近所に…

レス360 HIT数 17890 あ+ あ-

リエ( jwRc )
07/12/03 04:45(更新日時)

苦手なママがいます⤵子供が同じクラスなので全部シカト出来なくて➰
皆さんは苦手なママと何処まで接してますか❓

タグ

No.178283 07/03/19 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/04/13 07:40
リエ ( jwRc )

>> 50 おはよう ケイちゃん😃そうだよ 無理に合わせることないよ💧
昨日はウチの娘も学校で嫌だったみたい💨元々通ってた保育園がクラスの大半をしめてるのね!例の娘は違う保育園で…近所と言う事で娘にベッタリだから他のお友達も出来た様なものだったのよ☝それが学童入るって言った途端学校で話さなくなったみたい💨例のママも私の友達に遠回しに何で学童入れたの❓とか聞いてきたらしい…直接私に聞けばいいのに💨そもそも例のママは私と私の友達としか接触ないから😁親も親なら子も子だよね💨陰険な親子めっ😤 私が何も知らないと思ったら大間違いだよ😣

No.52 07/04/14 04:38
ケイコ ( opuke )

>> 51 おはよう、リエちゃん☺昨夜は雨が激しかったよ☔
陰嫌な親子だね~💢人のことが気になって仕方ないのに、直接は聞けないなんて哀れだね💧気になるくせに何で嫌な態度しかとれないんだろうね💧娘さんも可哀想⤵今まで仲良くしてたのに、急に態度変えられたらショックだよね💀今まで親しくしてやって、裏切られた気分だね💢
うちもそうだけど、近所だからって仲良くする必要ないよね🙅他にも友達はいっぱいいるんだし、これから進学する毎に新しい友達も出来るしね💮
例の娘は昨日も学校休んでて、お昼にスーパーで親子で買い物してたよ🐙またうちの娘がお届け係か~って思ってたけど、昨日は頼まれなかったんだって⤴多分、「まともに届けてくれなくて困るから」とか言って、例の親が拒否したんだと思う💧うちの娘が先生に悪く思われたらラッキー♪くらいに思ってるんだよ💢

No.53 07/04/14 09:06
リエ ( jwRc )

>> 52 おはよう ケイちゃん😤ホント嫌な子だね💨こっちは全然悪くないのにさ💢近所だからって仲良くする必要ないよね😠良いように利用された感じ💨ケイちゃんち娘も濡衣じゃん⤵ホントひどい親子だね💢💢💢近所なだけでこんなに嫌な思いさせられるなんて💨
昨夜はこっちも🌀だったよ~今日は晴れてるけど強風➰

• << 55 リエちゃん、おはよう😺土日は嫌な親子の顔見なくて済むから気分がいいね💮近所だからバッタリ会ってしまう可能性はあるけど、買い物行く時間もなるべく一緒にならないように工夫してるよ✨何でこんなに気を使わないといけないの…って思う時もあるけど、会って嫌な思いするよりはいいよね🎵 うちのマンションは専用のゴミ置き場があって、出せる曜日と時間が決まってるんだけど、今まで奴がゴミ出してるの見たことないんだよね🐙ベランダに洗濯物干したりもしないし、私生活を絶対人に見せたくないって感じだよ🐙というか、生活感が全くない人🐙自分は人とは違うんだ!って感じ💀 子供も、人の意見に合わせることが絶対にないらしいよ😥行く末恐ろしいね💦

No.54 07/04/15 13:56
♀パパ54 

人間と思わんと、パンダか猿に思って接したらいいのでわ😂

No.55 07/04/16 04:47

>> 53 おはよう ケイちゃん😤ホント嫌な子だね💨こっちは全然悪くないのにさ💢近所だからって仲良くする必要ないよね😠良いように利用された感じ💨ケイちゃ… リエちゃん、おはよう😺土日は嫌な親子の顔見なくて済むから気分がいいね💮近所だからバッタリ会ってしまう可能性はあるけど、買い物行く時間もなるべく一緒にならないように工夫してるよ✨何でこんなに気を使わないといけないの…って思う時もあるけど、会って嫌な思いするよりはいいよね🎵
うちのマンションは専用のゴミ置き場があって、出せる曜日と時間が決まってるんだけど、今まで奴がゴミ出してるの見たことないんだよね🐙ベランダに洗濯物干したりもしないし、私生活を絶対人に見せたくないって感じだよ🐙というか、生活感が全くない人🐙自分は人とは違うんだ!って感じ💀
子供も、人の意見に合わせることが絶対にないらしいよ😥行く末恐ろしいね💦

No.56 07/04/16 07:48
リエ ( jwRc )

>> 55 おはよう ケイちゃん😉ホント土日は会わなく気分いいよね🎵ケイちゃんちの例の人は変わってるね💨これじゃ、他のマンションの住人さん達も付き合い無いでしょ⁉
今夜から山Pのドラマだね💕楽しみ🎵
なんか今日から仕事なんだけど行く気がしなぁ~い⤵初日だからちょっと早めに行かなきゃ💨今日も1日頑張ろうね💪

No.57 07/04/17 04:45

>> 56 おはよう、リエちゃん😊昨日は初出勤だったんだね✨お疲れ様✨
仕事初日とか連休明けって、何かダルいよね~🙀早く職場に馴染めるといいね☺
うちのマンションの住人は、子供のいる人同士はたまに話したりお裾分けしたりするんだよね💮でも、奴はそういうの全然なし🐙引っ越して来て初めて娘を小学校に連れて行った時に、先生たちが「同じマンションに同い年の子がいる。子供はしっかりしてるし、お母さんもいい人だから色々教えて貰ったらいい」って言われて💧仲良くしてもらおう♪と思って挨拶に行ったら…「えっ😨⁉」って感じだったからびっくりしたよ💦子供は怖い顔して無言だし💀まあ、先生も「変わった人」だとは言えないよね😥

No.58 07/04/17 07:28
リエ ( jwRc )

>> 57 おはよう ケイちゃん😃今朝は寒いよ➰昨日は仕事内容は楽だから時間が経つのが遅くて②⤵黙々と作業するのが苦じゃない人はいいけど…
そうだよ学校の先生もそういうしかなかったんじゃない⁉そこまで酷い人もいるんだね⤵ウチの方はたまに偽善者ぶるから困りもの😒余計なお世話が多いよ まぁ、最近では無いけどね😁

No.59 07/04/18 04:33

>> 58 おはよう、リエちゃん😺こちらも一昨日から急に寒くなったよ⤵まだ暖房してます💮
そうそう、ドラマ面白かった❓リエちゃんは山Pが好きなんだ~💕私は氷川きよしだよ💕おばちゃんみたい❓以前は山口達也が大好きだったよ✨
昨日の夕方、旦那と買い物に行こうとしてたら、例の親子にバッタリ💀またまた顔を背けるので、私も無言で通り過ぎたよ✌
リエちゃん、仕事行き始めたから朝忙しいんじゃない❓私は旦那が出勤したあと、自分の時間があるけど、リエちゃんは大変だよね💦返事、無理しなくていいからね☺☺☺

No.60 07/04/18 07:41
リエ ( jwRc )

>> 59 おはよう ケイちゃん😃今朝は寒いね🐧同じく暖房してるよ😁
月9面白かったよ⤴因みにKAT-TUNの田中のドラマも面白かった✨何を隠そうジャニファンなので😍そっかぁ ケイちゃんは氷川きよし💕確かに顔いいもんね⤴
あら~⤵昨日もやられたね😤私は2日目にして職場の内部事情が大体わかりました⤵何処の職場も同じかな❓大人のイジメ…入れ替わりが激しいトコはやっぱりダメね😫

No.61 07/04/19 04:40

>> 60 リエちゃん、おはよう☀大人のイジメってあるよね😥私も若い頃は、職場のおばちゃんたちによくいじめられたよ😿若いっていうだけで気に入らないみたいで💀
女の人が多いところって、特に危ないよね💦休んでる人は必ず悪口大会されてたよ💧怖い怖い💀
リエちゃんは大丈夫❓何か心配だよ~💦
私は、仕事教えてやった後輩に毎日のように陰で意地悪されて、精神的に参って辞めたことがあるよ😹負けたくなかったんだけど、旦那に反対されて⤵
リエちゃんジャニファンなんだ~💮誰が一番好き❓うちの娘はSMAPが大好きだよ✨全員同じくらい好きなんだって✨

No.62 07/04/19 07:24
リエ ( jwRc )

>> 61 おはよう ケイちゃん😉そう‼おばちゃん達のイジメですぐに辞めるらしいよ⤵まだ嵐の前の静けさってやつぅ⁉妙に優しくて気持ち悪い😨
ウチの娘はKAT-TUNの亀梨の大ファンだよ💖部屋にグッズが多くなってきたよ✨SMAPの中では私はシンゴがいいな😍あぁいう年下タイプが好き💖って言ってもシンゴは私と一つしか変わらないんだけどね😁
今朝は山の上は雪で真っ白だよ❄こんな春に雪なんてね😲真冬には降らないで…異常気象だね💦

No.63 07/04/20 05:07

>> 62 リエちゃん、おはよう✨今朝は子供たちの弁当作ってました🍱二人とも今日が遠足なんだ☺
おばちゃんが集まると怖いよね~💀優しいっていうのも何か怪しい気がする…💀でもまあ、意地悪されるよりはいいかな💮
私は香取慎吾と誕生日一緒だよ✌年は私の方が3つも上だけどね💦ということは、リエちゃんは私より2つ下かな❓
昨日は旦那が例の親子と駐車場でバッタリ💧向こうは逃げるように去って行ったらしいよ🐙挨拶したくないからって逃げることないのにね⤵変な人だよ💀

No.64 07/04/20 07:37
リエ ( jwRc )

>> 63 おはよう ケイちゃん😃歳近いね✨うん、②コ下☝
今日は参観日だから休んだよ⤴昨日仕事終わってから気が抜けてしまいダラダラ➰これからまたゴロゴロしようかと✨おばちゃんパワー炸裂な職場はイタイ💧
例の親子…以前何かヤマシイ事でもあったの⁉いくら嫌でも大人なら挨拶くらいするじゃん💨私も今朝ヤツの旦那に会ったから仕方ない⤵挨拶したよ~ホントは挨拶すらしたくなかったけどね😤
てか、赤西が帰国‼今目覚ましテレビ観てるんだけど…なんか早くね⁉って思ったの私だけ❓むしろKAT-TUNに戻らないかと…

No.65 07/04/21 04:46

>> 64 おはよう、リエちゃん☺昨日は参観どうだった❓当然、ご近所さんも来てたわけだよね⤵旦那の方はどんな感じ❓挨拶は返してくれる❓
うちは月曜が参観で、バイト終わってから駆け付ける予定💨奴と顔合わせるの気が重いよ~🙀人前では優しいお母さんのフリして笑顔を振り撒いて…なのにマンションの敷地内では別人💀よくあれだけ変われるよ💦
赤西って帰国は10月とか言ってなかったっけ🐙私はKAT-TUNのことはよくわからないんだけどね💧ごめんね💧演歌の好きなおばちゃんになりつつあるので😹

No.66 07/04/21 09:16
リエ ( jwRc )

>> 65 おはよう ケイちゃん😉勿論、昨日はヤツも来たよ‼お互い目が合ったから義理笑顔で会釈って感じ⤵向こうも違う幼稚園ママ(地味な年齢不詳のおばちゃん)と今回はツルンで来てたよ😜ヨソの園ママ同士で気が合うんじゃない☝こっちはこっちで毎度の事ながら保育園ママと和気あいあいで参観そっちのけでトーク💨ヤツは知らない間に消えてたよ➰あっ、そうそう‼ヤツの旦那はいつもニコニコ愛想良くてねぇ…
まぁ、昨日はこんな感じで学校では眼中ナシ😜今日は強風だよ🌀さて、起きなきゃ💦まだベッドの中なんだよぉ😁慣れない仕事で腕が筋肉痛だし肩こりだし⤵温泉でも行ってこようかな♨ケイちゃんち方は温泉ある❓ウチは箱根が近いかな…車で一時間も掛らないよ🚗

No.67 07/04/23 05:00

>> 66 リエちゃん、おはよう☺昨日からずーっと雨だよ☔
土曜日の朝、娘が急に熱を出して💦病院行ったらインフルエンザの検査されたけど、その時には反応が出なくて今日再検査だよ⤵今、学校で流行ってるみたい💀
参観行かなくていいのがちょっと嬉しかったりする✌娘には悪いけど💦
リエちゃんも参観で嫌な思いしなくて良かったね💮旦那の方は感じ悪い人ではないんだね☺夫婦揃って嫌な奴だったら最悪だよね💀
うちは近くには温泉はないよ~💧県内には塩江温泉(知らないよね?)があるけど、遠いから行ったことないや⤵隣の県まで行けば道後温泉があるよ♨リエちゃんは温泉にはよく行くの❓

No.68 07/04/23 16:24
リエ ( jwRc )

>> 67 こんにちは ケイちゃん💨ごめんね🙇今日は朝からバタバタで今携帯開いたよ😫
インフルエンザ⁉まだ流行ってるみたいね!おまけにはしかも👿お大事にね🙏
道後温泉は四国のだよね♨私は温泉大好きだよ🙌結局土曜日は行けなかったさ😂毎日天気悪いからうんざりだね😱洗濯物が乾かないからコインランドリーだよ~💦いつになったら晴天になるのかなぁ☀

No.69 07/04/24 05:07

>> 68 おはよう、リエちゃん☺昨日は忙しかったんだね💦本当に無理しないでね~💧
昨日の朝、再検査したよ⤵やっぱりインフルエンザだった💀タミフル使ってるから怖くて目が離せないよ😥タミフル飲ませる前から、妙な行動がみられたので相談してみたら、高熱で異常行動おこすこともあるって言われたよ😨昨日は休んでる子が多かったらしいよ💧リエちゃんの娘さんは体は丈夫な方❓
そうそう、道後温泉は四国の松山だよ♨うちからだと2時間以上かかるかな💦リエちゃん温泉よく行くんだ♨うちも年末は温泉旅館で…って旦那が言ってるけど、予算が…😹

No.70 07/04/24 07:33
リエ ( jwRc )

>> 69 おはよう ケイちゃん😃昨日は朝から寝坊して💦今日はいつもより早く起きたから大丈夫だよ✌
やっぱりインフルだった💦タミフル服用前から異常行動って…目が離せないね👀うちの娘は今回はならなかったよ👍クラスでも春休みから誰もインフルなかったしね😃でもまだ全国的に流行ってるから油断は禁物だね💦
早くよくなるといいね😃お大事にね💐

No.71 07/04/25 04:43

>> 70 リエちゃん、おはよう☺娘は昨日から少し熱が下がり始めたよ💮やっぱりタミフルが効いたのかな💮心配してくれてありがとう✨
娘のクラスは、とうとう学級閉鎖になったよ💦クラスの大半が欠席したらしくて💦
明日は家庭訪問だよ⤵まだ片付けしてないんだ😥娘が寝込んでるから…って玄関で済ませてもらおうかな~💧
最近ずっと仕事行ってないから怠け癖がつきそう💀リエちゃんの職場は休みは暦通り❓私は店員だから不規則だよ😹GWの間は何日かは連休もらう予定だけど、なかなか思ったように休めないんだ😹

No.72 07/04/25 07:29
リエ ( jwRc )

>> 71 おはよう ケイちゃん😃娘さん熱下がってきて良かったね👍
ウチも明日家庭訪問だよぉ💦同じくまだ片付けしてないです😂今日仕事終わったら気合い入れて片付けだよ💪
ケイちゃんは店員さんなんだね💡私も前職は店員さんだったよ😃今は工場だから暦通り✨たまに土曜出勤あるみたいだけど出ないよ😁最近ようやく工場の空気にも慣れて来て⤴心配してたイジメもババアくたばれ💨精神で図太くマイペースでやってるよ👍あ~今日も朝から☔いい加減うんざりだね⤵洗濯物乾かないからコインランドリー混んでるし😤

• << 74 🍀追伸です🍀 うちは洗濯物は乾燥機使ってるよ💮電気代が心配だったけど、そんなに変わりないよ💮干す手間がいらなくなるしね😺

No.73 07/04/26 04:49

>> 72 リエちゃん、おはよう😺朝から生理痛で苦しんでます💦生理の時ってお腹ゆるくならない❓私はいつもお腹壊すよ⤵
リエちゃん強いな~✨私はおばちゃんたちの中ではやって行けないかも💧
昨日は下の子が咳と微熱で病院行ったんだけど、いつも診てもらってるところが混んでたので別の病院にしたんだよね🏥そしたら、看護婦は最悪、医者は最悪で、めちゃめちゃ嫌な思いさせられたよ💢途中で、もういいですって帰ろうかと思ったくらい💀常連らしい年寄りたちには愛想良くしてるのに、私には明らかに嫌がらせするんだよ💢やっぱり待ち時間長くても、親切な病院がいいね💮
今日はお互い家庭訪問だね💧何言われるかな~💧

No.74 07/04/26 04:56

>> 72 おはよう ケイちゃん😃娘さん熱下がってきて良かったね👍 ウチも明日家庭訪問だよぉ💦同じくまだ片付けしてないです😂今日仕事終わったら気合い入れ… 🍀追伸です🍀
うちは洗濯物は乾燥機使ってるよ💮電気代が心配だったけど、そんなに変わりないよ💮干す手間がいらなくなるしね😺

No.75 07/04/26 07:42
リエ ( jwRc )

>> 74 おはよう ケイちゃん😃聞いて🔉ウチも昨日学校で熱出て早退よ⤵で、かかりつけの病院がメチャ混みだから夜間救急行って…9度超えてるのにインフルの検査しないからこっちからお願いしたさ💨とりあえずマイナスだけど全然熱が下がらないよ😭やっぱりいつもの病院だよね🏥これから行って来る💨ケイちゃん生理きた❓じゃあ私もそろそろだわ⤵そう、生理前からお腹がゆるいよ😱あれって何でだろうね❓あと体重も増えるし💦
今日は家庭訪問⤵お互い看病しながら片付けは辛いやね😂ケイちゃんちは二人だもんね💦母達も気合いで移らないように頑張りましょっ💪

No.76 07/04/27 05:07

>> 75 リエちゃん、おはよう☺娘さんどうだった❓これだけインフルが流行ってるのに検査しないなんて有り得ないよ💀そんな病院は信用出来ないね💢
うちは昨夜から下の子が熱出してるよ⤵今日は朝イチで病院だ~💦多分インフルだろうな💧
家庭訪問どうだった❓うちは小学校の先生が時間を間違えて来たからびっくりしたよ😱その時間は幼稚園のお迎えだから…って他の時間に変えてもらって、先生も何回も確認してたのに😥たまたま下の子が休んでて家にいたから良かったけど💧姿を見た瞬間、怪しい宗教の勧誘かと思ったよ💦そんな感じの先生だった💀私はちょっと苦手だな⤵間違えてますとは言えなかったよ💀幼稚園はいい先生なので問題なしだったよ💮
お互い子供が早く元気になるといいね✨

No.77 07/04/27 07:44
リエ ( jwRc )

>> 76 おはよう ケイちゃん😉昨日は家庭訪問お疲れさま💦ウチも大幅に遅刻して忘れてるかと思ったよ😁無事に終わって良かった⤴ケイちゃんちの先生は宗教の勧誘みたい⁉そりゃ困るね💦学校ではどうなんだろうねぇ➰
下の子どう❓ウチは昨日の昼間やっと熱が下がって一安心ってトコ😉じゃあ、インフルの検査してもらいに行くんだね💦あの検査ってもっと違う方法ないのかね❓綿棒で…痛くて泣かれるのよぉ😭ケイちゃんちは大丈夫❓❓

No.78 07/04/28 05:09

>> 77 リエちゃん、おはよう🎵娘さん熱下がって良かったね~💮下の子はやっぱりインフルだったよ😥あの検査って相当痛いらしいね💦私はやったことないんだけど、大人でもツラいって言うね💦下の子は我慢強いので大丈夫だったけど、上の娘は泣きそうだったよ💧
娘は赤ちゃんの時から病院嫌いで⤵予防接種の時も泣いて暴れて大変だったよ😹下の子は全く平気🍀さすが男の子☆って感じだよ☺
宗教勧誘の先生、昨日も来たよ💧宿題持って💧やっぱり怪しい~🐙顔は老けてて怖いのに声は若くてきれい🐙娘はいい先生だって言うけど、私にはそうは見えないんだよね😥

No.79 07/04/28 09:37
リエ ( jwRc )

>> 78 おはよう ケイちゃん😃やっぱりインフルだったんだね👿検査平気なんてさすが男の子😲ウチの娘も小さい頃から病院が大の苦手で💦例の親子にインフル移しちゃえ😜ドアノブと車にツバでも付けとけば移るんじゃない😁普段の仕返しで⤴
娘さんの担任は顔と声のギャップがあるんだね😨ちょっと見てみたい…
世間ではGWだね🎏ケイちゃんちは前半看病で終わりかな💦ウチもまだ病み上がりだから前半は🏠でのんびりしようかと…こっちは観光地の通り道で他県ナンバーで渋滞なのよぉ😤何処行っても混んでてヤダね😱
お子ちゃま達早く元気になるといいね💪お大事にね💐

No.80 07/04/30 04:48

>> 79 リエちゃん、おはよう✨下の子は昨日から熱下がって元気いっぱいだよ☺妙にハイテンションなのがちょっと怖いけど💦心配してくれてありがと✨✨
娘は今日が誕生日なんだけど…⤵3日前、授業で使うリコーダーを一回も使わないまま失くしたって言うから「探しとかないと誕生日プレゼントなし💢」って言ってあったのに探さないで遊んでて💀プレゼントいらないの?って聞いたら、諦めた…って💧
それを聞いた旦那がブチ切れ💢「物を大事に出来ん奴にはプレゼントなし‼」
私も探したけどリコーダーは出て来なくて💧この狭い家のどこに潜んでるんだろう💦
とりあえずリコーダーが見付かるまでお祝いはおあずけだよ😥
うちもお出掛けは連休後半の予定☺リエちゃんの所は道が混むんだね💦うちの近隣は交通量は問題なしだよ、田舎だし[クローバー]でも出先はどこも混んでるよね💦どこか空いてて楽しい所ないかな~🍀

No.81 07/04/30 08:40
リエ ( jwRc )

>> 80 HappyBirthday✨🎉🎉
おはよう ケイちゃん😉リコーダー見つかったぁ⁉意外とこんなトコに💦ってあるよね😁早く見つけなきゃ💨💨下の子も熱下がって一安心だね⤴
ウチは昨日河口湖まで行って来たよ😃案の定渋滞🚗🚗🚗💨ワンコのお出かけデビューで倍疲れたけど倍楽しめたよ✨念願のワンコとカフェテラスでランチも果たせたし😉ちょっと風が冷たかったけどね💦
ケイちゃんちは映画とか行く❓今キタロウやってるじゃん混んでるだろうけど娘が行きたいって…

• << 83 おはよう ケイちゃん😃今朝はお弁当お休みかな❓今朝は起きるの辛かったぁ😫今日明日と休みにすれば良かったよ💦 なんか最近季節の変わり目で肌がボロボロ😭瞼がアイライナーのせいで腫れて痒い💧今までそんな事無かったのに⤵でも化粧しない訳にはいかないし😥アイライナー命(一重なので)の私は致命的😨今日も痒いの我慢だよぉ💦

No.82 07/05/01 07:13

>> 81 リエちゃん、おはよう☺昨日はありがとう💮
今朝は旦那の出勤がいつもより遅いからゆっくり眠れたよ✨でも外は激しい雨風🌀幼稚園は参観の振替休みだから私は外には出ないけどね🍀
リコーダー見付からないままだよ😥すごーく抜けてる子だから何かと間違えて捨てたんじゃないかな~💦
リエちゃんは楽しい休日を過ごしてるんだね💮💮💮今日明日は仕事かな❓私はどこにも行ってないけど、旦那の連休自体が珍しいからそれだけでも満足だよ☺
私もキタロウ観たいよ~✨映画は殆ど行かないんだけどね💧DVDになったら家で観るつもり✨気の長い話だね⤵主役のウエンツがちょっと苦手な顔なんだよね🐙

• << 84 こんばんは ケイちゃん😃今朝は同じくらいのレスで内用が噛み合ってなかったね💦 うん、今日明日と仕事だよ~でも明日は午前中なんだ😃⤴そしたら連休✨こっちは田植えの時期でトラクターがいっぱいだよ➰ ケイちゃんちは旦那さんと仲良しなんだね😍ちょっと羨ましいな✨

No.83 07/05/01 07:20
リエ ( jwRc )

>> 81 HappyBirthday✨🎉🎉 おはよう ケイちゃん😉リコーダー見つかったぁ⁉意外とこんなトコに💦ってあるよね😁早く見つけなきゃ💨💨下の子… おはよう ケイちゃん😃今朝はお弁当お休みかな❓今朝は起きるの辛かったぁ😫今日明日と休みにすれば良かったよ💦
なんか最近季節の変わり目で肌がボロボロ😭瞼がアイライナーのせいで腫れて痒い💧今までそんな事無かったのに⤵でも化粧しない訳にはいかないし😥アイライナー命(一重なので)の私は致命的😨今日も痒いの我慢だよぉ💦

No.84 07/05/01 20:59
リエ ( jwRc )

>> 82 リエちゃん、おはよう☺昨日はありがとう💮 今朝は旦那の出勤がいつもより遅いからゆっくり眠れたよ✨でも外は激しい雨風🌀幼稚園は参観の振替休みだ… こんばんは ケイちゃん😃今朝は同じくらいのレスで内用が噛み合ってなかったね💦
うん、今日明日と仕事だよ~でも明日は午前中なんだ😃⤴そしたら連休✨こっちは田植えの時期でトラクターがいっぱいだよ➰
ケイちゃんちは旦那さんと仲良しなんだね😍ちょっと羨ましいな✨

No.85 07/05/02 04:51

>> 84 おはよう、リエちゃん😺そうそう、昨日は同時にレスしてたんだね✏祝日の翌日は、旦那が早朝勤務なしだからゆっくり寝てるんだ💤弁当作るのは6時くらいからで、旦那が仕事行くのが7時頃🍀祝日は早朝勤務のみ有りなんだけどね⤵
私もこの時期はお肌荒れるよ💦若い頃の方が乾燥がひどかったんだけど、今でも鼻だけが何故かボロボロで💧皮が剥けるし化粧品がしみるし💀私は奥二重だよ☺アイメイクは下手なのであまりしないよ😹
うちは旦那と仲いいというより、私が縛りつけてるだけのような気がする💧心配症だから一人で外出させたら不安でたまらないんだよね💦事故に遭ったらどうしようとか、急に倒れたりしないかなとか😥…考え過ぎ❓

No.86 07/05/02 07:33
リエ ( jwRc )

>> 85 おはよう ケイちゃん😉そうなんだ💡昨日は祝日の次の日だからゆっくりだったんだね⤴今朝も私は瞼が痒いのに気合いでアイメイクしたよ😤やっぱりケイちゃんも肌荒れ❓この季節もそうだけど30過ぎると肌変わらない⁉どぉ❓お子様達は元気になったかな⤴今日は学校❓明日から後半だねぇ✨ケイちゃんちは何処に行くの❓ウチは旦那が仕事だから明けたらディズニーでも行って来ようかと🏰春休みのは雨で最悪だったから😫

No.87 07/05/03 04:46

>> 86 リエちゃん、おはよう☺今日は旦那が朝だけ仕事だよ⤵弁当はいらないけど朝食の準備があるから早起きしたよ🍚
私も30過ぎてお肌も体調も変わった‼昔はすっぴんでも平気だったのに💀今は全体にたるんだ感じがする💦もう一度若い頃のお肌に戻りたいよ💦40過ぎたらもっと変わるよって言われて…怖いよ~😱
リエちゃんはディズニーランド行くんだ✨いいな~✨今度は天気に恵まれるといいね☀私は動物園と旦那の実家くらいだよ💧あとはバイキングレストランで久々の外食🎵
連休中はあまり✏出来ないと思うのでまた休み明けたら来るね☺来週月曜は朝ちょっと忙しいので夕方か火曜日にね☺お互い楽しい休日になりますように🍀🍀🍀

No.88 07/05/03 07:13
リエ ( jwRc )

>> 87 おはよう ケイちゃん😃今日も仕事ご苦労様💦ウチは急きょ旦那が休みになったから伊豆までドライブ行ってくるよ🚗💨ケイちゃんち予定がてんこ盛りだね⤴久々のバイキングいっぱい食べてね🍴そういえば旦那さんのお母さん体調どう⁉元気になったかな💪
そうそう、昨日友達に小じわを指摘されその晩ヒアルロン酸パックしたよぉ💆少し瞼の痒いのが退いたかも…やはり乾燥のせいだったのかな😱怖いねぇ40過ぎたらもっとガタが来るのかぁ⤵まだ②先だけど今からサプリ飲んだり今話題の造顔マッサージやらないとね💦さてさて、では…お互いよい休日を✨私も連休明けたら来まぁ~す😉👋

No.89 07/05/08 04:40

>> 88 リエちゃん、おはよう✨お久しぶり~☺
連休楽しかった❓私は予定通り、旦那の両親に会って、動物園行って、バイキング行って来たよ💮
病気なのは義父の方なんだ⤵親としか書いてなかったね、説明不足でごめんね⤵もう良くなることはないんだって😿
動物園でいっぱい歩いてカロリー消費🎵って思ってたのに、次の日バイキングでデザート食べまくって…これじゃ意味ないよね💦
まあ、充実した4日間だったよ🍀昨日の朝、幼稚園に連れて行くのとバイト行くのが苦痛だったけどね😹
瞼の痒みはとれた❓紫外線も強くなるから用心しないとね💀私はまだ日焼け止め使ってないんだ😥危ないよね~💧

No.90 07/05/08 17:22
リエ ( jwRc )

>> 89 こんにちは ケイちゃん😃連休楽しめたみたいだね👍私も最終日を除いては楽しめたよ😉こっちは最終日雨でね⤵今日は夏日だったね🐳ケイちゃんち方は暑そう😣日焼け対策しっかりやらなきゃ☀それにしても連休明けは疲れるね😫昨日からダイエットを兼ねて夕方犬の散歩してるよ🐩ぜい肉の付いた腹に効きますよぅに🙏ってね😂そうそう瞼は薬局で薬買ってつけたら良くなったけどまだアイライナーは休んでるよ⤵
また学校始まってヤツと顔合わすの嫌だね😤今朝もちょうど居て⤵ムカつくから顔見なかったよ😤他の人と挨拶のトーンが明らかに違うし⤵まぁ、向こうも思ってるだろうけど😜ケイちゃんは最近被害どぉ⁉平和かな⁉

No.91 07/05/09 04:39

>> 90 リエちゃん、おはよう🎵昨日すごーく暑かった☀子供にはもう半袖着せたよ👕でも部屋にはまだコタツが💦そろそろ夏仕様にしないと…って思うんだけど、朝はまだ結構冷えるんだよね💧
リエちゃん早速ご近所さんに会ってしまったんだね😥私は連休中に何度か姿は見たよ💀向こうも避けてるみたいだから顔は合わせてないけど、見るだけで気分悪いよね😤今月も参観あるんだよ⤵奴と顔合わせるのが何より苦痛💀
娘は月曜日に学校行くのが一緒になって、「おはよう」って言ったら無視して放って行かれたんだって🐙挨拶くらいしろよ💢それなのに休み時間はしつこく「遊ぼう」って誘って来るんだって🐙娘が「他の子と遊ぶ約束があるから」って言ったら「だって〇〇〇は他に遊んでくれる人がいないし~」ってついて来るんだって💧迷惑だよね~⤵娘も強気に出ればいいのに、出来ないから遊んでしまうんだよね😥あんな奴と遊んでたら娘まで友達なくすよ💦

No.92 07/05/09 16:30
リエ ( jwRc )

>> 91 こんにちは ケイちゃん😃最近朝洗濯したりでバタバタで夕方のレスでごめんね🙇例の娘調子いいね😤学校ではそんななの⁉人の良いケイちゃんち娘さんかわいそう⤵
今日はこっちも夏日だよ🐳職場は冷房ガンガンで寒がりの私はカーディガンを作業着の下に着てやってるよ😂おかげで風邪ひきそう⤵オバア達は更年期だからちょうど良いなんて抜かすし😤
今夜は夕飯作りたくないなぁ😫週の中日でドット疲れが出るよね💦ケイちゃんもバイトお疲れさまね😉

No.93 07/05/10 04:43

>> 92 リエちゃん、おはよう✨朝レス出来なくても気にしなくていいよ☺夕方もお子さん迎えに行ったりご飯作ったりで忙しいんじゃない❓私も来れない日もあると思うし、お互い無理せず長く続けて行こうよ😃
昨日は例の娘、朝からずーっとうちの娘を無視してたんだって💀帰りは集団下校で、他の子たちが帰ってしまって二人きりになったら、怖い顔してうちの娘を追い抜いて走って帰ったんだって🐙一昨日は一緒に遊んでやって一緒に帰って来て、なのに何でいきなり無視⁉って娘は怒り狂ってたけど、もうこれで今後仲良くする必要ないし、かえって良かったなと私は思ってるよ🍀親は親で相変わらずコソコソしてるし、本当に変わった親子だよ💀
今日は気温が平年並みに戻るって言ってたよ🌷おばちゃんたちは自分さえ良ければOKだから参るよね💧風邪引かないようにね🍀

No.94 07/05/10 22:28
リエ ( jwRc )

>> 93 こんばんは ケイちゃん🌠お言葉に甘えてこんな時間にお邪魔しちゃいましたぁ😉
例の娘はおかしいね💦親子揃って何考えてるんだか⁉振り回される身にもなって欲しいよね😤
今日はこっちは雷雨で凄かったよ⚡☔そっちはどうだった⁉
明日はお弁当なんだ💧今夜も早く寝なきゃ💨おやすみなさい💤💤

No.95 07/05/11 04:51

>> 94 おはようリエちゃん✨昨日はこちらは明け方から昼前まで雨だったよ☔そんなに激しくなかったけど風もあって寒かったよ🐧
例の娘は昨日もやっぱり無視💢うちの娘ももう相手にしてなかったんだけど、また帰り道で…💀前を歩きながら時々振り返って「フンッ😠」ってするんだって💀ムカつくから違う道を通って帰ろうとしたら、奴も同じ道にわざわざ引き返して来るんだって💧結局家に着くまで何度もされてしまって、怒りで顔を真っ赤にして帰って来たよ😤本当に嫌な奴‼
リエちゃんのところは今日弁当日なんだね🍱うちは次の次の日曜日⤵家族参観だよ🙀じゃあ今からもう一眠りしま~す🌠

No.96 07/05/11 07:57
リエ ( jwRc )

>> 95 ケイちゃん おはよう😃今朝は何とか起きてお弁当作れたよぉ🍱私のも一緒に作ったら大きい方を娘に持って行かれちゃった💧
辻ちゃん結婚だね㊗二人ともカワイイねぇ😍幸せの絶頂で羨ましいわ😱最近芸能界は結婚ラッシュだ💨
あ~あ、今朝も相変わらず無愛想💧朝から合うとホント1日が嫌な気分になるよ😤お互い奴らに負けないように頑張ってこっ💪
でも今月も参観日があるよね⤵ケイちゃんちは日曜日⁉うちは月末だよ💧気が重いね😥

No.97 07/05/12 04:46

>> 96 おはよう、リエちゃん🎵昨日やっとコタツ片付けたよ💦来週友達が来るのでもう夏仕様にしないと🎐

少し前から辻ちゃん急に可愛くなったなと思ってたら…🎊やっぱり恋愛してると女の子は綺麗になるんだね💮

来週、学校で自転車教室があって、昨日初めて自転車持って登校したんだけど、うちの娘はまだうまく乗りこなせなくて💧クラスの大半は片手離しでも乗れるのに、うちは両手でも駄目⤵たまたま幼稚園のお迎え時間に娘のクラスが練習してて、こっそり見てたら先生に支えられながら必死で乗ってたよ💦それが辛かったみたいで帰って下の子に八つ当たりしてた💀この日曜はまた特訓だよ🚲

お互い嫌なご近所さんにムカつく日々だね💢大人なら表面だけでも愛想良くしろよ💢親のそういう態度って、子供は見てないようでしっかり見てるよね💀

No.98 07/05/13 22:43
リエ ( jwRc )

>> 97 こんばんは🌠ケイちゃん😃今日は自転車の練習どうだったかな🚲こっちも3年になったら自転車教室あるみたい😃
今日は母の日でも特に何もなく終わったよ💧ケイちゃんは子供達に何かもらえた⁉
コタツ片付けたらスッキリしたよね✨ウチも昨日片付けたよ💦
そろそろ夏休みの計画しなきゃね😃ユニバーサル行きたいけど遠くて⤵交通費だけで予算オーバーだよ😂今年は断念してハワイアンズに変更🎀USJ積立して来年こそ行ってやるぞぉ💨💰💰ケイちゃんUSJ行った事ある❓❓私は関西方面は修学旅行の奈良京都しか行った事無くて⤵大阪とか行ったみたいな😉

No.99 07/05/14 04:57

>> 98 リエちゃんおはよう✨今朝は鼻炎でくしゃみ連発だよ😣
自転車はなかなか上達しないよ💧大きめの買ったから余計乗りにくいんだろうな~🚲
私もUSJ行ったことない⤵大阪へは若い頃によく行ってたけど✨遠距離の彼氏がいて、月に一度は会いに行ってたよ🍀懐かしいな🎵リエちゃんも修学旅行、京都奈良だったんだ💮私も同じだよ~💮
夏休みの計画もう立ててるんだね😺うちも旦那がどこか行きたいなとは言ってるけど、安くて楽しいところないかな💦四国からだと本州に渡るだけでお金かかるからツラいんだよね😹
母の日は似顔絵と紙で作ったカーネーションを二人からもらったよ😺

No.100 07/05/14 23:03
リエ ( jwRc )

>> 99 ケイちゃん こんばんは😃修学旅行同じなんだね⤴
そっかぁ⤵四国だと大変だねぇ😂でも良いとこでしょ❓一度四国に旅行したいな☝
遠距離で思ったけど最近周りで恋バナ聞いてない😱職場の仲間も主婦にドップリ浸かってるし独身の女の子も…おばちゃんの職場は花が無いよ⤵ケイちゃんの職場はどう❓若い子いる❓
鼻炎て花粉⁉辛そうだね💦私はずっと禁煙してたけどパート始めてまた🚬キッパリ辞めなきゃなぁ😱意思が弱くて💦
さて、明日に備えて寝よう💤おやすみね🌠🌠

• << 101 リエちゃん、おはよう✨そう、花粉症💧この時期はたまに出るんだ⤵でも昔に比べたらかなり良くなったよ💮 リエちゃん煙草吸うんだ🚬私は若い頃試しに何度か吸ってみたけど好きになれなかったよ🙅お酒も駄目だし⤵体質的に子供なのかも🐙 うちの職場は既婚者ばかりだよ~💦確かに花がないね⤵前の職場では恋愛相談に乗ってあげたりしてたけど…もう長い間そんな話聞いたことないや💧何か寂しいね😹 昨日の朝、娘が自転車出してたら例の親子が揃って下りて来て💀娘の方は相変わらず無視無視状態なんだけど、親の方もやっぱり無視なんだって💢大人だったら嫌いな子にも挨拶くらいするよね💀学校ではクラスの子に、わざわざ伝言頼んだらしいよ💢「〇〇(うちの娘)のこと嫌い」って💀そんなこと言われなくてもこっちだって最初から大嫌いだよ😣伝言じゃなくて直に言えばいいのに😣日曜の参観が憂鬱🙀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧