旦那に浮気されたことありますか❓

レス500 HIT数 82203 あ+ あ-

ゆう( 50代 ♀ pBVtl )
13/06/06 22:12(更新日時)

主様不在のもとNo.6を立ち上げさせていただきました、

どっさり吐き出しましょう

No.1777195 12/04/12 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/04/30 01:41
カコ ( ♀ qth7Lb )

ゆうさんこんばんは。

霊感ありますね❗
私、純粋な頃は予知夢見てました。
思春期越えたら見なくなりました😅

知人がプロのスピリチュアルカウンセラーで霊感があり、私の妊娠も当て、見たことない部屋の間取りを言い当てたり…知人によると「江原啓之と下ヨシ子は本物」と言ってました😁

私、江原啓之さんの本を読んだんですが、正しいかは別として、彼の思想?で生きれたら、まさに幸せだろうなと思います。
実行は難しい究極のポジティブです(笑)

私は何度か金縛りにあった中、いつも「私はあなたを救えない!離れなさい!」と強くでますが(見えないし、見ないし、聞こえないけど気配はある)一度だけ恐ろしい経験ありました。

右側から子供に「ねぇ、遊んで」と言われ左側はおばあさんのぶつぶつ声…いつものように強く出てたら止まり「終わったかな?」と思った瞬間、枕元から男性の声で「まだ終わらないよ。殺してやる」って😱
両鎖骨にパサっと何か乗り、首筋にズレて行く…うっすら目を開けて鎖骨見たら、真っ白な手❗
産毛も青い血管も見えました😫
これはヤバイ❗と金縛りとこうと必死になった瞬間に目覚まし時計がなって助かりました😅

慌てて知人に連絡したら、言う前から「首筋寒い」と😱
でも、ただの浮遊霊で私の波長がちょうど低くて合ったみたいです😅

と、しょうもない体験談でした😅

No.52 12/04/30 02:21

そして、アイラさんもゆうさんも被災地に関わりがある方だと知り、胸が痛みました。

旦那の同僚も地元が道一本が生死の分かれ目かのように、右は無事。左は何もない…左に住んでいた友達・元カノを亡くしたそうです。

私は胸が張り裂ける思いで涙が止まらず辛いけど、被災者の方々や、亡くなった方々の気持ちは結局はわからない。
そして、かわってあげれない。
だから、忘れちゃいけない。そう思って毎日テレビを見続けました。
この悲惨さを、被災者の方々の涙からの立ち上がりをチビに伝えないと❗と思ってます。

自分ができることは募金と節電くらいでした。
なんともむなしい気持ちになりました。

震災で結婚した方が増えたそうですが、離婚も増えたそうです。
改めて伴侶が頼りない・必要でない。と思ったそうです。
私も震災で旦那に冷めた側でした😅

水・ミルク・オムツが品薄で困る私に協力なし😠
大きい余震がある中、チビ頼んで買い物行き、戻ればたんす固定されてない部屋にチビ置いて隣の部屋でお菓子食べながらテレビ見てました😠😠

「地震あったらどうすんの?」と私。
「俺なら隣の部屋に間に合う❗」馬鹿な返し💣

信じらんない❗と怒りが込み上げ初めて怒鳴りました。
「息子の命なんだと思ってんの⁉こっちは命がけで産んでんだよ‼(帝王切開)」って…

しかも、後からわかったのですが、震災の三日前に私の母が旦那にあげた、金のブレスレットを質屋に入れ16万の大金にしてました。母の気持ちを捨て、私と息子も裏切り…あぁ改めてクズ男ですね😫⤵

結局最後は愚痴ってしまいました💦

No.53 12/04/30 07:02
ゆう ( 50代 ♀ pBVtl )

>> 52 カコさん
皆さんおはようございます

かこさん、私も若い頃予知夢見ていました、

今は寝ると朝になってる😂

同じ夢の続きを一年に一回見ました、

女性が車を隣の空き地に停めてここに停めて良いですか?と聞いたので良いですと答えました、
次の年は女性は
フェンスの所まで来ていて、次は玄関前、最後は家の中に入っていて私は切れて怒っていました、それから一度も見ません、
いつもお祓いしてくれる和尚様に話したら気にする事ない、貴女の心配事が見せた事、あまり深く考えすぎるな!現世はなるようにしかならないように定められてる…
そう言われました…

😲今思い出した、なるようにしかならないさだめなら流れにしたがって生きていけ!自ずと答えが現れる!
そう言われました、

何年も前の事…
忘れてた!

本当に今思い出した😲

流れるままに…

楽なようで難しい生き方ですね😂

No.54 12/04/30 23:50

>> 53 皆様今晩わ

今日旦那は仕事で帰れないと嘘をついて8時30分から👩とラブホに入っていました、

悲しくてとっさに探偵事務所に電話しました、

対応も丁寧で一時間程話を聞いてくれました

結果
浮気は治らない!今のと別れさせてもまた👩作るし60になっても70になっても無理ですと言われました

100のうち1%でも気持ちがあると離婚しても後悔する人がほとんど、
ただ証拠が欲しいとか言っても45歳過ぎた女性は人の話を聞かず突っ走り家に乗り込んだり旦那にぶちまけたりで我慢できず弁護士が入る前に取るのもとれなくなる
浮気するくらいの👩はのらりくらりで金も結局払わない

離婚を100%覚悟した人以外の依頼は(40歳以上)遠慮したいそう言われました、
酷な言い方だけど顔をみるのも一緒にいるのも嫌!やっぱり別れたいって思わない限り我慢してドンと構えるしかないと思う
100%意外
別れても、一緒にいてもどちらもいばらの道ですって言われました、

ただし覚悟が決まったら証拠を集め弁護士が動いて旦那も👩もコテンパンに潰すし払えないと言ってもうちの場合は300要求し最低200は取れるそうです
弁護士頼んでも少しはお金が残りますと言われました

とても良い探偵事務所だと思いました
もし心が決まったらここに頼みたいと思います

少し安堵して寝ます

お休みなさい

• << 57 ゆうさん、昨夜🌉は辛い夜を過ごされたんですね😢 この後の連休で青森に行くのに…⤵⤵⤵ とてもじゃないけど…、旅行を楽しむ気分じゃなくなりましたね😂 旦那が帰ってくる前に、旦那のご飯茶碗でもブチッ投げて、割ってしまいましょう💣 旦那にはあくまで、手が滑って割れたと話して➰ 『覚えていろよ💢 調子にのるな💣』と大きな声を出して😤

No.55 12/05/01 02:42
Kaorun ( 40代 ♀ T2h1l )

ゆうさん、皆さん
ご無沙汰しています。

私はここ2~3年で一番体調悪く、仕事も休職し、今、家で休んでいます。
病院に行ったら精神的な病名、二つ言われました。
旦那の事に加え、連続の役員でとうとう体にきてしまいました。
ただ救いは職場のリーダーが理解ある方で「今は薬をちゃんと飲んで元気になったら出てきて」と言ってくれて涙出ました。GW明けに復帰できたら良いのですが、あまり先の事は考えずに休もうと思っています。

不思議な事に過去の事が苦しい訳ではありません。今は胃痛や頭痛、吐き気とダルさそして不眠がつらいのです。
元気になって職場に戻りたい。テキパキ家事をこなして家を綺麗にしたい。毎日、笑ってご飯を作りたい。
また来ます。今日はここに書き込みできて少し良くなってきたかな…と思っています。
自分の事ばかりでごめんなさい。

• << 58 カオルンさん、大丈夫ですか❓ 気持ちも身体も自分でコントロールできたら、本当に楽なのに… 私達はいつでも待ってすからね😉 各家庭相変わらず、イロイロあり、ましてや気持ちの⤴⤵もありますが、負けない強い気持ちを求めて👍

No.56 12/05/01 05:46

>> 55 kaorun様

お久しぶりですね、

身体焦らず治して下さい

kaorun様が来てくれてうれしいですよ💝
少しでもはきだし楽になれたらうれしいです😊

No.57 12/05/01 12:32
アイラ ( ♀ JU78Lb )

>> 54 皆様今晩わ 今日旦那は仕事で帰れないと嘘をついて8時30分から👩とラブホに入っていました、 悲しくてとっさに探偵事務所に電話しました、 … ゆうさん、昨夜🌉は辛い夜を過ごされたんですね😢

この後の連休で青森に行くのに…⤵⤵⤵

とてもじゃないけど…、旅行を楽しむ気分じゃなくなりましたね😂

旦那が帰ってくる前に、旦那のご飯茶碗でもブチッ投げて、割ってしまいましょう💣

旦那にはあくまで、手が滑って割れたと話して➰

『覚えていろよ💢
調子にのるな💣』と大きな声を出して😤

No.58 12/05/01 12:47

>> 55 ゆうさん、皆さん ご無沙汰しています。 私はここ2~3年で一番体調悪く、仕事も休職し、今、家で休んでいます。 病院に行ったら精神的な病名、… カオルンさん、大丈夫ですか❓

気持ちも身体も自分でコントロールできたら、本当に楽なのに…

私達はいつでも待ってすからね😉

各家庭相変わらず、イロイロあり、ましてや気持ちの⤴⤵もありますが、負けない強い気持ちを求めて👍

No.59 12/05/01 20:15

日中、ゆうさんやカオルンさんにあんな事スレしたけど…ダメだ⤵⤵⤵

曜日で今夜は旦那が夜ゆっくり出来る日なのですが帰って来ません😔

会社の♍かなぁ…😔

💰を貸してと言っていたから、パチンコは多分、無いから➰

明るく笑顔で『おかえりなさい』❓無い‼無い‼

ふて腐れて、具合が悪いふりして寝ようかなぁ…😜

No.60 12/05/01 22:46
通行人60 

皆さん、はじめまして🙇
旦那は私が下の子を出産する時、上の子が病気で入院してしまって…⤵
一番大変な時に浮気をしてました💢
今日も帰ってきません😣
下の子が高校卒業するまで離婚しませんが、それまでタップリ準備してやります
今に見ていろ💢って感じです😤

• << 65 60様はじめまして 大変な思いをされましたね😫💦 気持ちを思うだけで苦しいです💦 それから何年たっているのかわかりませんが、やはり忘れられないし、許せるのは難しいのですかね… 私は現在、一歳四ヶ月の息子が居て離婚を決意しています。 主人は今は会ってはないものの、相手女性(元カノ)と継続を約束しています。なぜ会ってないかというと、遠距離なのと彼女が彼氏も居るのですが、どちらかわからない子供を妊娠し、とりあえず彼氏と結婚したためです。 出産したら、お互い実家に帰省するたび不倫継続するんでしょう。 彼女は来月末にマタニティウェディングするので、その十日ほど前に慰謝料請求する予定です。 簡単な自己紹介でした😆✨

No.61 12/05/02 06:54
ひかり ( ♀ OO1hb )

皆さん、おはようございます。ここの所沈み気味です。

旦那に目立った行動は有りませんが、それなのに勝手に色々な事を疑い、凹んでいます。辛いです。

ゆうさんへ。あんなに反省していたはずの旦那様が、また女とホテルへ?悔しいです。結局、妻の苦しみなんて理解出来ていないのですね。ゆうさんだから、旦那様の横にいてくれているのに。酷い裏切りです。悔しくてなりません!相手女も家庭を持ちながらバカですね。

Kaorunさんへ。まだまだ大変なのにスレありがとうございます。なんだかメッセージを見るとホッとします。頑張りすぎないで下さいね。

皆さんへ(通行人さん60も😃)連休真っ只中ですが、浮き沈み大丈夫ですか?我が家は何の予定も無く(むしろ旦那込みで出掛けたくない)過ごしています。
霊感の強い方もいらっしゃる事が分かり(笑)。私は旦那の今後の姿を『予知夢』で見てみたいです。最近、夫婦喧嘩ばかりして疲れ気味の私は、旦那がとことん潰れてる姿を夢で見たいですよ。

No.62 12/05/02 08:13

>> 61 ひかりさん
おはようございます

旦那は多分死ぬまで治らないらしいです、

私1%でも気持ちがあるなら離婚しても後悔するそうです、

彼の生きる活力源と割りきろうと努力中⤵⤵⤵

👩が出来るとまめに家の中の事をします

今日から旦那は連休で朝風呂に入ったら風呂掃除していました

👩は何もなかったら今日もこちらに来るみたいで今日も会うのかな?

そのうち旦那にばれて修羅場になるような気がします、
本当にそんな気がします、

旦那の慌てる顔が目に浮かびます、

言い訳も…

No.63 12/05/02 19:35

ひかりさん、旦那の話しでは➰私は昔から、寝言を言うそうです😨

夢の中でも、子供達を怒っているって‼

じゃあ…今は旦那を怒鳴り散らしているか💢💣

ゆうさん、私もそのうち…『何勝手に人の📱見ているんだよ💢』となりそう…😥

No.64 12/05/02 22:03

カコさん、やっぱり旦那はGREEで♍と📨しているみたいです😨
どうやって、バカ旦那のマイページに辿り着けばいいですか❓

• << 67 アイラさん。 なんてことない。 mixiと同じ要領でした。 まずはアイラさんが会員(無料)になります。 初期設定をすると変更できたか忘れたので、一応は旦那様にバレないように気をつけて設定してください。 誕生日・住んでる地域・血液型とか… すると、アイラさんのページ(ホーム)ができます。下のほうに「友達を探す」という項目があり、上記の内容で旦那様らしき人をPICK UPですね❗ 学校検索もありました✨ 上の項目+卒業校も一致したら、ご主人じゃないかなぁ…と。 ご主人が初期設定の時に素直に全項目に回答してる事を祈ります😫💦

No.65 12/05/02 23:13

>> 60 皆さん、はじめまして🙇 旦那は私が下の子を出産する時、上の子が病気で入院してしまって…⤵ 一番大変な時に浮気をしてました💢 今日も帰ってきま… 60様はじめまして

大変な思いをされましたね😫💦
気持ちを思うだけで苦しいです💦
それから何年たっているのかわかりませんが、やはり忘れられないし、許せるのは難しいのですかね…

私は現在、一歳四ヶ月の息子が居て離婚を決意しています。
主人は今は会ってはないものの、相手女性(元カノ)と継続を約束しています。なぜ会ってないかというと、遠距離なのと彼女が彼氏も居るのですが、どちらかわからない子供を妊娠し、とりあえず彼氏と結婚したためです。

出産したら、お互い実家に帰省するたび不倫継続するんでしょう。

彼女は来月末にマタニティウェディングするので、その十日ほど前に慰謝料請求する予定です。

簡単な自己紹介でした😆✨

No.66 12/05/02 23:18

アイラさん。

そうですか😫💦
私、GREEで人捜しした事ないので、ちょっと見てみますね❗

多分、知ってる同士だと思うのと、仲間にならないと✉見れない設定にしてるとは思います。

mixiなら見つけやすいのに💦

No.67 12/05/02 23:40

>> 64 カコさん、やっぱり旦那はGREEで♍と📨しているみたいです😨 どうやって、バカ旦那のマイページに辿り着けばいいですか❓ アイラさん。

なんてことない。
mixiと同じ要領でした。
まずはアイラさんが会員(無料)になります。
初期設定をすると変更できたか忘れたので、一応は旦那様にバレないように気をつけて設定してください。

誕生日・住んでる地域・血液型とか…

すると、アイラさんのページ(ホーム)ができます。下のほうに「友達を探す」という項目があり、上記の内容で旦那様らしき人をPICK UPですね❗

学校検索もありました✨

上の項目+卒業校も一致したら、ご主人じゃないかなぁ…と。

ご主人が初期設定の時に素直に全項目に回答してる事を祈ります😫💦

No.68 12/05/03 21:02

皆さん今晩は🌉

今日の朝の目覚めは最悪でした⤵
昨夜は2時半まで寝れず、今朝は4時半に夢で♍が旦那に『早く会いに来て。』という📨を➰
それを私が見つけた💨
というところで目がさめました💦💦💦

もう被害妄想丸出し…
イヤ~な気分で、動悸が止まらなかった😥

子供達が試合で、お弁当をつくっても能率が悪い😫

どっちなんだろう…サイトで♍と📨しているのかなぁ❓
予測変換を見ると📨しているような、いないような…

♍のメルアドは登録したままだから、切れていないのは確かだし。

疲れる…

No.69 12/05/03 21:50

>> 68 アイラさん、こんばんは。寝不足みたいですが大丈夫ですか?

旦那様…気になりますね。ハッキリ分からないと、もどかしくて、しんどいですよね。

我が家は、喧嘩(っていうより私だけが旦那から叱られる)が続き、悔しい思いばかりをしています。

旦那はどうして毎日カリカリしているのだろう…?女から思うようにメールが来ないから?(昨日、女に《恋してる》ってメールしてました。けど返事がまだ有りません。)

色々考えている内に、一度占いにでも行ってみようかな?と思い始めました。旦那がどんな事を考えているのか知りたいな…と思うのです。

旦那は私の脳みそでは理解不可能な人になってしまいましたよ。正直…そんな旦那に魅力も感じ無くなりました。

一年前までは旦那の声が大好きな私だったのに、今は喋るのも鬱陶しい。

一年で人って変われるんですね。なんか疲れた💧

No.70 12/05/03 23:26

>> 69 ひかりさん、朝から💊を飲み、娘達の試合後お昼寝したので大丈夫です😪

せっかくカコさんから教えて貰ったけど…、着メを知っていてもわざわざサイトに繋ぐか疑問な所もあるので、もう少し様子をみます👍

以前の我が家の旦那は♍と会った日(多分)は、私に傲慢な態度でしたよ😠
多分、🏠に帰って来て現実を思い知らされ嫌気がしたんでしょうね😢

前にスレした時に話しましたが、会社の浮気や不倫の話し…
聴いててイヤだったなぁ…⤵😢

でも最近は『今、女房に死なれたら困る😥』などと会社の人と話しをしているとか➰

どうなんでしょうね…
付き合う相手(会社の人)によって変わるんでしょうか❓

📱のフォルダーも今までは、送信も着信も全部削除していたのに、私への送信と着信だけは削除しないで残し始めました💀
但し、ヨソに送ったのや来たのは全部削除して…

何考えてるんだろう➰
今更信用ないのに💣

明日も娘達は試合です‼『パパは見に来ないで💢』と言われてました😁

心の中では『ざまあみろ😁』
言葉では『引退までもう試合回数も少ないから、行こうよ☺』

私って鬼だわ😉

No.71 12/05/03 23:37
通行人28 

ないから自由 息子も赤ちゃんが出来たのは違うらしかった よかった 嫁はやはり性格よくなけんと💦美人でも苦手 💦🎵よかった 安心🎵

No.72 12/05/05 11:49

皆様こんにちわ

大型連休楽しめていますか?

私は3日に一泊で🚗💨

ホテルにチェックインして少し遊んで…

徐々に雨足が多くなりしまいには台風並み😱

旦那は仕事関係に支障がないかが気になり結局数時間でチェックアウトして夜中家に帰って来ました😂

予約をしてでかけるといつもキャンセルになります😥

やっぱり旦那とは相性が悪いのかな…

私は他力本願で女のご主人が気がついて向こうからしかけてくれたらって毎日思っています、

連休中旦那は女と会えなく私と一緒が苦痛かもしれません、

嘘をついて言ってる言葉も

この人は一生こうして生きて行くんだと思いますが最後の審判の時も後悔はしないんだろうなぁと思います、

今日は隣市までドライブ🚗💨に来て、旦那はパチンコ、私はショピングして今1人ランチ😂寂し~

No.73 12/05/05 20:48

皆さん今晩は🌉
今夜は満月かしら…
大きな月が暗闇を照らしています😊

昨日で連休中の娘達の試合は終わりました💦
旦那はとりあえず、一緒に試合を見に行きましたよ✌

一時期、📱を常に手元に置いていましたが…最近はブチ投げています😒

結局、♍と📨していた半年は何だったのでしょうか❓

私が気付かなかったら、多分、まだまだ続いたのかなぁ…❓
私が🏥に行き、💊を飲み始めたから控えているのかなぁ…❓
それとも、上手く別の手段で誤魔化しているのかなぁ➰などなど考えています😔

ゆうさん、せっかくの旅行なのに残念でしたね😥
なかなか上手くいきませんね😢

カコさん、義父母帰りましたか❓
最後のお勤めご苦労さまでした😫
この後おこる地獄を知らず、御主人は調子にのっていたのでは➰💀

ひかりさん、少しは疲れがとれてきましたか❓
気分転換しましょうね☺

世の奥様方は一度♍の影を知ってしまうと、改めて旦那が他人に感じてしまうんでしましょうね🌀

たまには皆さんに楽しい報告したいなぁ…☺

No.74 12/05/05 21:12

>> 73 アイラさん
皆さん

今晩わ

私も今外に出て見ましたよ、
こちらは雲が多く隙間から時々顔を覗かせています、

みんなこの空の下繋がっていますね😊

神様は何かしらしてくれますね、
夫えの信用は無くなったけど不倫がわからなかったらミクルの存在も知らずにいたし
皆さんと会話も出来なかったし…

泣きたいほどに綺麗なまんまるお月様が顔を出しました、

雲はみるみるうちになくなった😲

月に願いを…

No.75 12/05/05 22:01

>> 74 ゆうさん、気持ち届いていますよ☺

何故か、ゆうさんのスレを見て涙がでた💧

No.76 12/05/05 22:41

>> 75 私も…

あまりにも綺麗すぎて…

色々な思いが駆け巡って…

なるようにしかならない人生をたかが女癖悪い男と尻軽女の為に自分の大切な時間を無駄にして…
やりたいやつらは勝手にすればいい、

価値観違う人間を自分の枠にあてはめようと思うこと自体間違えてる、

って頭ではわかるのに感情と言う厄介なものがついて来ます、

スパッと割りきれたら気持ちもスーっと落ち着くのに😂

No.77 12/05/05 23:38
キミ ( 40代 ♀ GFZ1Lb )

お久しぶりです('-'*)

昔はあんなに楽しみだったGWも、娘達は自分の用事や塾で忙しく、夫も仕事……、

録りためた映画を観たり、部屋の片付けでおわりそうです。

少し前みたいに、夫にベタベタとくっつくのにも飽きて、現実的に考え、7年続けたパートをやめました。

来週からは違うパートを始めます💪

定年まで続けられそうだし、体力的にも、今までよりも楽だから😉

夫と離婚するつもりはないけれど、経済的に一人でも生きて行ける様に👍

気持ちの↗↘はあるけど、それも、ここに皆さんに会いに来て乗り越えてました。

少しは強くなれてるかも😉😉

No.78 12/05/06 00:13

>> 77 キミさん

お久しぶりです⤴

元気な声が聞けると自分も元気になれそうな気持ちになりますo(^-^)o⤴

ありがと✨

No.79 12/05/06 01:10

夜中にふと目が覚めると、📱を開く音が➰

何なんでしょうね…

時計のかわりに時間を確認しているだけでしょうか…

あきらかに、📨を打つほど永く音がしている訳では無い…⤵⤵⤵

たまたま、目が覚め…
黙って背中で耳をしませ、聴いている自分が情けない😢

No.80 12/05/06 09:04
匿名 ( 8evvLb )

未婚ですが父に浮気する男性の原因として
①奥さんの魅力の欠陥(綺麗でも内面的な魅力の無さ、気遣いしてくれない)
②居心地悪い家庭環境(家事手抜きや放棄、リラックスできる空間や話を聞いてくれない)
だそうです。
赤の他人が一つ屋根の下で暮らすのは大変なこと、彼氏さえいない人間大嫌いなわたしなら無理だわ・・
また母がいないわたしとして父のことを何人かの伯母や近所の母親と同世代の方に愚痴を聞いて貰い悩みを解決してきました。

• << 82 こんにちわ、 ①も②も正解だと思います…が 例えば全てにおいて完璧な奥さんがいても浮気する人はすると思います、 私は旦那にあなたの望むような人間にはなれなかったと言ったら お前は優しくて何でも許してくれるから甘えていたと言われました、 今も甘えています… 妻ではなく家族!母親として見ている感じです 私は母親ではなく妻でいたい! そこからが違って来ています! 彼は治らないし、後は割りきるだけ… それがなかなかできないからここで発散させてもらっています、 この先、どうなるかわかりませんが結婚はしてよかったと思いましたよ😊 辛い事ばかりじゃなかった! 彼がいないと生きていけないと思った時もあったし… 不幸せではなかった! でも私の望む夫婦にはなれそうもない感じです!1人で頑張ったって、相手がいることだから…

No.81 12/05/06 12:58

>> 80 こんにちは。

①も②も、その通りだと思います。また、妻が夫に愛想をつかす時も同じ理由ですよね。

しかし、その原因を回避したいが為に、異性に走るのは、逃げてるだけで何の解決にもならいばかりか、新しい問題が増えるだけです。

むしろ浮気相手を巻き込んで問題は大きくなる一方。

独身の方が見たら、結婚って何なの?って思いますよね。

でもこれから結婚される方は…
まずは①にも②にも、ならない生活を築き上げれば良いだけのこと。それにはお互いの努力が必要なんですよね。

今なら…私もお互いを高めあえる人を見極められたかも?(笑)
過去の事をいっても仕方ないので、これからも努力しますね(笑)

レスありがとうございます😃

No.82 12/05/06 17:42

>> 80 未婚ですが父に浮気する男性の原因として ①奥さんの魅力の欠陥(綺麗でも内面的な魅力の無さ、気遣いしてくれない) ②居心地悪い家庭環境(家… こんにちわ、

①も②も正解だと思います…が
例えば全てにおいて完璧な奥さんがいても浮気する人はすると思います、

私は旦那にあなたの望むような人間にはなれなかったと言ったら
お前は優しくて何でも許してくれるから甘えていたと言われました、

今も甘えています…
妻ではなく家族!母親として見ている感じです

私は母親ではなく妻でいたい!
そこからが違って来ています!
彼は治らないし、後は割りきるだけ…

それがなかなかできないからここで発散させてもらっています、
この先、どうなるかわかりませんが結婚はしてよかったと思いましたよ😊

辛い事ばかりじゃなかった!

彼がいないと生きていけないと思った時もあったし…
不幸せではなかった!

でも私の望む夫婦にはなれそうもない感じです!1人で頑張ったって、相手がいることだから…

No.83 12/05/06 18:36

①と②を投稿した者です。ご指摘の通り完ぺきな奥様であれ浮気を繰り返すご主人がいるのは世の常でしょうね。
結局は接客業の指名の取り方みたいな意見ですが家事に差し支えない範囲内で普段から趣味や交流に没頭&いろんなところへ出かけ&いろんな本や新聞読んで話や知識のネタ広げたり、人の見ていないところでの行いの良さなど、奥様自身が何よりキラキラとしていることじゃないですかね。

No.84 12/05/06 19:57

>> 83 😂教養も知識もありません⤵

ニュースは朝見れば夜はよほどの事がなければ朝と変わらないなぁ
と思うところが駄目なんですね😂

知識はクイズ番組からで本は老眼鏡かけないとと言い訳して見なくなりました、
自分を変えなきゃですね…

頭ではわかっているのに…

一度、夫中心の生活から少しずつ削除して自分中心の生活に変えて見ようと思っています、

長年の習慣とちょっと関白な旦那の機嫌損ねないようにと暮らしてきたから…

頑張らないけど変えてみます、少しずつ😊

No.85 12/05/06 21:28

うちの父について戦後の権利意識と自己主張が強い団塊世代だから、そりゃ亭主関白で毎日モルハラに衝突に顔色伺いですよ(笑)叔母に相談したら「男はそれだけストレス溜まっているの」でした。わたしは出来ないが柔軟な対応が出来るのもあなたの魅力では。
今ようやく片想いする人が出来たがある意味計り知れない難しい男性ですが、想い終わるまで自分を高めていける人ではと思っています。しかし父との生活やどんな人かを察した分にまず交際や結婚願望湧いてこないですね。
クイズ番組なら時事や歴史に詳しいて事ですし教養高い証拠ですよ。話題もかなり豊富で柔軟な対応が出来るのに謙遜されないでください。更に男友達作ることや、ヘアーメイクにオシャレに気を使うことや夢を持ち飽きさせないことも🌷 更なる魅力的なレディになってください

No.86 12/05/07 06:34

>> 85 匿名様

相談や愚痴を聞いてくれる人がいるのは良いことですね、

そうでないと自分にもストレスが溜まりますよ、

私も少しずつ変えて行きます

今夫婦の曲がり角に来ているんだと思います、

左に曲がるか右に曲がるか…

焦らず私のペースで行きたいと思います

それから謙遜ではなくあまり賢くありません😂

クイズはすきですが見ているだけで頭に入っていません😂

自分磨き頑張ってみます💖

No.87 12/05/10 22:42

今日の私はドキドキしました💦💦💦

今日は旦那の架空口座に入金がある日💨

旦那が朝からキャッシュカードを持って行かなかったので、残金及び、奴の行動を確認する為に私が仕事中に持って出たら➰

あきらかに、奴は仕事中に帰って来た模様😨

そうしているうちに、🌆に📱➰

『俺のキャッシュカード知らない❓』

私が知るわけ無い‼のいってんばり💨

でも➰カラーボックスの後ろに落ちていたよ💨ととりあえず、連絡💫

罪悪感と信用の無さは本人の責任と思いながらも胸が痛む⤵

No.88 12/05/11 00:22

今日は冷えますね🌙

アイラさん、旦那様の架空口座とは何ですか❓アイラさんに内緒で口座を持っているという事❓

だとしたら、今日の旦那様の言葉は、自ら口座の存在を明かしてしまいましたね。

旦那様、バレちゃってパニクっておられたのでは❓

No.89 12/05/11 20:39

>> 88 ひかりさん、みなさん今晩は🌉

口座の存在はもともとオープンだったので旦那は全然ドキドキしていません😊

むしろ、私がドキドキだった➰😁

私は嘘がつけない性格で、すぐにバレちゃうんですよね…
女優にはなれない💨

昨日は天気が急変しましたね😨

こちらは🌆から大雨💦💦その後、綺麗な虹🌈が出たと会社で聞きました🎵
その事を夕食の時に旦那に話したら、『会社の人が写メを撮っていた』と…

その写メを撮ったのは、多分、例の♍です💫

なんとなく、わかるんですよね…

『その♍の人、何処で撮ったの❓』とかつっこんでやればよかったと、今になって思いますよ😤

No.90 12/05/11 23:04

皆様こんばんは

風が冷たかったですね。
今日はいとこの家に遊びに行ってきました。
チビは楽しかったみたいで、遊びまくりでした。

GWも無事に終わり、たくさんおもちゃ・オムツ・洋服にお小遣までいただきました🎵
近くに大きい公園と水族館があり、行ってきました。義父はずっと抱っこ✨
私がいい~とチビが来てもすぐ「こっちおいでぇ💕」って…義父母も裕福ではありません。
私は二人を尊敬してます。義父はリストラになりかけ、なんとか契約社員として定年まで家族を支え、働きながら整体の免許も取りました。会社での屈辱あったでしょうに。
義母は子供三人を育てながら、姑の意地悪に堪えながら、舅の痴呆介護をし、整体の資格取得。
姑・舅を看取り、今は夫婦で小さな整体院をしています。

そんな二人が汗を流して稼いだお金から450万もギャンブルで持って行った揚げ句に、不倫に更なる借金に不倫相手の妊娠…どうしようもない男。

今回のGWで孫を可愛がる二人を見て胸が痛くて辛かったです。
それでも私と息子は義父母と旦那のために生きているんじゃない。
旦那は一度も痛い思いをしたことがない。
そんな人間が更正なんて…ギャンブル依存の病院でも通わなきゃ。
そんなのに付き合って、待つ時間なんて私達にはどう考えてもないです。

情で一緒に居るのは誰のためにもならないと、改めて思いました。

自分の話ばかりで申し訳ありません。

そんなことを思うGWでした。

No.91 12/05/11 23:42

死ねばいいのに!

そんな事を考えてしまいます😥

蜘蛛の巣に絡まったみたいに今日は身動きできない!
がんじがらめ!

乗り越えられそうだったのに…

なかなか乗り越えられない…

ど~んと構えてなんて私には無理無理…

今日は最低な私です🙇

旦那、私の前から心の中から消えて下さい!

見せかけの優しさは私という人間を殺す程の猛毒です!

皆様すみません
独り言ぶちまけ少しスッキリしました。

No.92 12/05/12 00:46

カコさん、義父さんも義母さんも素敵な方ですね。旦那様はそんな両親とカコさんに囲まれて、幸せなはずなのに!どうして自分の事しか考えられないのだろう。悲しいですね。

ゆうさん、大丈夫ですか?
私も精神が不安定な時は「死ねばいいのに」なんて酷い事を思っています。
旦那様の先日の不貞行為は、ゆうさんの胸の内にしまったままですか?
知っているのに黙っているのは苦しいでしょう?
いくら探偵さんが正しい事を仰られても、現実の中で生きるのはゆうさん自身だし。
ドンと構えてられる程の器を持ち合わせていたら、ココに来ていませんよね😔

凄く凄く悔しいです。

No.93 12/05/12 08:10

>> 92 ひかりさま
夕べ吐き出したらスッキリして即爆睡😂

ど~んと構えて良い筈の年齢なのにそれは私には難しいですね😂

旦那も👩も家庭を壊す気などなく俗にいうセ⭕レなんでしょうかね?週一で会っています、

今度はホテル代貯金もして私の旅費にしてやります😤

本気で死ね、死ねって呪文のように思うようになったら、自分だけの人生を歩むのに…
なかなか踏ん切りがつきません、

ついていたら初めからここには来ませんよね😂

かこさんのXデーが迫っていますね、

良い結果になれるように祈ってますね⤴

今日明日は休みです、

お布団干したいのに曇りで今にも雨が降って来そうです。

そしてまだ布団の中😂

なぁんにもしたくない!

今頃旦那は働いてる…

チョッピリザマアミロ😜

起きま~す❗

No.94 12/05/12 09:30

>> 93 ゆうさん、ひかりさん、私も『死ねばいいのに💢』と旦那の寝顔を見ながら思いますよ😠

結局、奴がこの世に居る限り私は悩むのだと思います⤵⤵⤵

今のグレーの状態でも、常に♍の影を気にしてしまう…

かと言って、離婚できるかと言うと子供達の事や現実的な💰の事を考えると無理…

だったらいっそのこと、奴がこの世から居なくなれば一番楽と…💫

今日は朝から気分が余り良くない⤵⤵⤵

宅急便で義母にプレゼントを送りながらも、『何故、バカ旦那の親に…』と考えたり💫💫💫

私の父が今日、孫達に会いに来るけど…酔った勢いで何もかもブチまけたら楽なのに💫💫💫

などなど…イロイロな事が頭に浮かんでは消えてダルさだけが身体も頭もいっぱいにしてる😫

No.95 12/05/12 10:17
通行人60 

皆様、お久しぶりです😃ほとんど、はじめましてですが…

今日は珍しく旦那は家にいるのですが、
一言も口をききません。私から挨拶しても無視されます。
多分、もう口もききたくないのでしょう💢
それはお互い様なので私も完璧無視です

あ~相手の女の旦那か、家族が騒いでくれないかな~😒
便乗して騒いで慰謝料請求してやるのに😤

No.96 12/05/12 20:04

今日、去年の5月連休以来、父に会いました💦💦

今の私は幸せに写っていたのでしょうか…😥

旦那は何食わぬ顔で挨拶。
でも、今朝から調子の悪い私は旦那の顔が見れません😥

朝から💈に行き、その後、パチンコをして来た模様➰

でも、全然気分がすぐれない⤵⤵⤵

全部嘘にしか感じない私がいます😠

No.97 12/05/12 20:25

あ~ビックリした💀
星空を眺めながら、スレしていたら、お風呂あがりに旦那が外に…

『何してんの❓』
『別に…どっち(実家の空と今住んでいる所)が星空が綺麗かと思って…』

寂しさと虚しさが巡っています😢

No.100 12/05/12 22:40

『虚しい』って言葉…
多分、やってるバカ旦那には解らないだろうなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧