注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

2日連続で痴漢

レス21 HIT数 16877 あ+ あ-

フリーター( 10代 ♀ )
12/05/01 05:56(更新日時)

痴漢に2日連続で合いました
アルバイトの帰りに山手線で痴漢に合って悲しい思いしてたのに次の日も痴漢に合いました
次の日のはアルバイトに行く途中の埼京線で2人組で二十歳くらいの怖そうな人でした
最初はおしりにぶつかっただけかなって思ってたけどなでなでしてきたので痴漢だと判り振り向くと止め知らん顔して
私が場所を変えようとしたらもう1人男性が前をふさいで邪魔してきて
混んでいたので逃げられず痴漢してる男を目が合うとにらんできて怖くて触られるままでした

スカートの上からなでてて膝下のスカートだったから中には手を入れられなかったけどスカートをめくろうとはしてました
すぐ近くにいた20代くらいの女性が気がついてくれて助けてくれました
バレたとすぐにその2人組は移動して逃げました

あとは気が動転して助けてくれた人に会釈して降りました

東京って痴漢が多いとは思ってましたが2日連続で痴漢に会うとは思いませんでした

助けてくれた人に会釈だけって失礼だったし痴漢に
この人は痴漢ですとかも言えなかったです

痴漢する方も考えてやってるし抵抗しないと気づくとエスカレートしてきます
怖かったです

1日目のは相手が判りませんでした
振り向くのが怖くて

タグ

No.1785832 12/04/30 00:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/30 00:49
名無し1 ( 30代 ♀ )

大変でしたね。。😄💦
でもそういう時って本当に、冷静な判断なんか出来ないのが普通だと思いますよ❓
ちゃんと会釈できただけ、主さん偉いと思います😄
もし、またその助けてくれた女性に会うことが出来たら、
「あの時はありがとうございました」
って伝えたらいいと思います。
きっと、その女性も、主さんが余裕ない状況だったの分かってるはずだから。
そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ😄

痴漢に関しては…本当は、突き出せれば一番いいのだろうけれど。
まずは、ご自分の身を守ることを最優先して下さい。
何はともあれ、大事にいたらなくてよかったです。。😄

• << 4 もし次に会えたらちゃんとお礼がしたいです つき出すのは怖いですね おじさんとかならまだ捕まえるとかですが2人組だと逆に何かされても怖いですからね

No.2 12/04/30 02:30
名無し2 ( 20代 ♀ )

以前痴漢に会いました。

痴漢です!
とは言いにくいですよね。

睨んだりするだけじゃ効果はないみたいです。

勝ち気な友人いわく
大きな声で笑ってからさわんな!って言う。

ヒールで足を思いっきり踏むか、床をけって音を出す。

ため息をついてしつこい!って言ってみる。

どちらにしろ、強気に出た方がいいみたいです。

まぁ安全第一なら我慢するもありだと思います。

痴漢減るといいですね。

• << 5 気弱な痴漢ならにらんで立ち退けたりもあるかも知れないですが怖いですからね 足を踏んだりは後ろが見えないから現実は無理ですよね 痴漢が減れば良いですよね

No.3 12/04/30 02:30
社会人3 ( 30代 ♀ )

同じ奴ではないんだよね?

学校からじゃなければ(つまり制服じゃなければ)、バイトに行く時はズボンを履きましょう。
で、もし痴漢に合ったらワザとらしくいに咳払いしてみて下さい。
周りが見るくらいの大きい咳払いを。

もしくは視線は窓の外見ながらで良いから、大きい声で『やめて下さい』と言う。
それが出来ないなら、痴漢に『何ですか?』と聞く。

あと痴漢に合うタイプって『反抗しなそうな子』『ちょっとトロそうな子』らしいです。
だから気の強そうな子や、ヤンキーや、バリバリのキャリアウーマンっぽい人は、あまり痴漢に合わない。
ホームでボケ~ッと口半開きで携帯いじってるような子は狙われやすいそうです。

だからホームで電車を待ってる時も、なんて言うのかなぁ…ベジータ(ドラゴンボールのね)みたいなオーラを出しましょう。
『私に触ったら怪我するぜ。むしろ私の尻はナイフで出来てんだぜ』みたいな。
『コイツの尻を触ったらタダじゃ済まなそうだな』と思わせるのが大事です。

何度も何度も続くようならターゲットにされてると思うので、その時は警察に相談を。

No.4 12/04/30 10:58
フリーター0 ( 10代 ♀ )

>> 1 大変でしたね。。😄💦 でもそういう時って本当に、冷静な判断なんか出来ないのが普通だと思いますよ❓ ちゃんと会釈できただけ、主さん偉いと思… もし次に会えたらちゃんとお礼がしたいです

つき出すのは怖いですね
おじさんとかならまだ捕まえるとかですが2人組だと逆に何かされても怖いですからね

No.5 12/04/30 11:03

>> 2 以前痴漢に会いました。 痴漢です! とは言いにくいですよね。 睨んだりするだけじゃ効果はないみたいです。 勝ち気な友人い… 気弱な痴漢ならにらんで立ち退けたりもあるかも知れないですが怖いですからね

足を踏んだりは後ろが見えないから現実は無理ですよね

痴漢が減れば良いですよね

No.6 12/04/30 11:08

2日連続でも相手は違いますね

咳払いはしたのですが効き目ないですね

多分抵抗しなさそうだと思われたと思います
見た目がそうなので

オーラとか出せれば良いですが

ターゲットにはならないと思います
毎回アルバイトの場所と時間は不規則なので

No.7 12/04/30 13:56

>> 6 その咳払い、どのくらいの大きさでしましたか?
私が言ってるのは『はい、半径3メートル以内の人~。注目~』って勢いの、ワザとらしい大きい咳です。
教室で先生が『はい~今大事な話ししてんだからお前ら静かにしろ~。怒るぞ~』って感じの時にしそうな、あの大きさです。
ちょっとやそっとの咳じゃありません。周りの人達が『なんかワザとらしいくらいデカい咳払いが聞こえるけど、なんだ?』と見て来る大きさです。

あと主さんさ、皆さんへのレスに何だか他人事みたいに返してるけど、相談としてスレ立てたんだよね。
捕まえる事はまだしも睨む事すら出来ないなら、もうアナタは何にも出来ないと思うんだけど。
そしたら私達は『何も抵抗する気ないなら、諦めて我慢してれば』か『自分で何も出来ないなら、警察に相談すれば』としか言えなくなっちゃうんだよね。
予防しか出来ないなら、せいぜいズボン履いたり、スゲー機嫌悪そうにしするしかないよね。

No.8 12/04/30 15:21

常識的に一年中パンツで出かける訳にいかないですよね?
逆に一年中スカート履くなと?

痴漢なんていつ来るか分からないから防ぎようないと思いますが
気づいてもサラリーマンや中年おばさんは見て見ぬふりでしたよ
結局は気づいて助けてくれたのは1人だけだし

周りにいた人はほとんど気づいても痴漢を取り押さえるもしてくれなかったですよ

• << 10 いや、何逆切れしてんの💧? 1年中ズボン履けなんて誰が言った? 普通に考えて『しばらくの間は』とか『バイトに行く時は』とか、そういう意味だって分かるでしょ。 そもそもアナタの常識の中で『1年中ズボンを履いてはいけない』なんて項目があるかどうかなんて知らないし。 そのくらいの臨機応変、子供じゃないんだから分かるでしょ。 つ~か最初からレス見てて思ってたんだけど、何で相談しといて皆がくれるアドバイスにいちいち『そんなの出来ない事くらい、分かりますよね?』みたいな感じで上から目線で否定してる訳? 何のためにこのスレ立てたの? 何も対処する気はないけど、ただ同情して欲しかっただけ? 色々と皆がアドバイスくれてるのに上から目線で否定しか返してないけどさ、そしたら『ズボン履け』か『警察に相談しろ』くらいしか言えないでしょ。 他に何がある? でもまぁ良いや、つまりスカート履きたいんだよね。 スカートも履きたい、でも痴漢されたら何もする気はない。 それなら立たないで席に座るようにするか、電車を使わない職場に変えるか、痴漢された時も誰かが助けてくれるの待ってるかしか無いんじゃない? こんなに理不尽にすぐキレるなら、痴漢相手にもキレれないかな。

No.9 12/04/30 15:45
匿名9 ( 40代 ♂ )

>> 8 こんにちは

東京は関西と違って面倒なことに関しては関わらないことが多いです

それにしても2日連続痴漢に遭うとは災難です

良いことを教えましょう
痴漢は必ずターゲットを決めますから。一般人との動きはすごく不自然な動きになります。
だから、電車に乗るならば、3本くらい後に乗るくらいにして周りをみたらいいでしょう

あとできるだけ、編成の真ん中あたりに乗りましょう
痴漢は周回してるから、階段に近い先頭や一番後ろの車両に多いです

そうそう
今度痴漢にあったら、顔をよく覚えておこう
この人痴漢ですと言わなくていいから、顔と身長がどのくらいかよく覚えておいて、鉄道警察隊に相談に行けばいいです
同じ時間帯よく痴漢に遭うなら同一人物の可能性が高いから、警察に同行してもらえばいいです

• << 11 ありがとうございます😆💕✨

No.10 12/04/30 16:00

>> 8 常識的に一年中パンツで出かける訳にいかないですよね? 逆に一年中スカート履くなと? 痴漢なんていつ来るか分からないから防ぎようないと… いや、何逆切れしてんの💧?
1年中ズボン履けなんて誰が言った?
普通に考えて『しばらくの間は』とか『バイトに行く時は』とか、そういう意味だって分かるでしょ。
そもそもアナタの常識の中で『1年中ズボンを履いてはいけない』なんて項目があるかどうかなんて知らないし。
そのくらいの臨機応変、子供じゃないんだから分かるでしょ。

つ~か最初からレス見てて思ってたんだけど、何で相談しといて皆がくれるアドバイスにいちいち『そんなの出来ない事くらい、分かりますよね?』みたいな感じで上から目線で否定してる訳?

何のためにこのスレ立てたの?
何も対処する気はないけど、ただ同情して欲しかっただけ?
色々と皆がアドバイスくれてるのに上から目線で否定しか返してないけどさ、そしたら『ズボン履け』か『警察に相談しろ』くらいしか言えないでしょ。
他に何がある?

でもまぁ良いや、つまりスカート履きたいんだよね。
スカートも履きたい、でも痴漢されたら何もする気はない。
それなら立たないで席に座るようにするか、電車を使わない職場に変えるか、痴漢された時も誰かが助けてくれるの待ってるかしか無いんじゃない?

こんなに理不尽にすぐキレるなら、痴漢相手にもキレれないかな。

No.11 12/04/30 18:34

>> 9 こんにちは 東京は関西と違って面倒なことに関しては関わらないことが多いです それにしても2日連続痴漢に遭うとは災難です 良いことを教え… ありがとうございます😆💕✨

No.12 12/05/01 02:11
名無し2 ( 20代 ♀ )

確かに痴漢は悪い。
でも自身で何も回避もしくは対策を拒否して、回りが助けてくれないはおかしくないですか?

誰もあなたがお尻触られてるかなんてチェックしていないですよ。

アドバイスしても逆ギレはよくないと思います。

足を踏むが無理なくらい満員ならば余計に回りは気がつかないと思うし、

何の為にトピたてたのか…

No.13 12/05/01 02:41

>> 12 逆ギレはしてないですよ
だたパンツは好きじゃないしスカートを履いていたいだけです

痴漢はされたくないけど
ファッション無視な生活は常識的に出来ないですよね

パンツで出かけるくらいならジャージで1日中いた方がマシですから

おかしいですか?

それで痴漢にあって当然とか言われても困るんですが

• << 15 ちなみに2さんな痴漢にあって当然だなんて、一言も言ってないよ。 つ~か誰も言ってないし(笑

No.14 12/05/01 03:57

アンタのその言い草が逆切れって言うんだよ。

『でもスカートが好きなので、スカートが履きたいんです』で良いじゃん。
それをいちいち『は?じゃあ1年中ズボン履けとでも?そんなのヤダ。無理なんだけど。つ~か現実的に考えて、そのくらい分からない?』と言わんばかりの言い方してんのが逆切れなんだよ。
アンタが『痴漢に合ったばかりなのに、また痴漢される危険冒してまでスカートを履きたがる奴』かどうかなんて知らないっての。

『友達は足で踏む方法もあると言ってましたよ』って言ってくれてるんだから『混んでて身動き取れないし、いつも後ろからなのでそれは難しそうです』で良いじゃん。
なんでわざわざ『いや、そんなの無理だし。現実的に考えて、そのくらい分からない?』みたいな言い方するの?

アンタがしてるのは自分から人に恋愛相談しておきながら、いざアドバイスされたら『いや、私は自分からは何もする気ないんだけど。つ~か普通そのくらい分かるだろが』って言ってるようなもんなんだよ。
知らないっつの(笑

いくらアドバイス貰っても予防も対策もする気がないなら、ここで聞く意味なし。
マジで何でこんな意味ないスレ立てた?
つ~か性格悪過ぎ。もしプライベートでもそんなんじゃ、友達なくすよ。

• << 16 3さんは男ですよね? つか痴漢に合ったらそんな冷静にいられるわけないよ あっ3さんの最初のレスの読んでの意見ですが

No.15 12/05/01 03:59

>> 13 逆ギレはしてないですよ だたパンツは好きじゃないしスカートを履いていたいだけです 痴漢はされたくないけど ファッション無視な生活は… ちなみに2さんな痴漢にあって当然だなんて、一言も言ってないよ。
つ~か誰も言ってないし(笑

No.16 12/05/01 04:05

>> 14 アンタのその言い草が逆切れって言うんだよ。 『でもスカートが好きなので、スカートが履きたいんです』で良いじゃん。 それをいちいち『は?じゃ… 3さんは男ですよね?

つか痴漢に合ったらそんな冷静にいられるわけないよ

あっ3さんの最初のレスの読んでの意見ですが

No.17 12/05/01 04:55

>> 16 今起きたの?😲

女だよ、もちろん。
つ~か2さんがくれた最初のレス読んだ?
私の案なんて全然控えめな方だって、分からない(笑?

私の友達は手ぇつねったり、足蹴ったり、肘で殴ったり…
一人は後ろに頭突きもした。
一人は相手の手ぇ押さえて『テメー何触ってんだよ!』って捕まえて、警察呼んだらしいし。
でも痴漢を捕まえようとしたり攻撃すると危ない場合もある(反抗して殴られたりとか)し、それは怖くて出来ないでしょ?
だから予防と対策(睨むとか)をアドバイスしてんの。皆もね。
分かる?

レスを見てると相手のアドバイスを否定する事しかしてないけど、そうやって人からのアドバイスを足蹴にしたいだけなら、このスレは必要ない。
でも本気で痴漢に合いたくない、どうにかしたいなら、一度全てのレスをちゃんと読んでみな。
アドバイスを受けるのに、無駄な反抗心とか喧嘩腰とかいらないから。

中にはやられっぱなしで我慢し続けた挙げ句、汚いもん引っかけられたり、中に指入れられちゃったりする子もいるんだからさ。

No.18 12/05/01 05:11

>> 17 あなたのレスはキャリアウーマンの気が強い女性が出来る事であって
ただのガキが出来る事ではないのですが

痴漢に合って簡単に出来る事ではありません

そもそもベジータってなんですか?
あなたのレスは途中から意味が分からないですよ

No.19 12/05/01 05:36

>> 18 え~っと、アナタはレスをちゃんと読んでるのかな?
何故ここで、ふざけてちょっと出しただけのベジータをわざわざ話題に出すかなぁ(笑
何かしら揚げ足取って話しを逸らせたいのは分かるけど、さすがに無理があるよ。
もしかして…皆へのレス見てそうじゃないかとは思ってたけど、レスちゃんと読んでないのかな?

とにかくアナタは、しばらくパンツ履くのもしたくないし、相手を見ないままでも『やめて下さい』も言えないし、『何ですか?』とも聞けないし、大きい咳払いも出来ないんだよね。
で、睨むのも、足を踏むのも、強気に出るのも無理なんだっけ?

じゃあそれ以外の案…電車の乗り方くらいしか予防法はないんじゃない?
あ、でもアナタからしたら『ターゲットにされてない』んだっけ。
じゃあ電車の乗り方工夫しても意味ないね。

…じゃあ…全部ダメだね💧
アナタにも出来る事をアドバイスしてくれる人が新たにこのスレに来るのを、待つしかないんじゃない?
痴漢に合ったら、周りが助けてくれるのを待つしかないね。

あと、私へのレスはいらないや💧
アナタすぐ話し変えてまともに返事しないし、喧嘩売りたいだけみたいだから✋
その性根を、痴漢にも向けられると良いね。

No.20 12/05/01 05:48

>> 19 あなたは判りづらい例えだしたり
急に怒りだして暴言ばかりですね

ドラゴンボールは見た事ないから知らないですよ
だからベジータって全く知らないですよ

コメントのしょうがないんですよ

だいたいなんで貴方にそこまで暴言言われなくちゃいけないのか分かりません

No.21 12/05/01 05:56

そもそも3さんは1さんや2さんのように優しく判りやすく言ってくれる良いんですけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する