注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

多忙な彼と上手く付き合う方法

レス6 HIT数 3296 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
11/12/14 03:23(更新日時)

社会人の7個上の方とお付き合いさせていただいています。

相手は仕事がとても忙しいので会えるのは1ヶ月に一回くらいです。

会えないことは辛くありません。

会えなくても普段から連絡取れたら大丈夫です。

でも泊まり込みで仕事していたり休日出勤もよくあるみたいです。

忙しいのに連絡していいのかと迷ってしまいます。

「寂しい時は気にせず連絡しておいで」と言われたのですがしょっちゅう連絡したら迷惑だろうし😢

それに相手はとても優しいし外見はイケメンの部類です。

相手がフリーターの時期に一緒にバイトしてる時も逆ナンされたりしてました…。

その気になっちゃえば私なんかよりずっと可愛い子や綺麗な子と付き合えるんだと思うと怖くて怖くて苦しくなってしまいます。

それに私のことも最初は「付き合うのは100%ない」と言われたりして余計に心配です。

会いたい会いたいばかりな子は重くて嫌と言っていたのであまり我儘は言わないようにしています。

会う約束してた日に急用で仕事入った時も負担にならないよう「大丈夫だよ😃会える時にまた会おうね。仕事無理しない程度に頑張ってね🍀」とメールしました。

私にとって初めての彼氏で、一緒にいてこんなに癒される男の人は初めてです。

忙しい相手とはどうやって付き合っていったらいいのか、
こんな対応が喜ばれたなどお話聞きたいです。

よろしくお願いします😭

タグ

No.1718664 11/12/13 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/13 17:37
匿名さん1 

相手のことを想えるのは 素敵ですが たまには 寂しい って伝えてもいいと思います。ただし フォロー付きで。

何でもかんでも我慢しちゃうと 相手はそれが普通だと思うようになるし、主さんがしんどくなるだけだと思います。

• << 3 レスありがとうございます! 寂しいって上手く伝えられる自信がありません… 相手はそう思ってないんじゃないかと考えてしまって😔 それに相手はデザイン関係の仕事をしているのですが、その仕事て女性が多いと聞いたので仕事頑張ってるのも職場にいい人がいるんじゃないかとも考えて連絡することが怖いです😭 フォローも入れて上手く気持ちを伝えられる方法ありましたら教えてほしいです。 お願いします🙇

No.2 11/12/13 21:11
大学生さん2 

寂しいなら連絡して欲しい😍

迷惑じゃないしリポビタンDより利く😳

• << 4 レスありがとうございます! 本当ですか? そう言ってもらえると嬉しいです😢 ただいきなり寂しいってメールなりするのは自信ないです⤵⤵ どんな風な流れにして伝えたら良いですか? ぜひ教えてください😣

No.3 11/12/14 00:27
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 相手のことを想えるのは 素敵ですが たまには 寂しい って伝えてもいいと思います。ただし フォロー付きで。 何でもかんでも我慢しちゃうと… レスありがとうございます!

寂しいって上手く伝えられる自信がありません…
相手はそう思ってないんじゃないかと考えてしまって😔
それに相手はデザイン関係の仕事をしているのですが、その仕事て女性が多いと聞いたので仕事頑張ってるのも職場にいい人がいるんじゃないかとも考えて連絡することが怖いです😭

フォローも入れて上手く気持ちを伝えられる方法ありましたら教えてほしいです。
お願いします🙇

No.4 11/12/14 00:30
大学生さん0 ( ♀ )

>> 2 寂しいなら連絡して欲しい😍 迷惑じゃないしリポビタンDより利く😳 レスありがとうございます!

本当ですか?
そう言ってもらえると嬉しいです😢

ただいきなり寂しいってメールなりするのは自信ないです⤵⤵
どんな風な流れにして伝えたら良いですか?
ぜひ教えてください😣

No.5 11/12/14 02:45
カナ ( 20代 ♀ WpZYu )

何で自分を隠しながら付き合ってるのですか

人に聞かないと分からない恋愛なら、多分彼と貴方は合わないです
初めての彼氏にしては、レベルが高すぎるから、貴方はついていけてないのです。
合わせる事で、彼を理解出来ていると、勘違いをしてしまう。けど本当は彼はどう感じてるのかわからない、不安、聞けない、苦しい、辛い、ですよね?
会わないから不安なんですよ。話さないから不安なんですよ。彼の事が分からなすぎるんですよ。だから、上手くやっていきないなら、遠慮なく電話してください。会いたいっていってください。まずはそこから

No.6 11/12/14 03:23
匿名さん6 ( ♀ )

さみしいときは、泣いたら?素直に、なって…彼に、さみしいと、言ってみて…

やさしい…彼なら受け止めて、くれますよ✨職種が、医師とかなら、無理かな🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧