年下メンズを拾ってしまった
アラサー女です。
わけあって7個下のメンズB型がどうしても行き場が無いので拾ってしまいました。二週間だけという約束です。昨日荷物を運んできました💧
美意識が高いみたいで鏡見てアイロンばっかりかけてるような今時?の子です💧
私が家にいるときだけ入っていいという条件で合い鍵も渡すつもりないし身体の関係もないです。相手は若いし....人と暮らす?上でうまくやってくコツ教えてください。部屋は狭いですしベッドは一つです。見た目は女の子みたいだけど一応男だから主導権を握られたくないというか何かあったら正直怖いです。
新しいレスの受付は終了しました
主です。何事も無く一晩終えました🐱。ルールを作る💡ですか👀
ちなみに二週間位だしお金を払ったからと好き勝手?されるのもイヤだし好きな時間にいれるわけではないのでいいかなと🐱。
一応ごはんは作ったけど太るからと食べないし、見てたらシャワー浴びるパックしてストレッチ、髪の毛お手入れ、ゲームってなかんじなので害は無いです(´・ω・`)
性格も悪くないし。多分。ただよく喋ってくれるから少し疲れマス🌀今日私が帰宅する時間に待ち合わせしました🐱
主です。全く楽しくないし無感情です🌀顔も無表情です😲楽しむ気もないです🐱依存したらいやです🐱友達でも恋人でもないです。私がこんなんだからその子は逆にやりやすいかもしれないです...二週間がんばります。イロイロ助言ありがとうございました(´・ω・`)参考になりました。
主です...。今日はマックで待っていたので迎えにいきました...。夜は食べないと言ってたけどフツーに食べてました。部屋に帰ってからごはん作ったら美味しそうって更にガッツリ食べてました。歯ブラシが無いというので使い捨てをあげたら「気が利くんだね」とすごい笑顔でした。見たいテレビがありましたがどうしてもオールスターが見たいと笑顔でいうから譲りました。昨日も先に寝てもらったけどベッドのスタンドの光が嫌だと手でふさいで嫌がるので消しました。パンツでうろつくし正直イライラです(´・ω・`)でも鼻セレブとワックス(自分が使わなくなったやつ)をくれました。お金の話が好きみたいだしよくわからないけどなんか...(´・ω・`)
主さん、暇な人生に二週間でも潤いができてよかったね😄
困ってますなんていいながら喜んでるじゃん😅
断れない性格なら、もしブサメン゙でも泊めてたの?
しかし、この話が本当ならホントモテナイ人なんだね😢
「きみぺ」のすみれちゃんとは全然ちがいますよ!
「きみぺ」ファンより😒
主です。書きたいからここに書きます。喋るだけ喋って今寝ました。話の内容がかなり純粋です(涙)多分ブサメンだったら泊めてないかもしれないです。今愛する人はいないし淋しい独り身なので確かに二日目だけどイライラしたけどちょっと癒された?かもです。でも見てたら性格とかも可愛いし素直だし一生懸命生きてる?感伝わってきて。明日も夜帰ってきてって言われてキュンとしてしまった勘違いアラサーです(´・ω・`)私が帰らないと鍵が開かないってだけなんですが。ごはん作りマス。ああどうしよう💦💦
- << 65 かもじゃなくて絶対泊めてないでしょ!(笑) 彼に癒されてるんだからギブアンドテイクでなんの問題もないじゃん? ただみんなに聞いて欲しかったの? しかし、二週間後どうなるんだろ…主さん彼が出て行ったら寂しくて仕方なくなるんだろうね😢 でも二週間後も居座るってオチだろうけど😅 しかし内容が釣りっぽい🐟
主です。情移ったんですかね(´・ω・`)
恋愛感情ではないですが🌀
その子がDVDやCDを沢山持ってて貸してくれたので昨日は寝静まったあと音楽を聞いてみました。サイケばかりでした。
後、妄想じゃないです💦純粋にうまくやれるコツ知りたかったし断りきれなかったし(´・ω・`)
言われるとおり肉体関係にはならないです。
でも隣で寝ると妙に落ち着きます(´・ω・`)
変な男の色気が無いというか。
きみはペットのドラマの存在知ってますが見たことありません。
顔は残念ながらマツジュンに似てないし、その子は超色白で背が高くて見た目や服装は多分V系ってやつデス。顔は超女の子みたいだから(あと行動も)親近感はあります。
パンツ一枚だったのも言ったらズボン履いてくれました。
たまに男子っぽい発言するくらいで特に害が無いので心配しすぎたというか...いい子だったのでなんだかよくわからなくなってきました。
多分出て行く時淋しくなるだろうなとは思います(´・ω・`)
主です。依存でしょうか。私は今日休みで洗濯物干してたんですが(隣にその子の洗濯物自分で干してます)ふと、その子がこうして他人の家に突然住んだり無邪気に甘えたりする言動や、計算かもしれないけどそういうこと私には真似できないから少し嫉妬に似た感情を覚えます。あと若さ?男の子だけど私より肌綺麗だしピチピチしてるし自由に生きてる?からなんか腹立ってきました。逆に一緒にいるときムカつくこと言えばいいのに。人間らしい?というか。気を利かせてるのか企んでるのか嫌な気分に全くさせないしニコニコしてるからなんなんでしょうか。ふとイライラしてきて書き込んでしまいました。
主です。ハィ。命に危険は無いです(´・ω・`)ただ昨日友人と夕方から飲んでたらその子が'仕事おわったよ🐱'ってメール来て、飲んでるからと前もって言ってたのにどこにいるの×②ってしつこくて'今からそこ行くから🐱'って電話してきた。仕方なく切り上げて迎えに行きました。飲み足りなかったので近所のバー付き合ってもらいました。飲みながらストレスたまってることや男友達の存在も伝えたし今日はもっと飲んでたかったと言うと🏠で飲めばいいよって🐱ちなみにその子はお酒は飲まないし、何考えてるかわからないしその子はこういう暮らし慣れてそうです。ごはんよく食べるし。ホントに私なんなんだろうと...振り回されてるみたいでいやです。今日も仕事終わったら連絡あるのか〰と思うとだるいです(´-ω-`)
主です。避妊デスカ(´・ω・`)一応万が一に備えて病院行ってみます...ホント男女の仲にはならないしお互い年離れてるから大丈夫です。
単に私がダメなだけか(笑)
お風呂入る前とかは'俺の身体見て🐱'とかは言ってきます。あと昨日もパンツでした⤵
そっち系の事情聞いても'裏っ引き?派だけど寝ないョ🐱'って言ってるし美容とファッションにしか興味ないみたいです。
期限のコトはやんわり聞いたり'面接行くの?'って言うと'次行くお店は決まってる🐱'とは言ってました。なので16日に出て行くはずです。
ごはん作るの正直かなりだるいです(´・ω・`)
でも食欲満たしといたら安心かなと(´・ω・`)
なんか芸のひとつでもしてほしいものデス(´-ω-`)
主です。手段ですか💦心配してくれてありがとうございます。今日の夕方病院寄ります!
ちなみに'きみはペット'は話知らないので時間あるとき漫画読みます!
スレは覗きたくなったら覗いて、ゥー。ってなったら書き込んでます(´・ω・`)
なので助言してくれて心がらくになります(´・ω・`)
昨日は夜赤坂で飲んでて'また飲みに行くの➰🐱'って✉来て、マン喫で待ってたみたいです飲んでるときぶっちゃけ大丈夫かなと気になりました🌀。
帰りタクシーだったから拾って帰ったんですがなんか顔見るとホッとするというか母性本能なんですかね🐱💦
その子声が男の子なのに子供みたいに高いんです(´・ω・`)それがまたなんか🌀
帰って酔ってたから私先にベッドに入ってその子が横に来るまでなぜかイライラしてて隣に来たときすっごく抱きしめたくなってしまうという失態(酔ってたし)後ろから手を伸ばしてその子の腕に触れて3秒。'う➰ん🐱'って嫌がられた...(´;ω;`)ちょこっとですょ!
本音としては可愛いなと思ってたんですがぬいぐるみをギュッてしたい感覚。
朝起きたらその子が服着て私の寝顔の前に顔がありましたω
で無言で出掛けていった。✉が来ました、'ネェネェ昨日なんだったの?🐱眠かったからさ'って。'なんかオレのことくすぐってきたじゃん🐱'と(´・ω・`)コチョコチョしたかったわけではない(´・ω・`)嫌がったわけではないのかな....。嫌な思いをさせただろうか。会社ならセクハラだろうか。(´・ω・`)今日は帰れないので放置デス。
主です...今日の夜出掛ける予定だったけど雨風すごかったからナシになりました(´・ω・`)
その子🐱いるからっていうのは別に関係ないと思うけど、最近イロイロあって今日は精神的にすごくしんどく感じます。
その子🐱から連絡あったら居留守を使おうかとも思い始めたし、逆に居てくれた方が楽なのかな...。
昨日は酔ってて変な気分になったしその子🐱にも誤解与えたかって後悔だし。
しんどい時に何か求められる存在じゃないけど、こんな生活初めてだから二人の空間で色んな状況がフラッシュバックしてきて混乱してきます。
ただ行くアテが無いだけの男の子なんだけどもしかして私の心を救ってくれる優しい言葉をくれるんじゃないかと期待してしまう自分がいたりして情けないです(´・ω・`)
主です(´・ω・`)今家で一応ごはんも作りました。確かに情緒不安定です🌀
今'仕事オワッタヨ。家にいないんでしょ🐱'ってメール来て返信するか迷い中デス(´・ω・`)
メールにいちいち変に意識する癖つく自分もいやだし。
仮にその子に恋心?のようなモノを抱いたとしても(笑)💦
所詮ホストだから(ホストばかにしてるわけじゃないですが)ホストなんて人を好きにならないみたいだし今以上に利用されるってわかってます(´・ω・`)
でもメールで'感謝してる🐱'ときたからちょこっと安心というか...なんか人的にうれしかったです。
ハァ....(´・ω・`)🌀
主です。ハィ。あります(´・ω・`)多分その子も駆け引きしてるつもりは無いだろうし天然だとは思うけど、かなりくすぐられます⤵
ガールフレンドくらいいるだろうな。
ひとりで意識?してるのがばかみたいです(笑)
結局メールしてさっき帰ってきました🐱
ついでにタバコ買ってきてもらいましたがおつりはくれず(´-ω-`)
なんかいつもは迎えに行くパターンだったからなんか変なかんじです。
しかし今日は無言でごはん見て特に手はつけずでした(´・ω・`)
で、顔のお手入れ始めた...やっぱその子なりに気を使ってるんですかね🌀
よくわかんないけど早く16日きてほしいです(´・ω・`)
主です。あ、当たってます(´・ω・`)💦
でも私かるくないし!
今この掲示板見ながらベッドにもぐりこんでますorz
その子🐱に裸でうろつかないでって言ったのにパンツだけで筋トレしてる...(´・ω・`)
私がおばさんだからってかって楽しんでるんでしょうか🌀
ちなみにずっと鏡見たりするし'オレ自分大好きだから'が口癖(´・ω・`)なので誰かを意識するとかは無いキャラだと思います(´・ω・`)
てかあんま顔見てしゃべりづらくなってきた(´;ω;`)
なんか情けないですぅ🌀
主です。今日はアタマ痛いです💦
昨日夜中に目が覚めたら手がお腹の上にあって...🐱肉体関係あった方がらくなのかなって思い始めました。
'今日帰ってきてイイ?🐱'って聞いてくるその子は私の顔色伺ってるような。私悪いことしてるかな(´・ω・`)
鍵渡した方がいいのかな。
でもその子🐱はちゃんと一線引いてるし余計な質問は一切しないし割り切ってて私より全然大人だと思った。強いです。
鍵を渡すのは 止めた方がいいよ 何故なら 彼の気持ちと貴女の気持ちがハッキリわからないから 好きになったと錯覚してるのかも知れないしね 彼が出ていったらきっとメールし合うと思うし その時にハッキリ分かるんじゃないかな⁉
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
情熱2レス 65HIT おしゃべり好きさん
-
「音を上げる」と「音を上げる」5レス 97HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
彼親について7レス 91HIT 匿名さん
-
スイッチ25レス 70HIT 通りすがりさん
-
話せないのに・・・3レス 77HIT 教えてほしいさん
-
「音を上げる」と「音を上げる」
根を上げる でした(おしゃべり好きさん0)
5レス 97HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
情熱
この人 何で投稿禁止にならないの? (匿名さん2)
2レス 65HIT おしゃべり好きさん -
彼親について
いま住んでる場所から引っ越したいけど、彼はそのつもりはないと思います。…(匿名さん0)
7レス 91HIT 匿名さん -
スイッチ2
わらわのスーファミと取りかえっこしろ(第三臓器)
5レス 70HIT 通りすがりさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
主の家はそうすればいい。 違うことで、学校に行かさなくした経験が…(匿名さん23)
23レス 569HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 88HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 229HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 229HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 88HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 121HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
28レス 392HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
16レス 398HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 325HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
13レス 269HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 259HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る