注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇

西松屋どうですか❓😃

レス25 HIT数 24489 あ+ あ-

匿名( ♀ WtPie )
12/03/08 13:47(更新日時)

秋に出産予定の初マタです。

最近、赤ちゃんグッズは何を揃えたらいいかをチェックしているのですが、田舎に住んでいるので西松屋くらいしかありません。

マタニティ服やスタイ、肌着等はとてもリーズナブルなので服関係は全て西松屋で買おうと思っていますが、作りはしっかりしていますか?

出来ればベビーカー、チャイルドシート、ベビーベッドなども西松屋で買いたいのですが、“安いからすぐ壊れる”“値段相応で安くさく見える”という事はないですか?

タグ

No.1758585 12/03/04 22:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 12/03/04 23:03
匿名 ( ♀ WtPie )

>> 1 こんばんは😃 私も衣類は西松屋利用しています😃生地もしっかりしているのもあれば中には すぐ伸びてしまうものもありますが(笑)安いので仕方ない… レスありがとうございます😃

やっぱりチャイルドシートやベビーカーは多少高くても良い物を買った方が良さそうですね😊

マタニティ服はまだお腹がそんなに大きくないので買っていませんが、ボトムスだけ買おうかと思っています😃✋
下着はマタニティ用のを西松屋で買って着ています。(安かったので少し薄いですけど😂)

品質は安いだけあってやっぱり伸びやすいんですね💦でも子どもはすぐ大きくなりますもんね😃

No.6 12/03/04 23:08

>> 2 服は安いけど可愛くないし古臭い感じなのであまり買いません…💦 肌着も選ばないとペラペラです😥 赤ちゃんの服もすぐに首回りが伸びてし… レスありがとうございます😃

確かにマタニティ服のトップスは私も少し古くさいと思いました😂でもやっぱり安いので、買うとしたらジーンズとデニムスカートかな~と思って下見して来ました。

やっぱり安いとすぐ伸びちゃいますよね💦
レモール、チェックしてみたいと思います😊✨

No.7 12/03/04 23:14

>> 3 今3歳ですが、今までほとんど西松屋でした。 服などの作りは物によりますが、すぐにサイズアップするので気になりません。 ベビーカー等は西松… レスありがとうございます😃

子どもが居る友達は「西松屋で充分だよ」と言ってましたが、やっぱり値段が安いと伸びやすいですよね💦

子どもはすぐ大きくなるから高いの買ってたら勿体無いよとも言われたので悩んでいましたが、西松屋で買うとしたら安すぎない物を選んで買おうと思います😃✌

No.8 12/03/04 23:21

>> 4 ベビーカーとか布団とか大きめの物は西松屋でも良いと思います。 衣料品は安いだけあってすぐ破けたり、伸びたりします。 デザインも私は好… レスありがとうございます😃

1回で破れてしまうのは嫌ですね~😂💦「安かったから、まぁいいか」という気にもなれないですね⤵⤵

マタニティパンツは現在西松屋のを履いていますが、安かったので少し薄いです😂安い分やっぱり薄かったり伸びやすかったりするんですね。

No.21 12/03/05 10:17

主です。まとめレス失礼します🙇

たくさんのレスありがとうございます😃とても参考になりました!

西松屋の服はやっぱり値段相応…という意見が多かったので、赤ちゃんのうちは肌着やスタイは西松屋で、もう少し大きくなったら他のお店で購入しようと思います😊

その他、紙おむつや哺乳瓶、ベビーバスなども西松屋で。チャイルドシートやベビーカーは旦那と話合って検討します✨

No.25 12/03/08 13:47

主です。

ベルメゾンやたまひよSHOPのマタニティ通販誌を見てみたら可愛い服が結構ありました😃こちらで購入しようと思います。
マタニティデニムは西松屋のスキニータイプを試着してみたらピッタリでしたので、とりあえず1本買ってみました。トップスは少しデザインが…💦という感じでした😂

みなさんたくさんのレスありがとうございました!とても参考になりました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧