注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました

彼氏との性行為が親にバレました

レス35 HIT数 45368 あ+ あ-

匿名
12/04/09 19:30(更新日時)

大学2年(女)です。

両親共々海外へ旅行に行っていて、その期間の1日だけ彼氏を呼びました。
しかしうちは門限等もあって他の家より厳しく、もちろん親のいない間は男女問わず家にあげちゃ駄目だと昔から言われていました。
しかし最近彼氏とほとんど会えていないことや、一人という不安や寂しさからつい親との約束を破ってしまいました。
そして彼氏を呼んだ日、私は自分の部屋が汚かったことや親がいない期間親の大きいベッドで寝ていたこともあり、親の部屋で性行為をしてしまいました…。
その時は申し訳ないという気持ちもでてこず、幸せに浸っていました。

しかし今日、母親が帰宅し、寝室に行ったところ、処理したと思っていたコンドームが見つかってしまいました。
それからはもうずっと怒られています。そして怒られてからやっと、自分のした事の愚かさと非常識さに気づきました。

彼氏にはまだ連絡がつかないので、この事に関しては話していません。
ですが今日中には話します。

母親には、この事がある前までは、家に連れてきて紹介してねと言われていましたが、もう会う必要もないと言われてしまいました。

彼氏とは真剣につきあっているし、別れたくもないです。
どうしたら良いのでしょうか…。

厳しい回答も受け付けますので、皆さん力をかしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!!

No.1775705 12/04/08 23:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/08 23:18
名無し1 

いくら娘でも自分の布団でエッチは嫌でしょー⤵

お母さんしばらく気分悪いかもね⤵

• << 5 >>1 レスありがとうございますm(_ _)m そうですよね… 自分も逆の立場で考えてみたら、それは嫌だと思いました…

No.2 12/04/08 23:19
社会人2 ( ♀ )

あー 無理無理

あなたのお母さんの気持ち解るわ

私なら 自分が育てた結果の後悔に苦しみ
娘も見たくないから
追い出します

• << 8 レスありがとうございますm(_ _)m 本当に申し訳ない事をしたと思っています。 そのとおりだと思います、私に近寄りたくもないという雰囲気を感じます。

No.3 12/04/08 23:20
名無し3 ( 20代 ♀ )

お母さんだって私と同い年くらいの時は同じような考え方だったでしょ

と気長に説得するしかないと思います。

彼氏は悪くない私が誘ったからとひたすら庇い続けると、お母さんもそこまで彼氏の事が好きなんだなぁ。私もそんな頃があったなぁってきっと分かってくれます。

今はただいつまでも子供だと思っていた娘がそんなことしていたなんて😭とショックが大きいんだと思います。

• << 10 レスありがとうございますm(_ _)m でも私が悪いという自覚があるので、お母さんもそうだったでしょとはとても言えません…。 当たり前だとは思いますが謝っても聞く耳を持ってくれません…。

No.4 12/04/08 23:20
名無し4 

そこまで悪印象付けられたら、もうどうしようも無いような。
無駄かもしれないけど、彼も頭下げるしかないですね。

アホですねー。なんでそんな信用帳消しにする様な行動したの?主人の留守宅に他人を上げるなと言われている以上、最低限守るべきでは無かったでしょうか?
今後二度と主さん残して家を空ける事はできないでしょうね。ご両親がお気の毒です。

• << 11 レスありがとうございますm(_ _)m 彼氏にも話します。 私が誘ったのだし悪いのは私なので彼氏に謝らせるというのはとても申し訳ないですが、相談してみます。 本当に阿呆だと思います。

No.5 12/04/08 23:20
匿名0 

>> 1 いくら娘でも自分の布団でエッチは嫌でしょー⤵ お母さんしばらく気分悪いかもね⤵ >>1
レスありがとうございますm(_ _)m
そうですよね…
自分も逆の立場で考えてみたら、それは嫌だと思いました…

No.6 12/04/08 23:22
社会人6 

主さんがあれこれ出来る事は無いと思いますよ。

何かすればする程逆効果。

親御さんの気持ちの整理が付くまで、おとなしくしているしかない。

親に対する侮辱行為ですもの。

• << 12 レスありがとうございますm(_ _)m それは、謝ることもやめた方が良いのでしょうか? 侮辱…そうですよね。 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.7 12/04/08 23:22
名無し7 

約束も破って親の部屋でって言うのは良くないですよね
でも、主さんはちゃんと反省しているのなら、その気持ちを親に言って
彼の事も本気だと心から伝えるしかないのでは?でも、親からしてみたら(彼氏さん)親が不在なのをいい事に家に上がり込むと言う神経に腹が立ちますよね
もう少し常識のある男性と付き合って欲しいと思ってしまいます。
彼氏さんと一緒に謝ってみては?

• << 14 レスありがとうございますm(_ _)m やっぱり大切な彼氏とだからした、という事は伝えた方が良いのでしょうか… 母親は、自分の部屋ならまだしも親の部屋でだなんて神経を疑うと言っているので、彼氏が大切とかそういうのは関係ないのかな…と思ってしまっているのですが… 彼氏にも相談してみます。

No.8 12/04/08 23:23
匿名0 

>> 2 あー 無理無理 あなたのお母さんの気持ち解るわ 私なら 自分が育てた結果の後悔に苦しみ 娘も見たくないから 追い出します レスありがとうございますm(_ _)m

本当に申し訳ない事をしたと思っています。
そのとおりだと思います、私に近寄りたくもないという雰囲気を感じます。

No.9 12/04/08 23:23
小学生9 

それを親は真剣に付き合ってると思わないんだよね!

ましてや親のベッドで最低男じゃん!

自業自得😉

• << 15 レスありがとうございますm(_ _)m 性行為をしたから…という事でしょうか? 親のいないうちに上がらせる娘、上がるような彼氏だから…ということでしょうか? 真剣に交際しています、そう思われていないなら伝わるまで頑張ろうと思います。

No.10 12/04/08 23:25
匿名0 

>> 3 お母さんだって私と同い年くらいの時は同じような考え方だったでしょ と気長に説得するしかないと思います。 彼氏は悪くない私が誘ったからとひ… レスありがとうございますm(_ _)m

でも私が悪いという自覚があるので、お母さんもそうだったでしょとはとても言えません…。
当たり前だとは思いますが謝っても聞く耳を持ってくれません…。

No.11 12/04/08 23:27
匿名0 

>> 4 そこまで悪印象付けられたら、もうどうしようも無いような。 無駄かもしれないけど、彼も頭下げるしかないですね。 アホですねー。なんでそんな信… レスありがとうございますm(_ _)m

彼氏にも話します。
私が誘ったのだし悪いのは私なので彼氏に謝らせるというのはとても申し訳ないですが、相談してみます。

本当に阿呆だと思います。

No.12 12/04/08 23:28
匿名0 

>> 6 主さんがあれこれ出来る事は無いと思いますよ。 何かすればする程逆効果。 親御さんの気持ちの整理が付くまで、おとなしくしているしか… レスありがとうございますm(_ _)m

それは、謝ることもやめた方が良いのでしょうか?
侮辱…そうですよね。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

• << 17 相手(親御さん)の気持ちの整理が付いていない状態で何度も謝るのは、感情を逆撫でする行為になってしまう可能性があるんですよね。 謝られるたびに思い出して、落ち着けようとしていた気持ちが再燃してしまいますから。 大学2年にもなる娘が、彼氏もいて何もないとは、親御さんだって思ってはいないでしょう。 ただ、そこに門限や家庭のルールをつくるのは、物事のケジメを意識してつけさせるためでしょう。 そう教育してきたのに、家に上げたことは許せるとしても、自分たち(親御さん)のベッドで性行為をするなんて、馬鹿にしているのか侮辱しているのか、気持ちの整理が付かなくて当然です。 更に、彼氏さんが親御さんの部屋か知っていたかどうかは関係なく、平気でそんなことをできる相手だったと受け取られてしまっては、その彼氏さんと今後どうこうは、かなり腹を括らないといけませんね。 謝罪は、手紙に気持ちを記して渡し、暫くおとなしくしていては?

No.13 12/04/08 23:30
ヒマ人13 

いくら親が居ないからって、誘われてホイホイ来て、パンツ脱ぐ馬鹿男は絶対許せない❗

例え馬鹿娘が誘っても、道理を通す男が良いけど、今時そんな好男子いないんだな⤵

• << 16 レスありがとうございますm(_ _)m ではやはり、母親からは私だけじゃなく彼氏にも非があるように見えてるということでしょうか… 本当に馬鹿娘で申し訳ない気持ちです…

No.14 12/04/08 23:31
匿名0 

>> 7 約束も破って親の部屋でって言うのは良くないですよね でも、主さんはちゃんと反省しているのなら、その気持ちを親に言って 彼の事も本気だと心… レスありがとうございますm(_ _)m

やっぱり大切な彼氏とだからした、という事は伝えた方が良いのでしょうか…
母親は、自分の部屋ならまだしも親の部屋でだなんて神経を疑うと言っているので、彼氏が大切とかそういうのは関係ないのかな…と思ってしまっているのですが…

彼氏にも相談してみます。

No.15 12/04/08 23:33
匿名0 

>> 9 それを親は真剣に付き合ってると思わないんだよね! ましてや親のベッドで最低男じゃん! 自業自得😉 レスありがとうございますm(_ _)m

性行為をしたから…という事でしょうか?
親のいないうちに上がらせる娘、上がるような彼氏だから…ということでしょうか?

真剣に交際しています、そう思われていないなら伝わるまで頑張ろうと思います。

No.16 12/04/08 23:36
匿名0 

>> 13 いくら親が居ないからって、誘われてホイホイ来て、パンツ脱ぐ馬鹿男は絶対許せない❗ 例え馬鹿娘が誘っても、道理を通す男が良いけど、今時そんな… レスありがとうございますm(_ _)m

ではやはり、母親からは私だけじゃなく彼氏にも非があるように見えてるということでしょうか…
本当に馬鹿娘で申し訳ない気持ちです…

No.17 12/04/08 23:45
社会人6 

>> 12 レスありがとうございますm(_ _)m それは、謝ることもやめた方が良いのでしょうか? 侮辱…そうですよね。 本当に申し訳ない気持ちでいっ… 相手(親御さん)の気持ちの整理が付いていない状態で何度も謝るのは、感情を逆撫でする行為になってしまう可能性があるんですよね。
謝られるたびに思い出して、落ち着けようとしていた気持ちが再燃してしまいますから。

大学2年にもなる娘が、彼氏もいて何もないとは、親御さんだって思ってはいないでしょう。
ただ、そこに門限や家庭のルールをつくるのは、物事のケジメを意識してつけさせるためでしょう。

そう教育してきたのに、家に上げたことは許せるとしても、自分たち(親御さん)のベッドで性行為をするなんて、馬鹿にしているのか侮辱しているのか、気持ちの整理が付かなくて当然です。

更に、彼氏さんが親御さんの部屋か知っていたかどうかは関係なく、平気でそんなことをできる相手だったと受け取られてしまっては、その彼氏さんと今後どうこうは、かなり腹を括らないといけませんね。

謝罪は、手紙に気持ちを記して渡し、暫くおとなしくしていては?

• << 19 レスありがとうございますm(_ _)m わかりました。とりあえず今は、大人しくしています。 今家庭の事情で家族がバラバラで、家には母親しかいませんが、父親にも話すと言っていました。 遠くにいて話すこともできない父親には、あわせる顔がありません…自業自得ですが…。 手紙ですか。私自身まだ気持ちが不安定で、書けるかわかりませんが、頑張ってみます。 ありがとうございますm(_ _)m

No.18 12/04/08 23:47
匿名0 

皆さん、レスありがとうございますm(_ _)m

自分でどうしたらいいのかわからなくて質問文も曖昧な感じになってしまっていますが、こうしたらいいと思う、という意見だけでなく、渇もいれてもらいたいです。
そんなことしても意味がないかもしれませんが、何もしないで不安な気持ちのままでも何も進展しない気がして…
正直、この気まずさや、まだ彼氏とこの件について話せてない事等の不安を少しでも消したいという甘えもあるのですが…

自業自得なのはわかっています。
ですが誰でもいいから助けてほしい気持ちです…。

No.19 12/04/08 23:52
匿名0 

>> 17 相手(親御さん)の気持ちの整理が付いていない状態で何度も謝るのは、感情を逆撫でする行為になってしまう可能性があるんですよね。 謝られるたび… レスありがとうございますm(_ _)m

わかりました。とりあえず今は、大人しくしています。
今家庭の事情で家族がバラバラで、家には母親しかいませんが、父親にも話すと言っていました。
遠くにいて話すこともできない父親には、あわせる顔がありません…自業自得ですが…。

手紙ですか。私自身まだ気持ちが不安定で、書けるかわかりませんが、頑張ってみます。
ありがとうございますm(_ _)m

No.20 12/04/09 00:08
小学生9 

>> 19 悪知恵なら

『彼氏に親に謝って欲しいって言ったら断れたから彼氏の誠実さが無いから別れた』

そう言って彼氏は出て来ない方がいいよ!合わせたら結婚は諦めた方がいいよ‼

俺が主の親だったら絶対に結婚なんて許さないよ✋

俺ならとりあえず
ぶっ飛ばす‼

親のベッドで寝る男に娘は預けられんよ✋

• << 23 レスありがとうございますm(_ _)m 彼氏とは絶対別れたくないです… 少なくとも今はとても心の支えとなってくれている人だし、別れろと言われるなら必死に謝罪と説得する覚悟があります。

No.21 12/04/09 00:08
社会人21 ( ♀ )

主さんが、社会人で自立しているならまだしも、まだ養ってもらってる身分だから余計怒りもあるんじゃないかな。約束破るのもだけど、学生の身分でみたいな。特に彼へのイメージは最悪です。彼と将来一緒になる本気の付き合いなら、しばらく彼とデートはしない方がいいと思います。友達との遊びも自粛し、極力家で過ごしましょう。母親も、娘が自粛している姿をみて反省してると思うようになります。もちろん反省の意味自粛しましょう。しばらくすると、母親も気持ちが落ち着いてきます。その時、反省と謝罪をしましょう。出来るようなら、彼も連れて。もちろん、彼は土下座覚悟でね。
信用を失うのは一瞬です。だけど信用を取り戻すには時間がかかります。それだけの事をしでかしたんだから。頑張って下さい。

• << 24 レスありがとうございますm(_ _)m 自粛…そうですよね。 彼氏とのことは今回が初めてですが、過去に門限を破ったりで怒られた事があります。 家のルールを守って、しばらくは勉強に集中したいと思います…。 一緒に謝ってもらえるかどうかまだわかりませんが、彼氏にも相談してみます。 ありがとうございます。

No.22 12/04/09 00:19
名無し22 ( 30代 ♀ )

彼氏は母親に会わせないほうがいいと思う。

少なくとも今は絶対止めたほうがいい。

この男が娘と自分のベッドで…と想像してしまうと思うので、余計に腹が立つと思う。

自分なら吐き気する…

結婚考えるほど真剣なら、今は別れて(実際別れなくてもいいけど別れたと親に言って) あの時とは別の彼氏だと何年後かに紹介したほうがいい。

これはついてもいい嘘。その変わり、墓場まで持っていく覚悟で!

結婚した後に親にバレたらそれこそ縁切られるよ。

今は…お母さんの言うこと聞いて黙ってるしかないかも…

• << 26 レスありがとうございますm(_ _)m 実は以前、友達の家で打ち上げをした時に私が具合が悪くなってしまい、彼氏が私の地元駅まで送ってくれた事がありました。 その時母親と少し顔を合わせた事があり、また、写真を見せた事もあるので、別人として紹介するというのは無理です…。

No.23 12/04/09 00:41
匿名0 

>> 20 悪知恵なら 『彼氏に親に謝って欲しいって言ったら断れたから彼氏の誠実さが無いから別れた』 そう言って彼氏は出て来ない方がいいよ!… レスありがとうございますm(_ _)m

彼氏とは絶対別れたくないです…
少なくとも今はとても心の支えとなってくれている人だし、別れろと言われるなら必死に謝罪と説得する覚悟があります。

• << 32 その場合、覚悟じゃなくて誠意。 どこかで親が折れてくれるんじゃないかって 期待してない? 彼に話して、しばらく彼と会わないとかしたら?

No.24 12/04/09 00:44
匿名0 

>> 21 主さんが、社会人で自立しているならまだしも、まだ養ってもらってる身分だから余計怒りもあるんじゃないかな。約束破るのもだけど、学生の身分でみた… レスありがとうございますm(_ _)m

自粛…そうですよね。
彼氏とのことは今回が初めてですが、過去に門限を破ったりで怒られた事があります。
家のルールを守って、しばらくは勉強に集中したいと思います…。

一緒に謝ってもらえるかどうかまだわかりませんが、彼氏にも相談してみます。
ありがとうございます。

No.25 12/04/09 00:46
匿名25 ( ♀ )

お互いに大切に思っているだとか、真剣に交際している、愛し合っている…などは、この際お母様からしたらそんなことは全く耳に入らないとゆうか、もう聞きたくもないでしょうね。

こればっかりは、頭で考える事ではなくて、心の問題というか…。
今、お母様にとって主さんや彼氏さんのことは嫌悪感でいっぱいでしょうから…。

反省している主さんに申し訳ないですが、やはり相当ショックだったと思います。

使用済みのゴムが部屋にあった…処理したつもりが残っていた…普通は有り得ないと思います。
それだけ緊張感に欠けていたのでしょう。

親のベッドで…というのも有り得ないし、自分の部屋が汚い…って…。普通は彼氏が来るなら掃除しませんか?それを親の寝室のベッドなら広いし…なんて、開いた口が塞がらない…って感じですね。

彼氏も彼氏ですよ。
普通は親のベッドなんて申し訳なくて萎えますよ。しかも、ゴムの処理には慎重になるはずですし。

お母様は、主さんの性に溺れている姿を容易に想像出来て、嫌だったのでしょう。自分が若い時そうだったとしたら?尚更恥ずかしさで頭が痛いと思います。

主さんに今出来ることは、反省して、心の痛みを忘れずにいることです。
人間、都合の悪いことや苦しみや悲しみは忘れやすい生き物です。
あまりにサラッと忘れてしまってはお母様も「この子は最初だけ反省した素振りを見せてたけど、もう開き直ってるの?」と、腹が立つと思います。
なので、しばらく落ち込んで悩んで逡巡している姿を見せることしか、それしか出来ないと思います。

きつい意見でゴメンナサイ。

No.26 12/04/09 00:47
匿名0 

>> 22 彼氏は母親に会わせないほうがいいと思う。 少なくとも今は絶対止めたほうがいい。 この男が娘と自分のベッドで…と想像してしまうと思うので、… レスありがとうございますm(_ _)m

実は以前、友達の家で打ち上げをした時に私が具合が悪くなってしまい、彼氏が私の地元駅まで送ってくれた事がありました。
その時母親と少し顔を合わせた事があり、また、写真を見せた事もあるので、別人として紹介するというのは無理です…。

No.27 12/04/09 01:23
匿名0 

皆さんレスありがとうございますm(_ _)m
25さんへのレスも含めてここに書きたいと思います。

今彼氏と連絡がつき、話しました。

彼氏も、今お母さんは俺の顔絶対見たくないと思うんだよね…
と言っていました。
そして、家族なんだから、とりあえずお前は両親の信頼を取り戻せるよう頑張れ、じゃないとこれから大変なのはお前だぞ、と言われました。

それで彼氏は、俺は許してもらえるかわからないけど、お前とこれからも一緒にいたいし、許してもらえるまで謝り続ける、許してもらえるまで頑張る。
だけどそのためには、しばらくデートとかもできないと思う。会う回数は少なくなるけど、信頼を取り戻すためにはそれくらい頑張らないといけない。
だから一緒に頑張ろう、
と言われました。

私はひたすら泣いていましたが、一緒に頑張ると約束して電話を切りました。

25さんがおっしゃったとおり、今心にあるこの痛みを忘れずに、信頼を取り戻せるよう努力します。
私も許してもらえるかわからないけど、諦めません。

今日できることはもうないと思うし、明日から学校なのでもう寝ろと言われたので、そろそろ寝ようと思います。

皆様本当に本当に、こんな馬鹿娘に渇をいれてくださり有難うございました!!

• << 33 なんだかなぁ⤵ 彼は何歳なんですか? 一緒に頑張ると言いつつ他人事ように見えるのは気のせいでしょうか😓 自粛して反省してください。学生なんだから学業優先でしょ✋ 逆ギレしないできちんと考えていることはいいと思いますよ😌

No.28 12/04/09 02:13
名無し28 

自分の母親のベッドで
幾らしたくても
普通の神経なら出来ませんよ💧
そのベッドでご両親も
同じ行為があっただろうかと思うし😔

そんな事は浮かばなかったの?

今日、学校終わったら
お母さんの家事を一手に引き受けなさい

学業と家事を両方やりなさい❗

とりあえず半年‥

人としてのかけている様に思われます

しばらくは
お母さんより朝早く起きて
行動して下さい❗

以上

No.29 12/04/09 02:17
社会人29 ( ♀ )

マヌケだね~

避妊具着けただけまだマシだと逆ギレでもしたら?

No.30 12/04/09 06:41
社会人30 ( ♀ )

私だってご両親の立場だったら嫌ですよ。
最低ですね。
学生という親のスネかじってる間は学業に専念したらどうですか?
妊娠しても責任とれるの?

No.31 12/04/09 08:43
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ 83TdSb )

主さんもよく反発しないで今までやってきたね‥。堅苦しい

家あげダメで、+親のベッドでしたのは、ちょっとダメダメだけど

セックスしたこと自体は 親が一々キレて口出しする事じゃないよ

過保護かよ

学費とかスネとか
そんなのどうでも良いから、反抗する理由があれば反抗したらよかったのに

お利口だね

No.32 12/04/09 10:10
名無し32 ( ♀ )

>> 23 レスありがとうございますm(_ _)m 彼氏とは絶対別れたくないです… 少なくとも今はとても心の支えとなってくれている人だし、別れろと言わ… その場合、覚悟じゃなくて誠意。
どこかで親が折れてくれるんじゃないかって
期待してない?
彼に話して、しばらく彼と会わないとかしたら?

No.33 12/04/09 10:29
社会人33 

>> 27 皆さんレスありがとうございますm(_ _)m 25さんへのレスも含めてここに書きたいと思います。 今彼氏と連絡がつき、話しました。 彼氏… なんだかなぁ⤵

彼は何歳なんですか?

一緒に頑張ると言いつつ他人事ように見えるのは気のせいでしょうか😓

自粛して反省してください。学生なんだから学業優先でしょ✋

逆ギレしないできちんと考えていることはいいと思いますよ😌

No.34 12/04/09 14:39
名無し34 ( ♀ )

処理はちゃんとしなきゃ~笑

No.35 12/04/09 19:30
匿名0 

主です。皆様レスありがとうございますm(_ _)m

皆様お一人お一人にレスをしたい気持ちですが、学校へ行っている間に沢山の方がレスをくださったので、ここにまとめたいと思います。

彼氏は私と同い年です。
今回母親は性行為についてどうこう言っているのではなく、私が約束を破ったこと、性行為をした場所が親の寝室だった事に怒っているので、逆ギレなんてとんでもありません。
本当に本当に、親や彼氏には申し訳ない気持ちでいっぱいです…

今日学校で彼氏に少しだけ会えたので、話してきました。
そこで改めて、性行為以外でも幸せな気持ちになれるという事を感じました。
また、絶対に離れたくないという気持ちも強まりました。

別れた方がいい、その彼氏と結婚は許されないと思う、という意見を何人かの方に言われましたが、やっぱり諦めたくありません。

今私と家族の間には壁がありますし、その壁を作ったのは私ですし、自分で壊すというのはとても難しい事だというのは承知しています。
でもこの問題は、放置するのも、諦めるのも嫌なんです。

だから諦めずに頑張ります。
誠意を見せます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新