注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

欲求不満との葛藤

レス18 HIT数 5170 あ+ あ-

通行人( ♀ )
12/02/24 21:43(更新日時)

専業主婦ではないが最近あまり仕事がない私。

子供を学校に送りだすと今日もボーッとテレビを見てしまった。テレビも対して面白くないので携帯に向かう。

夫の真似をして、アダルト系を検索。最近は、夫ともしてない。

私は、毎日でもしたい派だけど夫は、仕事が忙しく相手もしてくれない。

私は、意外とアダルト画像を見るのは好きだ。女なのにこんな私は変かもしれない。

今度、夫とする機会があったらこんな風にされたいとか、こんな下着を着けてみたいとか思ってしまう。

そんな時、夫が急に部屋に入ってきた。慌てて携帯を閉じる。夫は頭が痛いらしい。薬を飲んでまた仕事へ行った。

テレビをつけてただ座ってる私を見て夫はどう思っただろう。

暇そうでムカつくときっと思ったかもしれない。

夫が行った後、やっと洗濯物を干し部屋を片付け、きれいにした。
仕事がないときは、昼ご飯や夜ご飯は一生懸命作るようにしている。
夫も満足してくれている。

でも私は、夜の生活も満足したいし満足させたい。

でもなかなかうまくいかない。

タグ

No.1753325 12/02/23 11:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/23 11:25
匿名1 

旦那さんは疲れすぎてるんでしょうね。Hするより寝たい派だと思います。主さんも暇な時間で、運動されたら?

• << 3 レスありがとうございます。 ほんとですね。運動したらスタイルも元に戻るかも。 夫は、時間があれば寝たい派で、ほんと疲れやすい人です。 体が小さいからですかね。

No.2 12/02/23 11:48
通行人2 

奥さんを放っておくご主人が悪いですわな。と言いますか、男は疲れたらしたくなりますがね。

• << 4 レスありがとうございます。 夫の場合、疲れてると時間かかるので、ほんとにできないんだと思います。 疲れてる時に無理矢理すると、こっちがカラカラになり、よくケンカになりますし。 仕方ないのかな。

No.3 12/02/23 11:52
通行人0 ( ♀ )

>> 1 旦那さんは疲れすぎてるんでしょうね。Hするより寝たい派だと思います。主さんも暇な時間で、運動されたら? レスありがとうございます。

ほんとですね。運動したらスタイルも元に戻るかも。

夫は、時間があれば寝たい派で、ほんと疲れやすい人です。

体が小さいからですかね。

No.4 12/02/23 11:55
通行人0 ( ♀ )

>> 2 奥さんを放っておくご主人が悪いですわな。と言いますか、男は疲れたらしたくなりますがね。 レスありがとうございます。

夫の場合、疲れてると時間かかるので、ほんとにできないんだと思います。

疲れてる時に無理矢理すると、こっちがカラカラになり、よくケンカになりますし。

仕方ないのかな。

No.5 12/02/23 13:33
通行人5 ( ♂ )

主さんのオトコマエな文章や表現にカナリの好印象⤴

オッサンと呼ばれる年に成ると男は悲しい事に体が反応しない事があるっす😢
自分でも愕然とする位、悲しいっす😭
でも嫁命っす☺
それだけは信じて欲しいって、この前プリプリ怒る嫁に言いました😤

信じてくれてるかなぁ…😠

• << 10 レスありがとうございます。 ほんとに男前かもしれないです。 お互いしたい者どうしで結婚できたら、ベストなんでしょうけど、そううまくはいきませんね。 夫も同じ気持ちだろうと思います。 してあげたいけど、体がついて行けないだろうと。 30代でも元気な人はいますが、仕事のストレスや負担が大きい分、うちは無理みたいです。 夫婦仲は、悪くないので。 私が我慢すればいいのだと思います。 行為自体は私もそんなに好きではありません。

No.6 12/02/23 13:36
匿名6 

なんだかとても似ている状況に人事とは思えない心境です😅

恥ずかしながら自分から何度誘ってみても何度となく主人に断られて本当に虚しさを感じていました⤵

…情けない事ですが先日泣きながら『何が嫌なのか…何か嫌な所があるなら正直に言ってほしい』と聞いてしまいました。
(たぶん自分の中でいっぱいいっぱいだったんです💦考えたら本当にうざったい行為で恥ずかしいです😢)

すると主人は『🌕🌕は悪くない。俺が悪いんだ。嫌な気分になるかもしれないけど、正直セックスなんてする時間があるならとにかく寝たい』と言われました。

確かに主人は仕事で帰宅時間は遅く、帰って夕飯食べて寝る毎日💧
休みの日は昼過ぎまで寝ていて、起きてきても気づいたら寝てる⤵
(平日休みで連休がほとんどありません💦)

主人が疲れてるのもわかってます。
なので、休みの日やたまにある連休を狙って誘っていたのですが…。
それでもダメならいつなら良いのだろう?
仕事を変える事がない限りずっとこのままなのだろうか?
と思いスッキリしない日々が続いています💨

なんだか、自分の話ばかりになってしまいましたが💧
男性は性欲よりも疲れをとる事が優先なのでしょうね⤵
正直いつまで待てるかわかりません😖💦

• << 14 レスありがとうございます。 私も全く同じような経験してきました。 こればかりは、夫に泣いて訴えたりすると余計に夫は萎えるらしいです。 今は、開き直って、夫が好きそうな、過激な下着を着用して、誘ってみました。 もちろん通販で買いましたが。 夫の場合、最初は、やっぱり無理と言ってたけど、ちょっと下着触ってみてって手を自分の方に触らせたら、肌触りが気に入ったみたいで、夫もその日はしてくれました。 しょっちゅう、通用はしませんけど、何もしないよりマシかなと思ってます。 あと、布団の下から潜って行くと変な気分になるみたいですよ。 最近は、拒否られても気にせず、試す楽しみに気持ちを少し切り替えるようにしました。 そうしないと、心が折れちゃいます。

No.7 12/02/23 13:45
匿名1 

>> 6 主さんも旦那さんぐらい疲れきると旦那さんの気持ちわかるかもね。

No.8 12/02/23 14:27
匿名6 

>> 7 主さんではなく、私ですよね⁉

横レスのように自分の事を長々と書いてしまったために、わかりづらくしてしまってすみませんでした💦

ただ、お言葉だけはありがたく受け取らせていただきます✨

自分の気持ちだけでなく、主人の気持ちもきちんと考えていきたいと思います‼

ありがとうございます😌

No.9 12/02/23 14:34
匿名1 

>> 8 ごめんなさ~い🐥間違えました。✨私が間違ったにもかかわらず優しい言葉かけてもらってありがとうございます✨

• << 11 いえいえ✋💦 本当に私がわかりづらくしてしまったので…⤵ 気になさらないで下さい😄 本当にすみません💦 私は専業主婦なので家の中の事が一段落してしまえば子供とゆっくりしてしまえる時間があって…💦 1日中外で働いてくれている主人の疲れに比べたら足下にも及ばないのに、淋しいからと自分の気持ちばかり押しつけていたように思います。 仕事から帰ってきて少しでも疲れを取ってあげられるような家庭を目指し頑張りたいと思います🎵 主さん…私のレスのせいでご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした⤵

No.10 12/02/23 15:10
通行人0 ( ♀ )

>> 5 主さんのオトコマエな文章や表現にカナリの好印象⤴ オッサンと呼ばれる年に成ると男は悲しい事に体が反応しない事があるっす😢 自分でも愕然とす… レスありがとうございます。

ほんとに男前かもしれないです。

お互いしたい者どうしで結婚できたら、ベストなんでしょうけど、そううまくはいきませんね。

夫も同じ気持ちだろうと思います。

してあげたいけど、体がついて行けないだろうと。

30代でも元気な人はいますが、仕事のストレスや負担が大きい分、うちは無理みたいです。

夫婦仲は、悪くないので。

私が我慢すればいいのだと思います。

行為自体は私もそんなに好きではありません。

No.11 12/02/23 15:15
匿名6 

>> 9 ごめんなさ~い🐥間違えました。✨私が間違ったにもかかわらず優しい言葉かけてもらってありがとうございます✨ いえいえ✋💦

本当に私がわかりづらくしてしまったので…⤵
気になさらないで下さい😄
本当にすみません💦

私は専業主婦なので家の中の事が一段落してしまえば子供とゆっくりしてしまえる時間があって…💦
1日中外で働いてくれている主人の疲れに比べたら足下にも及ばないのに、淋しいからと自分の気持ちばかり押しつけていたように思います。

仕事から帰ってきて少しでも疲れを取ってあげられるような家庭を目指し頑張りたいと思います🎵

主さん…私のレスのせいでご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした⤵

No.12 12/02/23 15:38
匿名12 ( ♀ )

うちも疲れているときはできないです。
お風呂に乱入したり、お布団に乱入したりして、おさわり☺してもらいます。とりあえずはやらなくても 心が落ち着きます。

No.13 12/02/23 16:09
通行人0 ( ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。

私もおさわりがしてほしいんですが。
夫は、おさわりすると自分もしたくなるみたいで、だから、絶対触りたくないと頑なに拒みます。

変なこだわりがあるみたいです。

私は、子作りしたいわけではないので、スキンシップ程度で満足ですが、夫はしないか、最後までするかの二つしか俺にはないと言います。
旦那さんがおさわりしてくれるってうらやましいです。

• << 15 おさわりもされますが、こっちからもさわりにいきフェラしちゃいます。特に朝がいいです☺おそっちゃえば❤

No.14 12/02/23 16:23
通行人0 ( ♀ )

>> 6 なんだかとても似ている状況に人事とは思えない心境です😅 恥ずかしながら自分から何度誘ってみても何度となく主人に断られて本当に虚しさ… レスありがとうございます。

私も全く同じような経験してきました。

こればかりは、夫に泣いて訴えたりすると余計に夫は萎えるらしいです。

今は、開き直って、夫が好きそうな、過激な下着を着用して、誘ってみました。

もちろん通販で買いましたが。

夫の場合、最初は、やっぱり無理と言ってたけど、ちょっと下着触ってみてって手を自分の方に触らせたら、肌触りが気に入ったみたいで、夫もその日はしてくれました。

しょっちゅう、通用はしませんけど、何もしないよりマシかなと思ってます。

あと、布団の下から潜って行くと変な気分になるみたいですよ。

最近は、拒否られても気にせず、試す楽しみに気持ちを少し切り替えるようにしました。

そうしないと、心が折れちゃいます。

No.15 12/02/23 16:30
匿名12 ( ♀ )

>> 13 レスありがとうございます。 私もおさわりがしてほしいんですが。 夫は、おさわりすると自分もしたくなるみたいで、だから、絶対触りたくないと… おさわりもされますが、こっちからもさわりにいきフェラしちゃいます。特に朝がいいです☺おそっちゃえば❤

No.16 12/02/23 16:51
通行人0 ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございます。

以前は、夫の方が朝好きでしたが、最近は、私も朝は辛いです。
子供がいつ起きるかわかりませんし。

No.17 12/02/23 17:10
匿名12 ( ♀ )

>> 16 お子さんいると タイミング難しいですね。我慢は体に良くないですから 自分で触るのも☝おすすめです。やってみると違った癒しを体験でき心静まります❤

No.18 12/02/24 21:43
通行人0 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。

自分で触るのってちょっと抵抗ありますね。

男の人は、自分でするのが楽と言う人いますが、虚しくないのかなって思います。

やっぱり夫の指が1番いいんですけどね。ほんと子供がいるとタイミングが難しいです。

見られたら困るし、完全に寝てくれてからじゃないと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧