兄ちゃん❤な義妹😨

レス14 HIT数 4042 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
08/11/26 11:24(更新日時)

来週の日曜日は旦那の誕生日🎂。

昨日、用事があり旦那の実家に行くと、義母から「〇〇(義妹)が日曜日は兄ちゃん(旦那)の誕生日だからわざわざ仕事休みとったんだって」と聞かされました😨ウザすぎる😱
すると義妹から「日曜日は〇〇兄の誕生日会をやります。良かったら出掛けて下さい」と早朝に✉が😱
どんだけ兄ちゃん❤なんだよ😏あんたの大好きなお兄さんは、今年30歳。誕生日会😂❓❓ったく💢3歳の子供じゃねぇ~んだよ💢やりますって❓❓んな事聞いても頼んでもね~よ💢こっちの予定も聞かずに勝手な事言ってんなよ😤

No.172586 08/11/24 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/24 11:33
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も兄が大好きでしたけど やっぱり奥さんができてからはベッタリはしなくなりましたょね😥奥さんいるなら奥さんや家族とお誕生日してるだろうなぁって普通思いますよね💦しかも女性なら尚更気を使ってよさそうなのにその 義妹 うざいですね💦
うちの旦那は妹いないですけど母親うざいです💢うちも旦那の誕生日 数日前に義母から電話きて ○○の誕生日と2人の結婚記念日祝い(私達は旦那の誕生日に結婚しました)を一緒にしたいから泊まりにきて✨みたいな💢💢💢そんな時におまえらと祝いなくないよ💢って思って断りましたよ💣

で、主さんは誕生日会に行くんですか😣??姑みたいに小姑もうざい もんなんですね💦

No.2 08/11/24 16:28
♂ママ0 ( ♀ )

匿名1さん、レスありがとうございます😃共感していただき嬉しいです‼
まだ旦那には話してないんですが、行きたくありません😱
去年は🎂作ってあげたいんだけどって早朝から✉きましたが、拒否しました👊
匿名1さんのとこは姑さんがウザイんですね😨じつはうちの姑もです😱泊まりに来いとかホント嫌ですよね⤵⤵連絡とか頻繁にきませんか❓うちは結婚して三年目なんですが、姑からの連絡が10日以上あいた事ありません😏結婚して家庭を持ってるんだから、ほっとけ💢って感じですよね😤ホント嫌💢💢誕生日の次はクリスマスの連絡が確実にきそうです💦楽しいはずが憂鬱です😭
今度は姑の愚痴になってしまいました😁読んでいただきありがとうございました‼‼

No.3 08/11/24 16:51
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 姑までウザイんですか😱😱😱最悪ですね💢うちは旦那の姉二人いますが年が10以上離れているので義姉夫婦はとっても可愛がってくれるけど つかず離れずで 問題なしです✨

義母からの連絡嫌になるのわかります💢💢わたしなんてアパートにかかってくる旦那ママからの電話は一切でたことないですし😁そしたら私の携帯にかけるようになって それでも私は拒否し続け😁そしたら今では旦那の携帯専門になりました😁 でも私は殺気を感じてか 旦那の携帯に旦那ママからかかってくるのを予知してしまうのです😱💢くるかなぁって話してる時に電話鳴ったり…

主さんはお子さんいますか?私は今結婚二年目にはいったとこでまだ夫婦2人だけです✨子がいないんだからまだ2人でクリスマスとか正月とか楽しみたいのに 実家にくるのが当たり前みたいな口調で誘われるのがムカつきます💢
誰の時間だと思ってるんだか💢って感じで…すでに正月はいつくるのか確認されました…年越しは絶対2人がいぃので旅行にいくことにしましたょ💦
グチるの 楽しぃぃ✨✨主さんのグチもいっぱい聞きたいですo(^-^)o

No.4 08/11/24 23:38
♂ママ0 ( ♀ )

>> 3 匿名1さんも📱とイベントのお誘い攻撃に遭われてるんですね😱
年越しに旅行✨考えましたね👍👍

うちは必ず私の📱に連絡くるんですが、姑からの着信見ると動悸がします😭⤵私達の生活にお構いなくって言ってやりたい😤
匿名1さんは姑からの📱予知能力😱しつこい電話のせいで凄い力がついちゃいましたね😫

うちも、しつこい📱は結婚した当初からなんですが、週末になると夕飯食べに来いと姑から📱がきてました😱断れずに行ってたある日、義妹に「また、たかりに来たの?」って言われた時には殺意がわきましたよ😏ったく💢あんたの親がしつこいんだよ💢今も相変わらずですが、私も若干強くなり、子供(一歳の子がいます)が風邪だとか予定あるとか言ってけっこう逃げてます😁

愚痴を話したらスッキリ😃そして楽しい🙌まだまだ溜まりにたまった愚痴が沢山あります
😁匿名1さんの愚痴も沢山聞かせてください‼‼

No.5 08/11/25 08:01
♂ママ5 

うちの小姑は、逆。旦那は弟なんですが、自分の誕生会を、はりきってしきる😅もうすぐ三十路。やっと、一人暮らしできたのに、実家に毎週帰ってくる。

この前の誕生日に、自分から『〇〇日に、私の誕生会やろう!』とか言ってた時は、痛いなぁコイツ💧と思ってしまった(笑)

• << 7 ♂ママ5さん、レスありがとうございます😃‼ 自分の誕生日を自ら仕切る…それもかなりイヤですね😏 周りを巻き込まずに1人でやってくれって思いますよね😤 うちの小姑は28歳。兄ちゃんの誕生日なんて祝ってないで、結婚相手でも探したらと言ってやりたいです👊

No.7 08/11/25 17:14
♂ママ0 ( ♀ )

>> 5 うちの小姑は、逆。旦那は弟なんですが、自分の誕生会を、はりきってしきる😅もうすぐ三十路。やっと、一人暮らしできたのに、実家に毎週帰ってくる。… ♂ママ5さん、レスありがとうございます😃‼

自分の誕生日を自ら仕切る…それもかなりイヤですね😏
周りを巻き込まずに1人でやってくれって思いますよね😤

うちの小姑は28歳。兄ちゃんの誕生日なんて祝ってないで、結婚相手でも探したらと言ってやりたいです👊

No.8 08/11/25 18:12
♂ママ8 

義妹さん、すごいですね💧主人の妹も、主人のことだ~いすき❤なんです。

義妹に、彼氏がいた頃は普通だったのですが…。別れてから、べったりになりました。「もっと私の事大事にしなね」と主人にメールしてきたり。私と主人の間に入って、昔話しのオンパレード💧主人に話かける姿が必死で😅集合写真とかも、主人にぴったりくっついてます💦

私の友達も、お兄ちゃん好きな人はいるのですが、さっぱりしているというか、普通に仲良し兄弟です。寂しいのだろう、と思う反面、嫌な気持もあります😞

• << 11 ♂ママ8さん、レスありがとうございます😃‼ ママ8さんのとこも兄ちゃん❤なんですね😱😱 義妹さんから届いたメールの内容、理解に苦しみますね😏 兄ちゃんの事思うのは自由だけど、結婚して家庭を持ってるんだから、ある程度の距離をとって接してほしいもんですね😩 一刻も早く結婚相手でも探せって感じですよね😤

No.9 08/11/25 18:23
匿名さん9 

私も同じ気持ちで義兄がすきです。正直一回でいいから抱いてほしいはず…これが義妹の気持ちですきずいてあげてください…主さん奥さんに内緒で抱いてあげる事出来ますか❓

• << 12 匿名9さんレスありがとうございます😃 私は女なので質問には答えられません😣 私の旦那の実妹が、私達に聞く事もなく勝手に、私の旦那の誕生日会をやると決めた事に嫌気がさしたんです😣 普通お兄さんが結婚してうちを出てるなら、家庭があって奥さんもいるわけだから、妹が仕切る必要はないと思うんですが⤵⤵ 分かりにくい文章ですいません💦

No.10 08/11/25 23:57
♂ママ5 

主さん、家の小姑は29歳。早く結婚相手見つけて、私達家族から自立してくれ~って思っちゃう😅だって、だって!女って三十路すぎると、結婚にあきらめついちゃうって言うじゃない😱諦められても、困るぅ‼💦
だから、今のうち誰かもらってやってくれ~‼

• << 13 ♂ママ5さんレスありがとうございます‼ うちの小姑と年齢が近いですね😁 もう見合いでもなんでもいいから、一刻も早くと願うばかりですよ💦 諦められちゃホント困る😥
  • << 14 本気ですか❓俺でいいなら…もしよかったらお見合いでもなんでも喜んで

No.11 08/11/26 10:34
♂ママ0 ( ♀ )

>> 8 義妹さん、すごいですね💧主人の妹も、主人のことだ~いすき❤なんです。 義妹に、彼氏がいた頃は普通だったのですが…。別れてから、べったりにな… ♂ママ8さん、レスありがとうございます😃‼

ママ8さんのとこも兄ちゃん❤なんですね😱😱
義妹さんから届いたメールの内容、理解に苦しみますね😏

兄ちゃんの事思うのは自由だけど、結婚して家庭を持ってるんだから、ある程度の距離をとって接してほしいもんですね😩
一刻も早く結婚相手でも探せって感じですよね😤

No.12 08/11/26 10:48
♂ママ0 ( ♀ )

>> 9 私も同じ気持ちで義兄がすきです。正直一回でいいから抱いてほしいはず…これが義妹の気持ちですきずいてあげてください…主さん奥さんに内緒で抱いて… 匿名9さんレスありがとうございます😃

私は女なので質問には答えられません😣

私の旦那の実妹が、私達に聞く事もなく勝手に、私の旦那の誕生日会をやると決めた事に嫌気がさしたんです😣
普通お兄さんが結婚してうちを出てるなら、家庭があって奥さんもいるわけだから、妹が仕切る必要はないと思うんですが⤵⤵
分かりにくい文章ですいません💦

No.13 08/11/26 10:58
♂ママ0 ( ♀ )

>> 10 主さん、家の小姑は29歳。早く結婚相手見つけて、私達家族から自立してくれ~って思っちゃう😅だって、だって!女って三十路すぎると、結婚にあきら… ♂ママ5さんレスありがとうございます‼

うちの小姑と年齢が近いですね😁
もう見合いでもなんでもいいから、一刻も早くと願うばかりですよ💦
諦められちゃホント困る😥

No.14 08/11/26 11:24
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

>> 10 主さん、家の小姑は29歳。早く結婚相手見つけて、私達家族から自立してくれ~って思っちゃう😅だって、だって!女って三十路すぎると、結婚にあきら… 本気ですか❓俺でいいなら…もしよかったらお見合いでもなんでも喜んで

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧