注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

霊視(リーディング)であそぼう☆4

レス403 HIT数 43199 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ 8wZzv )
20/04/08 20:10(更新日時)

りんごです

復活版です~🌟🌟🌟

霊視(リーディング)&カウンセリングします。

・遊び的な内容も歓迎。

・情報は多い方がいいです。

・質問内容は具体的にお願いします。生年月日よりも、状況を詳しく教えていただいた方が、焦点があわせやすいです。

・スルーしちゃった方、ごめんなさい。受付停止中のご質問はスルーしますし、読みません。

・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。

・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

・「りんご(受付停止中)」の時は新規受け付けしません。

よく、○○番ですけど、スルーされちゃって…というのがありますが、対応しません。

これは完全にスルーという方、もう一度質問入れ直してください。

また、当方、スルーに悪意はありませんが、もう一度よく考えてから質問してほしいな…という時は結構ありました。

こちらも真剣にこたえています。真剣に考えてから、次の質問をしてください。

単に不安をぶつけているというエネルギーを感じた場合、スルーします。

No.1788739 12/05/06 11:16(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 12/06/19 21:52
チョロ ( 20代 ♀ moV7c )

りんご様

立て続けの相談に早々にお返事頂きましてありがとうございます!

やはり初めての育児で心配や不安は尽きませんが…
信頼関係が大事とおっしゃって頂いたので、より一層信頼関係が築けるように息子と一緒に過ごしていきたいと思います。

家に関しては…
私自身、飲酒した父親は大嫌いですが…実家が嫌いな訳ではないので…実家の土地をわけてもらって住めるならラッキー!と思っていましたが…
あまりにも、我が家を建てた後に実家の両親や妹が訪ねて来るのは…遠慮してもらいたいと思っています。
まだ農地転換をしただけなので他の場所に家を建てる事も可能なのですが…
やはり実家の土地をもらわずに、1から土地を探して家を建てた方がいいでしょうか?

またまた相談になってしまいました…
すいません。
何度も相談を続けてしまい、りんご様の負担になってきてしまいましたら申し訳ございません。

• << 329 チョロさん 遅くなりました… 土地は離れている方がいいと思いますよ…

No.302 12/06/19 22:22
いし ( 30代 ♀ 6Q7Bc )

>> 291 いしさん あれもこれもと身を固めようとするのは、不安だから、その隙間を埋めようとする現れですね。 今回の彼は、大きな穴を埋めてく… りんごさま😄

本当にありがとうございますm(__)m

思い当たる事ばかりです。

りんごさまにお話を聞いていただたおかげで少しずつでも自分を取り戻そうと
一日一日連絡をとらない日を頑張って重ねて行こうと前向きになっておりましたら…今日はなぜか相手からたくさんメールをもらえる日でした😅

今まではメールがこないと気分が沈んで胸が苦しくなっていました。連絡を絶とうと思い、努力しますがたった数日でおふとんから起き上がれず 毛布に包まったまま動けず夜も眠れない日々でした。実は病気もしてしまってました。

本当にこんなんじゃだめです。こんなのは私じゃない!
自分を大切にして行きたいと思います。

頑張りますが、くじけてしまうかもしれません。

その時はまた お力を貸してくださいm(__)m

よろしくお願い致します。

No.303 12/06/20 02:10
樺乃 ( 10代 ♀ Q3Xuc )

夜分遅くすみません。
どうかりんごさまのお力をお借りしたいです。

大分気持ちは落ち着いてきたのですが、まだ元彼のことを吹っ切れずにいます。
彼は私の前に恋人を亡くしていて、心に深い闇を持っているようです。

それが別れの原因かは今でもわかりません。ですが彼が可哀想で放っておけないのです。
理由は他にもあり、好きだからこそ別れると言わて別れられたのが一番未練が残ってる原因です。
綺麗事かもしれないのに、つい今でもどこかで期待してしまうのです。

だから復縁できるかどうか、また彼は私のことはもう好きじゃないのか視て頂いて、可能性がないのなら、この際きっぱり諦めようと思います。

お見苦しい内容で申し訳ありませんが、どうか視て下さいませんか?

• << 330 樺乃さん 辛い別れでしたね… 復縁の可能性はありますが、何年か時間が必要です。 その間、別の男性と恋愛したりした後だとおもいますよ^^ 闇を抱えたままでは、お互いに幸せにはなれません…

No.304 12/06/20 08:07
しろ ( 30代 ♀ OJCkv )

りんごさん、初めまして。

彼氏との付き合いについてお願いします。

現在彼氏と喧嘩中なのですが、喧嘩になると彼氏は自分の殻にこもると言うか、連絡が取れなくなり、約束も破られます⤵
後で謝ってきて、もうしないと言いますが、何度も繰り返します😒

一所懸命に約束を守ろうとするとか、誠意を見せようとするという気持ちが、彼氏にはないのでしょうか?
私がうるさく言い過ぎるのかな…

彼氏のちょっとした嘘やお金関係も含め、考えていることが分かりません⤵

普段は楽しくいるし、お互いに好きだと思うのですが、このままでは一緒にいることも難しく思えます😢

彼氏とは縁がないのでしょうか?

分かりにくかったらすみません。
宜しくお願いします。

• << 331 しろさん それは彼の問題です。 あいてがしろさんだからというわけではなく、ご両親にそのように扱われたのだと思います。 つまり、しろさんのルールと彼のルールが違うの上、これを変えようとしても、お互いに理解しあえない部分かもしれません。 嫌なことをスルーしてつきあいを続けるか、価値観の同じ人を探すか… それはしろさんの選択だと思います。

No.305 12/06/21 18:37
にこ ( 30代 ♀ 6BcFv )

りんごさん、いつもありがとうございます!!

一部職場の人間関係に疲れてしまいました。
毎日憂鬱です。
このまま頑張って耐え、逃げずに続けたら状況は変わるのか、また守護霊さまからメッセージがあれば教えて頂きたいです。

お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

No.306 12/06/21 18:54
さくら ( 20代 ♀ Txjhc )

りんごさん🍎
お久しぶりです。
5月に結婚しました☺今回は子どものことと私の仕事のことを視ていただければと思います。
宜しくお願いします😃

No.307 12/06/21 21:03
ころろ ( 40代 ♀ l04pc )

りんごさん、はじめまして。ころろです。
今、仲良くしている年下の男性の事をみてもらいたく投稿しました。昨年12月に彼とは体の関係をもちました。彼はまだ付き合っていないと言います。半年経ちますが状況は変わらずです。彼は私とは付き合う気持ちはないのでしょうか?遊びなんでしょうか?私は彼を好きです。これから先私達はどうなるのか?そして彼の気持ちを教えて下さい。お願いします。

私19680412
彼19770523

No.308 12/06/22 01:28
桔梗 ( 40代 ♀ h6prc )

りんごさん、何度もありがとうございました🙇

今週から引き継ぎ業務をしています。

新しい職場の第一印象は「大丈夫やっていける」これは、仕事内容も人間関係も…です。

現在の職場で、職種の違う同僚に「また、仕事内容の改善整備で異動しなきゃいかんのか」と言われてしまいました。
正直、よく観察しているな~と驚きました。

ちゃんと見てる人は見てるんだと改めて感じています。

人事部長からは「頼むぞ」と言われました。

新しい職場では慣れてきたら、徐々に改善していきたいと思っています。

私に近い同僚たちは、「一緒に異動したい😢」と名残惜しんでくれています。
ありがたいことです。

No.309 12/06/22 23:27
キリヤマ ( 30代 ♀ FUcnv )

>> 189 キリヤマさん とても辛そうですね… 怒りで心がいっぱいなようです。 その怒りを、理屈で閉じ込めようと、これらの2大勢力がキ… りんごさん、お礼申し上げるのが遅くなりすみません。

ご鑑定・お気遣いありがとうございました。

No.310 12/06/23 23:35
ひだまり ( 40代 ♀ neQYu )

りんごさん、先日ズバリと私の甘い考えを射抜いていただいた、ひだまりです。
あれから、私の中で、主人を見つめ直そうとしたり、大切な物は何なのか、焦らずに考えようと自分に言い聞かせています。

もうすぐ夏休みで、近年は何かと理由を作り、私だけは参加してない家族旅行の時期がきます。

子供は、私もと声を掛けてくれます。

こんな、中途半端な状態で、果たして主人を含め一緒に行くのが糸口となるのか、私の中で考えがまとまる迄は、遠慮するほうがいいのか、

子供の気持ちを考えると、行き詰まってしまいます。
りんごさんは、どう思われますか?
関係を見直す、自分の気持ちを確かめる、良いチャンスと思われますか?
それとも、迷いが生じるだけでしょうか?

お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。m(__)m

No.311 12/06/24 00:15
くぅちゃん ( 40代 ♀ TBosv )

>> 225 くぅちゃんさん 結婚しているとか、離婚するとかが、本当の幸せを決めるのではないので、 どうしたらいいという、方法論的なアドバイス… りんごさん➰鑑定ありがとうございます😄
りんごさんの感謝があるのかの問いにドキッ😲今の私には無いです😓旦那の優しさや気遣いは裏切ったのだから当たり前と思ってました😢気付かせて頂き有難うございます。感謝持てる様に気をつけたいと思います。後またすいません😣質問ですが今の仕事続けた方がいいですか⁉一緒に仕事する年上の先輩に疲れてしまいました。気長にお返事お待ちしてますので宜しくお願いします。

No.312 12/06/24 01:02
あゆ ( 20代 ♀ Cb86c )

はじめまして。鑑定よろしくお願いいたします。
今元彼氏と復縁のことで悩んでおります。今年の2月に振られてしまいました。
彼のお金に関するルーズな一面が喧嘩のほとんどを占めております。
借金がおそらく300~400万、すべて遊びです。
定職につかず、仕事が3カ月くらいしか持ちません。ギャンブル、キャバクラ、風俗、などなどです。彼29歳、私22歳です。
浮気も付き合っていた当時はしていたとおもいます。(風俗。未遂あり)
嘘をよくつきます。お金をわたしの財布から抜かれたことも2回、生活費に手をつけたこともあります。同棲してまもなくセックスレスになりました。
家族依存です。私はアダルトチルドレンと診断されました。
彼と私はこの先どうなるのでしょうか。
ちなみに別れた今でも彼が自立できないため、今も同居しています。

No.313 12/06/24 01:53
アコ ( 30代 ♀ 52Wn )

初めまして。

私は販売の仕事をしてますが、なにか他に向いてるものがありますか?いまの所は仕事にも慣れていて、でもこれでいいのかなと最近思います。私に何か出来ることはありますか?

No.314 12/06/24 07:55
まんまる ( 30代 ♀ uXDo )

りんごさん、お久しぶりです。
大分落ち着いてきたように思います。
この前は某神宮に参拝してきました。

前に、主人の自死で相談したものです。
実は、土地、家屋を相続したのですが、私は違う地に行きたいのです。
そこで正直家は売りたいと思っています。
ですが、主人の両親が当然無償で譲り受けたい雰囲気なんです。
勿論、実の親だし譲ってもいい気持ちもあるのですが、自分抜きに考えても、子供たちに何も残らないなと考えると、後々後悔することは、間違いないと思います。

義両親との話し合いの時に、こちらの気持ちをキチンと話しても大丈夫ですか。
そして、私と子供、今の地を離れて、違う地に移り住んでも大丈夫ですか。
この地に残るか、それとも離れて一からやり直すか、いい方向へ向かいたく、また幸せになりたいです。
これからは幸せになりたいって本気で思うようになりました。

リーディング、よろしくお願いします。

No.315 12/06/24 20:36
ふーちゃん ( 20代 ♀ gILhc )

りんごさん🍎ありがとうございました😃

何だか疲れてしまってました💦

周りはおいといて自分たちの幸せの為に頑張ります😃

No.316 12/06/24 22:26
チャコ ( 20代 ♀ pscuc )

>> 267 りんごさま ありがとうございます☆ 神社はひとつに絞らなきゃって思っていましたが、お礼や神様のご発展をお祈りに行くなら問題なさそうで… りんごさま

こんばんは☆チャコです。
今週は神社へ行けなかったので、さぼりがちだった美容系のお手入れをしました。

実は、片思いしていた人に恋人がいると人づてに言われました。
ショックより、妙に納得する自分がいました。

神社は好きな人との縁結びで行こうと思っていたので、パワースポット巡りは行かず、お礼巡りは行きたいと思っています。

ちょっと複雑な気持ちですが、執着心が強かったかなって反省していたところだったので、自分本位な気持ちを捨てて彼の幸せを願えるようになりたいです。

そして私も気持ちが落ち着いたら、次は幸せになれる恋愛がしたいです。

No.317 12/06/25 09:09
みゆ ( 30代 ♀ 62fsc )

りんご様、お久しぶりです✨リーディング受付まだしてるでしょうか?
今みていったら停止中と書いていなかったので、 よろしかったら、またリーディングして頂きたいです。
今すごく悩んでいます

近所にいる、おばあさんが母親と友達なんですがうちの事情をばらまいているんです
そのせいで、うちの家の目の前の人が何故か私だけタイミングよく旦那さんが玄関からでてきてジーッとみてくるんです。本当に気持ち悪くて 嫌です。たまに部屋から覗かれているような気もします、奥さん会った時は挨拶はしてくれないし無視です、多分私の推測ですが私には昔からよくしてくれた家族ぐるみで仲がいいおじさんがいます

私がうつ病になったに心配して毎日車でドライブしようと連れだしてくれました、自分の家族より心配してくれて私は元気になりました。それで噂をバラまいた、おばあさんが私の事を変な風に話していると思うんです

私とおじさんと出掛ける時や帰ってきた時にジロジロとみてくるんです

何か私の事を変な風にみているんでしょうか?

あとは、もし変な風にみていたら何かいい解決方法はないんでしょうか? このまま、近所に変な風にバラまかれて私だけ変な風に見られてしまうと考えていると、とても辛いです落ち込む毎日です

りんご様リーディングをよろしくお願いしますm(_ _)m

No.318 12/06/25 13:29
ミパ ( 20代 ♀ tAigc )

>> 110 ミパさん ミパさん素晴らしいですね^^ 傷つきたくない。そんなメッセージと親を支えたいという気持ちが伝わってきます。 親は… こんにちはりんごさん!
りんごさんのお言葉にハッとさせられたり癒されたり、最初に読んだ時に何かとても救われた気持ちになり涙がでました。
楽しい人生になるように…心の準備はしっかりしておこうと思いました(^^)

お礼の言葉が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
お忙しい中、見ていただき有り難う御座いました(*^^*)!

No.319 12/06/25 13:54
エビ ( 30代 ♀ 8vFnc )

りんご様、はじめまして🙇✨

霊視していただきたくレスしました🙇⤵

結婚6年経ちました、子供は二人います。

結婚後、苦労が多く、何度も離婚を考えながらも、なんとか子供を育てることを考えて過ごしてきました。

主人と、ケンカも多く、もう愛されていないのでは、と思うこともあり、

最近主人以外の男性と関係を持ってしまいました

いけないと思いつつ
彼とのセックスが忘れられず
彼(既婚者です)に「妻に会ってなければ結婚したかった それ位好きになってしまった」と言われて気持ちが揺さぶられました

そうは言っても、お互い今までの生活は捨てられないのですが、このまま連絡をとり続けていて良いのでしょうか…

夫婦仲があまり良くないので、彼を心の支えにしてしまっています😢

同時に子供たちを裏切っている気持ちもあります😢

りんご様、アドバイスよろしくお願い致します🙇⤵✨

No.320 12/06/26 18:07
マイワイフ ( 20代 ♂ zibHv )

初めまして、リンゴさん
すみませんがアドバイスを下さい

今大学のサークルの先輩に恋をしています
自分は去年そのサークルに入って
一目惚れをしました。
しかし、押しすぎたのか話しかけても彼女から少し引かれる様になってしまいました。
ただ自分が10月頃怪我をして
休部してしまったのですが
それ以降逆に向こうから
連絡が来るようになり
たまに連絡を取り合う仲になれました。
実際先輩もその時すでに三年で
冬頃に就活もあり
ほとんど引退なので
もう会えないと思っていたので
凄く嬉かったです
しかし、会おうとすると
忙しいからと断られてしまいます。
確かに就活もあるのかなとは
思いたいのですが
やっぱり避けてるのかなとも思います。

今でも月1、2回位でメールでの
やり取りはありますが
後は怪我以降では2、3回大学で
すれ違った位です
この恋にまだ可能性はありますか?
すみませんみて頂けないでしょうか

No.321 12/06/29 02:09
あき ( 30代 ♀ 3Krsv )

>> 210 あきさん 正直、シビアな状況ですね… 結婚の御縁はあるのに…といった感じなので、 行ける範囲の強力な縁結びの神様に二人でお… リンゴさん見て頂きありがとうございました✨
ご縁があるのなら安心できます。
2人とも外に出掛けるのが好きなので、神社なども行ってみようと思います✨
彼が自信なくさないようにあまり責めるのはやめますね💦
本当にありがとうございました✨

No.322 12/06/29 16:21
にゃん ( 20代 ♀ b7Gmc )

今日は!初めまして!
宜しくお願いします。 今、同棲している彼がいるのですが、彼は私との結婚を考えているのか不安です。
付き合いも長く私は少し焦っているのですが…。彼の気持ちが分かりません。

No.323 12/06/30 03:32
uni ( 30代 ♀ 5k3zc )

>> 112 uniさん 本当につらかったのですね。 私の方こそ至らずごめんなさい。 人間関係では、いつでもニュートラルに… それ… りんごさん、こんにちは🍎

以前は、仕事の事で相談に乗って頂き、お世話になりました✨

7月から新しい職場で働けることになりました✨

職場も環境も変わるので、イチからしっかり頑張ります‼

お時間があるときで構わないので、今後の運気など見ていただけたら嬉しいです✨

よろしくお願いします😃

No.324 12/06/30 06:14
ひろ ( 20代 ♀ 32fic )

りんごさん、はじめまして

いま一緒に住んで2年半の彼がいます

彼とは身体の関係はなく、私が寝たら抱きついてきたり私が抱きついたりで一線を越えるような事はありませんでした

で、彼の曖昧な態度にイライラし「出てけ、出て行く」のケンカの繰り返しで、一年半前に大ゲンカをしていまだに会話がない状態です

2月に一度出て行きましたが、どうしても戻りたくなり3月の半ばに戻りました。

ただ、戻って来てから1ヶ月したある日一線を越えてしまいました。

でも彼の態度は何時もと一緒で、でも私は関係を持てた事で満足していましたが、2週間前から拒まれる様になってしまい…

彼の気持ちが余計わからず、自分の行動も情けなくなってきました。
友人にも話せません。

彼とずっと一緒にいたいし仲良くなりたいです。
私はどうしていけば良いでしょうか?

よろしくお願いします。

No.325 12/07/08 04:48
ぐごあ ( 40代 ♀ ySStv )

りんご先生こんばんは、いや、おはようございますですね😥

お返事いただいていたのに、最近こちらにきていなかったもので…申し訳ありませんでした🙇💧

ラベンダー先生には電話にてカウンセリングをしていただいており、いろいろと励まされております💕☺

ラベンダー先生にも報告しましたが、会社を辞める決断しました✊
私の小さいちゃんと少しずつ向き合いながら、中尾先生のブログも読みまくり、毎日を過ごしてきましたが、私はもうここで十分がんばったし、もうここから出てもいいと思ったので🍀
無理も良くないですしね、改めて別場所にてまた自分と向き合っていく覚悟でいやな事された先週半ばお局と言い合い喧嘩して、辞める決断しました‼まあ辞めるにしても1ヶ月位は職場にいなければならない現実ですが…💧

私は、私の人生をなんとしてでも歩みたいのです🙌✨今後もやなことやつまづくことが多々あるとは思いますが、私なりに焦らずにがんばりますよ💪😊

守護霊からもメッセージをありがとうございます🌠また報告しにオジャマさせてくださいね😉

いつもお疲れ様です、りんご先生グッドラック👍💖

No.326 12/07/08 14:02
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 287 りんご様、こんな遅くに失礼します。以前娘の反抗期で見て頂いた者です。 今回は 支援学校高等部2年、中学Ⅰ年の兄弟の将来について考えてお… ななママさん

大変遅くなりすみません。

ご心労・ご心配いくら尽くしても尽くしきれない辛さがありますね…

心が痛いです。

今後ですが、治療可能な部分においては快方を目指しましょう。

ななママさんファミリーのいろいろなお悩みですが、これは家族の個性としてとらえてはいかがでしょうか?

お子さんたちの将来は、そんなに暗いものを感じません。

今大切なのは、明るく生きることです。

小さなジョークから、大きな笑いまで、本当はななママさんファミリー、大好きなはずですし、ユーモアのセンスもあるはずです。

もう一度思い出してみてください^^

コメディ映画をみたり、共有できる楽しいことを見つけていきましょう。

また、その人をありのままにみることができるのは、まずは家族です。

家族が「障害があるから…」という先入観を持っていては、本人も自分をそういう風にみてしまいます。

どんな人にも喜怒哀楽があり、自分自身ではごく自然な自分がいるだけです。

診断はあくまで比較の上です。

ななママさんの今一番の大きな壁は健常者VS障害者という対立だったり比較です。

そこを外して、ありのままを見ることが、ななママさんにとってのテーマですね。

経済的不安ですが、これもまた、正直な話…スピリチュアル的には…ですが

金というのは働かなくても巡ってくるものです。

最初は、仁徳を積んでいくのもいいでしょう。

ななママさんの場合、それは笑いと、子供たちを抱きしめることです。

辛いところですが、逆にチャンスです。

母の強さを活かして、発想の転換で、楽しい家庭の時間を創ってください。

無理は禁物ですが…

マザーテレサの言葉はとても癒されると思います。

ネットで御調べになって読んでみてください。

きっと、ななママさんファミリーには、ものすごい助けがやってきます。

これこれの障害・症状があるからこうなるんだ!という図式は不要ですよ!!

• << 332 こんばんは!りんご様、 たくさんの貴重なアドバイスありがとうございます。 どの言葉も ハッとさせられるものばかりで、中でも子供たちの将来が暗くはないと聞いて胸を撫で下ろしました。 確かに今の状況が未来に続いていきますよね 明るく楽しくできるようにあまり悩まないようにしてみます。 マザーテレサの言葉、検索して読みました。 思考→言葉→行動→習慣→性格→運命 中でも 上の言葉がガツンと響きました。 考え方ひとつで運命がかわるんですよね… 気をつけていたつもりでしたが、最近は凹み気味でした。 りんご様の言葉も胸に、生活していきたいと思います! 忙しい中、お返事頂きありがとうございました!

No.327 12/07/08 14:05

>> 299 めまいがありラベンダー様にヒーリングしてもらいました。その際、食事を大切にと、全てに怒りがこもっています。と書かれてました。ラベンダー様は基… ルルさん

食事をつくるときに、イライラしていたり、怒りを感じていたりすると、それが料理に入り、口に入ります。

ネガティブな食べ物を口にすると、体調を崩したり、運気を落としたりします。

調理は楽しいことを考えながらしましょうね^^

• << 337 ありがとうございます。苦手な為いやいや作ってる事もありますし。食事中も子供のワガママなどで小言言いながら食べたりしてます。スピリチュアルな世界は奥が深く、うまく言えませんが全てつながってますね。

No.328 12/07/08 14:08

>> 300 りんごさん 初めましてm(__)m相談に乗って頂きたいです。 私は現在テレビ局で制作スタッフのバイトをしています。新卒で入った為職歴… ちぐさん

まだ間に合いますか?

今のお仕事、向いていると思います。

「内向的な自分」は自分の思いこみなんです…

でも、これはちょっとわかりにくいですね…

無理に明るく接することはしなくていいですが、30代になれば、もっと生き方が楽になりますよ^^

是非、続けて欲しいと思います^^

グットラック🌟

• << 333 >>328りんごさん、ありがとうございますm(__)m はい、まだ仕事は辞めていません。 ただ、やはりつねに迷っています。 りんごさんに向いていると言われ、どこかでやっぱりと思っている自分がいるのが不思議です。 全然向いてないと思うし、辛いことや不安を感じることの方が多いのに、どこかでこの仕事を好きだと思っているのでしょうか…。 現実的な話になるのですが、この仕事を続けるとして金銭的な問題は解決されていくでしょうか? お答え頂けると幸いです。

No.329 12/07/08 14:09

>> 301 りんご様 立て続けの相談に早々にお返事頂きましてありがとうございます! やはり初めての育児で心配や不安は尽きませんが… 信頼関係が大事と… チョロさん

遅くなりました…

土地は離れている方がいいと思いますよ…

• << 334 りんごさん 何度もありがとうございますっ‼ 家を建てる場所についてはまた旦那ともう少し話し合ってみたいと思います‼ アドバイスありがとうございますっ‼

No.330 12/07/08 14:12

>> 303 夜分遅くすみません。 どうかりんごさまのお力をお借りしたいです。 大分気持ちは落ち着いてきたのですが、まだ元彼のことを吹っ切れずにい… 樺乃さん

辛い別れでしたね…

復縁の可能性はありますが、何年か時間が必要です。

その間、別の男性と恋愛したりした後だとおもいますよ^^

闇を抱えたままでは、お互いに幸せにはなれません…

No.331 12/07/08 14:16

>> 304 りんごさん、初めまして。 彼氏との付き合いについてお願いします。 現在彼氏と喧嘩中なのですが、喧嘩になると彼氏は自分の殻にこもる… しろさん

それは彼の問題です。

あいてがしろさんだからというわけではなく、ご両親にそのように扱われたのだと思います。

つまり、しろさんのルールと彼のルールが違うの上、これを変えようとしても、お互いに理解しあえない部分かもしれません。

嫌なことをスルーしてつきあいを続けるか、価値観の同じ人を探すか…

それはしろさんの選択だと思います。

• << 349 りんごさん お返事ありがとうございます。 育ってきた環境の違い、ということですね…。 お互いのルールが違うのであれば、一生分かり合えないかも知れませんね。 7月の初めに彼氏に別れを告げました。 今も好きで、出来れば戻りたいくらいです。 でも戻っても同じことを繰り返すだけですね。 なかなか吹っ切れませんが、頑張って忘れようと思います…。 ありがとうございました😌

No.332 12/07/08 21:17
ななママ ( 30代 ♀ eRjyc )

>> 326 ななママさん 大変遅くなりすみません。 ご心労・ご心配いくら尽くしても尽くしきれない辛さがありますね… 心が痛いです。 … こんばんは!りんご様、
たくさんの貴重なアドバイスありがとうございます。

どの言葉も ハッとさせられるものばかりで、中でも子供たちの将来が暗くはないと聞いて胸を撫で下ろしました。

確かに今の状況が未来に続いていきますよね
明るく楽しくできるようにあまり悩まないようにしてみます。

マザーテレサの言葉、検索して読みました。

思考→言葉→行動→習慣→性格→運命

中でも 上の言葉がガツンと響きました。

考え方ひとつで運命がかわるんですよね…

気をつけていたつもりでしたが、最近は凹み気味でした。

りんご様の言葉も胸に、生活していきたいと思います!

忙しい中、お返事頂きありがとうございました!

No.333 12/07/09 01:33
ちぐ ( 20代 ♀ PvHbv )

>> 328 ちぐさん まだ間に合いますか? 今のお仕事、向いていると思います。 「内向的な自分」は自分の思いこみなんです… でも… >>328りんごさん、ありがとうございますm(__)m

はい、まだ仕事は辞めていません。
ただ、やはりつねに迷っています。

りんごさんに向いていると言われ、どこかでやっぱりと思っている自分がいるのが不思議です。

全然向いてないと思うし、辛いことや不安を感じることの方が多いのに、どこかでこの仕事を好きだと思っているのでしょうか…。

現実的な話になるのですが、この仕事を続けるとして金銭的な問題は解決されていくでしょうか?
お答え頂けると幸いです。

No.334 12/07/09 20:23
チョロ ( 20代 ♀ moV7c )

>> 329 チョロさん 遅くなりました… 土地は離れている方がいいと思いますよ… りんごさん

何度もありがとうございますっ‼
家を建てる場所についてはまた旦那ともう少し話し合ってみたいと思います‼
アドバイスありがとうございますっ‼

No.335 12/07/09 20:29
樺乃 ( 10代 ♀ Q3Xuc )

りんごさん
視ていただいてありがとうございます。
そうですか・・・すぐにとはいかないみたいですね。
りんごさんの優しい言葉に救われました。本当にありがとうございました。

No.336 12/07/09 23:11
バンビ ( 30代 ♀ MUnGv )

りんごさん、以前あたたかいメッセージをありがとうございました!
りんごさんには、父の墓石に彫ってあるたった一文字(和)を、キーワードとして頂き、苦手だった職場の先輩(大嫌いでした)
にも歩み寄って、実はよき理解者だったのを知り、人の繋がりってほんとうにいいなあ!をようやく実感しているこの頃です。ですが、りんごさん、わたし
上記の悩みはやっと乗り越えたのに、今度は本業の数字が上手

く仕上がりません。お客様に背中を向けられてばかりでつらいです。
何がいけないんでしょう?どうしたら、まえのように成績が安定しますでしょうか。教えてください!

No.337 12/07/10 19:28
ルル ( 30代 ♀ 1Ayo )

>> 327 ルルさん 食事をつくるときに、イライラしていたり、怒りを感じていたりすると、それが料理に入り、口に入ります。 ネガティブな食べ物… ありがとうございます。苦手な為いやいや作ってる事もありますし。食事中も子供のワガママなどで小言言いながら食べたりしてます。スピリチュアルな世界は奥が深く、うまく言えませんが全てつながってますね。

No.338 12/07/11 11:34
はなはな ( 20代 ♀ GM2nc )

こんにちは。

以前お世話になりましたはなはなです。

また改めてお願いしたいのですが、…

以前彼?との相談をしました。
これから先も今の関係でいいのかなぁと時に悩みます。
もの凄くすきになっている私です…

最近、仕事や子育て全てにおいて、無気力で毎日夜になると泣いてばかり…イライラもすごいです。死にたくなるときもあります…

それって私がいまその男性と関わってることが関係しているんでしょうか…?

いま何からどうしていいのかわからりません

No.339 12/07/12 01:54
バニラ ( 50代 ♀ XK66v )

1961. 6, 18, 女.血液型Bです!おばちゃんなので、恋愛はもうどうでもいいです😩それより金💰やな❗宝くじ買いに行こうと思うけど、何月何日何時にどちらの方角にいけばいいですか❓

No.340 12/07/12 23:23
まい ( 30代 ♀ 0eJ1c )

りんごさんはじめまして。

時間があればお願いします。

結婚12年、子供二人います。
今年始めに主人の女性関係で離婚まで考えました。
相手の女性はスナックの既婚者です。

もう会わない、やり直そうと言われ頑張ってきたのですが、結局会っていました。うちの娘が行ってる習い事に相手の子供も行ってたことも分かり…ショックで何も信じられなくなりました。

今は少し落ち着いているのですが、主人との溝が埋まるのか…主人はどのように考えているのか全くわかりません。

この先、どのように生きていけばいいですか?

• << 342 お久しぶりにお邪魔いたします。 以前に見ていただいたさらです いよいよ事業を本格化したいのですが 昼間の仕事を辞める時期を考えています。 以前は時期尚早との事でしたが 年内で退職を考えて居ますが もっと早くてもいいのかな❓ と悩み中です 宜しくお願いします

No.341 12/07/12 23:54
杏 ( 30代 ♀ mb36v )

りんごさん、はじめまして☆
夜分にスミマセン(>_<)
夫婦のこれからを見ていただきたいです。
私:1978,8.7
主人:1977,10.13
子供二人(女の子五歳、男の子三歳)がいます。
夜の営みは下の子を妊娠してからありません。
会話はありますが、私が冷めてしまって…どうしたら良いのか…。主人と居るとイライラしてしまう事もあります。
子供達の為にも良い家庭環境を、と思ってますがこれからどのような家庭になるか、また主人の仕事面も気になります。

見て頂けると嬉しいです。

No.342 12/07/13 09:08
さら ( 50代 ♀ xhfn )

>> 340 りんごさんはじめまして。 時間があればお願いします。 結婚12年、子供二人います。 今年始めに主人の女性関係で離婚まで… お久しぶりにお邪魔いたします。
以前に見ていただいたさらです

いよいよ事業を本格化したいのですが

昼間の仕事を辞める時期を考えています。
以前は時期尚早との事でしたが

年内で退職を考えて居ますが

もっと早くてもいいのかな❓
と悩み中です

宜しくお願いします

No.343 12/07/15 21:45
匿名 ( 30代 ♀ GftAv )

こんばんは。お久し振りです。だいぶ前に見ていただきましたうさぎです。
今回少し見ていただきたい事がありきました。

20日前程、家族の一員だった猫がなくなりました。

病気で年始から亡くなるまで頑張ってきたのですが、ダメでした。
その子の為に頑張ってこれていたのですが、亡くなってから体調が今一つで、昨日その子が夢に出てきたら少しましで…

その子は病気で体調崩しても本当に一生懸命頑張って生きようとしてくれました。
その子は少しでも幸せでいてくれたでしょうか。
ずーっと気になっていて、私の気持ちで振り回していたきがして、なのに頑張ってくれて、支離滅裂でごめんなさい。
ただ少しでも幸せな気持ちだったら嬉しいなぁと思ったもので。

お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。
後体調不良はその子がいたから頑張ってこれていて仕事で大変でも乗り越えていられたのですが、亡くなってバランスが取れなくなっているだけでその子がとかは一切思ってはいません。念のため。

No.344 12/07/16 19:28
ポタージュ ( 30代 ♀ MDfcv )

りんご様、私も視ていただきたいです
最近、不気味な感じの失恋があり気分が鬱々してます
去年から気になっていた結構、好きになりかけていた相手がいたのですが(話したこともなくアイコンタクト程度の顔見知り)
今年になってから急に会えなくなりこの間予想外に会えたので思い切って話しかけたんですが反応が物凄く冷たく酷めの対応を受けました
こちらは友達風にまずなろうと思い、フランクにタメ語で話しかけると、彼の方は思い切りこれ見よがしに敬語で他人みたいに返事したりかなり性格が悪い人な対応というか…何もそこまでしなくてもというか精神的に辛いものがありました
何故なら話す前の彼はちょっと変人ぽいちょっとオカシいとこもあるけど気さくで優しい雰囲気だったり甘える仕草もあり、私も勘違いしてしまったというかもはや騙されたとムカつきさえ沸いてきます
あの対応はよほど私を嫌いなんだろうけど無神経な言動に驚いてショックでした正直
気が無くても優しい対応が出来る人もいますが彼は違ったタイプでしたかなり自分大事な人でした
今は相手の事が打って変わって大嫌いで憎たらしいくらいですwあれは正直、性格悪過ぎだと思いました今までで生きてて対応の悪さ2トップに入ります
何でこんな風になってしまうのか、そんな人と出会ってしまったのか悩みます
私も楽しい恋愛がしたいです
アドバイスいただきたいです

No.345 12/07/22 15:55
リラ ( 30代 ♀ ocngc )

りんごさん ご無沙汰してます
以前リーディングして頂きました リラです

7月に 旦那の仕事の関係で 引っ越ししました。
以前住んでいたマンションより 狭いけど どの部屋も日があたり とても明るくて住みやすいです
以前寝室に火が見えると言われました
今の住まいはどんなものでしょうか⁉

旦那も新しい仕事が始まって 生活も落ち着きつつありますが、旦那が仕事の疲れや気疲れかで 些細なことで すぐむすっとします

ご機嫌と不機嫌が激しいです

私が そういう態度すると 逆ぎれするくせに

私には 何をしてもいいと思っているのか⁉
ありがとうも ごめんも言えない人で。
職場の人には 愛想ふりまきすぎで 私としては 仕事だけどあまり 面白くないです

あれしてこれしてってまるで家政婦みたいだなって寂しくなる時があります

レス状態がずっと続いていて旦那が私に愛情があるのか不安です

旦那と仲良くやっていきたいのですが 良い空間を作りたく 毎日頑張ってるのですが…焼きもちやきの私でして💦

気持ちを穏やかにする なにかありませんか⁉

旦那とずっと仲良くやっていきたいです☺
どうぞよろしくお願いいたします。

No.346 12/07/24 10:18
sac ( 40代 ♀ vVugc )

りんごさん、はじめまして🙇。

仕事について相談です。

今の仕事は4年目になり、
それなりに頑張っております。

スキルアップをしてこのまま続けられる仕事なのか、別の仕事を探そうか迷い中です。

お忙しい中かと思いますが、
よろしくお願いします。

No.347 12/07/25 06:04
各駅停車 ( 40代 ♂ 5CXoc )

りんごさん、またよろしくお願いします。

十数年前、父が他界しましたが、最期は昏睡状態でしたので、何も言葉はありませんでした。

いろいろ苦悩の多かった父ですから、あれこれ言いたいことはあったと思うのですが、何か訴えていることがあるでしょうか?

No.348 12/07/25 06:50
軌跡 ( 30代 ♂ m7gHv )

総合的に御願い致します。

No.349 12/07/25 15:28
しろ ( 30代 ♀ OJCkv )

>> 331 しろさん それは彼の問題です。 あいてがしろさんだからというわけではなく、ご両親にそのように扱われたのだと思います。 つま… りんごさん
お返事ありがとうございます。

育ってきた環境の違い、ということですね…。
お互いのルールが違うのであれば、一生分かり合えないかも知れませんね。

7月の初めに彼氏に別れを告げました。
今も好きで、出来れば戻りたいくらいです。
でも戻っても同じことを繰り返すだけですね。
なかなか吹っ切れませんが、頑張って忘れようと思います…。

ありがとうございました😌

No.350 12/07/28 11:09
匿名さん ( 40代 ♀ RDplc )

こんにちは お時間のある時にお願いいたします🙇

職場W不倫でした
嫉妬の塊のような相手で、職場の人間とは 目を合わすな、笑うな、手伝うな、余計なことはするな、そばへ行くな…
休みを合わせろ等

仕事帰りに会えば『なんで話した⁉』と殴られたこともありました あざもできたし、後ろから首を絞められたこともあります しかし全て『好きだから渡したくない』でした DVですよね

彼は『お前と一緒になる』ために仕事を辞めました 私にも辞めるよう言われ退職

私は相手には離婚は望んでいません 相手に言わせると『お前に尽くして自分の家族を犠牲にしてきた 子供は離れていくし、給料も下がった 責任とって一緒になるしかない』と

私も好きだったことありますが、手を上げられてからは怖いから、としか思わなくなりました

しばらく会っていませんし私からは連絡していません

相手は元々女性には不自由していなかったので奥様もだいぶケンカしたこともあるようです

私が今望むのは、私のことは忘れて欲しいし、子供さんのためにいい父親でいてほしい それだけです

相手の今の気持ちと、相手そして私のことをみていただきたいと思います

お忙しいと思いますが、私も誰にも言えず悩んでおります
私も悪いのは承知しております

なお、私は家庭内別居で夫婦関係はありません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧