注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
エールをください

旦那さんが🚚運転手の方🎵パート4✌✌

レス500 HIT数 16686 あ+ あ-

いちご( LhVdl )
12/05/07 17:01(更新日時)

お陰様でパート4に突入しました🎊🎊

旦那さんが🚚運転手で🏠をあける事が多く寂し方…😭もしくわ亭主元気で留守がいい😁なんて方❗

世間話🍵、暇つぶし🙀、幸せ話し💑、旦那さんの愚痴👿なぁ➰んでも👌だよ😊

まったり、ゆっくり皆でお話ししませんか❓😊

No.1752225 12/02/21 10:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/02/21 23:53
ココ ( ♀ T4Z9Lb )

>> 50 ココちゃんが思うに…
毎回家でするのと、デートしてホテル行ってあれこれするのとでは、ムードがちがうのでは?
そうすると、普段見てる旦那さんが2倍3倍素敵に感じるのでは?

なんにも無いのに、さぁやるぞ〜では、なんだかなぁ〜って、思うよ?

いまの旦那さんとは、全く相性が合わなくて鬱陶しいだけなので、明日お布団を買って来ることにしますですハイ…
いわゆる、家庭内別居というやつですね…(T_T)

旦那さんは自分のどこが悪いのかわからないようです…

旦那さんのは名付けて「ミツバチエッチ」!!
わかるかなぁ〜!

旦那さんとDVD見なからだとか、場所変えてみるとか音楽流してみるとかしてみたらどうかなぁ?

私は一回もいちごちゃんみたいになったことないなぁ…不感症かな?
いまの旦那さんとは、どうしても面倒くさいって思ってしまうよ…好きじゃないのかなぁ?
悪いなぁとは思うけど体は正直だね(>_<)

No.52 12/02/22 00:00
いちご ( LhVdl )

>> 51 🍓ココちゃん

ホテルかぁ😔
若い時はよく行ったもんだなぁ😁

今はなんかバッチィと思ってしまって…😣
それに朝からだからホテル行く時間ないよ😂

家庭内別居❓ココちゃんの旦那さんは話しによると、淡白そうだけどそれでも夜の営みはあるの❓❓🙆

今旦那と📱してたけど、土曜日がプレッシャーでタタナイかも…😂なんて言ってた💦
初めてのタイミング検査の時がそうで無理してやったから💦
お互いプレッシャーに負けそう😂

No.53 12/02/22 07:08
芸人魂 ( ♂ 3QxYKb )

>> 32 いちごちゃん、おかえり〜(^^) 卵って1cm、2cmにもなるの? それは知らなかったな〜(^^;; でも、いちごちゃんが頑張って… ココさん…😨その体位は実践なさったんでっか?😁凄い…想像しただけで鼻血ブ~ですよ😱

イチゴちゃん🍓なら女豹のポーズで後ろから😍オタマジャクシが泳ぎやすいようにアソコを唾液で👅🌰や🌹中も外も😳

イチゴちゃん😂俺となら事務的なエッチにならないよ😳俺は相手を満足させたい男やから☺

• << 56 芸人魂さん、こんにちは〜〜 芸人魂さんに…ア〜〜ンパンチッ! ヽ(*`へ´*) ノ 朝からアンポンタンなこと言っちゃダメだって〜! いちごちゃんのために技を考えてただけだってば! 今頃、鼻にティシュ詰めて運転してないよね? おバカ〜( ̄◇ ̄;) あ〜それにしても、何とか上手く成功できたらいいよね? 妄想芸人魂さん、今日も安全運転してね〜 ( ´ ▽ ` )ノ

No.54 12/02/22 09:12
専業主婦2 ( ♀ )

>> 48 めいちゃん、こんばんは(^^) さすが〜めいちゃん! 頚管粘液っていうんだね? ヌルヌルじゃあねぇ(>_<) め… ココちゃん。

おはよ~☀

うんうん、女の子の大事な所は石鹸でゴシゴシはダメだよね~🙅
清潔にはしないとだけどね✨

ココちゃん、たくさんコメントくれるのに短文の返レスでごめんね🙇🙇🙇

• << 57 めいちゃん、こんにちは〜(^^) 私のダラダラのレス読んでくれててアリガト(^^) いちごちゃんも言ってたけど 、私も同じ様に思う… 「この日のこの時間」 だとか、「朝に…」 って決められてするのは辛いよね。 私の一番仲良しだった人も、妹も、いちごちゃんと同じこと言ってたよ。 不妊治療は本当に辛いって。日にちや時間帯決められてするのは夫婦ともに抵抗あるだろうね…? でも、この山を乗り越えなきゃ赤ちゃんに出会うことできないもんね? 頑張ってほしいよ!(^^) いちごちゃ〜ん、めいちゃんと応援してるからね〜 変態芸人魂さんはシカトしようね〜 (*`へ´*) 芸人魂さん面白い人だよね〜(^O^) もっとみんなでからかっちゃお〜よ ♪

No.55 12/02/22 09:15
専業主婦2 ( ♀ )

>> 50 🍓めいちゃん めいちゃんも🐣二つだったんだ😊 二つだと妊娠力UPだって言ってたけど、そこまで精子クンが泳げなかったら意味がないし😂 粘液少… いちごちゃん🍓

おはよ~☀

卵ちゃんが多いほど妊娠の確率上がるよね⤴⤴

少ないのは体質なのかな~❓❓
でもそういう人も大勢いると思うし、人工受精って方法があるから大丈夫だよ☺

• << 58 🍓めいちゃん うん😊 次は人口受精に踏み切るよ😤💪 今週末はなんとか頑張ってみるね😂

No.56 12/02/22 12:15

>> 53 ココさん…😨その体位は実践なさったんでっか?😁凄い…想像しただけで鼻血ブ~ですよ😱 イチゴちゃん🍓なら女豹のポーズで後ろから😍オタマジャ… 芸人魂さん、こんにちは〜〜

芸人魂さんに…ア〜〜ンパンチッ!
ヽ(*`へ´*) ノ
朝からアンポンタンなこと言っちゃダメだって〜!

いちごちゃんのために技を考えてただけだってば!

今頃、鼻にティシュ詰めて運転してないよね?
おバカ〜( ̄◇ ̄;)

あ〜それにしても、何とか上手く成功できたらいいよね?

妄想芸人魂さん、今日も安全運転してね〜
( ´ ▽ ` )ノ

No.57 12/02/22 12:32

>> 54 ココちゃん。 おはよ~☀ うんうん、女の子の大事な所は石鹸でゴシゴシはダメだよね~🙅 清潔にはしないとだけどね✨ ココちゃん、たくさん… めいちゃん、こんにちは〜(^^)

私のダラダラのレス読んでくれててアリガト(^^)

いちごちゃんも言ってたけど 、私も同じ様に思う…
「この日のこの時間」 だとか、「朝に…」 って決められてするのは辛いよね。
私の一番仲良しだった人も、妹も、いちごちゃんと同じこと言ってたよ。
不妊治療は本当に辛いって。日にちや時間帯決められてするのは夫婦ともに抵抗あるだろうね…?
でも、この山を乗り越えなきゃ赤ちゃんに出会うことできないもんね?
頑張ってほしいよ!(^^)

いちごちゃ〜ん、めいちゃんと応援してるからね〜

変態芸人魂さんはシカトしようね〜
(*`へ´*)

芸人魂さん面白い人だよね〜(^O^)
もっとみんなでからかっちゃお〜よ ♪

• << 59 🍓ココちゃん 昨日は排卵痛で寝れなかった😂 今は治まってるけど… さっき🚗きたよ😍 今の軽自動車は広いね~😲 ビックリした😁
  • << 60 ココちゃん。 そうそう❗ 日にち決められると冷や冷やするんだよね~💦 せっかく💊飲んで💉しても 長距離になったら努力が無駄になるし➰ うちは旦那がプレッシャーの為、不発に終わったりもしたな~💦 本当、不妊治療は大変😢 ココちゃんは旦那さんと相性イマイチかぁ。 私は産後まだしてなくて一年近くしてないよ✋

No.58 12/02/22 14:59

>> 55 いちごちゃん🍓 おはよ~☀ 卵ちゃんが多いほど妊娠の確率上がるよね⤴⤴ 少ないのは体質なのかな~❓❓ でもそういう人も大勢いると思うし… 🍓めいちゃん

うん😊

次は人口受精に踏み切るよ😤💪

今週末はなんとか頑張ってみるね😂

• << 61 いちごちゃん🍓 リラックスして仲良ししてね☺ 旦那さんにユンケルの高いやつ飲ませてすると良いかも🐍 私はオモチャ使わないとイカないから色々準備が大変だったよ💦 昼間からごめんね😁💦

No.59 12/02/22 15:02

>> 57 めいちゃん、こんにちは〜(^^) 私のダラダラのレス読んでくれててアリガト(^^) いちごちゃんも言ってたけど 、私も同じ様に思… 🍓ココちゃん

昨日は排卵痛で寝れなかった😂

今は治まってるけど…

さっき🚗きたよ😍
今の軽自動車は広いね~😲 ビックリした😁

• << 62 いちごちゃん、こんにちは〜(^^) 今日、新車納品だったんだね! 軽自動車も、あなどれないでしょ〜広いしスイスイ走るし、普段一人で乗るなら十分だよね ( ´ ▽ ` )ノ 排卵痛で、眠れなかったのは可哀想だったね(>_<) 今は大丈夫? 耳と胃は良くなった? 今日は内職や子守は無いのかな? 予定なければユックリしてね(^^) 少しでも健康な体作らないとね〜 せっかく注射頑張ったんだもんね! お金もかかってることだし、元引かなきゃ勿体無いもんね〜 ☆〜(ゝ。∂) いつか、新車に乗せてね〜♡ ⇦ムリだし…(>_<) 来月のいつまで仕事するの? あっ、お店に行きたいとかじゃないからね! なるべく早く、いちごちゃんが昼間の生活できるといいな〜と、思って。 その方が、体はラクになるよね(^^) 財布の中身は厳しくなるだろうけど… ここでお互いの節約メニューなんかも教えあおうよ!(^^) うちは、授業料高いから、しばらくはモヤシと豆腐とコンニャク、竹輪でおかず作ろうと考えてるけど、たぶんワンパターンになるね(>_<) コンニャクは冷凍できないから、旦那さんのお弁当のおかずにできないから不便だよ (-。-; 旦那さん⇦「さん」もつけたくなくなったから、今から「旦那」に変えます (; ̄ェ ̄) 昼頃帰って一杯呑んでグースカピーと寝てるよ。 …で、今子供とイオンで時間つぶし。 知ってる? 今日はココちゃんの2回目の結婚記念日なんだよ(T_T) 何も変わりのない一日で終わりそう… 腹立つから、子供と2人でケーキ食べて帰ることにします(T_T)

No.60 12/02/22 15:11
専業主婦2 ( ♀ )

>> 57 めいちゃん、こんにちは〜(^^) 私のダラダラのレス読んでくれててアリガト(^^) いちごちゃんも言ってたけど 、私も同じ様に思… ココちゃん。

そうそう❗
日にち決められると冷や冷やするんだよね~💦
せっかく💊飲んで💉しても 長距離になったら努力が無駄になるし➰

うちは旦那がプレッシャーの為、不発に終わったりもしたな~💦

本当、不妊治療は大変😢

ココちゃんは旦那さんと相性イマイチかぁ。
私は産後まだしてなくて一年近くしてないよ✋

No.61 12/02/22 15:18
専業主婦2 ( ♀ )

>> 58 🍓めいちゃん うん😊 次は人口受精に踏み切るよ😤💪 今週末はなんとか頑張ってみるね😂 いちごちゃん🍓

リラックスして仲良ししてね☺

旦那さんにユンケルの高いやつ飲ませてすると良いかも🐍

私はオモチャ使わないとイカないから色々準備が大変だったよ💦
昼間からごめんね😁💦

• << 63 🍓めいちゃん うちの旦那もプレッシャーに弱くて、今回は私が💉打ってるの知ってるから、ダメだったら…なんてプレッシャーになってるみたい😂 木曜日と土曜日にタイミングとって下さいって言われても、普段そんなにやらないのに…😂 土曜日がフーナーだから、木曜日やったら土曜日は無理かも😂💦 うちの旦那は最近手抜きをしようとオモチャを秘密兵器として持ってる😂 まぁ私もオモチャの方が手っ取り早いからいいけど😁
  • << 65 ワァオ!! めいちゃん、すごいストレートに… なんてことを (//∇//) 芸人魂さん見たら、両方の鼻の穴から鼻血ブーッだよ! でも、それだけいちごちゃんのこと心配してるのわかるよ、うん。 どんな方法でもいいから、オタマ届いて欲しい。 はぁーうちの旦那にも、みんなのとこみたいな努力をチョットでもいいからしてほしいよ。 めいちゃんなら、ミツバチエッチわかる? チクッと刺したらミツバチって死んじゃうんでしょ? 中学生の初エッチじゃあるまいし…全く嫌になるんだよね… エッチの仕方で相手の性格ってわかるよね? 思いやりないのがあからさまにわかるんだよ、うちは。 なので、イオンでMyお布団を買って帰りまーす! (T_T)

No.62 12/02/22 15:36

>> 59 🍓ココちゃん 昨日は排卵痛で寝れなかった😂 今は治まってるけど… さっき🚗きたよ😍 今の軽自動車は広いね~😲 ビックリした😁 いちごちゃん、こんにちは〜(^^)

今日、新車納品だったんだね!
軽自動車も、あなどれないでしょ〜広いしスイスイ走るし、普段一人で乗るなら十分だよね
( ´ ▽ ` )ノ

排卵痛で、眠れなかったのは可哀想だったね(>_<)
今は大丈夫? 耳と胃は良くなった?

今日は内職や子守は無いのかな?
予定なければユックリしてね(^^)
少しでも健康な体作らないとね〜
せっかく注射頑張ったんだもんね! お金もかかってることだし、元引かなきゃ勿体無いもんね〜
☆〜(ゝ。∂)

いつか、新車に乗せてね〜♡ ⇦ムリだし…(>_<)

来月のいつまで仕事するの?

あっ、お店に行きたいとかじゃないからね!
なるべく早く、いちごちゃんが昼間の生活できるといいな〜と、思って。
その方が、体はラクになるよね(^^)
財布の中身は厳しくなるだろうけど…

ここでお互いの節約メニューなんかも教えあおうよ!(^^)

うちは、授業料高いから、しばらくはモヤシと豆腐とコンニャク、竹輪でおかず作ろうと考えてるけど、たぶんワンパターンになるね(>_<)

コンニャクは冷凍できないから、旦那さんのお弁当のおかずにできないから不便だよ (-。-;

旦那さん⇦「さん」もつけたくなくなったから、今から「旦那」に変えます
(; ̄ェ ̄)

昼頃帰って一杯呑んでグースカピーと寝てるよ。
…で、今子供とイオンで時間つぶし。

知ってる?
今日はココちゃんの2回目の結婚記念日なんだよ(T_T)
何も変わりのない一日で終わりそう…

腹立つから、子供と2人でケーキ食べて帰ることにします(T_T)

• << 66 🍓ココちゃん 今日は内職も子守りもないよ😊夜の仕事だけ😊 ココちゃんの結婚記念日に納車だぁ😍 まだ二回目なのに、寂しいね😂 結婚記念日にお布団🎁しちゃえば😁 嫌味のようにね😜 うちも💰がまたまたかかるので節約のため、もやしとコロッケを買ってきたよ😁 ミツバチエッチって❓❓早い❓って事❓☺

No.63 12/02/22 15:37

>> 61 いちごちゃん🍓 リラックスして仲良ししてね☺ 旦那さんにユンケルの高いやつ飲ませてすると良いかも🐍 私はオモチャ使わないとイカないから… 🍓めいちゃん

うちの旦那もプレッシャーに弱くて、今回は私が💉打ってるの知ってるから、ダメだったら…なんてプレッシャーになってるみたい😂

木曜日と土曜日にタイミングとって下さいって言われても、普段そんなにやらないのに…😂

土曜日がフーナーだから、木曜日やったら土曜日は無理かも😂💦
うちの旦那は最近手抜きをしようとオモチャを秘密兵器として持ってる😂

まぁ私もオモチャの方が手っ取り早いからいいけど😁

No.64 12/02/22 15:49
専業主婦2 ( ♀ )

>> 63 いちごちゃん🍓

男ってイザとなると弱いよね➰

じゃあ木曜が本命で土曜はできたらいいな⤴ぐらいの気楽な気持ちで良いと思うよ😉⭐

いちごちゃんは旦那さんからオモチャ使ってくれるんだね❤いいなぁ❤

うちはプライドが傷つくみたいで非難されるよ💨
ローター(って名前だっけ❓)だけだから別に良いやんね~💨

• << 67 🍓めいちゃん 土曜日がフーナーだけど木曜日頑張っておけばいいかな💦❓ 旦那さん、ローターも嫌がるんだ😁 うちは、張り切って持ってくるから、「また手抜きする気か‼」って言ってやるけど、無視…( ̄∀ ̄) 土曜日は、手がかかりそうだわ…😩めんどくさい…😂

No.65 12/02/22 15:50

>> 61 いちごちゃん🍓 リラックスして仲良ししてね☺ 旦那さんにユンケルの高いやつ飲ませてすると良いかも🐍 私はオモチャ使わないとイカないから… ワァオ!!

めいちゃん、すごいストレートに… なんてことを (//∇//)
芸人魂さん見たら、両方の鼻の穴から鼻血ブーッだよ!

でも、それだけいちごちゃんのこと心配してるのわかるよ、うん。
どんな方法でもいいから、オタマ届いて欲しい。

はぁーうちの旦那にも、みんなのとこみたいな努力をチョットでもいいからしてほしいよ。
めいちゃんなら、ミツバチエッチわかる? チクッと刺したらミツバチって死んじゃうんでしょ?
中学生の初エッチじゃあるまいし…全く嫌になるんだよね…

エッチの仕方で相手の性格ってわかるよね?
思いやりないのがあからさまにわかるんだよ、うちは。

なので、イオンでMyお布団を買って帰りまーす!
(T_T)

• << 68 ココちゃん。 結婚記念日おめでとう✨✨✨ ミツバチって私も早いって事かなぁと思ったけど違う❓ あまり長いのも面倒だけど自分本位は腹立つよね😤

No.66 12/02/22 16:16

>> 62 いちごちゃん、こんにちは〜(^^) 今日、新車納品だったんだね! 軽自動車も、あなどれないでしょ〜広いしスイスイ走るし、普段一人で乗… 🍓ココちゃん

今日は内職も子守りもないよ😊夜の仕事だけ😊

ココちゃんの結婚記念日に納車だぁ😍

まだ二回目なのに、寂しいね😂
結婚記念日にお布団🎁しちゃえば😁
嫌味のようにね😜

うちも💰がまたまたかかるので節約のため、もやしとコロッケを買ってきたよ😁
ミツバチエッチって❓❓早い❓って事❓☺

No.67 12/02/22 16:20

>> 64 いちごちゃん🍓 男ってイザとなると弱いよね➰ じゃあ木曜が本命で土曜はできたらいいな⤴ぐらいの気楽な気持ちで良いと思うよ😉⭐ いちご… 🍓めいちゃん

土曜日がフーナーだけど木曜日頑張っておけばいいかな💦❓
旦那さん、ローターも嫌がるんだ😁
うちは、張り切って持ってくるから、「また手抜きする気か‼」って言ってやるけど、無視…( ̄∀ ̄)

土曜日は、手がかかりそうだわ…😩めんどくさい…😂

• << 69 いちごちゃん🍓 先生はどっち優先とか言ってた~❓ 私はまず木曜にタイミング取れてれば気持ち的に楽かな~と思ったんだ~💡
  • << 72 🍓めいちゃん 変な質問でゴメンネ💦 普通、中出しした後、精液垂れてくる❓❓ 私、タラーって垂れてくるんだけど、普通どうなんだろ…って思って💦 良ければココちゃんも教えて下さい🙇

No.68 12/02/22 17:39
専業主婦2 ( ♀ )

>> 65 ワァオ!! めいちゃん、すごいストレートに… なんてことを (//∇//) 芸人魂さん見たら、両方の鼻の穴から鼻血ブーッだよ! … ココちゃん。

結婚記念日おめでとう✨✨✨

ミツバチって私も早いって事かなぁと思ったけど違う❓

あまり長いのも面倒だけど自分本位は腹立つよね😤

No.69 12/02/22 17:43
専業主婦2 ( ♀ )

>> 67 🍓めいちゃん 土曜日がフーナーだけど木曜日頑張っておけばいいかな💦❓ 旦那さん、ローターも嫌がるんだ😁 うちは、張り切って持ってくるから、… いちごちゃん🍓

先生はどっち優先とか言ってた~❓

私はまず木曜にタイミング取れてれば気持ち的に楽かな~と思ったんだ~💡

• << 71 🍓めいちゃん ほんとは木曜日に排卵誘発💉して金曜日にフーナーテストだったんだけど、旦那が木曜日の夜から金曜日の夜中までいないから、土曜日になったの😥 だから一応木曜日もタイミングとっておいてって言われたよ💦 木曜日の方が肝心かな❓ ってか風邪っぽい😠頭がフラフラしてきたぁ😂 やばい…

No.70 12/02/22 18:03

今日は久々にキツい手降ろしの荷物を積んだよ🚚😩

イチゴちゃん🍓めいちゃん♈俺は俺はオモチャなんか必要ないよ😚クンニするの好きだからね👅🌰

兄ちゃん寂しい😂

• << 73 お兄ちゃん。 おはよ~☔ うちの旦那も道具なんか必要ない❗っていつも言うよ~😁

No.71 12/02/22 19:31

>> 69 いちごちゃん🍓 先生はどっち優先とか言ってた~❓ 私はまず木曜にタイミング取れてれば気持ち的に楽かな~と思ったんだ~💡 🍓めいちゃん

ほんとは木曜日に排卵誘発💉して金曜日にフーナーテストだったんだけど、旦那が木曜日の夜から金曜日の夜中までいないから、土曜日になったの😥 だから一応木曜日もタイミングとっておいてって言われたよ💦

木曜日の方が肝心かな❓

ってか風邪っぽい😠頭がフラフラしてきたぁ😂 やばい…

• << 74 いちごちゃん🍓 おはよ~☔ 風邪ひいちゃったの❓ 大丈夫😢❓ 今日仲良しできると良いんだけど🙏 どっちが肝心か何とも言えないけど、私の行ってた🏥は排卵後は意味ないから、排卵前に❗って言われてたよ✋ 中出し後は精子クンがタラーって出てくるよ~🐍

No.72 12/02/23 02:49

>> 67 🍓めいちゃん 土曜日がフーナーだけど木曜日頑張っておけばいいかな💦❓ 旦那さん、ローターも嫌がるんだ😁 うちは、張り切って持ってくるから、… 🍓めいちゃん

変な質問でゴメンネ💦

普通、中出しした後、精液垂れてくる❓❓ 私、タラーって垂れてくるんだけど、普通どうなんだろ…って思って💦

良ければココちゃんも教えて下さい🙇

• << 75 いちごちゃん、おはよ(^^) 昨日は、Myお布団でぬくぬく寝ちゃって、畑のお世話もできなかっよ。 猫退治してくれてありがと(^^) 中出しのことだけど、私の場合はすぐ出ちゃう時と、一晩出ずに朝起きて家事してる頃にタラ〜っと戻って来る時もあるよ。 お腹の中に留まってられるものかな? 普通なら、直ぐに逆流して出てきそうだけどねぇ。 若い男の人ならしゃびしゃびだから、戻りやすいのかもね? 年齢とと共に、精子の量も減るし濃くなってドロッとしてくるよ。 あんまりと飛ばないし… ( ̄(工) ̄) …朝から、スミマセンデス(大汗) ミツバチ…ってのは、私が名付けたんだけど、前後なんにもしなくて、いきなりブチッと針刺して、そして自滅してしまう… 刺されたこっちは痛くてたまらない! (; ̄ェ ̄) 前に言った、ウルトラマンともまた違うんだよ。 自分だけ天国いって、バカみたいって思っちゃう(-。-; 旦那いわく、やり方なんかみんな誰も同じだ! ってさ。 面倒だから、二ヶ月に一回くらいは義理で付き合うけどね。 それこそ、頚管粘液なんて出る前に刺して終わりだから痛いだけだし、感染してカンジタになるわで、たまらんよ(>_<) 今の旦那とはそういうのは、もう引退したい(T_T) 今日は仕事休みらしいから、何するんだろ? 家政婦の仕事が増えそうでやだなぁ… ガソリンとかオイル交換に行かされそうだよ〜 ( ;´Д`) いちごちゃんは、今日は病院かなぁ?

No.73 12/02/23 05:34
専業主婦2 ( ♀ )

>> 70 今日は久々にキツい手降ろしの荷物を積んだよ🚚😩 イチゴちゃん🍓めいちゃん♈俺は俺はオモチャなんか必要ないよ😚クンニするの好きだからね👅🌰 … お兄ちゃん。

おはよ~☔

うちの旦那も道具なんか必要ない❗っていつも言うよ~😁

No.74 12/02/23 05:44
専業主婦2 ( ♀ )

>> 71 🍓めいちゃん ほんとは木曜日に排卵誘発💉して金曜日にフーナーテストだったんだけど、旦那が木曜日の夜から金曜日の夜中までいないから、土曜日に… いちごちゃん🍓

おはよ~☔

風邪ひいちゃったの❓
大丈夫😢❓

今日仲良しできると良いんだけど🙏
どっちが肝心か何とも言えないけど、私の行ってた🏥は排卵後は意味ないから、排卵前に❗って言われてたよ✋

中出し後は精子クンがタラーって出てくるよ~🐍

• << 77 🍓めいちゃん おはよ😊 今日は昼から仕事だから昨日の夜中タイミングとってみた💦 やっぱり‼出るよね💦私だけかと思ったよ😂出ちゃうからダメかと思ったよ😱 でも排卵痛の時は嫌だねぇ😭

No.75 12/02/23 09:20

>> 72 🍓めいちゃん 変な質問でゴメンネ💦 普通、中出しした後、精液垂れてくる❓❓ 私、タラーって垂れてくるんだけど、普通どうなんだろ…って思… いちごちゃん、おはよ(^^)

昨日は、Myお布団でぬくぬく寝ちゃって、畑のお世話もできなかっよ。
猫退治してくれてありがと(^^)

中出しのことだけど、私の場合はすぐ出ちゃう時と、一晩出ずに朝起きて家事してる頃にタラ〜っと戻って来る時もあるよ。
お腹の中に留まってられるものかな? 普通なら、直ぐに逆流して出てきそうだけどねぇ。

若い男の人ならしゃびしゃびだから、戻りやすいのかもね?
年齢とと共に、精子の量も減るし濃くなってドロッとしてくるよ。
あんまりと飛ばないし…
( ̄(工) ̄) …朝から、スミマセンデス(大汗)

ミツバチ…ってのは、私が名付けたんだけど、前後なんにもしなくて、いきなりブチッと針刺して、そして自滅してしまう…
刺されたこっちは痛くてたまらない!
(; ̄ェ ̄)

前に言った、ウルトラマンともまた違うんだよ。

自分だけ天国いって、バカみたいって思っちゃう(-。-;
旦那いわく、やり方なんかみんな誰も同じだ!
ってさ。

面倒だから、二ヶ月に一回くらいは義理で付き合うけどね。
それこそ、頚管粘液なんて出る前に刺して終わりだから痛いだけだし、感染してカンジタになるわで、たまらんよ(>_<)

今の旦那とはそういうのは、もう引退したい(T_T)

今日は仕事休みらしいから、何するんだろ?
家政婦の仕事が増えそうでやだなぁ…

ガソリンとかオイル交換に行かされそうだよ〜
( ;´Д`)

いちごちゃんは、今日は病院かなぁ?

• << 78 🍓ココちゃん おはよ😊 🏥は明日だよ😂 めいちゃんも言ってたけど、やっぱり垂れてくるよね💦 垂れちゃいけないかと思って…😂でも良かった😂 旦那さんは自己満足のエッチなんだ😱そりゃぁ嫌になるよね😂 痛そう😱 新婚さんなのに…😥 旦那さんお休みなんだ…家政婦のココちゃんの日になってしまうのかね…😂💦

No.76 12/02/23 11:48

>> 75 こんにちは☔😱今日は岐阜県可児に荷卸ししてきたよ🚚大変やったわ😱

ココさん早く俺も💑な生活をしたいよ😂皆の幸せ話を聞いてるのが辛くなってきたよ😢

紹介は本当にメチャメチャ期待してるからね😥

• << 79 🍓お兄ちゃん こんにちは😃 下ネタばかりでちょっと過激だったかな😂💦ゴメンネ ボチボチお兄ちゃんにも春が来る事祈ってるよ😍

No.77 12/02/23 12:13

>> 74 いちごちゃん🍓 おはよ~☔ 風邪ひいちゃったの❓ 大丈夫😢❓ 今日仲良しできると良いんだけど🙏 どっちが肝心か何とも言えないけど、私の… 🍓めいちゃん

おはよ😊

今日は昼から仕事だから昨日の夜中タイミングとってみた💦
やっぱり‼出るよね💦私だけかと思ったよ😂出ちゃうからダメかと思ったよ😱

でも排卵痛の時は嫌だねぇ😭

• << 80 いちごちゃん🍓 昨日タイミング取れたんだね✨ 排卵痛あったならタイミングバッチリそうだし⤴ 精子が出てきて布団汚れるからバスタオル敷いてやってたよ~💡 終わってしばらくはナプキンも当ててたよ~✋

No.78 12/02/23 12:19

>> 75 いちごちゃん、おはよ(^^) 昨日は、Myお布団でぬくぬく寝ちゃって、畑のお世話もできなかっよ。 猫退治してくれてありがと(^^) … 🍓ココちゃん

おはよ😊

🏥は明日だよ😂

めいちゃんも言ってたけど、やっぱり垂れてくるよね💦

垂れちゃいけないかと思って…😂でも良かった😂

旦那さんは自己満足のエッチなんだ😱そりゃぁ嫌になるよね😂 痛そう😱
新婚さんなのに…😥
旦那さんお休みなんだ…家政婦のココちゃんの日になってしまうのかね…😂💦

No.79 12/02/23 14:07

>> 76 こんにちは☔😱今日は岐阜県可児に荷卸ししてきたよ🚚大変やったわ😱 ココさん早く俺も💑な生活をしたいよ😂皆の幸せ話を聞いてるのが辛くなって… 🍓お兄ちゃん

こんにちは😃

下ネタばかりでちょっと過激だったかな😂💦ゴメンネ

ボチボチお兄ちゃんにも春が来る事祈ってるよ😍

No.80 12/02/23 14:42
専業主婦2 ( ♀ )

>> 77 🍓めいちゃん おはよ😊 今日は昼から仕事だから昨日の夜中タイミングとってみた💦 やっぱり‼出るよね💦私だけかと思ったよ😂出ちゃうからダメ… いちごちゃん🍓

昨日タイミング取れたんだね✨
排卵痛あったならタイミングバッチリそうだし⤴

精子が出てきて布団汚れるからバスタオル敷いてやってたよ~💡
終わってしばらくはナプキンも当ててたよ~✋

No.81 12/02/23 14:55

>> 80 🍓めいちゃん

でも基礎体温上がってない😂💦

バスタオル💦そこまではないなぁ…量が少ないのかも…😂

ティッシュで足りてしまう…😂

• << 87 いちごちゃん🍓 今日は体温ど~かな~❓ 排卵の2日後ぐらいに体温上がる事もあるから、あまり気にしないでね~😉⭐

No.82 12/02/23 17:47

>> 81 こんにちは(^^)

話聞いた感じ、いちごちゃんはあまり男性経験ないのかな〜ってとれたけど?

今日は家政婦してるから、また来るね〜
( ^ ^ )/□

No.83 12/02/23 21:32

>> 82 🍓ココちゃん

今日は家政婦の日なんだね😊

男性経験…☺
どうなんだろ~☺

キャッ☺

ココちゃん、また暇が出来たら来てね💕

No.84 12/02/23 21:46

🍓悲しい出来事…

友達が、癌が再発して11月に余命3ヶ月と言われたんだけど、先月は🏥で会った時は普通に笑ってたのに…今日急変してモルヒネを始めてしまった…
あともって一週間…
私は新しい命授かるために頑張ってるのに…
今凄く複雑な気分…
なんか辛いよ…😭

No.85 12/02/23 22:14

>> 84 世の中理不尽なことばかりだね…
辛いね…

気の毒に…

いちごちゃん、また明日ね。

No.86 12/02/24 00:14

>> 85 🍓ココちゃん

うん😢

普通に生きてる事に感謝だね😔

一度きりの人生いつ何があるかわからないから今を一生懸命生きなきゃ💪

No.87 12/02/24 06:26
専業主婦2 ( ♀ )

>> 81 🍓めいちゃん でも基礎体温上がってない😂💦 バスタオル💦そこまではないなぁ…量が少ないのかも…😂 ティッシュで足りてしまう…😂 いちごちゃん🍓

今日は体温ど~かな~❓

排卵の2日後ぐらいに体温上がる事もあるから、あまり気にしないでね~😉⭐

No.88 12/02/24 08:57

>> 87 🍓めいちゃん

今は🏥です😊

今朝も体温まだ上がってなかったよ💦
やっぱり明日タイミング必要かね😂
今から内診だから嫌だぁ😂

No.89 12/02/24 09:51
専業主婦2 ( ♀ )

>> 88 いちごちゃん🍓

私も内診イヤ~💦

もう呼ばれた❓
排卵済みかどうかドキドキだね~❗

No.90 12/02/24 16:39

>> 89 🍓めいちゃん

まだ🐣いたよ💦

今日💉切り替えて排卵誘発打ったよ😊

明日タイミングだけど、旦那が帰り朝みたい😂

難しい~😂

• << 92 いちごちゃん🍓 まだだったか~❗ じゃあ明日が本命なんだね💡 ガンバだよっ🎌

No.91 12/02/24 19:49

こんばんは😃今日はマリモちゃんのコンビニに立ち寄ったよ🚚💨

陳列やってて忙しそうだったし😥相変わらず俺のあがり症で😳あまり話せなかったよ😣

無精髭を生やして行ったから恥ずかしかったな😳

帰り荷が月曜日降ろしだから😃土日はゆっくり休めるよ😊

• << 94 🍓お兄ちゃん マリモさんに会ったんだ😍 なんかいいねぇ😊 お休みはゆっくりしてね😊

No.92 12/02/24 20:39
専業主婦2 ( ♀ )

>> 90 🍓めいちゃん まだ🐣いたよ💦 今日💉切り替えて排卵誘発打ったよ😊 明日タイミングだけど、旦那が帰り朝みたい😂 難しい~😂 いちごちゃん🍓

まだだったか~❗
じゃあ明日が本命なんだね💡

ガンバだよっ🎌

• << 95 🍓めいちゃん うん😂 ダメもとで頑張ってるよ😂

No.93 12/02/24 20:47
マリモ ( 40代 ♀ 2jMkl )

じゃんじゃじゃ~ん(*^^*)

沢山メールがたまってしまいました(>_<)

私の身の回りの変化です… 1ヶ月前にトイプードルが家族に加わりました(^o^)

2週間前にインフルエンザになり
今日また違う風邪を引き、熱だしてます。

旦那さんが10時起きなので、犬が騒がないように抱っこ中~(笑)

今日、お兄ちゃんがお店に来たんだよ(o^-^o)

ビックリしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

• << 96 🍓マリモさん お久しぶり😊 ワンちゃん飼ったんだ😊 風邪は大丈夫❓😷 お兄ちゃんと会ったんだ😁 なんかお兄ちゃんはマリモさんお気に入りなのかな⁉ムフ
  • << 103 マリモちゃん。 お久しぶり😊 風邪 大丈夫😢❓ あまり無理しないでね~✋

No.94 12/02/25 02:00

>> 91 こんばんは😃今日はマリモちゃんのコンビニに立ち寄ったよ🚚💨 陳列やってて忙しそうだったし😥相変わらず俺のあがり症で😳あまり話せなかったよ… 🍓お兄ちゃん

マリモさんに会ったんだ😍

なんかいいねぇ😊

お休みはゆっくりしてね😊

• << 99 おはようさん😃マリモちゃんの居る街に配送行ったから寄っただけだよ😁別にイイ雰囲気じゃないよ😃💦 俺はイチゴちゃんが店を閉める前に飲みに行きたいんだけどね😣ココさんの彼女紹介の時に連絡が取れるように会いたいから😃俺がココさんの飲み代も面倒みるからさ🍶俺とココさんを店に招待してよ😁 雫ちゃん?全然現れないじゃないかい?😲今までもこの掲示板に何人か来たけども😥長く居てくれなかったよね😢

No.95 12/02/25 02:00

>> 92 いちごちゃん🍓 まだだったか~❗ じゃあ明日が本命なんだね💡 ガンバだよっ🎌 🍓めいちゃん

うん😂

ダメもとで頑張ってるよ😂

• << 104 いちごちゃん🍓 こんにちは☔ タイミング取れたかな❓ ダメ元ぐらいの気持ちが良いと思うよ~😉⭐

No.96 12/02/25 02:02

>> 93 じゃんじゃじゃ~ん(*^^*) 沢山メールがたまってしまいました(>_<) … 🍓マリモさん

お久しぶり😊

ワンちゃん飼ったんだ😊

風邪は大丈夫❓😷

お兄ちゃんと会ったんだ😁
なんかお兄ちゃんはマリモさんお気に入りなのかな⁉ムフ

No.97 12/02/25 05:21
マリモ ( 40代 ♀ 2jMkl )

>> 96 いちごちゃん(*^^*)
おはよー♪

やっとパート3のレス全て読んだよ(^〇^)

我が家は、赤ちゃん自然任せで…
きっと無理な気がしてね(;o;)

ワンちゃんが赤ちゃん代わり(^^)

うちのワンちゃんの母親の名前…
『いちご』ちゃんなんだo(*⌒O⌒)b

No.98 12/02/25 12:43

いちごちゃん、めいちゃん、芸人魂さん、雫ちゃん、それと…
マリモちゃ〜〜ん!!
こんにちは〜おひさ〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

マリモちゃん、やっと来れたね〜待ってたよ♡
元気だった? ダーリンのお弁当作ったり、息子ちゃんのケガで送迎したりと、忙しそうだね?
息子ちゃんよくなった? 大変な目にあったね(>_<)

いちごちゃん、今日も病院? よければまた結果教えてね(^^)
一昨日、ホンダのNBOXと日産の電気自動車、試乗してきたよ。
ホンダは軽なのにメッチャ広いね〜( ^ ^ )/
いちごちゃんなら、立っても頭つかないくらい高さがあるんじゃないの?
いいね〜♡

めいちゃん、こっちは少し晴れてきた〜(^^)
赤ちゃんもうじき2ヶ月になるんだね? 3月の終わり頃には首が座って抱っこしやすくなるね!
離乳食も始まるね〜(^^)

今日は、部屋の片付けして流行りの断捨離します!
(^O^)

• << 100 No.100🙌🎊 ココさん😁一緒にイチゴちゃん🍓の店に飲みに行きましょうよ🍶
  • << 105 ココちゃん。 こんにちは☔ 部屋の片付け頑張ってる~❓ 👶早く大きくなって欲しい半面、ずっと赤ちゃんのままで居て欲しいような… 何か変な気持ちだよ☺
  • << 115 🍓ココちゃん 試乗したんだ😊 私も広さにはビックリしたよ😲 今時の軽🚗は凄いね😲 今日は🏥行ってきたよ😊 結果は微妙でした😂

No.99 12/02/25 13:20

>> 94 🍓お兄ちゃん マリモさんに会ったんだ😍 なんかいいねぇ😊 お休みはゆっくりしてね😊 おはようさん😃マリモちゃんの居る街に配送行ったから寄っただけだよ😁別にイイ雰囲気じゃないよ😃💦

俺はイチゴちゃんが店を閉める前に飲みに行きたいんだけどね😣ココさんの彼女紹介の時に連絡が取れるように会いたいから😃俺がココさんの飲み代も面倒みるからさ🍶俺とココさんを店に招待してよ😁

雫ちゃん?全然現れないじゃないかい?😲今までもこの掲示板に何人か来たけども😥長く居てくれなかったよね😢

No.100 12/02/25 13:22

>> 98 いちごちゃん、めいちゃん、芸人魂さん、雫ちゃん、それと… マリモちゃ〜〜ん!! こんにちは〜おひさ〜〜 ♪───O(≧∇≦)O────… No.100🙌🎊

ココさん😁一緒にイチゴちゃん🍓の店に飲みに行きましょうよ🍶

• << 101 「ココさん一緒にイチゴちゃんの店に飲みに行きましょーよ」 行けたら行きたいけど、現実はむずかいしいよ〜(>_<) いちごちゃんが可愛過ぎてココちゃん、一言も話せないかも(^_^;) こう見えて、超恥ずかしがり屋さんなんだもん…(^_^;) 芸人魂さん、2人で別の世界に行きましょーよ…♡ だめ? そういえば、大垣から豊橋まで電車一本なんだよね! いちごちゃんが、JR沿いなら行けちゃうね〜 新城市とか、設楽の山奥ってことないよね? ……こうやって、勝手に想像してるのが楽しいんだよ〜♡ だから、たぶん一緒には行けないと思うの、ごめんね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧