注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

霊視(リーディング)であそぼう☆4

レス403 HIT数 43196 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ 8wZzv )
20/04/08 20:10(更新日時)

りんごです

復活版です~🌟🌟🌟

霊視(リーディング)&カウンセリングします。

・遊び的な内容も歓迎。

・情報は多い方がいいです。

・質問内容は具体的にお願いします。生年月日よりも、状況を詳しく教えていただいた方が、焦点があわせやすいです。

・スルーしちゃった方、ごめんなさい。受付停止中のご質問はスルーしますし、読みません。

・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。

・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

・「りんご(受付停止中)」の時は新規受け付けしません。

よく、○○番ですけど、スルーされちゃって…というのがありますが、対応しません。

これは完全にスルーという方、もう一度質問入れ直してください。

また、当方、スルーに悪意はありませんが、もう一度よく考えてから質問してほしいな…という時は結構ありました。

こちらも真剣にこたえています。真剣に考えてから、次の質問をしてください。

単に不安をぶつけているというエネルギーを感じた場合、スルーします。

No.1788739 12/05/06 11:16(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/05/30 19:01
ぴよひこ ( 20代 ♀ dWgCv )


初めまして。
よろしくお願いします!!


去年、訳あって妊娠4ヶ月で中絶しました。
でも、どうしても子供が欲しくて、2ヶ月後にまた妊娠しました。
無事、出産することができました。
今、すごく幸せです。


でも、中絶した子のことをずっと引きずってしまいます。
その子が産まれる予定だった日くらいに、小さい子の夢を見ました。
顔半分に傷があり『次は産んでちょうだいね』と言われました。
起きてから、辛くて泣いてしまいました。


夢に出てきたのは、中絶した子ですかね?
その子は今幸せな私たちのこと恨んでますかね?


霊視お願いしますm(_)m

  • << 163 ぴよひこさん 中絶は辛いですね… 悲しみと辛さにとりつかれるようです。 夢の件ですが、大半はその子への執着が見せた夢です。 罪悪感、後悔、産めなかった理由に対する不安怒り… 顔半分の傷は、その子そのものですが、残り半分は、うめた安心感です。 きっと、その夢の赤ちゃんは、ぴよひこさんの赤ちゃん像なのでしょう。 辛かったのおは、わけありの部分が整理できていないからではないでしょうか? 赤ちゃんは、水子地蔵さんなどへきちんとお参りをしてきてください。 あの世では、赤ちゃんのお世話は地蔵菩薩様担当です。 ですので、その子のことを宜しくお願いします。といった感じで、お参りすればOKです。 (お祓い等は特に要らないと思います) わけあり部分の方が、辛そうですが、そのことも、「自分が悪い」と責めないでください。 いろんな偶然が重なってしまいましたね。 あなたは、もう十分代償を払いましたので、それで終わりにしていいと思います。 子育て、いっぱい楽しんでださいね🌟

No.152 12/05/30 20:43
ルル ( 30代 ♀ 1Ayo )

>> 99 ルルさん 強くなる必要はありませんよ^^ 弱い自分にOKを出せば、それだけでうまく行きます。 戦わないことです。 頑… 弱い自分をさらけ出すことですか。家族や極親しい人にしか弱音はなかなか見せれませんね😔 弱いイコール恥ずかしい情けない、みっともないイメージです。若い時に就職し始めたころ先輩から「私達の頃はこうだった。情けない」という言葉かけの印象が強いです。また、最近ある事で全く喋らない、挨拶もしない方がいます。それなのに何故か毎日同じ時間に子どもの送迎に出くわします。向こうはどう思ってるのでしょうか? 質問ばかりですみません🙇 経済的に苦しく私や子ども、旦那に古着やリサイクル品を買う事がありますが、スピリチュアル的に何かありますか? 恥ずかしい事ばかりですがよろしくお願いします。

  • << 164 ルルさん 弱い自分をさらけ出すこと… それはちょっと違います。 たとえば、勝負で負けた時、「負けた自分はダメな自分!嫌い」ではなく「負けた自分。でも頑張ったよね。それでOK」 ということです。 しゃべらない人とは、しゃべる必要がないのだから、ほおっておけばいいと思います。 きっと、毎朝会うのは、お互いに勝負しているからですね。 「私が正しい」と。 ただしくも間違いも、それはそれぞれの小さな主張です。 もう、手放しましょう。 またリサイクル品ですが、全然かまわないです。 気になるようなら、お洗濯してから着るとか、「これを着ると、私は幸せになる」とか、おまじないをしてからきるといいと思いますよ。 おまじないは結構効きます。 それと、経済面ですが、自分たちの範疇で経済を回していますか? 人の援助等に回している部分があれば、それは見直しましょう。 ちなみに、リサイクルショップは私大好きです^^

No.153 12/05/30 20:57
みかん ( 30代 ♀ dGomc )

りんごさん、こんばんは。
何度かお世話になりましたみかんです。以前はありがとうございました。
今回は私の母について、観ていただけたらと思いレスしました。
私の母は、人が好いのか不器用なのか…ただの気にしすぎ、気苦労症なのか、人間関係とお金での苦労が絶えません。友人、姉達、家族(私の父、私の姉)、私もかなり甘えているので母のストレスの一因かもしれません。健康面もスッキリしません。

先日も、『もう四面楚歌でつらい…』と涙ぐんでいました💧

もう少し、母は楽に楽しく生きられないものでしょうか❓私がすべきことはどういったことでしょうか❓少しでもはけ口になれればと、聞ける範囲で母の思いを聞いているつもりなんですが…

どうぞよろしくお願いします

  • << 166 みかんさん >友人、姉達、家族(私の父、私の姉)、私もかなり甘えている お互い様ですね… もし気が付いているのなら、みかんさんだけでもきちんと自立しましょう。 お母さんから離れることです。 近くにいると、お母さんは自動的にお世話してしまうのです。 みかんさんができることは、お母さんの力を借りないことです。 お母さんは、自分で「何もしない」ということを決心しなければなりません。 なので、変えることができるのは、みかんさん自身だけなのですが、 話しの中に「それはやらなくていいのでは?」という提案程度ならできそうですね。 楽に楽しく生きる選択は、本人にしかできないのです。

No.154 12/05/30 23:12
シリウス ( 40代 ♀ 6RR8v )

パートから転職して正社員になりたいです。
年齢とあまりスキルがないので厳しいです。2ヶ所履歴書を出して、1ヶ所は面接まで行きましたが、どちらも不採用でした。再就職のチャンスはめぐって来そうでしょうか?

  • << 167 シリウスさん 頑張っていらっしゃいますね… まだまだ粘りましょう! 必ずありますよ!

No.155 12/05/30 23:15
シリウス ( 40代 ♀ 6RR8v )

>> 154 ↑すみません。ご挨拶もせず💦 よろしくお願いいたします。

No.156 12/05/30 23:23
キリヤマ ( 30代 ♀ FUcnv )

りんごさん、こんばんは。2度目の鑑定をお願い致します。

仕事の事ですが、色々と納得いかない出来事が多くて悩んでいます。

仕事とは、楽しい事ばかりでないのは十分承知しています。
安易に辞めたりして転職を繰り返したくもないです。

ただ、今後もずっとこんな気持ちで日々を送るのは少々辛いです。

更に『遠くない将来、解雇されるのでは?』という不安もあります。

私の仕事に関する鑑定を、どうぞ宜しくお願い致します。

  • << 189 キリヤマさん とても辛そうですね… 怒りで心がいっぱいなようです。 その怒りを、理屈で閉じ込めようと、これらの2大勢力がキリヤマさんのエネルギーを食いつぶしているようです。 それから派生した不安… これでは、頑張りきれないのが現状だと思います。 原因は、親から理不尽な扱いを受けた際生まれたインナーチャイルドなのですが、 もし、自覚があれば、その時のことを思い出して、その時に感じた怒りや言いたかったことを表現してみることをお勧めしますが、 できれば、プロにお願いして、適切なヒーリング・カウンセリングを受けてほしいと思います。 体もだるいと思います。 ゆっくりと仕事のことから切り離す時間をつくって、自分を取り戻してくださいね。 あなたは、正しいし、とてもよく努力されています。 「正しい行動は報われる」という許可をご自分に出してあげてくださいね。 あまり無理せずに^^

No.157 12/05/30 23:24
各駅停車 ( 40代 ♂ 5CXoc )

りんごさん、いつもありがとうございます。

どうか、身内のことで見ていただけたらと思います。

私の両親は離婚し、姉は母と暮らしていますが、未婚だと思います。

従兄弟が二人いますが、やはり未だ独身です。一人は無職のままです。

叔父は、二年くらい前に高齢で初婚となりました。

何というか、不真面目に生きてる訳ではないのでしょうが、良縁に恵まれないというか…

親戚身内が非常に少なく、私の子には従兄弟がいない状態です。

もしかしたら、私の母の関係者で自殺者がいると聞いたことがあり、そこに原因があるのか、または父方の先祖になにか原因があるのか…

ただ、私は父の遺言で、母とは絶縁状態で、行き来はしてません。

私の身内が繁栄する、ハツラツと過ごすためには、何か改善すべきことはあるのでしょうか?

抽象的ですみませんが、よろしくお願いします。



  • << 190 各駅停車さん お話の中に、ご苦労が伺えました。 世代間の因縁を打ち切る役目の人が現代には多くいます。 もしかしたら各駅停車さんとお父様もそのようなかたの内なのかもしれないな~と感じました。 この役割は、本当に大変です。いろいろと悩みますよね… しかし、自殺者等は、気にしなくて大丈夫です。 【悪い因縁】を断ち切る縁だと思います。 これかからはご自分とご自分の家族を愛してください。 ご家族や叔父様たち、残るご親戚等の身の上は関係なく、ありのままを受け入れてあげてください。 難しいかもしれませんが、それぞれ、「そういう人生もある」… ただそれだけのことです。 「結婚して子供をもうけなければ幸せとは言えない」わけではありません。 各人それぞれの学びのテーマがあり、それを果たすための人生ですので、 子供といえども、他の魂の学びに口出すことは、罪なことです。 それぞれ、あるがままで良いと思います。 各駅停車さんご自身も、自分のありのままで良いと思います。 自分の家系がこうだから、この子たちは、妻は不幸だ… そんなことは一切ないです。大丈夫です。 各駅停車さんとご家族が笑顔の時間をたくさん持っていれば、それだけで十分だと思います。
  • << 200 ありがとうございます。 親類の中で、私だけがいい環境にあるようで、さらに、一番下なので、よくしてもらってきたという思いもあります。 しかし、あまり行き来も十分でなく、申し訳ないという気持ちがあります。 仕事と自分の家族のことで手一杯で、なかなか余裕がないのもあり、なんとか力になりたいと思いつつ、ズルズル来ています。 大したことはできませんが、せめて感謝の気持ちだけは忘れずにいようと思います。

No.158 12/05/31 00:00
skk.1985 ( 20代 ♀ BE14v )

こんばんは。よろしくお願いします。
私は半年前(2011.11)に2年半付き合って同棲していた彼氏と別れました。
別れてから現在まで私にも沢山の出会いがありますが、彼と復縁する事ばかり考えています。
どの男性とデートしても元彼の事ばかり考えてしまって。
元彼は今、10代の女の子と同棲していて6月に結婚するみたいです。
元彼は42歳です。
元彼…1970年05月10日
私……1985年07月24日
どうぞよろしくお願いします

No.159 12/05/31 06:31
ゆりねぇ ( 30代 ♀ aa2uv )

>> 145 ゆりねぇさん 女性の不安定な気持ち…本当に辛いですね… ゆりねぇさんは、ご主人を親御さんと重ねて自分の欲求をぶつけています。 … りんごさんおはようございます。
何度も見て頂いてありがとうございました。

確かに親とのコミュニケーションを今でもさけてる所があります。辛い事も経験し、未だに反抗期って感じですね。自分の事もっと見てよ!分かってよ!そんな気持ちです。
親の事は、嫌いではないですし、感謝しています。
親への気持ちを旦那にぶつけてたんですね。

りんごさんにアドバイスもらい、すごくスッキリしてます。カウンセリングしてもらってる感じですね。

客観的に見れる事は、本当に大事ですね。

本当にありがとうございました!

No.160 12/05/31 21:58
鳴 ( 20代 ♀ Zbr9v )

りんご様、占って頂きありがとうございました。
待つという考えよりはそちらの方が良いですよね。
素敵な出会い、あるのでしょうか…。

No.161 12/05/31 22:39
ねぇ ( 30代 ♀ T01uc )

りんごさん復活していただきありがとうございます😃
以前二人目希望で見ていただいたものです。
今回は義父のことです。肺炎で入院した後で癌が見つかりました。高齢なので病院では癌に対する治療はしないそうです。苦渋の選択で痛い思いもさせてしまいました💦昭和一桁の義父ですので何を望んでいるのか夫も気持ちを汲み取れず、悩んでいます。義父の望みと私たちに出きることを教えて下さい。最後はなるべく義父の気持ちに寄り添えたらと思います。よろしくお願いします。

  • << 191 ねぇさん その後お父様のお加減はいかがですか? とてもびっくりされたと思います。 私も今、お腹のあたりがちくちくします… お父様には、できる限り寄り添ってあげてください。 ほほ笑みかけてあげてください。 無理する必要はありませんが、お父様とのいい思い出を思い出しながら、優しい気持ちで一緒に過ごすことが一番だと思います。 とくに会話は必要ないと思いますので、無理に話そうとしなくていいです。 ただ、一緒にいるだけで十分ですし、お父様はそれが一番うれしいと思います。 みなさまお大事になさってください。

No.162 12/06/01 05:20
ユキ ( 30代 ♀ bP3Av )

りんごさん はじめまして(^O^)

ユキといいます😃
りんごさんに視ていただきたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

私は、43才です。
片思いの人が、います。
私は、その人が諦めきれずにとてもつらいです😢
相手が、わたしをどんなふうに思っていたか?や、今現在どう思っているか?知りたいです。

片思いの相手(47才)とは、平成21年に知り合いましたが、半年ほどで会えなくなりました。その後、平成23年4月から~平成24年3月までは会えていました。

平成24年4月から、会えなくなってしまい、私は精神的に宙に浮いてるような感じで、なにも手つかずです。彼は、仕事が忙しくほとんど私とは会えませんでした。

たまにしか、会えないのに彼から、顔を無言で30秒以上見られ、また別の日には、バストラインを30秒+ヒップライン30秒彼から見られ、そこから本当に彼を好きになりました。
彼からの親切が、私が期待するような愛?なんでしょうか…?

彼が私を、彼女にしたいか? や 付き合いたいと思っているか?
何パーセント?とか、わかったら、教えてください。💡

もし、私がその片思いの人と付き合えそうなら、私のメールアドレスを渡したら、どうなるかなど…を知りたいです。

相手が連絡してくる可能性はどれくらいあるんでしょうか?

最後に彼と会った日は、彼が約束の10分以上前に来て、時間ギリギリまで、楽しそうに話していった姿が忘れられません😭

長文になり、すみませんm(_ _)m
どうか、よろしくお願いします🙇
私 1968年 12月 25日生まれ
相手 1964年生まれ あとは不明です。



  • << 192 ユキさん 残念ですが、彼とは恋人としての御縁は薄いようです…

No.163 12/06/01 09:29
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 151 初めまして。 よろしくお願いします!! 去年、訳あって妊娠4ヶ月で中絶しました。 でも、どうしても子供が欲しくて、2ヶ月後… ぴよひこさん

中絶は辛いですね…

悲しみと辛さにとりつかれるようです。

夢の件ですが、大半はその子への執着が見せた夢です。

罪悪感、後悔、産めなかった理由に対する不安怒り…

顔半分の傷は、その子そのものですが、残り半分は、うめた安心感です。

きっと、その夢の赤ちゃんは、ぴよひこさんの赤ちゃん像なのでしょう。

辛かったのおは、わけありの部分が整理できていないからではないでしょうか?

赤ちゃんは、水子地蔵さんなどへきちんとお参りをしてきてください。

あの世では、赤ちゃんのお世話は地蔵菩薩様担当です。

ですので、その子のことを宜しくお願いします。といった感じで、お参りすればOKです。

(お祓い等は特に要らないと思います)

わけあり部分の方が、辛そうですが、そのことも、「自分が悪い」と責めないでください。

いろんな偶然が重なってしまいましたね。

あなたは、もう十分代償を払いましたので、それで終わりにしていいと思います。

子育て、いっぱい楽しんでださいね🌟

No.164 12/06/01 09:35
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 152 弱い自分をさらけ出すことですか。家族や極親しい人にしか弱音はなかなか見せれませんね😔 弱いイコール恥ずかしい情けない、みっともないイメージで… ルルさん

弱い自分をさらけ出すこと…

それはちょっと違います。

たとえば、勝負で負けた時、「負けた自分はダメな自分!嫌い」ではなく「負けた自分。でも頑張ったよね。それでOK」

ということです。

しゃべらない人とは、しゃべる必要がないのだから、ほおっておけばいいと思います。

きっと、毎朝会うのは、お互いに勝負しているからですね。

「私が正しい」と。

ただしくも間違いも、それはそれぞれの小さな主張です。

もう、手放しましょう。

またリサイクル品ですが、全然かまわないです。

気になるようなら、お洗濯してから着るとか、「これを着ると、私は幸せになる」とか、おまじないをしてからきるといいと思いますよ。

おまじないは結構効きます。

それと、経済面ですが、自分たちの範疇で経済を回していますか?

人の援助等に回している部分があれば、それは見直しましょう。

ちなみに、リサイクルショップは私大好きです^^

  • << 175 ありがとうございます! わかりました自分の弱い所も受け入れるということですね。ゲームや試合自分の中等の事なら何とか受け流していける部分があるのですが女同士1対1のイザコザとかは何故か受け入れや、まあいいや、と思えず何かしてても頭をよぎりそんな事をずっと気にして、良い時間を過ごせない自分が情けないし腹が立ちます。 経済面は人様の家にお邪魔するときの手土産、何かのお礼やお祝い母の日父の日等に使うのや着なくなった服を人に譲ったりすることはあります。誰かに仕送りしたり金銭を定期的に渡すのは無いです。 フリマ等大丈夫なんですね!りんごさんも好きなんですね😃安心しました。おまじないやってみます。ただフリマで買った服を着て庭でしゃがみこんで土いじりしてると知らないおばさんが急に話しかけてきてビックリして大声をあげるとおばさんが自分にビックリされた事に立腹し怒られました。だから一々気にしてしまいます。

No.165 12/06/01 09:38
ゆり ( 20代 ♀ VKYFv )

りんごさん、はじめまして。
宜しくお願いしますm(__)m

W不倫で付き合って一年ちょっとたつ彼氏がいるのですが、最近メールも減って、少し冷たくなったように感じます。 彼の気持ちがわからず辛いです。
このまま別れたほうがいいのか悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • << 193 ゆりさん もし別れられるのなら、その方がいいと思いますが、話し合うのもいいかもしれませんね。 嫌いになったわけではなく、その関係が安心圏内なのでしょう。 続けたいのなら、続く縁です。

No.166 12/06/01 09:41
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 153 りんごさん、こんばんは。 何度かお世話になりましたみかんです。以前はありがとうございました。 今回は私の母について、観ていただけたらと思いレ… みかんさん

>友人、姉達、家族(私の父、私の姉)、私もかなり甘えている

お互い様ですね…

もし気が付いているのなら、みかんさんだけでもきちんと自立しましょう。

お母さんから離れることです。

近くにいると、お母さんは自動的にお世話してしまうのです。

みかんさんができることは、お母さんの力を借りないことです。

お母さんは、自分で「何もしない」ということを決心しなければなりません。

なので、変えることができるのは、みかんさん自身だけなのですが、

話しの中に「それはやらなくていいのでは?」という提案程度ならできそうですね。

楽に楽しく生きる選択は、本人にしかできないのです。

  • << 168 りんごさん、ありがとうございました。 近くにいるとお世話してしまう…。まさしく母はそんな性分です❗そこに私も甘えているんだと改めて実感しました。まずは私から、母への負担を減らそうと思います。これは私のためにも…ですね。 その上で、『どのように生きるかは自身の選択でしかない』 本当に、そうですね。 たまに、行き過ぎなときは声をかけるくらいにしていこうと思います。 ありがとうございました😃

No.167 12/06/01 09:42
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 154 パートから転職して正社員になりたいです。 年齢とあまりスキルがないので厳しいです。2ヶ所履歴書を出して、1ヶ所は面接まで行きましたが、ど… シリウスさん

頑張っていらっしゃいますね…

まだまだ粘りましょう!

必ずありますよ!

  • << 169 昨日ハローワークでまた2ヶ所紹介してもらいました。履歴書が何度書いても失敗しちゃって右腕が疲労気味でパートの方を頑張ってました。 諦めずに頑張ります。 ありがとうございました。
  • << 187 シリウスです。 りんごさん、こんにちは。書類選考で落ちてしまいました。3ヶ所目です。 生活がかかっているので、諦めないつもりですが、正社員に拘らずに今のパートを確保したままWワークをするなど妥協しないと、生活が立ち行かなくなったりするでしょうか?このまま時間が過ぎるばかりで心配です。Wワークをしながら正社員を探せば良いのかもしれませんが、そうなるとバイトを始めてもすぐ辞める事になったら…と思うと気が進みません。 もし良かったらまた見て下さい。

No.168 12/06/01 10:41
みかん ( 30代 ♀ dGomc )

>> 166 みかんさん >友人、姉達、家族(私の父、私の姉)、私もかなり甘えている お互い様ですね… もし気が付いているのなら、みかん… りんごさん、ありがとうございました。

近くにいるとお世話してしまう…。まさしく母はそんな性分です❗そこに私も甘えているんだと改めて実感しました。まずは私から、母への負担を減らそうと思います。これは私のためにも…ですね。

その上で、『どのように生きるかは自身の選択でしかない』
本当に、そうですね。

たまに、行き過ぎなときは声をかけるくらいにしていこうと思います。

ありがとうございました😃

No.169 12/06/01 12:33
シリウス ( 40代 ♀ 6RR8v )

>> 167 シリウスさん 頑張っていらっしゃいますね… まだまだ粘りましょう! 必ずありますよ! 昨日ハローワークでまた2ヶ所紹介してもらいました。履歴書が何度書いても失敗しちゃって右腕が疲労気味でパートの方を頑張ってました。
諦めずに頑張ります。
ありがとうございました。

No.170 12/06/01 12:46
ユキリン ( 30代 ♀ bKHjc )

初めまして🙇
霊視お願いします。

3年間付き合っていた彼氏を交通事故で亡くしました。
私も死にたい…そう思っていましたが、私には1人娘がいる為、自ら死ぬ事は出来ませんでした。
どん底だった私を救ってくれた人と、付き合う事になったのですが、亡くなった彼に対して罪悪感で苦しくなります。

まだ29歳だったのに突然死んでしまった彼…
それなのに新しい恋をしている私…
彼はガッカリしていないでしょうか?

彼は苦しんでいないでしょうか?


ヨロシクお願いします🙇

  • << 194 ユキリンさん 辛いですね…悲しいですね。 でも、新しい恋は、彼も賛成ですよ。 自分にこだわり続けるほうが苦しいそうです。 きっとその出会いも彼からのプレゼントでしょう。 恋は楽しみましょう^^

No.171 12/06/01 13:06
からっぽ ( 40代 ♀ zWQFv )

初めまして宜しくお願いします。
去年の夏、年下の人とネットで知り合い悩みましたがお付き合いしました。順調だと思っていたのに突然2ヶ月前、電話もメールも拒否されてしまいました。忘れるどころか信じて待ってしまいます。仕事も探さなければならないのに気が入らず人生そのものが不安です。彼は戻って来てくれないのでしょうか?私には恋愛も結婚も無理でしょうか?彼とは新幹線で2時間弱の遠距離です。
長くなってしまいましたが彼との事を教えてください 。宜しくお願いします。

  • << 195 からっぽさん 残念ですが… 彼とは、もうさよならしましょう。 辛いと思いますが、もっと現実的な出会いを彼は期待していますし、彼には何人か候補がいて、楽しくやっています。 仕事が忙しいのもあるのかもしれませんが… 次を探すことをお勧めします。

No.172 12/06/01 19:38
たま ( 20代 ♀ 5pj6c )

はじめまして😄
まだ受付されていますか?

三年以上働いた職場を退職し今は就活を始めようと思いハローワークへ通っています。
仕事は大好きでしたが、体力面、若者が増えてあわないと感じたため、心機一転転職しようと退職しました。

次に働く職場は、最後の就職にしようと思っています。
私に向いている職種、また就活に向いている時期を教えていただけたら、と思いレスしました。よろしくお願いします⤵😌⤵

  • << 196 たまさん アパレル系はいかがでしょうか? 飲食の接客等もいいかもしれません。 限界を決めずにチャレンジ精神を大切にしなさいとのことです。 頑張ってくださいね^^

No.173 12/06/01 20:09
†・nenenano..† ( 40代 ♀ ygXoc )


りんごさんこんばんは✨🌙

以前見て頂きまた来てしまいました✨

もう40代となり 気がかりな事が山積みです。
若い頃より多少は臨機応変様々な事にも対応していけるようになったのですが、

今専門とする職についています…お給料が低くもうひとつ副業をした方がいいのか? 新たに1から職を探すべきか? 考えています…
以前相談しました 片思いの相手も居て居心地の良さから 気づけば2年も経ってしまっていました。

年齢も年齢なので、少し焦りさえあります…


これから どの方向へ行くのが一番お勧めなのか?
今後の金運等々 見て頂きたいです。

宜しくお願いします✨


  • << 206 †・nenenano..†さん 目標や夢がなければ、いつでも迷いの中にいることになります。 †・nenenano..†さんからは、「自分がこうなりたい!」「なりたい自分」のエネルギーが感じられません。 きっと、周りと比べたり(年齢のことも含みます)何か大きなわだかまりがあり、そこから抜け出せないのではないかと思います。 これは他人に指摘されるよりも、ご自分で向き合って答えを出し「私、これにこだわっていたんだ!」と発見される方がいいかと思います。 それくらい人生を左右しているテーマのようですので、それが具体的に何なのかを、今回はあえて霊視致しません。 漠然としたわだかまりから来る、いろいろな不安なので、「わだかまりちゃん」はわかれば、霧が晴れるようにすっきりしますし、真剣に向き合えばすぐにでも答えは出ます。 映画や小説等に触れて、「これから自分がどうなりたいか?」を見つめてみてください。 そこに、過去の自分を引きずる必要はありません。 「今までこうだったから、これからもこうなるだろう」的な計算は一切わきに置き去り、たくさんたくさん夢を見てください。 現実的な計算がかった夢よりも、地に足がついていないような、そんな感じの夢の方がいいです。 その夢に向かう(夢そのものになった)自分がイメージできた時、おのずと道が開けけます。 仕事もお金も恋愛も、いつでも今変化の途中です。 これが結果ではないことを、なりたい自分になれる事を、知っていただけたらと思います。 もっと明るい色を着て、笑顔を大切に^^必ず自ら答えが出ます。大丈夫! きっと、ご自分が積み重ねてきたことの素晴らしさを実感されると思います。 どうぞ、ご自分の頑張りをねぎらうことも大切にしてくださいね^^

No.174 12/06/01 20:42
柚子 ( 10代 ♀ rZlnv )

こんばんは
よろしくお願いします

4月から新しい土地で新しい生活が始まりました
熱烈にアタックされつきあって1ヶ月になる彼がいますがサークルでお世話になっている年上の人に告白されました
私に彼氏がいる事を知っています 彼氏と別れるまで待つからと言われました
最低だと思いますが気持ちが揺れています
不快な相談内容でしたらごめんなさい
何か感じる事などあったら教えていただきたいです
よろしくお願いします

  • << 207 柚子さん 誰に対してときめきますか? よく自分と相談しましょ^^ 「私が彼と別れるまで待てるならほんとにこの人私が好きなんだ~」 本来なら、相手を大切に想っているのなら、静かに見守るのが筋だと思います。 もっときっぱり(態度も含め)お断りすることも大切ですよ。

No.175 12/06/01 22:43
ルル ( 30代 ♀ 1Ayo )

>> 164 ルルさん 弱い自分をさらけ出すこと… それはちょっと違います。 たとえば、勝負で負けた時、「負けた自分はダメな自分!嫌い」… ありがとうございます! わかりました自分の弱い所も受け入れるということですね。ゲームや試合自分の中等の事なら何とか受け流していける部分があるのですが女同士1対1のイザコザとかは何故か受け入れや、まあいいや、と思えず何かしてても頭をよぎりそんな事をずっと気にして、良い時間を過ごせない自分が情けないし腹が立ちます。 経済面は人様の家にお邪魔するときの手土産、何かのお礼やお祝い母の日父の日等に使うのや着なくなった服を人に譲ったりすることはあります。誰かに仕送りしたり金銭を定期的に渡すのは無いです。 フリマ等大丈夫なんですね!りんごさんも好きなんですね😃安心しました。おまじないやってみます。ただフリマで買った服を着て庭でしゃがみこんで土いじりしてると知らないおばさんが急に話しかけてきてビックリして大声をあげるとおばさんが自分にビックリされた事に立腹し怒られました。だから一々気にしてしまいます。

No.176 12/06/01 22:44
夏麻 ( 20代 ♀ I5eq )

りんごさま🍎

はじめまして。

夏麻と申します。

お忙しいとは存じますが、みていただけましたら幸いです。

私は田舎生まれ田舎育ちです。

過去に何人かお付き合いさせていただいた方もいますがいまだに未婚です。


仕事にもちゃんと行っていますし友達もいますが、9割は結婚して子供がいます。

私っていつか結婚して子供を授かれるのでしょうか。

最近“普通”という環境がいかに難しいか思いしらされました。

是非生きる糧をご教授ください。


長々とありがとうございました。

  • << 208 夏麻さん それほど焦っている感じは受け取れないのですがいかがでしょうか? 周りが結婚しているから、自分もそうしたほうがいいのかな? といった疑問くらいです。 結婚は、夏麻さんが「この人と!」と思う人が現れるまでしなくていいと思います。 この年だから、こうしなきゃ! という人生よりも、自分が今幸せだと感じている人生の方が意義深いです。 どうぞ、周りと比べることなく、自分の生き方に自信と誇りを持てる生き方を実現してください。 普通なんて、どこにもありません。 みんな、ものすごくそれに執着して、必死に普通を演出しているだけです。 私は夏麻さんがちゃんと天命を認識し、それを全うしていく人だと感じます。

No.177 12/06/02 00:45
ふーちゃん ( 20代 ♀ gILhc )

りんごさん🍎いつもありがとうございます😃
前回もお世話になりました😃

私、最近いつも葛藤してます💦
無意識のうちに父と叔父を恨んでしまっています😣
自分の人生をダメにされたみたいな気持ちになったり利用されたような悲しい気持ちになります😣

彼らはホントに要領のいい知能犯💦

私はお人好しなお馬鹿さん💦

なんかこんな大事な時に父や叔父を無意識なうちに恨んでる自分を情けなく感じます💦

おばあちゃんが可哀想という想いや私や母を利用されたという思いがずっとあります💦

この気持ちはいつか消えてくれるのでしょうか❓どうやったらいい方向に物事がむいていきますか❓


よろしければお願いします。

お手数かけます🍀

  • << 209 ふーちゃんさん それが普通の状態ですよ… でも苦しいですね。 お腹の子に何か悪影響があるのではないか?という不安を感じます。 今は、恨みどうこうという感情を感じるままにして、 苦しいかもしれませんが、出産を第一に、自分を大切にしてください。 恨んで当たり前です。 でも、どうしても苦しい時は、ヒーリング音楽がおススメです。 何年かして、落ち着いたら、カウンセリングを受けましょう。 ここからは霊視とかいうよりも、カウンセリング領域になります。 それまでは、ヒーリングをとりいれて、リラックスする時間を創るようにしてくださいね。 それだけ気付いていたら、苦しいかと思いますが、 必ずそれがもとで成長する時が来ますし、落ち着く時が来ますので、大丈夫ですよ。 どうぞお大事になさってくださいね^^

No.178 12/06/02 06:59
あき ( 30代 ♀ 3Krsv )

はじめまして。
私37才、彼35才で正直な所結婚に焦っています。年齢的に赤ちゃんも欲しいので…(泣)
彼は全く焦ってはなくて私がムリヤリ結婚を急がせてる感じで申し訳ないと思ってはいます😣どうなのでしょうか?彼のペースでゆっくり信じて待つほうがいいのか、今みたいに急かしたほうがいいのか。見て頂けたらお願いします。

  • << 210 あきさん 正直、シビアな状況ですね… 結婚の御縁はあるのに…といった感じなので、 行ける範囲の強力な縁結びの神様に二人でお参りしてみてはいかがでしょうか? 関東なら、明治神宮・関西方面なら伊勢神宮・出雲大社がおススメです。 旅行を兼ねて行かれることをお勧めします。 彼は自分に自信がないので、もっと立ててあげることが大切です。 決して、頼りなさをけなさないことです。 それをあきさんが決心できれば、より二人の縁が太くなると思います。 頑張ってくださいね^^グットラック☆

No.179 12/06/02 08:34
しゅう ( 30代 ♀ CNshc )

りんご様 まずはみて頂きましてありがとございました。

無事こちらに戻ってこられて活動を再開されていた様で安心いたしました。

人の悩みを傾聴するのは大変な事と思います。
かけて頂いた言葉を大切にして日々大切に前向き頑張ります。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ありがとございました。

  • << 211 しゅうさん ねぎらいありがとうございます^^ 嬉しいです☆ お互い頑張りすぎずに、楽しめたらいいですね🌟🌟

No.180 12/06/03 01:23
ひろみーチャ ( 40代 ♀ Fogjc )

以前、りんごさんに夫婦木神社を教えて頂いた ひろみ~チャです。

おかげ様で心のより所とさせてもらっています。

まだ不妊治療を続けていますが治療方法に迷い どうしたらいいか教えて頂きたいのです。

今、通院している薬を あまり使わない低刺激での誘発方法を続けるか…

転院して注射で強い薬を使っての誘発方法がいいのか…

治療は、やっても あと1年…いや半年と思っています。

のんびり低刺激を続けて時間だけが過ぎてしまうのではないかと焦りがあります。

どちらのほうが可能性ありそうか わかりますか?

それとも やっぱり子供を授かるのは無理なのかな…。


視て頂けると嬉しいです。

  • << 212 ひろみーチャさん その後、体調はいかがでしょうか? 転院もご自分の納得の上なら賛成です。 ただし、心のバランスをとるためにも、少し外に出て散歩したり、好きなことに打ち込む時間をつくりましょう。 また、使命感は捨ててくださいね。 どうしても、ご事情もありますが、使命感がついています。 お子さんは、あくまで「愛の結晶」です💖💖 かわいいエンジェルちゃんをいつもイメージしながら^^ くれぐれもお体大切にしてくださいね✨

No.181 12/06/03 20:01
rifle ( 20代 ♀ 7qb7c )

>> 111 rifleさん 本当に大変でしたね… 心からお見舞い申し上げます。 3.11の震災前はそのような報告がいくつもあります。 … りんご様

占って頂きありがとうございます。
霊感などは全くないので不思議な気持ちでいました。
今回のお話を聞いてとてもすっきりした気分です。

この感性を信じて頑張っていきます。ありがとうございます。

No.182 12/06/05 11:52
ぴよひこ ( 20代 ♀ dWgCv )


りんごさん、ありがとうございますm(_)m


少し気持ちが楽になりました。


お参りは中絶した年から、1年に1回旦那と行ってます。
今年は、子供も連れてお参りしました。
もう少し回数増やしたほうがいいですかね?


子育て頑張ります(´∀`)

  • << 213 ぴよひこさん お参りされているのなら、十分です。 お子さんを大切にすることで、十分ご供養になります。 どうぞ、おこさんのありのまま、自分のことも愛してあげてくださいね💖

No.183 12/06/05 16:47
世界 ( 20代 ♀ Yx5vc )

仕事大嫌いだぁ⤵

No.184 12/06/05 21:25
ひだまり ( 40代 ♀ neQYu )

りんごさん、以前お世話になりました。m(__)m
いつも読ませていただいてます☆

主人とは変わらず距離はあるものの、子供達に一生懸命に関わろうとする姿勢に、私が過去を振り返らずに気持ちを改めれば、もしかしたらうまくいのかと悩んでいます。

ただ、義理家族にはこりごりなので、そんな背景があっても、乗り越えていけるものでしょうか?

私次第なのでしょうか?
情けないことに、自分でどうしたいのか、混乱しています。

あと、1人生きる為には仕事が必要なんですが、ご縁があり私のような人間でも、楽しく働かせてもらっています。正社員でないのが長い目で見ると残念なんですが…。
このままずっと、頑張っていくことがベストでしょうか?
年齢的にも正社員の仕事は難しいとは思いますが。

お忙しい中、すみません。みていただけたら、嬉しいです。

  • << 214 ひだまりさん そうですね… でも、ここまでいろいろしなければ、いい状況への変化はなかった… ひだまりさんのこころが離れているのを感じてそういった行動へ出ているような気もします。 あとはご主人が実家とひだまりさん含め、「自分の家族」、どちらをとるかになります。 家族を続けるのなら、実家との縁を切っていただく、それが条件だと思います。 厳しいようですが、そこまでの覚悟がないと、家族を守るのは難しいです。 仕事に関しては、今はこのままでいいのではないでしょうか? 先々の不安もあるかとは思いますが、だからこそ、今は妥協のない基盤作りがたいせつです。 とのメッセージが、守護霊様から降りてきました^^

No.185 12/06/06 00:59
バンビ ( 30代 ♀ MUnGv )

>> 149 バンビさん そうでしたか… お父様の守りがあるのですね。だったら大丈夫ですね^^ おべっか=嘘=いけないこと という… りんごさん、こんばんは!再度、りんごさんからのおことばをいただけるなんて、凄く嬉しくて、あれから笑顔を忘れないように毎日を、過ごしています。父は生前、気のきいた言葉は言えないけれど、おおらかで愛情深く、仕事一筋に生きた真面目な父でした。口下手なところを、私がカチンときてしまい、ついぶつかってしまったこともあり、、今なら充分に理解していることが、当時はほんとうに可愛げのない冷たい娘で。父にごめんなさいって思い、今でも心苦しくなります。それでも、父は私の側にいて見守ってくれているとは。りんごさんのおかげで、父とのエピソードをぽつぽつ、思い出して、たくさんの愛情を噛みしめています。ありがとうございました!

  • << 215 バンビさん お父さんとの思い出、いっぱいあるのですね^^ きっと、壁にぶち当たった時、力になってくれます。 大切にして、これからも頑張ってくださいね^^

No.186 12/06/12 04:26
桔梗 ( 40代 ♀ h6prc )

りんごさん、こんばんは

仕事のことでみていただきたいです。

来月付で急に異動となりました。
数年前、合併した所です。

私の職場は滅多に異動がありません。

今回の異動は2回目です。

1回目の異動は自らの希望で異動しました。
今回は、他にも人はいるのに何故、私が…と言う気持ちです。
上司は異動先の方が今の職場より近いからと言いますが、距離的には、さほど変わりません。また、本当は異動先の合併時に私は異動となるはずだったと上司には言われました。

人事部の命令なので従いますが、他に理由があるのではと勘繰ります。


どのような意図で私が異動となるのかをみていただきたいです。

宜しくお願いします。

  • << 216 桔梗さん 降格人事的な感じなのでしょうか? ちょっと霊視が難しいほど、関係者さんは心を閉ざしているようです。 ただ、未来視的には今の職場への執着が取れたら、(移動先の居心地がよくなれば)その後は今よりも可能性が広がるそうです。 とても頑張っていらっしゃいますね^^ これからは、もっと受容性が磨かれるそうです^^ 利害を抜きにした、仕事のあり方の追求をしていくそうですよ^^ 素晴らしいです!!!

No.187 12/06/12 13:32
シリウス ( 40代 ♀ 6RR8v )

>> 167 シリウスさん 頑張っていらっしゃいますね… まだまだ粘りましょう! 必ずありますよ! シリウスです。
りんごさん、こんにちは。書類選考で落ちてしまいました。3ヶ所目です。
生活がかかっているので、諦めないつもりですが、正社員に拘らずに今のパートを確保したままWワークをするなど妥協しないと、生活が立ち行かなくなったりするでしょうか?このまま時間が過ぎるばかりで心配です。Wワークをしながら正社員を探せば良いのかもしれませんが、そうなるとバイトを始めてもすぐ辞める事になったら…と思うと気が進みません。
もし良かったらまた見て下さい。

  • << 217 シリウスさん お住まいの地域での開運の神様にお参りして、ご利益をいただくのはいかがでしょうか? シリウスさんの不安な心が、御縁を妨げている可能性があります。 本当はとても能力のある方ですね! もっともっと、アピールしていいです。 とても謙虚に自分を表現しています。 「こんなこと言って、期待されたらどうしよう…」そんな気持ちが書類に表れています。 書くときも、「その会社で、バリバリ働いているイメージ」をしながら、ルンルンでかきましょう。 何回も何回もお参りは行ってください。 神社には、けがれを落とすパワーがあります。 ネガティブな気持ちは、すべて引き受けていただいちゃいましょ!! そして、新しいことを始める素敵なエネルギーをいっぱいいっぱい体と魂にもらってきてください^^ 神様も私も、シリウスさんの新しい門出を応援しています! 自信を取り戻してください☆

No.188 12/06/13 10:57
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

最近回答が遅くなってしまってごめんなさい💧

ゆっくりですが、お答えしていきます。

梅雨に負けないで、がんばりましょ🌟

No.189 12/06/13 11:08
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 156 りんごさん、こんばんは。2度目の鑑定をお願い致します。 仕事の事ですが、色々と納得いかない出来事が多くて悩んでいます。 仕事とは、楽しい… キリヤマさん

とても辛そうですね…

怒りで心がいっぱいなようです。

その怒りを、理屈で閉じ込めようと、これらの2大勢力がキリヤマさんのエネルギーを食いつぶしているようです。

それから派生した不安…

これでは、頑張りきれないのが現状だと思います。

原因は、親から理不尽な扱いを受けた際生まれたインナーチャイルドなのですが、

もし、自覚があれば、その時のことを思い出して、その時に感じた怒りや言いたかったことを表現してみることをお勧めしますが、

できれば、プロにお願いして、適切なヒーリング・カウンセリングを受けてほしいと思います。

体もだるいと思います。

ゆっくりと仕事のことから切り離す時間をつくって、自分を取り戻してくださいね。

あなたは、正しいし、とてもよく努力されています。

「正しい行動は報われる」という許可をご自分に出してあげてくださいね。

あまり無理せずに^^

  • << 309 りんごさん、お礼申し上げるのが遅くなりすみません。 ご鑑定・お気遣いありがとうございました。

No.190 12/06/13 11:18
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 157 りんごさん、いつもありがとうございます。 どうか、身内のことで見ていただけたらと思います。 私の両親は離婚し、姉は母と暮らしていますが、… 各駅停車さん

お話の中に、ご苦労が伺えました。

世代間の因縁を打ち切る役目の人が現代には多くいます。

もしかしたら各駅停車さんとお父様もそのようなかたの内なのかもしれないな~と感じました。

この役割は、本当に大変です。いろいろと悩みますよね…

しかし、自殺者等は、気にしなくて大丈夫です。

【悪い因縁】を断ち切る縁だと思います。

これかからはご自分とご自分の家族を愛してください。

ご家族や叔父様たち、残るご親戚等の身の上は関係なく、ありのままを受け入れてあげてください。

難しいかもしれませんが、それぞれ、「そういう人生もある」…

ただそれだけのことです。

「結婚して子供をもうけなければ幸せとは言えない」わけではありません。

各人それぞれの学びのテーマがあり、それを果たすための人生ですので、

子供といえども、他の魂の学びに口出すことは、罪なことです。

それぞれ、あるがままで良いと思います。

各駅停車さんご自身も、自分のありのままで良いと思います。

自分の家系がこうだから、この子たちは、妻は不幸だ…

そんなことは一切ないです。大丈夫です。

各駅停車さんとご家族が笑顔の時間をたくさん持っていれば、それだけで十分だと思います。

No.191 12/06/13 11:23
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 161 りんごさん復活していただきありがとうございます😃 以前二人目希望で見ていただいたものです。 今回は義父のことです。肺炎で入院した後で癌が見つ… ねぇさん

その後お父様のお加減はいかがですか?

とてもびっくりされたと思います。

私も今、お腹のあたりがちくちくします…

お父様には、できる限り寄り添ってあげてください。

ほほ笑みかけてあげてください。

無理する必要はありませんが、お父様とのいい思い出を思い出しながら、優しい気持ちで一緒に過ごすことが一番だと思います。

とくに会話は必要ないと思いますので、無理に話そうとしなくていいです。

ただ、一緒にいるだけで十分ですし、お父様はそれが一番うれしいと思います。

みなさまお大事になさってください。

  • << 205 りんごさんありがとうございました✨ 癌と言われた後で、高齢者、癌、認知症っていうことで治療できないの?とやりきれない思いでした。夫は点滴抜かないために縛られたり、手袋はめられたりしている姿がかわいそうでと病院に行きたくないなんて言いますが、大変なのは義父なので言葉は交わさなくても側にいるようにと、夫に伝えたいと思います。 りんごさんもお身体ご自愛下さい。

No.192 12/06/13 11:24
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 162 りんごさん はじめまして(^O^) ユキといいます😃 りんごさんに視ていただきたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m 私は、43才… ユキさん

残念ですが、彼とは恋人としての御縁は薄いようです…

No.193 12/06/13 11:26
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 165 りんごさん、はじめまして。 宜しくお願いしますm(__)m W不倫で付き合って一年ちょっとたつ彼氏がいるのですが、最近メールも減って… ゆりさん

もし別れられるのなら、その方がいいと思いますが、話し合うのもいいかもしれませんね。

嫌いになったわけではなく、その関係が安心圏内なのでしょう。

続けたいのなら、続く縁です。

  • << 198 りんごさん、ありがとうございました。 嫌いになったわけではないんですね‥ 今までは彼のほうから積極的にきてくれていたので、今とても不安だったのですが、りんごさんにみて頂けて気持ちが楽になりました。 こんな関係は終らせるべきなのはわかっているのですが、どうしても離れられずにいます。続く縁とは、縁があるということでしょうか? またよく考えたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

No.194 12/06/13 11:28
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 170 初めまして🙇 霊視お願いします。 3年間付き合っていた彼氏を交通事故で亡くしました。 私も死にたい…そう思っていましたが、私には1人娘がい… ユキリンさん

辛いですね…悲しいですね。

でも、新しい恋は、彼も賛成ですよ。

自分にこだわり続けるほうが苦しいそうです。

きっとその出会いも彼からのプレゼントでしょう。

恋は楽しみましょう^^

No.195 12/06/13 11:30
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 171 初めまして宜しくお願いします。 去年の夏、年下の人とネットで知り合い悩みましたがお付き合いしました。順調だと思っていたのに突然2ヶ月前、電… からっぽさん

残念ですが…

彼とは、もうさよならしましょう。

辛いと思いますが、もっと現実的な出会いを彼は期待していますし、彼には何人か候補がいて、楽しくやっています。

仕事が忙しいのもあるのかもしれませんが…

次を探すことをお勧めします。

  • << 197 ありがとうごじいました。私とは遊びだったのでしょうか‥? 本気だ 遊びじゃない 傍にいてほしいと言われてたんです。 ものすごくショックです 今鬱で治療中です なんとか立ち直らないと でも死にたいくらい辛くて不安です。 ありがとうごじいました。

No.196 12/06/13 11:32
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 172 はじめまして😄 まだ受付されていますか? 三年以上働いた職場を退職し今は就活を始めようと思いハローワークへ通っています。 仕事は大… たまさん

アパレル系はいかがでしょうか?

飲食の接客等もいいかもしれません。

限界を決めずにチャレンジ精神を大切にしなさいとのことです。

頑張ってくださいね^^

No.197 12/06/13 11:43
かば ( 40代 ♀ zWQFv )

>> 195 からっぽさん 残念ですが… 彼とは、もうさよならしましょう。 辛いと思いますが、もっと現実的な出会いを彼は期待していますし… ありがとうごじいました。私とは遊びだったのでしょうか‥?
本気だ 遊びじゃない 傍にいてほしいと言われてたんです。
ものすごくショックです
今鬱で治療中です なんとか立ち直らないと でも死にたいくらい辛くて不安です。

ありがとうごじいました。

  • << 218 かばさん 彼がよりどころだったのですね… でも、出会いは望めばいくらでもあります。 それよりも、かばさんの心が元気を取り戻しますように。

No.198 12/06/13 17:02
ゆり ( 20代 ♀ VKYFv )

>> 193 ゆりさん もし別れられるのなら、その方がいいと思いますが、話し合うのもいいかもしれませんね。 嫌いになったわけではなく、その関係… りんごさん、ありがとうございました。

嫌いになったわけではないんですね‥
今までは彼のほうから積極的にきてくれていたので、今とても不安だったのですが、りんごさんにみて頂けて気持ちが楽になりました。

こんな関係は終らせるべきなのはわかっているのですが、どうしても離れられずにいます。続く縁とは、縁があるということでしょうか?

またよく考えたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

  • << 219 ゆりさん いまよりどころなら、あえてきることはできない。 そういう意味です。 今は流れに身を任せる時でしょう^^

No.199 12/06/13 20:36
匿名 ( 20代 ♀ 5pj6c )

ありがとうございました😄参考にして探してみたいと思います😄

最初のスレを見ていないので、書いていたらスミマセン😢
なぜこういうことを始めたのか教えていただけませんか?

  • << 220 師匠に勧められたのと、やってみようと思ったからです^^

No.200 12/06/13 21:30
各駅停車 ( 40代 ♂ 5CXoc )

>> 157 りんごさん、いつもありがとうございます。 どうか、身内のことで見ていただけたらと思います。 私の両親は離婚し、姉は母と暮らしていますが、… ありがとうございます。

親類の中で、私だけがいい環境にあるようで、さらに、一番下なので、よくしてもらってきたという思いもあります。

しかし、あまり行き来も十分でなく、申し訳ないという気持ちがあります。

仕事と自分の家族のことで手一杯で、なかなか余裕がないのもあり、なんとか力になりたいと思いつつ、ズルズル来ています。

大したことはできませんが、せめて感謝の気持ちだけは忘れずにいようと思います。


  • << 222 各駅停車さん 一番すべきことなのは、自分が作った家庭を守ることです。 それができていれば十分ですし、それって並大抵のことではないのですよ^^ 「自分、立派だ!」と褒めてあげてください。 自分の家庭を守ることが、世の中への恩返しです。 それぞれが、きちんと頑張っていれば、他の人から、心配されたり迷惑かけたりしないのに、そうでない人もいるから、大変な思いをされている方も多くいらっしゃいます。 お体を大切に、頑張ってくださいね^^
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧