注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

価値観までは愛せない

レス46 HIT数 6564 あ+ あ-

匿名さん
12/03/17 23:27(更新日時)

今年24歳になる社会人女子です

彼は今年26歳になる会社員男性です

付き合ってもうすぐ11ヶ月になります

彼からの告白され
彼を本気で好きなのか
一時の気の迷いじゃないか
彼の母親に恥じないくらい大切にできるか考えて(重い)OKをしました

初めてちゃんと好きだと思える相手と付き合っているつもりです

全く気付かなかったのですが
価値観
特に金銭感覚がずれています

彼は実家暮らしで母親に貯金やお給料を管理されています

因みに月8万円です
毎回デートの度に彼が
ガソリン代が高くつく
あといくらで給料日まで過ごさないといけない
ラブホ代が勿体無い
1日に二回も外食は高い(ファミレス+ラーメン屋さん)で高いって言われました

ご飯は彼のが多く食べるし注文するのに勿論割り勘もしくは私が多く出す
コンビニは私が払って
何せお財布を出すのが遅い
ポケットに財布を入れている彼より
鞄の中に財布入れてる私の方が早いし
さっさと払ってしまいます
伝票も忘れる
払う気が無いとしか思えない

一時レジで割り勘している姿が男性として体裁が悪いのでは?と思い
会計前にお金を渡したりしてましたが
その意図に気づきもせず

彼の誕生日に三万円以上するキーケースをプレゼントしたのですが
(付き合った時には彼の誕生日が過ぎていたので後日サプライズで買いに行った)お返しに自分から誕生日は三倍返しすると
言ってたのに
貰ったのは
お揃いのストラップお揃いのピアス
月の土地(反応に困る)
彼氏は付き合うの初めてらしいので
まぁ次に期待するかと思いつつ喜び

12月は彼が母親から
クリスマスやから彼女に何かあげっと一万円多く貰ったと嬉しそうに報告してくるので
ありがとう
楽しみにしてる
っと言ったら
えっ
って言われて結局プレゼントは無し

私はイタリア土産兼クリスマスプレゼントとして2万円くらいする革の手袋をあげました

お金が無い→外出は勿体無い→彼の家デート→ゲーム→彼が寝る→私一人でゲーム
がいつものデートです

前に久しぶりに外出し嵐山にデートに行った時も
お金がかかるからと何処にも入らず帰って来ました

しかもまだ一度もセックスが成功した事がありません

彼がたたないのです
一度だけ経験があるらしいのですが

1時間以上ずっとフェラさせられていた事もあります(精神的に辛くて泣いてしまいました)

打ち切れませんでした

No.1764410 12/03/16 15:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/16 15:09
一般人 ( ♀ PVTgv )

やめたほうが…😥

結婚したら恐ろしい😣💦

• << 20 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません もう24歳なので結婚を見据えたお付き合いだったのですが 本当に残念です

No.2 12/03/16 15:12
匿名さん2 

典型的なマザコンですね。
その上、金銭管理ができない。
主サンの気持ち次第ですよ。
他者意見は、聞かない方が良いのでは?

• << 21 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいませんでした そうですね マザコンだと思います 一番美味しいご飯はお母さんのご飯だと言ってましたし(笑) 一度パチンコで給料全部すって今は管理されているらしいです 私の気持ちは彼を好きですね でも ヒステリックに叫んでなじってやりたいぐらいしんどくなってきて 夜10時から朝8時まで涙が止まらなくなったりするので 彼と付き合っていると何が普通かわからなくなるんです

No.3 12/03/16 15:17
匿名さん0 

すいません続きです

ずっともやもやしたまま

2月に彼が楽しみにしていた
バレンタイン(手作りでマフィンとかチョコとか)を渡しました

もうこの頃には彼のケチさ加減に呆れ
デートは
朝からお昼ご飯食べて
夜ご飯には帰宅

彼には
その方がガソリン代も節約出来るし
ご飯代も節約できるから
って伝えてますが

結局は
口を開けばお金の話ししかしない彼といる時間を減らしたいってのが私の本音なんだと思います

ホワイトデーのお返し1000円相当のお菓子をもらっても
好きだったら喜べる筈なのに

4月の彼の誕生日にランチで4000円の店とプレゼントを考えている自分が馬鹿らしくなってしまって
彼のケチぶりはまだまだありますが

共通の友達のご祝儀を勿体無いと言い出したり

彼は外貨貯金とかも合わせて一千万近く貯金をしています

もうダメなんだろうか?

色んな意見お待ちしてます

No.4 12/03/16 15:29
匿名さん4 ( ♀ )

私はやだなぁって思いますが、貯金額がほんとなら、ケチじゃなくて、節約してるんだな、と思います。

主さんもそんな高価なプレゼントあげなくていいのでは?と思います。

• << 22 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません 貯金額は彼自体把握出来てないらしいです ただそれぐらいじゃないかと言ってました プレゼントは彼が一番欲しがっているものが偶々値段がはったのもありますし 年齢的に長く使えるちゃんとしたものを渡した方が良いと考えました

No.5 12/03/16 15:31
匿名さん5 

主の事好きじゃないよ。

俺も昔、たたない女とかいたけど、本能的に好きじゃないんだよね。

• << 23 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいませんでした 本能的に好きじゃない キツい言葉で 冷静に受け止めるのに時間がかかりました それもあるかも知れませんが 彼変な自慰の癖があって たたずにイク事が出来るんです 調べた結果edみたいです 彼母親に言えないので病院には行けてないですが

No.6 12/03/16 15:51
社会人さん6 

主さん、怒らないで聞いてください。

彼は締まりや。
主さんは浪費家。
二人を合わせてちょうどいいような気がしました。

いい方に考えれば結婚資金の為の節約かもしれないし。

ただ気になったのはお付き合い費を嫌がるところと、お義母に支配されている感があるところですね。

私ならお金にケチな男は嫌だと思います。なぜなら私が締まりやだから😁
なんだそれは✋❗という締めですみません💦

• << 24 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいませんでした 私の中では結構自分自身ケチだと思っていました 家族にもよく言われていましたし(笑) 月10万円以上貯金もしてますし 彼には適わないですが 彼は将来の為にと貯金してます そこは尊敬できますが 服は高校生みたいだし(若く見えるので) かけなければいけないとこにはちゃんとお金をかけて頂きたいと思ってしまいます 因みに彼には門限もあります 前にお金自分で管理したら良いやんって言ったら 家追い出されるって言ってました

No.7 12/03/16 15:51
匿名さん7 

やめなよ。

他にもいるって…。

男らしくない、主さんとのことお母さんに話していそう~。マザコンはやめたのがいい。
苦労する。

財布出すの遅いは…わざとでしょ?情けない。

やめな。

• << 25 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません 付き合いたての頃は彼はお母さんに全部話していました 色々あり 今はあんまり話さないようにしてくれてます 前にイライラしてレジ前で ○○お金出す気無いやん って言ってしまいました

No.8 12/03/16 15:53
匿名さん8 

>月の土地(反応に困る)
 爆笑!確かに反応に困るよね。

もう、いいんじゃない。最初は重いくらい真剣に考えて付き合いだした。そんで、それから諸々主さん頑張ったよ。

もう、自分ばかりに厳しくいるのは良しとしたら?
今もそうだけど色々かんばってたのって自分の中の正義?!と戦ってる所ない?

好きならこうするはずだろうからしなければ。相手からの見返りを求めてはいけない。愛情をかけなければとかさ。

そういう事してあげても変わらない人は変わらない。思いが伝わらないと疲れちゃうよね。

もう充分頑張ったんだから罪悪感持たず別れても良いと思うよ。自分がこうしていたらとか考えずにさ。

それに「ケチな男は出世しねぇ」って思うよ。人にお金使えない人はダメだよ。

• << 27 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいませんでした 自分の中の正義 本当にそうかも知れません 付き合うまでいっぱい悩んで 覚悟を決めて付き合い始めて 今別れたらあの日した覚悟ってそんなに軽かったのかって思ってしまって せめて同じだけの想いを返して頂きたいと感じてしまって

No.9 12/03/16 15:58
匿名さん9 

で、何が良くて付き合ってるの?💧

• << 28 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません 綺麗好き ギャンブルをしない純粋 ですかね

No.10 12/03/16 16:10
匿名さん10 

彼ママが気を使い、彼女にとお金を多く出してるのに、そこも駄目ですかと呆れました。

割り勘は良いですが、会計で平気で財布も出さないのは痛すぎる。

私は、4月前に別れます。

• << 30 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません 正直 ありがとう楽しみにしてる って言った時も薄々 私に使うつもりは無いなと思っていたのですが えっ って言われた瞬間悲しかったです 実は昨日 私からしばらくはメールや電話しません とメールしました

No.11 12/03/16 16:27
恋愛中さん11 ( ♀ )

おいおいですね。
彼氏は一見しっかりした小学生みたいだな。

情が湧いて、すぐ別れるとか決められないかもしれませんが。
他にもいっぱい素敵な男性いますよ。
つきあい自体にストレスかかる相手だと、先が見えなくないですか?

• << 31 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません 私は直ぐに情が湧いてしまうので 別れる決心がつくまで時間がかかりそうです 付き合う前に覚悟を決めて付き合い始めたので 今は本当に先が見えないです

No.12 12/03/16 16:27
匿名さん12 

絶対すぐ別れた方が主さんの身のため。
26でソレって相当ヤバい。

時間の無駄。

主さんさ頑張った。けど合わない人と一生一緒にいるつもり?

• << 32 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません 頭ではこのままではよくないとわかっているんです もっと男らしく変えてあげたいって思ってました 甘えたで阿呆でつめの甘い彼を でも価値観を変えるなんて難しいんですよね

No.13 12/03/16 16:34
匿名さん13 ( ♀ )

主さんは偉いね😢
よく頑張って来たよ。
もうやめよ。

別れたらいいよ。理由聞かれたら誕生日のランチとプレゼントがもったいないからって言ったら一発で理解してくれるはず✨

• << 33 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません 情が有り 別れるのさえ難しく思ってしまいます 理由(笑)に笑いました ずっと泣いていたので ちょっと気が楽になりました ありがとうございます

No.14 12/03/16 16:39
匿名さん14 ( ♀ )

結婚なんてしようものなら 彼ママにお金管理されそう(;_;)

• << 34 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません ちょっとありえそうな感じがします 彼のお母さん我が強いので

No.15 12/03/16 16:52
社会人さん15 ( ♀ )

なぜ付き合ってるの?

• << 35 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません やっぱり愛情ですかね 情です だめんずにハマった気がします(笑)

No.16 12/03/16 17:08
恋愛の達人16 ( ♀ )

怖すぎる😱
すぐに別れましょう😣

• << 36 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません 彼に直線 君を嫌いになりたいって言った事がります 情って厄介です

No.17 12/03/16 17:13
匿名さん17 

途中から笑ってしまった(スマン)

彼氏残念だね。

友達が彼女の誕生日プレゼントで悩んでて、何か変わったことがしたいと言ってたので一緒に考えてやってて
「変わったプレゼント」でググったら月の土地ってあったなあ。

主の彼氏はピアスとストラップが普通だから何か変化球もってきたかったんだろうな。

ちなみに友人は結局、定番ドコロで温泉旅行とTIFFANYのリングをプレゼントしてた。

大学生でもそれくらいは考えるぞ。
まあそんなの人それぞれだけど、主の彼氏は普段がそもそも異常か…
もう主がかわいそうで仕方ない

• << 37 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません ピアスもストラップも嬉しかったけど 何故彼とお揃いなのか っと疑問に感じました 彼私の前だけじゃなく友達にもケチっぷりを発揮してて 皆で集まって月1ぐらいで飲み会があるのですが 私と付き合い出してから全くといった具合に顔を出さない 飲めないし足代わりにされるしガソリンもったいない ご飯代もったいない って言ってました なんで 付き合い初めの頃は出してあげてたのですが プライドが無いみたいなんですよね 平気で友達にもお金無いって言うし

No.18 12/03/16 17:48
匿名さん18 ( ♀ )

無理😥

何で?付き合ってるの?

まだ好きなの?

• << 38 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいませんでした 多分まだ好きなんだと思います 情かな 断ち切りたいです

No.19 12/03/16 18:17
社会人さん19 ( ♀ )

お母さんがお金の管理してるなら貯金たくさんあっても不思議じゃないよね💧
彼が節約家な訳じゃない。

彼は典型的なケチだと思います。
私も昔付き合った人がケチでした。
誕生日プレゼント楽しみにしててって言うわりにはなかなか買わない。
食事に行ってもなかなかおサイフ出さない。
180円の飲み物買う時でさえ、高いからビックリしたとか😒
言えばキリがないです。

で、別れました。
別れるとき変わるからって何度も言われたけど、何につけてもケチな人って変わらないし冷めます。

• << 39 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいません 私も結構けちっこです 自動販売機やコンビニで飲み物を買う時は非常に腹がたちます(笑) スーパーのが断然安いので 彼とも何度も話しをしました 別れるって難しいです 今まで付き合った人は好きでは無かったので めんどくさくなって 自然消滅でした 彼はやっぱり情が あるみたいです

No.20 12/03/16 20:02
匿名さん0 

>> 1 やめたほうが…😥 結婚したら恐ろしい😣💦 お答えありがとうございます

返事遅くなってしまってすいません

もう24歳なので結婚を見据えたお付き合いだったのですが

本当に残念です

No.21 12/03/16 20:10
匿名さん0 

>> 2 典型的なマザコンですね。 その上、金銭管理ができない。 主サンの気持ち次第ですよ。 他者意見は、聞かない方が良いのでは? お答えありがとうございます

返事遅くなってしまってすいませんでした

そうですね
マザコンだと思います

一番美味しいご飯はお母さんのご飯だと言ってましたし(笑)
一度パチンコで給料全部すって今は管理されているらしいです

私の気持ちは彼を好きですね
でも
ヒステリックに叫んでなじってやりたいぐらいしんどくなってきて
夜10時から朝8時まで涙が止まらなくなったりするので

彼と付き合っていると何が普通かわからなくなるんです

No.22 12/03/16 20:22
匿名さん0 

>> 4 私はやだなぁって思いますが、貯金額がほんとなら、ケチじゃなくて、節約してるんだな、と思います。 主さんもそんな高価なプレゼントあげなくてい… お答えありがとうございます

貯金額は彼自体把握出来てないらしいです
ただそれぐらいじゃないかと言ってました

プレゼントは彼が一番欲しがっているものが偶々値段がはったのもありますし
年齢的に長く使えるちゃんとしたものを渡した方が良いと考えました

No.23 12/03/16 20:28
匿名さん0 

>> 5 主の事好きじゃないよ。 俺も昔、たたない女とかいたけど、本能的に好きじゃないんだよね。 お答えありがとうございます

本能的に好きじゃない
キツい言葉で
冷静に受け止めるのに時間がかかりました

それもあるかも知れませんが

彼変な自慰の癖があって
たたずにイク事が出来るんです

調べた結果edみたいです

彼母親に言えないので病院には行けてないですが

No.24 12/03/16 20:44
匿名さん0 

>> 6 主さん、怒らないで聞いてください。 彼は締まりや。 主さんは浪費家。 二人を合わせてちょうどいいような気がしました。 いい方… お答えありがとうございます

私の中では結構自分自身ケチだと思っていました
家族にもよく言われていましたし(笑)
月10万円以上貯金もしてますし

彼には適わないですが

彼は将来の為にと貯金してます
そこは尊敬できますが
服は高校生みたいだし(若く見えるので)
かけなければいけないとこにはちゃんとお金をかけて頂きたいと思ってしまいます

因みに彼には門限もあります

前にお金自分で管理したら良いやんって言ったら
家追い出されるって言ってました

No.25 12/03/16 20:49
匿名さん0 

>> 7 やめなよ。 他にもいるって…。 男らしくない、主さんとのことお母さんに話していそう~。マザコンはやめたのがいい。 苦労する。 … お答えありがとうございます

付き合いたての頃は彼はお母さんに全部話していました

色々あり
今はあんまり話さないようにしてくれてます

前にイライラしてレジ前で
○○お金出す気無いやん
って言ってしまいました

No.26 12/03/16 20:54
匿名さん ( EFFpc )

彼は節約家、主さんは浪費家。
まったく正反対ですね。

• << 43 お答えありがとうございます お返事遅くなりました 浪費家ですか(T_T) ちょっと悲しいです

No.27 12/03/16 20:59
匿名さん0 

>> 8 >月の土地(反応に困る)  爆笑!確かに反応に困るよね。 もう、いいんじゃない。最初は重いくらい真剣に考えて付き合いだした。そ… お答えありがとうございます

自分の中の正義

本当にそうかも知れません
付き合うまでいっぱい悩んで
覚悟を決めて付き合い始めて
今別れたらあの日した覚悟ってそんなに軽かったのかって思ってしまって

せめて同じだけの想いを返して頂きたいと感じてしまって

No.28 12/03/16 21:08
匿名さん0 

>> 9 で、何が良くて付き合ってるの?💧 お答えありがとうございます

綺麗好き
ギャンブルをしない純粋

ですかね

No.29 12/03/16 21:08
匿名さん29 ( ♀ )

大変な人と付き合ってますね😣 私も最近 彼とのデート代などで悩んでました。
主さんの彼と同じで 彼母がお金の管理してます。。付き合い始めは向こうが気前よく出してくれてましたが 1ヶ月しないうちに ワリカンになりました。私も気を遣う方なので会計後にお金渡すけど 千円単位で渡すので明らかに私が多く出す事もあります😔
私は節約家なので安いのを食べるけど彼は高いのを頼むのでワリカンでは明らかに私が損です😔

お金で愛情はかるつもりはないけど 愛されてないような気持ちにもなります😔

それとお金の管理は母親って 浪費家だからなのか…と疑います。

主さんの彼氏レベルなら別れたほうが良いですよ。

• << 44 お答えありがとうございます 返事遅くなってすいません そうなんですね 私はしょっぱなから割り勘でした 払われると負い目を感じてしまうので 自分から出したら そのままずるずると お金を親に管理されている状態は不安になりますね そうですね はかりたくないですが お金をかけるほど愛すべき存在では無いと言われているみたいで 寂しくなります

No.30 12/03/16 21:16
匿名さん0 

>> 10 彼ママが気を使い、彼女にとお金を多く出してるのに、そこも駄目ですかと呆れました。 割り勘は良いですが、会計で平気で財布も出さないのは痛… お答えありがとうございます

正直
ありがとう楽しみにしてる
って言った時も薄々
私に使うつもりは無いなと思っていたのですが
えっ
って言われた瞬間悲しかったです

実は昨日
私からしばらくはメールや電話しません
とメールしました

No.31 12/03/16 21:29
匿名さん0 

>> 11 おいおいですね。 彼氏は一見しっかりした小学生みたいだな。 情が湧いて、すぐ別れるとか決められないかもしれませんが。 他にもいっぱ… お答えありがとうございます

私は直ぐに情が湧いてしまうので
別れる決心がつくまで時間がかかりそうです

付き合う前に覚悟を決めて付き合い始めたので

今は本当に先が見えないです

No.32 12/03/16 22:06
匿名さん0 

>> 12 絶対すぐ別れた方が主さんの身のため。 26でソレって相当ヤバい。 時間の無駄。 主さんさ頑張った。けど合わない人と一生一緒にい… お答えありがとうございます

頭ではこのままではよくないとわかっているんです

もっと男らしく変えてあげたいって思ってました
甘えたで阿呆でつめの甘い彼を

でも価値観を変えるなんて難しいんですよね

No.33 12/03/16 22:16
匿名さん0 

>> 13 主さんは偉いね😢 よく頑張って来たよ。 もうやめよ。 別れたらいいよ。理由聞かれたら誕生日のランチとプレゼントがもったいないからっ… お答えありがとうございます

情が有り
別れるのさえ難しく思ってしまいます

理由(笑)に笑いました

ずっと泣いていたので
ちょっと気が楽になりました
ありがとうございます

No.34 12/03/16 22:17
匿名さん0 

>> 14 結婚なんてしようものなら 彼ママにお金管理されそう(;_;) お答えありがとうございます

ちょっとありえそうな感じがします
彼のお母さん我が強いので

No.35 12/03/16 22:18
匿名さん0 

>> 15 なぜ付き合ってるの? お答えありがとうございます

やっぱり愛情ですかね
情です
だめんずにハマった気がします(笑)

No.36 12/03/16 22:20
匿名さん0 

>> 16 怖すぎる😱 すぐに別れましょう😣 お答えありがとうございます

彼に直線
君を嫌いになりたいって言った事がります

情って厄介です

No.37 12/03/16 22:34
匿名さん0 

>> 17 途中から笑ってしまった(スマン) 彼氏残念だね。 友達が彼女の誕生日プレゼントで悩んでて、何か変わったことがしたいと言ってたので一緒… お答えありがとうございます

ピアスもストラップも嬉しかったけど
何故彼とお揃いなのか
っと疑問に感じました

彼私の前だけじゃなく友達にもケチっぷりを発揮してて

皆で集まって月1ぐらいで飲み会があるのですが

私と付き合い出してから全くといった具合に顔を出さない

飲めないし足代わりにされるしガソリンもったいない
ご飯代もったいない
って言ってました

なんで
付き合い初めの頃は出してあげてたのですが

プライドが無いみたいなんですよね
平気で友達にもお金無いって言うし

No.38 12/03/16 22:36
匿名さん0 

>> 18 無理😥 何で?付き合ってるの? まだ好きなの? お答えありがとうございます

多分まだ好きなんだと思います
情かな
断ち切りたいです

No.39 12/03/16 22:46
匿名さん0 

>> 19 お母さんがお金の管理してるなら貯金たくさんあっても不思議じゃないよね💧 彼が節約家な訳じゃない。 彼は典型的なケチだと思います。 … お答えありがとうございます

私も結構けちっこです

自動販売機やコンビニで飲み物を買う時は非常に腹がたちます(笑)
スーパーのが断然安いので

彼とも何度も話しをしました

別れるって難しいです

今まで付き合った人は好きでは無かったので
めんどくさくなって
自然消滅でした

彼はやっぱり情が
あるみたいです

No.40 12/03/16 23:20
匿名さん17 

>前にイライラしてレジ前で
>○○お金出す気無いやん
>って言ってしまいました

これ言って
彼氏どんな反応?

…ていうかそんなこと、言ってて嫌だったでしょ。可哀相に。

そんな思いさせる奴には一度ガツンとやらないと理解しないんじゃないかな

会計前にワザともたつくなんてどんなクズだよ💧
そもそもそういうズルイ精神の奴って直るのかな

一番ありえないのが
1時間以上ずっとフェラさせられていたという💧💧💧

俺が主の友達だったら激怒だ💧💧💧
絶対別れたほうがいいと思うけどどうしても嫌なの?

• << 45 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいませんでした 今日は仕事が忙しくて彼の悩み事を忘れていました 気持ちが少し楽になりました その時は その場では固まってましたよ えっいや払うし って なんでその時も自分でさくっと払ってしまいました 車の中に居る時に レジ前でなんであんな事言ったん レジの人困ってやったやん って言ってました 嫌でしたし自分子供だなぁ って自己嫌悪しました 彼いつもしてしてって言ってくるので 我慢が出来る男になりな って今は窘めています 彼自分で下手とか言うぐらい扱い雑なので 何度もベッドの上で精神的に辛くて泣きました その度に謝ってはくれます 今はまだ考えにくいです 頭カタいのかもしれないですね すいません ありがとうございます

No.41 12/03/17 00:01
ちょい悪おやじ41 

26の若さで、借金抱えてんじゃないの?

1000万貯金、通帳見た?
主が知らない裏の顔。

ろくな男じゃないな。

• << 46 お答えありがとうございます 返事遅くなってしまってすいませんでした 借金は無いと思います 几帳面な性格ですし

No.42 12/03/17 00:54
匿名さん12 

40さんに同意です。

1時間フェラってのが一番馬鹿にしてる。

傷つく事を言ってしまいますが…

彼、自分さえ良ければいいように思えます。
自分が、自分が、自分が得をしたい。

だから、金を払わないためにわざともたつく。
→どう思われても、何言われても俺は得✨

彼女へのプレゼントはお揃い
→彼女だけにプレゼントは丸っきり損、お揃いなら俺も得✨

EDでも気にせず1時間フェラさせる
→俺は気持ちいい。彼女の気持ちなんて無視。俺は得✨

ハッキリ言ってこんな思考回路ですよ。

普通、好きな人には格好悪いとこあまり見せたくないもんです。
そして男は征服欲もありますから、彼女が喜ぶ事をしてやりたい、イカせたいと思う欲があります。

けど、彼からはそれが感じれない。
全部自分の得の為に行動してる。

ハッキリ言って彼は恋愛とか結婚には向いてないです。

主さんが情があるのは分かります。

もし別れたくないのなら、主さんがこれからも見返りなくても、尽くして尽くしまくるか。彼を叩いて叩きまくって価値観を変えて行くか。

しかし、自分さえ良ければの彼が主さんのために価値観を変える可能性はかなり低いような気がします。

No.43 12/03/17 22:49
匿名さん0 

>> 26 彼は節約家、主さんは浪費家。 まったく正反対ですね。 お答えありがとうございます

お返事遅くなりました

浪費家ですか(T_T)

ちょっと悲しいです

No.44 12/03/17 23:02
匿名さん0 

>> 29 大変な人と付き合ってますね😣 私も最近 彼とのデート代などで悩んでました。 主さんの彼と同じで 彼母がお金の管理してます。。付き合い始めは向… お答えありがとうございます

返事遅くなってすいません

そうなんですね

私はしょっぱなから割り勘でした

払われると負い目を感じてしまうので
自分から出したら
そのままずるずると

お金を親に管理されている状態は不安になりますね

そうですね
はかりたくないですが
お金をかけるほど愛すべき存在では無いと言われているみたいで
寂しくなります

No.45 12/03/17 23:25
匿名さん0 

>> 40 >前にイライラしてレジ前で >○○お金出す気無いやん >って言ってしまいました これ言って 彼氏どんな反応? …… お答えありがとうございます

今日は仕事が忙しくて彼の悩み事を忘れていました
気持ちが少し楽になりました

その時は
その場では固まってましたよ
えっいや払うし
って
なんでその時も自分でさくっと払ってしまいました
車の中に居る時に
レジ前でなんであんな事言ったん
レジの人困ってやったやん
って言ってました

嫌でしたし自分子供だなぁ
って自己嫌悪しました

彼いつもしてしてって言ってくるので
我慢が出来る男になりな
って今は窘めています

彼自分で下手とか言うぐらい扱い雑なので
何度もベッドの上で精神的に辛くて泣きました

その度に謝ってはくれます

今はまだ考えにくいです
頭カタいのかもしれないですね

すいません
ありがとうございます

No.46 12/03/17 23:27
匿名さん0 

>> 41 26の若さで、借金抱えてんじゃないの? 1000万貯金、通帳見た? 主が知らない裏の顔。 ろくな男じゃないな。 お答えありがとうございます

借金は無いと思います
几帳面な性格ですし

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧