注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

先週「クソ女の脳はマ♀コ型…」の題でスレたて相談した者です。

レス157 HIT数 32182 あ+ あ-

匿名( 20代 ♂ )
13/01/24 07:42(更新日時)

題が問題で削除されたのか分からないが仕事終えて開いたら無くなってました(笑)
明日予定通り引越屋が来ます‼
嫁は昼前から友達と遊び夜は飲み実家に泊まると言っていましたが、実際はゴールデンウイーク……軽井沢へ男と1泊旅行というメールがありました‼
親から連絡があり軽井沢からUターンかな?それとも図太く宿泊かな?想像しただけで笑える‼
男の嫁さんにも証拠コピーを明日の15時に届くように配達依頼しておきました‼嫁さんから男への連絡…Uターンの新幹線内の雰囲気…想像しただけで楽しみです‼
あいつらは散々快楽を優先し楽しい事ばかりしてきたんだから、怒りの発散としてこれぐらい楽しんでも罰は当たらないですよね⁉

タグ

No.1784772 12/04/27 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/04/28 22:34
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 46 親権の書類ってどんなものなんですか❓ 協議で終わらせるなら離婚届の親権者の欄に父の名前を記入するんだと思っていました。 離婚協議書の作成とかを依頼してます‼
なんとか面会無しで話しを進めたいです💦

No.52 12/04/28 22:59
7⃣号ママ ( 30代 ♀ cgH8Lb )

こんばんは。

報告は新しいスレを立ててまとめてしたら如何でしょう?

気になっていても、全レスを読まない人も居ますし、主さんもレス一つ一つに返レスしてる時間が勿体無いかと思います。

これから忙しくなると思いますので、無理をなさらず、体に気をつけて頑張ってくださいね。

• << 57 なるほど、アドバイスありがとうございます‼もう少しこのスレで続けてみますね…話し聞いてもらいたくてスレたてただけなので、辛くなったらストップしてしまうかもしれないので💦 ゴールデンウイークに助けられています‼休みって素晴らしい✨

No.53 12/04/28 23:48
匿名23 ( ♀ )

>> 32 そういう調停にもっていかれない為に最初から嫁を悪にし、「俺達」を捨てたと訴え思考が弱ってる所を一気に畳み掛けます。1日に弁護士に依頼してあっ… 奥さんがアッサリ親権を手放したら、主さんのお子さんに対する興味はどこまで持続するのかな。

レスする人は面白半分。私もその一人。

「○○ちゃんのママって不倫して旦那サンに追い出されたんでしょ」

噂のエジキになるでしょうね、お子さん。

バカじゃないから、母親が子どもをおいて離婚する、と言えば、皆ピンと来ます。

母親に捨てられた子のケアは、父親に捨てられた子より手こずるらしいので(うちの子がそういう機関で働いています)、これからが大変です。

奥さん追い出してヤッホーと浮かれていられるのは今のうちだけですよ。

お幸せに。

• << 61 冷やかしセリフにしても、子供に対して興味が持続するのか?とか薄れるって言葉を使うあなたの思考…理解に苦しみます😞そんな薄っぺらい感情・愛情で子供を想ってません‼御心配なく✋ ケアも頑張ります‼
  • << 67 横レスです。 私の彼は父子家庭ですが、思春期の子供たちは二人ともいい子ですよ。 あまり決め付けないほうがいいと思います。 主さん、お子さんと二人で幸せになって下さいね🍀 応援しています✨
  • << 156 子供おいて不倫旅行する妻 母子になり育児放棄に果ては男を部屋に連れ込む どっちが子供にとっていいんでしょうか 回りに父子家庭いましたがみんな応援こそすれ いじめはありませんよ 貴方の回りはみんな意地悪な人が多いんでしょうか

No.54 12/04/28 23:56
匿名54 ( ♂ )

嫁さん的にも労せずに全てから解放されて内心喜ぶパターンな気がするのは俺だけか?

• << 62 そのパターン…中途半端に関わりを持ちたくないので俺も心から喜ぶパターンだ✨そうなってくれないかな~と願ってます‼

No.55 12/04/28 23:57

>> 48 知りたいです…。 長くなりますm(_ _)mあまり正確には覚えてないんですが…💦

15時過ぎに義母から電話があり「○君、何この業者さん?○君の名前で依頼されてますって言ってるよ?」「間違いじゃないので大丈夫です。運転手から小包を貰って中身確認して下さい。」
小包には離婚届と証拠コピーを入れておきました‼
電話向こうで義父とテンパってるのが伝わってきました。「○○の不倫で離婚したいので荷物を受け取って貰えますか?ちゃんと話し合いの場は作るつもりなので1日とか空いてますか?弁護士と伺いますね。」みたいな事を言ってる間も義母は無言でしたので電話を切りました‼

16時前ぐらいに嫁から電話があり「お母さんから聞いたけど、どういう事?」「今なにしとるの?」「デパートでみんなと買い物してるよ」「みんなと買い物・飲み会じゃなくて、軽井沢で一泊だろ。全部知ってんだよ。お前みたいな奴は母親失格だな、子供の事考えての行動か?俺達はもうお前は必要じゃないから帰ってくるなよ。離婚届も実家に送っておいたから記入だけよろしく✋○○の嫁さんにも不倫証拠郵送しておいたから✋」って言ってる間、嫁は泣いてましたが電話切りました‼

その後、謝罪のメールやら話し合いのメールやら子供に合わせてのメールやら電話がずっとあります‼
全て無視して「あなたの不倫がいつから始まったか分かりませんが俺は12月から気付きました。凄く凄く苦しく…悩み、食欲が無くなった事に気がついてくれていましたか?色々考え離婚しかないと思っています。当たり前の事だけど○○は俺が責任をもって育てるので心配しないで下さい。あと○○にはあなたは死んだ事にしようと思っているのでよろしくお願いします。1日に弁護士と2人でそっちの実家に行きます。じゃあ、返事はいらないので」って21時にメールしました。その後連絡はないです‼

• << 65 詳しくありがとうございます。 主さんは間違っていない。 男にうつつを抜かし、片手間に子どもを育てる母親より、不器用ながらも一生懸命に愛してくれる父親の姿をしっかり見てくれてますよ。 皆さんに言われるように、お子様のケアが大変やと思いますが、悩んだら一緒に考えたいと思っていますので、いつでもぶちまけてくださいね。 頑張ってください‼ またのぞきにきますね🍀

No.56 12/04/29 00:06

>> 50 奥さんの反応は気になりますね💦 お子さん幼稚園ですか💦 可愛い盛りで不倫旅行か~😢 お子さんが可哀想ですね😢 理解に苦しむ行動ですよね💦

• << 60 主さん辛いし大変だろうけど💦 頑張って下さい😃⤴ 愚痴とかも書き込みして発散して下さいね😃 いい男でいる必要ないですよ😃

No.57 12/04/29 00:10

>> 52 こんばんは。 報告は新しいスレを立ててまとめてしたら如何でしょう? 気になっていても、全レスを読まない人も居ますし、主さんも… なるほど、アドバイスありがとうございます‼もう少しこのスレで続けてみますね…話し聞いてもらいたくてスレたてただけなので、辛くなったらストップしてしまうかもしれないので💦

ゴールデンウイークに助けられています‼休みって素晴らしい✨

No.58 12/04/29 08:17
ベテラン主婦58 ( 30代 ♀ )

自分の考えを信じて、周りに惑わされることなく、進んで下さい。
応援してます!
お父さんなんですから、堂々とこれからも人生を歩んで生きていけば、子供さんもついてきてくれますヨ。
頑張りましょう!

• << 63 必ず2人で幸せになります‼ 力が湧いてきました、ありがとうございます✨

No.59 12/04/29 09:07
専業主婦42 

>> 49 子供にはゴールデンウイーク中に時期を見計らって伝えようと思います‼今はとりあえず、じぃちゃんの家に泊まりに行ったと言ってあります‼ 春… そうなんですか

すぐにバレる嘘をついてまで、家族より不倫相手を選ぶ奥様の気持ちがわたしには全く理解できません。

まして、可愛いお子さんまでいるのに。

浮気や不倫自体許せないけど、GWに不倫旅行はねぇ…

どんなに鈍感な男でも浮気や不倫に気付きますよ

主さんがきちんと計画性があって行動力もあり、お子さんの事もきちんと考えてらっしゃる方で私は安心してます。

頑張って下さいね。

チョクチョク寄らせていただきます。

No.60 12/04/29 09:16
匿名4 ( 30代 ♀ )

>> 56 理解に苦しむ行動ですよね💦 主さん辛いし大変だろうけど💦

頑張って下さい😃⤴
愚痴とかも書き込みして発散して下さいね😃

いい男でいる必要ないですよ😃

No.61 12/04/29 09:39

>> 53 奥さんがアッサリ親権を手放したら、主さんのお子さんに対する興味はどこまで持続するのかな。 レスする人は面白半分。私もその一人。 「○… 冷やかしセリフにしても、子供に対して興味が持続するのか?とか薄れるって言葉を使うあなたの思考…理解に苦しみます😞そんな薄っぺらい感情・愛情で子供を想ってません‼御心配なく✋

ケアも頑張ります‼

No.62 12/04/29 09:43

>> 54 嫁さん的にも労せずに全てから解放されて内心喜ぶパターンな気がするのは俺だけか? そのパターン…中途半端に関わりを持ちたくないので俺も心から喜ぶパターンだ✨そうなってくれないかな~と願ってます‼

No.63 12/04/29 09:47

>> 58 自分の考えを信じて、周りに惑わされることなく、進んで下さい。 応援してます! お父さんなんですから、堂々とこれからも人生を歩んで生きてい… 必ず2人で幸せになります‼
力が湧いてきました、ありがとうございます✨

No.64 12/04/29 10:11
匿名64 

スレ主さんは、「スレを立てて、苦しさを紛らわそうとしている」と感じます。
離婚は精神的・肉体的にエネルギーを沢山使います。頑張って下さい。

疲れた時の注意
ちょっとした事で、お子さんを怒ってしまわない様にね。一番の被害者ですから。パパしか、いないのですから。

No.65 12/04/29 10:44
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

>> 55 長くなりますm(_ _)mあまり正確には覚えてないんですが…💦 15時過ぎに義母から電話があり「○君、何この業者さん?○君の名前で依頼… 詳しくありがとうございます。

主さんは間違っていない。
男にうつつを抜かし、片手間に子どもを育てる母親より、不器用ながらも一生懸命に愛してくれる父親の姿をしっかり見てくれてますよ。

皆さんに言われるように、お子様のケアが大変やと思いますが、悩んだら一緒に考えたいと思っていますので、いつでもぶちまけてくださいね。

頑張ってください‼

またのぞきにきますね🍀

No.66 12/04/29 13:04
専業主婦42 

一泊旅行なら

もう帰宅してるのかなぁ

まだ帰路か…

どっちにしても、奥様はご実家しか帰る場所はないですよね。

でも実家も事の顛末を知られてるワケだから、実家にも帰り辛いような…

不倫相手といつまでもどこまでも逃避行という結末はありえますかね?

No.67 12/04/29 13:12
匿名67 ( ♀ )

>> 53 奥さんがアッサリ親権を手放したら、主さんのお子さんに対する興味はどこまで持続するのかな。 レスする人は面白半分。私もその一人。 「○… 横レスです。

私の彼は父子家庭ですが、思春期の子供たちは二人ともいい子ですよ。

あまり決め付けないほうがいいと思います。

主さん、お子さんと二人で幸せになって下さいね🍀

応援しています✨

No.68 12/04/29 14:10
匿名23 ( ♀ )

>> 67 父子家庭の方全員がこんな簡単に離婚しているはずがないと思います。

苦しんで離婚した方が、先々の為なんですけどね。

主さんは奥さんから子どもさんを取り上げる事に執心しているようですが、人生はそこからが長い。
奥さんに同情は出来ませんが、面白半分に離婚を煽る気にもなれません。

でも、これからのことは主さんの問題だから、私はこれまでにします。

貴女もお幸せに。

• << 72 苦しんで離婚した方がいいって何様だよ😥 主さんは苦しみぬいての決断に決まってるよ😿 >私はこれまでにします って書いたからにはもう出てこないように🙅 主さん、頑張ってください🙇

No.69 12/04/29 15:08
ベテラン主婦69 ( 30代 ♀ )

>> 68 横レスすみません

何故
貴方に主さんが離婚を簡単に決めたとわかるのでしょうか

私はスレやレスから
そうは感じなかったのですが…

• << 71 私も同じ事を思いました 『子供を取り上げる』 云々 書いてありましたね。 レス全部を読んでないのか読解力がないのかなって思いました。 誰も簡単に離婚する人なんていないのに 実際主さんも悩みぬいての結果ですもんね あの方は多分内容を理解出来てないですね。 まぁ、もう来ないみたいだから…

No.70 12/04/29 17:14
☆ ( 30代 ♀ yZXaLb )

>> 69 私もそう思いました。ここまでするってことは、今までたくさん悩んできたからではないでしょうか。
両親そろってるからって、母親がいるからって、幸せになれるとは限らないと思います。
大切なことは、これから主さんが子供さんとどう過ごすかです。
きっと、仕事仕事の毎日で大変だから、この休みを利用してじっくり家庭にけじめをつけたかったのでしょう。
私は、主さんに頑張ってほしいなあと思いました。

No.71 12/04/29 18:01
専業主婦42 

>> 69 横レスすみません 何故 貴方に主さんが離婚を簡単に決めたとわかるのでしょうか 私はスレやレスから そうは感じなかった… 私も同じ事を思いました

『子供を取り上げる』
云々

書いてありましたね。

レス全部を読んでないのか読解力がないのかなって思いました。

誰も簡単に離婚する人なんていないのに

実際主さんも悩みぬいての結果ですもんね

あの方は多分内容を理解出来てないですね。

まぁ、もう来ないみたいだから…

No.72 12/04/29 18:25
通行人72 

>> 68 父子家庭の方全員がこんな簡単に離婚しているはずがないと思います。 苦しんで離婚した方が、先々の為なんですけどね。 主さんは奥さんから子ど… 苦しんで離婚した方がいいって何様だよ😥

主さんは苦しみぬいての決断に決まってるよ😿

>私はこれまでにします
って書いたからにはもう出てこないように🙅

主さん、頑張ってください🙇

No.73 12/05/01 08:07
ベテラン主婦7 

今日は話し合いの日ですね
頑張って下さい!

No.74 12/05/01 08:37
マリッジブルー中74 ( ♀ )

股の緩い人妻は大嫌い!!

なんか、スカッとしました☆

No.75 12/05/01 11:30
通行人9 ( 30代 ♀ )

話し合いの結果も、落ち着いたら聞かせて下さいね。

主さんに幸あれ~!!

No.76 12/05/01 21:50

子供寝たので手が空きました‼
今日昼から話し合いしてきました。
こっちが出した条件は離婚・親権は父親・面会なし・慰謝料養育費なしです。

向こうは自分のやった事の重大さを理解したのか、既婚男に本気なのか、離婚と親権については同意しましたが面会はしたいの一点張りでした。

面会するって事は母親はどこかで暮らしている、何故一緒に住まないのと聞かれたら嘘までついて憎いお前をかばいたくないし真実は子供にも酷だと思う。大きくなるにつれて母親が出て行った理由を友達から聞かれ、もしイジメにでもあったらどうする?
これは俺の勝手な考えで悪いけど、お前は死んでくれ。死んだ事にした方が子供に対する周りからの目は違うし、死も不倫もどっちも子供の心に影響はあると思うけど、少なくともまだ死の方が理解・納得が出来るんではないかと思う。散々我が儘にやってきたのに、最後も自分が○○と関わりたいっていう気持ちだけを優先して子供を傷つけるのか?頼むから身を引いてくれ。
みたいな事を訴えました。
確かに面会は権利だけど、裏切っておいて図々しいですよね⁉

結局4時間も平行線で…離婚届にサインと離婚協議書に親権の事と養育費なしの事を記載しただけになりました。面会の事は保留になりました。
弁護士に上手くいきませんでしたねと言ったら「行動に移してから4日目・1回目の話し合いでここまでやれたら十分過ぎですよ。焦らずにいきましょう。」と言われました💧焦らずにゆっくりやってたら調停にもってかれちゃうわ💨と思いながら帰りました‼‼

もう嫁も義理親の顔も見たくもない💢
やはり面会の事も口約束じゃなく文字で書類に残した方が良いですよね⁉嫁には、ミクルで見かける「忙しいや子供が会いたくないと言ってる」と言い面会拒否にする一方で子供には死んだ事にする…両方に嘘なんて上手くいきませんよね⁉💧嫁が勝手に会いに来たら終わりですもんね💧

• << 79 奥さんの切り替えの早さに疑問 子供のDNA鑑定をした方がいいかも? 一方で、主さんに対する奥さんに同情的な包囲網が出来る前にケリをつけた方がいいかもとも思う
  • << 81 話し合いお疲れ様でした。 早いとこ関わりを断ちたい主さんの気持ちも解りますが、ここは弁護士さんが言うように後々面倒にならないよう焦らずしっかり進めて下さい😣 ただ主さんが心配しているように奥さんが勝手に会いにきた時の事を考えたら奥さんを死んだ事にするのもまずい事になりませんか? お子さんは死んだと思っていたお母さんが生きていたという事実を知ってしまったら、お父さんである主さんにも不信感をもってしまう事になりますよね💦 そうなった時のお子さんの事も考えて死んだではなく他にうまい理由はないですかね😖💦 奥さんの実家とは離れているんですか⁉
  • << 84 主さんお疲れ様でした💦 奥さんのワガママ通しちゃダメですよ。 奥さんは自分の気持ちだけしか考えてない自分勝手な方ですね😠 一時の感情で男に走り一時の感情で子供に会いたい。 自分勝手ですよ😒 慰謝料要求して奥さんに自分のした事の罪の重さを知って頂いた方がいいと思います。
  • << 86 お疲れ様でした‼‼ 私が子どもと会えない風になるとしたら、きっと学校帰りの時を待ったり、何とかしてひと目でも見ようとしたくなります。 なかなか死んだことにして、身を引いてもらうのは大変そうですね。 何とかうまく行きますように…‼‼

No.77 12/05/01 22:05
通行人 ( gvS4l )

>> 76 まず第一段階は優勢ってとこだけど、ここで一気に叩きふせないと、敵も対策を講じるぜ。あす、休みがとれるなら午前午後各一回づつでも押し掛けて、話し合いをやった方がいい。とにかく、敵を鬱病にするくらい追い込まないと勝てないよ。

• << 87 おはようございます‼ 自分はゴールデンウイーク中は休みで子供は昨日と今日は幼稚園で居ないので時間つくれるなら今日だと思ってます。嫁は仕事してないから実家に居ると思うのでアポなしで突然押し掛けるのも手かもしれないですね‼ 待つんではなく、しつこく言った方が良いって事ですよね⁉

No.78 12/05/01 22:11
専業主婦42 

主さん
お疲れ様でした

散々好き勝手しておいて面会させろとは…

奥さんが裏切ったのは主さんだけではなくお子さんもなのに

それでも離婚後も尚、母親でいさせろとは。
呆れてしまいますね。

面会に関しては
面会させろと主張する権利はあっても
面会の権利はないですよ

まだまだ時間がかかりそうですが、頑張って下さいね。

お子さんとの時間も大切に☝

また寄らせていただきます。

• << 88 本当に憎いです。 片親になる事、母親に裏切られた事、どうにか俺が我慢して無かった事にしてあげれなかったのかと自分を責めてます。でもどうイメージしても一緒にやって行く事が想像出来ず…子供からしてみたら俺の決断も我が儘でしかないのかもしれないと思うと心から申し訳なくて。子供の事考えたら可哀想で可哀想で涙が止まらないです。泣いた後頑張らなければと決意が強まります‼矛盾してますね💧 弱音はいちゃいましたm(_ _)m 面会の主張はできるけど面会の強制権利はないのですか⁉あの弁護士言ってる事が違うぞ💧もう一度しっかり確認してみます‼

No.79 12/05/01 22:15
通行人79 ( ♂ )

>> 76 子供寝たので手が空きました‼ 今日昼から話し合いしてきました。 こっちが出した条件は離婚・親権は父親・面会なし・慰謝料養育費なしです。 … 奥さんの切り替えの早さに疑問
子供のDNA鑑定をした方がいいかも?

一方で、主さんに対する奥さんに同情的な包囲網が出来る前にケリをつけた方がいいかもとも思う

• << 89 本当にそうですよね💧こっちとしては有り難いが少しビックリでした💧男に本気なのか…生活に嫌気がさしたのか…罪悪感でひいたのか…理由は解らないですが、知りたくもないです⤵ DNAも知りたくないです💧万が一種が違ってても嫁の子供には変わりないのに裏切った… 綺麗事かもしれないけど子供との3年間の積み重ねが愛情になってると思ってます。 こんな醜い出来事の矛先を子供にも向けるなんて考えられません。 すみません💦

No.80 12/05/01 22:37
通行人80 ( ♀ )

面会させたくないのはよくわかる。
でも、話がこじれて奥さんも弁護士に相談し出して、親権争いがまたはじまるなんてことはないの?
親権についてはもうサインしたら覆せない?100%大丈夫?
父親が親権とるのは難しいことだから、くれぐれも慎重にね!

母親は、普通なら何をしてでも子供に会おうとするよ?私は、子供に会えないなら死んだ方がましだもの。こじれそうな気がするよ。。

冷静に、気を強くもって、頑張ってね⤴
片親でもたくさんの愛情注いであげたら、子供は幸せになれるよ😄私は母子家庭で育ったけど、たくさん愛されて母と二人きりの家族でも明るい家庭だったよ😄父親か母親かは関係ないよ。

No.81 12/05/01 22:44
匿名21 

>> 76 子供寝たので手が空きました‼ 今日昼から話し合いしてきました。 こっちが出した条件は離婚・親権は父親・面会なし・慰謝料養育費なしです。 … 話し合いお疲れ様でした。

早いとこ関わりを断ちたい主さんの気持ちも解りますが、ここは弁護士さんが言うように後々面倒にならないよう焦らずしっかり進めて下さい😣

ただ主さんが心配しているように奥さんが勝手に会いにきた時の事を考えたら奥さんを死んだ事にするのもまずい事になりませんか?
お子さんは死んだと思っていたお母さんが生きていたという事実を知ってしまったら、お父さんである主さんにも不信感をもってしまう事になりますよね💦

そうなった時のお子さんの事も考えて死んだではなく他にうまい理由はないですかね😖💦

奥さんの実家とは離れているんですか⁉

No.82 12/05/01 22:57
結婚したい82 ( ♀ )

子供に会いたいなら慰謝料・養育費はだしてねー💨💨で弁護士さんに今回の件での慰謝料の相場を聞いて相手に提示してやればいいよ💡
嫁にも男にも👊🔥

今回の件だと慰謝料は決して安くないでしょうから払えないんじゃない❓😃

払わないのに会いたい…は不倫したくせに図々しいんじゃない❓でいいのでは❓😁

万が一にも払うと言ったら、子供を傷つけたくはないけど嘘をついたらお前と同類になるから子供に嘘だけはつきたくないから死んだ事にせず面会を求めるなら離婚理由はきちんと子供に話するからな✋😃って言ってやれっ👊👊👊

可能ならちょっとやそっとじゃ会えない県外に転職して転居先を教えない、ぐらいしてやりたいバカ女ですね😥💧

不倫して子供をないがしろにしておいて会いたいとか…どの口がそんな事を言ってるの❓本当に子供が大事だったら子供に顔向け出来ないような事しないよね❓(笑) 結局は子供より不倫彼氏を選んだんだろ❓❓そんなに子供に会いたいなら不倫相手と子供作ればいいじゃん✋😃今さら母親面しないでくれ✋😃って言ってやれーっ✨

No.83 12/05/01 23:05
通行人83 ( 30代 ♀ )

主さんお疲れ様です🙇

面会権と引き換えに慰謝料&養育費を「一括で」払うならと提示してみては?

無理でしょうから✋

No.84 12/05/01 23:25
匿名4 ( 30代 ♀ )

>> 76 子供寝たので手が空きました‼ 今日昼から話し合いしてきました。 こっちが出した条件は離婚・親権は父親・面会なし・慰謝料養育費なしです。 … 主さんお疲れ様でした💦

奥さんのワガママ通しちゃダメですよ。
奥さんは自分の気持ちだけしか考えてない自分勝手な方ですね😠

一時の感情で男に走り一時の感情で子供に会いたい。

自分勝手ですよ😒

慰謝料要求して奥さんに自分のした事の罪の重さを知って頂いた方がいいと思います。

No.85 12/05/01 23:43
匿名85 

>> 84 全然わかってないなー

もうお金とかそういう次元の話じゃないんだよ

さっさと読んだけど主の気持ちわかるわ

もう裏切り者でしかない女には
もうこれ以上は関わりたくないんだよ

お金とかするとさー
何らかの繋がりができるでしょ?
そういう煩わしい物も拒否して
主は一切の関係を断ちたいわけ❗わかる?

逆にお金もなしで絶った方が後腐れないし
その方が後悔してもしきれない
一生の罪を背負って生きてなきゃならない
そうなるでしょ?

それにお金で罪償ってこそ駄目で
相手の気持ちを楽させるようなもん

自分やった裏切りや罪深さ
主とお子さんの心の傷を一生十字架背負って生きてもらいましょう

No.86 12/05/02 02:41
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

>> 76 子供寝たので手が空きました‼ 今日昼から話し合いしてきました。 こっちが出した条件は離婚・親権は父親・面会なし・慰謝料養育費なしです。 … お疲れ様でした‼‼

私が子どもと会えない風になるとしたら、きっと学校帰りの時を待ったり、何とかしてひと目でも見ようとしたくなります。

なかなか死んだことにして、身を引いてもらうのは大変そうですね。

何とかうまく行きますように…‼‼

No.87 12/05/02 06:54

>> 77 まず第一段階は優勢ってとこだけど、ここで一気に叩きふせないと、敵も対策を講じるぜ。あす、休みがとれるなら午前午後各一回づつでも押し掛けて、話… おはようございます‼
自分はゴールデンウイーク中は休みで子供は昨日と今日は幼稚園で居ないので時間つくれるなら今日だと思ってます。嫁は仕事してないから実家に居ると思うのでアポなしで突然押し掛けるのも手かもしれないですね‼

待つんではなく、しつこく言った方が良いって事ですよね⁉

No.88 12/05/02 07:20

>> 78 主さん お疲れ様でした 散々好き勝手しておいて面会させろとは… 奥さんが裏切ったのは主さんだけではなくお子さんもなのに それでも離… 本当に憎いです。
片親になる事、母親に裏切られた事、どうにか俺が我慢して無かった事にしてあげれなかったのかと自分を責めてます。でもどうイメージしても一緒にやって行く事が想像出来ず…子供からしてみたら俺の決断も我が儘でしかないのかもしれないと思うと心から申し訳なくて。子供の事考えたら可哀想で可哀想で涙が止まらないです。泣いた後頑張らなければと決意が強まります‼矛盾してますね💧

弱音はいちゃいましたm(_ _)m

面会の主張はできるけど面会の強制権利はないのですか⁉あの弁護士言ってる事が違うぞ💧もう一度しっかり確認してみます‼

• << 90 面会の事に関して アレは私の個人的意見であり、法律云々ではないですよ 色々な事があって、少し感情も高ぶっていて、私の文章力の問題もありますが、誤解させてしまいましたね。 スミマセン 一人で頑張ってる主さん。 弱音吐いても愚痴言っても、誰も文句言いませんよ。 休める時はユックリ休んで下さいね。 お子さんの為にも、御自身の為にも。 奥様にお会いになるのは自由ですが、あまり感情的にならないように。 暴言や暴力をしたら逆に主さんの立場が悪くなりますから。

No.89 12/05/02 07:37

>> 79 奥さんの切り替えの早さに疑問 子供のDNA鑑定をした方がいいかも? 一方で、主さんに対する奥さんに同情的な包囲網が出来る前にケリをつけた方… 本当にそうですよね💧こっちとしては有り難いが少しビックリでした💧男に本気なのか…生活に嫌気がさしたのか…罪悪感でひいたのか…理由は解らないですが、知りたくもないです⤵

DNAも知りたくないです💧万が一種が違ってても嫁の子供には変わりないのに裏切った…
綺麗事かもしれないけど子供との3年間の積み重ねが愛情になってると思ってます。
こんな醜い出来事の矛先を子供にも向けるなんて考えられません。
すみません💦

No.90 12/05/02 08:49
専業主婦42 

>> 88 本当に憎いです。 片親になる事、母親に裏切られた事、どうにか俺が我慢して無かった事にしてあげれなかったのかと自分を責めてます。でもどうイメ… 面会の事に関して

アレは私の個人的意見であり、法律云々ではないですよ

色々な事があって、少し感情も高ぶっていて、私の文章力の問題もありますが、誤解させてしまいましたね。
スミマセン

一人で頑張ってる主さん。
弱音吐いても愚痴言っても、誰も文句言いませんよ。

休める時はユックリ休んで下さいね。
お子さんの為にも、御自身の為にも。

奥様にお会いになるのは自由ですが、あまり感情的にならないように。
暴言や暴力をしたら逆に主さんの立場が悪くなりますから。

No.91 12/05/02 12:53

嫁実家に行ってきましたが居なく義理親と話をしました。義母の方は泣いて土下座し今回だけは許してやって下さいと言われましたが義父はたかが浮気だけで子供いるのに離婚するのか?うちの娘も我慢が足りないが○○君も我慢がたりないな。子供がいるのにそんなに簡単に離婚して良いわけがない、1日しか経ってないのにしっかり考えたのか?もう一度考えなさい。と言われ頭にきて「された方にも原因があるや我慢が足りないなんてセリフを口に出来るのは、された人間だけだわ。した方は思ってても口にするセリフじゃないでしょ」とタメ口で言ってしまいました⤵ムスッとしてました💧こっちは1日じゃなくて6ヵ月近く考えての事なんだけどな~💧

皆さんのレス読んでもやはり死にするには難しいかなと感じてしまいました。面会ありだと…嫁を庇うのは不本意だがやはり子供には可哀想過ぎて真実は伝えれそうにありません💧
まだ諦めず慰謝料養育費一括や子供に真実を話すなど色々な脅し文句?を実行してみます‼
義父にはもう会いたくもないです…実家行かずにメールでの話し合いでも問題ないですよね⁉💦

• << 93 義親にどうこう言う時点で駄目。 義親は関係ないでしょ。 これは主と嫁と子供の問題。 自分の家庭なのだから親、義親は関係ない当人同士が決着つける事柄。 【子供に母親が死んだ事にする】中高生になって知ったらどうする? 酷でも一緒に住めなくなったと正直に話して暮らして行くほうが良いのでは? 例え譲って母親と面会する事になっても成長していく内に自然と子供は理解すると思いますけどね。
  • << 102 奥さんいなかったんだ💨💨 浮気相手の家族との話し合いとか…⁉ 義両親むかつくなぁ~🐱💨💨 死にしてしまうのは無理でも、『お母さんは、とても許せないひどいことをパパと○○にしたんだ。だからもう一緒には暮らせないんだよ。 何をしたかは、大人になってから話すね。 パパもとても悲しかった。頑張るから一緒に頑張っていこう。』 じゃだめですかね⁉⁉
  • << 127 主サン。お疲れ様🙇 私は10年前、旦那に浮気され当時6歳の息子を抱え離婚しました。 義両親は嫁と同じだと思って会わない方が良いと思います💡 伝えたい事は弁護士さんにお願いましょう。 私は浮気だけで無く、莫大な借金まで背負わされ、慰謝料も養育費も無しで離婚しました。 その後、一度子供を連れ去られた事があります💦 義両親宅に連れ去られた息子は、自家中毒を起こし救急車で病院に運ばれ、息子の訴えで救急車から私に電話が来たので、病院へ向かい、無事に連れ戻す事が出来ました😢 孫に会いたいと元旦那を唆した義両親の仕業でした😥 私は連れ去りが起きた時の為、離婚の時、公証人役場で公正証書を作りました。 ①私、私の兄弟、息子には2キロ以内に近づかない事。 ②子供と面会したい場合は、養育費月額〇万円を離婚月から遡り、支払った上で月に一度程度の面会が出来る。 (結局一度も支払われる事はありませんでした) 主サンを応援しています。 参考になればと思いました🙇

No.92 12/05/02 13:05
専業主婦42 

>> 91 お疲れ様でした

奥さんのご両親の考えもねぇ…

自分の娘を擁護してるようにしか思えないですね。

昨日今日した事を気付いて離婚を切り出したワケじゃないのに

確か業者使って奥さんの不倫の証拠を送ったんでしたよね?
昨日今日で手に入れられるような物でもなかったでしょうに

奥さんは子供を
ご両親は孫を
取られたくないのはわかりますが、自分の立場を考えて言ってほしいですね

不倫がいつから始まって主さんがいつから気付いて…
それはお話しされたんですよね?

• << 110 おはようございます‼ 証拠は興信所に依頼しました。 いつ始まったかはわからないがゴールデンウイーク軽井沢へ行く段取りの中に、去年はディズニーで人ごみばかりだったからゆっくり出来る所にしよう。みたいなやり取りがありましたので少なくとも1年以上前からなのは確かです。 ディズニーの事を知ってる事も、12月に気がついた経緯も話しました。 大人になろうが自分の子が1番かわいいんですよね⤵仕方ないので、もう会わない事にします‼

No.93 12/05/02 15:44
通行人93 ( ♂ )

>> 91 嫁実家に行ってきましたが居なく義理親と話をしました。義母の方は泣いて土下座し今回だけは許してやって下さいと言われましたが義父はたかが浮気だけ… 義親にどうこう言う時点で駄目。

義親は関係ないでしょ。

これは主と嫁と子供の問題。

自分の家庭なのだから親、義親は関係ない当人同士が決着つける事柄。

【子供に母親が死んだ事にする】中高生になって知ったらどうする?

酷でも一緒に住めなくなったと正直に話して暮らして行くほうが良いのでは?

例え譲って母親と面会する事になっても成長していく内に自然と子供は理解すると思いますけどね。

• << 111 たしかに義理親は関係ないですよね‼昨日は義理親に引き止められたから話をしただけです‼もう会う事もないです‼ 大きくなり母親の死に気づいたら、俺への不信感は出てくると思います。ただ今の年齢で本当の事伝える事も出来ません。また嘘を伝え子供の気持ちを守るのが1番かもしれませんが、月1・2回会うだけの母親なんて子供に必要なのでしょうか⁉子供の気持ちを掻き回すだけな気がしちゃいます。

No.94 12/05/02 15:47
通行人94 ( ♀ )

ああ あれ
私削除押しました

• << 112 すみませんでしたm(_ _)m

No.95 12/05/02 15:54
匿名95 ( ♂ )

母親は必要だと思うよ子供には……
ちっちゃいなら尚更。

主さんが親権とって、成人まで母親が養育するのはどうかな?

主さんにも新しい彼女出来るかもしれないし。

もちろん母親側が再婚したら、親権も養育も主さんに戻して面会も無しと書面に残してさ。

• << 113 スルーしますね。
  • << 124 子供おいて男と旅行にいくような女性が養育は無理 そのうち、家に男を連れ込むでしょう きちんと結婚して、子供も育てますと言うような男なら、幼い子供預けて不倫旅行するなんて、たしなめるでしょう

No.96 12/05/02 17:56
通行人96 

今日留守だったのも不倫相手と一緒だったりして?

嫁の親はアホォーですね👊
その親にしてその娘有りなのかもね。

主さんは弁護士に今日の事を話したほうがいいよ。

弁護士さんの方針もあるだろうし、後で嫁側に弁護士がついて脅迫扱いされると困るよ。

主さんも腹がたつ事ばかりだろうけど、しっかり弁護士と作戦会議して裁判に向けて頑張って。

でも嫁からしたら、こどもを育てなくていいし、慰謝料養育費払わなくていいって最高に良い条件だよね。
その分浮気相手に集中できるからね😥

面会の件は弁護士さんはどう言ってるの?
やっぱり面会拒絶するの難しいって言ってる?

• << 114 なるほど~‼さすがに脅迫扱いは嫌です…弁護士にも伝えておきます‼1回目の話し合いの時弁護士は録音してました。電気屋で買ってきて次から録音しようかな💧 不倫だけでは面会拒否の強制は難しいそうです💧裁判になる前に夫婦間での話し合いで決めるしか手はないと言われました。 なので焦ってます‼

No.97 12/05/02 19:10
匿名22 

不倫は、しない、されない、が一番だよね🙋

No.98 12/05/02 19:25
通行人9 ( 30代 ♀ )

>> 97 そりゃあーそうだぁ。

でも人生どこでどうなるかは…結婚に絶対はないよね。

ここでそれを言っても仕方ないわ、起きたことはなかったことにはできない。

嫁とも嫁親とも、これ以上直接交渉するとこじれそうですな~。
専門知識もないので何も言えないが頑張れ主さん。

• << 116 彼の意見が理想的ですが、うちは駄目でした💧 嫁とも話し合いせず弁護士に一任しちゃうと、嫁側も弁護士に依頼しちゃいます…調停の可能性大ですよね💧それは避けたいです💧

No.99 12/05/02 19:50
匿名22 

>> 98 これからは、しない、されない、で行こうよ🙌

• << 117 スルーするね。

No.100 12/05/02 19:54
通行人100 ( ♂ )

>> 99 そのレスは今このスレでは無意味だと思う。

• << 118 ありがとうございますm(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧