注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

結婚して1ヶ月で夫が逮捕されました

レス32 HIT数 19954 あ+ あ-

ココ( 20代 ♀ L4bsSb )
12/02/05 01:11(更新日時)

夫とは6年間の交際を経て結婚(入籍のみ)しました

結婚してから1ヶ月弱で、夫が逮捕されました

罪名は強盗致傷です

取り調べで前日にも強盗をしていたこと、数日前に置き引きをしていたことも発覚しました

数ヶ月後に裁判があります
裁判員裁判になるようです

夫の懲役は何年くらいになるのか、全くわからず不安です
詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです
よろしくお願いします

No.1710500 11/11/27 00:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/27 00:41
Guardian.of.god ( OqjfSb )

基本強何々ゎ5年以上調べられまくったあげく叩けばホコリがでるで余罪再犯だったらもっとくるし

共犯がいたら突き合わせに3年かかるし大変時間かかります。

No.2 11/11/27 01:18
ココ ( 20代 ♀ L4bsSb )

>> 1 レスありがとうございます
夫は初犯で単独犯です

検察官からは
「裁判員裁判なので始まるまで時間がかかりますが、○月くらいになります」
と言われました

裁判はもっと先になると考えたほうが良いのでしょうか?

No.3 11/11/27 01:22
フリーター3 ( 40代 ♀ )

そんな心配より 別れる方が 先では無いの?6年の付き合いで 解らなかったのかなぁ〜?強盗致傷って?普段から危険度100%じゃないの?

• << 6 おたく、人情味にかけてます。 心が狭いっすね…
  • << 10 レスありがとうございます 普段は暴力的な言動もなくやさしい人なので、こんな事件を起こすとは思いませんでした ですが、気付くことも止めることも出来なかったのが私の罪だと、重く受け止めています 私の家族は別れなさいと言いますが、私は夫の支えになりたいと思っています

No.4 11/11/27 03:24
匿名4 

ざっと調べた所、残念ながら懲役7〜8年が相場の様です。初犯・余罪無し・被害軽微で1〜2年、場合によっては執行猶予もありえる様ですが、致傷となると量刑は跳ね上がる様ですね。余罪も有るようですし裁判員裁判は厳罰化傾向にあるので10年近い実刑は免れられないのではないでしょうか?

• << 11 わざわざ調べて頂きありがとうございます 執行猶予は100%ないと思っています 厳罰化傾向ですか… 元々、10年くらいは覚悟していましたが…もしかしたらもっと短くなるんじゃないかと期待もありました 甘いですよね…反省が足りない… レスありがとうございました

No.5 11/11/27 05:28
名無し5 ( 30代 ♂ )

最低6年以上~無期以下で怪我のひどさ、故意に怪我をさせたかどうか?、被害額によって変わります。

• << 12 女性から荷物を奪って逃げたんですが、抵抗しないように口を抑えたりと揉み合いになりました 被害者の方の顔に手が当たったり、倒れて頭を打ったそうですが、軽傷です 故意に怪我をさせた訳ではありませんが、被害者の方は「殴られ、地面に頭を叩きつけられた」と言っているそうです 被害額は5万円相当…くらいだったと思います レスありがとうございました

No.6 11/11/27 08:25
名無し6 ( ♀ )

>> 3 そんな心配より 別れる方が 先では無いの?6年の付き合いで 解らなかったのかなぁ〜?強盗致傷って?普段から危険度100%じゃないの?
おたく、人情味にかけてます。 心が狭いっすね…

• << 8 いやぁ人情味があるからこそのレスでしょ💦主の心情に疑問感じるもん💦 横レスすみません。
  • << 9 ひとつの選択肢として 別れるのもあり 裁判員裁判は重大事件のみだから 求刑10年は来ますね つまり実刑7~8年 プラス判決確定まで一年以上
  • << 13 もっともなご意見だと思い、受け止めています… レスありがとうございました

No.7 11/11/27 09:05
Guardian.of.god ( OqjfSb )

これから面会等で本人からいろいろやり直したいだのってあるかと思いますが…
主さんの気持ち1つです。
初犯であれば執行猶予も考えられますが置き引き等かんがみると再犯あるいわ別件も覚悟されそれでも家族としてやっていきたいって思われるのであれば家族の絆としては確固たるものに
主さんがまぁいい加減にしてって気持ちがあるなら節目として認識されるのもいいでしょう。

大変周りからの目も厳しいでしょうし社会復帰ともなれば三年で裟婆もかわりますし何ともです。

主さん気持ち分かります

最終的な判断ゎ己次第です。

自分ゎ入った瞬間舌噛みきって死のうかと思った…風呂ゎ5日に一回飯ゎちっちゃい窓から白飯に漬物がちょろ。

涙ばっか出てたけどかみさんが持って来てくれた靴下の匂いやタオルの匂いで復活し起こしてしまった事ゎ元にもどらんけどそゆ事を考えて事故でも起きたらってせめてボッサボサやけど精一杯笑顔みせたらなあかんと思って今日があります😅

主さんがんばらんなん時やしんぼうしぃや😄

長文でごめんやで

• << 14 夫は「離婚して、俺のことは忘れたほうがいい」と言っていましたが、私は待つと決めました 確かにさっさと別れて他人になった方が楽です でも私に責任が全くないとは考えられないのです 夫が強盗するほど思いつめていたことに気付けず、支えられなかったこと それが私の罪です 夫を支え、一緒に罪を償っていきたいと思っています 親身になって頂き、ありがとうございます

No.8 11/11/27 09:25
匿名8 ( ♀ )

>> 6 おたく、人情味にかけてます。 心が狭いっすね… いやぁ人情味があるからこそのレスでしょ💦主の心情に疑問感じるもん💦

横レスすみません。

No.9 11/11/27 12:29
名無し ( CfrnSb )

>> 6 おたく、人情味にかけてます。 心が狭いっすね… ひとつの選択肢として
別れるのもあり

裁判員裁判は重大事件のみだから

求刑10年は来ますね

つまり実刑7~8年

プラス判決確定まで一年以上

• << 17 はい、求刑は10年くらいになると思います 確定までにも時間がかかるんですね… レスありがとうございました

No.10 11/11/27 12:32

>> 3 そんな心配より 別れる方が 先では無いの?6年の付き合いで 解らなかったのかなぁ〜?強盗致傷って?普段から危険度100%じゃないの? レスありがとうございます
普段は暴力的な言動もなくやさしい人なので、こんな事件を起こすとは思いませんでした
ですが、気付くことも止めることも出来なかったのが私の罪だと、重く受け止めています

私の家族は別れなさいと言いますが、私は夫の支えになりたいと思っています

No.11 11/11/27 12:55

>> 4 ざっと調べた所、残念ながら懲役7〜8年が相場の様です。初犯・余罪無し・被害軽微で1〜2年、場合によっては執行猶予もありえる様ですが、致傷とな… わざわざ調べて頂きありがとうございます

執行猶予は100%ないと思っています
厳罰化傾向ですか…
元々、10年くらいは覚悟していましたが…もしかしたらもっと短くなるんじゃないかと期待もありました

甘いですよね…反省が足りない…

レスありがとうございました

No.12 11/11/27 13:08

>> 5 最低6年以上~無期以下で怪我のひどさ、故意に怪我をさせたかどうか?、被害額によって変わります。 女性から荷物を奪って逃げたんですが、抵抗しないように口を抑えたりと揉み合いになりました
被害者の方の顔に手が当たったり、倒れて頭を打ったそうですが、軽傷です

故意に怪我をさせた訳ではありませんが、被害者の方は「殴られ、地面に頭を叩きつけられた」と言っているそうです
被害額は5万円相当…くらいだったと思います

No.13 11/11/27 13:15

>> 6 おたく、人情味にかけてます。 心が狭いっすね… もっともなご意見だと思い、受け止めています…

No.14 11/11/27 13:42

>> 7 これから面会等で本人からいろいろやり直したいだのってあるかと思いますが… 主さんの気持ち1つです。 初犯であれば執行猶予も考えられますが… 夫は「離婚して、俺のことは忘れたほうがいい」と言っていましたが、私は待つと決めました
確かにさっさと別れて他人になった方が楽です
でも私に責任が全くないとは考えられないのです

夫が強盗するほど思いつめていたことに気付けず、支えられなかったこと
それが私の罪です

夫を支え、一緒に罪を償っていきたいと思っています
親身になって頂き、ありがとうございます

No.15 11/11/27 13:44
名無し15 ( 30代 ♀ )

>> 14 ちなみに、どうして強盗や置き引きを下のですか?

• << 18 夫は「お金が欲しかった」と言っています 給料が減り、結婚したこともあって焦ったのではないかと思います

No.16 11/11/27 14:40
匿名16 

主さん
辛いね😣精神的に大丈夫かな⁉
私は彼が結納当日逮捕されました。
家族には別れた方がいいと大反対されましたが
留置所、拘置所、刑務所と面会に足を運び
警察の事情聴取、裁判にも立ちました。
ガサ入れもありました。
私も当初は別れず支えて行くつもりでした。
でも世間は甘くないです子供を産めば犯罪者の子供です。そして再犯の確率も高いので一生が戦いになります。

私は三年待ちましたが最終的には別れを選びました。後悔はしていません。むしろ良かったと思います。

でもあの時に経験した事のないガサ入れや裁判やらがとても怖く不安だったせいか…未だにフラッシュバックしたりしてしまいます。

誰も主さんを責めない。気が付かなかったと言うのが罪……ではない‼
主が幸せにならない事が何より罪なのではないかなぁ……⁉

• << 19 レスありがとうございます 同じような経験をされたのですね…本当に辛かったと思います ガサ入れと調書はなんとか大丈夫でした 担当の刑事さんが、私にとても優しく接してくれたのが大きいかもしれません 裁判には証人として行くことになっています 当たり前ですが、私の家族が離婚を強く願っています たくさん話し合い、家族にまで迷惑をかけられないので、一旦離婚することになりそうです ですが、夫を待つことは許してもらえました いろいろ考えましたが、やっぱり夫と一緒にいたいと言う気持ちは変わりません 10年後も同じ気持ちでいます!と軽々しくは言えませんが…でも今はそう思っています それに義両親が夫を盲目的に愛していて、相当甘やかされて育っています 今現在も「好きなものも食べれず、毎日お風呂にも入れないなんてかわいそう!!」 と言い続けています 息子が何をしたのか、もう忘れているようです 刑務所から出てきても、ダメになることが目に見えています こんな親に夫を任せておけない!と言う気持ちもかなり強いです
  • << 32 私も二ヶ月前に夫が窃盗で逮捕されました。結婚して1年目でした。私の親も親戚も離婚しろと言います。ガサ入れや裁判も経験し心身共に衰弱してます。面会に行き顔を見る度涙が止まらなく、やはり愛情を捨てきれず支えていきたい気持ちになってますが、やはり世間は甘くないようです。少しずつ気持ちが離婚に向かってますが、頭では分かっていても、気持ちがついていかずら淋しさが募り別れを考えるだけで涙が止まりません。こんなことになったのも、妻である私の責任でもあると、自責の念でいっぱいで、やはり夫だけを責められないのです。なんだか支離滅裂な文章で申し訳ないですが、主様の精神状態が心配です。近い時期に同じような境遇に合われた主様がいらして、少しでも気持ちを理解できるつもりでいるので、何かあれば話して下さいね。

No.17 11/11/27 16:22

>> 9 ひとつの選択肢として 別れるのもあり 裁判員裁判は重大事件のみだから 求刑10年は来ますね つまり実刑7~8年 プラス判決確定まで… はい、求刑は10年くらいになると思います

確定までにも時間がかかるんですね…

No.18 11/11/27 16:28

>> 15 ちなみに、どうして強盗や置き引きを下のですか? 夫は「お金が欲しかった」と言っています
給料が減り、結婚したこともあって焦ったのではないかと思います

No.19 11/11/27 17:03

>> 16 主さん 辛いね😣精神的に大丈夫かな⁉ 私は彼が結納当日逮捕されました。 家族には別れた方がいいと大反対されましたが 留置… レスありがとうございます
同じような経験をされたのですね…本当に辛かったと思います

ガサ入れと調書はなんとか大丈夫でした
担当の刑事さんが、私にとても優しく接してくれたのが大きいかもしれません

裁判には証人として行くことになっています

当たり前ですが、私の家族が離婚を強く願っています
たくさん話し合い、家族にまで迷惑をかけられないので、一旦離婚することになりそうです
ですが、夫を待つことは許してもらえました

いろいろ考えましたが、やっぱり夫と一緒にいたいと言う気持ちは変わりません
10年後も同じ気持ちでいます!と軽々しくは言えませんが…でも今はそう思っています

それに義両親が夫を盲目的に愛していて、相当甘やかされて育っています
今現在も「好きなものも食べれず、毎日お風呂にも入れないなんてかわいそう!!」
と言い続けています
息子が何をしたのか、もう忘れているようです

刑務所から出てきても、ダメになることが目に見えています
こんな親に夫を任せておけない!と言う気持ちもかなり強いです

• << 31 一先ず離婚は賢いですよ。人の心は変わるものです。数年経てば主さんの旦那さんへの執着も消えるでしょう。出所してきた人間が、待ち続けた妻を袖にして、似たような経歴の女とくっつく事もあります。負い目を感じる女から楽な女への逃げでしょうね。 主さんは心の整理がついたら、意地はるところを間違わず、幸せになってね。

No.20 11/11/27 19:28
匿名16 

凄くわかるぅ😣
私もそうだったぁ😣

とりあえず離婚はして
出所した時に待っていられたら…籍をまた入れればいい😉
私も両親に反対されたけど…何を言っても聞かないわよね…って言われたなぁ😢

ただ刑務所面会は内妻手続きをしないと面会出来ないですよ!!
あと証人で立つ裁判も結婚したばかりと言う事を弁護士さんによっては更正の余地ありと弁護するかどうか⁉
結婚したばかりなのに責任感がないと裁判官に判断される場合もありますよ😅

私も彼の両親が服役中大変でした。
可愛い息子
待ってて…あの子はいい子だから毎日毎日…
監視されてる感じ😣
金品を私にもって来たり繋ぎ止めようと必死

今、思えば
私が親なら
彼女や彼女の両親に土下座して謝りに行き別れて幸せになるよう…
説得するだろう。
どれだけ彼女を苦しめ
手塩にかけて育てた娘の幸せを願っていたご両親の気持ちを考えたら…😢
自分の息子が大切でも
愛する人を守ることも出来ない息子に育てた自分を責めると思う。ひたすら謝るだろう………

• << 22 なるほど、内妻手続きですね 刑務所で届けるんですよね? 義両親は…いまだに謝罪に来ません 私がなかなか自分の家族に言い出せず、2週間前にやっと打ち明けたって事情もあるんですが 私の母が、謝りにも来ない義両親に大激怒 そのことを伝えると、初めて実家の電話番号を聞かれました この間の火曜日の夜電話したみたいですが、母は電話を取りませんでした 「言われて初めて電話番号聞くなんて…そんな人達とは話したくない!」 義両親に伝えると、長いこと言い訳をして…実家の住所を聞いて直接行こうかと思ってる、と言いました でも住所は聞かれず… それから音沙汰なしです うちは母子家庭で、母が女手ひとつで育ててくれました 母子家庭だから甘くみてるのかな…

No.21 11/11/27 20:46
匿名16 

私は23の時の事です。

今は結婚し子供も♂♀います。

息子がそうなら…
娘がそうなら…
置き換えて考えてしまいます。

大切で大好きで可愛い娘
娘が主さんや私みたいな立場に立たされたら…
多分一度は離婚を進めるだろう。
でも
最終的には私の育てた娘の気持ち判断に任せ
支えることしかできない。
娘の決断した生き方を応援するしか出来ないから😣
そして実際にその時に私は沢山泣いて苦しんだけど何が正しい決断なのかわからなかった。
添い遂げて幸せがあったかもしれない…
でも今は後悔してない。
留置所、拘置所、裁判
警察にも何度も足を運び、刑務所にも毎月面会に行き……
やることはやったと思えるから……
でも我が儘な彼は刑務所に入っても新聞を取りたい。本が読みたい。差し入れが次々大変でした😢

• << 23 そうですね、私もやれるだけやろうと思ってます 夫はまだ警察署で拘留中なんですが、留置所には慣れてきたみたいです なんか…慣れてくるとワガママになるんですかね? うちもだんだんワガママになってきました 「○○の小説を、週に1~2冊読みたい」 「芸能やスポーツが多い雑誌が読みたい、グラビア3割で記事7割、政治の話題はいらない、ゆるい話題の雑誌」 そんな都合のいい雑誌ないよ!とキレましたが…

No.22 11/11/27 20:53

>> 20 凄くわかるぅ😣 私もそうだったぁ😣 とりあえず離婚はして 出所した時に待っていられたら…籍をまた入れればいい😉 私も両親に反対… なるほど、内妻手続きですね
刑務所で届けるんですよね?

義両親は…いまだに謝罪に来ません
私がなかなか自分の家族に言い出せず、2週間前にやっと打ち明けたって事情もあるんですが

私の母が、謝りにも来ない義両親に大激怒
そのことを伝えると、初めて実家の電話番号を聞かれました
この間の火曜日の夜電話したみたいですが、母は電話を取りませんでした
「言われて初めて電話番号聞くなんて…そんな人達とは話したくない!」

義両親に伝えると、長いこと言い訳をして…実家の住所を聞いて直接行こうかと思ってる、と言いました
でも住所は聞かれず…
それから音沙汰なしです

うちは母子家庭で、母が女手ひとつで育ててくれました
母子家庭だから甘くみてるのかな…

No.23 11/11/27 21:12

>> 21 私は23の時の事です。 今は結婚し子供も♂♀います。 息子がそうなら… 娘がそうなら… 置き換えて考えてしまいます。 … そうですね、私もやれるだけやろうと思ってます

夫はまだ警察署で拘留中なんですが、留置所には慣れてきたみたいです
なんか…慣れてくるとワガママになるんですかね?
うちもだんだんワガママになってきました
「○○の小説を、週に1~2冊読みたい」
「芸能やスポーツが多い雑誌が読みたい、グラビア3割で記事7割、政治の話題はいらない、ゆるい話題の雑誌」
そんな都合のいい雑誌ないよ!とキレましたが…

• << 26 字を読む以外に 暇潰しの方法ないので… 週刊大衆と アサヒ芸能と 実話時代と 実話ドキュメントと 差し入れしてあげて下さい

No.24 11/11/27 21:20
匿名16 

主のお母さんの気持ちもわかる😣
私も今は母子なので
多分、本当に一生懸命にお母さんは主を育てたのだと思います。
だから主さんは心優しく育った自慢の娘‼
誰より幸せになってほしい😣
そんな娘が交際を経て結婚したった1ヶ月で… 母もやりきれない気持ちなのでしょう😢

私も結局同じで
義理の両親から私の両親に謝罪はなくかなり怒ってました。
直接行こうかと思った。息子は間が指しただけだと言い訳ばかりでした。
私は彼が刑務所に入ってから義理の両親が引き留めておこうとする色々に体調を壊し最後は歩けないくらいになり母が病院に連れて行ってくれました。

とりあえず気持ちに整理がつかず離婚して待つなら…内妻手続きを刑務所にて必要となります。内妻手続きがあれば手紙と面会が月一だけできます。ただ月一、親族一回なので義理の両親とも関わることとなります。

裁判が終わり刑務所が近ければいいけど…遠いと交通費もかなりかかります😣

No.25 11/11/27 21:49
匿名16 

出来る事はしてあげたい💓そう思ってやってましたよ私も😅
警察の方が良い人で…
拘置所移る前に一回だけ私に手作り弁当を作ってもってきてあげていいよ‼って言ってくれて一生懸命作ったなぁ😌
たった一回のお弁当😢
主さん辛いけど…
今は自分が思うようにするのがいいかも

ただひとつ
主のお母さんが
主さんを心配して
大切に思ってる事は忘れちゃ駄目だよ😉

彼の事はこれから沢山状況が変わる中、ゆっくり考えていけばいい😉
辛いけど離婚はした上でね😉
大丈夫私も前に進めたから主さんも前に進めるよ😉

• << 27 義両親と一緒に面会!! そうですよね、やっぱりそうですよね… 今から憂鬱になります… 義母はどこに行っても息子自慢をぶちかまします 事件前も事件後もです 「小学校の時から学級委員をやってて、心がやさしくて、手がかからなくて、本当にいい子で…」 刑事さんの前でも、弁護士さんの前でも…白い目で見られてるのに気付きもせず延々喋ります 恥ずかしくて仕方ない あと、夫と一緒に住んでたアパート、勝手に大家さんに話をつけて解約されました しかも夫が帰ってくるまで、私が夫の実家で暮らすと思い込んでいたんです 「実家に帰ります」って言ったらかなり驚いたみたいです ありえない…… 義両親にはまだ言っていませんが夫とは話し合い、今年中に離婚することになりそうです 夫は最初から離婚したほうがいいと言っていたので… これで母も少しは安心してくれるといいな

No.26 11/11/27 21:52
名無し ( CfrnSb )

>> 23 そうですね、私もやれるだけやろうと思ってます 夫はまだ警察署で拘留中なんですが、留置所には慣れてきたみたいです なんか…慣れてくると… 字を読む以外に
暇潰しの方法ないので…

週刊大衆と
アサヒ芸能と
実話時代と
実話ドキュメントと
差し入れしてあげて下さい

• << 28 コンビニにある雑誌は買えると言っていました コンビニにない雑誌でいいのあったら欲しいと言うのです… 実話時代と実話ドキュメントはチェックしてなかったので、早速明日にでも探しに行きます! レスありがとうございました

No.27 11/11/29 00:39

>> 25 出来る事はしてあげたい💓そう思ってやってましたよ私も😅 警察の方が良い人で… 拘置所移る前に一回だけ私に手作り弁当を作ってもってきてあ… 義両親と一緒に面会!!
そうですよね、やっぱりそうですよね…
今から憂鬱になります…

義母はどこに行っても息子自慢をぶちかまします
事件前も事件後もです
「小学校の時から学級委員をやってて、心がやさしくて、手がかからなくて、本当にいい子で…」
刑事さんの前でも、弁護士さんの前でも…白い目で見られてるのに気付きもせず延々喋ります
恥ずかしくて仕方ない

あと、夫と一緒に住んでたアパート、勝手に大家さんに話をつけて解約されました
しかも夫が帰ってくるまで、私が夫の実家で暮らすと思い込んでいたんです
「実家に帰ります」って言ったらかなり驚いたみたいです
ありえない……

義両親にはまだ言っていませんが夫とは話し合い、今年中に離婚することになりそうです
夫は最初から離婚したほうがいいと言っていたので…
これで母も少しは安心してくれるといいな

No.28 11/11/29 00:45

>> 26 字を読む以外に 暇潰しの方法ないので… 週刊大衆と アサヒ芸能と 実話時代と 実話ドキュメントと 差し入れしてあげて下さい コンビニにある雑誌は買えると言っていました
コンビニにない雑誌でいいのあったら欲しいと言うのです…
実話時代と実話ドキュメントはチェックしてなかったので、早速明日にでも探しに行きます!

No.29 11/12/18 03:20
JUSTISE ( 20代 ♂ 43ySRb )

主さん はじめまして!😃

初犯で在っても強盗致傷 余罪有じゃ 単独犯で在っても逮捕から しばらくは接見禁止 求刑で15年!判決では12~14年が相場だと思います。
主さんが彼氏の裁判で情状証人として出廷すれば判決に多少影響するかも知れません👍

No.30 11/12/20 01:24
世の中に恩返し ( CfrnSb )

>> 29 強盗殺人未遂でも

求刑15年まではこないよ

強盗傷人なら求刑10年までしか
こないよ

No.31 11/12/20 03:53
名無し31 ( 30代 ♀ )

>> 19 レスありがとうございます 同じような経験をされたのですね…本当に辛かったと思います ガサ入れと調書はなんとか大丈夫でした 担当の刑… 一先ず離婚は賢いですよ。人の心は変わるものです。数年経てば主さんの旦那さんへの執着も消えるでしょう。出所してきた人間が、待ち続けた妻を袖にして、似たような経歴の女とくっつく事もあります。負い目を感じる女から楽な女への逃げでしょうね。
主さんは心の整理がついたら、意地はるところを間違わず、幸せになってね。

No.32 12/02/05 01:11
匿名32 

>> 16 主さん 辛いね😣精神的に大丈夫かな⁉ 私は彼が結納当日逮捕されました。 家族には別れた方がいいと大反対されましたが 留置… 私も二ヶ月前に夫が窃盗で逮捕されました。結婚して1年目でした。私の親も親戚も離婚しろと言います。ガサ入れや裁判も経験し心身共に衰弱してます。面会に行き顔を見る度涙が止まらなく、やはり愛情を捨てきれず支えていきたい気持ちになってますが、やはり世間は甘くないようです。少しずつ気持ちが離婚に向かってますが、頭では分かっていても、気持ちがついていかずら淋しさが募り別れを考えるだけで涙が止まりません。こんなことになったのも、妻である私の責任でもあると、自責の念でいっぱいで、やはり夫だけを責められないのです。なんだか支離滅裂な文章で申し訳ないですが、主様の精神状態が心配です。近い時期に同じような境遇に合われた主様がいらして、少しでも気持ちを理解できるつもりでいるので、何かあれば話して下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する