注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

Wー妻の不倫ーW

レス254 HIT数 83652 あ+ あ-

匿名( ♂ )
12/06/05 18:54(更新日時)

結婚10年生活の妻が不倫をしていました。

何度か妻の行動を不審に思い、確認をしていたのですが、そのたびに嘘をつかれていました。

いろいろ調べて携帯の履歴やメールを調べ証拠をつかみました。

嫌なものをたくさん見てしまいました。

妻に証拠を見せ、問いつめると、ようやく不倫を認めました。

当初、私は妻を追い出すつもりでいました。

しかし、妻は

子供も小さいし、経済的にも別れないで欲しい

などと都合のいいことを言っています。

弁護士に相談したところ
妻と不倫相手から慰謝料も取れるし親権もとれる後は私の考え次第

と言われました。

私としては

数々の嘘を付かれたので信用できない。

私が他の男に抱かれた妻をもう抱くことはできないのではないか。

という気持ちと

片親では子供が不憫

妻への愛情がまだある

という気持ちがあり、迷っています。

ご意見、アドバイスありましたらお願いします。

タグ

No.1744634 12/02/06 13:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/06 13:48
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

私は離婚をススメます

不倫者に巻き込まれ続けると自身の価値観や道徳心が蝕まれ続けるからです

でも、
奥様とやり直すことはもちろん可能です
その場合、奥様がどれだけの努力してくれるのか、主様がどれだけ耐えられるのか、双方の歩み寄りがどれだけできるのか、にかかってくるかと思います
これからの20年、30年、40年、を共に歩んでいきたいと考えるなら
ご夫婦で一から頑張って下さい

それを考えられないなら、双方が傷つけあうだけなら、離婚をするのがベターだと私は思います

• << 4 相談や助言は出来ないけど。 1人の男親としての考えを述べると俺自身は別れます。 当然親権も養育権も一切渡しません。 慰謝料は当然の権利として相手及び嫁からは貰います。 養育費は一切貰いません 事情は子供に全て話します。 子供が離婚後嫁と会う会わないの判断は子供に任せます。 私個人は以後一切の係わりは持ちません。 浮気するような女と同じ屋根の下で生活なんて絶対に無理です。

No.2 12/02/06 13:57
通行人2 ( ♀ )

奥さん、許してもまた同じこと繰り返すのではないでしょうか?

でも、お子さんのこと考えたら簡単には離婚はしないほうが…と思いますけど。

後、奥さんがどれくらいの気持ちで家庭に戻れるのかと言ったとこだろうと思います。

相手の人と別れたと思ってても
繋がってる場合が多いと思います。

奥さんの気持ちは相手の男性にいってるのでしょうから、なかなか気持ちは取り戻せないかも知れませんね。

一度のやり直しのチャンスを主さんが与えれるならやり直しもあると思いますが不倫の制裁は与えた方が良いと思います。

相手からの慰謝料ってとこでしょうか。

奥さん、これに懲りてくれると良いですね。

主さんは計り知れないくらいお辛いでしょうけど
お子さんのためにも頑張って下さい。

偉そうなこと書いてしまいましたが、私は不倫経験者で家族にはバレずにいました。

No.4 12/02/06 14:07
通行人4 ( ♂ )

>> 1 私は離婚をススメます 不倫者に巻き込まれ続けると自身の価値観や道徳心が蝕まれ続けるからです でも、 奥様とやり直すことはもちろん可能です… 相談や助言は出来ないけど。

1人の男親としての考えを述べると俺自身は別れます。

当然親権も養育権も一切渡しません。

慰謝料は当然の権利として相手及び嫁からは貰います。

養育費は一切貰いません
事情は子供に全て話します。
子供が離婚後嫁と会う会わないの判断は子供に任せます。

私個人は以後一切の係わりは持ちません。

浮気するような女と同じ屋根の下で生活なんて絶対に無理です。

• << 164 女親ですが全く同じ意見です😥全く、考えが甘いんですよ😥

No.9 12/02/06 15:28
専業主婦9 ( ♀ )

奥さん、反省している感じがないし(子どもを盾にするあたりが…だったら初めから不倫するなってね)思い切って離婚かな?

No.10 12/02/06 15:40
匿名10 

片親で育った子の立場です。

両親居なくても子は育ちます。

主さんが親として背中を見せれば きっと理解してくれます。
ただ、反抗期に うちは片親だから~などと言われる可能性はありますけどね(子からすれば親の離婚は 勝手にしたことだと言えますから。)

主さんが
何が何でも我が子を守るという気持ち、
仕事と家事育児…やりきるだけの覚悟があるなら モヤモヤして夫婦を続けるよりも 離婚なされた方がいいかもしれません。

No.11 12/02/06 15:57
自由人 ( 20代 ♀ xjVALb )

不倫以外の奥様はどんな方ですか?

子供にとって、いい母であるなら
離婚はしないべきだと思います。

私は夫に不倫されました。

子供達は夫の事を大好きで、夫がいる時は
夫にべったりです。

なので、私が我慢するしかない。と思い、今も結婚生活を続けています。

愛はないです。
信頼もないです。

No.13 12/02/06 16:34
匿名13 

私自信は、生理的にダメというのもあり
子供も元旦那➡父親が不倫してた事がわかり

子供に進められ離婚しました

離婚も、自分の気持ちや子供の年齢など
人により環境や価値観も違うから

主さんの考えで進めるのが後悔がなくて良いと思います

私は、離婚という形を取った事で裏切られたトラウマが取れて
精神的ダメージは回復しました

許す事は出来ても
許した後の生活がかなり精神的にハードになるので

キツい時には精神科を頼ったりするのも良いかと

頑張ってください

No.14 12/02/06 16:37
離婚検討中14 ( ♂ )

俺なら 相手から 慰謝料取り 追い出すかなぁ~

尻軽は 治りません。

No.15 12/02/06 16:44
匿名15 

>> 14 そうそう

男も女もヤリチン、尻軽は治りません

バカな男女が多いよ。

別れた方がいいよ。

No.16 12/02/06 16:54
ベテラン主婦16 

それでも、奥様への愛がまだおありなのですね。

なら二人で話し合いをして、二人で一から始めたらいいのではないですか?

どちらか一人が頑張り過ぎるのではなく、二人で頑張るのです。

お互いがお互いを思いやって…

確かにしばらくは辛い思いをするのかもしれません。

でも離婚はいつでもできますョ。

No.17 12/02/06 18:02
通行人17 ( ♀ )

そんなに甘くないですよ。私も経験者だから離婚を進めます。片親が可哀想とは思いませんよ。

No.18 12/02/06 18:05
通行人18 

でもな~家族みんなが生活楽に暮らしていくは、すぐ安易に別れないほうが良いんだけどね。

経済的損得と子供の事を優先的に考えて、気持ちの切り返しは無理なのでしょうか。

不倫されて主さんが我慢できな精神的苦痛とは何なのでしょうか。愛されないとか愛したくないとか、結婚した夫婦にとってはただの通過点に過ぎず、それを超えて家庭を選択した責任感とかが一番大事なのです。

何故そんな我が儘心で離婚することしか考えられないのでしょうか。

民事で認められている離婚事由だから別れて正解なんてことは、全てが正解ではないのですよ。

No.19 12/02/06 18:12
通りすがり ( tq7bl )

例えば、先は、わからないよね。
また浮気する可能性も有るわけだよ、
今度は、子供を連れて蒸発して、男に捨てられてまた新しい男と暮らして、虐待や育児放棄で食べ物も満足に与えて貰えない可能性もあるんだよ、信用を簡単に何度も裏切るのは、信用無しの証だよ。事故や病気、災害で片親や両親を無くす子供もいたね。
親が一人、まともな親が居れば、馬鹿な親二人より良くないかな?
一人じゃ不安ですか?
子供に弱音を吐いたら、子供も辛い。
これから、片親でもしっかり生きていってほしい。
再婚の可能性もあるでしょう、真面目な奥さんを探したらいい。選択は、色々有るわけだよ。
不倫した相手は、また不倫するよ。離婚は、何時でも出来ますが、時期を間違えば更に出来なくて駄目になる。
精神的にも、子供が小さい内こそ別れた方が良いのかと、
後は、成人するまで長きに渡るから
片親は、主の所だけじゃない、シンママもいるし、片親で育つ子もいるんだから頑張って下さい。

No.20 12/02/06 18:20

変な仏心みたいな、
浮気されても愛しているなんて
女々しさが後で後悔するんだよ。
向こうからしたら鴨になるし、滑られるよ。
決めたら、揺るがない方が生きて行くにも必要だよ。
強くなってね。

No.21 12/02/06 18:59
新婚さん21 

離婚後、主様がお子様を引き取って、子育て家事が出来るなら(ご実家の協力も含めて)私は離婚して良いと思います。
ただ真実を話しても、お子様が幼いとのことですが理解出来ますか❓どちらと暮らしたいか聞かれたら母親と答えませんか❓母親と離れたがらなかったら主様が親権を取り引き取るのは法律上大丈夫でも難しくないですか❓
あと、もし離婚した場合、離婚した理由を話すのは良いと思いますが、奥様の悪口は言わない方が良いと思います。私は小学生の時両親が父の不倫に対して三行半をくだして離婚しましたが、一切父や相手女性の悪口は聞きませんでした。(理由は聞きました)
そのおかげで、父を嫌いになったり軽蔑せずに育ち今も仲良しです。
主様とは離婚して他人になっても、母親は奪わないであげてほしいです。

No.22 12/02/06 19:13

小さい子供も居て、よく不倫が出来ましたね。
お腹を痛め可愛い子供を連れて、
不倫したのですか?
小さな子供が理解する必要がありますか?
大人になるまで、わざわざ話す必要は、ありませんし、隠す必要もない。
時期が来たら、話すで良いですよ。
お母さんが小さな子供がいて浮気をするのは、普通ならありえません、普通の神経なら。
男なら兎も角。
どうせ、自立出来ないから別れたくないと自分の都合ばかり。
子供は、健全な環境で育てて下さい。
また不倫相手のセクスしたくて、ラブホに連れて行く母親も要らないでしょ?
ラブホが遊び場も最低。女性の不倫て子供が知らないと思って見境なく、子供の目の前でセクスするしね。子供は、小さいと忘れてしまい、新しい環境に慣れます。

No.23 12/02/06 19:33

子供の目の前で知らない男とエッチしてた可能性もある母親て必要ですか?
子供が知らないだろうと不倫する親がいますが、
子供は、泣いてますよ、言えない辛さは、主より辛いかも知れません。
心を踏みにじる行為なのに不倫した方は、悪気無し。
何が、別れたくないだよ、甘ったれやがって、離婚したら不倫してる暇もなくなるしね、金がないから。今まで旦那の稼ぎの上で楽しい時間満喫したんだろうね。

No.24 12/02/06 23:59
匿名0 ( ♂ )

主です たくさんのレスありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません。

子供は小2、年長ですので子供を連れては、ないと思います。

また、不倫を認めたのは3ヶ月前で交際期間も3ヶ月間位のようです。

メールの内容からすると
いつかは一緒になろうと約束していた様子です。
子供はやはり母である妻になついております。

ただ上の子は

ママはパパが帰ってくるまで携帯してた

とは言っていました。

私自身が判断しなけれはならないことは重々承知しているのですが、私自身気持ちが⤵⤴してどうしていいか…

妻の不倫の原因は、私にもあるとは分かっていますが、なにも不倫しなくても…と反省したり怒りがこみ上げたりしています。

今後のことを考えると頭がおかしくなりそうです。

愚痴のような話しですみません。

最近、妻が口座から20万円を引き出していることが分かりました。

理由は聞いてませんが、やり直すつもりがあるなら理由を話すだろうし…
今までのことから、信用できなくなってしまったので家計の管理は任せないようにするつもりです。

• << 27 おはようございます。家計はもちろん、貯蓄等も全て主様が通帳確認し、触れないようにした方が良いと思います。 20万円の事は通帳に記帳されてるとは思いますが、奥様による引き落としで使途不明であることをメモしておくとか… 私は離婚した方が良いと思います。奥様は不倫相手に貢いでるかもしれないし、単に離婚しても大丈夫な位貯金出来てから別れるつもりなのではないかと思います。主様が親権を取り引き取れれば良いですが、奥様と暮らしたいとお子様が望むなら一緒に暮らせなくても父親として繋がっていれば良いのではと思います。 主様のレスからは奥様が反省して修復しようとしてるようには思えません。 不倫相手とではなくても子供の前で携帯しまくるのも良くないです。私や友人は子供の前では極力携帯使用しません。子供に携帯依存になってほしくないのも理由のひとつですが。

No.25 12/02/07 01:24
専業主婦25 ( 30代 ♀ )

主さんが奥様をまだ愛している、
お子さんも母親になついているなら、しばらく様子を見られてはいかがでしょうか?

一緒に生活する中で、奥様に反省が見られなかったり、主さんがやはりどうしても許せないということなら別れてもいいと思います。

お金20万のことは聞いてみたほうがいいかもしれませんね。
お子さんの学校や習い事などで必要な場合もあるでしょうし。
きっと今主さんは奥様の行動全てが信用できなくなっていると思うので、気になったら一つ一つ解決していくしかないと思います。

No.26 12/02/07 07:20

もっと小さければ、する可能性ありの人間だと認識する必要は、あるよ。
建ち切れないなら、未消化のまま、夫婦を演じればよいのでは?
相談する辺り、男は、取り敢えず許しても後々修羅場を子供に見せて、離婚する確率大だから、
女性て自立出来ないから、別れたくてもしないだけ。
どちらかが裏切った時点で終わっていると思う。
毎日顔を合わせて生活するし、所詮赤の他人だしね。
離婚しない人は、悩まないね、離婚については、奥さんと別だし

No.27 12/02/07 09:42
新婚さん21 

>> 24 主です たくさんのレスありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 子供は小2、年長ですので子供を連れては、ないと思います。… おはようございます。家計はもちろん、貯蓄等も全て主様が通帳確認し、触れないようにした方が良いと思います。
20万円の事は通帳に記帳されてるとは思いますが、奥様による引き落としで使途不明であることをメモしておくとか…
私は離婚した方が良いと思います。奥様は不倫相手に貢いでるかもしれないし、単に離婚しても大丈夫な位貯金出来てから別れるつもりなのではないかと思います。主様が親権を取り引き取れれば良いですが、奥様と暮らしたいとお子様が望むなら一緒に暮らせなくても父親として繋がっていれば良いのではと思います。
主様のレスからは奥様が反省して修復しようとしてるようには思えません。
不倫相手とではなくても子供の前で携帯しまくるのも良くないです。私や友人は子供の前では極力携帯使用しません。子供に携帯依存になってほしくないのも理由のひとつですが。

No.28 12/02/07 14:43
匿名0 ( ♂ )

ありがとうございます。
仕事の合間でしか
お礼できなくて
すみません。

取りあえず、私名義の口座、カードは今夜、取り上げます。

妻のパート代の振込口座にはいくらあるかわかりません。

これも確認した方がいいですよね?

信頼関係がなくなるってイヤな気分です。

No.29 12/02/07 20:01
匿名13 

>> 28

20万円は、他の方も言うように不倫相手に渡したのか
妊娠し日帰り手術したとか
(有り得ないかな
)

二人で会えるアパートを借りたとか

何れそこに奥さんが住む場所とか

家賃は二人で折半とかで

ホテルばかりだと割高になるし

とか考えましたが

主さんは、何に使ったと予測されますか

20万円は大きなお金です
子供が成人式するまでには沢山のお金が係りますから
安易に奥さんが引き出し使うのは母親として
何だか残念な気持ちですよね

反省し、不倫相手と別れると言われましたか?

奥さんの両親には伝えたりするのですか?

No.30 12/02/07 21:00
通行人30 

私自身も何年も前ですが
妻の浮気で離婚をしました。

子供は小学生2人が居ましたが最初の浮気の時は子供の為にと折り合いをつけ
離婚をしないで生活を続けましたが‥

1年満たないうちに同じ相手との浮気が発覚し
離婚をしました😔

子供の為にと我慢をしても
相手(妻)にその気持ちがあるかないか。
なければ家族をすべて巻き込んで自分だけではなく
子供も親 親類にまで迷惑をかける事になりかねないです😔

見極めて早めに考えた方がいいと思います。

長文失礼しました。

No.31 12/02/08 00:05
匿名0 ( ♂ )

皆さんレスありがとうございます‼

今夜、口座は全て取り上げ私が管理することにしました。

先ほど妻に

もし、お前と俺が逆の立場でお前が俺だったらどうする?

と聞くと

許さないと思う…

はぁ?
お前は自分すら許せないようなことしていたのか?

それで許して欲しいとも謝りもせず

ふざけるな‼

何言ってんだ‼

もう汚い体で子供を触るな‼

汚れた皿で流しも山盛り、部屋もグチャグチャでこれは何だ?

何が仕事してるだ?
週に1日か2日だけだろ‼

お前1人で出て行け‼

キレてしまいました。

妻は泣きながら

ごめんなさい

1人じゃ生きていけない
を繰り返すばかりで…

その上

貴男のことは、もう愛せないかもしれない…

などと言い出す始末…

結婚記念日に妻が不倫を認め、この日が一生イヤな記念日にされたのに

明日、弁護士に相談して妻1人を追い出す方向で話しを進めていくつもりです。

お互いに信頼も愛情もなければ、養う必要も、一緒にいる必要もありません。

もう、妻の言うことが全て嘘に思え、涙も謝罪も信用できなくなってしまいました。

妻のパートの収入も何に使っているのかさえ怪しく感じています。

妻の態度が反省しているのか?反省しているフリをしているのかさえ分からなくなってしまいました。

子供は私が両親と協力して立派に育てます。

まだ、妻からキチンとした謝罪なり、謝罪する態度があれば、やり直せるかと思いましたが

平然と
今までと同じように
生活し、近所の主婦仲間と食事をしたり、家事をおろそかにしている現状では
ちょっと無理だと…

支離滅裂な文ですみません。

• << 33 主様、こんばんは お疲れ様です 奥様の言動がレスの内容では到底これからを考えるのは難しいでしょう… 発覚してからの今までの言動をメモしたり然るべき専門家に相談したりして、お辛いでしょうがお子さん達のために頑張って下さい あと、勝手で申し訳ありませんが よければ21さんのお母様がしてきたように主様もお子さん達にしてあげて欲しいです 不倫とは告げず、お母さんは他に好きな人ができたから一緒に住めなくなった、くらいに留めて欲しいです 勝手言って申し訳ありません… お子さん達を大事に、頑張って下さい

No.32 12/02/08 00:40
通行人30 

これから大変だと思いますが😔
子供の為と自分の為に日々を頑張って下さい。
応援する事しか出来ませんが
いい方向に向かえるのが一番ですから😃

失礼しました。

No.33 12/02/08 00:42

>> 31 皆さんレスありがとうございます‼ 今夜、口座は全て取り上げ私が管理することにしました。 先ほど妻に もし、お前と俺が逆の立… 主様、こんばんは
お疲れ様です

奥様の言動がレスの内容では到底これからを考えるのは難しいでしょう…

発覚してからの今までの言動をメモしたり然るべき専門家に相談したりして、お辛いでしょうがお子さん達のために頑張って下さい

あと、勝手で申し訳ありませんが
よければ21さんのお母様がしてきたように主様もお子さん達にしてあげて欲しいです
不倫とは告げず、お母さんは他に好きな人ができたから一緒に住めなくなった、くらいに留めて欲しいです
勝手言って申し訳ありません…

お子さん達を大事に、頑張って下さい

No.34 12/02/08 00:42
新婚さん21 

辛いですね💧
奥様ひど過ぎる。主様が怒るのも無理ないです。
お子様と楽しく暮らしていけることを願ってます🎵
がんばってくださいね😊

No.35 12/02/08 21:50
匿名0 ( ♂ )

今、弁護士事務所からの帰りです。

妻を追い出すには…

いろいろな方法があることを聞きました。

最後くらいは、怒鳴りあったりせず、笑顔で送り出したいです…

今、思うことは

俺の人生って、何だったんだろう?

苦労してローン組んで建てた家

家族みんなで、出かけられるように買った車

妻と子供が欲しいと言って飼った犬

仕事がどんなに辛くても休みがなくても妻や子供の笑顔が見れるからガマンできたのに

何でこんなことに

凄く辛いです。

すみません 弱い男です。

• << 170 弱くなんかないですよ。弱いのは不倫に逃げた奥様の方ですよ。自分も妻にダブル不倫され当時一歳と六歳の親権を取るのに苦労しました。やはり妻の事は受け入られませんでした。器が小さいのかも知れません。良く話し合って下さい。

No.36 12/02/08 22:06
新婚さん21 

>> 35 何度もすみません。弱くないですよ。家族との幸せの為に頑張ってらしたんですから当然の感情です。幸せな日々が余計に今を辛くさせますよね。
奥様には奥様の言い分があるにしても、配偶者の信頼を裏切って良い理由にはなりません。
ご自分を責めたり、後悔せずにお子様との幸せの為に頑張って下さいね。

No.37 12/02/08 22:16
ゆら ( ♀ UI2kLb )

どうして奥様は不倫したんでしょうか?

なんか境遇が我が家に似ていて💦

• << 40 おはようございます レスありがとうございます。 今日は弁護士のところへ行くので妻に悟られないように仕事に行くフリをして時間つぶし中です。 不倫の理由は簡単にいうと お互いのすれ違い、思い違いです。 私が仕事で帰りが遅く、休みも少なく、仕事のストレスから妻と意志の疎通がうまく取れなかったことが主な原因だと思います。 また たまの休みの日は、子供の習い事や妻の趣味が優先になってしまい、家族でなにかする時間もとれずにいたこともあります。 そして、妻はマイナス思考になってしまい、私の過去から現在まで悪いところしか見えなってしまったようです。 ブログに夢中になり、そこで知り合った男と… という感じです。 私がもっと早く気づけば…と思いますが、後の祭りで妻の心は届かないところへ行ってしまいました。 同じような境遇と言われてましたが、アドバイスあればお願いします。

No.38 12/02/09 07:26

どうしてて?
意味がわからない。不倫や二股平気な女性は、周りに居ますが、共通点は、母になれない、女性として綺麗か?まず美しくもありません、生き方が汚い女性て魅力を感じませんがね、同性から見たら
こんな人に限って変に自分は、イケけてるて共通して頭の悪さを感じる、相手を思いやれないほどの無知さ、理解出来るほどこちらも馬鹿なら出来ますけど、
馬鹿を理解しても疲れるので、放り出した方が無駄に人生を送らずに済みます。自分の人生に不倫するパートナーをどうして不倫したんだろうなんて悩むなんてアホらしいですから、さょなら、(^o^)/~~自分で生きていけでよしです。
主さん、頑張って下さい

No.39 12/02/09 07:46
通行人39 ( 30代 ♂ )

>> 38 主さん!スレ拝見させていただきました。貴方は、ちっとも弱くは無いですよ!よくぞご決断をしたなと感じました!これから罪人二人に法的(金)で社会的地位から追い出しこれから主さんの本当の新しい未来を見据えてよきパートナーに出逢えるよう心からお祈りします!

No.40 12/02/09 07:55
匿名0 ( ♂ )

>> 37 どうして奥様は不倫したんでしょうか? なんか境遇が我が家に似ていて💦 おはようございます

レスありがとうございます。

今日は弁護士のところへ行くので妻に悟られないように仕事に行くフリをして時間つぶし中です。
不倫の理由は簡単にいうと

お互いのすれ違い、思い違いです。

私が仕事で帰りが遅く、休みも少なく、仕事のストレスから妻と意志の疎通がうまく取れなかったことが主な原因だと思います。

また
たまの休みの日は、子供の習い事や妻の趣味が優先になってしまい、家族でなにかする時間もとれずにいたこともあります。

そして、妻はマイナス思考になってしまい、私の過去から現在まで悪いところしか見えなってしまったようです。

ブログに夢中になり、そこで知り合った男と…

という感じです。

私がもっと早く気づけば…と思いますが、後の祭りで妻の心は届かないところへ行ってしまいました。

同じような境遇と言われてましたが、アドバイスあればお願いします。

• << 43 主様、こんにちは なかなか行動が早いですね 良さそうな弁護士さんですか? 主様の主張を通してくれることを願ってます ところで、奥様によく似たスレがありました 参考にしてみてはいかがでしょうか? http://mikle.jp/thread/1745588/

No.41 12/02/09 13:31
通行人41 

主さん頑張って、負けないでね。

奥さん泣いても反省なんかしてないから、自分が可哀想で泣いてるだけだから。

No.42 12/02/09 15:58
ゆら ( ♀ UI2kLb )

アドバイスの言葉は浮かびませんが、よく話し合って下さい。

うちは離婚してません。
色々言うと、通りすがりって方に叩かれそうなんでやめときます。

No.43 12/02/09 17:23

>> 40 おはようございます レスありがとうございます。 今日は弁護士のところへ行くので妻に悟られないように仕事に行くフリをして時間つぶし… 主様、こんにちは
なかなか行動が早いですね
良さそうな弁護士さんですか?
主様の主張を通してくれることを願ってます

ところで、奥様によく似たスレがありました
参考にしてみてはいかがでしょうか?

http://mikle.jp/thread/1745588/

• << 45 ありがとうございます。同じようにブログから不倫するような方がいるんですね… まだ、こちらの奥さんは自分が何とかしないと という気持ちがあるだけいいですね…

No.44 12/02/09 17:25
匿名0 ( ♂ )

レスありがとうございます。

弁護士に正式依頼してきました。

着手金で20万払いました。

今日、相手の男に慰謝料請求の内容証明を送り、返事待ちです。

妻とは
慰謝料と財産分与を相殺する同意書を作ってもらいました。

役所で離婚届をもらい、子供の親権を私にする内容で記入して、妻がサインするだけにしました。
妻に養育費も請求できると言われましたが、妻も1人で生活するのが精一杯だろうと思い、やめておきます。

今夜、妻に話してサインしてもらう予定です。

事情が分からない子供達は、私のことをどう思うだろう

きっと事情が分かるまで母親を追い出したと恨まれるんだろうな

孫ができたと喜んで、可愛がってくれた義父、義母は、どんなに悲しむだろう。

いろいろ、考えてしまいます。

私がもう少し妻に気をかけていれば、こんなことにはならなかったのにと悔しくなります。

もう、二度と結婚なんてしません。

仕事も定時で上がれる部署に替えてもらい
子供のために精一杯頑張ります。

No.45 12/02/09 17:31
匿名0 ( ♂ )

>> 43 主様、こんにちは なかなか行動が早いですね 良さそうな弁護士さんですか? 主様の主張を通してくれることを願ってます ところで、奥様によく… ありがとうございます。同じようにブログから不倫するような方がいるんですね…
まだ、こちらの奥さんは自分が何とかしないと
という気持ちがあるだけいいですね…

No.46 12/02/09 21:22
通行人46 

主さん頑張って💪😊

No.47 12/02/10 05:36

真面目な人間を叩きませんよ。

不倫二股女は、母親の癖に男の相談をしてきて、楽しそうですよ😂
不倫親父と同棲している男、後年下若い男を今狙ってますね、ガッハハ、
ご飯は、いまだに母親なのに親に子供と自分の飯をつくってもらい、食べてる。話は、男の話題ばかり。
まあ、不倫するやつだから、こんな人間なんよ。

No.48 12/02/10 22:15
匿名0 ( ♂ )

昨日、妻に離婚届けと同意書を見せ、サインするように話しましたが破かれ

イヤだ!
子供と離れたくない

と泣き叫びました。

調停や裁判になれば、自分のしたことを他人の前で明かすようになる

と話してもダメでした。
調停に持ち込むしかなくなってしまいそうです。
身内の恥をさらすようでイヤですが仕方ありません。

• << 50 主さん!つらい気持ち、お察し申し上げます!ここは主さんが、修羅になり浮気嫁を追い払いましょう!頑張れ~👍

No.49 12/02/10 22:44
通行人49 ( ♀ )

許してもらって、ほとぼり冷めたらまた同じ事をしそうな気がしますね😥しかも今度はバレないように…子供がかわいそうって言うならなんで不倫するんでしょうか?困った奥さまですね😥

No.50 12/02/10 23:37
通行人39 ( 30代 ♂ )

>> 48 昨日、妻に離婚届けと同意書を見せ、サインするように話しましたが破かれ イヤだ! 子供と離れたくない と泣き叫びました。 … 主さん!つらい気持ち、お察し申し上げます!ここは主さんが、修羅になり浮気嫁を追い払いましょう!頑張れ~👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧