食べない、飲まない、泣いてばかり

レス4 HIT数 2380 あ+ あ-


2011/12/19 22:37(更新日時)

一昨日から一歳になったばかりの娘が ごはんはすこし、ミルクはまったく飲まなくなりました。
泣いてばかりいます。

風邪はひいてるかもしれませんが(まえから咳はしてますし、今朝だけ38℃5分だったんで病院にいったら喘息の気があるといわれました)、でも咳はそれからひどくないし、熱もさがってるしTVをみてたらごきげんなんで、体調がわるいわけではなさそうです。

もう一日ずっとないてます。

上の兄がおそらく発達障害があります。

兄も一歳までは、なにも気にならない子でしたが、一歳をすぎて あるひから急に泣き出すようになり、偏食になったので、娘もいよいよか、、と 頭がおかしくなりそうです。

普通の子でも、こういうことはあるんでしょうか。

普通の子が泣いてるだけなら、調子わるいのかな、としか思いませんが、兄が発達障害なだけに、つらくなって もう二人とも死んでほしいとおもってしまいます。

No.1721642 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

死ねばいいなんて言わないで、少し落ち着いてください。
今はどうですか?熱はありますか?
うちの上の子は、今2歳ですけど一日中機嫌悪い日ありますよ😃
好きなテレビは見るけど、終わったら泣くし暴れるし…。
少しまだ体調悪いのかもしれないですし、障害があると決めつけないで、様子を見てみましょう☺

No.2

元気が良くても、少し前まで咳が酷かったならまだ喉が痛かったり荒れているかもしれません。
食事も飲み込みにくいかも。
時期が時期ですし、決め付けるにはまだ早いです。落ち着いてもう少し様子をみては?
不安かとは思いますが、お母さんが不安だと子供も余計泣き止みませんからね。
ちょっと深呼吸してみましょう。

  • << 4 ありがとうございます。 でも便秘などもしてなく、いまも30分おきに泣いてます。 あまり、やっぱり普通の子にはないのですね。 上の兄のときは、はじめての子供で、はじめての障害児だったので、不安もあったけど、わからない分 希望もありました。 二人目はわかってる分、絶望的ですね、、。 せっかくコメントいただいたのに、ネガティブですみません。 ありがとうございました。

No.3



便秘などしてないですか?

No.4

>> 2 元気が良くても、少し前まで咳が酷かったならまだ喉が痛かったり荒れているかもしれません。 食事も飲み込みにくいかも。 時期が時期ですし、決… ありがとうございます。

でも便秘などもしてなく、いまも30分おきに泣いてます。
あまり、やっぱり普通の子にはないのですね。

上の兄のときは、はじめての子供で、はじめての障害児だったので、不安もあったけど、わからない分 希望もありました。

二人目はわかってる分、絶望的ですね、、。

せっかくコメントいただいたのに、ネガティブですみません。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧