れたり奪うことは、当然のことなのです。

お金やギャンブルに関しては彼の不安がそうさせていることです。

また、同僚を救うことはあなたにはできません。

あなたが、まず、彼に対する恨みや執着から解放されること。

それが重要事項です。

  • << 94 りんごさん、ありがとうございます。 なるほど、と思いました。 元上司との接触がなくなれば、メンタル的にも解放されるのですが、今は仕事上接点を持たざるを得ないのがストレスです。 ただ、解放されることが重要事項ならば、次のステップも見えてくる気がします。 仲間を助けることは無理ですか…彼がいなくならない限り、無防備な部下が意味もなくひどい目に遭うとは、理不尽な限りです。 誰にも彼の暴君は止められないのでしょうか。 因果応報があるとしても、それまで被害は出るでしょうし。 困ったものです。

No.86 12/05/19 11:04
ラベンダー ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 54 りんごさんこんばんは😄 前回で言われた事あたってます 旦那と彼女を憎い気持ち今でもすごくて自分が苦しくて旦那を許せないです 昔から私はヤ… くぅちゃんさん

裏切りは辛いですから、心が鬼になるのは当然です。

ただ、くぅちゃんさんの問題は、一人の男性に執着するところです。

自分自身で、自分の幸せを掴めるように、視野を広めていきましょう。

浮気されてもなお、その人しか…というのは、愛情ではなく単なる生きグセです。

辛いかもしれませんが、それに気がつく時が来たようです。

くぅちゃんさんは、しっかり地に足がつけば非常に広い世界が待っています

自分を大切にしてほしいです…

No.87 12/05/19 11:07
ラベンダー ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 55 りんごさん お礼が遅れてしまいましてすみません💦 ご鑑定頂きありがとうございました😌 きっぱりとざっくりと…… みーさん

その決心素晴らしいです。

辛くても、必ず誰かが応援しています!

私もその一人です。

みーさんが幸せになれるよう…💖💖

No.88 12/05/19 11:10
ラベンダー ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 56 りんごさん、前回は〆切後と気づかず書き込みをしてしまい、すみません。もう一度ご鑑定をお願い致します。 現在同い年の彼とお付き合いしています… キリヤマさん

結婚に関し、何か障害があるのかもしれません。

彼の方が、何かに踏ん切りがつかないようです。

そのほとんどが自分への自信のなさかもしれません。

パートナーとして生きていくことに対し、二人できちんと話し合えたらいいですね^^

本音で話し合える(ぶつけあうのではなくて💧💧)

その実感ができた時、結婚へと続くのかなと思います^^

グットラック!

  • << 95 占っていただき、ありがとうございました。 彼からとても愛されている実感があり、私にとっても彼はすごく大切な人です。 『ずっとそばにいる』とも言われるのですが、将来の話が出ないので不安でした。 お互いが生涯のパートナーとなれたら…と思います。

No.98 12/05/26 10:39
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 58 りんごさん、はじめまして。 人に言われた事で、頭の片すみにずっと残ってる事があります。 私には、10体の霊が憑いてると言われました。先祖… ゆりねぇさん

お返事遅くなりました。

霊の憑依については、誰でもついています。

具体的な数字を言われると心配になりますが、そもそも、霊というのはエネルギーなので、肉体のように数えることは無意味です。

ただ、その方がおっしゃったのはご先祖様の霊とのこと。

私が感じるのは、とくにお祓いは必要ない気がします。

むしろ、ゆりねぇさんのお生まれが、ご先祖様に所縁が深いのだと思います。

ご先祖様のご供養など、もしその気があればしてあげたらいいかと思います。

とても気になっていたことかもしれませんが、ご先祖様は、子孫にとりついたりしませんので、大丈夫ですよ。

お子さんについては、ゆりねぇさんがいろいろと他に心配事があり、バランスがとりにくいようです。

週末はリフレッシュを意識して過ごすなど、予定が入りっぱなしの生活からメリハリをつける生活にシフトしていくといいと思います。

あまりくよくよせずに、持ち前の明るさをいい方に活かして頑張ってください^^

  • << 133 りんごさんお返事ありがとうございます! ご先祖様の事を知れて安心しました。 子供について、心配事がありバランスがとりずらく、りんごさんからアドバイス頂いたんですが、図々しくももう一つ相談させて下さい。結婚してから旦那への執着さらに旦那の過去でさえこだわりが酷くなりました。不安な気持ちを旦那にぶつけ、自分の欲求が通らない時はさらに気分が落ち込みます。子供は望む中不妊治療中で夫婦生活も減り、子作りと言う営みだけでは気持ちがついていがず、「生理が来たらいいな」と思ってしまう始末。タイミングの日から生理予定日までは、夫婦生活があるのかな?無かったら嫌だな。愛されてる感ないな。と、考えが堂々巡りです。夫婦生活が減り、寂しく思ってる事を何度か伝えてます。 本当に、自分がだだをこねた小さな子供だなと分かっているんですが、感情のコントロールが出来にくいです。結婚前の明るかった自分が思いだせない感じです。不安だけをぶつけてないでしょうか?何かもう一つアドバイスいただけたらお願いします。

No.99 12/05/26 10:40
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 59 りんごさん、他人から受ける嫌な事不愉快な事など、うしたら受け流し、自分にだけに目を向け、気にせず休めるのでしょう?どうさたら強くなれますか? ルルさん

強くなる必要はありませんよ^^

弱い自分にOKを出せば、それだけでうまく行きます。

戦わないことです。

頑張らないで^^

  • << 105 りんごさんありがとうございます✨ 以前に、嫌な事などに無駄なエネルギーを使わず自分に目を向け休みましょうとアドバイス頂いたのですが、嫌すぎてイライラし過ぎて休み方も分からなくなってました。だから嫌な事に立ち向かう強さが必要かと思ってました。ありがとうございます!
  • << 152 弱い自分をさらけ出すことですか。家族や極親しい人にしか弱音はなかなか見せれませんね😔 弱いイコール恥ずかしい情けない、みっともないイメージです。若い時に就職し始めたころ先輩から「私達の頃はこうだった。情けない」という言葉かけの印象が強いです。また、最近ある事で全く喋らない、挨拶もしない方がいます。それなのに何故か毎日同じ時間に子どもの送迎に出くわします。向こうはどう思ってるのでしょうか? 質問ばかりですみません🙇 経済的に苦しく私や子ども、旦那に古着やリサイクル品を買う事がありますが、スピリチュアル的に何かありますか? 恥ずかしい事ばかりですがよろしくお願いします。

No.100 12/05/26 10:43
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 60 りんご先生 こんばんは、ご無沙汰しています。お元気になられたのは本当によかった☺💖 私はラベンダー先生の面談を受けましたよ、も~あまりに… ぐごあさん

わお~

お返事遅くなりごめんなさい!

よかったです☆

本当に、核心突いてくれますよね!

エネルギーも半端じゃないので、どんどん後押ししてもらってください。

応援しています☆

よかったらまた報告ください~

  • << 126 りんご先生こんばんは、返信とってもうれしかったです☺💖 ラベンダー先生にはいろいろと今後お世話になるので、また報告します~👌 ところでミクルでラベンダー先生の板スレを探したのですが、何でなのか見つかりません💧 ご都合つくときでかまいません。なんというタイトルか、ご存知でしたら教えて頂けると助かります🙇 もしかしてミクルではないのでしょうか⁉

No.101 12/05/26 10:47
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 61 初めまして、よろしければお願い致します。 二人目を欲しいのですが、旦那とは産後からレス気味になり、私自身も子供を産んでから生理不順に悩まさ… しゅうさん

お辛いですね…

母になり、女としての魅力に自信がなくなった…

そんなエネルギーを感じます。

でも、大丈夫ですよ。

楽しみながら、女磨きをしてみるといいです。

確かにホルモンバランスが崩れがちなのですが、それは子育て等によるお疲れです。

焦らなくていいと思います。

ベストなタイミングで赤ちゃんがやってくるでしょう。

でもその前に、出産前とは違ったしゅうさんの魅力に気がついてください。

元に戻らなくていいです。

年を重ねた美しさも、きちんと存在しますし、それは誰にでもあるものですから^^

自信持ってね🌟🌟

No.102 12/05/26 10:53
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 62 お久しぶりです✨以前みていただいたふ-ちゃんです。 あれから家を出て今はアパートで旦那さんと二人暮らしです。お腹の子供も順調です☺ あ… ふーちゃんさん

はざまで辛い気持ちですね…

本当に優しいな…と思いました。

でも、あなたが今、一番大切にしなければならないのは自分の家庭です。

今の体と生まれてくるお子さんにもっともっと気持ちを向けましょう。

ふーちゃんさんはどうしても自分を犠牲にする傾向があります。

でも、おばあちゃんのことは、おばあちゃんの責任なのです。

冷たいいい方ですが、息子たちが対応すればいいことなので、それがどんな結果になろうと、どんな対応になろうと、ふーちゃんさんにはかんけいありません。

それくらいきっちりと仕切らなければならない理由があります。

一つは、その親子に介入することで、息子たちの成長の機会を奪うことになります。

そしてもう一つは、ふーちゃんさんは自分の人生を歩まなければならないのです。

それをしっかりと、自信持って認識して、マタニティーライフを楽しんでね!

赤ちゃん楽しみだね💓💓

No.103 12/05/26 10:56
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 63 りんごさん、こんにちは🍎 今の仕事が数年後に契約満了で終わる予定で、その頃には30代後半なので再就職のことが心配です。 土日休みの事… えみさん

数年後、どうなるかはわかりません。

私はえみさんが思っているほど悪い結果にはならないような気がします。

再就職はその時考えましょう。

ご主人とのことですが、えみさんには相談相手が必要です。

できればカウンセラーがいいでしょう。

えみさんの感じている不安は親への愛情欲求です。

波があるのは辛いですよね…

だからこそ、プロの力を借りるのがベストです。

No.104 12/05/26 10:59
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 65 りんごさん おはようございます。 私は、彼氏と4/30に別れました。 元々、デートも1ヶ月に1回ぐらいだったのと、私が寂しくてしつこく連絡… マシュマロさん

辛かったですね…

しかし、復縁よりも新しい恋を探す方がいいです。

彼は、飽きていたのだと思います。

仕事の方がおもしろいというか…

復縁しても、さらに不幸な気持ちになると思います。

縁結びの神様にお参りして、いい御縁をおねだりしちゃいましょう☆

まずは、ゆっくり心の傷を癒してあげてくださいね…

  • << 106 りんごさん アドバイス有難うございます。 私の気持ちとしては、復縁をしたいんです😭 仕事関係で別れてからも顔を合わせています。 その時は、普通の態度ですし会話もします。 「復縁出来るかも?」と思ってしまうんです… そんなに私と彼は相性が悪いですか? お時間がある時にお願いします。

No.107 12/05/26 16:40
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 67 りんご様🍎 これから私は仕事したいと思っていますが前会社での事があり、中々一歩進めない状態にいます。マイナスに考えてしまう癖がぬけきれない… みゆさん

とても嫌な思いをされたのですね。

悲しくてやりきれない思いが伝わってきます。

本当によく頑張りましたね・・・

それが、まだ終わっていないのでしたら、辛いことだと思います。

みゆさん側から見れば、

みゆさんには「こうあらねば」という思いが強く自分がそれに向かっていくのと同時に、同じ方向を示さない周りに憤りを感じ疲れてしまう…という傾向と

周囲の意見等に振り回される傾向があるようです。

それがどんどん積み重なるとストレスや、人間関係のもつれにつながります

仕事はなんとなく円滑に終わればいいとおもいます。

完璧とは一見共通価値に見えて、皆それぞれ違います。

「自分のできる範囲・やるべき範囲」と今までよりもぐっと狭めて、それだけに集中できるようになれば、とても楽だと思います。

ただ、相当なトラウマになっているようなので、一度カウンセリングを受けることをお勧めします。

守護霊ですね…

今は女性の守りが強いです。巫女さんのエネルギーを感じますが、踊りで神通力を画期した方のようです。

体を動かすなどしてリフレッシュしてみるのはいかがでしょうか?

とにかく、外を見なさい。外に出なさい。と言っています。

いつもあなたは守られています。辛い時も見守っている存在があることを忘れないで、逃げたいときには逃げましょう。

立ち向かう必要のないところで、戦いすぎたようですね。

これからは、「自分と相談して」決めていけばいいと思います^^

ゆっくり進みましょう☆

No.108 12/05/26 16:45
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 68 りんごさん、よろしければ私にもお力御貸しください。今の仕事について6年目、ずっとがむしゃらに精一杯やって来たつもりです。ここ最近、私よりキャ… バンビさん

本当にがむしゃらに努力なさっていますね…

会社側から言うと、ポストに誰を…という人事的な問題で、仕事の出来具合は2割くらいかと思います。

それと、出世には出世の戦術が必要ですが、そのあたりが苦手なようです。

媚を売ったりお世辞を言ったりするのが苦手な、誠実な方なのでしょう。

常に直球勝負では、お互いに疲れます。

正当な評価というよりも、人間関係をいかに幅広く、円滑にしていくか…

キーワードは「和」だそうです。

  • << 144 りんごさん、ありがとうございました! 読ませていただいて、ほんとうに驚いたのは、キーワードの(和)という文字、、 実は死んだ父が、生前おねがいして墓石に彫って頂いた、とても思い入れのある特別な文字だからです。 日々、精一杯で周りがよく見えずに思いやりなど足りなかったように思います。 出世のテクニック、、 りんごさんのおっしゃる通りでして、私には おべっかを使ったりだとかとても苦手で、 どうしたら良いものか。。理想のポジションに着くのは、遠い道のりのような気がしています。諦めずに頑張っていきたいです。

No.109 12/05/26 16:47
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 69 よろしくお願いいたします。 最近昔からの知り合いと再会し、彼が気になり始めました。 彼は1つ年下で、想いを寄せていた時期もありました。 … ごまさん

ドキドキですね💓

ただ、この再会はあなたの想いが引き寄せたようです。

思い切って告白してみてはいかがでしょうか?

進展の可能性ありますよ。

頑張って💓💓

  • << 140 お忙しいなか見てくださって、ありがとうございました。 進展ですか…実はお待ちしている間にケンカになってしまい、絶望的です(T_T) 合わないなら仕方ないかな~と諦めてます。 もう連絡もできませんし、このまま絶望的な感じかもしれません。 ですが、彼と再会できたことは良かったと思えるので、次の出会いに期待したいと思います。 また何かありましたら、ご相談させてください。

No.110 12/05/26 16:55
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 70  りんご様、はじめまして。相談させて頂きます。 自分はずっと生温く、惰性的に生きている人間だという自覚があります。 物事に対してすぐ… ミパさん

ミパさん素晴らしいですね^^

傷つきたくない。そんなメッセージと親を支えたいという気持ちが伝わってきます。

親は、親の力で生きていく必要があります。

まだ、支える時ではありません。

ミパさんの本当の人生はこれからです。

今までよりももっと楽しい、想像のつかないような出来事が待っています。

傷ついても、必ず癒えます。

だから、やってみたいことに出会ったときは、是非チャレンジしてみてください。

無理に見つける必要はありません。

でも、これ!という瞬間はふいに来るものです。

その時、それを掴む、心の準備をしておけば、いいと思いますし、今はそれしかできないです。

就職は、やりたくなったら動けばいいのではないかと思いますよ。

傷つきたくない…そんな自分を今はゆっくり抱きしめてあげてください。

  • << 318 こんにちはりんごさん! りんごさんのお言葉にハッとさせられたり癒されたり、最初に読んだ時に何かとても救われた気持ちになり涙がでました。 楽しい人生になるように…心の準備はしっかりしておこうと思いました(^^) お礼の言葉が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。 お忙しい中、見ていただき有り難う御座いました(*^^*)!

No.111 12/05/26 17:02
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 71 私は被災しているのですが、震災前に不思議な予感のようなものがありました。 部屋でふと今まで集めたものは全部失うような予感 とか大波に飲まれ… rifleさん

本当に大変でしたね…

心からお見舞い申し上げます。

3.11の震災前はそのような報告がいくつもあります。

人間には顕在意識→無意識(潜在意識)→集合意識という風に

どんどん深く入るにつれ、この世に存在するものすべてがつながる集合意識に入っていきます。

潜在意識以下は、時間空間など無関係です。

なので、このような大きな災害=生命の危機にさらされた危機感が直観力を研ぎすまし、集合意識にアクセスし、このような夢となって表れたのだと思います。

日頃からrifleさんがとても素直な感性で、感謝を忘れずに過ごしていたから、きっとこのように身を守るヒントを得たのだと思います。

本当に素晴らしい感性をお持ちです。

それを信じて、活用なさってください。

  • << 181 りんご様 占って頂きありがとうございます。 霊感などは全くないので不思議な気持ちでいました。 今回のお話を聞いてとてもすっきりした気分です。 この感性を信じて頑張っていきます。ありがとうございます。

No.112 12/05/26 17:04
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 72 りんご様、こんにちは🍎 体調、回復してこられたんですね😃良かったです✨ 以前は、仕事の事でアドバイスを頂き、お世話になりました😃 実… uniさん

本当につらかったのですね。

私の方こそ至らずごめんなさい。

人間関係では、いつでもニュートラルに…

それが一番楽です。

人からの評価を気にしないことも大切かと思います。

あまり追い詰めずに、苦しくなったら、きちんと吐き出して、リフレッシュを忘れずに😃

グットラック🌟🌟

  • << 125 りんご様🍎 アドバイス、ありがとうございます😃 気持ちが軽くなりました✨ 気持ちを切り替えて、就活、頑張ります‼ また、遊びにきます☆☆
  • << 323 りんごさん、こんにちは🍎 以前は、仕事の事で相談に乗って頂き、お世話になりました✨ 7月から新しい職場で働けることになりました✨ 職場も環境も変わるので、イチからしっかり頑張ります‼ お時間があるときで構わないので、今後の運気など見ていただけたら嬉しいです✨ よろしくお願いします😃

No.113 12/05/26 17:07
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 73 りんごさん。はじめまして。 昨年末から付き合い始めた彼氏との事なのですが、初めの2ヶ月位は調子が良かったのですが、 彼が元彼女のしつ… kahoさん

はじめから迷いのある結婚はお勧めしません…

彼は、もういっぱいいっぱいです。

生きグセがそうさせているのでしょう。

お付き合い程度でとどめておいた方がいいと思います。

kahoさんが望めば、他にいい男性が現れます。

出会いはいつでも自分次第なので、kahoさんがどんな人生を望むかで、出会いが変わります。

彼は、今、自分のことで精いっぱいです。

少しそっとしておきましょう。

  • << 143 りんごさん。お忙しいところありがとうございました。m(__)m 彼の生きグセですか。。そうですね。。何か、残念だしもったいないなって思ってしまいますが、それって、私が変えられるものじゃないですよね。 次に目を向けようとしてるのに、忘れた頃にメールが来たりするので、 ハッキリ言ってけじめをつけた方が良いのか、適当にかわしてほったらかしておいた方が無難なのか考えちゃいます。 早く、良い意味で楽に楽しくお付き合い出来る人に出会いたいです! 時々寂しくって。。次が見つからないので、何だかんだ彼の事がどこかでよぎりますが、がんばります。

No.114 12/05/26 17:09
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 74 初めまして。 みうです。 私もずっとずっと 恋愛が上手くいきません。 もう良い歳なので落ち着きたいです。 みうさん

男性に尽くし過ぎていませんか?

女なんだからこれくらいしないと…

というのと、尽くしてしまう生きグセを感じます。

堂々とフェアな関係を…

みうさんが変われば、出会いが変わります^^

No.115 12/05/26 17:13
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 75 こんにちは。お願いします。 職場恋愛をしています。 その為なのか、お互い見なくてもいい部分がどうしても見えてしまい、ヤキモチ等で… てんてんさん

仕事中のやきもちは、公私混同です。

きついようですが、仕事と私情をきっちり分けられれば、結婚は叶うと思います。

それは、お互いに…です。

きちんと彼と話し合ってみましょう。

ここでお互いにちゃんと線引きできるようになれば、素敵な家庭になりますよ。

今じぶんがどうしてイライラしているのか?その理由をきちんと感じてみるといいと思います。

社員登用はちょっと難しいような気がします。

定員があかないというか…どうでしょうか?

  • << 121 りんごさんありがとうございます🍎 そうですよね。きっちり分けて考えなくてはなりませんよね。 お互い仕事しやすいような雰囲気を作れるようにします。 すてきな家庭を彼と作れるように頑張ります😄 仕事はショックでしたけど、試験は受けたいと思います👍受けてもいいですよね? それても違う仕事を探した方がいいのでしょうか?

No.116 12/05/26 17:23
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 76 りんごさん、お久しぶりです😄 前スレで旦那の浮気についてレスさせて頂いた伊織です✨ その後、夫婦関係はとても良く、家族仲良く暮らせて… 伊織さん

素晴らしい!よかったですね!

安心しました💓💓

霊的な現象があったようですが、これは本当にそうでしたね。

ちょっと強いものを感じましたが、今は大丈夫です。

霊的というと、怖いですが、磁場の影響が強かったのでしょう。

塩を振ることで、その影響を受けまいという気持ちが、現象からご主人を解放したのだと思います。

要は気の持ちようなのです💦💦

これと息子さんの件はあまり関係がありません。

それは安心してください。

パワーストーンですが、

ご主人はスモーククリスタル(灰色の水晶)・オニキスがいいと思います。

大粒のごっつい、男性らしいタイプがいいですね。

伊織さんはアメジストとローズクオーツがいいです。

それぞれ、ミックスではなく、その石だけで作られているのもを重ね付けするといいですが、デザイン的に好きなのもがあれば、それを身につけるといいと思います。

浄化も忘れずに🌟🌟パワーストーンを楽しんでくださいね💓💓

  • << 137 りんごさん😄 視て頂いてありがとうございました✨✨ 旦那の霊的な事は、もう大丈夫なんですね~💨 良かったです😌 安心しました💕 パワーストーンについても、アドバイスありがとうございます😆🎶 ネットで浄化の仕方も見てみました。 実は今、家に旦那が上司の方から頂いたパワーストーンのブレスレットがありまして💦 上司の方が酔っ払った勢いでくれた物のようで、石の名前もわからなくて……😅 石自体は薄い灰色で、黒や黄色の筋が入ってる石なんです💨 そのブレスレットも浄化しなくちゃいけないですね⤴ あ~❤ ますます欲しくなってきました😁 今夜旦那におねだりしちゃいます👍💕 ラベンダーさんのスレもたまに覗いてます👀💕 遊び的な内容も歓迎との事なので、またお邪魔するかもしれません😍 りんごさんとお話してると、気持ちがすごく落ち着くんです🍀 今回も丁寧に回答して頂いて本当にありがとうございました⤴ りんごさん、ご自愛下さい💓

No.117 12/05/26 17:30
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 77 りんごさん、宜しくお願いします。 私は3年前失恋をしました。色々な事情がありこういう結果になったこと、今はもう彼の裏切りに対して恨みも消え… にこさん

彼は、もともとひとを大切にできる方ではないようです。

とても残念ですが、おびえている子供が見えます。

それにしても三年間、よく頑張りましたね…

そろそろ、「恋愛してもいいかも?💕💕」という許可を出してみましょう。

同じ会社とのことですが、彼よりもにこさんの方が成長し強くなったのではないでしょうか?

きちんと傷と向き合う人は、味わった苦しみ以上のものを得ています。

職場を変える必要はありません。

堂々と、ふるまっていてください。彼に捨てられたのではなく、彼は、もともと誰も大切にできません。

誰も幸せにできません。

にこさんの無意識がそれに気がついて、いろいろあったのだと思います。

いい出会いがあるといいですね💕

  • << 274 りんごさん、回答ありがとうございました。 おびえている子供…本当にその通りです。最後まで彼は逃げるばかりでした。 でも私も悪い所があったし、怖かったかもしれません。 彼はその場しのぎの嘘ばかりついていて、でもそういう人の方が世渡り上手なのか、幸せになるのだろうかとずいぶん悩みました。 でももう忘れて前に進もうと思います。 重ねて彼の事がきっかけで友人ともケンカしてしまい、孤独と向き合い、ひたすら自分と向き合ってきました。 映画や本を読んだり、手芸をしたりしました。 守護霊さまからのメッセージ等で、私に向いている趣味や仕事があれば、是非教えて頂きたいです。 自分や人のために、輝く人生を送りたいです。 毎日お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

No.118 12/05/26 17:33
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 96 りんごさん🍎初めまして…宜しくお願いします。 飲食店にてバイトしています。お店に配送で来られる方が好きなんですけど、その方は既婚者で…この… クータロウさん

さわやかな方ですね。

とても奥さんを大切になさっています。

メール交換とか、彼の何を知っているとか、何をしたとか…

それだけが絆ではありません。

お互いが頑張っていることを応援し合える。

それだけでいいと思います。

このままの距離感を保つのが賢明です。

No.119 12/05/26 17:36
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 97 りんごさん、こんばんは😃 2週間前に家の中でバリバリ音が酷く、身内や知り合いに何かあったのかと気にしていたら、先日遠縁にあたる伯父の訃報を… ゆりさん

ラップ現象ですね。

よくあることです。

気になるようでしたら、部屋の浄化をしてみてください。

セージを焚くといいと思います。

もともとは、直感がレッドゾーンンまで振り切るくらい上がっていると起きやすい現象ですので、

ゆりさんのリラックスが必要かなと思います。

頭で考えることよりも
ハートで感じることを重視してみるといいですよ^^

でも、その素晴らしい直観力は大切になさってくださいね🌟🌟

No.120 12/05/26 17:38
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 106 りんごさん アドバイス有難うございます。 私の気持ちとしては、復縁をしたいんです😭 仕事関係で別れてからも顔を合わせています。 その時は… マシュマロさん

そうですか…

残念ながら、復縁はテリトリー外なんです。

ごめんなさい😢

復縁の専門家にご相談をお勧めします。

グットラック💕

  • << 124 りんごさん😃 ありがとうございました。復縁はテリトリー外なのですね~

No.129 12/05/27 10:21
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 121 りんごさんありがとうございます🍎 そうですよね。きっちり分けて考えなくてはなりませんよね。 お互い仕事しやすいような雰囲気を作れるよ… てんてんさん

試験は大賛成です。

今てんてんさんは、仕事と彼との結婚を一緒にしています。

そうではなく、自分のための、自分の将来をかける心がけで試験に当たればきっといい結果が出ます。

彼と、自分自身のコアな部分の人生をきっちり分けましょう。

てんてんさんがしっかり区分けすることが、結婚後も幸せを掴んでいく鍵です。

頑張ってくださいね🌟

  • << 141 りんごさん🍎ありがとうございます😄 試験しっかり自分の為に頑張ります。 色々と素敵なアドバイスありがとうございました😄 また何かありましたらお願いします😄

No.130 12/05/27 10:23
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 122 りんごさん。リーディングありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい失礼致しました。(過去に自分で書いた小説を消していたらペナルティで投稿… 迷子さん

しっかりと自分を創りましょう^^

大丈夫ですよ。

高いとか心がこもっているとか、そんなことよりも、自分にとって必要か、そうでないかがポイントです。

それがあることで、自分はどうなるのか?

手放すことで、自分はどうなるんだろう?

少し考えてみるといいですね^^

捨てるのはいつでもできますが、ある日突然、もういいや~ってなることもありますし…

返すのはNGですよ☆

  • << 139 りんごさん、ありがとうございました。 彼がプレゼントしてくれた彼の作品は、私の幼少期の思い出も含めた作品なのです。彼の優しい気持ちを思い出して、今はまだ処分の気持ちにはならないのですが、いつか私に大切な人が出来たら、処分出来ると良いなと思いました。 最近やっと彼の幸せや成功を祝福出来る気持ちに少しなれたと思います。 私も頑張ります。 沢山ありがとうございました🌹✨

No.131 12/05/27 10:25
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 123 りんごさま こんばんは☆チャコです。 先日は中尾さんのブログを紹介していただきありがとうございました。 PCを開けるときに少しずつ読ん… チャコさん

よかったです^^

多少難しいですが、何度も何度も読んでいいるうちに「あ~そういう意味か…」のような発見もあり、おもしろいブログです。

カウンセリングも受けられたら、いいと思いますよ~^^

  • << 138 りんごさま こんにちは、チャコです😃 レスありがとうございました! そうですね、1回で理解できないなら何度も読んで理解したらいいですね(^-^) 自分ともちゃんと向き合っていきます。 きっかけをありがとうございました✨

No.132 12/05/27 10:29
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 128 りんごさん🍎ありがとうございます😃 確かに今大切にすべきは自分の家庭ですね。 りんごさん🍎に言われたように、私は自分を犠牲にする事がよ… ふーちゃんさん

ふーちゃんさんかしこい人ですね^^

人は、自分を好いてくれる人がいるだけで幸せですよね…☆

おばあちゃんはふーちゃんさんの気持ちだけで十分幸せです。

ふーちゃんさんが無事に赤ちゃんを産んで、お母さん業を楽しんでいくことが、みんなを幸せにしますよ🌟🌟

>人に嫌われるのをおそれていたんでしょうね

みんなそうなんですよね…

だから、自分を犠牲にしちゃいます。

でも、人を嫌う人は、自分が嫌いな人です。

そんな人に、相手を大切にできる余裕はないはずですから、気にしなくていいのです。

幸せになってね💕💕

No.145 12/05/30 17:59
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 133 りんごさんお返事ありがとうございます! ご先祖様の事を知れて安心しました。 子供について、心配事がありバランスがとりずらく、りんごさ… ゆりねぇさん

女性の不安定な気持ち…本当に辛いですね…

ゆりねぇさんは、ご主人を親御さんと重ねて自分の欲求をぶつけています。

それが無意識なので余計に辛いのです。

よほど、ご両親とのコミュニケーションで辛い思いをされたのかな?と感じます。

不安をぶつけている…

その通りなのです。

でもその根拠がわからないから、苦しいですね。

感情はコントロールするのもではなく、吐き出すものです。

不妊治療も、この辺が関係しているように感じました。

できればカウンセリングやセラピーをとりいれるといいな…という感じです。

とても繊細な感性をお持ちですので、きっと周りの人を幸せにしようと頑張ってきたのではないかと思います。

あまり自分を責めずに、解放する方向でがんばっていけたらいいと思います^^

  • << 159 りんごさんおはようございます。 何度も見て頂いてありがとうございました。 確かに親とのコミュニケーションを今でもさけてる所があります。辛い事も経験し、未だに反抗期って感じですね。自分の事もっと見てよ!分かってよ!そんな気持ちです。 親の事は、嫌いではないですし、感謝しています。 親への気持ちを旦那にぶつけてたんですね。 りんごさんにアドバイスもらい、すごくスッキリしてます。カウンセリングしてもらってる感じですね。 客観的に見れる事は、本当に大事ですね。 本当にありがとうございました!

No.146 12/05/30 18:11
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 136 りんごさん🍎こんにちは。 リーディング有り難うございます🙇。当たってます🎯。 さわやかな方であり、とても奥様想いです。恥ずかしがらずに… クータロウさん

いままで本当に辛かったですね…

とても強い感情で「裏切られた!」というのが出てきます。

だからこそ、誠実な方に惹かれるのでしょう。

彼のような方に出会うことはもちろん可能です。

守護のメッセージですが…

「逃げなさい」というのが出てきます

そこから逃げなさい

とらわれる必要はないのです

にげなさい

にげなさい

大地を背にして自由になりなさい

青空に向かってはばたきなさい

自分に羽根があることを信じて

じぶんが羽ばたけることを信じて

・・・・・・・・・・・・・・・

中性的な方です。ハイヤーセルフですかね?

意訳として、おそらくですが…

何にもとらわれない、自分の意思で行動して大丈夫だということでしょう。

土地に縛られていませんか?

もしそうであれば、その土地を離れることを勧めています

幸せは、必死になってつかむこともありえます。

自分の幸せに、本気になる時かもしれませんね…

No.147 12/05/30 18:13
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 142 りんご様、初めまして。よろしくお願い致します。 ずっと好きだった男性と交際を始められると思った矢先、彼の生活が忙しくなってしまい連絡が取れ… 鳴さん

未来視は苦手なのですが、その彼とは、こちらから距離を置くくらいの気持ちの方がいいと思います。

恋愛はうまくいかないと辛いですし、お先真っ暗…という気持ちになりますよね。

でも、必ず出会いはありますから、それに期待して次行きましょう。

No.148 12/05/30 18:15
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 143 りんごさん。お忙しいところありがとうございました。m(__)m 彼の生きグセですか。。そうですね。。何か、残念だしもったいないなって思って… kahoさん

全文、その通りだな~と思って読ませていただきました。

次の出会いは、必ず幸せになってくださいね💕💕

  • << 276 りんごさん。お願い出来ますでしょうか。 最近、前にご相談した彼からメールが良く来て、近々会うことになりそうです。 やっとあっちから会う約束をしてきたので、その機会をどう生かすべきなのかな。と。 復活とかそういう事は考えてはいないですが、今までの彼の行動や、いつも気になる事、今まで言えなかった事をこの機会に突っ込んで聞いて良いものなのか。 散々、眠れぬ日々と泣くだけないて、自分の中でもぶり返したくない部分と、わたしの逃げもあったり、 でも、このまま何事もなかったように楽しく多和いもない感じでいるのも、何だか、彼にさらにナメられる気がしてシャクに触るし。 どうやら、海外転勤が決まったようで、縁が切れることは無かったとしても、チャンスはもうそんなにないので。 今まで付き合った人達とも、いつも、言いたいことを言えず、 あやふやになっちゃうので、今回どうしたら良いのか。 最近また連絡をよこし始めた彼はどういうつもりなのか。 アドバイス頂けたら嬉しいです。

No.149 12/05/30 18:19
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 144 りんごさん、ありがとうございました! 読ませていただいて、ほんとうに驚いたのは、キーワードの(和)という文字、、 実は死んだ父が、生前お… バンビさん

そうでしたか…

お父様の守りがあるのですね。だったら大丈夫ですね^^

おべっか=嘘=いけないこと

という意識があるようです。

そうではなく、相手のいいところを、ちょっと多めに褒めることは、お互いに気持ちがいいですね。

そこに笑顔が生まれ、和が生まれるのだと思います。

和は心の=すなわち心の足し算です。

だから和は素晴らしいのです。

心を足してくれるのは、笑顔です。

そんなメッセージが届きましたよ^^

きっとお父様からでしょう。

頑張ってくださいね^^

グッドラック🌟

  • << 185 りんごさん、こんばんは!再度、りんごさんからのおことばをいただけるなんて、凄く嬉しくて、あれから笑顔を忘れないように毎日を、過ごしています。父は生前、気のきいた言葉は言えないけれど、おおらかで愛情深く、仕事一筋に生きた真面目な父でした。口下手なところを、私がカチンときてしまい、ついぶつかってしまったこともあり、、今なら充分に理解していることが、当時はほんとうに可愛げのない冷たい娘で。父にごめんなさいって思い、今でも心苦しくなります。それでも、父は私の側にいて見守ってくれているとは。りんごさんのおかげで、父とのエピソードをぽつぽつ、思い出して、たくさんの愛情を噛みしめています。ありがとうございました!

No.150 12/05/30 18:20
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

気を取り直して…💦💦

新規受け付けます~

No.163 12/06/01 09:29
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 151 初めまして。 よろしくお願いします!! 去年、訳あって妊娠4ヶ月で中絶しました。 でも、どうしても子供が欲しくて、2ヶ月後… ぴよひこさん

中絶は辛いですね…

悲しみと辛さにとりつかれるようです。

夢の件ですが、大半はその子への執着が見せた夢です。

罪悪感、後悔、産めなかった理由に対する不安怒り…

顔半分の傷は、その子そのものですが、残り半分は、うめた安心感です。

きっと、その夢の赤ちゃんは、ぴよひこさんの赤ちゃん像なのでしょう。

辛かったのおは、わけありの部分が整理できていないからではないでしょうか?

赤ちゃんは、水子地蔵さんなどへきちんとお参りをしてきてください。

あの世では、赤ちゃんのお世話は地蔵菩薩様担当です。

ですので、その子のことを宜しくお願いします。といった感じで、お参りすればOKです。

(お祓い等は特に要らないと思います)

わけあり部分の方が、辛そうですが、そのことも、「自分が悪い」と責めないでください。

いろんな偶然が重なってしまいましたね。

あなたは、もう十分代償を払いましたので、それで終わりにしていいと思います。

子育て、いっぱい楽しんでださいね🌟

No.164 12/06/01 09:35
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 152 弱い自分をさらけ出すことですか。家族や極親しい人にしか弱音はなかなか見せれませんね😔 弱いイコール恥ずかしい情けない、みっともないイメージで… ルルさん

弱い自分をさらけ出すこと…

それはちょっと違います。

たとえば、勝負で負けた時、「負けた自分はダメな自分!嫌い」ではなく「負けた自分。でも頑張ったよね。それでOK」

ということです。

しゃべらない人とは、しゃべる必要がないのだから、ほおっておけばいいと思います。

きっと、毎朝会うのは、お互いに勝負しているからですね。

「私が正しい」と。

ただしくも間違いも、それはそれぞれの小さな主張です。

もう、手放しましょう。

またリサイクル品ですが、全然かまわないです。

気になるようなら、お洗濯してから着るとか、「これを着ると、私は幸せになる」とか、おまじないをしてからきるといいと思いますよ。

おまじないは結構効きます。

それと、経済面ですが、自分たちの範疇で経済を回していますか?

人の援助等に回している部分があれば、それは見直しましょう。

ちなみに、リサイクルショップは私大好きです^^

  • << 175 ありがとうございます! わかりました自分の弱い所も受け入れるということですね。ゲームや試合自分の中等の事なら何とか受け流していける部分があるのですが女同士1対1のイザコザとかは何故か受け入れや、まあいいや、と思えず何かしてても頭をよぎりそんな事をずっと気にして、良い時間を過ごせない自分が情けないし腹が立ちます。 経済面は人様の家にお邪魔するときの手土産、何かのお礼やお祝い母の日父の日等に使うのや着なくなった服を人に譲ったりすることはあります。誰かに仕送りしたり金銭を定期的に渡すのは無いです。 フリマ等大丈夫なんですね!りんごさんも好きなんですね😃安心しました。おまじないやってみます。ただフリマで買った服を着て庭でしゃがみこんで土いじりしてると知らないおばさんが急に話しかけてきてビックリして大声をあげるとおばさんが自分にビックリされた事に立腹し怒られました。だから一々気にしてしまいます。

No.166 12/06/01 09:41
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 153 りんごさん、こんばんは。 何度かお世話になりましたみかんです。以前はありがとうございました。 今回は私の母について、観ていただけたらと思いレ… みかんさん

>友人、姉達、家族(私の父、私の姉)、私もかなり甘えている

お互い様ですね…

もし気が付いているのなら、みかんさんだけでもきちんと自立しましょう。

お母さんから離れることです。

近くにいると、お母さんは自動的にお世話してしまうのです。

みかんさんができることは、お母さんの力を借りないことです。

お母さんは、自分で「何もしない」ということを決心しなければなりません。

なので、変えることができるのは、みかんさん自身だけなのですが、

話しの中に「それはやらなくていいのでは?」という提案程度ならできそうですね。

楽に楽しく生きる選択は、本人にしかできないのです。

  • << 168 りんごさん、ありがとうございました。 近くにいるとお世話してしまう…。まさしく母はそんな性分です❗そこに私も甘えているんだと改めて実感しました。まずは私から、母への負担を減らそうと思います。これは私のためにも…ですね。 その上で、『どのように生きるかは自身の選択でしかない』 本当に、そうですね。 たまに、行き過ぎなときは声をかけるくらいにしていこうと思います。 ありがとうございました😃

No.167 12/06/01 09:42
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 154 パートから転職して正社員になりたいです。 年齢とあまりスキルがないので厳しいです。2ヶ所履歴書を出して、1ヶ所は面接まで行きましたが、ど… シリウスさん

頑張っていらっしゃいますね…

まだまだ粘りましょう!

必ずありますよ!

  • << 169 昨日ハローワークでまた2ヶ所紹介してもらいました。履歴書が何度書いても失敗しちゃって右腕が疲労気味でパートの方を頑張ってました。 諦めずに頑張ります。 ありがとうございました。
  • << 187 シリウスです。 りんごさん、こんにちは。書類選考で落ちてしまいました。3ヶ所目です。 生活がかかっているので、諦めないつもりですが、正社員に拘らずに今のパートを確保したままWワークをするなど妥協しないと、生活が立ち行かなくなったりするでしょうか?このまま時間が過ぎるばかりで心配です。Wワークをしながら正社員を探せば良いのかもしれませんが、そうなるとバイトを始めてもすぐ辞める事になったら…と思うと気が進みません。 もし良かったらまた見て下さい。

No.188 12/06/13 10:57
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

最近回答が遅くなってしまってごめんなさい💧

ゆっくりですが、お答えしていきます。

梅雨に負けないで、がんばりましょ🌟

No.189 12/06/13 11:08
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 156 りんごさん、こんばんは。2度目の鑑定をお願い致します。 仕事の事ですが、色々と納得いかない出来事が多くて悩んでいます。 仕事とは、楽しい… キリヤマさん

とても辛そうですね…

怒りで心がいっぱいなようです。

その怒りを、理屈で閉じ込めようと、これらの2大勢力がキリヤマさんのエネルギーを食いつぶしているようです。

それから派生した不安…

これでは、頑張りきれないのが現状だと思います。

原因は、親から理不尽な扱いを受けた際生まれたインナーチャイルドなのですが、

もし、自覚があれば、その時のことを思い出して、その時に感じた怒りや言いたかったことを表現してみることをお勧めしますが、

できれば、プロにお願いして、適切なヒーリング・カウンセリングを受けてほしいと思います。

体もだるいと思います。

ゆっくりと仕事のことから切り離す時間をつくって、自分を取り戻してくださいね。

あなたは、正しいし、とてもよく努力されています。

「正しい行動は報われる」という許可をご自分に出してあげてくださいね。

あまり無理せずに^^

  • << 309 りんごさん、お礼申し上げるのが遅くなりすみません。 ご鑑定・お気遣いありがとうございました。

No.190 12/06/13 11:18
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 157 りんごさん、いつもありがとうございます。 どうか、身内のことで見ていただけたらと思います。 私の両親は離婚し、姉は母と暮らしていますが、… 各駅停車さん

お話の中に、ご苦労が伺えました。

世代間の因縁を打ち切る役目の人が現代には多くいます。

もしかしたら各駅停車さんとお父様もそのようなかたの内なのかもしれないな~と感じました。

この役割は、本当に大変です。いろいろと悩みますよね…

しかし、自殺者等は、気にしなくて大丈夫です。

【悪い因縁】を断ち切る縁だと思います。

これかからはご自分とご自分の家族を愛してください。

ご家族や叔父様たち、残るご親戚等の身の上は関係なく、ありのままを受け入れてあげてください。

難しいかもしれませんが、それぞれ、「そういう人生もある」…

ただそれだけのことです。

「結婚して子供をもうけなければ幸せとは言えない」わけではありません。

各人それぞれの学びのテーマがあり、それを果たすための人生ですので、

子供といえども、他の魂の学びに口出すことは、罪なことです。

それぞれ、あるがままで良いと思います。

各駅停車さんご自身も、自分のありのままで良いと思います。

自分の家系がこうだから、この子たちは、妻は不幸だ…

そんなことは一切ないです。大丈夫です。

各駅停車さんとご家族が笑顔の時間をたくさん持っていれば、それだけで十分だと思います。

No.191 12/06/13 11:23
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 161 りんごさん復活していただきありがとうございます😃 以前二人目希望で見ていただいたものです。 今回は義父のことです。肺炎で入院した後で癌が見つ… ねぇさん

その後お父様のお加減はいかがですか?

とてもびっくりされたと思います。

私も今、お腹のあたりがちくちくします…

お父様には、できる限り寄り添ってあげてください。

ほほ笑みかけてあげてください。

無理する必要はありませんが、お父様とのいい思い出を思い出しながら、優しい気持ちで一緒に過ごすことが一番だと思います。

とくに会話は必要ないと思いますので、無理に話そうとしなくていいです。

ただ、一緒にいるだけで十分ですし、お父様はそれが一番うれしいと思います。

みなさまお大事になさってください。

  • << 205 りんごさんありがとうございました✨ 癌と言われた後で、高齢者、癌、認知症っていうことで治療できないの?とやりきれない思いでした。夫は点滴抜かないために縛られたり、手袋はめられたりしている姿がかわいそうでと病院に行きたくないなんて言いますが、大変なのは義父なので言葉は交わさなくても側にいるようにと、夫に伝えたいと思います。 りんごさんもお身体ご自愛下さい。

No.192 12/06/13 11:24
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 162 りんごさん はじめまして(^O^) ユキといいます😃 りんごさんに視ていただきたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m 私は、43才… ユキさん

残念ですが、彼とは恋人としての御縁は薄いようです…

No.193 12/06/13 11:26
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 165 りんごさん、はじめまして。 宜しくお願いしますm(__)m W不倫で付き合って一年ちょっとたつ彼氏がいるのですが、最近メールも減って… ゆりさん

もし別れられるのなら、その方がいいと思いますが、話し合うのもいいかもしれませんね。

嫌いになったわけではなく、その関係が安心圏内なのでしょう。

続けたいのなら、続く縁です。

  • << 198 りんごさん、ありがとうございました。 嫌いになったわけではないんですね‥ 今までは彼のほうから積極的にきてくれていたので、今とても不安だったのですが、りんごさんにみて頂けて気持ちが楽になりました。 こんな関係は終らせるべきなのはわかっているのですが、どうしても離れられずにいます。続く縁とは、縁があるということでしょうか? またよく考えたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

No.194 12/06/13 11:28
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 170 初めまして🙇 霊視お願いします。 3年間付き合っていた彼氏を交通事故で亡くしました。 私も死にたい…そう思っていましたが、私には1人娘がい… ユキリンさん

辛いですね…悲しいですね。

でも、新しい恋は、彼も賛成ですよ。

自分にこだわり続けるほうが苦しいそうです。

きっとその出会いも彼からのプレゼントでしょう。

恋は楽しみましょう^^

No.195 12/06/13 11:30
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 171 初めまして宜しくお願いします。 去年の夏、年下の人とネットで知り合い悩みましたがお付き合いしました。順調だと思っていたのに突然2ヶ月前、電… からっぽさん

残念ですが…

彼とは、もうさよならしましょう。

辛いと思いますが、もっと現実的な出会いを彼は期待していますし、彼には何人か候補がいて、楽しくやっています。

仕事が忙しいのもあるのかもしれませんが…

次を探すことをお勧めします。

  • << 197 ありがとうごじいました。私とは遊びだったのでしょうか‥? 本気だ 遊びじゃない 傍にいてほしいと言われてたんです。 ものすごくショックです 今鬱で治療中です なんとか立ち直らないと でも死にたいくらい辛くて不安です。 ありがとうごじいました。

No.196 12/06/13 11:32
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 172 はじめまして😄 まだ受付されていますか? 三年以上働いた職場を退職し今は就活を始めようと思いハローワークへ通っています。 仕事は大… たまさん

アパレル系はいかがでしょうか?

飲食の接客等もいいかもしれません。

限界を決めずにチャレンジ精神を大切にしなさいとのことです。

頑張ってくださいね^^

No.206 12/06/16 13:29
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 173 りんごさんこんばんは✨🌙 以前見て頂きまた来てしまいました✨ もう40代となり 気がかりな事が山積みです。 若い頃より多少は臨機… †・nenenano..†さん

目標や夢がなければ、いつでも迷いの中にいることになります。

†・nenenano..†さんからは、「自分がこうなりたい!」「なりたい自分」のエネルギーが感じられません。

きっと、周りと比べたり(年齢のことも含みます)何か大きなわだかまりがあり、そこから抜け出せないのではないかと思います。

これは他人に指摘されるよりも、ご自分で向き合って答えを出し「私、これにこだわっていたんだ!」と発見される方がいいかと思います。

それくらい人生を左右しているテーマのようですので、それが具体的に何なのかを、今回はあえて霊視致しません。

漠然としたわだかまりから来る、いろいろな不安なので、「わだかまりちゃん」はわかれば、霧が晴れるようにすっきりしますし、真剣に向き合えばすぐにでも答えは出ます。

映画や小説等に触れて、「これから自分がどうなりたいか?」を見つめてみてください。

そこに、過去の自分を引きずる必要はありません。

「今までこうだったから、これからもこうなるだろう」的な計算は一切わきに置き去り、たくさんたくさん夢を見てください。

現実的な計算がかった夢よりも、地に足がついていないような、そんな感じの夢の方がいいです。

その夢に向かう(夢そのものになった)自分がイメージできた時、おのずと道が開けけます。

仕事もお金も恋愛も、いつでも今変化の途中です。

これが結果ではないことを、なりたい自分になれる事を、知っていただけたらと思います。

もっと明るい色を着て、笑顔を大切に^^必ず自ら答えが出ます。大丈夫!

きっと、ご自分が積み重ねてきたことの素晴らしさを実感されると思います。

どうぞ、ご自分の頑張りをねぎらうことも大切にしてくださいね^^

  • << 235 りんごさん✨ こんばんは。・゜ (ノД`)暖かい御言葉有難うございます。 こんなにも 深い優しい御言葉をかけて貰えたことはないので、胸に染みわたります。感謝です✨そして、私がうっすら感じていた事も… 今何度も何度も読み返し言葉の意味を深く噛みしめている所です♪ 肩を押してもらって 安心しました(まだ早いかな(笑)) 色々な苦労…自分では苦労だとはあまり思ってはないのですが、世間一般が大事になってしまい本来の自分をどこかに置いてきてしまったようで もがいていました。 夢も本当は色々あります。でも 半分諦めていました… 前向きだけが取り柄の私、少しずつ自分探しから楽しんでみようと思います♪ 本当に本当 りんごさん有難うございました✨ また 報告✏しに来ますね♪ 待っててください✨アリガトウ✨

No.207 12/06/16 13:33
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 174 こんばんは よろしくお願いします 4月から新しい土地で新しい生活が始まりました 熱烈にアタックされつきあって1ヶ月になる彼が… 柚子さん

誰に対してときめきますか?

よく自分と相談しましょ^^

「私が彼と別れるまで待てるならほんとにこの人私が好きなんだ~」

本来なら、相手を大切に想っているのなら、静かに見守るのが筋だと思います。

もっときっぱり(態度も含め)お断りすることも大切ですよ。

  • << 257 りんご様、お返事ありがとうございました。 全く仰る通りで…ふらふらしていて恥ずかしいです。彼氏がいるのに告白なんて遊び目的ですよね… ときめきかあ…どっちだろう…泣 もう一度よく考えますね、 本当馬鹿らしい相談で申し訳ありません。

No.208 12/06/16 13:40
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 176 りんごさま🍎 はじめまして。 夏麻と申します。 お忙しいとは存じますが、みていただけましたら幸いです。 私は田舎生まれ田舎育ちです。… 夏麻さん

それほど焦っている感じは受け取れないのですがいかがでしょうか?

周りが結婚しているから、自分もそうしたほうがいいのかな?

といった疑問くらいです。

結婚は、夏麻さんが「この人と!」と思う人が現れるまでしなくていいと思います。

この年だから、こうしなきゃ!

という人生よりも、自分が今幸せだと感じている人生の方が意義深いです。

どうぞ、周りと比べることなく、自分の生き方に自信と誇りを持てる生き方を実現してください。

普通なんて、どこにもありません。

みんな、ものすごくそれに執着して、必死に普通を演出しているだけです。

私は夏麻さんがちゃんと天命を認識し、それを全うしていく人だと感じます。

  • << 223 夏麻です。 りんごさま、お忙しい中、丁寧にお答え頂きありがとうございます。 お察しの通り凄い焦っているわけではありません。 実はお付き合いしている方がいますが子持ちの既婚者です。夫婦中は冷めきっているようですが、奥様が別れる気はなく、今の生活を変えたくないようです。お金を入れてくれれば何しててもいいようです。彼は別れたがっていますが、かなり性格の強い奥様で、別れられないようです。私自身もお子さんに申し訳ないから別れようと何度も話しあいましたが、結局離れられません。彼をそっと待つべきなのか、それとも他に現れるのか。しかし、彼以上の男性はいないと何故か素直に思います。 本当の事をお話ししてどのように感じられるかわかりませんが、いまのままでよくないのは熟知しております。私は私を信じればいいのでしょうか。身勝手な事ばかりお伝えし申し訳ありません。いつでも構いませんので、何か感じられるものがありましたら、ご指導下さい。 ありがとうございました。

No.209 12/06/16 13:44
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 177 りんごさん🍎いつもありがとうございます😃 前回もお世話になりました😃 私、最近いつも葛藤してます💦 無意識のうちに父と叔父を恨んでしまって… ふーちゃんさん

それが普通の状態ですよ…

でも苦しいですね。

お腹の子に何か悪影響があるのではないか?という不安を感じます。

今は、恨みどうこうという感情を感じるままにして、

苦しいかもしれませんが、出産を第一に、自分を大切にしてください。

恨んで当たり前です。

でも、どうしても苦しい時は、ヒーリング音楽がおススメです。

何年かして、落ち着いたら、カウンセリングを受けましょう。

ここからは霊視とかいうよりも、カウンセリング領域になります。

それまでは、ヒーリングをとりいれて、リラックスする時間を創るようにしてくださいね。

それだけ気付いていたら、苦しいかと思いますが、

必ずそれがもとで成長する時が来ますし、落ち着く時が来ますので、大丈夫ですよ。

どうぞお大事になさってくださいね^^

No.210 12/06/16 13:48
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 178 はじめまして。 私37才、彼35才で正直な所結婚に焦っています。年齢的に赤ちゃんも欲しいので…(泣) 彼は全く焦ってはなくて私がムリヤリ… あきさん

正直、シビアな状況ですね…

結婚の御縁はあるのに…といった感じなので、

行ける範囲の強力な縁結びの神様に二人でお参りしてみてはいかがでしょうか?

関東なら、明治神宮・関西方面なら伊勢神宮・出雲大社がおススメです。

旅行を兼ねて行かれることをお勧めします。

彼は自分に自信がないので、もっと立ててあげることが大切です。

決して、頼りなさをけなさないことです。

それをあきさんが決心できれば、より二人の縁が太くなると思います。

頑張ってくださいね^^グットラック☆

  • << 321 リンゴさん見て頂きありがとうございました✨ ご縁があるのなら安心できます。 2人とも外に出掛けるのが好きなので、神社なども行ってみようと思います✨ 彼が自信なくさないようにあまり責めるのはやめますね💦 本当にありがとうございました✨

No.211 12/06/16 13:49
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 179 りんご様 まずはみて頂きましてありがとございました。 無事こちらに戻ってこられて活動を再開されていた様で安心いたしました。 人の悩みを傾… しゅうさん

ねぎらいありがとうございます^^

嬉しいです☆

お互い頑張りすぎずに、楽しめたらいいですね🌟🌟

No.212 12/06/16 13:56
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 180 以前、りんごさんに夫婦木神社を教えて頂いた ひろみ~チャです。 おかげ様で心のより所とさせてもらっています。 まだ不妊治療を続けてい… ひろみーチャさん

その後、体調はいかがでしょうか?

転院もご自分の納得の上なら賛成です。

ただし、心のバランスをとるためにも、少し外に出て散歩したり、好きなことに打ち込む時間をつくりましょう。

また、使命感は捨ててくださいね。

どうしても、ご事情もありますが、使命感がついています。

お子さんは、あくまで「愛の結晶」です💖💖

かわいいエンジェルちゃんをいつもイメージしながら^^

くれぐれもお体大切にしてくださいね✨

  • << 230 りんごさん…暖かいお言葉をかけて頂き いつも感謝致します。 あまり思い詰めず、楽しんで生活をし 彼と私…お互いが、お互いを必要とし慈しみあい その幸せの中、愛が形となって子供を授かるのですね。 過去の 皆さんの相談内容への りんごさんの お返事をみて… 子供と縁のない方へは そう返事をし、時期が何となくわかっている方へは何年かの内に…としていますので 私は授かれる、授かれないの どちらも助言されていませんから私次第で先は わからないって事なのかな…。 まだ希望は あるのかな…。 不安ですが待ちたいと思います。 ありがとうございます♪

No.213 12/06/16 13:58
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 182 りんごさん、ありがとうございますm(_)m 少し気持ちが楽になりました。 お参りは中絶した年から、1年に1回旦那と行… ぴよひこさん

お参りされているのなら、十分です。

お子さんを大切にすることで、十分ご供養になります。

どうぞ、おこさんのありのまま、自分のことも愛してあげてくださいね💖

No.214 12/06/16 14:04
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 184 りんごさん、以前お世話になりました。m(__)m いつも読ませていただいてます☆ 主人とは変わらず距離はあるものの、子供達に一生懸命… ひだまりさん

そうですね…

でも、ここまでいろいろしなければ、いい状況への変化はなかった…

ひだまりさんのこころが離れているのを感じてそういった行動へ出ているような気もします。

あとはご主人が実家とひだまりさん含め、「自分の家族」、どちらをとるかになります。

家族を続けるのなら、実家との縁を切っていただく、それが条件だと思います。

厳しいようですが、そこまでの覚悟がないと、家族を守るのは難しいです。

仕事に関しては、今はこのままでいいのではないでしょうか?

先々の不安もあるかとは思いますが、だからこそ、今は妥協のない基盤作りがたいせつです。

とのメッセージが、守護霊様から降りてきました^^

  • << 236 りんごさん、霊視ありがとうございましたm(__)m 私の悩みにお付き合いいただき、本当に感謝しています。 何度も何度も結果をかみしめて読みました。 主人がどんな選択をするのかの前に、私自身の気持ちも固めないといけないですよね…。 よく考えてみます。 以前、私と主人の関係は腐れ縁のようだと視ていただきました。 その腐れ縁を良い縁に変えていける可能性はありますか? それができず、逆に主人との別れを選んだとしたら、私は孤独な老後になりますか? 今、勝手な事ですが、心を支え合う方が別に居ます。私はその人の向こうに主人を重ねているのではと、自分が嫌になります。 仕事は、このまま、働かせてもらえる事に感謝して、前向きに、笑顔で働きますね! ありがとうございます m(__)m☆

No.215 12/06/16 14:05
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 185 りんごさん、こんばんは!再度、りんごさんからのおことばをいただけるなんて、凄く嬉しくて、あれから笑顔を忘れないように毎日を、過ごしています。… バンビさん

お父さんとの思い出、いっぱいあるのですね^^

きっと、壁にぶち当たった時、力になってくれます。

大切にして、これからも頑張ってくださいね^^

No.216 12/06/16 14:11
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 186 りんごさん、こんばんは 仕事のことでみていただきたいです。 来月付で急に異動となりました。 数年前、合併した所です。 私の職場は滅多に… 桔梗さん

降格人事的な感じなのでしょうか?

ちょっと霊視が難しいほど、関係者さんは心を閉ざしているようです。

ただ、未来視的には今の職場への執着が取れたら、(移動先の居心地がよくなれば)その後は今よりも可能性が広がるそうです。

とても頑張っていらっしゃいますね^^

これからは、もっと受容性が磨かれるそうです^^

利害を抜きにした、仕事のあり方の追求をしていくそうですよ^^

素晴らしいです!!!

No.217 12/06/16 14:18
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 187 シリウスです。 りんごさん、こんにちは。書類選考で落ちてしまいました。3ヶ所目です。 生活がかかっているので、諦めないつもりですが、正社… シリウスさん

お住まいの地域での開運の神様にお参りして、ご利益をいただくのはいかがでしょうか?

シリウスさんの不安な心が、御縁を妨げている可能性があります。

本当はとても能力のある方ですね!

もっともっと、アピールしていいです。

とても謙虚に自分を表現しています。

「こんなこと言って、期待されたらどうしよう…」そんな気持ちが書類に表れています。

書くときも、「その会社で、バリバリ働いているイメージ」をしながら、ルンルンでかきましょう。

何回も何回もお参りは行ってください。

神社には、けがれを落とすパワーがあります。

ネガティブな気持ちは、すべて引き受けていただいちゃいましょ!!

そして、新しいことを始める素敵なエネルギーをいっぱいいっぱい体と魂にもらってきてください^^

神様も私も、シリウスさんの新しい門出を応援しています!

自信を取り戻してください☆

  • << 237 りんごさん、シリウスです。こんばんは。 再び見て頂きありがとうございます。 期待されたらどうしよう…はい、実は思ってます。年齢の割に出来ない人ってがっかりされたら…なんて考えてしまうんです。 神社にお参り、行ってみようと思います。 何度も図々しくてすみません。私は日常生活は普通に送っていますが、持病を悪化させないように、重労働や立ち通しの仕事は避けなければなりません。事務の正社員を希望していますが、現実は厳しいです。何か向いている職業やチャンスが訪れる時期が見えるようでしたら、お手すきの時で構いません。教えて頂けませんか。 よろしくお願い致します。

No.218 12/06/16 14:19
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 197 ありがとうごじいました。私とは遊びだったのでしょうか‥? 本気だ 遊びじゃない 傍にいてほしいと言われてたんです。 ものすごくショックで… かばさん

彼がよりどころだったのですね…

でも、出会いは望めばいくらでもあります。

それよりも、かばさんの心が元気を取り戻しますように。

  • << 221 ありがとうございました 今は何一つ希望は持てません。 でもありがとうございました。

No.219 12/06/16 14:21
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 198 りんごさん、ありがとうございました。 嫌いになったわけではないんですね‥ 今までは彼のほうから積極的にきてくれていたので、今とても不… ゆりさん

いまよりどころなら、あえてきることはできない。

そういう意味です。

今は流れに身を任せる時でしょう^^

No.220 12/06/16 14:21
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 199 ありがとうございました😄参考にして探してみたいと思います😄 最初のスレを見ていないので、書いていたらスミマセン😢 なぜこういうことを… 師匠に勧められたのと、やってみようと思ったからです^^

No.222 12/06/16 14:24
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 200 ありがとうございます。 親類の中で、私だけがいい環境にあるようで、さらに、一番下なので、よくしてもらってきたという思いもあります。 しか… 各駅停車さん

一番すべきことなのは、自分が作った家庭を守ることです。

それができていれば十分ですし、それって並大抵のことではないのですよ^^

「自分、立派だ!」と褒めてあげてください。

自分の家庭を守ることが、世の中への恩返しです。

それぞれが、きちんと頑張っていれば、他の人から、心配されたり迷惑かけたりしないのに、そうでない人もいるから、大変な思いをされている方も多くいらっしゃいます。

お体を大切に、頑張ってくださいね^^

  • << 238 重ねてありがとうございます。 確かに、平穏な家庭を守るのは、様々な条件もあり、難しいです。 私の両親も喧嘩が絶えず、挙げ句、離婚しましたから。 平穏な家庭を築いて維持するのは、確かに私の夢であります。 身内全て、といっても数人ですが、全部を幸福とは欲張りだったでしょうか。 自分のできること、身の丈にあった生き方をしていきたいと思います。 りんごさん、いつもありがとうございます。

No.224 12/06/16 14:38
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 201 りんごさま こんにちは、チャコです。 ご無沙汰しています。 先日はインナーチャイルドのお話をしていただきありがとうございました… チャコさん

>今までけっこう積極的に接点を持っていたのですが、今月は控えようと思っています。

いいと思います。

恋愛は楽しんでくださいね^^

あとは、縁結びの神様パワーをいただくとか^^

かれは女性らしさ、清楚な感じ、品のある感じに惹かれるそうです。

元気な中にも、女らしさが光る…そんなふうに自分磨くを楽しんでみてはいかがでしょうか?

  • << 233 りんごさま こんばんは、チャコです。 またまたアドバイスと霊視をしていただきありがとうございます! 彼の好みまでみていただけたので、彼に好かれて、自分も大好きな自分になれるよう自分磨きを頑張ります☆ ちなみに、今彼の中でいちばん心を占めている、本命女性はいるのでしょうか? それから、神社も早速調べてみました。 縁結びやパワースポットとして有名な神社があり、迷っています。 恋愛成就の参拝は初めてですが、どういう視点から選んだら良いのでしょうか? いずれも市外になりますが、大国主神や菊理姫命といった神様視点、整備されている神社かどうか等、フィーリングも大切だと思いますがここ!というところがなかったので迷います。 もし神社でアドバイスがあればよろしくお願いします。 りんごさんもお忙しい中と思いますが、そんな中でこのようにアドバイスいただけてありがたいです。 ありがとうございます。 私には何もできませんが、りんごさんの幸せをお祈りさせていただきます。 いつもありがとうございます。

No.225 12/06/16 14:43
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 202 りんごさんお疲れ様です😄以前見てくださり有難うございます 嫉妬の生き癖や私が地に足をつけたら可能性が広がる…と言われましたが旦那とは別れた… くぅちゃんさん

結婚しているとか、離婚するとかが、本当の幸せを決めるのではないので、

どうしたらいいという、方法論的なアドバイスは今は違うかな?

と感じます。

方法論よりも、「自分の心の中に感謝があるか?」のほうが大切です。

したくないことを無理にしたり、常識にこだわったりすることが、自分を苦しめていることに気がついてください。

きっと、家庭がうまくいく時が来ます。

今は自分磨きの時だと思います^^

ゆったり、リラックスして~🌟🌟

  • << 311 りんごさん➰鑑定ありがとうございます😄 りんごさんの感謝があるのかの問いにドキッ😲今の私には無いです😓旦那の優しさや気遣いは裏切ったのだから当たり前と思ってました😢気付かせて頂き有難うございます。感謝持てる様に気をつけたいと思います。後またすいません😣質問ですが今の仕事続けた方がいいですか⁉一緒に仕事する年上の先輩に疲れてしまいました。気長にお返事お待ちしてますので宜しくお願いします。

No.226 12/06/16 14:44
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 203 りんご先生こんばんは! 遅くなりスミマセン、ラベンダーさんのスレ見ましたよ😃 教えていただきありがとうございました💕 ぐごあさん

とても頑張っているそうですね!

心から応援していますよ!

「折れた心も、明日への成長の糧」

ぐごあさんの御守護からのメッセージです。

無理せず、マイペースでね!!

No.227 12/06/16 14:49
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 205 りんごさんありがとうございました✨ 癌と言われた後で、高齢者、癌、認知症っていうことで治療できないの?とやりきれない思いでした。夫は点滴抜か… ねぇさん

観るのは辛いですよね…

どちらかというと、ご主人へ…なのですが

ご自分のお父様をしっかり見つめましょう。

辛いとは思いますが、逃げないで欲しいと思います。

皆さま、どうぞお大事になさってください。

私へのねぎらいありがとうございました^^☆

No.228 12/06/16 14:54
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 223 夏麻です。 りんごさま、お忙しい中、丁寧にお答え頂きありがとうございます。 お察しの通り凄い焦っているわけではありません。 実はお付き… 夏麻さん

そうでしたか…

今は無理に流れを変える時ではないと思います。

しかるべききっかけはあるはずですので。

しかし、世の中の半分以上は男性ですので、まだまだ出会いがあってもよいという許可を自分に出しておく必要は感じます。

とてもしっかり者の夏麻さんだと思います。

全てを受け入れてくれる男性、安心しきれる男性との出会いと幸せを願っています(今の彼だとしても^^🌟🌟)

  • << 231 夏麻です。 早速のお応えありがとうございます。 確かに今じゃないですよね。 りんごさまがおっしゃる事素直に受け止められます。 しかし、しかるべき時がきた時どのような形であれ、流されないよう、しっかりしなくてはと深く思います。 又、今後一年で色々変化がありそうです。 長々とお付き合い頂き本当にありがとうございました。 末筆ではありますが、時節柄くれぐれもご自愛下さい。失礼します。

No.244 12/06/17 13:23
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 229 お聞きしたいことがありましてまた来てしまいました 私は体調が良くなったら就職したいのですが年齢的になかなかありません 就職できてちゃんと働… かばさん

体調いかがでしょうか?この時期は心身ともにだるい感じがしますね。

また、そのだるさを、「こんな自分じゃだめだ」と叱らないでくださいね^^

就職は、地域によってかなり差があると思います。また、おっしゃるように年齢がとても左右しますね。

しかし、これは、単なる世間の思いこみであり、本当は仕事はあります。

苦しさを抑え込んで、ポジティブになるのはあまり賛成しないのですが、

「こんな私に仕事があるはずがない」という気持ちを切り替えて、今は「自分がイキイキ仕事をしている姿」をいつも想像していると、本当に天からお仕事が降ってきます。

引き寄せというのは、まずそこからなのですが^^

つまり、あるかないか?の相談ではなく、自分に合ったお仕事を引き寄せてしまいましょう😃🌟🌟

ということです。

なので、そのほかのご質問についても、同じです。

「今はこんな自分だけど、近い将来○○になるための準備中」だと思って、一生懸命、幸せな自分を思い浮かべると、本当に運が開けてきます。

本来、人生とはそんな風に作り出すものですから^^

とくに寝る前と寝起きは幸せなことを考えましょう🌟🌟

かばさんは本当は明るく楽しいことが大好きなのではないでしょうか?

もっともっと、自分の人生をドラマティックに作り変えていいと思います^^

今は、とにかく体も心も大切に^^不安以上の希望を持ってくださいね💕

  • << 247 りんごさん 何度も視ていただき 温かいお言葉とお気遣いありがとうごじいました。まだ回復できるかすら不安な毎日ですが 心身を休め前に進んでいけるようになれたらとおもいます。 りんごさんもお体大切にありがとうごじいました。

No.245 12/06/17 13:32
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 230 りんごさん…暖かいお言葉をかけて頂き いつも感謝致します。 あまり思い詰めず、楽しんで生活をし 彼と私…お互いが、お互いを必要とし慈しみ… ひろみーチャさん

具体的な未来視は基本的にはしていません。それは自分で人生を切り開こうとする力を奪うからです。

でも、どうしてもな場合は、できるだけ濁して伝えているようです…

未来はどうにでも変えられます。

本当に大切なのは状況よりもメンタルです。

それが真実の愛の行為なのか?

誰もが幸せになる行為なのか?

私は、一人でがんばっているように感じて、ひろみーチャさんの心身がとても心配です。

追い詰めないで、私は本当に心配しています。

ひろみーチャさんが希望とともに新しい出会いを待てますように…

  • << 271 そうだったんですね。 りんごさんに心配して貰い嬉しい限りです。 自分の赤ちゃんを待ち望んではいますが私は孫も生まれ おばあちゃんになりました。 彼も子供は好きで孫も可愛がっており、きっと自分の子供とも遊びたいんだろうなぁと思いながら孫と遊ぶ彼を見て思います。 まだ籍も入れてない私が治療に専念できるようにと生活費も入れてくれる優しい人です。 どちらかと言えば不妊治療に積極的なのは彼のほうで私は孫がいるので あまり思い詰めてると自覚はありませんが どうせ治療するなら結果を出したい気持ちではいます。 少し詳しく書きましたが何か気にかかる所がありましたでしょうか…。

No.246 12/06/17 13:35
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 232 ありがとうございます😃 子供に悪影響😢それは絶対に避けたいです😣 この子のためなら努力したい😣 悪影響😢当たり前ですよね😢自分と一体の… ふーちゃんさん

罪悪感なんて必要ないですよ^^

ふーちゃんさん、いろんなことを一人で背負わなくて大丈夫。

残念ですが、お父さんにはお父さんの人生があると思いますし、ふーちゃんさんの知らない、お父さんやおばあちゃんの関係や出来事があるのだと思います。

何もなければ親孝行しているはずです。

でも、そこには決して立ち入ってはいけません。

ふーちゃんさんの大切なものを守りましょ^^

母は強し~🌟

いろんなことが人生起こりますが、自分と子供と…家庭を大切にしてくださいね^^

No.248 12/06/17 13:39
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 233 りんごさま こんばんは、チャコです。 またまたアドバイスと霊視をしていただきありがとうございます! 彼の好みまでみていただけた… チャコさん

きくりひめはいいと思いますよ。実は霊視した時お稲荷さんが見えたので…

どんな御縁かはちょっと不明ですが、チャコさんご自身と御縁がありそうです。

行くといいでしょう。

恋愛に関しては、車でかなり走ったところにご利益のある神社があります。

県内か隣接している県か…

有名な所だと思いますので、パワースポット・恋愛で調べたらいいかもしれません。

気をつけていってらっしゃい~

  • << 260 りんごさま こんにちは、チャコです。 こんなに早くご連絡いただけるとは思わずありがたいです。 昨日も神社を検索していて、先に産土神様と氏神様を調べようと思っていました。 (地元の神社本庁に電話してみましたがつながらず。。) 稲荷神社は宮司様のいない、神社公園と幼少時代から遊び場だったところが徒歩5分以内にあります。 廃れていてちょっと怖いので、足が遠のいていました。 菊理姫様は、某サイトで恋愛成就のマントラを作っていただき、木曜日くらいから唱えていました。その中に「菊理姫様」が出てきます。 地元(県内)で有名なパワースポットになっているのは大国主神様や多都比姫神様が祀られているようです。 菊理姫様は、宮司様がいらっしゃらないちいさな神社のようで2カ所見つけたのですが、宮司様の有無は関係ありますか? 来週にでも参拝へ行ってみたいです。 度々の質問となってしまいごめんなさい。 びっくりして興奮してしまいました! いつもありがとうございます。 りんごさんにも素敵な幸せが訪れますように☆彡

No.249 12/06/17 13:40
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 235 りんごさん✨ こんばんは。・゜ (ノД`)暖かい御言葉有難うございます。 こんなにも 深い優しい御言葉をかけて貰えたことはないので、… †・nenenano..†さん

まってますよ~

でも頑張りすぎないでくださいね~💕💕

No.250 12/06/17 13:56
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 236 りんごさん、霊視ありがとうございましたm(__)m 私の悩みにお付き合いいただき、本当に感謝しています。 何度も何度も結果をかみしめて読… ひだまりさん

>私は孤独な老後になりますか?

人は誰でも、これが怖くて自分から逃げています。

しかし、皮肉なことに、自分の孤独から逃げれば逃げるほど、状況がどうであれ、孤独な人生を歩むことになります。

自分の中のもう一人の自分が「私を見てよ!」と叫んでいるからです。

最近のひだまりさんのお気持ちは、「どれが自分にとって一番痛くない人生か?」という選択で悩んでいるのではないでしょうか?

離婚すれば、身勝手と思われ、子供たちに恨まれるかもしれない。
でも、彼とは一緒になりたい(気がする)

このままなら、子供たちに迷惑をかけず、経済状況も安定して生活できる。できれば主人が努力して変わってくれたら、いいのになぁ。
でも、この感じだともしかしたら行けるかもしれない…?しかし彼を捨てられない。

厳しいようですが、自分・家庭・彼氏・子供どれをとっても、自分できちんと責任を負う覚悟が足りません。

離婚しても、自分がしっかりしていれば、お子さんたちへの影響はほとんどありません。

いい父親なら、面会していけばいいことです。

これからも、そのままでいるのなら、互いの努力は必要でしょう。

どちらにしても、その子供たちの苦しみや悲しみをしっかり受け止める覚悟をしましょう。

焦る必要はないのですが、気持ちを固めるとは、覚悟をすることです。

人生は、どのような洗濯をしても、「悪いことが起こらない」道はありません。

ひたすら自分が成長するのみです。

今の状況の変化は、ひだまりさんを試すための変化です。

じっくり自分と相談してください。

今回はちょっと辛口でしたが、大きな決断には時間が必要です。

いっぱい揺れると思いますが、その中で覚悟が決まっていくと思います。

焦らず頑張ってください。

  • << 275 りんごさん、早速お返事ありがとうございますm(__)m 一言一句、今の私そのものだとハッとしました。この歳で情けないですが、まさに仰る通りです。 体のどこかで自分で感じてた気もするし、いつか誰かに指摘されたかったような、不思議な重みを感じました。 時間をかけ、素に還り、よく考えてみます。 自分の出す答えはいつ、どんなきっかけで訪れるかはわからないですが、きっと、強い自分に出逢えると信じて、明日からまた、頑張って働きます! 覚悟ができた時、時を逸し、後悔をすることがあっても、それをまた受けとめたいです。 子供達は、私の宝物です。一番の不安材料の主人含め家族一族、金銭面と価値観の相違。彼。全てにおいて逃げずに考えたいと思いました。 りんごさん、また、いつか書いてもいいですか? 本当に、ありがとうございましたm(__)m

No.251 12/06/17 13:58
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 237 りんごさん、シリウスです。こんばんは。 再び見て頂きありがとうございます。 期待されたらどうしよう…はい、実は思ってます。年齢の割に出来… シリウスさん

まずは、「こんな自分…」という気持ちを脱ぎ去って就職活動してください。

ちょっと髪型を変えるなどして、心機一転のいいかもしれません。

特殊な事務がありそうですよ。

目ざとく探してくださいね。

ハローワークがおススメです。

  • << 270 りんごさん、こんばんは。またすぐに見て頂きありがとうございます。 「年齢のわりにスキルがない」そんな事ばかり考えてました。前向きに頑張ってみます。特殊な事務ですか。ハローワークに行くのが楽しみになりそうです。 りんごさんの益々のご活躍をお祈り致します。 そして私も頑張ります。 ありがとうございました。

No.252 12/06/17 13:59
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 238 重ねてありがとうございます。 確かに、平穏な家庭を守るのは、様々な条件もあり、難しいです。 私の両親も喧嘩が絶えず、挙げ句、離婚しました… 各駅停車さん

>全部を幸福とは欲張りだったでしょうか。

そんなことないです。でも、本人たちはそれなりに楽しんで生きているようです。

各駅停車さんとは価値観が違うようです^^

今日は父の日ですね^^

お父さんいつのありがとう☆

  • << 272 本人たちはそれなりに楽しんでいるとの言葉に、少しホッとしました。 ありがとうございます。 何が恩返しになるかわかりませんが、感謝を忘れずに、できることをしていきたいと思います。

No.253 12/06/17 14:02
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 239 りんごさん、ありがとうございました😃 今回の人事は降格人事なのかな… 「仕事内容は完璧、曲がった事が嫌いで、いけないことはいけないと言える… 桔梗さん

私は、降格ではないと思いますが、桔梗さんのショックがあまりにも大きくて…

上司のおっしゃる通りだと思いますし、このミッションは、桔梗さんが適任ということでしょう。

しかし、あなたがいるだけでいいと思いますので、気を張りすぎず、本来の業務を大切に頑張ってください。

ローズクオーツと水晶の組み合わせのブレスレットがいいようですよ~^^

  • << 258 りんごさん、何度もみていただいてありがとうございました🙇 異動の話があってから、自分のモチベーションがどんどん下がっているのは確かです。 りんごさんに聞いてもらえると心が穏やかになります。 ありがとうございました🙇

No.254 12/06/17 14:04
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 240 りんごさん🍎 どうか宜しくお願い致します。 W不倫に終止符を打ちましたが毎日が辛く悲しいです。 しかし前を向いて行かなくてはと頑張っており… ともさん

恋愛中も今も苦しかったですね…

よく頑張りましたね…

お互いの寂しい気持ちが引き合わせた御縁です。

ともさんとしては、この寂しさを味わうための出来事でした。

今はゆっくり過ごしてください。

時が心を慰めてくれます。

  • << 265 りんごさん🍎 ありがとうございました。 前を向いてゆっくりと進みたいと思います。

No.255 12/06/17 14:07
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 241 削除されたレス 花さん

花さん、彼との関係や気持ちは置いといて、もっと自分を大切にしてください。

花さんが割り切っているならともかく、彼はずるい人です。

もし本命ちゃんにばれたら、確実にあなたのせいになりますし、花さんがとても傷つくことになります。

ですから、早く次の恋愛でもいいので、彼とおさらばしましょう。

次からは、強気の恋愛をしてね。

花さんはそっちの方がいいと思います。

グットラック☆

  • << 269 りんごさん、ありがとうございます♥ 私も今の関係はよくないことわかってるんですが、どうしても離れられなくて… 結果は私が傷つく内容なんですね(T_T) はっきり言われた方が諦められると思うので教えて頂けませんか?

No.256 12/06/17 14:09
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 243 りんごさん お久しぶりです お元気に過ごされていますか 以前母と姉のことで視ていただきました カンパーニュです … カンパーニュさん

ありがとうございます。

カンパーニュさんのオーラがとても穏やかに変化していらっしゃって、嬉しかったです。

カンパーニュさんもご自愛ください^^

No.261 12/06/17 15:32
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 257 りんご様、お返事ありがとうございました。 全く仰る通りで…ふらふらしていて恥ずかしいです。彼氏がいるのに告白なんて遊び目的ですよね… とき… 柚子さん

>本当馬鹿らしい相談で申し訳ありません。

そんなことないです。

でもせっかくのお付き合いなら楽しんだほうがいいです^^

いっそのこと二人とお付き合いする選択肢もありますが…

でも、一番大切なのは柚子さんが誰といて安心して幸せか?です^^

是非楽しんでくださいね^^

  • << 277 りんご様おはようございます。 誰といて安心し幸せか… 難しいですね、考えても考えてもわからなくなるばかりです。全然違うタイプの人だし、でもそれぞれときめく部分もあり… いっそ一人になった方がいいのか、とも考えています。二兎追うものは…です。 今まででこんな事初めてなので、正直嬉しい気持ちもあるんですが…2人と、というわけにはいかないので、しっかり考えます。本当にありがとうございました。

No.262 12/06/17 15:34
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 258 りんごさん、何度もみていただいてありがとうございました🙇 異動の話があってから、自分のモチベーションがどんどん下がっているのは確かです。 … 桔梗さん

>異動の話があってから、自分のモチベーションがどんどん下がっているのは確かです。

そこが一番苦しいところですね。

今の職場には何か思い入れがあったのでしょう(自ら異動願いとのことですし…)

パワースポット等でパワーもらうのもてですよ^^

No.263 12/06/17 15:42
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 259 こんにちは😄 りんごさま お願い致します。 すごく悩んでおります。 私は結婚しておりながら 好きな人ができてしまいました。… いしさん

ちょっと回答まで時間くださいね…

No.266 12/06/17 15:52
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 260 りんごさま こんにちは、チャコです。 こんなに早くご連絡いただけるとは思わずありがたいです。 昨日も神社を検索していて、先に産… チャコさん

ごめんなさい。キクリヒメは白山神社でした。

でも朱色が見えるんですよね~

産土様は、自分が生まれた時の住所から一番近い神社です。

googleは神社が結構出ているから自分で探せますよ。

氏神様は、お住まいから一番近いところです。

マントラいいですね~^^おもしろそうです。

恋愛パワースポットで、調べるとダイレクトに出て来そうですが…

白山神社は日本に最も多い神社だそうです。

どこかの神社の末社にもあるはずですので、いろんなところに足を運ばれるのをお勧めします。

私は神社の大小は特にこだわりませんが、フィーリングは確かにあります。

合わなくても行きますが…^^;

行って後悔したことはありませんでしたよ~

>りんごさんにも素敵な幸せが訪れますように☆彡

いつも^^ありがとうございます。

お参りしたら、是非神様の発展もお祈りしてあげてくださいね^^

神様、喜びますよ~⭐

No.279 12/06/18 21:30
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 264 はい😄 手があいた時に、よろしくお願いしますm(._.)m いしさん

お待たせしました。

メッセージをお伝えします。

ちゃんと乗り越えられます。

彼との関係性よりも、自分の人生という広く大きな視点に立ち、自分が今やるべきことを決めなければなりません。

あなたにとって、彼は、人生の一部であり、全部ではないのです。

自分がどんなに自分をおとしめているのか、それを知りなさい。

(それは、不義理な関係のことを言っているのではなく)自分で自分を否定する日々、誰かに自分の価値を認めてもらうことで安心する行為、それを卒業しなさい。

この恋愛という出会いで、あなたはもうすでに十分学びました。

あなたの内側にある輝きを信じなさい。

人生をもっと拡大しなさい。

小さい中にとどまらぬよう、そうすることで、人生はどんどんと小さくなっていきます。

以上ハイヤーセルフ(守護)からです。

また、今回の恋愛の天使ちゃんですが、もういないようです。

今彼が連絡をくれるのは、彼の生きグセなので、

1.復活を望むなら、その専門家に相談する。

2.自分から勇気を出して連絡を絶つ。

3.新しい恋をする。

のどれかになると思います。

彼の優しさや容姿等、本当に癒された思い出が今のいしさんにとっては宝物なのでしょう…

辛いはずです。

でも、きっと、本当は、頼らずに生きていきたいというお気持ちもあるのではないでしょうか?

体調は崩すだけ崩さないと、この御縁は断ち切れません。

それだけ強烈な御縁だったようですが、今は、いしさんの吸血鬼のようなものです。

ご自身をもっと大切にしてください。

あなたからは大きな可能性を感じますが、とにかく楽好みという感じがします。

自分を生かすには、相当のエネルギーが必要ですよ^^

やりたいことや、夢もあるのではないかと思います。

どうぞ、それを実現させてる人生を送ってほしいと思います。

ちょっと辛口でしたが、メッセージでした…

  • << 284 りんごさま😄 大変ご丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m 本当に感謝しています。 何度も 何度も 読み重ねています。 そうなんです。 私…自分に自信がなく… でも 周りには恵まれていると思います。 心から感謝しているんです。だから 尚更苦しい。 でも 自分の責任だから 苦しんで当然なんです。 わかってるんですが、自分の気持ちを断ち切る事ができずにいます。 すみません。 もう一個聞かせて下さい。 今 相手が連絡くれるのは彼の生きグセと言って下さっていますが、生きグセというのは そういう性格という事ですか? メールのやりとりは毎日で最近特に数も多いですが 好意を持ってくれているわけではなく メールをするのが苦ではない性格…時間あれば誰とでも私でなくても頻繁にメールをする人柄 という事でしょうか? 天使さんもいないという事は もう縁がないという事ですね。 りんごさまにいただいた回答を深く深く考えて 今一度 自分 と向き合いたいと思います。 本当に本当に ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。 😄

No.280 12/06/18 21:53
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 268 りんごさん、よろしくお願いします。 7ヶ月前に別れた彼がいます。それから今までずっとずっと彼の事が忘れられず、かなり引きずってしまって… さぁあさん

天使からのメッセージです。

今回は次の出会いのための学びです。

彼のために耐えてきたあなた。本当によく頑張りました。

自分を出さずに、いいパートナーになろうと必死でしたね。そして、常にその緊張の中にありましたね。

いつもいつも、自分よりも彼を優先していましたね。

彼を愛していましたね。

でも、これ以上あなたが彼に尽くしてしまうと、あなたの人生が苦しくなります。

いろいろな意味で近くなりすぎてしまい、あなたの中に隙間がない状態になっています。

これでは、人を真に愛することはできません。

人を操作することになります。

今は苦しいでしょう。まだまだ苦しいかもしれません。

でも、考えてください。

彼が心底本当にあなたのことを想ってくれたことはありますか?

あなたがしているのと同様にあなたを大切にしてくれましたか?

悔しくて、苦しいです。

しかしこれからあなたがする恋愛は、もっとフェアでなくてはならないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…さぁあさんのお気持ち、よく伝わってきます。

苦しくて、今でも苦しくて、悔しくて、裏切りですね…

相当な怒りも感じます。

でも、パートナーは彼ではないようです。

もうお別れですし、別れた方がいいようです。

今はまだですが、必ず大切なことに気づく時が来ます。

とても大切な思い出です。その中にかけがえのないものがまだ眠っています。

悲しみから覚めた時、それに気がつくと思います。

No.281 12/06/18 21:54
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 269 りんごさん、ありがとうございます♥ 私も今の関係はよくないことわかってるんですが、どうしても離れられなくて… 結果は私が傷つく内… 花さん

そのように、自分を傷つけることをやめなさい。ということです。

  • << 289 *りんごさん* 優しい言葉ありがとうございます… 私も彼から離れなくちゃ…って思ってます。。 でも頭ではそう思っていても、心が全然追いついてなくて… 時間はかかるかもしれませんが、彼から離れます… たぶん彼は私が「もう会わない」って言っても、あっさり「わかった」って納得するんだろうなぁ…(v_v)

No.282 12/06/18 21:58
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 271 そうだったんですね。 りんごさんに心配して貰い嬉しい限りです。 自分の赤ちゃんを待ち望んではいますが私は孫も生まれ おばあちゃんにな… ひろみーチャさん

お孫さんお誕生おめでとうございます^^

ひろみーチャさんが彼を想う気持ち彼の心理を負う気持ちが、またひろみーチャさんの辛いところなのでしょう。

今は、ひろみーチャさんの心身が健やかであるよう祈るだけです^^

お大事にしてください☆

No.283 12/06/18 22:11
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 273 りんご様 はじめまして、こんばんは。 初めて相談させて頂きます。 息子が産まれて早半年…育休中なので息子の1歳の誕生日に職場復帰の予定ですが… チョロさん

どんな復帰をするかは、難しい問題ですね…

でも、子育ては関わり方だと思います。

罪悪感を持ちながら仕事をしても、焦りばかりでお互い苦しくなると思います。

でも、子供は、保育士さんや地域の方など、たくさんの人にかわいがられて育つのもとっても幸せです。

子供は、母親が育てるのではなくて、いろいろとかかわりながら育つのを、両親で見守る、というほうが正解です。

ですから、離れる時間があることは、悪いことではありません。

純粋に一緒にいたいから…それだけの気持ちなら、一緒にいるのもいいですよね^^

だってかわいいもん😃という感じです…

でも、今後の自分の人生も考えるなら、職場復帰もありですし、賛成です。

両立は、しっかりしなくていいと思いますし、子供が小さくて大変なのは、ほんの数年です。

日々子供も成長しますので、今できることをやるしかないです。

バタバタしても、病気しても、いろんなことを乗り越えていくのもまた、いい経験です。

完璧を求めずに、みんなが今日も元気に過ごせたことに気がつくことができれば、十分ですよ^^

まだ半年ありますので、実際の生の声を集めて参考にするのもいいですね^^

雑誌とかみると、完璧ママが目に付いてしまうので…💦💦

チョロさんはバイタリティーがあるので、決めたら(どちらも)頑張れると思います。

  • << 285 りんご様 早速のレスありがとうございますっ! 子育ては両親が見守る…と言って頂いて、自分から関わらなきゃ!関わらなきゃ!子供と沢山遊ばなきゃ!とどこか脅迫観念まではいかないですが、やらなければならないと思っていたので…肩の荷がおりた思いです。 子育ては自分1人でやっている訳ではないですもんね。 職場復帰については子供が可愛いから一緒にいたいというのもありますが…小さいうちに母親とこんなに離れてもいいものか?と悩んでいたのも事実です。 保育室に通って色々な刺激をもらってくるのもいいのかな?とも思い始めています。 職場復帰をした友人達からも情報を集めたいと思います。 そして、りんご様のアドバイス何度も何度も読み返させて頂きました。 おかげで、モヤモヤがスッキリしてきました。 しかし…また家族の事で悩む事が…まだ頭の中が整理できていないので… また後ほど相談させて頂きますでしょうか? アドバイス本当にありがとうございます!

No.291 12/06/19 13:42
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 284 りんごさま😄 大変ご丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m 本当に感謝しています。 何度も 何度も 読み重ねています… いしさん

あれもこれもと身を固めようとするのは、不安だから、その隙間を埋めようとする現れですね。

今回の彼は、大きな穴を埋めてくれていたのでしょう。

それが関係の変化にかかわらず…

生きグセというのは性格です。

本来生まれもった性質・特徴と性格は全く別物で、性格は環境が作り出すものです。

環境とは、親です。親とのかかわり合いでどんなふうに人とかかわれるかが決まります。

もちろんいしさんにもあります。

今回はお互いの生きグセが引き寄せたお悩みです。

彼も寂しい人なのでしょう。

はっきり申し上げると、いしさんの中で、彼は相当美化されていると思います。

しかし、彼の魅力は奥さんが陰で一生懸命努力して支えているものです。

その辺はご理解いただけると思います。

実際の彼は、あなたの思うよりもずっと貧相です。

つまり、いしさんは「想像の彼=理想化した、どこにもいない彼」を追いかけています。

これはどんな人も同じですよ^^ご心配なく。

私が最終的に申し上げたいのは、もっと自分の人生を充実させて、自分を大切にしてほしいということです。

あなたには才能があります。卑屈にならず、もっと前面に押し出して、開花させてほしいと思います。

  • << 302 りんごさま😄 本当にありがとうございますm(__)m 思い当たる事ばかりです。 りんごさまにお話を聞いていただたおかげで少しずつでも自分を取り戻そうと 一日一日連絡をとらない日を頑張って重ねて行こうと前向きになっておりましたら…今日はなぜか相手からたくさんメールをもらえる日でした😅 今まではメールがこないと気分が沈んで胸が苦しくなっていました。連絡を絶とうと思い、努力しますがたった数日でおふとんから起き上がれず 毛布に包まったまま動けず夜も眠れない日々でした。実は病気もしてしまってました。 本当にこんなんじゃだめです。こんなのは私じゃない! 自分を大切にして行きたいと思います。 頑張りますが、くじけてしまうかもしれません。 その時はまた お力を貸してくださいm(__)m よろしくお願い致します。

No.292 12/06/19 13:45
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 285 りんご様 早速のレスありがとうございますっ! 子育ては両親が見守る…と言って頂いて、自分から関わらなきゃ!関わらなきゃ!子供と沢山遊ばなき… チョロさん

一人目は、緊張の連続ですね^^

親と離れることよりも、親との信頼関係を築くことの方がより大切です。

保育園では、プロがきちんと(集団生活として)見てくれますし、子供好きな方が見てくださるので、子供は幸せですよ^^

子供を無条件に受け入れてあげてください。

ただそれだけです^^

No.293 12/06/19 13:52
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 286 りんご様 こんばんは、私は付き合っていた彼氏と別れて半年になります、彼氏が浮気をし 私と別れて浮気相手の所へ行ってしまいました。3ヶ月ぐらい… マロンさん

下心のある心がけは、叶わないものです。

なぜなら、相手に求めていることを相手がしたいとは思っていないからです。

それをマロンさんが理解し受け入れる必要があると思います。

また、人生のステージを変えるには最初の内はかなり時間がかかります。

潜在意識活用とか、願望実現などを調べるといろいろ出てきますよ^^

私は、ホ・オポノポノがおススメです。

運転手さんは、前世の御縁で、今生ではなさそうです。

出会いを探すのではなく、今はひたすら自分磨きしましょう。

おそらく今回のご相談は、ふと「このままでいいのかな?」という漠然とした不安に襲われたのではないかと思います。

あなたに出会いがあることを信じてください。

心からの笑顔で毎日を過ごしている自分をイメージしながら眠りについてください^^

すこしづつ、変化が起きます。その変化をいっぱい喜んでくださいね^^

グッドラック☆

No.294 12/06/19 13:54
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 287 りんご様、こんな遅くに失礼します。以前娘の反抗期で見て頂いた者です。 今回は 支援学校高等部2年、中学Ⅰ年の兄弟の将来について考えてお… ななママさん

ちょっとお時間いただけますか?

とてもとても不安な気持ち、私にも伝わってきます。

でも必ず、何かがあると思います。

No.295 12/06/19 13:58
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 288 りんごさん、視て頂いてありがとうございましたm(__)m 涙が出てきました。 彼とは、一緒に居て楽しかったんです。私の方こそ自分自身の汚… さぁあさん

そうだったのですね…辛かったでしょうに…

もう自分をいじめる人と一緒にいちゃだめだよ…

自分をもっと大切にしてくださいね。

自分を大切にする人は、ハッピーになれます。

したいことはする。したくないことはしない。ただそれだけなんです。

もっとシンプルに行動しましょう。

誰のためとか、常識とか、そんなことはさぁあさんにひつようないんだよ^^

いまは、ゆっくり体を休めて、(ラベンダーのアロマがおススメです)またアルっけそうだとおもったら、頑張ってください^^

応援しています。

No.296 12/06/19 14:06
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 289 *りんごさん* 優しい言葉ありがとうございます… 私も彼から離れなくちゃ…って思ってます。。 でも頭ではそう思っていても、心が… 花さん

時間かけていいから、大丈夫だから、自分を大切にする人生にシフトして行ってね。

出会いはいつでも落ちてるし、拾うのは本人次第なんだよ^^

ダイヤを拾うのか、ダイヤだと見せかけたガラスを拾うのか、石炭なのか…?それは自分でいつでも判断できるし、いつでも「自分」が出会いの基準です。

いつでも、恋愛以外でも、相手を通して自分を見ているのですよ^^

「あっさり」言われるのが嫌なのだろうけど、それは彼のプライドもあると思います。

「私なんてどうでもいいんだ(泣)」の再確認みたいで怖いと思うけど…大丈夫ですよ。

彼は不安な気持ちから花さんとの関係を続けています。

だけどそれを知られたら、自分が壊れちゃうから…

花さんのこと嫌いではないはずですが、私は、何度も言うけど、花さんが傷つくお付き合いはNGです。

幸せになろうね^^☆

  • << 298 *りんごさん* ありがとうございます☆ これから少しずつ、気持ちを整理して彼から離れられるように心を落ち着けていきたいと思います。 不安な気持ちですか…(‥;)キープってこと…? お互いにプライド高いし素直じゃないし 、心も弱いから元々合わなかったんですよね…きっと

No.297 12/06/19 14:11
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 290 りんご様 何度も続けて相談させて頂きすいません。 私の家族の事なのですが… 私は飲酒をした父親が大嫌いです。飲酒をしていない時はそれなりに… チョロさん

おそらく経済的事情もあるのでしょう…

しかし、それは反対です。

気持ちが離れて行く家族をお金(土地)で引き戻すことはよくあることで、チョロさんはそこで踏ん張るべきでした。

きちんと、土地から購入(建売でも)していくべきでした。

もう決まっているのなら仕方がないと思いますが、

チョロさんのご想像通りだと思います。

今は申し訳ありませんが、アドバイスが見当たりません。

ご実家の期待がすごいからです。

本当にごめんなさい…



No.326 12/07/08 14:02
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 287 りんご様、こんな遅くに失礼します。以前娘の反抗期で見て頂いた者です。 今回は 支援学校高等部2年、中学Ⅰ年の兄弟の将来について考えてお… ななママさん

大変遅くなりすみません。

ご心労・ご心配いくら尽くしても尽くしきれない辛さがありますね…

心が痛いです。

今後ですが、治療可能な部分においては快方を目指しましょう。

ななママさんファミリーのいろいろなお悩みですが、これは家族の個性としてとらえてはいかがでしょうか?

お子さんたちの将来は、そんなに暗いものを感じません。

今大切なのは、明るく生きることです。

小さなジョークから、大きな笑いまで、本当はななママさんファミリー、大好きなはずですし、ユーモアのセンスもあるはずです。

もう一度思い出してみてください^^

コメディ映画をみたり、共有できる楽しいことを見つけていきましょう。

また、その人をありのままにみることができるのは、まずは家族です。

家族が「障害があるから…」という先入観を持っていては、本人も自分をそういう風にみてしまいます。

どんな人にも喜怒哀楽があり、自分自身ではごく自然な自分がいるだけです。

診断はあくまで比較の上です。

ななママさんの今一番の大きな壁は健常者VS障害者という対立だったり比較です。

そこを外して、ありのままを見ることが、ななママさんにとってのテーマですね。

経済的不安ですが、これもまた、正直な話…スピリチュアル的には…ですが

金というのは働かなくても巡ってくるものです。

最初は、仁徳を積んでいくのもいいでしょう。

ななママさんの場合、それは笑いと、子供たちを抱きしめることです。

辛いところですが、逆にチャンスです。

母の強さを活かして、発想の転換で、楽しい家庭の時間を創ってください。

無理は禁物ですが…

マザーテレサの言葉はとても癒されると思います。

ネットで御調べになって読んでみてください。

きっと、ななママさんファミリーには、ものすごい助けがやってきます。

これこれの障害・症状があるからこうなるんだ!という図式は不要ですよ!!

  • << 332 こんばんは!りんご様、 たくさんの貴重なアドバイスありがとうございます。 どの言葉も ハッとさせられるものばかりで、中でも子供たちの将来が暗くはないと聞いて胸を撫で下ろしました。 確かに今の状況が未来に続いていきますよね 明るく楽しくできるようにあまり悩まないようにしてみます。 マザーテレサの言葉、検索して読みました。 思考→言葉→行動→習慣→性格→運命 中でも 上の言葉がガツンと響きました。 考え方ひとつで運命がかわるんですよね… 気をつけていたつもりでしたが、最近は凹み気味でした。 りんご様の言葉も胸に、生活していきたいと思います! 忙しい中、お返事頂きありがとうございました!

No.327 12/07/08 14:05
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 299 めまいがありラベンダー様にヒーリングしてもらいました。その際、食事を大切にと、全てに怒りがこもっています。と書かれてました。ラベンダー様は基… ルルさん

食事をつくるときに、イライラしていたり、怒りを感じていたりすると、それが料理に入り、口に入ります。

ネガティブな食べ物を口にすると、体調を崩したり、運気を落としたりします。

調理は楽しいことを考えながらしましょうね^^

  • << 337 ありがとうございます。苦手な為いやいや作ってる事もありますし。食事中も子供のワガママなどで小言言いながら食べたりしてます。スピリチュアルな世界は奥が深く、うまく言えませんが全てつながってますね。

No.328 12/07/08 14:08
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 300 りんごさん 初めましてm(__)m相談に乗って頂きたいです。 私は現在テレビ局で制作スタッフのバイトをしています。新卒で入った為職歴… ちぐさん

まだ間に合いますか?

今のお仕事、向いていると思います。

「内向的な自分」は自分の思いこみなんです…

でも、これはちょっとわかりにくいですね…

無理に明るく接することはしなくていいですが、30代になれば、もっと生き方が楽になりますよ^^

是非、続けて欲しいと思います^^

グットラック🌟

  • << 333 >>328りんごさん、ありがとうございますm(__)m はい、まだ仕事は辞めていません。 ただ、やはりつねに迷っています。 りんごさんに向いていると言われ、どこかでやっぱりと思っている自分がいるのが不思議です。 全然向いてないと思うし、辛いことや不安を感じることの方が多いのに、どこかでこの仕事を好きだと思っているのでしょうか…。 現実的な話になるのですが、この仕事を続けるとして金銭的な問題は解決されていくでしょうか? お答え頂けると幸いです。

No.329 12/07/08 14:09
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 301 りんご様 立て続けの相談に早々にお返事頂きましてありがとうございます! やはり初めての育児で心配や不安は尽きませんが… 信頼関係が大事と… チョロさん

遅くなりました…

土地は離れている方がいいと思いますよ…

  • << 334 りんごさん 何度もありがとうございますっ‼ 家を建てる場所についてはまた旦那ともう少し話し合ってみたいと思います‼ アドバイスありがとうございますっ‼

No.330 12/07/08 14:12
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 303 夜分遅くすみません。 どうかりんごさまのお力をお借りしたいです。 大分気持ちは落ち着いてきたのですが、まだ元彼のことを吹っ切れずにい… 樺乃さん

辛い別れでしたね…

復縁の可能性はありますが、何年か時間が必要です。

その間、別の男性と恋愛したりした後だとおもいますよ^^

闇を抱えたままでは、お互いに幸せにはなれません…

No.331 12/07/08 14:16
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 304 りんごさん、初めまして。 彼氏との付き合いについてお願いします。 現在彼氏と喧嘩中なのですが、喧嘩になると彼氏は自分の殻にこもる… しろさん

それは彼の問題です。

あいてがしろさんだからというわけではなく、ご両親にそのように扱われたのだと思います。

つまり、しろさんのルールと彼のルールが違うの上、これを変えようとしても、お互いに理解しあえない部分かもしれません。

嫌なことをスルーしてつきあいを続けるか、価値観の同じ人を探すか…

それはしろさんの選択だと思います。

  • << 349 りんごさん お返事ありがとうございます。 育ってきた環境の違い、ということですね…。 お互いのルールが違うのであれば、一生分かり合えないかも知れませんね。 7月の初めに彼氏に別れを告げました。 今も好きで、出来れば戻りたいくらいです。 でも戻っても同じことを繰り返すだけですね。 なかなか吹っ切れませんが、頑張って忘れようと思います…。 ありがとうございました😌
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧