主人の浮気相手…

レス121 HIT数 48999 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
12/05/26 12:58(更新日時)

主人42歳、子供はいません。私の実母66歳と住んでおります。つい最近、主人の浮気を知りました…見てはいけない携帯を見てしまった。今まで主人の携帯にさほど興味がなかったのですが…ここ数ヶ月主人の様子がおかしいというより楽しそうな?感じがあり妙に気になり見てしまいました…メールのやり取りでわかったのですが、相手は大阪で有名な花街で働いてる風俗嬢です。相手の写メも見ました。悔しいけど綺麗な女性です…何が何だかわからなくなってます。私自身も仕事を持っており、主人と時間のサイクルが合わない日もあります…そのへんにも原因があるのかと思いますが、浮気された打撃よりも相手が風俗嬢というのが大打撃です。主人には携帯見た事をまだ話してません…母親にも相談できずです。怖いですが、やはり主人の気持ちが知りたいです。男性目線から見て風俗嬢でも恋愛対象になるのでしょうか…まとまりのない内容ですみませんが背中を押して下さい!

No.1713046 11/12/02 00:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/12/20 10:36
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 47 個人的には浮気相手が風俗嬢だと逆にマシだと思います😲 相手に対してはお金だけの繋がりの可能性が高いという事でしょうし、飽きればすっぱりと切れ… レスありがとうございます。風俗嬢で良かった…出来ればそう思いたいです(苦笑)風俗嬢とはいえ、やはり生身の人ですからお客さんに特別な感情を持ってしまう事もあるんじゃないかと思ってます。

No.52 11/12/20 11:00

相手が主人へ送ったメール…今年いっぱいでやっと引退できるから嬉しいし今年は○○さん(主人の名前)とも出会えた事がもっと嬉しい…的な内容でした。それに対して主人は○○が頑張った結果だから良かったと思う。○○と会えたのも嬉しく思ってる。クリスマスは引退祝いやな…そんなやり取りでした。今年で風俗辞めるのは主人が居る居ない関係なく彼女自身の決めごとだったのでしょうね…辞めたあとは主人と…❓と何か複雑です…

• << 54 やはり 彼女が辞める 後押しをしたのは 旦那さん でしょうね➰ で 彼女はキャバクラを 辞めてからの 経済面💰は やはり 旦那さん頼り😍 これは なかなか 彼女 旦那さんを離さないかも…😞

No.53 11/12/20 15:23
桜田門外の変態 ( 40代 ♂ zORdLb )

主さん、冷静に考えて下さい。
もし旦那さんがその風俗嬢と結婚なんてマジで考えてる人なら、そんな男とは別れた方がいいですよ。
不特定多数の男性と性行為をできるような人と分かってて、普通は結婚なんて考えないし。
主さんも36歳なら年齢的にもまだ大丈夫だし、この御時世よほどのデブスでない限りその気になれば再婚できるよ。
風俗の人がよほどタイプか金持ち以外とマジになるとは思えないし。
ちなみに私的には風俗嬢はオナホと変わらない。まあオナホは使った事はないけど。

• << 55 桜田門外の変態😅さん どう 思われますか⁉ やはり 金蔓は 離しませんよね➰ 風俗嬢は… それに 足を洗った事で 負い目も無くなるし… 彼女も正々堂々と 挑むかも😣
  • << 57 レスありがとうございます。今日は妙にスッキリと冷静になってます。私自身も身の振り方考えようと思ってます。

No.54 11/12/20 20:35
ベテラン主婦3 ( 50代 ♀ )

>> 52 相手が主人へ送ったメール…今年いっぱいでやっと引退できるから嬉しいし今年は○○さん(主人の名前)とも出会えた事がもっと嬉しい…的な内容でした… やはり 彼女が辞める
後押しをしたのは
旦那さん

でしょうね➰

で 彼女はキャバクラを
辞めてからの
経済面💰は

やはり 旦那さん頼り😍

これは なかなか 彼女
旦那さんを離さないかも…😞

• << 58 主人の後押しも有り得ますね😢今は憶測なので…とにかく、主人の本音を聞きたいです。私もそれなりに腹を据えて冷静に詰めたいと思ってます✋ また報告させてもらいますね。

No.55 11/12/20 21:32

>> 53 主さん、冷静に考えて下さい。 もし旦那さんがその風俗嬢と結婚なんてマジで考えてる人なら、そんな男とは別れた方がいいですよ。 不特定多数の男性… 桜田門外の変態😅さん

どう 思われますか⁉

やはり 金蔓は
離しませんよね➰
風俗嬢は…

それに 足を洗った事で
負い目も無くなるし…

彼女も正々堂々と
挑むかも😣

No.56 11/12/21 01:36
匿名56 ( 30代 ♀ )

はじめまして。主さん、旦那さんに問いつめる前に黙ったまま、クリスマスディナーに乱入は無理ですか?

またお仕事どうしても休めませんか?

• << 59 レスありがとうございます。正直それも考えました。でもその日までに阻止したい気持ちと冷静に向き合って話し合いたい気持ちもあり、今晩そのような形にするつもりでおります。お気遣いいただきありがとうございました😉

No.57 11/12/21 09:59

>> 53 主さん、冷静に考えて下さい。 もし旦那さんがその風俗嬢と結婚なんてマジで考えてる人なら、そんな男とは別れた方がいいですよ。 不特定多数の男性… レスありがとうございます。今日は妙にスッキリと冷静になってます。私自身も身の振り方考えようと思ってます。

No.58 11/12/21 10:07

>> 54 やはり 彼女が辞める 後押しをしたのは 旦那さん でしょうね➰ で 彼女はキャバクラを 辞めてからの 経済面💰は … 主人の後押しも有り得ますね😢今は憶測なので…とにかく、主人の本音を聞きたいです。私もそれなりに腹を据えて冷静に詰めたいと思ってます✋ また報告させてもらいますね。

No.59 11/12/21 10:21

>> 56 はじめまして。主さん、旦那さんに問いつめる前に黙ったまま、クリスマスディナーに乱入は無理ですか? またお仕事どうしても休めませんか? レスありがとうございます。正直それも考えました。でもその日までに阻止したい気持ちと冷静に向き合って話し合いたい気持ちもあり、今晩そのような形にするつもりでおります。お気遣いいただきありがとうございました😉

No.60 11/12/21 10:30

今朝も普段通りに主人は仕事へ行きました。多分8時には帰宅するはずなので…今晩ゆっくりと冷静に話し合います。パートナーが浮気や不倫をする理由、こちらにも何かしらの原因があるはずですし、そのあたりも含めて聞いてみたいと思っています。また後日に結果を書かせていただきます✏ 皆さんありがとうございます💧

No.61 11/12/22 23:46

>> 60 主さん…

大丈夫ですか?……

No.62 11/12/23 20:29
通行人62 ( 20代 ♀ )

風俗いくのが浮気?

そんな堅い嫁がいたら浮気したくもなるね

• << 64 同感💡 そんな簡単な事じゃ無いよ➰ 人生もう少し 勉強してね✋
  • << 67 レスありがとうございます。堅い嫁と感じましたか…?読み手によればそう感じるかもしれませんね。ただスレは連投していません。スレはこれだけですので…宜しくお願いします。
  • << 79 うちの親戚一同では、風俗いったと言う話だけで 異常者で変態と呼ばれています(笑) いとこが気の毒なことになっています💦 祖父も父も叔父も夫も息子も風俗の賛否では反対意見です。 別のいとこのキャバクラでさえ、祖父を筆頭にした男性陣から批判と糾弾の対象でした💦 職業は別に聖職者なわけではなく、個人貿易、研究職、一般会社員(現場)、教育職などです。 営業関係が1人でもいたらまた変わってくるかも知れません。 まあ、そんな一族もいますので。 ご参考までに。

No.63 11/12/23 20:34
なお ( 30代 ♀ Q4G0Lb )

>> 62 最初のスレ読みました?
旦那さんの行動が怪しかったから携帯見たんでしょ?それから、今に至ってるんでしょうよ。誰も風俗行く=浮気だなんて言ってないんじゃ?
ちゃんと読めば?

• << 68 なおさんありがとうございます😉詳細は後ほど書かせていただきます✏

No.64 11/12/23 21:08

>> 62 風俗いくのが浮気? そんな堅い嫁がいたら浮気したくもなるね 同感💡

そんな簡単な事じゃ無いよ➰

人生もう少し
勉強してね✋

No.65 11/12/23 21:14

>> 64

同感は なおさん💕に💡

主さん
かなり今
辛い所かもね…😢

主さんの📄✏

待ってるからね…✋

決して 何言われても
自分 責めないでね😣

気持ち しっかり持ってね😣✋

• << 69 度々来ていただきありがとう😉話し合いしたのでまた書かせていただきます✏

No.66 11/12/23 21:34
通行人62 ( 20代 ♀ )

>63

最初のスレ?

スレ連投してんの?

どうやって最初のスレ探すの?

No.67 11/12/24 00:35

>> 62 風俗いくのが浮気? そんな堅い嫁がいたら浮気したくもなるね レスありがとうございます。堅い嫁と感じましたか…?読み手によればそう感じるかもしれませんね。ただスレは連投していません。スレはこれだけですので…宜しくお願いします。

No.68 11/12/24 00:37

>> 63 最初のスレ読みました? 旦那さんの行動が怪しかったから携帯見たんでしょ?それから、今に至ってるんでしょうよ。誰も風俗行く=浮気だなんて言… なおさんありがとうございます😉詳細は後ほど書かせていただきます✏

No.69 11/12/24 00:38

>> 65 あ 同感は なおさん💕に💡 主さん かなり今 辛い所かもね…😢 主さんの📄✏ 待ってるからね… 度々来ていただきありがとう😉話し合いしたのでまた書かせていただきます✏

No.70 11/12/27 14:28
匿名70 ( 10代 ♂ )

風俗嬢に本気になっても、風俗嬢の方が本気にならないと思う。

No.71 11/12/28 00:50

話し合いをして一週間…少しばかり落ち着いたので報告いたします。あっさりと主人は白状しました。相手とはちょうど1年前に知り合い、今年の春先からの付き合いらしいです。しかしお金云々は全くないとの事です。浮気に走った理由は私が忙し過ぎる事…確かにそうかもしれませんが、そんな理由っておかしくないですか?それを聞いて笑けてしまいました…ただ綺麗な女に弱いだけじゃないのって思えた。まぁ他にも理由があるのでしょうが…

No.72 11/12/28 01:05

主人はこれからどうしたいのか?私と別れて相手と一緒になりたいと。相手も同じくです。なんか主人との生活がどうでもよくなってきました。話し合いをする前は軌道修正も考えておりましたが 少し落ち着いた今、お好きにどうぞというような…でもまだ主人には離婚は考えさせて欲しいと言っています。このまま別れた方がいいのか、それとも離婚に応じない態度でいくのか…精神的にダメージあたえてやりたいとも思います。支離滅裂な長文ですみません💧

• << 77 主さんには収入が有るのですから離婚して新しい人生を歩んだらいいと思います。 慰謝料はキッチリ取りましょう。 旦那の親に相手の職業言ってやったらいいんですよ💢

No.73 11/12/28 01:28
通行人73 ( 30代 ♀ )

男って不幸な女をみると手を差し伸べたくなるみたいですよね。自分がなんとかしてあげようと思うんでしょう。当然、冷めてて相手にしない男もいますけど、女も本能で嗅ぎ分けますからね。
風俗をやっている理由として、親の借金だの、仕方なくやっている可哀想な女を演出したんじゃないですか?
私なら、ついでに義親にも浮気相手の職業を教えてあげてポイ捨てですね。
慰謝料はたっぷり両者から頂きます。
女が慰謝料を払う為に風俗を辞められなくなるくらい請求します。

No.74 11/12/28 03:46

>> 73  73さん💕
よくぞ言って下さいました💡

まさに その通り💡💡

で 主さんも
今が辛い時に
よくぞ✏してくれました😢

本当に 気持ち解ります😢

私は その後
我慢と修復としてきて

今になって
あの時の我慢が
無意味に思えます…

今 周りを巻き込み
すったもんだして
元のサヤに戻っても💕

絶対 繰り返します💢✋

それは主さんの
せいではありません💡

一度甘い汁を吸った男は
相手を替えて
絶対 また 味わいたくなります💢👊

旦那さん
そこまで 言ってくれたのなら 上等⤴⤴

ありったけ
ふんだくって💰
もちろん 女からも✌

まだまだ 主さん
若いのだから✨

それに
子供居なくて 良かった…
人生✨ これからだよ💕

神様は 絶対 主さんに
微笑むから😌

再度言うけど…
主さんは絶対 悪く無いから✋

甘い道に ハマったのは
旦那さんだけだから➰

これからの人生
笑うのは 誰か⁉

No.75 11/12/28 08:48
専業主婦75 ( 30代 ♀ )

旦那さん、主さんのお母さんと暮らしてるってことは、マスオさんみたいな感じでしょうか?配偶者の親と暮らすのは、少なからずストレスが溜まるものなので、旦那さんは息抜きのつもりで風俗に行ってしまい、その女に癒やされちゃってのめり込んでしまったんではないですかね?主さんのお母さんは旦那さんが風俗の女と浮気をしてるのを知ってるんですか?

No.76 11/12/28 09:32
匿名76 ( 40代 ♀ )

おはようございます
旦那にも女にも慰謝料請求はもちろんですが
風俗や水商売で客が熱くなってるだけで、女は付き合ってるように見せてるだけのことも普通にありますよねプロですから
旦那さんは営業に騙されて良い通い客ってことはないですか?

No.77 11/12/28 16:25
匿名77 ( ♀ )

>> 72 主人はこれからどうしたいのか?私と別れて相手と一緒になりたいと。相手も同じくです。なんか主人との生活がどうでもよくなってきました。話し合いを… 主さんには収入が有るのですから離婚して新しい人生を歩んだらいいと思います。
慰謝料はキッチリ取りましょう。
旦那の親に相手の職業言ってやったらいいんですよ💢

No.78 11/12/28 19:32
匿名 ( 40代 ♀ l0 )

相手も風俗を辞めてまでの本気モード💦
慰謝料タップリ貰いましょう‼

No.79 11/12/28 23:45
通行人79 ( 40代 ♀ )

>> 62 風俗いくのが浮気? そんな堅い嫁がいたら浮気したくもなるね うちの親戚一同では、風俗いったと言う話だけで
異常者で変態と呼ばれています(笑)

いとこが気の毒なことになっています💦

祖父も父も叔父も夫も息子も風俗の賛否では反対意見です。

別のいとこのキャバクラでさえ、祖父を筆頭にした男性陣から批判と糾弾の対象でした💦

職業は別に聖職者なわけではなく、個人貿易、研究職、一般会社員(現場)、教育職などです。

営業関係が1人でもいたらまた変わってくるかも知れません。

まあ、そんな一族もいますので。
ご参考までに。

No.80 11/12/30 03:25
離婚検討中80 ( 30代 ♀ )

主さん丸で、夏ごろの
私の状況と同じですね。
私も数ヵ月前まで、
ノイローゼ気味でした。
相手は、元風俗嬢で、
自宅にまで、暴言電話や嫌がらせメールしてくる様な女で、自分から、ベラベラと、
不倫の始まりから、時期や回数まで、
調子に乗ってメールや電話で、話して来ました。マジあほか?と、思いました。当時は、女も旦那も開き直り暴言や暴力まで、振るわれたので、弁護士相談に行って
離婚の相談に行き家庭裁判所に、
離婚調停の用紙をもらいに
行きました。でも、冷静になったら、
私が自立して、生活出来るまで
利用してやろうと、思いました。
旦那も弁護士相談した時点で
怖くなり女とは、切れた様ですが、
数年後には、紙くずの様に
私から、棄ててやる予定です。

No.81 12/01/01 23:11
ベテラン主婦81 ( 40代 ♀ )

このスレで、主を応援は良いと思います。ただ相手の職業で見下して風俗、風俗と連呼する人間も人としてどうかとも思います。
人それぞれ家庭の事情があります。
親の借金を返すため風俗に足を踏み入れる人もいると聞いたりもしますから。

風俗嬢にご主人をとらわれたと言うよりご主人は人間的に彼女の方が好きで、例え風俗嬢であっても一緒にいたいと考えたわけですからあまり相手の職業で相手を貶すとその貶した相手に負けた主が余計、惨めになるだけです。
不倫は不倫ですから裁判なりしていいと思います。ただ、相手は仕事を辞めると言ってるなら収入のない人から取れる慰謝料はたぶんたいした額はないとは思います。
ですがけじめをつけて早く前に進むことが一番かと。

このミクルには色々な職業の方々いますから相手の職業うんぬんで批判するのはあまり芳しくはないと思います。

• << 84 風俗は人からバカにされたり蔑まされたりするもんですよ、それも含めての高収入なんだから😁

No.82 12/01/02 00:09

>> 81 私は、相手の職業を批判している訳では、
無いです。常識の無い性格は、人として
駄目だと思いますけど
それに他のスレ風俗に、勤めてる
人まで、批判1度も、悪く言って無いです。ただ旦那の不倫相手は、
風俗は、欲求不満解消出来て
簡単に儲かるし金づる探せるから、美味しいと、自ら、進んで勤めてましたけど。相手の女の子供親が地元で、
風俗してるから、可哀想に、学校で、
その事を言い触らされ苛めに遭ってたのに
子供は、ウザいと、平気で、言い放ち稼いだお金家に入れずに親とよく喧嘩してました。しかも子供手当てと、母子手当てで、
自分だけ贅沢三昧して
女の子供に同情しました。
家族の為に働く人は、私も偉いと、
思います。でも、だからって、不倫して許されるんですか?それに、旦那の不倫相手は、そう言う人じゃ無いんです。だから、旦那が、好きになったの?(笑)
だったら、喜んで、頼むから、別れと、旦那に、言って上げたのに、なんで?泣いてすがって、私と別れてくれないの?なんで?嫁の機嫌取ってばかりいるんだろう?
私なら、嫁が嫌なら、
金払ってでも、棄てるよ。
結局女をそこまで、
好きじゃ無くて、
恋愛ゴッコが、したかった
浮気者なだけかよ。と、
私は、思います。病気うつされたく無いから、只今家庭内別居中ですf(^^;
と、言うか旦那が、あれ以来キモイからf(^^;泣かされた分自立出来るまで
利用させてもらいます。慰謝料がわりに。

• << 87 あなたの不倫相手は最低だと思います。 けど職業というより、もともとそういうだらしない性格だからだったからだとおもいます。 ご主人も普通の女性では相手にされないから、最初はお金払ってでも、相手の女性を抱いたわけだし。 ご主人が一時でも相手の女性に情をもたず、普通の風俗の客として通っていればこんな悲劇は起こらなかったのでは? 相手は風俗と言えども普通の女性です。 仕事で関わってるうちは良いけど歯の浮くような恋愛ごっこは慣れてなかったのでしょう。 ご主人も客として抱けば毎回、大金が必要だけど、女を本気にさせたらただで抱けるのだから、楽だったんでしょうね。 でも、そういう男性って最低だと思います。 人を人と見ていない男っているんですよね 早く別れて正解だと思いますよ。

No.83 12/01/02 00:37

ごめんなさい。うちと情況似すぎた
浮気相手だから、他のスレと、勘違いしましたf(^^;でも、浮気、不倫は、人として
駄目ですよ。職業で、見下しも、ダメやけど、 風俗勤めててるから、不倫は、許されるばずが、無いです。

No.84 12/01/02 13:38
匿名84 ( 40代 ♀ )

>> 81 このスレで、主を応援は良いと思います。ただ相手の職業で見下して風俗、風俗と連呼する人間も人としてどうかとも思います。 人それぞれ家庭の事情が… 風俗は人からバカにされたり蔑まされたりするもんですよ、それも含めての高収入なんだから😁

• << 86 そうやって人を見下す人間ってそれほど自分が偉いとおもってるんだろうか? 会社の重役や政治家、聖職者でさえ、自分の部下や教え子に自分の立場利用して無理やり手を出して辞めたやつや捕まったやつもいるのに・・・。 それにくらべたら、よっぽどマシじゃね? 女友達は元旦那の借金と子供の生活費稼ぐため一時だけ、風俗と言われるキャバ場や夜の街で働いてたけど・・・ だからと言ってこんな人を職業で見下すような最低な女じゃなかったな。 人を職業で見下すことを当たり前って言ってる女よりずっと良い母親で子供の躾もしていたし 借金返した今は、まともに会社員もやってる。 風俗女を馬鹿にすることで自分のプライドを保とうとしてる奴のほうがよっぽど女腐ってると思うけど。 不倫女は風俗より、主婦やOLのほうが多いんじゃね。

No.85 12/01/02 23:34
匿名 ( 30代 ♀ S4Mnl )

男友達で本気になった奴、二人いるよ。笑えるけど通いつめてた

No.86 12/01/03 00:26
社会人 ( 30代 ♂ PN9XKb )

>> 84 風俗は人からバカにされたり蔑まされたりするもんですよ、それも含めての高収入なんだから😁 そうやって人を見下す人間ってそれほど自分が偉いとおもってるんだろうか?

会社の重役や政治家、聖職者でさえ、自分の部下や教え子に自分の立場利用して無理やり手を出して辞めたやつや捕まったやつもいるのに・・・。
それにくらべたら、よっぽどマシじゃね?

女友達は元旦那の借金と子供の生活費稼ぐため一時だけ、風俗と言われるキャバ場や夜の街で働いてたけど・・・
だからと言ってこんな人を職業で見下すような最低な女じゃなかったな。

人を職業で見下すことを当たり前って言ってる女よりずっと良い母親で子供の躾もしていたし
借金返した今は、まともに会社員もやってる。

風俗女を馬鹿にすることで自分のプライドを保とうとしてる奴のほうがよっぽど女腐ってると思うけど。

不倫女は風俗より、主婦やOLのほうが多いんじゃね。

• << 88 86さんの意見に大賛成✨ 私早くに結婚したので、長年主婦をしてますがほんっとに不倫してる人多いです(笑) 風俗してる人を批判するんじゃなくて、不倫してる人を批判するのが普通かなと思うし、一番批判されないといけないのはハマった旦那さんな気がします(笑) 職業柄、もしかしたら男心掴むのが風俗してる人はうまいかもだけど、風俗してる人にせよただの主婦にせよ、ハマった旦那さんもだらしない。
  • << 98 人を見下すとか、見下さないとか、子供を立派に育てているとか、そんな次元の話ではない。 風俗っていっても飲み屋やギャバ嬢とかはまだいいと思う。 やっぱり、体を使った風俗というのは軽蔑されて当然だと思う。 金を稼いでりゃいいの?仕事ならいいの? いやいや、違うでしょ。 なんか勘違いしてる人多いよね。 それを生業にしてりゃ立派…みたいな。 不特定多数の男性と体の関係を持つ職業を誇れる意味が分からんわ。 仕方なしにその仕事をしてたとしても、ひっそりと誰にも内緒で恥じながら生活するのが普通だわ。で、借金返せば即やめるなら救いはあるけどね。

No.87 12/01/03 00:36
専業主婦87 ( ♀ )

>> 82 私は、相手の職業を批判している訳では、 無いです。常識の無い性格は、人として 駄目だと思いますけど それに他のスレ風俗に、勤めてる … あなたの不倫相手は最低だと思います。

けど職業というより、もともとそういうだらしない性格だからだったからだとおもいます。

ご主人も普通の女性では相手にされないから、最初はお金払ってでも、相手の女性を抱いたわけだし。

ご主人が一時でも相手の女性に情をもたず、普通の風俗の客として通っていればこんな悲劇は起こらなかったのでは?

相手は風俗と言えども普通の女性です。
仕事で関わってるうちは良いけど歯の浮くような恋愛ごっこは慣れてなかったのでしょう。

ご主人も客として抱けば毎回、大金が必要だけど、女を本気にさせたらただで抱けるのだから、楽だったんでしょうね。

でも、そういう男性って最低だと思います。
人を人と見ていない男っているんですよね
早く別れて正解だと思いますよ。

• << 89 確かに、私を二年半も 裏切る旦那もお仕置きしますが 不倫相手は、 相手の自宅や嫁の携帯まで 深夜に早朝構わず1日50通も、毎日3ヶ月も、頭のおかしい暴言電話メール する女も、最低の人も、風俗嬢だからじゃなく人として、許せないです。 深夜まで、ストーカー、嫌がらせする 時点で、旦那の不倫相手は、 不倫超えて犯罪行為でしょ?(泣) 人には、許される事と、 許されない事があります。 相手の家族を追い詰めて、メンタルクリニック送りにしても、不倫は、民法で しか裁かれないのが、悔しいです(泣) 旦那は、何も無かったように 毎日を過ごしてるけど、 私は、トラウマになりまともに仕事に 行けなくなりました(泣)あれから、うちは、家庭崩壊です。 だから、今ゆっくり離婚準備してます。

No.88 12/01/03 10:10
ベテラン主婦88 ( 30代 ♀ )

>> 86 そうやって人を見下す人間ってそれほど自分が偉いとおもってるんだろうか? 会社の重役や政治家、聖職者でさえ、自分の部下や教え子に自分の立… 86さんの意見に大賛成✨

私早くに結婚したので、長年主婦をしてますがほんっとに不倫してる人多いです(笑)

風俗してる人を批判するんじゃなくて、不倫してる人を批判するのが普通かなと思うし、一番批判されないといけないのはハマった旦那さんな気がします(笑)

職業柄、もしかしたら男心掴むのが風俗してる人はうまいかもだけど、風俗してる人にせよただの主婦にせよ、ハマった旦那さんもだらしない。

No.89 12/01/04 03:37

>> 87 あなたの不倫相手は最低だと思います。 けど職業というより、もともとそういうだらしない性格だからだったからだとおもいます。 ご主人… 確かに、私を二年半も
裏切る旦那もお仕置きしますが
不倫相手は、
相手の自宅や嫁の携帯まで
深夜に早朝構わず1日50通も、毎日3ヶ月も、頭のおかしい暴言電話メール
する女も、最低の人も、風俗嬢だからじゃなく人として、許せないです。
深夜まで、ストーカー、嫌がらせする
時点で、旦那の不倫相手は、
不倫超えて犯罪行為でしょ?(泣)
人には、許される事と、
許されない事があります。
相手の家族を追い詰めて、メンタルクリニック送りにしても、不倫は、民法で
しか裁かれないのが、悔しいです(泣)
旦那は、何も無かったように
毎日を過ごしてるけど、
私は、トラウマになりまともに仕事に
行けなくなりました(泣)あれから、うちは、家庭崩壊です。
だから、今ゆっくり離婚準備してます。

No.91 12/01/04 03:50

一つ言える事は、
家族を裏切り不倫する事態で
男女関係無く悪いと
思いますが、不倫相手の女は、
なぜだか?批判されないのか?不思議です。不倫は、相手が居ないと出来ないことでしよ?女も結婚してる男って、
分かってて、関係持つんだから
充分に質が、悪いよ。もちろん主さんの旦那のさんも、うちの旦那も、充分悪いけど
それは、分かりきったことです。だから、
家庭で、償いしていただきます。簡単には、許せるはず無いですから…

No.92 12/01/04 23:25

主さん お久しぶりです✋

あれから どうしておられますか?
かなり心配しております😞

No.80さん
初めまして💕

80さんも かなり酷い目に あったのですね😢

お察し致します😢✋

やはり された者で無ければ 解らない…
そんな気持ちで ✏
読ませていただいてましま…✋

私も離婚はしませんでした

もう 地獄を見て😣
離婚までの気力が
残っていなかったのと

とことん 父親として
家族への義務を
果たして貰う為に💡
家に 置いてます(笑)

心は とうに離れていますが➰

そうなってからの
女は 強い💡

ですよね😉✋

私は 盛り 旦那に馬鹿になられて居る時

お前も 男 作ったら⁉
って
鼻で笑われました😞

悔しかったです😢
あの屈辱は
一生忘れません😢

で また
私の怒りの矛先は
旦那によりも
やはり 女にでした😠

男は馬鹿な者
女が利口にならないから こうして
家族が悲しい思いをしてる…

って➰

でも 今になって考えれば やはり
どっちも悪い💢

って事です✋

• << 96 ベテラン主婦3さん 私まで、心配をしていただき ありがとうございます。 ベテラン主婦さんは、優しい女性だから 旦那さんが、甘えた考えで 許してもらえると 自己中な不倫をしたのだと、 思います。長く過ごした旦那に 酷い裏切りに、遇うと 本当に、心が傷付いて ショップで、最初は、動揺と悲しみで 冷静に、行動出来ないですよね? 今の主さんは、そんな状態何ですよね? 子供がいたら、余計に、悩むのも 当然です。私は、子供に お母さんお願いだから、 離婚して、お父さんと別れ無いで 家族バラバラは、嫌と泣かれ 凄く悩み苦しみました。 離婚するのは、簡単ですが 修復は、いばらの道のりです。 だから、今私は、カウンセリングや 心のケアを受けながら 睡眠薬の力を借りて 何とか、仕事に、家事に 子育てを頑張れています。 もう旦那からは、 心が離れていますが 親としての責任が 私にも旦那にも あるので、それだけは、 人として、いい加減な事を 許すつもりは、無いので 責任を果たしてもらいます。 母は、強しですよね。お互いに 頑張りましょう。

No.93 12/01/05 15:44
レガシィ ( 30代 ♂ Lrehb )

すみません、女です。設定ミスったなで、男性になっています。
私も昔は散々主人の女性問題で泣かされました。子供居なかったら離婚してたと思います。そして、主さんもまだお子さんいらっしゃらないならば、スッパリと別れてもいいと思います。
こういう男性は繰り返します。反省もしません。子供出来てからだと、子供が可哀想なだけです。そして、そんな夫に一生振り回される主さんも可哀想だし、人生が勿体ないです。私は心身共にボロボロに傷付きました。
家庭も崩壊危機に幾度となりましたが、親や周りが「子供の為に」と言って別れる事が出来ませんでしたが、一度は本当に決別するつもりで、完全別居しました。でも、別居すればしたで、ここぞとばかりに他所の女性にコンタクト取ったり、会う約束したりしていました。今は夫には興味は無くなりましたし、昔のような二人には戻れません。子供たちが自立したら離婚して、今度こそ、自分の人生を歩むつもりでいます。

No.94 12/01/05 15:59
通行人94 ( 30代 ♀ )

主さんこんにちは。 旦那さんが自営業だと、税理士さん等専門家にアドバイス貰って旦那さんは対応してくると思います。
離縁するかどうかはまだ解りませんが、主さんも弁護士さんに相談して対策しないとね😉
今は悩むより行動する時ですよ😤
30分5000円位で相談のってくれるから、弁護士さんに相談するのをオススメします😊

No.95 12/01/06 01:00
通行人 ( 30代 ♀ 2gjil )

風俗を見下して云々書かれていますが、それが自分の妻、もしくは彼女でも同じように言えるんですかね?
どんな事情があるにしろ体を売り物にするのは理解出来ません。

ま、見ず知らずの男性の前で平気で裸になれるような人間の事を理解したくもありませんが…。

No.96 12/01/06 04:56

>> 92 主さん お久しぶりです✋ あれから どうしておられますか? かなり心配しております😞 No.80さん 初めまして💕 … ベテラン主婦3さん
私まで、心配をしていただき
ありがとうございます。
ベテラン主婦さんは、優しい女性だから
旦那さんが、甘えた考えで
許してもらえると
自己中な不倫をしたのだと、
思います。長く過ごした旦那に
酷い裏切りに、遇うと
本当に、心が傷付いて
ショップで、最初は、動揺と悲しみで
冷静に、行動出来ないですよね?
今の主さんは、そんな状態何ですよね?
子供がいたら、余計に、悩むのも
当然です。私は、子供に
お母さんお願いだから、
離婚して、お父さんと別れ無いで
家族バラバラは、嫌と泣かれ
凄く悩み苦しみました。
離婚するのは、簡単ですが
修復は、いばらの道のりです。
だから、今私は、カウンセリングや
心のケアを受けながら
睡眠薬の力を借りて
何とか、仕事に、家事に
子育てを頑張れています。
もう旦那からは、
心が離れていますが
親としての責任が
私にも旦那にも
あるので、それだけは、
人として、いい加減な事を
許すつもりは、無いので
責任を果たしてもらいます。
母は、強しですよね。お互いに
頑張りましょう。

No.97 12/01/06 05:13

主さん法テラスに、
電話して、事情を
話したら、私が、
相談した弁護士さんは、
三回まで、同じ相談内容なら
無料相談出来る
法律扶助の手続きして
下さったので、
凄く助かり冷静に
アドバイスをもらう事が
出来ました。先ずは、
離婚したく無いなら、
円満調停
離婚したいなら
離婚調停を申込みする
方法を弁護士さんに、証拠を
持って、行きアドバイス
もらうのが、良いと思います。
法テラスの連絡先は、
家庭裁判所や役場に
ありますよ。役場の
無料弁護士相談も
良いですが、法テラスに
家の近くの弁護士さんを
紹介してもらうのが
一番良いと思います。直接相談して
親身になってもらえなく事務的な
弁護士さんなら、他の大手事務所のベテランさんじゃ無い弁護士さんを
電話で探した方が良いです。

• << 99 横レスです。 80さん、画面の1行に書き込みいっぱいして下さい。 縦にすると読みにくいし、みくるのサーバーの負荷が増えるばかりです。 もう少し、資源を無駄なく有効に利用しましょうね。お願いします。 こういう書き込みするのは80さんだけでないです。他にもたくさんいます。

No.98 12/01/07 10:59
ベテラン主婦98 ( 30代 ♀ )

>> 86 そうやって人を見下す人間ってそれほど自分が偉いとおもってるんだろうか? 会社の重役や政治家、聖職者でさえ、自分の部下や教え子に自分の立… 人を見下すとか、見下さないとか、子供を立派に育てているとか、そんな次元の話ではない。

風俗っていっても飲み屋やギャバ嬢とかはまだいいと思う。

やっぱり、体を使った風俗というのは軽蔑されて当然だと思う。
金を稼いでりゃいいの?仕事ならいいの?

いやいや、違うでしょ。

なんか勘違いしてる人多いよね。
それを生業にしてりゃ立派…みたいな。

不特定多数の男性と体の関係を持つ職業を誇れる意味が分からんわ。

仕方なしにその仕事をしてたとしても、ひっそりと誰にも内緒で恥じながら生活するのが普通だわ。で、借金返せば即やめるなら救いはあるけどね。

No.99 12/01/07 20:53
匿名99 ( ♂ )

>> 97 主さん法テラスに、 電話して、事情を 話したら、私が、 相談した弁護士さんは、 三回まで、同じ相談内容なら 無料相談出来る 法律… 横レスです。
80さん、画面の1行に書き込みいっぱいして下さい。
縦にすると読みにくいし、みくるのサーバーの負荷が増えるばかりです。
もう少し、資源を無駄なく有効に利用しましょうね。お願いします。
こういう書き込みするのは80さんだけでないです。他にもたくさんいます。

No.100 12/01/08 23:56

>> 99 ごめん

ここ📄は
そんな事を書き込みする
スレ📄とは
違うと思うけど…

• << 101 主さん あれから どうなされているか 心配です… 😞 主さんを心配して下さる お心遣いや💡アドバイス💡 ぜひ ご参考に✋
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧