注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

いろいろ合わない旦那。

レス22 HIT数 21467 あ+ あ-

OKmama( ♀ e7fal )
12/05/15 03:22(更新日時)

どうしたらいいのか…私が頭が固いだけなのか…すごく悩んでいます…

旦那と喧嘩をすることが増え、先月"実家に帰れば"の一言から、私は実家に1週間帰りました。
喧嘩は結婚してから頻繁にあり、私の育児や家事についてバカにした言い方をしてきたり、金銭感覚の違い、あと産後のレスについてです(>_<)怒鳴り散らし、私の言い分は聞いてくれず、毎回離婚しようッて言ってきます…暴言は理不尽なことも多く、離婚ッて言葉をすぐに言う旦那に正直冷めてしまってました。

1週間後に帰宅した日に、共用(元々は旦那の)のパソコンを立ち上げると、以前とは違う…メッセンジャーがインストールされてたり(友は女ばかり)リアルプレーヤー??がインストールされてたりしました。
?と思った私は…動画閲覧の履歴を見てしまいました…。

再生されたのは、あるフォルダに入ってたもの…

それは、察しの通りHな動画でした。…が、女の顔を見たら旦那の元カノ…

元カノとのヤってる動画を見てました。

調べたら、フォルダに30個近くの動画が入っており、その内の20個を私が出ていった日に開いてました。

それを知って動画を持ってたことと、さらには私が泣いて出ていった日にこんな動画を見てた事実に気持ち悪くなり、旦那に言って実家に戻ることにしました。

それから3週間全く旦那から連絡はありませんでしたが、やっと電話がかかってきた時は『俺が限界だから戻ってきてくれ。』と…さらには『動画は見るわけないだろ。間違って開いたんだ!!』と…。アクセス履歴に20個も開いたのが残ってたのに??と問いつめると話をそらし、『お前が相手をしないからだ。Hしても、この体位が気持ちいいとか言って元カレとのやり方を思い出してたんだろ(-_-#)それで俺は自信をなくしたんだ!!』と訳のわからない言い訳をしてきます。
正直、どんな体位がいいとか要望はお互い言いますし、あたしだけが責められる意味がわかりません。それに、それが元カノとのヤってる動画を持って見ていいことにはならないですよね!?
そんな旦那がますます気持ち悪くなり、今では一緒に居るのも嫌で、こんな旦那と触れ合うとか考えられません。

離婚したいと言っても『俺は好きだから嫌だ』と言ってきます…。

性や性格、金銭感覚も合わない旦那と我慢しているべきでしょうか…

タグ

No.1784871 12/04/27 23:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/28 00:00
匿名1 

別れましょう

• << 6 主です。やっぱり別れた方がいいですよね…(>_<)GWが苦痛です(T_T)

No.2 12/04/28 00:27
匿名2 ( 20代 ♀ )

最低ですね😣

主さんは我慢して一緒に暮らせるんですか⁉

私ならそんな旦那絶対に無理です。

別れた方がいいと思います。

結婚をメリット、デメリットで考えるのは良くないですか何のために我慢するのかがわかりません。

• << 7 主です。普通に気持ち悪くなりますよね(-_-#) こんなことされて『Hしたい』なんて言われても、私の存在ッて…処理道具!?ッて気がしちゃって…もう一生寝たくもないなんて思っちゃうんです。 我慢する意味がないですよね!!裏で離婚に向けて準備しとこうと思います。

No.3 12/04/28 00:33
通行人3 ( ♀ )

ケンカしたくらいで、そんなことする旦那さんは人として最低だと思います。

私も同じ空間にいるのが耐えられなくなり、別れました。

• << 8 主です。 同じ空間にいるのが耐えられない…一緒です!! 頑張って耐えて家にいますが、家庭内別居状態です。なるべく顔を合わせないように過ごしています。旦那に話しかけられても、今までのように普通に返すこともできません(>_<) 今まで離婚離婚言ってたのは相手なのに…いざ私が言うと頑なに拒否…別れられるかわかりませんが、裏で離婚に向けて準備します!!

No.4 12/04/28 00:34
通行人4 

悪いけど、気持ち悪い男ですね。
何やかやと理由を付けて、人のせいにする性格は直らないと思うし、まず生理的に受け付けないんじゃ無理じゃない?
何年も一緒に暮らしていける?

• << 9 主です。 気持ち悪いですよね…(>_<)何かと人のせいにする性格ッてホントに直らないと思います(T_T) 何年も一緒に…考えるのも辛いです…。周りには"娘のために頑張りなさい"ッて言われるけど、こんな環境で育てる方がダメな気がしてます(>_<) 離婚に向けて準備しようと思います。

No.5 12/04/28 00:39
匿名5 ( ♀ )

元旦那にそっくりです。
最低な人ですね。
けど、現実的な事をいいますが、お子さんいらっしゃるなら独りで育てていけますか?
もう少し計画的や冷静になった段階で離婚するならしたほうが利口かと思います。
生意気言ったかもしれませんが、主さんにとってその方が良いと思いました。

失礼いたしました。

• << 10 主です。 レスありがとうございます。 元旦那さんに似てるんですか(>_<)こういう性格の人と話し合っても、都合が悪いと話をそらし、必ず『お前が悪いからこうなったんだ』ッて状態にもっていきませんか??疲れますよね(T_T) 子どもは7ヶ月の娘がいます!!実は、離婚したいッて話をした時に『親権は絶対に譲らない』ッて言われたのもあり、ちょっと怖かったです(;_;) 実家の両親にも話はしていて、別れるなら帰ってきなさい!!ッて言われてます。 貯金はほとんどありません。ギリギリの生活費しか渡されないので…旦那の給料も最近やっと教えてもらい、貯金はしてない(俺はできないから、お前に渡してるものから貯めろ)ッて言われました(T_T) もう少し計画的に別れられるように準備していたいと思います。

No.6 12/04/28 07:31
OKmama ( ♀ e7fal )

>> 1 別れましょう 主です。やっぱり別れた方がいいですよね…(>_<)GWが苦痛です(T_T)

No.7 12/04/28 07:36

>> 2 最低ですね😣 主さんは我慢して一緒に暮らせるんですか⁉ 私ならそんな旦那絶対に無理です。 別れた方がいいと思います。 結婚を… 主です。普通に気持ち悪くなりますよね(-_-#)
こんなことされて『Hしたい』なんて言われても、私の存在ッて…処理道具!?ッて気がしちゃって…もう一生寝たくもないなんて思っちゃうんです。

我慢する意味がないですよね!!裏で離婚に向けて準備しとこうと思います。

No.8 12/04/28 07:42

>> 3 ケンカしたくらいで、そんなことする旦那さんは人として最低だと思います。 私も同じ空間にいるのが耐えられなくなり、別れました。 主です。
同じ空間にいるのが耐えられない…一緒です!!
頑張って耐えて家にいますが、家庭内別居状態です。なるべく顔を合わせないように過ごしています。旦那に話しかけられても、今までのように普通に返すこともできません(>_<)
今まで離婚離婚言ってたのは相手なのに…いざ私が言うと頑なに拒否…別れられるかわかりませんが、裏で離婚に向けて準備します!!

No.9 12/04/28 07:47

>> 4 悪いけど、気持ち悪い男ですね。 何やかやと理由を付けて、人のせいにする性格は直らないと思うし、まず生理的に受け付けないんじゃ無理じゃない?… 主です。
気持ち悪いですよね…(>_<)何かと人のせいにする性格ッてホントに直らないと思います(T_T)
何年も一緒に…考えるのも辛いです…。周りには"娘のために頑張りなさい"ッて言われるけど、こんな環境で育てる方がダメな気がしてます(>_<)
離婚に向けて準備しようと思います。

No.10 12/04/28 07:58

>> 5 元旦那にそっくりです。 最低な人ですね。 けど、現実的な事をいいますが、お子さんいらっしゃるなら独りで育てていけますか? もう少し計画… 主です。
レスありがとうございます。
元旦那さんに似てるんですか(>_<)こういう性格の人と話し合っても、都合が悪いと話をそらし、必ず『お前が悪いからこうなったんだ』ッて状態にもっていきませんか??疲れますよね(T_T)

子どもは7ヶ月の娘がいます!!実は、離婚したいッて話をした時に『親権は絶対に譲らない』ッて言われたのもあり、ちょっと怖かったです(;_;)
実家の両親にも話はしていて、別れるなら帰ってきなさい!!ッて言われてます。
貯金はほとんどありません。ギリギリの生活費しか渡されないので…旦那の給料も最近やっと教えてもらい、貯金はしてない(俺はできないから、お前に渡してるものから貯めろ)ッて言われました(T_T)
もう少し計画的に別れられるように準備していたいと思います。

No.11 12/04/28 08:11
匿名11 

別れるなら早い方がいいと思う。
子供が大きくなると幼稚園や学校があるから身動き取りにくくなったり、子供の気持ちを考えたり…
うちもあの時離婚しておけば良かった…。
主さんはご実家に居場所もあるし
羨ましいです。

No.12 12/04/28 10:27

>> 11 そうなんですよね!!小さい内の方がいいなッて思います(>_<)
子育ては気が向いた時に抱っこするくらいなので(それ以外は言っても全くやってくれない)あんまりなついてないですし(^_^)v
実家が味方になってくれてるのは本当にありがたいです(>_<)
早めに動き始めておこうと思います!!

No.13 12/04/28 12:11
匿名5 ( ♀ )

うんうんと思いました。💦うちもすぐ人のせいでした。都合悪くなったら、逃げたり、かといってお前のせいだと…暴言~暴力に変わりました。
生活費渡してくれないんですか⁉
困りましたねぇ💨
親権は、主さんが、浮気やら暴力とか悪い事がないかぎり、親権とれると思いますよ💕

うちはお腹にいるときに別居して、やっと最近離婚出来ました。うちは9ヶ月の娘です。主さんの子供とたいしたかわらないですね✨
離婚決意してるなら、その方向に行動したほうが良いです。子供いたらバタバタですよ💦

No.14 12/04/28 13:13

>> 13 主です。
生活費は渡してくれますよ!ただ、旦那の使いたい放題のせいで光熱費がかかりまくりで、全然節約できません…なので、ギリギリの生活(>_<)旦那は自由なお金が10万近くあるはずなのに『俺はあればあるだけ使う性格だから貯金はできない。お前に渡してる金で貯金してほしい』と言ってきます…正直、出産前と貰ってる金額変わらないのですが、子どもが産まれた今では別でお金がかさみ貯金なんてできないんです(T_T)話しても金額は変わらないし…

ホント,子どもが小さいうちに動くべきですよね!!毎日バタバタで大変ですが、準備はしておこうと思います☆

No.15 12/05/01 11:51
ベテラン主婦15 

合わない夫と巡り会わせがあるって辛いですよね〜 私もです
性の不一致 性格の不一致 価値観の不一致 全部あてはまるんですけど〜

夫婦生活は10年くらいありません
要らないですけど。
顔を合わせると気分が悪いので仕事してます
人格障害だと思って病人扱いしようと頑張ってます
こちらの態度は常に冷静で、まるで植物のよう
合わない人とは合わないです

No.16 12/05/01 13:13

>> 15 主です。
うわぁ…合わない人と10年も…考えるだけで苦しいです(>_<)
私も、今じゃ家庭内別居状態です。なるべく顔を合わさないような生活。何事もなかったように接してくる旦那が気持ち悪くて、目さえ合わせられません…。

旦那は元通りにやっていけると思っているのかもしれませんが、あたしには絶対に無理だとしか思えません(T_T)

子どもが自立するまで、こんな生活を続けていくべきなのか…ものすごく悩みます(>_<)

あまり無理はしないでくださいね。あたしは我慢が限界で不安を抑える薬を飲みながらの生活になってます(>_<)

No.17 12/05/02 15:55
通行人17 ( 30代 ♀ )

私は戻って後悔してる現在進行形だからなぁ💧どちらも、少なくとも後悔はするらしいからね。貴方が決めるしかないね。

No.18 12/05/02 16:30

>> 17 主です。戻って後悔してる…まさに、私も現在進行形です(T_T)気持ち悪くて、同じ空間にいるのも嫌だし、声を聞くと、動画の声を思い出してしまったりで…最悪(;_;)
許せたら、普通に戻れたらどんなに楽だろう…と考えますが、頭では思っても心が拒否してしまって…苦悩の毎日です。
後悔しても、絶対間違いではなかったと思えるように行動したいです!!!!

No.19 12/05/03 04:53
通行人19 ( 20代 ♀ )

うちの旦那にそっくりです。動画の件はありませんが、そのほかは全く同じ状況です。
私も離婚検討中です。
お互い頑張りましょうね。

No.20 12/05/03 11:00

>> 19 主です。旦那さんに似てるんですか(>_<)辛くなりませんか!?私は、ずっと離婚しようって言われてきて、娘のことやまだ結婚して間もないからとずっと我慢して悩みましたが、離婚しようって簡単に言う旦那に信用できなくなり、他にもいろいろ積み重なり、私自身が"もう離婚したい"ッて思うようになっちゃいました…(>_<)
暴言など、聞いてると自分が全部悪いんじゃないか…なんて思えてきますよね(;_;)私は、心療内科に通って、かなり救われたのもありますし、実母が味方になってくれて心強くなり、あたしは間違ってないんだ!!ッて気づきました。

似た旦那さんと離婚検討中とのこと…うまく丸め込まれないように、お互い自分を強くもって頑張りましょうね☆

No.21 12/05/15 02:15
通行人21 

そんな動画開かなきゃいいのに。全部最初から最後まで見物したの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧