注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

霊視(リーディング)であそぼう☆4

レス403 HIT数 43198 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ 8wZzv )
20/04/08 20:10(更新日時)

りんごです

復活版です~🌟🌟🌟

霊視(リーディング)&カウンセリングします。

・遊び的な内容も歓迎。

・情報は多い方がいいです。

・質問内容は具体的にお願いします。生年月日よりも、状況を詳しく教えていただいた方が、焦点があわせやすいです。

・スルーしちゃった方、ごめんなさい。受付停止中のご質問はスルーしますし、読みません。

・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。

・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

・「りんご(受付停止中)」の時は新規受け付けしません。

よく、○○番ですけど、スルーされちゃって…というのがありますが、対応しません。

これは完全にスルーという方、もう一度質問入れ直してください。

また、当方、スルーに悪意はありませんが、もう一度よく考えてから質問してほしいな…という時は結構ありました。

こちらも真剣にこたえています。真剣に考えてから、次の質問をしてください。

単に不安をぶつけているというエネルギーを感じた場合、スルーします。

No.1788739 12/05/06 11:16(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/05/11 21:01
さや ( 20代 ♀ yD7sc )

はじめまして☆
今付き合ってる彼氏が居るんですがいつも私は告白されたら舞い上がって付き合ってしまい後々自分の気持ちが分からなくなります。今も今彼とは研修で一緒になり研修先の友だちに盛り上げて頂き結婚を視野にお付き合いさせて頂いてるのですが私自身元カレの事が忘れられず引きずった状態です。
このまま結婚しても上手くいくのか、本当に好きな人が出来て幸せになれるのかを知りたいです。
わがままな悩みかと思いますがみて頂きたいです。よろしくお願いします。

• << 82 さやさん さやさんは。相手がどうこうではなく、自分がないことに苦しんでいます。 元彼を引きずるのは、『捨てられた感』があるから… まだその恋が、さやさんの中で完結していないだけです。 きちんと自分でピリオドを打ちましょう 今の彼を傷つけています=自分を裏切る行為です 人生という舞台は、用意されたものではなく、自分で作っているものです。 ここは踏ん張りどころ。自分の幸せのために頑張ってください ファイト☆

No.53 12/05/11 21:43
各駅停車 ( 40代 ♂ 5CXoc )

りんごさん、また是非ともお願いできたらと思います。

以前、私の前部署の上司のことで、いろいろ教えていただきました。その節はありがとうございました。

彼の関係で、また聞きたいことがあります。

何故、彼は私を自分の部署から追い出したかったのでしょうか?

私が酒を飲まないからか、私を引き入れた前々上司が嫌いだったからか、私そのものが気にくわなかったのか…

また、彼は何故私に仕事をさせないようにして、私の仕事を次々潰したのか。

そして、彼の経済観念ですが、非常にケチであり、ギャンブル癖も噂されていますが、金に窮する原因は何でしょうか?

彼の下で辛い毎日を過ごしている仲間が何人もおり、何か打開策がないかといつも思っています。

よろしくお願いします。

• << 85 各駅停車さん お気持ちはわかりますが、各駅停車さんにとって彼は、父親なのでしょう。 お父様との関係性にずっと疑問をお持ちでしたね。 それが表面化されたのが、今のこの疑問です。 彼は、そもそも「自分以外みんな敵」ですから、陥れたり奪うことは、当然のことなのです。 お金やギャンブルに関しては彼の不安がそうさせていることです。 また、同僚を救うことはあなたにはできません。 あなたが、まず、彼に対する恨みや執着から解放されること。 それが重要事項です。

No.54 12/05/11 21:48
くぅちゃん ( 40代 ♀ TBosv )

りんごさんこんばんは😄
前回で言われた事あたってます 旦那と彼女を憎い気持ち今でもすごくて自分が苦しくて旦那を許せないです 昔から私はヤキモチがすごくて男に裏切られると心が鬼になります😢
旦那は今浮気してますか⁉現在の彼女専用携帯電話を隠し持ってる気がします 何故なら今までにバイブの音が家の中や車の中でしたからです 見つけられないのもあり旦那は知らないと言い張りました 旦那が浮気してるならこの先どうしたらよいでしょうか⁉浮気してないなら信じる心どう持てばよいでしょうか⁉
アドレスお願いします😢

• << 86 くぅちゃんさん 裏切りは辛いですから、心が鬼になるのは当然です。 ただ、くぅちゃんさんの問題は、一人の男性に執着するところです。 自分自身で、自分の幸せを掴めるように、視野を広めていきましょう。 浮気されてもなお、その人しか…というのは、愛情ではなく単なる生きグセです。 辛いかもしれませんが、それに気がつく時が来たようです。 くぅちゃんさんは、しっかり地に足がつけば非常に広い世界が待っています 自分を大切にしてほしいです…

No.55 12/05/11 22:00
みー ( 30代 ♀ MrEyv )

りんごさん

お礼が遅れてしまいましてすみません💦

ご鑑定頂きありがとうございました😌

きっぱりとざっくりと…ですよね?
毎日モヤモヤした気持ちで過ごすのは、本当に精神的に疲れます😢

つい先日、やっと電話がかかってきて会おうとなったのに、急に仕事が入りドタキャンされました💔
夜にでもフォローの✉なり電話なり、くるかなぁ~と思っていましたが…何にもなく😫 期待しただけ無駄でした⤵

やっと今、縁を切る覚悟ができてきました。
辛くなるけど、頑張りたいと思います‼

ありがとうございました❤

• << 87 みーさん その決心素晴らしいです。 辛くても、必ず誰かが応援しています! 私もその一人です。 みーさんが幸せになれるよう…💖💖

No.56 12/05/11 22:19
キリヤマ ( 30代 ♀ FUcnv )

りんごさん、前回は〆切後と気づかず書き込みをしてしまい、すみません。もう一度ご鑑定をお願い致します。

現在同い年の彼とお付き合いしています。私は彼と結婚できるのでしょうか?
また結婚できる場合、いつ頃プロポーズを受ける事になるでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

• << 88 キリヤマさん 結婚に関し、何か障害があるのかもしれません。 彼の方が、何かに踏ん切りがつかないようです。 そのほとんどが自分への自信のなさかもしれません。 パートナーとして生きていくことに対し、二人できちんと話し合えたらいいですね^^ 本音で話し合える(ぶつけあうのではなくて💧💧) その実感ができた時、結婚へと続くのかなと思います^^ グットラック!

No.58 12/05/11 23:09
ゆりねぇ ( 30代 ♀ aa2uv )

りんごさん、はじめまして。
人に言われた事で、頭の片すみにずっと残ってる事があります。
私には、10体の霊が憑いてると言われました。先祖で女性ばかりだそうです。お祓いをした方がいいと言われ、一度行きましたが特に前後の変化はありません。このまま生活しててもいいのでしょうか?
結婚して四年目になりますが、子供もできにくい様です。
何か判りましたら教えて頂きたいです。内容違いでしたら、すいますん。

• << 98 ゆりねぇさん お返事遅くなりました。 霊の憑依については、誰でもついています。 具体的な数字を言われると心配になりますが、そもそも、霊というのはエネルギーなので、肉体のように数えることは無意味です。 ただ、その方がおっしゃったのはご先祖様の霊とのこと。 私が感じるのは、とくにお祓いは必要ない気がします。 むしろ、ゆりねぇさんのお生まれが、ご先祖様に所縁が深いのだと思います。 ご先祖様のご供養など、もしその気があればしてあげたらいいかと思います。 とても気になっていたことかもしれませんが、ご先祖様は、子孫にとりついたりしませんので、大丈夫ですよ。 お子さんについては、ゆりねぇさんがいろいろと他に心配事があり、バランスがとりにくいようです。 週末はリフレッシュを意識して過ごすなど、予定が入りっぱなしの生活からメリハリをつける生活にシフトしていくといいと思います。 あまりくよくよせずに、持ち前の明るさをいい方に活かして頑張ってください^^

No.59 12/05/12 00:31
ルル ( 30代 ♀ 1Ayo )

りんごさん、他人から受ける嫌な事不愉快な事など、うしたら受け流し、自分にだけに目を向け、気にせず休めるのでしょう?どうさたら強くなれますか?

• << 99 ルルさん 強くなる必要はありませんよ^^ 弱い自分にOKを出せば、それだけでうまく行きます。 戦わないことです。 頑張らないで^^

No.60 12/05/12 02:06
ぐごあ ( 40代 ♀ ySStv )

りんご先生

こんばんは、ご無沙汰しています。お元気になられたのは本当によかった☺💖

私はラベンダー先生の面談を受けましたよ、も~あまりにすごくて連続ビックリでした😲‼

そして自分の生きぐせやインナーチャイルドによる恐ろしさと、私の問題点がはっきりとわかりました👿⚡

今後もラベンダー先生に定期的に面談していただき、本当の自分を取り戻したい✊とお願いしました😊来月もお会いします!

りんご先生、ラベンダー先生を教えていただき、本当にありがとうございました🙇

• << 100 ぐごあさん わお~ お返事遅くなりごめんなさい! よかったです☆ 本当に、核心突いてくれますよね! エネルギーも半端じゃないので、どんどん後押ししてもらってください。 応援しています☆ よかったらまた報告ください~

No.61 12/05/12 02:14
しゅう ( 30代 ♀ CNshc )

初めまして、よろしければお願い致します。

二人目を欲しいのですが、旦那とは産後からレス気味になり、私自身も子供を産んでから生理不順に悩まされております。

今の状況の体では子作りしても妊娠しづらいんだろうな…と億劫になってしまうのと、レスになってしまった為
もしかしたら誘っても旦那が拒むかもしれないと言う不安から一人でウジウジ考えてしまいます。

勇気を持って行動すれば解決するのに…とわかっているのにただただ今は時間だけが過ぎてってしまいます。
りんご様に不安をぶつけているだけの様に感じてたら申し訳ないです💦。
でも一人で悩むのもちょっと疲れてしまいました

• << 101 しゅうさん お辛いですね… 母になり、女としての魅力に自信がなくなった… そんなエネルギーを感じます。 でも、大丈夫ですよ。 楽しみながら、女磨きをしてみるといいです。 確かにホルモンバランスが崩れがちなのですが、それは子育て等によるお疲れです。 焦らなくていいと思います。 ベストなタイミングで赤ちゃんがやってくるでしょう。 でもその前に、出産前とは違ったしゅうさんの魅力に気がついてください。 元に戻らなくていいです。 年を重ねた美しさも、きちんと存在しますし、それは誰にでもあるものですから^^ 自信持ってね🌟🌟

No.62 12/05/12 02:17
ふーちゃん ( 20代 ♀ gILhc )

お久しぶりです✨以前みていただいたふ-ちゃんです。

あれから家を出て今はアパートで旦那さんと二人暮らしです。お腹の子供も順調です☺
あれからだいぶ精神的負担はへりました。

実家のおばあちゃんは今までは私が主体となり見ていましたが、今はおばあちゃんの次男が仕方なしにというと変な言い方になりますが、顔を見せたりヘルパーさんに料理していただく材料をおばあちゃんのお金で買ってくれたりしてくれてます。

今日友達から電話があり、この前うちのおばあちゃんが夜遅くに道路を歩いていて友達の知り合いがひきそうになり、親切にいろいろ声をかけて下さったと電話で聞きました。
それから心配で、やはり孫である自分が面倒を見てあげた方がいいのかなど、申し訳ない気持ちになったりしています。

なんで父や叔父はあんなにおばあちゃんによくしてもらったのに気持ちよくみれないのかも知りたいです😢

私が今まで当たり前のようにしてきたのがいけなかったのでしょうか?

これからおばあちゃんをどうしてあげたらいいでしょうか?

父は私の事をどう思っていますか?

沢山質問してすみません💦ずっと気になっていたのでコメント頂けたら嬉しいです。

りんごさん🍎お手数かけますが、よろしければみて下さい🙇お願いします🙇

• << 102 ふーちゃんさん はざまで辛い気持ちですね… 本当に優しいな…と思いました。 でも、あなたが今、一番大切にしなければならないのは自分の家庭です。 今の体と生まれてくるお子さんにもっともっと気持ちを向けましょう。 ふーちゃんさんはどうしても自分を犠牲にする傾向があります。 でも、おばあちゃんのことは、おばあちゃんの責任なのです。 冷たいいい方ですが、息子たちが対応すればいいことなので、それがどんな結果になろうと、どんな対応になろうと、ふーちゃんさんにはかんけいありません。 それくらいきっちりと仕切らなければならない理由があります。 一つは、その親子に介入することで、息子たちの成長の機会を奪うことになります。 そしてもう一つは、ふーちゃんさんは自分の人生を歩まなければならないのです。 それをしっかりと、自信持って認識して、マタニティーライフを楽しんでね! 赤ちゃん楽しみだね💓💓

No.63 12/05/12 07:30
えみ ( 30代 ♀ 3WB7v )

りんごさん、こんにちは🍎

今の仕事が数年後に契約満了で終わる予定で、その頃には30代後半なので再就職のことが心配です。
土日休みの事務職を考えていましたが、販売や飲食関係で接客するのが向いてるのでは?と言われ、やってみたい気もします。
まだ先の話ですが…
どういう仕事が向いているか、見ていただけませんか?

あと、以前にも見ていただきましたが、夫との関係もお願いします。
私が精神的に波があり、夫を疑っては落ち込んで問い詰め、しょっちゅう険悪になってしまいます。

ふたつがムリでしたら、仕事のことだけでもかまいません。
どうぞよろしくお願いします!

• << 103 えみさん 数年後、どうなるかはわかりません。 私はえみさんが思っているほど悪い結果にはならないような気がします。 再就職はその時考えましょう。 ご主人とのことですが、えみさんには相談相手が必要です。 できればカウンセラーがいいでしょう。 えみさんの感じている不安は親への愛情欲求です。 波があるのは辛いですよね… だからこそ、プロの力を借りるのがベストです。

No.64 12/05/12 09:41
ゆったんたん ( 10代 ♀ HbJDv )

>> 24 ゆったんたんさん あまりにもオンナのオーラを出し過ぎていませんか? 男をあさるような感覚、焦りの感覚があるかもしれません。 …

りんご様

ありがとうございます><
女アピールはぜんぜんしていないつもりなんですけどね;;
むしろ女捨ててます!笑
気になる人がいるのですがこの状態だとあまりよく思われてなさそうですね(‥`)

No.65 12/05/12 10:16
マシュマロ ( 30代 ♀ mvnxc )

りんごさん
おはようございます。

私は、彼氏と4/30に別れました。
元々、デートも1ヶ月に1回ぐらいだったのと、私が寂しくてしつこく連絡してしまったりと…

お互いに疲れて別れる形になりました。

彼氏は新しい彼女が居るのでしょうか?
私の事をどういう風に思って付き合っていたのかわからないです。

復縁出来る可能性は有りますか?

• << 104 マシュマロさん 辛かったですね… しかし、復縁よりも新しい恋を探す方がいいです。 彼は、飽きていたのだと思います。 仕事の方がおもしろいというか… 復縁しても、さらに不幸な気持ちになると思います。 縁結びの神様にお参りして、いい御縁をおねだりしちゃいましょう☆ まずは、ゆっくり心の傷を癒してあげてくださいね…

No.66 12/05/12 14:39
ルル ( 30代 ♀ 1Ayo )

りんごさんありがとうございます。明日は母の日もあるので実母と会いましが些細な事で喧嘩になったり、泣かせたり 気まずくなったりです。それが最近ではなく昔からシックリいかず昔から母親が大好きと思ったことありません。会う度親子なのにしんどいです。何かあるのでしょうか?

小学校の保護者でいつもスルーされ、私を嫌ってる感じの人も何を思ってるのでしょうか?悩むばかりでしんどいです。お願いします。

No.67 12/05/12 15:40
みゆ ( 30代 ♀ 62fsc )

りんご様🍎

これから私は仕事したいと思っていますが前会社での事があり、中々一歩進めない状態にいます。マイナスに考えてしまう癖がぬけきれないのです

けれどそろそろと仕事しなくてはと思っていますこの先、前会社のように人間関係が悪い所ではなくて人間関係が良い職場が見つかるでしょうか?

また就職したら自分をどんな風に人間関係を築いていけばよろしいでしょうか?

私みたいな者でも守護霊様はついているのでしょうか?
質問が多くなりすみませんが宜しくお願い致します🙏

• << 107 みゆさん とても嫌な思いをされたのですね。 悲しくてやりきれない思いが伝わってきます。 本当によく頑張りましたね・・・ それが、まだ終わっていないのでしたら、辛いことだと思います。 みゆさん側から見れば、 みゆさんには「こうあらねば」という思いが強く自分がそれに向かっていくのと同時に、同じ方向を示さない周りに憤りを感じ疲れてしまう…という傾向と 周囲の意見等に振り回される傾向があるようです。 それがどんどん積み重なるとストレスや、人間関係のもつれにつながります 仕事はなんとなく円滑に終わればいいとおもいます。 完璧とは一見共通価値に見えて、皆それぞれ違います。 「自分のできる範囲・やるべき範囲」と今までよりもぐっと狭めて、それだけに集中できるようになれば、とても楽だと思います。 ただ、相当なトラウマになっているようなので、一度カウンセリングを受けることをお勧めします。 守護霊ですね… 今は女性の守りが強いです。巫女さんのエネルギーを感じますが、踊りで神通力を画期した方のようです。 体を動かすなどしてリフレッシュしてみるのはいかがでしょうか? とにかく、外を見なさい。外に出なさい。と言っています。 いつもあなたは守られています。辛い時も見守っている存在があることを忘れないで、逃げたいときには逃げましょう。 立ち向かう必要のないところで、戦いすぎたようですね。 これからは、「自分と相談して」決めていけばいいと思います^^ ゆっくり進みましょう☆

No.68 12/05/13 01:22
バンビ ( 30代 ♀ MUnGv )

りんごさん、よろしければ私にもお力御貸しください。今の仕事について6年目、ずっとがむしゃらに精一杯やって来たつもりです。ここ最近、私よりキャリアの少ない若手がどんどん昇進していくのが堪らなく、うらやましいです。自分なりに一生懸命、打ち込んでいても評価されない、報われない、と思ってしまいます。苦しいけれど達成感のある、すきな仕事ですが、今は出来るだけ早く出世したい。認められたいです。私はいつになったら、希望の職種に抜擢していただけるのでしょうか?いつか見ていてくれる人がいるはず、とコツコツ地道に毎日、やって来たつもりですが正直、つらいです。

• << 108 バンビさん 本当にがむしゃらに努力なさっていますね… 会社側から言うと、ポストに誰を…という人事的な問題で、仕事の出来具合は2割くらいかと思います。 それと、出世には出世の戦術が必要ですが、そのあたりが苦手なようです。 媚を売ったりお世辞を言ったりするのが苦手な、誠実な方なのでしょう。 常に直球勝負では、お互いに疲れます。 正当な評価というよりも、人間関係をいかに幅広く、円滑にしていくか… キーワードは「和」だそうです。

No.69 12/05/13 07:54
ごま ( 30代 ♀ TOfEv )

よろしくお願いいたします。
最近昔からの知り合いと再会し、彼が気になり始めました。
彼は1つ年下で、想いを寄せていた時期もありました。
再会してからまた気持ちが高まり、付き合いたいという気持ちはありますが、彼が私をどう見ているのかがわかりません。
付き合うとかではなく、友達としての方がよいのでしょうか?
再会したことに意味があるとするなら、何故いま出会ったのでしょうか?
わたしに対する彼の気持ちも合わせて、お願いいたします。

• << 109 ごまさん ドキドキですね💓 ただ、この再会はあなたの想いが引き寄せたようです。 思い切って告白してみてはいかがでしょうか? 進展の可能性ありますよ。 頑張って💓💓

No.70 12/05/13 16:59
ミパ ( 20代 ♀ tAigc )

りんご様、はじめまして。相談させて頂きます。

自分はずっと生温く、惰性的に生きている人間だという自覚があります。
物事に対してすぐ飽きてしまうし、今専門2年生で、就職活動を始めなくてはいけないのに手をつけておらず、そのくせ「自立して親を支えたい」という気持ちもあります。何事に関しても「まあ何とかなる」という感覚があり、妥協してしまう事も多いです。
また、そんな自分を自覚しているからこそ、身の丈にあった保守的な、むしろ楽な道ばかり選んでしまいます。新しい道にチャレンジするのは苦手です。
人前では穏やかそうな人間として笑顔を作り…人間関係を構築しているつもりですが、どうしても自分を守るために壁を作ってしまっていて、たまにそんな自分が寂しくなります。

こんな私の、性格と生き方に、アドバイス・ヒントなどを頂けたらありがたいです。
宜しくお願い致します。

• << 110 ミパさん ミパさん素晴らしいですね^^ 傷つきたくない。そんなメッセージと親を支えたいという気持ちが伝わってきます。 親は、親の力で生きていく必要があります。 まだ、支える時ではありません。 ミパさんの本当の人生はこれからです。 今までよりももっと楽しい、想像のつかないような出来事が待っています。 傷ついても、必ず癒えます。 だから、やってみたいことに出会ったときは、是非チャレンジしてみてください。 無理に見つける必要はありません。 でも、これ!という瞬間はふいに来るものです。 その時、それを掴む、心の準備をしておけば、いいと思いますし、今はそれしかできないです。 就職は、やりたくなったら動けばいいのではないかと思いますよ。 傷つきたくない…そんな自分を今はゆっくり抱きしめてあげてください。

No.71 12/05/13 17:04
rifle ( 20代 ♀ 7qb7c )

私は被災しているのですが、震災前に不思議な予感のようなものがありました。
部屋でふと今まで集めたものは全部失うような予感 とか大波に飲まれるような夢です。
実際 震災はきて津波もきました。
家は全壊しましたし当然持ってたものはすべて失いました。
ただその予感があったため 地震がきたときやっぱりっておもいましたしその後冷静に対処できたとおもいます。
家族は全員無事で今なんとかやっております。

これは何かが教えてくれたのかと今でも疑問に思っています。これは何かに守られた結果なのでしょうか?

• << 111 rifleさん 本当に大変でしたね… 心からお見舞い申し上げます。 3.11の震災前はそのような報告がいくつもあります。 人間には顕在意識→無意識(潜在意識)→集合意識という風に どんどん深く入るにつれ、この世に存在するものすべてがつながる集合意識に入っていきます。 潜在意識以下は、時間空間など無関係です。 なので、このような大きな災害=生命の危機にさらされた危機感が直観力を研ぎすまし、集合意識にアクセスし、このような夢となって表れたのだと思います。 日頃からrifleさんがとても素直な感性で、感謝を忘れずに過ごしていたから、きっとこのように身を守るヒントを得たのだと思います。 本当に素晴らしい感性をお持ちです。 それを信じて、活用なさってください。

No.72 12/05/14 00:10
uni ( 30代 ♀ 5k3zc )

>> 48 🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟 受付開始します~ りんご様、こんにちは🍎

体調、回復してこられたんですね😃良かったです✨

以前は、仕事の事でアドバイスを頂き、お世話になりました😃

実は、あれから色々ありまして、今の職場を退職することになりました😫

せっかく、ほふく前進で…とのアドバイスを頂いていたのに、申し訳ないです😢

どうも私は、人間関係を築くのが下手なようです💧💧

次の職場を探すに当たって、何か気をつけることや、適職等、アドバイス頂けると嬉しいです。。

なんだかアドバイスを求めてばかりで、自分が情けないです😭
よろしくお願いします💦💦

• << 112 uniさん 本当につらかったのですね。 私の方こそ至らずごめんなさい。 人間関係では、いつでもニュートラルに… それが一番楽です。 人からの評価を気にしないことも大切かと思います。 あまり追い詰めずに、苦しくなったら、きちんと吐き出して、リフレッシュを忘れずに😃 グットラック🌟🌟

No.73 12/05/14 00:11
kaho ( 30代 ♀ qVqFv )

りんごさん。はじめまして。

昨年末から付き合い始めた彼氏との事なのですが、初めの2ヶ月位は調子が良かったのですが、
彼が元彼女のしつこい連絡や、仕事の事でストレスフルになりだし、
突然態度が変わって、連絡が減り、会話が成り立たなくなり、
今は1ヶ月前からもう私からも連絡をしなくなり、自然消滅?
と思いきや、1ヶ月前の私からの割りとどうでも良いメールへの返信が来ました。

彼の不可解な行動や、女の陰、

何故、彼が言う元彼女という人と縁を切れないのか、など、謎が多くて。。

これだけ書くと、最悪な感じですが、根は真面目で、仕事もしっかりこなし、頭も良い優しい人です。

でも、あまりにも、テンションの上がり下がりが激しいので、心の病かなとも思います。

私と彼は、縁はないのでしょうか?

私は、年齢的にもそろそろ結婚したいし。

彼自身の本性や本音。私が彼から聞いてることは事実なのか。彼の言動や行動は、計算の上なのか、病気気味なのか。
彼はバツイチなのですが、離婚の理由はなんなのか。

私は彼と一緒にいていいのか、他にご縁があるのか、、、

どうぞ宜しくお願い致します。

• << 113 kahoさん はじめから迷いのある結婚はお勧めしません… 彼は、もういっぱいいっぱいです。 生きグセがそうさせているのでしょう。 お付き合い程度でとどめておいた方がいいと思います。 kahoさんが望めば、他にいい男性が現れます。 出会いはいつでも自分次第なので、kahoさんがどんな人生を望むかで、出会いが変わります。 彼は、今、自分のことで精いっぱいです。 少しそっとしておきましょう。

No.74 12/05/14 10:17
みう ( 30代 ♀ 06Psv )

初めまして。
みうです。

私もずっとずっと
恋愛が上手くいきません。

もう良い歳なので落ち着きたいです。

• << 114 みうさん 男性に尽くし過ぎていませんか? 女なんだからこれくらいしないと… というのと、尽くしてしまう生きグセを感じます。 堂々とフェアな関係を… みうさんが変われば、出会いが変わります^^

No.75 12/05/14 22:24
てんてん ( 20代 ♀ 3Iouc )

こんにちは。お願いします。

職場恋愛をしています。
その為なのか、お互い見なくてもいい部分がどうしても見えてしまい、ヤキモチ等で喧嘩が多くあります。この先も仲良くやって行きたいのですが、何を彼が求めてるのか分からず😅何を気を付けたらいいか分かりますか?
彼は正規で私は非正規です。私も正規になり結婚を早くしたいのですけど、近い内に叶いますか?
お願いします😄

• << 115 てんてんさん 仕事中のやきもちは、公私混同です。 きついようですが、仕事と私情をきっちり分けられれば、結婚は叶うと思います。 それは、お互いに…です。 きちんと彼と話し合ってみましょう。 ここでお互いにちゃんと線引きできるようになれば、素敵な家庭になりますよ。 今じぶんがどうしてイライラしているのか?その理由をきちんと感じてみるといいと思います。 社員登用はちょっと難しいような気がします。 定員があかないというか…どうでしょうか?

No.76 12/05/15 14:37
伊織 ( 20代 ♀ sWAlv )

りんごさん、お久しぶりです😄

前スレで旦那の浮気についてレスさせて頂いた伊織です✨
その後、夫婦関係はとても良く、家族仲良く暮らせています⤴

りんごさんに背中を押してもらえたおかげです。
本当にありがとうございました😌

今回のレスは、霊的な事についてです💦
今月の13~14日で、知床に旅行に行ってきました。
世界遺産は見てません。
帰り道、トンネルを通ってたら、旦那が白い物体が横切ったのを見ました。
その後、もうすぐ自宅って所では、黒い影みたいなのが自転車に乗ってるのを見たようです。
私は助手席に乗ってましたが、白い物体も黒い影も見えませんでした。
旦那は宿泊先に着いてから頭の右側が痛くなり、右目が物貰いのように痒くなり、少し腫れてもいました。
家に着いてから、旦那が車に塩を降り、次に私が旦那に塩を降った瞬間、旦那は悪寒を感じ、全身に鳥肌がたってました。
塩を降ったら、すぐに頭痛もとれ、目の痒みと腫れも収まりました。

このような事があったのですが、他に何かした方が(お祓い的な事とか)よいんでしょうか💦?
普段霊的な事を気にしない旦那が、珍しく自分から塩を降ったので、よっぽど体に異変があったのだなと思いまして…心配です。

後、帰りに釧路川に隣接する公園で子供達を遊ばせていた所、息子(1歳半)が水遊びをする所で溺れた…というか、転んだ後水死体のようにうつ伏せで浮かびました😫💦
旦那がすぐに助けたので無事でしたが、もがきもせずにプカプカ浮いたのでビックリしました。
帰ってきて、自宅のお風呂に入ってる時も、スベって湯船に潜っちゃってたし…単なる偶然なら良いんですが、何だか怖くなってしまって💦
旦那が霊っぽいのを見たのと、息子が溺れかけたのは、たまたま同日に起きただけですかね😅?

もう一つ、上記の件とは全く関係ないのですが、パワーストーンのブレスレットみたいなのが欲しいなと考えてます😋
私が持つと良い石なんてありますか😄?

もしありましたら、教えて頂きたいです💕

沢山のレスが来てる中で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します😣

• << 116 伊織さん 素晴らしい!よかったですね! 安心しました💓💓 霊的な現象があったようですが、これは本当にそうでしたね。 ちょっと強いものを感じましたが、今は大丈夫です。 霊的というと、怖いですが、磁場の影響が強かったのでしょう。 塩を振ることで、その影響を受けまいという気持ちが、現象からご主人を解放したのだと思います。 要は気の持ちようなのです💦💦 これと息子さんの件はあまり関係がありません。 それは安心してください。 パワーストーンですが、 ご主人はスモーククリスタル(灰色の水晶)・オニキスがいいと思います。 大粒のごっつい、男性らしいタイプがいいですね。 伊織さんはアメジストとローズクオーツがいいです。 それぞれ、ミックスではなく、その石だけで作られているのもを重ね付けするといいですが、デザイン的に好きなのもがあれば、それを身につけるといいと思います。 浄化も忘れずに🌟🌟パワーストーンを楽しんでくださいね💓💓

No.77 12/05/15 22:34
にこ ( 30代 ♀ 6BcFv )

りんごさん、宜しくお願いします。
私は3年前失恋をしました。色々な事情がありこういう結果になったこと、今はもう彼の裏切りに対して恨みも消えてきましたが 、彼がどんな気持ちだったか今何を思っているのか知りたいです。
もう会いたくもありませんが、同じ会社のため、本当に前向きになる為には職場を変えた方が良いでしょうか?

宜しくお願い致します。

• << 117 にこさん 彼は、もともとひとを大切にできる方ではないようです。 とても残念ですが、おびえている子供が見えます。 それにしても三年間、よく頑張りましたね… そろそろ、「恋愛してもいいかも?💕💕」という許可を出してみましょう。 同じ会社とのことですが、彼よりもにこさんの方が成長し強くなったのではないでしょうか? きちんと傷と向き合う人は、味わった苦しみ以上のものを得ています。 職場を変える必要はありません。 堂々と、ふるまっていてください。彼に捨てられたのではなく、彼は、もともと誰も大切にできません。 誰も幸せにできません。 にこさんの無意識がそれに気がついて、いろいろあったのだと思います。 いい出会いがあるといいですね💕

No.78 12/05/16 06:35
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

りんごです^^

回答遅くなりごめんなさい~~~

順次お答えしてきます。

新規受け付け停止します☆

No.81 12/05/19 10:47
ラベンダー ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 50 りんごさま はじめまして、チャコと言います。 過去スレを拝見し、ぜひ助言をいただきたいと思い書き込みさせていただきました。 よろしくお願… チャコさん

おっしゃる通りですね。よくそこまで自己分析できて、素晴らしいと思います。

全ての原因は「親に愛されたいチャイルド」です。

人間はありのままの自分をお母さん、お父さんに受け入れられたいと望んでいますが、

大抵、その願いはかなったことはありません。

そのことが、今のチャコさんのお悩みの根本です。

中尾英司さんのブログを読んでみてください

右上のはじめにから…

なにかヒントがあるはずです^^

頑張って!

• << 91 りんごさま こんにちは。チャコです。 レスをいただきありがとうございました。 過去の書き込みを拝見し、インナーチャイルドについて思い当たる節がありました。 ですが、キーワード検索からはなかなかぴったりくるものが探せていませんでした。 中尾さんのご紹介ありがとうございます。 早速調べてみます。きっかけをありがとうございます🍀 〉90 それでお名前の表示がラベンダーさんになっていたんですね。 了解しました(^-^) りんごさん・ラベンダーさんが今日も1日素敵な日を過ごせますように✨ スレの皆さまも悩みが和らぎますように✨ チャコ
  • << 123 りんごさま こんばんは☆チャコです。 先日は中尾さんのブログを紹介していただきありがとうございました。 PCを開けるときに少しずつ読んでいます。 難しくなかなか理解ができないところもありますが、目から鱗がたくさんあります。 最近は気分の落ち込みが少なく、卑下したりネガティブな気持ちに捕らわれることが少なくなりました。 ありがとうございました! チャコ

No.82 12/05/19 10:50

>> 51 はじめまして☆ 今付き合ってる彼氏が居るんですがいつも私は告白されたら舞い上がって付き合ってしまい後々自分の気持ちが分からなくなります。今も… さやさん

さやさんは。相手がどうこうではなく、自分がないことに苦しんでいます。

元彼を引きずるのは、『捨てられた感』があるから…

まだその恋が、さやさんの中で完結していないだけです。

きちんと自分でピリオドを打ちましょう

今の彼を傷つけています=自分を裏切る行為です

人生という舞台は、用意されたものではなく、自分で作っているものです。

ここは踏ん張りどころ。自分の幸せのために頑張ってください

ファイト☆

No.83 12/05/19 10:52
あー ( 30代 ♀ XaUic )

>> 80 削除されたレス ありがとうございますm(_ _)m
ご苦労様と言っていただきホッとしました。なかなか労いの言葉をかけられることがないですので。

ゆっくり確実に幸せになります。
勿論家族で!

ありがとうございます。

いつもありがとうございますm(_ _)m

No.85 12/05/19 10:58

>> 53 りんごさん、また是非ともお願いできたらと思います。 以前、私の前部署の上司のことで、いろいろ教えていただきました。その節はありがとうござい… 各駅停車さん

お気持ちはわかりますが、各駅停車さんにとって彼は、父親なのでしょう。

お父様との関係性にずっと疑問をお持ちでしたね。

それが表面化されたのが、今のこの疑問です。

彼は、そもそも「自分以外みんな敵」ですから、陥れたり奪うことは、当然のことなのです。

お金やギャンブルに関しては彼の不安がそうさせていることです。

また、同僚を救うことはあなたにはできません。

あなたが、まず、彼に対する恨みや執着から解放されること。

それが重要事項です。

• << 94 りんごさん、ありがとうございます。 なるほど、と思いました。 元上司との接触がなくなれば、メンタル的にも解放されるのですが、今は仕事上接点を持たざるを得ないのがストレスです。 ただ、解放されることが重要事項ならば、次のステップも見えてくる気がします。 仲間を助けることは無理ですか…彼がいなくならない限り、無防備な部下が意味もなくひどい目に遭うとは、理不尽な限りです。 誰にも彼の暴君は止められないのでしょうか。 因果応報があるとしても、それまで被害は出るでしょうし。 困ったものです。

No.86 12/05/19 11:04

>> 54 りんごさんこんばんは😄 前回で言われた事あたってます 旦那と彼女を憎い気持ち今でもすごくて自分が苦しくて旦那を許せないです 昔から私はヤ… くぅちゃんさん

裏切りは辛いですから、心が鬼になるのは当然です。

ただ、くぅちゃんさんの問題は、一人の男性に執着するところです。

自分自身で、自分の幸せを掴めるように、視野を広めていきましょう。

浮気されてもなお、その人しか…というのは、愛情ではなく単なる生きグセです。

辛いかもしれませんが、それに気がつく時が来たようです。

くぅちゃんさんは、しっかり地に足がつけば非常に広い世界が待っています

自分を大切にしてほしいです…

No.87 12/05/19 11:07

>> 55 りんごさん お礼が遅れてしまいましてすみません💦 ご鑑定頂きありがとうございました😌 きっぱりとざっくりと…… みーさん

その決心素晴らしいです。

辛くても、必ず誰かが応援しています!

私もその一人です。

みーさんが幸せになれるよう…💖💖

No.88 12/05/19 11:10

>> 56 りんごさん、前回は〆切後と気づかず書き込みをしてしまい、すみません。もう一度ご鑑定をお願い致します。 現在同い年の彼とお付き合いしています… キリヤマさん

結婚に関し、何か障害があるのかもしれません。

彼の方が、何かに踏ん切りがつかないようです。

そのほとんどが自分への自信のなさかもしれません。

パートナーとして生きていくことに対し、二人できちんと話し合えたらいいですね^^

本音で話し合える(ぶつけあうのではなくて💧💧)

その実感ができた時、結婚へと続くのかなと思います^^

グットラック!

• << 95 占っていただき、ありがとうございました。 彼からとても愛されている実感があり、私にとっても彼はすごく大切な人です。 『ずっとそばにいる』とも言われるのですが、将来の話が出ないので不安でした。 お互いが生涯のパートナーとなれたら…と思います。

No.90 12/05/19 11:42
りんご ( 30代 ♀ 4OvGv )

りんごです( i _ i )

只今、とっても反省してます…

じつは、今ラベンダーさん宅なのですが、

ラベンダーさんのパソコンで回答してました。

以外、ご覧の通りです。

人様のパソコンで回答は、だめですね。

パニックで、レス削除してしまい…

ペナルティ回復まで、ラベンダーさんにも迷惑かけます。

皆様、本当にすみません( i _ i )

No.91 12/05/19 12:06
チャコ ( 20代 ♀ pscuc )

>> 81 チャコさん おっしゃる通りですね。よくそこまで自己分析できて、素晴らしいと思います。 全ての原因は「親に愛されたいチャイルド」で… りんごさま

こんにちは。チャコです。

レスをいただきありがとうございました。

過去の書き込みを拝見し、インナーチャイルドについて思い当たる節がありました。
ですが、キーワード検索からはなかなかぴったりくるものが探せていませんでした。

中尾さんのご紹介ありがとうございます。

早速調べてみます。きっかけをありがとうございます🍀

〉90
それでお名前の表示がラベンダーさんになっていたんですね。
了解しました(^-^)

りんごさん・ラベンダーさんが今日も1日素敵な日を過ごせますように✨

スレの皆さまも悩みが和らぎますように✨

チャコ

• << 201 りんごさま こんにちは、チャコです。 ご無沙汰しています。 先日はインナーチャイルドのお話をしていただきありがとうございました。 ブログを読んだり、ラベンダーさまをはじめヒーリングやインナーチャイルドに声をかけてあげるレッスンをしてみたりと、少しずつですが癒やしや向き合う時間を生活の中に取り入れています。 おかげで最近は大きな自己否定がなく、小さなことにはくよくよしなくなりました。 軽いネガティブなことははねのけているような感じです。 きっかけをありがとうございました! あれからお仕事も決まり、順調と言いたいところですが、恋愛がうまくいくません。 片思い中の人がいるのですが、彼は今恋人が欲しくない状態で遊んでいるようです。 諦められないので、なんとかしたいのですが何かアドバイスいただけますでしょうか? 今までけっこう積極的に接点を持っていたのですが、今月は控えようと思っています。 彼から連絡もなさそうな気がしますが、彼に興味をもってもらえるために何かできることがあれば知りたいです。 お礼と依頼で長くなってすみません。 ありがとうございました。そして、よろしくお願いします。

No.92 12/05/19 13:36
あみ ( 30代 ♀ s5jEv )

>> 52 削除されたレス りんごさん✨忙しい中みていただいて、ありがとうございました。

診断結果は着レスでみる事ができましたので、私のは削除のままで大丈夫です。
どうもありがとうございました。

No.93 12/05/19 19:27
さや ( 20代 ♀ yD7sc )

占って頂きありがとうございました。
本当に当たってるなぁと思う反面自分がどんだけ自分の事ばかりなんやろぉって反省点がたくさんありました。
自分から手離したのに捨てられた感があるとか今彼に素直に向き合ってない自分とか。
幸せや人生は自分から作り出すものってほんまにそうやなぁって思いました。
後悔しないように自分磨きをしていきたいです。

No.94 12/05/19 21:53
各駅停車 ( 40代 ♂ 5CXoc )

>> 85 各駅停車さん お気持ちはわかりますが、各駅停車さんにとって彼は、父親なのでしょう。 お父様との関係性にずっと疑問をお持ちでしたね… りんごさん、ありがとうございます。

なるほど、と思いました。

元上司との接触がなくなれば、メンタル的にも解放されるのですが、今は仕事上接点を持たざるを得ないのがストレスです。

ただ、解放されることが重要事項ならば、次のステップも見えてくる気がします。

仲間を助けることは無理ですか…彼がいなくならない限り、無防備な部下が意味もなくひどい目に遭うとは、理不尽な限りです。

誰にも彼の暴君は止められないのでしょうか。

因果応報があるとしても、それまで被害は出るでしょうし。

困ったものです。

No.95 12/05/22 13:24
キリヤマ ( 30代 ♀ FUcnv )

>> 88 キリヤマさん 結婚に関し、何か障害があるのかもしれません。 彼の方が、何かに踏ん切りがつかないようです。 そのほとんどが自… 占っていただき、ありがとうございました。

彼からとても愛されている実感があり、私にとっても彼はすごく大切な人です。

『ずっとそばにいる』とも言われるのですが、将来の話が出ないので不安でした。

お互いが生涯のパートナーとなれたら…と思います。

No.96 12/05/24 14:55
クータロウ ( 30代 ♀ 0NAgc )

りんごさん🍎初めまして…宜しくお願いします。

飲食店にてバイトしています。お店に配送で来られる方が好きなんですけど、その方は既婚者で…この恋を、と言うより兄、妹の様な存在になりたいんですが可能性はありますか?。実際は2つ下の男性なんですが、まるで兄と話してる感じです。たまに、ふざけたりするくらいですけど😃。メルアド教えて下さいって伝えるのですが、考えておく!でいつも帰ってしまいます。彼の気持ちを教えて頂けませんか…?。石垣島出身の方です。
宜しくお願いします。

• << 118 クータロウさん さわやかな方ですね。 とても奥さんを大切になさっています。 メール交換とか、彼の何を知っているとか、何をしたとか… それだけが絆ではありません。 お互いが頑張っていることを応援し合える。 それだけでいいと思います。 このままの距離感を保つのが賢明です。

No.97 12/05/26 00:25
ゆり ( 40代 ♀ h6prc )

りんごさん、こんばんは😃

2週間前に家の中でバリバリ音が酷く、身内や知り合いに何かあったのかと気にしていたら、先日遠縁にあたる伯父の訃報を知らされました。ちょうどバリバリ音が酷かった頃です。
時々、うちの中に何か気配を感じます。

また、階段を昇降する足音(家族ではありません)が聞こえる時もあります。
自分自身の心が不安定な時は、雨垂れ音がします。

これは、何でしょうか?

ただの偶然で、気にしすぎなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 119 ゆりさん ラップ現象ですね。 よくあることです。 気になるようでしたら、部屋の浄化をしてみてください。 セージを焚くといいと思います。 もともとは、直感がレッドゾーンンまで振り切るくらい上がっていると起きやすい現象ですので、 ゆりさんのリラックスが必要かなと思います。 頭で考えることよりも ハートで感じることを重視してみるといいですよ^^ でも、その素晴らしい直観力は大切になさってくださいね🌟🌟

No.98 12/05/26 10:39
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 58 りんごさん、はじめまして。 人に言われた事で、頭の片すみにずっと残ってる事があります。 私には、10体の霊が憑いてると言われました。先祖… ゆりねぇさん

お返事遅くなりました。

霊の憑依については、誰でもついています。

具体的な数字を言われると心配になりますが、そもそも、霊というのはエネルギーなので、肉体のように数えることは無意味です。

ただ、その方がおっしゃったのはご先祖様の霊とのこと。

私が感じるのは、とくにお祓いは必要ない気がします。

むしろ、ゆりねぇさんのお生まれが、ご先祖様に所縁が深いのだと思います。

ご先祖様のご供養など、もしその気があればしてあげたらいいかと思います。

とても気になっていたことかもしれませんが、ご先祖様は、子孫にとりついたりしませんので、大丈夫ですよ。

お子さんについては、ゆりねぇさんがいろいろと他に心配事があり、バランスがとりにくいようです。

週末はリフレッシュを意識して過ごすなど、予定が入りっぱなしの生活からメリハリをつける生活にシフトしていくといいと思います。

あまりくよくよせずに、持ち前の明るさをいい方に活かして頑張ってください^^

• << 133 りんごさんお返事ありがとうございます! ご先祖様の事を知れて安心しました。 子供について、心配事がありバランスがとりずらく、りんごさんからアドバイス頂いたんですが、図々しくももう一つ相談させて下さい。結婚してから旦那への執着さらに旦那の過去でさえこだわりが酷くなりました。不安な気持ちを旦那にぶつけ、自分の欲求が通らない時はさらに気分が落ち込みます。子供は望む中不妊治療中で夫婦生活も減り、子作りと言う営みだけでは気持ちがついていがず、「生理が来たらいいな」と思ってしまう始末。タイミングの日から生理予定日までは、夫婦生活があるのかな?無かったら嫌だな。愛されてる感ないな。と、考えが堂々巡りです。夫婦生活が減り、寂しく思ってる事を何度か伝えてます。 本当に、自分がだだをこねた小さな子供だなと分かっているんですが、感情のコントロールが出来にくいです。結婚前の明るかった自分が思いだせない感じです。不安だけをぶつけてないでしょうか?何かもう一つアドバイスいただけたらお願いします。

No.99 12/05/26 10:40

>> 59 りんごさん、他人から受ける嫌な事不愉快な事など、うしたら受け流し、自分にだけに目を向け、気にせず休めるのでしょう?どうさたら強くなれますか? ルルさん

強くなる必要はありませんよ^^

弱い自分にOKを出せば、それだけでうまく行きます。

戦わないことです。

頑張らないで^^

• << 105 りんごさんありがとうございます✨ 以前に、嫌な事などに無駄なエネルギーを使わず自分に目を向け休みましょうとアドバイス頂いたのですが、嫌すぎてイライラし過ぎて休み方も分からなくなってました。だから嫌な事に立ち向かう強さが必要かと思ってました。ありがとうございます!
  • << 152 弱い自分をさらけ出すことですか。家族や極親しい人にしか弱音はなかなか見せれませんね😔 弱いイコール恥ずかしい情けない、みっともないイメージです。若い時に就職し始めたころ先輩から「私達の頃はこうだった。情けない」という言葉かけの印象が強いです。また、最近ある事で全く喋らない、挨拶もしない方がいます。それなのに何故か毎日同じ時間に子どもの送迎に出くわします。向こうはどう思ってるのでしょうか? 質問ばかりですみません🙇 経済的に苦しく私や子ども、旦那に古着やリサイクル品を買う事がありますが、スピリチュアル的に何かありますか? 恥ずかしい事ばかりですがよろしくお願いします。

No.100 12/05/26 10:43

>> 60 りんご先生 こんばんは、ご無沙汰しています。お元気になられたのは本当によかった☺💖 私はラベンダー先生の面談を受けましたよ、も~あまりに… ぐごあさん

わお~

お返事遅くなりごめんなさい!

よかったです☆

本当に、核心突いてくれますよね!

エネルギーも半端じゃないので、どんどん後押ししてもらってください。

応援しています☆

よかったらまた報告ください~

• << 126 りんご先生こんばんは、返信とってもうれしかったです☺💖 ラベンダー先生にはいろいろと今後お世話になるので、また報告します~👌 ところでミクルでラベンダー先生の板スレを探したのですが、何でなのか見つかりません💧 ご都合つくときでかまいません。なんというタイトルか、ご存知でしたら教えて頂けると助かります🙇 もしかしてミクルではないのでしょうか⁉
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧